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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 01:18:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 75856 匿名さん

    自動運転で事故ったら誰の責任になるんでしょうか。クルマ作った会社の責任?

  2. 75857 匿名さん

    国交省が去年第一京浜に人工地盤を構築すると宣言した意味はここにあったんだね。

  3. 75858 匿名さん

    ザパークハウス高輪テラス
    良さそうだね。
    品川も新駅も徒歩10分以内かな?

  4. 75859 匿名さん

    バスに乗って品川に出て、そこから自動運転で六本木に出るんですか?

    港南って不便ですね。

  5. 75860 匿名さん

    >>75857
    じっちゃん世代は人工地盤とか知らないから物凄いものに思ってるけど

    じっちゃんが思うほど凄くないから「国交省様が人工地盤なるものをお作りになると宣言なされた」って程仰々しい訳じゃないよ

  6. 75861 匿名さん

    流れは変えられないね、もう。

  7. 75862 匿名さん

    確かに港南エリアの地盤沈下の流れは変えられないと思う。
    新駅に商業施設奪われ、新築が建たず、周辺だけ発展してく。

    >>75861が言う通り、港南エリア、特に3.4.5はもうアウトかも知れない

  8. 75863 匿名さん

    >>75859 匿名さん

    港区をいまだ嫉み続けているのですね…
    貧困が原因か、根深そうですね…
    (΄◉◞౪◟◉`)!

  9. 75864 匿名さん

    >>75862 匿名さん
    港区に住みたいけど
    住めなかった自分が
    許せないのですね。
    あまり自暴自棄にならないで下さいね。

  10. 75865 匿名さん

    自動運転、コネクテッドカー、EV
    この流れに日本も本格対応し始めてきた。
    この先さらに加速していきそうだ。

  11. 75866 匿名さん

    >>75856 匿名さん

    あなたは誰の責任になると思いますか?
    (΄◉◞౪◟◉`)?

  12. 75867 匿名さん

    >>75864 匿名さん
    品川の再開発は良いんだろうけど、駅から徒歩5分も離れるとダメエリアだからなぁ。

  13. 75868 匿名さん

    昨日のゲリラ豪雨、五反田のマンホールから10mくらい噴水吹いてる映像が全国放送で…

    あれ糞便混じりですよね
    やっぱ目黒川の周りは住むところじゃあないですね
    多少対策したところでその無力さが全国に広まっちゃいましたね

  14. 75869 匿名さん

    >>75866 匿名さん
    クルマの所有者の責任にされるなら、自動運転のクルマなんか所有したくないですよ。メーカーの責任にしてもらわないと。

  15. 75870 匿名さん

    >自動運転で事故ったら誰の責任になるんでしょうか。

    自動運転ってのもあくまで自分の意志で行き先をセットする自動補助運転的な話から
    完全乗客みたいな自動運転まで幅広くあるらしいけど、どうなるんだろうね。

    ある程度理屈というか正論が通るのか、レアケースまで詰めないと認可されないのかとか。
    アメリカの一部の州が先かシンガポールみたいな国が先か、とか俺もいろいろ興味あるな。

  16. 75871 アキラ


    豊洲さんには勝てないメロン… (΄◉◞౪◟◉`)

  17. 75872 匿名さん


    >>75869
    誤解も含めてそういう考えの人も多いと思うね。
    なんか気持ち悪い、なんか納得いかんっていうね。
    理屈じゃなくてこういうのも人間社会では幅を利かすもんね。
    そういう意味では、車の買い替え時期も含めて数十年は一部の普及にとどまってしまう可能性もあるね。

  18. 75873 マンション検討中さん

    >>75848 匿名さん

    国交省の資料には地下鉄の記載もあるね。

  19. 75874 名無しさん

    ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    港南には何もできませんね。

  20. 75875 アキラ

    港南から豊洲に、いつか出世引っ越ししたいメロン…(΄◉◞౪◟◉`)

  21. 75876 名無しさん

    品川に地下鉄が開通しても駅までバス。

  22. 75877 匿名さん

    4つ目は、都心部・品川地下鉄構想の新設と呼ばれるものだ。品川駅と地下鉄南北線の白金高輪駅を結ぶ。路線延長は2㎞、総事業費は1,600億円である。六本木などの都心部のエリアとリニア中央新幹線の起点ともなる品川駅とのアクセス向上が目的だが、検討の熟度が低く構想段階であるのが実情だという

                                   (2018年5月時点)

    ※図版の出典:国土交通省 東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会


    って書かれてるよ。未定ってことじゃん。
    これより新しい記事あるの?

  23. 75878 匿名さん

    品川に南北線が延伸したらいいですね。私は山手線で十数分で品川なんで関係ないですけど、内側の人も品川に行けるなら行けた方がいいでしょうし。
    港南の人は品川駅というよりも、天王洲までの延伸を祈っているのでしょうね。

  24. 75879 アキラ


    天王洲まで地下鉄が伸びれば、もう無理に品川を名乗らずに済むメロン… (΄◉◞౪◟◉`)

  25. 75880 マンション検討中さん

    >>75877 匿名さん

    国交省の中間報告の資料には地下鉄構想は小さくですが記載がありますね。
    計画ではなく構想ですからまだまだ先の話でしょうけど、構想自体は
    消えてはいないということですね。

    1. 国交省の中間報告の資料には地下鉄構想は小...
  26. 75881 マンション検討中さん

    >>75879 アキラさん

    メロンさん、うざい。

  27. 75882 匿名さん

    >>75879 アキラさん
    確かに。天王洲が品川の呪縛から解き放たれる時ですね。品川の再開発よりも港南4への恩恵はかなりでかいです。

  28. 75883 匿名さん

    じっっちゃん、血圧上がると体に毒だから特にひとりもんは気をつけろよ

  29. 75884 匿名さん

    完全自動運転の実現には、高度なエレクトロニクス技術に加えて最高レベルの安全性が求められる。「地球温暖化」「エネルギー不足」「社会の高齢化」などのさまざまな社会的課題が世界的な規模で顕在化しているなかで、これらの課題を解決し、「持続可能な社会」を築くのに自動運転技術は不可欠。
    品川を完全自動運転レベルのレベル4実用化の最初の拠点に選んだ意味は、やはり羽田空港に近く海外からの訪問客も多い品川はリニア新幹線とセットで日本の技術力を海外にもアピールするのに最適な場所だということだろう。比較的、道路が広く綺麗に整備されていて常に渋滞するほどではない環境も一因になっていると思われる。

  30. 75885 匿名さん

    ドローン技術で世界シェアの7割を握る中国深センのDJIの日本本社も品川だ。ドローンの分野では中国企業に大きく遅れを捕っていることは否めない。自動運転では日本が世界をリードできるか、次の時代の覇権は日本が握るか他国に先を行かれるか、今が日本の運命の分かれ目だ。だから国交省も本気になっているのだろう。

  31. 75886 匿名さん

    じっっっちゃんは気楽でいいな

  32. 75887 匿名さん

    >>75884 匿名さん
    人が歩いてない場所がいいですね。
    品川は再開発の場所にしても、今のオフィスにしても、道路を歩く人は少ないですよね。自動運転の実験に向いてます。

  33. 75888 匿名さん

    >>75878 匿名さん

    天王洲あたりはりんかい線があるから問題ないだろう。

  34. 75889 匿名さん

    あらあら、また大量削除ですか…きっとまた何人かアク禁になってるんかな?
    ここはスレの流れに関係なく悪行雑言、中傷する書き込みしたらアウト。他人への暴言、中傷は控え、投稿内容に問題あるときは黙って削除依頼。鉄則です。
    自分は正義のつもりでも削除発動されたら黙り込むような人は心当たりがある人。気をつけて投稿しましょう。

  35. 75890 アキラ


    何かに必死な削除中毒者だメロン…(΄◉◞౪◟◉`)

  36. 75891 匿名さん

    毎日、ゲリラ豪雨。いまも港区はゲリラ豪雨中。こういうとき、駅の屋根のあるバス停から傘ささずにバスに乗れて、バス降りたらマンション前ってのはいいもんです。あくまでマンション前にバス停があればの話ですが、バスもバカにしたもんじゃないですよ。

  37. 75892 匿名さん

    目黒川って改善されて、アレか。
    大崎の人、だいじょうV ??

  38. 75893 名無しさん

    >>75891 匿名さん
    停留所は港南4丁目団地前ですね。


  39. 75897 匿名さん

    [No.75894から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  40. 75898 匿名さん

    駅からバスに乗って帰るって郊外の街のこと言われてますか?
    山手線スレのはずですけど

  41. 75899 匿名さん

    >>75891 匿名さん
    豪雨関係なくバスでしょ。

  42. 75900 名無しさん

    八潮団地と港南4丁目団地

    どちらもバス。
    ショッピングはイオン無料バス
    バス大好き

  43. 75901 アキラ


    エビスより吉祥寺がすきでメロン…(΄◉◞౪◟◉`)

  44. 75902 匿名さん


    駅力バツグンのリニア品川駅の恩恵は広範囲だから日本全国みんが楽しめばいいがね^ ^

    海外でも話題になるリニア品川駅の恩恵を小範囲に止めようと必死のオタクネガは野放しにしとけばいい、世間様に害がないようにここで発散させてあげよう!

  45. 75903 匿名さん

    >>75892 匿名さん

    ハザードマップでチェックすれば

  46. 75904 アキラ


    吉祥寺か横浜か恵比寿がいいメロン…
    (΄◉◞౪◟◉`)

  47. 75905 匿名さん

    自動運転、他の地区では既にやってましたね

    【自動運転】豊洲の公道で実証実験 平成30年9月14日からの3日間

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2182.html


    【自動運転】ZMP×日本交通の自動運転タクシー、旅客募集 大手町~六本木ヒルズ間、平成30年8月27日から

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2132.html


    丸の内で自動運転バスの試乗会開催 平成29年12月22日 ソフトバンクなど

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1828.html

  48. 75906 匿名さん

    >>75902 匿名さん

    ですかね。住民板まで荒らすからその方がいいかな。

  49. 75907 匿名さん

    >>75905

    自動運転にもさまざまなレベルがあるからね。

    【運転支援】レベル1 システムがステアリング操作、加減速のどちらかをサポート
    【運転支援】レベル2 システムがステアリング操作、加減速のどちらもサポート
    【自動運転】レベル3 特定の場所でシステムが全てを操作、緊急時はドライバーが操作
    【自動運転】レベル4 特定の場所でシステムが全てを操作
    【完全自動運転】レベル5 場所の限定なくシステムが全てを操作

    豊洲や都心で実験的にやるのはレベル3まででしょう。品川駅前も最初はレベル3で実験するでしょうけど最終形はレベル4。交通量の多い駅前でしかも比較的長い距離を完全自動で運転手なしで走ることを想定しているので画期的ですね。

  50. 75908 匿名さん

    な~んだ、自動運転、他の地区がかなり先行してますね

  51. 75909 匿名さん

    >>75908
    だから自動運転テストなんかは豊洲とか品川とかそこら辺にやらせときゃいいのよ

  52. 75910 匿名さん

    >>75909 匿名さん
    ずいぶんと気が大きくなっちゃって
    どうされましたかぁ?
    (΄◉◞౪◟◉`)???

  53. 75911 匿名さん

    しっかり記事を読もうよ。

    豊洲 NTTデータ
    2020年に限定領域での完全自動運転(レベル4)を目指す。

    日本交通
    タクシーだよ

  54. 75912 匿名さん

    >駅からバスに乗って帰るって郊外の街のこと言われてますか?


    バス=郊外という先入観こそが田舎者の発想。
    都心にも多くの都バス路線が敷かれて多くの人が利用しています。
    とくに山手線の内側、渋谷区東部と港区の西部、広尾駅から遠い
    セレブエリアは地下鉄空白地帯。
    バス利用が日常です。バスは郊外だけの乗り物じゃ無いですよ

    1. 。バス=郊外という先入観こそが田舎者の発...
  55. 75913 匿名さん

    >2020年に限定領域での完全自動運転(レベル4)を目指す。

    その「限定領域」ってのが問題だわな。品川みたいに赤坂や六本木まで行けるようなレベル4運転するのか、豊洲のマンションとららぽーと周辺を遊園地のゴーカートみたいにグルグル回るだけなのか?図を見ると狭いエリアをぐるぐる回るだけに見えるけどね。

    1. その「限定領域」ってのが問題だわな。品川...
  56. 75914 匿名さん

    最終形のBRT(環状2号線)のバスにも自動運転搭載されそうですね。
    延伸するかもしれませんが。

  57. 75915 匿名さん

    >バスは郊外だけの乗り物じゃ無いですよ

    そんな事は承知の上で、港南をからかってるんでしょうね

  58. 75916 匿名さん

    国土交通省の自動運転のロードマップ見てから書かれた方がいいですよ。
    参加企業ご存知ですか?

    2020年まで エリア限定レベル4
    2025年目途 完全レベル4

  59. 75917 名無しさん

    >>75912 匿名さん
    おもしれー
    さあ、恥を晒すがよい

  60. 75918 匿名さん

    >>75912 匿名さん

    山手線内側の地下鉄空白地帯は車かタクシー利用が多いね。
    子供はバス。

  61. 75919 匿名さん

    >>75913
    品川~東京、渋谷、六本木、恵比寿、目黒、お台場まで自動運転車で行けるようにすることを想定しているようですね。
    近場の北品川や泉岳寺に書かれているイラストはセグウェイ。国家戦略特区を生かして品川エリアは公道でセグウェイ走行を可能にするつもりでしょう。

    1. 品川~東京、渋谷、六本木、恵比寿、目黒、...
  62. 75920 匿名さん

    結局金があるなら山手線外側なんて住んじゃだめってことだね

  63. 75921 匿名さん

    専用レーンを時間通りに走る自動運転の最先端無人BRTが走り出して、バスを小バカにしている人たちが時代遅れになる時代がきそうですね。

  64. 75922 匿名さん

    ご存知ですか?
    いきなり自動運転はできないんです。
    法の整備が必要なんです。
    技術も徐々に進める必要があるんです。

  65. 75923 匿名さん

    バスとか車とか電車とか関係なく山手線外に住んじゃダメって事だね

  66. 75924 匿名さん

    >>75920 匿名さん

    でもー、富裕層は水辺を好みお見合い眺望を嫌う。永久眺望絶対条件となればあそこになる。

  67. 75925 匿名さん

    >専用レーンを時間通りに走る自動運転の最先端無人BRTが走り出して、バスを小バカにしている人たちが時代遅れになる時代がきそうですね。

    時代遅れにならなくて、そういう時代が来たらその時サクッと利用すればいいってだけだわな。
    大の大人が今か今かと指くわえて待つ必要はないん訳で
    しかも利用可能時期が自分の予想時期より早くなろうが関係ないんだから。

  68. 75926 匿名さん

    >>75921
    その自動運転BRTの運営者もJR東日本になるかもしれません。JR東日本は鉄道とモビリティ革命を組み合わせてシームレスに鉄道とBRTなどを組み合わせることを検討しています。最新記事ではJR東日本がBRT専用道で自動運転バスの実証実験を開始していると報じています。


    東日本旅客鉄道(JR東日本)は、先進モビリティと協力して、JR東日本管内のBRT(バス高速輸送システム)専用道で、中型バスを使った自動運転の技術実証実験を2018年12月から実施する。

    大船渡線BRT竹駒駅(岩手県陸前高田市)周辺のBRT専用道約400mで、自動運転技術を搭載した中型バスによる、40km/hの走行試験や駅ホーム部の停車試験、単線すれ違い試験を実施する。

    実証試験に向けてBRT専用道には磁気マーカーを設置する。関係者が試乗する予定。

    JR東日本では将来的に自動運転レベル4(限定したエリアでの完全自動運転)の実現を目指している。
     

    1. その自動運転BRTの運営者もJR東日本に...
  69. 75927 匿名さん

    自動運転なんて30年無理だと思う。
    でも実際は10年で実現された。
    ならば10年後に使えばいいだけの話。

    予想が外れても何の痛みもない。

  70. 75928 匿名さん

    BRTは豊洲だね。
    オリンピックのおかげ。

  71. 75929 名無しさん

    港南4丁目はBRTも自動運転も使えねーよ。

    Edyでバスに乗ってろ。

  72. 75930 匿名さん

    山手線の内とか外とか、そんな単純な話じゃないんだよね。内側の下層の地域と外側の上層の地域だったら後者の方が上というケースも多々散見される。

  73. 75931 匿名さん

    >>75930 匿名さん
    というかマンションでそもそも外側は選びたくないよね

  74. 75932 匿名さん

    >>75924 匿名さん
    富裕層は水辺を好むなんて聞いたことないけど、そしたら誰が僻地の3倍もする内側タワマンを買うのでしょう?

  75. 75933 匿名さん

    内側でも、川近くや谷底や斜面や駅力低いところには住みたくないよね。一方で住みたいと思える内側のところは坪600超だったりして、そこまでの価値を感じない。お金が余るほどあるなら、そういった超高額な地域が良いかもね。

  76. 75934 匿名さん

    >港南4丁目はBRTも自動運転も使えねーよ。
    >Edyでバスに乗ってろ。

    ↑まだ分かってない人がいますね。都内人気中古マンション
    No.1に物件に粘着するのもいい加減にしないと。

  77. 75935 マンション検討中さん

    >>75933
    その通り。坪600とか700とか果ては1000とか、それで坪300の2倍、3倍の満足度を感じられ、住環境がぜんぜん違うなら買えばいいね。でも、そこまでの差はないでしょう。実際は金が余ってる人が買うんだろうね。

  78. 75936 匿名さん

    >>75929 名無しさん

    匿名顔無しだと
    ずいぶん気が大きくなっちゃうのかな?
    そろそろそういうのやめませんかぁ?
    (΄◉◞౪◟◉`)!?

  79. 75937 マンション検討中さん

    >>75930
    内側から外側に移住してマンゾクしてる俺に言わせりゃ山手線内側でも不便だなあとか、えええ?引くわぁって感じの場所もたくさんある。山手線外側や私鉄沿線でも山手線内側より綺麗な街も緑が多い街も交通至便な街もある。「希少な山手線内側」なんてのは「銀座に5分」というのとほとんど同じのデベロッパーが作った買い手をだます売り文句だわ。

  80. 75938 匿名さん

    >>75937 マンション検討中さん
    内側で満足できないマンションしか買えなかっただけではないでしょうか?

  81. 75939 匿名さん

    ホントの東京育ちで都心でもいろんな場所を知ってると山手線内側の大部分は
    何世代も前から住んでます的な狭小住宅の密集地だらけ。
    港区だって安いアパートが並んでる上に電線くもの巣とか、近くに幹線道路が
    走ってて環境劣悪みたいな。
    自分の目で見て価格との兼ね合いで、本当に自分が満足できるかきちんと判断
    することが大事。

  82. 75940 える さくちゃん

    >>75936 匿名さん

    >匿名顔無しだと
    >ずいぶん気が大きくなっちゃうのかな?

    ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

  83. 75941 匿名さん

    ね。
    世界の常識富裕層は水辺を好む!
    永久眺望絶対条件!
    お見合いはしない!

  84. 75942 匿名さん

    永久に嫌悪施設は無くならないと?

  85. 75943 匿名さん

    アキラさんって九龍城の人でしょ?

  86. 75944 匿名さん

    永久眺望の前に、日当たりの良い南向きの部屋じゃないと住みたくないし、
    マンションが幹線道路、高速道路、モノレールに面してるなんて、うるさそうで嫌。

  87. 75945 匿名さん

    >>75944 匿名さん
    それプラス航空路による騒音公害、運河の悪臭もある。

  88. 75946 販売関係者さん

    >>75944
    タワマン住んだこと無いの?高層階なら下を救急車がサイレン鳴らして走ってても気付かないよ。2階とか3階なら知らないが、そういう部屋はその分安いし、そういう部屋を選ばなければ良いだけの話。

  89. 75947 販売関係者さん

    >>75945
    いい加減にしなはれ(΄◉◞౪◟◉`)

  90. 75948 評判気になるさん

    ありゃ?なぜか販売関係者さんになってしまった 草

  91. 75949 える さくちゃん

    >>75946 販売関係者さん
    海岸通りを爆走する暴走族がうるさいです。


  92. 75950 マンション掲示板さん

    >>75919 匿名さん
    目的地が山手線内側か海を越えた先しか無いですね。
    途中下車は可能ですか?
    メロン

  93. 75951 評判気になるさん

    女性が降りたことが無い山手線

    第一位 田端駅
    第二位 駒込駅
    第三位 鶯谷駅
    第四位 大崎駅、目白駅

  94. 75952 匿名さん

    港南4は新滑走路の新航路の真下になりそうだから、そうなったら大暴落ですね。貧弱な防音対策のマンション、二分に一度の山手線もビックリの過密ダイヤで大型旅客機が真上を通ります。もう羽田の新航路、新滑走路の流れは変えられないでしょうな(笑)

  95. 75953 マンション掲示板さん

    >>75856 匿名さん
    マジレスすると、所有者の責任。
    つまり通常は運転手(相当の席に居る人)の責任。
    そのための高額な自動車保険ができて、道路交通法の改正もされる。
    一般への自動運転車の普及はその後さ。
    メロン

  96. 75954 匿名さん

    >>75952
    スレ趣旨逸脱、煽り投稿として削除依頼しました。まだ分からないのなら好きなだけやってください。全部削除依頼します。

  97. 75955 匿名さん

    >海岸通りを爆走する暴走族がうるさいです。


    ↑千葉か茨城のド田舎と間違ってる人がいますね

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸