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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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75583
匿名さん
13万m2の商業施設はこれ。
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75584
匿名さん
>>75581 匿名さん
港南口の話をしているので話を逸らさないでいただけますか。
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75585
匿名さん
>>75578 匿名さん
これはこれで味があるけど、日本を代表する駅なんだから多くの人が放っておかないだろうね。むしろ伸び代でしかない。
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75586
匿名さん
イメージとしてはこんな感じを2回り大きくした感じでしょう。
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75587
匿名さん
港南口はこれだね。
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75588
匿名さん
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75589
匿名さん
>>75582 匿名さん
再開発の失敗作代表であるインターシティです
が
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75590
匿名さん
山手線が自ら作る壁をどう乗り越えるのか
・
山手線エリアが抱える共通の壁
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75591
匿名さん
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75592
匿名さん
>>75587 匿名さん
リニアは地上には出てきませんよ。
頭悪いですね。
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75593
匿名さん
後は水再生センター上部の第二次再開発。新駅と直結。
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75594
匿名さん
山手線が自ら作る壁をどう乗り越えるのか
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75595
匿名さん
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75596
匿名さん
品川のポジティブニュースの連発を無理やり塗りこめようとするアホネガの発狂と悲鳴が心地よい。
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75597
匿名さん
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75598
匿名さん
>品川港南口の話をしているのですが。。
港南口はすでに十分開発されてまっせ?一回来てごらん。
その下にリニア駅が出来る。当然、上部も改造されるでしょう。
また、何か新しいニュースが出るからいちいち粘着しないこと。
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75599
匿名さん
名古屋に遅れること25年
果たして高輪新駅は品川を蹴散らすのか!?
新駅に行けばモノが揃って、品川は更に20年、何もないままになるのだろうか
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75600
匿名さん
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75601
匿名さん
新駅と港南側もデッキでつながるしね。港南住民は未来の変化がどんどん増えて楽しい。
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75602
匿名さん
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75603
匿名さん
>>75595 匿名さん
港南口ね
都会のリゾートへの入口だよ、都会のオアシスに入ったらもう抜けだせない
富裕層御用達の水辺環境!
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75604
匿名さん
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75605
匿名さん
>>75600
早朝でもゴミひとつ無い綺麗な駅前だね。でも、そんな誰もいない早朝の
写真出して何が言いたい?
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75606
匿名さん
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75607
匿名さん
新幹線駅が出来て15年経ってもこれが現実
リニア?関係ないでしょ
・
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75608
匿名さん
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75609
匿名さん
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75610
匿名さん
>>75608 匿名さん
港南口じゃないですね。
そこは下水処理場です。
港南口が下水処理場とでも言いたいのでしょうか?新たなネガですか?
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75611
匿名さん
ゴミ焼却場
下水処理場
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75612
匿名さん
まさか港区にあるかな?
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75613
匿名さん
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75614
匿名さん
港南口は実は下水処理場だったという結論でよろしいでしょうか?
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75615
匿名さん
今度から港南口ではなく下水処理場口と呼びましょう。
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75616
匿名さん
>>75593 匿名さん
水辺と緑に囲まれる!
これ豊りある暮らしのキーワード(^^)
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75617
匿名さん
誰もいない渋谷駅前
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75618
匿名さん
>>75600 匿名さん
インターシティの美しさから逃げるオタクネガ(≧∇≦)
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75619
匿名さん
港南4丁目の人が遠くの新駅前や高輪口のほうまで語るのは非常に違和感あります。とても普段使いできる距離ではありません。
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75620
匿名さん
渋谷のスクランブル交差点は世界一の横断者数らしいですね
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75621
匿名さん
リゾートへの入口
港南口
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75622
匿名さん
港南が品川駅の発展の恩恵を受けるのが悔しくて悔しくて堪らない人がいるね
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75623
匿名さん
品川インターシティ知らなかったので調べてみたら
埋立地のオフィスビルです
レストラン等のインショップも有ります。
隣は屠殺場で午後から異臭があります
と書かれていました。本当ですか?
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75624
匿名さん
富裕層御用達
水辺と緑に囲まれた都会のオアシス
永久眺望絶対条件!
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75625
匿名さん
リゾートの理想と現実
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75626
匿名さん
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75627
名無しさん
>>75624 匿名さん
富裕層なのになぜ坪200万円台なのでしょうか?
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75628
匿名さん
現実シリーズ
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75629
匿名さん
>>75627 名無しさん
戸数が多く希少価値がないので価格が上がりにくいんでしょうね。マンション内でも価格の2極化は進んでいます。
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75630
匿名さん
>>75627 名無しさん
何人港南4がここに住み着いていたか知りませんが、一人だけ富裕層だぞって言ってた人いましたね。あとは、港区の底辺の人達でしょう。
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75631
匿名さん
>>75625 匿名さん
懐かしい写真ありがとう
レディクリスタルは数年前から対岸のシーフォートスクエアから出航ね。
ヨットハーバーの写真もっとカッコイイのなかったか?モナコのとか頼むよ^ ^
水辺と緑に囲まれ某タワマンネガるのにの他人様探すのも大変だろうけど、暇そうだからいいよね?
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75632
匿名さん
>>75603 匿名さん
富裕層なんてごく少数でしょうね。
まずここの港南民は富裕層ではない。
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75633
匿名さん
>>75596 匿名さん
せっかく広い広場だと思ったのに、これって穴開けちゃったの?そんな訳ないよね。
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75634
匿名さん
>>75632 匿名さん
そうかもね
永久眺望絶対条件は厳しかなぁ
水辺と公園シームレスも絶対条件忘れてた(^ー^)さらに厳しくてすまん。
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75635
匿名さん
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75636
匿名さん
>富裕層なのになぜ坪200万円台なのでしょうか?
坪200万円台の物件?あったら買いたい。
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75637
匿名さん
お見合い大好きな人たちが住まう
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75638
匿名さん
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75639
匿名さん
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75640
匿名さん
オタクネガ頑張りゃーよ
今夜もてつや?でワンフレーズレス?
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75641
匿名さん
天王洲は密会するには、寂れてていいって前に聞いたことがある。
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75642
匿名さん
>>75641 匿名さん
外人さんも多くて日本語わからないくていいかもネガ
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75643
匿名さん
>>75642 匿名さん
外国人が多いのか知らないですけど、寂れてるのは確かみたいですね。
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75644
匿名さん
>>75643 匿名さん
人混みが好きなのね、満員電車もお得意みたいだね。クルージングしたことある?レスはいらないよ(^_^)
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75645
名無しさん
クルージングしたことありますけど、運河から部屋の中丸見えですよ。
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75646
匿名さん
>>75644 匿名さん
寂れた場所に興味ないんですよね。
どういうクルージングを言っているのか知りませんが、知り合いの小さなクルーザーでしたくらいですかね。興味ないです。
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75647
マンション検討中さん
羽田空港のE滑走路ができたら航路下に港南4が入るね(笑)
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75648
匿名さん
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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75649
匿名さん
>オタクネガ頑張りゃーよ
だねえ。悔しさ満載のアホネガ一行レスの連投が今夜も続きます。
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75650
匿名さん
>港南4丁目の人が遠くの新駅前や高輪口のほうまで語るのは非常に違和感あります。とても普段使いできる距離ではありません。
↑こいつバカじゃねーの?そんなこと言うなら渋谷の再開発は再開発から半径300mくらいの人しか語っちゃいけないのか?東京駅再開発なんか近くに住んでる人なんかほぼいないから誰も語れないな。港南4から新駅までしかも歩いても15分、自転車なら5分で着く距離だろ。頭悪すぎ。
自分のとこには話題のひとつもなく、品川だけに次々と新しいポジティブニュースが出てくるから何か言わなきゃ悔しいんだろうが、もうちょっと頭使え。
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75651
匿名さん
>>75649 匿名さん
以前のイメージとはかなり変わってきましたね。広場も狭くなってしまったし、南側の商業施設は2フロアですか?前より小さくなりましたね。
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75652
匿名さん
港南がクソなのは誰でも知ってることですが、いつまでたっても額にアオスジたてて抵抗しているから、毎日毎日 皆さんにバカにされているのでしょう。
もう少し坪200台の意味を冷静に考えてみては、いかがでしょうか。
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75653
匿名
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75654
匿名さん
>>75650 匿名さん
我が物顔で語れるのは直線距離で150mくらいではないですかね。個人差あるでしょうけど。
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75655
匿名さん
>>75651
なに言ってるのか分からないが土地が勝手に広くなったり狭くなったりしませんぜ?
駅の対面には西武が東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模、延べ床80万㎡の複合ビルと
京急の床面積8万㎡の複合ビルを建設、駅側には京急の新駅ビルが出来て、それらの
ビルが国道上部の人工地盤にせり出すように建設されるから商業施設は国道上部だけ
ではないんだよ。笑
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75656
匿名さん
>>75650 アキラメロンさん
300mと徒歩15分は全然ちがいますよ。
徒歩15分は不動産表記なら、1.2kmです。
駅のエリアというものは、せいぜい徒歩10分くらいの範囲ですよ。
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75657
匿名さん
>毎日毎日 皆さんにバカにされているのでしょう
↑ アホみたいなレスしか出来なくてお前それでバカにしてるつもりなの?
ちょいちょいと資料や写真貼って論破する。簡単なお仕事ですw
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75658
匿名
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75659
匿名さん
>我が物顔で語れるのは直線距離で150mくらいではないですかね。個人差あるでしょうけど。
↑浜松町は芝公園も銀座も日比谷公園まで庭使いと言ってる浜松町購入者に
言ってやれよw
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75660
匿名さん
>駅のエリアというものは、せいぜい徒歩10分くらいの範囲ですよ
↑このバカによると大規模商業施設は徒歩10分以内の人しか使わないらしいw
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75661
匿名さん
早朝の駅前写真貼って誰もいないとか書いて印象操作できると思ってるのが
馬鹿の真骨頂だな。
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75662
匿名さん
>>75652 匿名さん
また日本語おかしいよ
興奮してのか?
何回もやってるから
頭が?
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75663
匿名さん
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75664
匿名さん
塚田農場が立退かない → 京急第10ビルを解体できない → 京急の仮線を設置できない
→ 京急品川駅を地上化できない → 東西連絡自由通路を延伸できない
→ デッキを設置できない
塚田農場が立退かないと何もできないのですが。。
2027年に間に合わない可能性もありますね。
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75665
匿名さん
>あなたに語る資格はありません。
資格なんかそもそもないだろ。資格を勝手に作り出してるのは
妬みにまみれたオマエの脳内だけだよ。品川の再開発は世界中で
語られてる。
アメリカのWall street journalオンライン版にも載ってる場所に
徒歩でいける範囲の人に語る資格がないとかバカ丸出し。
Wall street journalに電話してYou don't have rights to talk about
re-development of Shinagawa と言ってみな?
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75666
匿名さん
>>75661 匿名さん
その写真を見て港南スゲーとなる人はいない。
嘲笑のネタになるだけ。
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75667
匿名さん
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75668
匿名さん
>塚田農場が立退かないと何もできないのですが。。
そんなもん、サッサと和解するだろ。土地を売れという再開発より
はるかに簡単な話。どうしてもごねるなら何億か払っておしまい。
国交省も絡んでる話だからな。3年しても塚田農場が居座ってたら
そのときに言いな。
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75669
匿名さん
ところで、アキラメロンさんは品川大好きならなぜ品川物件を買わずに坪200台の天王洲アイル駅の北向きマンションに甘んじているのでしょうか。
主張と行動が矛盾しているといつも感じています。
予算の関係なら、すみません。
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75670
匿名さん
>論点がずれてますね。
オマエこそ論理的に書き込め。頭悪いから無理か?
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75671
匿名さん
>>75668 匿名さん
3年も待ってたら2027年に間に合いませんよ。
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75672
匿名さん
>坪200台の天王洲アイル駅の北向きマンションに甘んじているのでしょうか
俺は東向きだが、何で北向きなんだ?東向きは坪370万だぞ?築13年で。
坪200台ってなんの冗談だ?
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75673
匿名さん
>>75671
もともと京急の再開発着手は2021年だよ。知らないやつがツマンナイ突っ込みいれるな。
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75674
匿名さん
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75675
匿名さん
>>75671
京急で来年から再開発が始まるのはグース取り壊し。品川駅側の地平化事業の
スタートはオリンピック後。2027年には十分間に合います。
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75676
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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75677
匿名さん
>>75674
買っとくならいまのうちだぜ。すぐに坪400万超えてくる。
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75678
匿名さん
-
75679
匿名さん
-
75680
匿名さん
狭くなったんかね?
-
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75681
匿名さん
>>75655 匿名さん
前のイメージでは4フロアぐらい人口地盤の上にあったけど、今回のは2フロアですねって言っただけです。
大きな穴が開いてしまって、広場はかなり狭くなったように見受けられます。
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75682
匿名さん
>>75679
豊洲?新築時点の価格と中古価格がほぼ同じ築年数で港南と豊洲で
逆転してるだろ。こんな悲惨なケースはなかなかないぜ。
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-
75683
匿名さん
-
75684
匿名さん
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75685
匿名さん
>>75669 匿名さん
チマチマ通勤必要ないし水辺と緑に囲まれて暮らしたいからだろ
リーマン基準でし語れない民。
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75686
匿名さん
-
75687
匿名さん
現在の賑わい広場
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75688
匿名さん
>>75673 匿名さん
立ち退きにゴネるのがいるのは想定済みだろ、普通…オタクネガなら勉強しろ!
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75689
匿名さん
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75690
匿名さん
>>75684 匿名さん
これ言ってるのが港南4なのが滑稽。高輪側に買ってたら、爆上げだったでしょうに。駅近だと言われてたのに、僻地を選んだしまったのが、そもそもの間違いですよ。
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75691
匿名さん
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75692
匿名さん
>>75687
それだすならこっちにしろよw
最近ネットニュースで話題になったんだから。
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75693
匿名さん
水辺と緑に囲まれ暮らしたい人が
首都高とモノレールと清掃工場に囲まれたマンション買うの?
バカなの?
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75694
匿名さん
>これ言ってるのが港南4なのが滑稽
港南3ですが何か?
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75695
匿名さん
>>75674 匿名さん
だから早い者勝ち
今バーゲンセール中
水辺と緑に囲まれて永久眺望がこんなにお値打ち!
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75696
匿名さん
-
75697
匿名さん
-
75698
匿名さん
水辺と緑に囲まれ暮らしたい人だから75865は港南4を買ったんだろ。
また写真ぺたぺたされたいの?学習しな。
-
-
75699
匿名さん
-
75700
匿名さん
75685さんはこういう環境が気にいってるんだろ。
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-
75701
匿名さん
10年以上ネガられ続けるマンションなんて住みたくないよ。最悪。
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75702
匿名さん
>>75694 匿名さん
港南3とは、もしやVタワーさんでしたか?失礼しました。あそこも安いですよね。
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75703
匿名さん
>>75696
ここにはコスモポリス品川の住民さんもときどきいるからね。
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75704
匿名さん
10年以上ネガられ続けるマンションなんてなかなか無い。ネガされるのは注目されてる証。
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75705
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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75706
匿名さん
>だから早い者勝ち
>今バーゲンセール中
>水辺と緑に囲まれて永久眺望がこんなにお値打ち!
同意。これから、ますます人気が高まることは間違いないからね。
品川が住みたい街1位になる日も来る。
でも、港南にはマンション5000戸しかないからね。
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75707
匿名さん
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75708
匿名さん
コスモポリスも絶賛値上がり中ですね。シティタワー品川も。
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75709
匿名さん
みなさん 売り抜く前提でお話ししてません?
わたし港南に住み続ける前提で住んでますから。
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75710
匿名さん
>>75705
調子に乗ってるけど、ぞの都度、黙って削除依頼するってのはまだ続いてるからね。
お気をつけください。
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75711
匿名さん
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75712
匿名さん
>>75709
私も住み続ける前提ですよ。これからが楽しくなるのに今売るのはもったいない。
仮に売るときに、買った値段より安くなってても構いません。
こんな便利で快適で眺望もいい港南を捨てて内陸になんかもう戻れませんよ。
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75713
匿名さん
でもでも
品川駅への妬み嫉みは
すごいね!
予想以上ですね。
注目!
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75714
匿名さん
>>75711
イライラ?顔真っ赤にしたネガが落書き連投、荒らし行為、表現不適切をやったら淡々と削除依頼するだけです。それでアク禁になって悔し涙を流すのはネガ。自業自得。
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75715
匿名さん
>>75706 匿名さん
同意。
5000戸のなかで永久眺望となれば天井が見えないかも?
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75716
匿名さん
港南マンションランキング!!
1位 誰もが納得 Vタワー
2位 出世しました コスポリ
3位 買えた人はラッキー シティタワー品川
あとはドングリの背比べ
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75717
匿名さん
なんだこのチューブ。未来都市みたいだな。
かつてない程の斬新な再開発になりそうだ。
-
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75718
匿名さん
-
75719
匿名さん
>品川駅への妬み嫉みはすごいね!
そりゃちゃんと情報収集してる人ならいずれこうなることは分かってましたからね。
リニア新駅品川決定、山手線新駅構想正式決定に始まって、13万平米の商業施設
計画が出てきたり、品川駅は未来空間になったり、実際に出てくる話は当初の想定
を越えてますけどね。それを否定してきた人がここでネガしてるんでしょう。
-
-
75720
匿名さん
港南のマンション売っても港南のマンションしか買えませんよ。
何か勘違いされてますね。
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75721
匿名さん
>>75717
そのなかに自動運転の無人ビークルを走らせるということでしょう。
-
-
75722
匿名さん
-
75723
匿名さん
完全に未来都市ですね。
-
-
75724
匿名さん
>>75721 匿名さん
交通ターミナルに行くにはバスに乗らないといけないじゃないですか。
港南4丁目からわざわざ行きますかね?
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75725
匿名さん
>>75720 匿名さん
痛いところ突きましたね。
これは誰も論破できないでしょう。
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75726
匿名さん
>>75717
人工地盤広場に自動運転モビリティの乗降ターミナルを設けて、無人ビークルが
第一京浜に降りていくことを想定してるんでしょう。
-
-
75727
匿名さん
-
75728
匿名さん
最先端を行ってる誰も見たことがないような斬新な再開発計画のパース。
良い意味でぶっ飛んでる。第4時産業革命はもう始まってるんだから、
これからの再開発はこれくらい弾けて欲しい
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75729
匿名さん
>>75727
あんたの寝言は邪魔。もういいから悔し涙を流しながらお寝んねしな。
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75731
匿名さん
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75733
匿名さん
>>75731 匿名さん
水辺空間の話がいつの間にかなくなりましたけど。
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75734
匿名さん
東京都も本腰入れてないか?世界へのアピール材料として。
より良いものへと、どんどんエスカレートしていってる感じ。
再開発、子供の頃にみた絵本の未来都市の世界のようだ。
これ、品川のみならず東京、いや日本として世界に誇れる技術だと思う。
ネガしないで日本の発展という広い視野で見ようじゃないか。
-
75735
匿名さん
こんなに一生懸命なのに坪200万だなんて
かわいそうに。
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75742
匿名さん
>東京都も本腰入れてないか?世界へのアピール材料として。
>より良いものへと、どんどんエスカレートしていってる感じ。
>再開発、子供の頃にみた絵本の未来都市の世界のようだ。
>これ、品川のみならず東京、いや日本として世界に誇れる技術だと思う。
>ネガしないで日本の発展という広い視野で見ようじゃないか。
同意、品川の発展は日本中、世界中に好影響と恩恵をもたらす。
ネガするのは自分の首を絞める行為。
-
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75747
匿名さん
日経新聞にも出てますね!
-
-
75748
匿名さん
大事なことなので二回書きました。
坪300ははるかに超えてますね。。。
-
-
75749
匿名さん
誰か売ってあげてください。私の部屋は条件ぴったりですが売りませんので。
-
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75752
匿名さん
結局金目でしょ
最下位争い
○豊洲 395億円
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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75753
匿名さん
豊洲ベイサイドクロス
-
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75754
匿名さん
豊洲 ベイサイドクロス2
-
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75755
匿名さん
>>75749 匿名さん
早速、食いついちゃいましたね…。
物件の売買は初めてですか?
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75756
匿名さん
豊洲、将来性あるね。
平均的なファミリーにはベストな選択だと思います。
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75757
匿名さん
>>75756 匿名さん
あなたが思う平均とは
ナニですか???
(΄◉◞౪◟◉`)
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75758
匿名さん
-
75759
匿名さん
港南4丁目の人が遠くの新駅前や高輪口のほうまで語るのは非常に違和感あります。とても普段使いできる距離ではありません。
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75761
匿名さん
豊洲はどうでもいいわ。山手線スレ違い、江東区である時点で
検討対象ではないのに、そのうえ汚染ときたら論外。
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75762
マンション掲示板さん
港南4だったらせいぜい遠くの品川駅くらいしか楽しみないけど、浜松町だったら品川はもちろん銀座や大丸有も楽しめますよ。
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75763
匿名さん
港南の人は豊洲民がいないのになぜ豊洲をDISるのかと思ってましたが、豊洲民はいたんですね。山手線スレに関係ないので来ないでください。シッシッ。
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75764
匿名さん
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75766
匿名さん
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75767
匿名さん
[No.75730~本レスまで 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・有益な情報を含まない内容
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75768
匿名さん
>港南4が港区というくらいの違和感アキラメロンですね (΄◉◞౪◟◉`)
山手線スレに豊洲がいる違和感。
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75769
匿名さん
港区と江東区という時点で考えるまでもなく港南の勝利。
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75770
匿名さん
ここでよくでてくるワールドシティタワーはずっと品川区だと思ってたら港区の端っこだったんですね。これは知らない方多いと思います。なおイーストシティタワーとか天王洲アイルは品川区です。
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75771
匿名さん
-
75772
匿名さん
境界を超えると値段が一気に安くなる。よくある話。港区っぽくても港区じゃないと安い。港区っぽくなくても港区だと高い。都心3区は別格。
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75773
匿名さん
駅力スレなのでスレ違いの煽りはやめましょう。これ以上やると無言で削除依頼します。豊洲のアピールは湾岸東スレでやってください。ここに豊洲に興味がある人はいません。
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75774
匿名さん
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75775
匿名さん
わたしは港南4と豊洲を比較検討メロンしていますが。勝手に決めつけないでください。
同じような人、いっぱいいますよ (΄◉◞౪◟◉`)
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75776
匿名さん
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75777
匿名さん
[No.75730~本レスまで 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・有益な情報を含まない内容
だってさ、豊洲さん書き込みしてもいいけど気をつけてね。
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75778
匿名さん
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75779
匿名さん
>>75774 匿名さん
それは、いまWct にしつこい粘着投稿している人に言ってるんだよね?
まさか、品川駅、山手線新駅の話題までするなとは言ってないよね?
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75780
マンション掲示板さん
>>75775 匿名さん
ここは新築版の山手線駅力スレなので、物件比較ならせめて片方は新築ですよね?
港南4には今は新築は無いはずなので、豊洲の新築と港南4の中古の比較でしょうか?
私は品川駅徒歩10分の港南4の中古をお薦めします。
他にも気になる山手線エリアがあれば、誰かが答えてくれますよ。
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75782
匿名さん
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75783
匿名さん
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75784
匿名さん
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75785
匿名さん
元はと言えば港南四丁目住人がしつこくここで自分の物件の話を続けてたからどんどんアンチは増えてきただけ
そしてあまりにアンチが多くなりすぎて、今度は当の本人が駅力スレだから個別物件の話はするなと言い始める
完全に自業自得だよね
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75786
匿名さん
品川の再開発なんてサウスゲートスレですればどうかと思うけどね。
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75787
匿名さん
>>75786 匿名さん
山手線スレッドだから絶対にだめとは言わないけど、荒れる原因になるならやめて欲しいよね
アンチする奴が悪いって言うんだろうがそのアンチを作ってるのも自分の書き込みが原因だし
ただ品川ポジポジしてるだけならいいけど豊洲やら浜松町やらの話になると狂ったようにネガるんだから嫌われてしょうがないと思う
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75788
匿名さん
一応マジレスしておくと
今回の国交省の中間報告では
リニア品川駅が南側に長く描かれていたのが一番のポイントなんだな。
これは、リニア南側出口を「誘致」している『品川区』の意見が反映されたものとして注目すべき。
WCT住民は港区高輪の向こう岸の事を気にするのではなく
品川区の事を気にしましょう。
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75789
アキラ
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75790
匿名さん
>>75787 匿名さん
その通りです。スレが荒れる原因が自分ということに気づいていない港南4さん。気に入らない意見はすべてネガ扱い。単なるバカですね。
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75791
匿名さん
品川の再開発には皆興味を持って期待しているのに、はるか遠くのほぼ関係ない駅の反対口からバス便物件の人が話題を独占しようとするから問題なんです。新駅の効果は港南4とかより田町とかのマンションのほうが強いですよ
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75792
アキラ
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75793
匿名さん
他地域の開発などの話題になると、住民でもないのにドヤるなと文句をつける
自分が新駅の話をして住人じゃないだろと突っ込まれると、ただ事実を書き込んでるだけでドヤってるわけじゃないからセーフと言う
まともな頭じゃないよ
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75794
匿名さん
品川の成長を妬んで品川と港南を切り離そうとする妬みレスが続いていますが、特定地域へのDisりや中傷行為は前向きな情報交換を阻害する煽り、荒らし投稿としてすべて削除依頼しています。削除依頼しても削除される内容でなければ削除されないでしょう。実際に連日、大量削除されているネガ投稿にもならない港南や特定物件に対する煽り、荒らし投稿をしている本人が文句の言うのは筋違い。港南4、WCTという単語が入ったレスはスレ違いとして、これからも淡々と削除依頼するのでご注意ください。
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75795
アキラ
>>75794 匿名さん
一人だけマト外れメロン… (΄◉◞౪◟◉`)
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75796
匿名さん
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75797
匿名さん
>>75788
以前から品川区の品川駅南地域まちづくり計画にはリニア品川駅南口の誘致と品川駅南側東西自由通路が構想として出されていますね。今回国の計画でその2つが「検討中計画」に格上げになったのは大きな前進でしょう。ただ、リニア駅は新幹線駅直下で品川駅よりやや北寄りなので、南側までデッキで結ばれているのに、さらに地下通路を通すのはあまり合理的では無い感じもしますがね。
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75798
匿名さん
>>75796 匿名さん
いいですね。
新駅の話題はスレ違いにできて、スッキリしますし荒れることも減るでしょうし。
この意見、反対する理由もないでしょう。
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75799
匿名さん
この品川の特定地域をDisってる人って自分勝手な言い分で、結果的に管理運営者の度重なる警告や削除対応までをも無視して批判してますよね。語るに落ちるとはこのこと。2ちゃんねるみたいな投稿を繰り返す自分の行為を反省すべきですね。
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75800
匿名さん
山手線の駅力を語るスレで新駅の話題はスレ違いってそんなアホな(失笑)
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75801
匿名さん
品川駅の駅前空間計画、良い意味でぶっ飛んでるな。絵本で見た未来都市そのまんま。これぞ、第4次産業革命の時代に見たかった再開発パース。国交省は未来都市最先端を行く日本の技術力を象徴するような世界にドヤれる街を作るつもりなんだろう。中途半端な構想に止まらず国家予算を何兆円投入しても徹底的に追求して欲しいね。羽田から外国人が来たときに最初に目にする日本の街である品川にはその価値がある。
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75802
eマンションさん
管理人さんもそんなに暇じゃないから削除依頼しても全部は削除にならないだろうけど、
この3日間くらい朝9時ごろに大量削除されてるからね。削除されるようなレスがなくなれば
平和になって何より。
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75803
eマンションさん
駅力スレだからね。品川駅には西口前に人工地盤広場ができて、周辺の西武や京急のエリアとつながり、西部も京急も所有ビルの全面リニューアルによって商業施設、エンタメ機能を持つ複合ビルに変わる予定、とか品川新駅駅前のツインタワー低層階は大型デパートを上回る規模の商業施設ができることが発表、とかリニア新幹線の品川駅は2020年3月竣工予定、とか品川駅南側の山手線留置線跡地に品川駅街区地区として商業施設を含む京急の新しい駅ビルができる予定とか、品川をマウンティングしたいならそういうのを自分の推す駅で具体的に語って欲しいわ。スレ違いの特定地域がー、特定マンションがーはイラネ。
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75804
匿名さん
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75805
マンション検討中さん
結局、国交省が本気モードの品川駅前の再開発や新駅の巨大再開発に対抗できる話題は無いから、それが気に入らないヤツが「港南4は」とかスレ違いの話にすりかえてDisって溜飲を下げようとしてるだけ。でもそれはどっから見ても正真正銘の荒らし行為。徹底的に削除しましょう。
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75806
アキラ
またペタペタが始まったメロン… (΄◉◞౪◟◉`)
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75810
匿名さん
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75811
匿名さん
>>75801 匿名さん
そうか?自動運転の項目も感じ取れないこのイメージパースに未来都市感ないよ。色付けに騙されてますね。
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75814
匿名さん
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75815
アキラ
せっかくポチ機能があるんだし、駅徒歩10分以上は山手線スレの範囲外かどうか、アンケートポチをとってみるのも面白いメロン…(΄◉◞౪◟◉`)
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75832
匿名さん
[No.75807~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・情報交換を阻害する投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
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75833
匿名さん
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75834
匿名さん
品川さんが自分への悪口はスレ違いという名目で全部削除依頼するからねぇ
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75835
匿名さん
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75836
匿名さん
閉鎖しないでしょ
ここなかったらまたWCT住人が他のスレッドに迷惑かけるだけだし
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75837
アキラ
その日の回線IDが固定される 2ちゃん方式にして欲しいメロン… (΄◉◞౪◟◉`)
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75838
匿名さん
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75839
マンション掲示板さん
75816-75832の荒らし行為は○○だ、○○が悪いとか、特定地域、マンションに対する中傷レス、誹謗はすべて削除、良いことでふ。
誰がまともかだんだん明らかになるでしょう。駅力を語るスレなので駅と駅力に直結する駅周辺の変化について語りましょう。だんだんと浄化されることを望みまふ。
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75840
マンション掲示板さん
>>75836 匿名さん
削除されてる内容と同じ内容をまた書いたら荒らし認定ですよ。
いつまで蒸し返すの?デタラメ書いて他人を中傷するのはやめましょう。
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75841
匿名さん
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75842
匿名さん
序でに、同じ写真と情報をペタペタ貼っているものも削除依頼して下さい。
荒らしに相当します。
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75843
匿名さん
>>75814 匿名さん
これも絵に騙されてますよ。
普通に床の材質はアスファルトになりますよ。クルマも国産のアクアみたいな外観ですよ。
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75844
匿名さん
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75845
匿名さん
東京駅、徒歩14分物件あるんですね
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75846
匿名さん
次世代型交通ターミナル
んなもんいらん
豊洲かコーナン辺りにぶちこんどけばええ
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75847
匿名さん
>>75844 匿名さん
絵のイメージに踊らされているみたいだけど、自動運転で生活の何が変わるの?タクシーやバスのドライバーが職を失うくらい?
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75848
匿名さん
自動運転か~ 他もやってるしな
結局南北線の延伸は無くなったということでしょうか。
メトロが入った方が良かったのにね。
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75849
匿名さん
>>75847
まあ港南じっちゃんはイメージにコロッとやられちゃうからな。
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75850
マンション検討中さん
>>75847 匿名さん
自動運転車は世の中を変えるだろうね。俺は忙しいから自分で調べてみたら?
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75851
匿名さん
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75852
匿名さん
自動運転なんかまずは豊洲と品川の間でもテキトーに走らせておけばいいだろ
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75853
匿名さん
今回のは中間報告だが、最終報告は今年度中に出る予定。
動きが急になってきたね。
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75854
匿名さん
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75855
匿名さん
パースよりこっちの方がいいか。
豊洲って東京駅までどれくらい掛かるんだ?
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75856
匿名さん
自動運転で事故ったら誰の責任になるんでしょうか。クルマ作った会社の責任?
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75857
匿名さん
国交省が去年第一京浜に人工地盤を構築すると宣言した意味はここにあったんだね。
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75858
匿名さん
ザパークハウス高輪テラス
良さそうだね。
品川も新駅も徒歩10分以内かな?
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75859
匿名さん
バスに乗って品川に出て、そこから自動運転で六本木に出るんですか?
港南って不便ですね。
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75860
匿名さん
>>75857
じっちゃん世代は人工地盤とか知らないから物凄いものに思ってるけど
じっちゃんが思うほど凄くないから「国交省様が人工地盤なるものをお作りになると宣言なされた」って程仰々しい訳じゃないよ
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75861
匿名さん
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75862
匿名さん
確かに港南エリアの地盤沈下の流れは変えられないと思う。
新駅に商業施設奪われ、新築が建たず、周辺だけ発展してく。
>>75861が言う通り、港南エリア、特に3.4.5はもうアウトかも知れない
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75863
匿名さん
>>75859 匿名さん
港区をいまだ嫉み続けているのですね…
貧困が原因か、根深そうですね…
(΄◉◞౪◟◉`)!
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75864
匿名さん
>>75862 匿名さん
港区に住みたいけど
住めなかった自分が
許せないのですね。
あまり自暴自棄にならないで下さいね。
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75865
匿名さん
自動運転、コネクテッドカー、EV
この流れに日本も本格対応し始めてきた。
この先さらに加速していきそうだ。
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75866
匿名さん
>>75856 匿名さん
あなたは誰の責任になると思いますか?
(΄◉◞౪◟◉`)?
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75867
匿名さん
>>75864 匿名さん
品川の再開発は良いんだろうけど、駅から徒歩5分も離れるとダメエリアだからなぁ。
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75868
匿名さん
昨日のゲリラ豪雨、五反田のマンホールから10mくらい噴水吹いてる映像が全国放送で…
あれ糞便混じりですよね
やっぱ目黒川の周りは住むところじゃあないですね
多少対策したところでその無力さが全国に広まっちゃいましたね
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75869
匿名さん
>>75866 匿名さん
クルマの所有者の責任にされるなら、自動運転のクルマなんか所有したくないですよ。メーカーの責任にしてもらわないと。
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75870
匿名さん
>自動運転で事故ったら誰の責任になるんでしょうか。
自動運転ってのもあくまで自分の意志で行き先をセットする自動補助運転的な話から
完全乗客みたいな自動運転まで幅広くあるらしいけど、どうなるんだろうね。
ある程度理屈というか正論が通るのか、レアケースまで詰めないと認可されないのかとか。
アメリカの一部の州が先かシンガポールみたいな国が先か、とか俺もいろいろ興味あるな。
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75871
アキラ
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75872
匿名さん
>>75869
誤解も含めてそういう考えの人も多いと思うね。
なんか気持ち悪い、なんか納得いかんっていうね。
理屈じゃなくてこういうのも人間社会では幅を利かすもんね。
そういう意味では、車の買い替え時期も含めて数十年は一部の普及にとどまってしまう可能性もあるね。
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75873
マンション検討中さん
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75874
名無しさん
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75875
アキラ
港南から豊洲に、いつか出世引っ越ししたいメロン…(΄◉◞౪◟◉`)
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75876
名無しさん
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75877
匿名さん
4つ目は、都心部・品川地下鉄構想の新設と呼ばれるものだ。品川駅と地下鉄南北線の白金高輪駅を結ぶ。路線延長は2㎞、総事業費は1,600億円である。六本木などの都心部のエリアとリニア中央新幹線の起点ともなる品川駅とのアクセス向上が目的だが、検討の熟度が低く構想段階であるのが実情だという
(2018年5月時点)
※図版の出典:国土交通省 東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会
って書かれてるよ。未定ってことじゃん。
これより新しい記事あるの?
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75878
匿名さん
品川に南北線が延伸したらいいですね。私は山手線で十数分で品川なんで関係ないですけど、内側の人も品川に行けるなら行けた方がいいでしょうし。
港南の人は品川駅というよりも、天王洲までの延伸を祈っているのでしょうね。
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75879
アキラ
天王洲まで地下鉄が伸びれば、もう無理に品川を名乗らずに済むメロン… (΄◉◞౪◟◉`)
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75880
マンション検討中さん
>>75877 匿名さん
国交省の中間報告の資料には地下鉄構想は小さくですが記載がありますね。
計画ではなく構想ですからまだまだ先の話でしょうけど、構想自体は
消えてはいないということですね。
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75881
マンション検討中さん
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75882
匿名さん
>>75879 アキラさん
確かに。天王洲が品川の呪縛から解き放たれる時ですね。品川の再開発よりも港南4への恩恵はかなりでかいです。
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75883
匿名さん
じっっちゃん、血圧上がると体に毒だから特にひとりもんは気をつけろよ
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75884
匿名さん
完全自動運転の実現には、高度なエレクトロニクス技術に加えて最高レベルの安全性が求められる。「地球温暖化」「エネルギー不足」「社会の高齢化」などのさまざまな社会的課題が世界的な規模で顕在化しているなかで、これらの課題を解決し、「持続可能な社会」を築くのに自動運転技術は不可欠。
品川を完全自動運転レベルのレベル4実用化の最初の拠点に選んだ意味は、やはり羽田空港に近く海外からの訪問客も多い品川はリニア新幹線とセットで日本の技術力を海外にもアピールするのに最適な場所だということだろう。比較的、道路が広く綺麗に整備されていて常に渋滞するほどではない環境も一因になっていると思われる。
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75885
匿名さん
ドローン技術で世界シェアの7割を握る中国深センのDJIの日本本社も品川だ。ドローンの分野では中国企業に大きく遅れを捕っていることは否めない。自動運転では日本が世界をリードできるか、次の時代の覇権は日本が握るか他国に先を行かれるか、今が日本の運命の分かれ目だ。だから国交省も本気になっているのだろう。
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75886
匿名さん
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75887
匿名さん
>>75884 匿名さん
人が歩いてない場所がいいですね。
品川は再開発の場所にしても、今のオフィスにしても、道路を歩く人は少ないですよね。自動運転の実験に向いてます。
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75888
匿名さん
>>75878 匿名さん
天王洲あたりはりんかい線があるから問題ないだろう。
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75889
匿名さん
あらあら、また大量削除ですか…きっとまた何人かアク禁になってるんかな?
ここはスレの流れに関係なく悪行雑言、中傷する書き込みしたらアウト。他人への暴言、中傷は控え、投稿内容に問題あるときは黙って削除依頼。鉄則です。
自分は正義のつもりでも削除発動されたら黙り込むような人は心当たりがある人。気をつけて投稿しましょう。
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75890
アキラ
何かに必死な削除中毒者だメロン…(΄◉◞౪◟◉`)
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75891
匿名さん
毎日、ゲリラ豪雨。いまも港区はゲリラ豪雨中。こういうとき、駅の屋根のあるバス停から傘ささずにバスに乗れて、バス降りたらマンション前ってのはいいもんです。あくまでマンション前にバス停があればの話ですが、バスもバカにしたもんじゃないですよ。
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75892
匿名さん
目黒川って改善されて、アレか。
大崎の人、だいじょうV ??
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75893
名無しさん
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75897
匿名さん
[No.75894から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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75898
匿名さん
駅からバスに乗って帰るって郊外の街のこと言われてますか?
山手線スレのはずですけど
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75899
匿名さん
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75900
名無しさん
八潮団地と港南4丁目団地
どちらもバス。
ショッピングはイオン無料バス
バス大好き
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75901
アキラ
エビスより吉祥寺がすきでメロン…(΄◉◞౪◟◉`)
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75902
匿名さん
駅力バツグンのリニア品川駅の恩恵は広範囲だから日本全国みんが楽しめばいいがね^ ^
海外でも話題になるリニア品川駅の恩恵を小範囲に止めようと必死のオタクネガは野放しにしとけばいい、世間様に害がないようにここで発散させてあげよう!
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75903
匿名さん
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75904
アキラ
吉祥寺か横浜か恵比寿がいいメロン…
(΄◉◞౪◟◉`)
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75905
匿名さん
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75906
匿名さん
>>75902 匿名さん
ですかね。住民板まで荒らすからその方がいいかな。
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75907
匿名さん
>>75905
自動運転にもさまざまなレベルがあるからね。
【運転支援】レベル1 システムがステアリング操作、加減速のどちらかをサポート
【運転支援】レベル2 システムがステアリング操作、加減速のどちらもサポート
【自動運転】レベル3 特定の場所でシステムが全てを操作、緊急時はドライバーが操作
【自動運転】レベル4 特定の場所でシステムが全てを操作
【完全自動運転】レベル5 場所の限定なくシステムが全てを操作
豊洲や都心で実験的にやるのはレベル3まででしょう。品川駅前も最初はレベル3で実験するでしょうけど最終形はレベル4。交通量の多い駅前でしかも比較的長い距離を完全自動で運転手なしで走ることを想定しているので画期的ですね。
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75908
匿名さん
な~んだ、自動運転、他の地区がかなり先行してますね
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75909
匿名さん
>>75908
だから自動運転テストなんかは豊洲とか品川とかそこら辺にやらせときゃいいのよ
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75910
匿名さん
>>75909 匿名さん
ずいぶんと気が大きくなっちゃって
どうされましたかぁ?
(΄◉◞౪◟◉`)???
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75911
匿名さん
しっかり記事を読もうよ。
豊洲 NTTデータ
2020年に限定領域での完全自動運転(レベル4)を目指す。
日本交通
タクシーだよ
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75912
匿名さん
>駅からバスに乗って帰るって郊外の街のこと言われてますか?
。
バス=郊外という先入観こそが田舎者の発想。
都心にも多くの都バス路線が敷かれて多くの人が利用しています。
とくに山手線の内側、渋谷区東部と港区の西部、広尾駅から遠い
セレブエリアは地下鉄空白地帯。
バス利用が日常です。バスは郊外だけの乗り物じゃ無いですよ
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75913
匿名さん
>2020年に限定領域での完全自動運転(レベル4)を目指す。
その「限定領域」ってのが問題だわな。品川みたいに赤坂や六本木まで行けるようなレベル4運転するのか、豊洲のマンションとららぽーと周辺を遊園地のゴーカートみたいにグルグル回るだけなのか?図を見ると狭いエリアをぐるぐる回るだけに見えるけどね。
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75914
匿名さん
最終形のBRT(環状2号線)のバスにも自動運転搭載されそうですね。
延伸するかもしれませんが。
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75915
匿名さん
>バスは郊外だけの乗り物じゃ無いですよ
そんな事は承知の上で、港南をからかってるんでしょうね
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75916
匿名さん
国土交通省の自動運転のロードマップ見てから書かれた方がいいですよ。
参加企業ご存知ですか?
2020年まで エリア限定レベル4
2025年目途 完全レベル4
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75917
名無しさん
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75918
匿名さん
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75919
匿名さん
>>75913
品川~東京、渋谷、六本木、恵比寿、目黒、お台場まで自動運転車で行けるようにすることを想定しているようですね。
近場の北品川や泉岳寺に書かれているイラストはセグウェイ。国家戦略特区を生かして品川エリアは公道でセグウェイ走行を可能にするつもりでしょう。
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75920
匿名さん
結局金があるなら山手線外側なんて住んじゃだめってことだね
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75921
匿名さん
専用レーンを時間通りに走る自動運転の最先端無人BRTが走り出して、バスを小バカにしている人たちが時代遅れになる時代がきそうですね。
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75922
匿名さん
ご存知ですか?
いきなり自動運転はできないんです。
法の整備が必要なんです。
技術も徐々に進める必要があるんです。
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75923
匿名さん
バスとか車とか電車とか関係なく山手線外に住んじゃダメって事だね
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75924
匿名さん
>>75920 匿名さん
でもー、富裕層は水辺を好みお見合い眺望を嫌う。永久眺望絶対条件となればあそこになる。
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75925
匿名さん
>専用レーンを時間通りに走る自動運転の最先端無人BRTが走り出して、バスを小バカにしている人たちが時代遅れになる時代がきそうですね。
時代遅れにならなくて、そういう時代が来たらその時サクッと利用すればいいってだけだわな。
大の大人が今か今かと指くわえて待つ必要はないん訳で
しかも利用可能時期が自分の予想時期より早くなろうが関係ないんだから。
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75926
匿名さん
>>75921
その自動運転BRTの運営者もJR東日本になるかもしれません。JR東日本は鉄道とモビリティ革命を組み合わせてシームレスに鉄道とBRTなどを組み合わせることを検討しています。最新記事ではJR東日本がBRT専用道で自動運転バスの実証実験を開始していると報じています。
東日本旅客鉄道(JR東日本)は、先進モビリティと協力して、JR東日本管内のBRT(バス高速輸送システム)専用道で、中型バスを使った自動運転の技術実証実験を2018年12月から実施する。
大船渡線BRT竹駒駅(岩手県陸前高田市)周辺のBRT専用道約400mで、自動運転技術を搭載した中型バスによる、40km/hの走行試験や駅ホーム部の停車試験、単線すれ違い試験を実施する。
実証試験に向けてBRT専用道には磁気マーカーを設置する。関係者が試乗する予定。
JR東日本では将来的に自動運転レベル4(限定したエリアでの完全自動運転)の実現を目指している。
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75927
匿名さん
自動運転なんて30年無理だと思う。
でも実際は10年で実現された。
ならば10年後に使えばいいだけの話。
予想が外れても何の痛みもない。
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75928
匿名さん
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75929
名無しさん
港南4丁目はBRTも自動運転も使えねーよ。
Edyでバスに乗ってろ。
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75930
匿名さん
山手線の内とか外とか、そんな単純な話じゃないんだよね。内側の下層の地域と外側の上層の地域だったら後者の方が上というケースも多々散見される。
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75931
匿名さん
>>75930 匿名さん
というかマンションでそもそも外側は選びたくないよね
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75932
匿名さん
>>75924 匿名さん
富裕層は水辺を好むなんて聞いたことないけど、そしたら誰が僻地の3倍もする内側タワマンを買うのでしょう?
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75933
匿名さん
内側でも、川近くや谷底や斜面や駅力低いところには住みたくないよね。一方で住みたいと思える内側のところは坪600超だったりして、そこまでの価値を感じない。お金が余るほどあるなら、そういった超高額な地域が良いかもね。
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75934
匿名さん
>港南4丁目はBRTも自動運転も使えねーよ。
>Edyでバスに乗ってろ。
↑まだ分かってない人がいますね。都内人気中古マンション
No.1に物件に粘着するのもいい加減にしないと。
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75935
マンション検討中さん
>>75933
その通り。坪600とか700とか果ては1000とか、それで坪300の2倍、3倍の満足度を感じられ、住環境がぜんぜん違うなら買えばいいね。でも、そこまでの差はないでしょう。実際は金が余ってる人が買うんだろうね。
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75936
匿名さん
>>75929 名無しさん
匿名顔無しだと
ずいぶん気が大きくなっちゃうのかな?
そろそろそういうのやめませんかぁ?
(΄◉◞౪◟◉`)!?
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75937
マンション検討中さん
>>75930
内側から外側に移住してマンゾクしてる俺に言わせりゃ山手線内側でも不便だなあとか、えええ?引くわぁって感じの場所もたくさんある。山手線外側や私鉄沿線でも山手線内側より綺麗な街も緑が多い街も交通至便な街もある。「希少な山手線内側」なんてのは「銀座に5分」というのとほとんど同じのデベロッパーが作った買い手をだます売り文句だわ。
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75938
匿名さん
>>75937 マンション検討中さん
内側で満足できないマンションしか買えなかっただけではないでしょうか?
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75939
匿名さん
ホントの東京育ちで都心でもいろんな場所を知ってると山手線内側の大部分は
何世代も前から住んでます的な狭小住宅の密集地だらけ。
港区だって安いアパートが並んでる上に電線くもの巣とか、近くに幹線道路が
走ってて環境劣悪みたいな。
自分の目で見て価格との兼ね合いで、本当に自分が満足できるかきちんと判断
することが大事。
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75940
える さくちゃん
>>75936 匿名さん
>匿名顔無しだと
>ずいぶん気が大きくなっちゃうのかな?
ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
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75941
匿名さん
ね。
世界の常識富裕層は水辺を好む!
永久眺望絶対条件!
お見合いはしない!
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75942
匿名さん
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75943
匿名さん
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75944
匿名さん
永久眺望の前に、日当たりの良い南向きの部屋じゃないと住みたくないし、
マンションが幹線道路、高速道路、モノレールに面してるなんて、うるさそうで嫌。
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75945
匿名さん
>>75944 匿名さん
それプラス航空路による騒音公害、運河の悪臭もある。
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75946
販売関係者さん
>>75944
タワマン住んだこと無いの?高層階なら下を救急車がサイレン鳴らして走ってても気付かないよ。2階とか3階なら知らないが、そういう部屋はその分安いし、そういう部屋を選ばなければ良いだけの話。
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75947
販売関係者さん
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75948
評判気になるさん
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75949
える さくちゃん
>>75946 販売関係者さん
海岸通りを爆走する暴走族がうるさいです。
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75950
マンション掲示板さん
>>75919 匿名さん
目的地が山手線内側か海を越えた先しか無いですね。
途中下車は可能ですか?
メロン
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75951
評判気になるさん
女性が降りたことが無い山手線駅
第一位 田端駅
第二位 駒込駅
第三位 鶯谷駅
第四位 大崎駅、目白駅
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75952
匿名さん
港南4は新滑走路の新航路の真下になりそうだから、そうなったら大暴落ですね。貧弱な防音対策のマンション、二分に一度の山手線もビックリの過密ダイヤで大型旅客機が真上を通ります。もう羽田の新航路、新滑走路の流れは変えられないでしょうな(笑)
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75953
マンション掲示板さん
>>75856 匿名さん
マジレスすると、所有者の責任。
つまり通常は運転手(相当の席に居る人)の責任。
そのための高額な自動車保険ができて、道路交通法の改正もされる。
一般への自動運転車の普及はその後さ。
メロン
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75954
匿名さん
>>75952
スレ趣旨逸脱、煽り投稿として削除依頼しました。まだ分からないのなら好きなだけやってください。全部削除依頼します。
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75955
匿名さん
>海岸通りを爆走する暴走族がうるさいです。
↑千葉か茨城のド田舎と間違ってる人がいますね
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75956
マンション掲示板さん
>>75951 評判気になるさん
お、大崎…
山手線北側の不毛地帯に混じって恥だな。
天王洲アイルと共に、二度とサウスゲートやソニーの名を語るでない。
メロン
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75957
評判気になるさん
暴走族ってもう絶滅しただろ?見たこと無いぞ。何時代からタイムスリップしてきたんだよ。
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75958
匿名さん
>>75951 評判気になるさん
おお、唯一降りたことない駅は田端です。車で駅前を通過したことはある。
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75959
匿名さん
削除依頼しても羽田の新航路、新滑走路、暴落の流れは変えられないよ。まあ、せいぜい頑張れ(笑)
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75960
評判気になるさん
(ネット調査)
山手線でまだ降りたことがない、または名前すら知らなかった、もしくは一番地味だと思う駅をひとつ教えてください!
大崎19% 584票
鶯谷12% 369票
田端11% 341票
大塚10% 328票
駒込9% 291票
田町9% 278票
目白6% 202票
五反田5% 151票
西日暮里3% 105票
新大久保3% 78票
巣鴨2% 73票
目黒1% 41票
日暮里1% 41票
御徒町1% 40票
高田馬場1% 38票
恵比寿1% 31票
代々木 1% 28票
品川 1% 27票
原宿 1% 22票
浜松町1% 17票
渋谷 1% 13票
上野 1% 13票
神田 0% 12票
秋葉原 0% 11票
池袋 0% 10票
新宿 0% 9票
東京0% 9票
有楽町0% 7票
新橋0% 5票
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75961
評判気になるさん
>羽田の新航路、新滑走路、暴落の流れは変えられないよ。
飛行機だ騒音だなんだと騒ぐようなやつはそもそも都心に家は買わない。
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75962
評判気になるさん
田端、人気無い分 安さ一番っすね。住んでみれば意外といいところなんだろうけど、
田端操車場のイメージが強すぎて、あとなにがあるのかはほとんど知らない。
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75963
マンション掲示板さん
>>75960 評判気になるさん
田町と五反田も大概だが、こちらは「もしくは一番地味だと思う駅」の票かもね。
一番嫌いな芸人が知名度無いと上位にならない感じ。
メロン
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75964
匿名さん
何処の世の中に、公害レベルの騒音影響を考えないで家を買うアホがいるんだ?(笑)
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75965
マンション掲示板さん
>>75962 評判気になるさん
こちらは流石に山手線北側で占められてますね。
事実の金額に基づくランキングだからでしょう。
結局、人のアンケート結果なんて、調査者の意図次第で何とでもなりますよね。
メロン
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75966
匿名さん
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75967
評判気になるさん
大崎駅のビジネス規模って大きくないからね。大崎駅周辺で働く人と周辺の住民しか降りない。何にも無いから他に一切用事は無いね。
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75968
評判気になるさん
山手線乗客数ランキング一覧(2016年度)
1位 新宿駅 769,307人
2位 池袋駅 559,920人
3位 東京駅 439,554人
4位 品川駅 371,787人
5位 渋谷駅 371,336人
6位 新橋駅 271,028人
7位 秋葉原駅 246,623人
8位 高田馬場駅 206,683人
9位 上野駅 182,693人
10位 有楽町駅 169,550人
11位 大崎駅 160,820人
12位 浜松町駅 155,294人
13位 田町駅 152,624人
14位 恵比寿駅 143,898人
15位 五反田駅 136,045人
16位 日暮里駅 110,529人
17位 目黒駅 110,219人
18位 神田駅 101,340人
19位 西日暮里駅 100,276人
20位 巣鴨駅 77,151人
21位 原宿駅 76,084人
22位 代々木駅 69,667人
23位 御徒町駅 66,975人
24位 大塚駅 56,703人
25位 駒込駅 48,094人
26位 田端駅 46,241人
27位 新大久保駅 43,929人
28位 目白駅 37,939人
29位 鶯谷駅 24,611人
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75969
匿名さん
羽田空港利用の旅客は新たに出来る旅客用桟橋から定期船で、まずシーフォートスクエアに行き東京湾一望のシーフォートホテル泊で天王洲を満喫
リニア品川駅から都内巡る。もちろん世界初超電導リニアで名古屋から高山、京都、大阪ってのも定番に。
まあビジネスも旅行客もリニア品川駅中心にまわるわけだ、そのど真ん中に水辺と緑に囲まれて暮らす 贅沢に感謝。
永久眺望絶対条件。
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75970
マンション掲示板さん
>>75968 評判気になるさん
山手線南側で言うと、「目黒→五反田→恵比寿→田町→浜松町→大崎」の順で少ないんですね。
帰宅時間とかだと、五反田で何故か大量に降りる印象ですけどね。
あと、住みたい街や中古価格と順位が逆なのが興味深いです。
メロン
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75971
マンション検討中さん
新滑走路増設の流れは止まらないよ。新滑走路の着陸本数が多くなるようだから大井町よりも品川~港南が影響受けるだろうね。
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75972
匿名さん
港南4丁目の高層階は航空路になるから騒音が激しくなるけど資産価値は大丈夫?必死に新駅や品川駅について行こうとしているけど無理でしょう
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75973
匿名さん
>>75971 マンション検討中さん
本数なんかより飛行機の高度の方が重要でしょ。高度が低い大井町への影響が一番大きい。音だけでなく圧迫感もあるだろうね。もしかしたら、資産価値という意味では恵比寿や高輪などの閑静な高級住宅街の方が影響が大きいかもしれない。
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75974
匿名さん
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75975
評判気になるさん
山手線10年間の乗客数増減ランキング 乗客絶対数の増減でワースト3が象徴的。
高齢化が進む私鉄沿線に依存する西側の衰退傾向を物語りますね。
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75976
匿名さん
>>75973 匿名さん
ちなみに天王洲アイルは高度300メートル。着陸30秒前ね
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75977
匿名さん
>>75972 匿名さん
新駅やインバウンドによる品川駅利用者の増加等のプラスもある分、単に騒音しか増えない地域よりも資産価値の下落が小さくなるとも考えられるけど。
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75978
匿名さん
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75979
匿名さん
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75980
マンション検討中さん
本数も約2倍の差が出るとなると関係ないと言えないでしょうね
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75981
匿名さん
>>75975
西側が低落傾向で、東側が伸びていることが良く分かりますね。
東京は別格として特に品川、大崎、秋葉原、日暮里、新橋とズラッと
東側の駅が並びます。
大崎の伸びなどはオフィスビルの新築と同時に周辺マンションの増加が
貢献しているでしょう。都心一極集中が加速してます。
昭和の時代に隆盛を極めた城西ベッドタウンに依存してきた西側
ターミナルがだんだん衰退し、東側に重心が移ってきているのが
よく分かりますね。
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75982
匿名さん
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75983
匿名さん
>>75982
特定マンションに対するDisり煽り目的が明白な投稿はやめましょう。誰も興味がないし、山手線スレの趣旨と外れています。
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75984
匿名さん
飛行機ネタがやりたいヤツは、そういう趣旨のスレを立ててそこでやれ。
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75985
匿名さん
永久眺望の前に、日当たりの良い南向きの部屋じゃないと住みたくないし、
幹線道路、高速道路、モノレール等の騒音源が近くにあるマンションは住みたくない。
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75986
匿名さん
羽田空港利用の旅客は新たに出来る旅客用桟橋から定期船で、まずシーフォートスクエアに行き東京湾一望のシーフォートホテル泊で天王洲を満喫
リニア品川駅から都内巡る。もちろん世界初超電導リニアで名古屋から高山、京都、大阪ゴールデンルートってのも定番に。
まあビジネス旅行客もリニア品川駅中心にまわるわけだ、そのど真ん中に水辺と緑に囲まれて暮らす 贅沢に感謝。
羽田新航路の増便、観光客増か品川に絶大な経済効果をもたらす、早く実現して欲しい
永久眺望絶対条件。
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75987
匿名さん
>幹線道路、高速道路、モノレール等の騒音源が近くにあるマンションは住みたくない。
↑都心には住めませんな。
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75988
マンション検討中さん
港南側のタワーマンションは、新航路・新滑走路を想定した防音性能ではないから、中古でババを掴まされないように気を付けましょうね!
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75989
匿名さん
>>75986
羽田空港桟橋脇に新ホテルが建設中だ。
そこから天王洲~品川~芝浦~日本橋~浅草に定期航路ができる。
海外では空港から船で観光するのもよくある。
訪日観光客が増えれば品川はますます賑わいを増すだろう。
品川住民としては新航路は早く実現して欲しいだろう。
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75990
匿名さん
>東側に重心が移ってきているのがよく分かりますね。
豊洲が発展し、又、品川飛ばしと言われる要因にもなっていますね。
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75991
匿名さん
>幹線道路、高速道路、モノレール等の騒音源が近くにあるマンションは住みたくない。
>↑都心には住めませんな。
そこまではまあいいんだけど、山手線外側で臭い運河沿いという条件が加わると
私も住みたくない方に転じますね。
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75992
通りがかりさん
>訪日観光客が増えれば品川はますます賑わいを増すだろう
立川に追いつけるかな?
もう訪日客は東京から移動しつつある現状も理解しよう
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75993
匿名さん
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75994
匿名さん
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75995
匿名さん
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75996
匿名さん
品川支店、港南支店はなくても立川支店、吉祥寺支店はあるとか多いね。
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75997
匿名さん
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75998
匿名さん
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75999
匿名さん
自作自演のスレ流しは削除依頼対象となります。迷惑なのでおやめください。
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76000
通りがかりさん
訂正
立川も豊洲も天王洲もスレ違い いい加減にしなさい
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76001
匿名さん
連投してる人、ずいぶんと当てはまりますなあ。そろそろ削除依頼するのでヨロシク。
投稿削除基準
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・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・他の物件を批判するもの
・自作自演の可能性があるもの
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76002
匿名さん
こんな感じみたい
○立川
グランデュオ立川 160億
ecute立川 49億
伊勢丹立川店 373億
高島屋立川店 145億
ルミネ立川:391億円
●品川
184 ecute
72 アトレ
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76003
匿名さん
>>75996 匿名さん
郊外の拠点だからでしょ。もっと言えば、相模大野とかの方が集約されていて東京の大半の駅より便利だよ。でもマンションが安くてもそこには住まないよね。それと一緒。
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76004
匿名さん
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76005
匿名さん
>>75994
品川駅のモビリティ革命に乗った多様な交通手段とのスムーズな連携を実現するコンセプトは水運との結節点も含まれているでしょう。国交省はその実証実験も進めていますね。
「水の都」復活なるか?羽田~秋葉原で舟の運航 国交省
2015年08月26日 16時01分
国交省が東京都心の水運の可能性を検証するための社会実験を行う。秋葉原の万世橋にある85年前の船着き場を利用して、かつて「水の都」と呼ばれた東京をめぐる。かつて江戸城を取り囲むように水運が発達していた東京は、伊ヴェネツィアと並んで「水の都」だった。国土交通省は85年前の船着き場を利用して、神田川から隅田川を経て、秋葉原から羽田空港を結ぶ舟の運航を9月19日から試験的に始める。
2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会を控えて、今後も外国人観光客の増加が見込まれる東京で、国交省は羽田空港から都心部を舟でめぐるクルーズの社会実験を行うと8月25日に発表した。実験を行うのは9月19日から26日までの8日間で、区間は秋葉原から品川を経由して羽田空港を目指すコースと、秋葉原から品川、品川から羽田空港をめざすコースの3種類。秋葉原~羽田間で約2時間半の見込みだ。
国交省はこの実験を通じて採算性や利用者の動向を調べ、聞き取り調査を行って改善点を洗い出し、将来は本格的な運航を目指す。
-
-
76006
匿名さん
>働くには良いけど住むのは港区の西側か渋谷区が良いね。
同意だけど渋谷区のすり鉢の底みたいな低地は水が溜まって溢れるからいやだな。
冠水、浸水の恐れがない場所なら渋谷区もいい。
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76007
匿名さん
>>76003
>郊外の拠点だからでしょ。
もちろんそれも含めての話ね。
東京の規模がでかくなり、中小が大手に吸収されたり駆逐されたり、いいことも悪いことも悪いことも全部含めて立川のポジションが上がったって話。
昔なら地元で中小企業に勤めるか、新宿・渋谷まで出ていかないと仕事がなかったのが
立川で仕事が出来るようになったって事ね。
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76008
匿名さん
>>76003
それにそれこそ品川飛ばしじゃないけど
ハイブランド、ラグジュアリーブランドまで二子玉川、吉祥寺、立川辺りに進出してくる時代になった。
俺は別に立川信者でもないので、こういうのがいつまで続くかは知らないが
少なくとも今はそういう時代になった。
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76009
匿名さん
>>76007
じゃあ立川に住めばいいじゃん。あなたの説はあえて否定しないけど東京から50分もかかる立川に住もうという人はここにはいないと思うよ。立川推しされても、立川はまったくスレ違いだからお引き取りください。
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76010
匿名さん
>>76009
>じゃあ立川に住めばいいじゃん
じっちゃん、子供みたいなことを言うなよ
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76011
匿名さん
>>76008
いまから郊外はどんどん衰退するよ。あなたの勝手にすりゃいいけど。日本の人口はすでに減少してきている。2026年以降は東京も人口が減り始める。郊外はどんどん人が亡くなって都心より人口減少は加速する。進出した店は売れなくなりゃ撤退して終わり。だけど家買って住んじゃうとそう簡単には行かない。みんな便利な都心へ移り住んじゃったあとどんどん不便になる郊外に家買う気はしない。
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76012
匿名さん
>あなたの勝手にすりゃいいけど
前から指摘してるけど、じっちゃんのこういうところが幼稚なんだよな
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76013
匿名さん
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76014
匿名さん
立川も豊洲も二子玉も相模大野も比較の上で必要ならば、話題に出しても良いと思うよ
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76015
匿名さん
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76016
匿名さん
家を買ってそこそこ長く住むなら、安泰なのは都心3区+渋谷区、文京区、品川区だわ。新宿や豊島も安心できない。豊島区でさえ消滅可能性都市といわれてる。ましてや、吉祥寺?立川?ありえないわ。
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76017
匿名さん
>豊島区でさえ消滅可能性都市といわれてる
じっちゃん涙目・・・
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76018
匿名さん
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76019
匿名さん
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76020
匿名さん
>家を買ってそこそこ長く住むなら、安泰なのは都心3区+渋谷区、文京区、品川区だわ。新宿や豊島も安心できない。豊島区でさえ消滅可能性都市といわれてる。ましてや、吉祥寺?立川?ありえないわ。
異常、北関東民による東京持ち家論をお伝えいたしました。
今宵はこのへんで・・・
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76021
匿名さん
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76022
検討板ユーザーさん
自力で生活できない民が増えすぎ。都心と城南以外は終わっている。山手線だとかろうじて西~南エリアが健全。
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76023
匿名さん
流石、都心周辺の駅は凄いですね。票は入ってますが0%ですか
秋葉原 0% 11票
池袋 0% 10票
新宿 0% 9票
東京0% 9票
有楽町0% 7票
新橋0% 5票
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76024
匿名さん
>>75954 匿名さん
削除依頼マンのハッスルも虚しく何一つとして削除されてないね。ハッスル足りないんじゃない?
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