- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 08:31:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
7537
匿名さん
例によって特徴ある日本語で語られても説得力なし(泣)
-
7538
匿名さん
港区は品川駅だけではありません
港区は港南だけではありません
山手線も「新橋」「浜松町」「田町」「品川」が存在します。
(品川駅は一応港区です)
-
7539
匿名さん
品川が東京の玄関口だとして、
玄関で仕事する人はいない。
玄関で食事する人はいない。
玄関で寝る人はいない。
つまり東京における品川の位置付けって、そういうこと。
-
7540
匿名さん
-
7541
匿名さん
-
7542
匿名さん
-
7543
匿名さん
港南と武蔵小杉は住民がそのエリアでどれだけ消費するかに10年後がかかってるね
多摩ニュータウンのようにならないように毎日消費しないとね
-
7544
匿名さん
リニア・・・
時は金なりだとは思うのですが
9割近くトンネルだと気が滅入る
品川近郊だとメリットはあるだろうが、1時間程度の短縮だと、
乗換時間など考慮すると現行新幹線が便利そうです。
あくまで私感
-
7545
匿名さん
-
7546
匿名さん
気持ち悪すぎだろネガ
ここまでくると完全にストーカー
惨敗したからって、そこまで粘着しなくてもw
-
-
7547
匿名さん
リニアは大阪まで完成して初めてその効果を実感しそう。
東京からだと名古屋程度なら正直ビジネスマンの出張需要がメインでは?
名古屋から東京に遊びに来る人には使い勝手いいのかな?
-
7548
匿名さん
>>7544
出張なんかだと周りの景色なんてほとんど見ないよ。
内外の観光客もリニアに乗るということ自体にイベント性を求めて利用するだろ。
現在の新幹線も最大の収益源はビジネス客
リニアに飽きてどうしても景色見たい客がいれば遅い新幹線に乗れば良いだけの話。
-
7549
匿名さん
>>7546
午前中のレスをざっと見ると、殆ど同一人による連投。
内容があまりに低レベルなので、誰も相手にする気にもならない。
-
7550
匿名さん
>>7542 匿名さん
この人が次長課長さん?
で、貴方は何がしたいの?
気持ち悪いよ。
-
7551
匿名さん
>>7548 匿名さん
新幹線の景色なんて見ないだろ。天気良い日にちらっと富士山見るくらいだな。富士山だって別に珍しく無いし。
-
7552
匿名さん
確かに個人を特定するような行為は慎むべきだね。最低限のルールは守ってのマンコミュだ。
-
7553
匿名さん
>>7542
お前キモい!ぞわぞわするからヤメレ。キモいから寄るな。
-
7554
匿名さん
-
7555
匿名さん
もうこれで結論でたしね
>今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。
雑魚の相手なんかする必要が無い。
適当にあしらってやればよし。
-
7556
匿名さん
>>7552
しかも拡大しても何にも分からないし、やった行為と品川ネガの異常性が際立つだけ。
-
7557
匿名さん
>>7555 匿名さん
平均時価総額に意味ないから。
みんなスルーしてたのに、あなただけ反応したのは何で?もしかして。
-
7558
匿名さん
ほんとにアンチは気持ち悪さ通り越して不気味
そのうち品川駅前で暴れ出したりしそう。
-
7559
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
7569
匿名さん
[No.7560~本レスまで、削除レスへの返信、および話題のため削除しました。管理担当]
-
7570
匿名さん
-
-
7571
匿名さん
>>7570
へー。ちなみに年収はいくら?港南民が本当に高額所得者か知りたい。
-
7572
匿名さん
>>7571 匿名さん
具体的には覚えてないけど2000万万近くあった気がする。
この人はなんだかんだお金持ちだよ。
人格的にはご存知の通りだけど。
-
7573
匿名さん
-
7574
匿名さん
-
7575
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
7576
匿名さん
年収2000万のサラリーマンなんて超勝ち組じゃん。
-
7577
匿名さん
何の仕事したらそんな稼げるのか。
それとも、もう50前後のおじさんか?
-
7582
匿名さん
[NO.7578~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
7583
匿名さん
さっきす2000万ごいねって書いたけど、私も源泉アップするのはキチでしかないと。。
品川さんたちは源泉アップするのが普通の人間って認識なんですね。やっぱり同じ穴のムジナですな。
-
7584
匿名さん
-
-
7585
匿名さん
まあ、この人は少し変わってるのかもしれないけど、変な人なんてどこにでもいるでしょ。
問題はこの人に対してだけじゃなく常に差別用語を吐きまくっていること。
それこそ異常じゃないの?
-
7586
匿名さん
いくら本人がアップしたとは言え、それを転載するのはマンコミュのルール違反だよ。
越えてはいけない一線は守るべきだな。いつもボコボコにされているから見境がなくなったのだろうが。
-
7587
匿名さん
-
7588
匿名さん
人様の懐具合を気にしてもね。
人それぞれ、年収が少なくても仲良し家族ならそれで良し(^_^)/
-
7589
匿名さん
-
7590
匿名さん
まあ、ネガ・ポジ双方とも最低限のルールは守っていこうね。
-
7591
匿名さん
ネガとかポジとか意味わからん。
ここは山手線駅のスレでしょうに。
-
7592
匿名さん
リニアには期待してるし品川の発展も期待しているけど、携帯電波は入るようにしてほしい。
会社のパソコンがセキリティ上外部のwifiを利用できない仮想デスクトップだから携帯電話が繋がらないと仕事にならない。
-
7593
ツインパークス
-
7594
名無しさん
実質品川スレになってるね。
業者の次の注力エリアなの?
-
-
7595
匿名さん
>>7590
写真投稿の基本ルール
・自身で撮影されたものであること
これが話題となっているルールですね。
-
7596
匿名さん
-
7597
匿名さん
ヤフコメでは、品川へは行き辛いという意見が多いですが、これを品川さんは嫉妬という。これ普通じゃないよね。
-
7598
匿名さん
>>7596 匿名さん
2019年らしい。基本、来年くらいに住民アンケートもやるらしいが、アンケートの一位にするとは限らないらしい。
-
7599
匿名さん
>>7597 匿名さん
都心に住んでる人や山手線沿線に住んでる人は行きづらくないでしょ。私鉄しかない郊外民が書いてるから嫉妬と言われるんじゃない?
-
7600
匿名さん
-
7601
匿名さん
北品川だけど北品川駅のオープンレジデンシア品川という小型の分譲マンションが坪400万前後という高値にもかかわらず販売開始から2カ月で完売したらしい。購入者は賃貸に出す目的かもしれないが、昨今の状況のなかでは完売早い。
-
7602
匿名さん
こんなのも。
JR北品川www
-
-
7603
匿名さん
これわりと好き。
-
-
7604
匿名さん
>>7599 匿名さん
行きやすい、行きにくいは、単に交通の便だけではなく、行く目的やメンタルなども関係する。品川は乗り換えなしではなかなか行けないし、乗り換えてまで行く場所でもないから、行きにくいと印象に残る。乗り換えなしで品川よりも行きやすい場所に、より商業施設のそろった駅があるわけだから、そりゃそうだろう。
逆に品川民はどこに行くにも、1回乗り換えで行けるから便利だと感じるのだろう。
-
-
7605
匿名さん
>>7603
どう見ても字余り。
アナウンス完了前に到着しそう。
-
7606
匿名さん
大崎と品川の間の急カーブ、他線との合流、路線の太さ、崖の高さetc
これらは相当心理的に高いカベに感じる。品川ネガも新宿ネガも互いに感じているのでは。
-
7607
匿名さん
>>7605 匿名さん
英語NATIVE発音なら短くキビキビ済むよ。
-
7608
匿名さん
>>7606 匿名さん
なぜこれらが心理的にカベに感じるのかよくわからないです。もう少しわかりやすく説明してもらえませんか?
-
7609
匿名さん
>>7604 匿名さん
お前が品川から遠い僻地にすんでるだけだろ。自分の住んでる場所が東京の中心だと思い込んでるのか?笑笑
-
7610
匿名さん
>>7606
なんだそのマニアック。そんなこと考えるのお前だけだよ。
-
7611
匿名さん
俺のすんでる場所は品川も浜松町も東京も麻布も虎ノ門も便利だ。
-
7612
匿名さん
-
7613
匿名さん
>>7612 匿名さん
品川と田町は遠いが品川と大崎はめちゃ近い。
-
7614
匿名さん
-
7615
匿名さん
>>7610 匿名さん
「助川ダンス教室」の看板が見えるとね、ああ山手線の南端って感じがする。
-
7616
匿名さん
>>7613 匿名さん
>>7612 匿名さん
そうそう品川と大崎は近いです。大崎在住で八ツ山の邸宅街を抜けて品川まで歩いてる人はけっこういるのではないかな。
山手線の駅間で一番遠いのは品川ー田町間。
-
7617
匿名さん
-
7618
匿名さん
>>7616
だから新駅ができる。東京都心にあれだけの未利用地が出てきたことがある意味奇跡。
-
7619
匿名さん
>東京都心にあれだけの未利用地が出てきたことがある意味奇跡。
田端でもそんなこと起きないのに
やはり利用価値が元々低いと奇跡が起こる
-
7620
匿名さん
>>7609
>行きやすい、行きにくいは、単に交通の便だけではなく、行く目的やメンタルなども関係する。品川は乗り換えなしではなかなか行けないし
>お前が品川から遠い僻地にすんでるだけだろ。
ワロタ。テメーが住んでる場所が不便なのを品川が不便にすり替えるとは。
世間一般で品川駅って不便だって言ったら頭おかしいんじゃねーかと思われるだけ。
-
7621
匿名さん
>>7619
ばーか。JRが過密ダイヤをこなすために品川に車両基地を作らざるを得なかったって
知らねーのか。
-
7622
匿名さん
-
7623
匿名さん
新駅が計画された背景について確認してみましょう。その内容が、都市政策専門家の市川宏雄 著【山手線に新駅ができる本当の理由】に詳しく書かれていますので、その経緯を抜き出してみます。
(1) 2012年10月:『東京駅復元』が完成。1914年開業の東京駅は、当初から東北と東海を結ぶ『東北縦貫線』と同様の構想があり、ホームや線路に設計対応がなされていた。
(2) 2014年:長年の懸案だった『東北縦貫線』が開通。これにより、上野止まりの宇都宮線/高崎線/常磐線が東京駅まで乗り入れ、山手線と京浜東北線の混雑緩和と、『湘南新宿ライン』の東京回り版が実現可能となる。
(3) 『東北縦貫線』の完成により、高崎車両センター等に車両配置換えができ、『品川車両基地』スペースが空くが、東海道本線/京浜東北線に囲まれた隔離地の為に制限が多かった。
(4) そこで山手線と京浜東北線を、東海道線に沿うように約200m移動して、土地再開発と新駅開設という計画を作りあげた。
JR東日本にとって長年の悲願だった『東京駅復元』『東北縦貫線』の実現から出てきた『品川車両基地』スペースの有効活用というテーマに対する回答が、新駅と再開発なのです。新駅を検討する中で出てくるのが、リニア新幹線/羽田空港との接続といった国家プロジェクトとの関係でしょう。
◆リニア新幹線◆
現時点で発表されているリニア中央新幹線の計画は、東京〜名古屋間が2027年開通、東京〜大阪間が2045年開通、東京都に唯一建設される駅が『品川駅』とされています。その理由は、リニアは直線に近い軌道が必要であり、品川〜東京間のきついカーブが所要時間に影響する点と、東京駅地下がすでに飽和状態にある点が指摘されています。その意味で、品川エリアの再開発が、日本の将来の鍵を握るとしています。
◆品川を起点とする新線/道路計画◆
(1) 六本木〜品川間を結ぶ地下鉄
(2) 成田〜羽田間を59分で結ぶ地下鉄短絡線(京成線〜都営地下鉄浅草線〜京浜急行本線〜京浜急行空港線)を敷設し、品川へは京浜急行本線でつながる。
(3) 国道1号線〜国道316号線(旧海岸通り)を結ぶ高架道路:環状4号線の東西連絡道路として品川駅〜新駅間に計画されている。
-
7624
匿名さん
-
7625
匿名さん
港区内なら品川までタクシーですぐだからタクシー乗るだろうな。ってか、品川行くのに乗り換え必要な奴が、ほかの新宿や渋谷や池袋や東京にはすべて乗り換えなしで行けるのか?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
7626
匿名さん
>>7625 匿名さん
鉄道自慢の品川さんがタクシー使えですか…。言われなくともタクシーや自動車つかいますよ。山手線内側から品川駅に行くのに乗り換えが必要なのは事実です。
-
7627
匿名さん
内に住んでるのに買い物や用事済ませるのにメトロ乗ってるのかな?
レア種発見だな。
-
7628
匿名さん
>>7626 匿名さん
だとすると、あんたの不便な場所は品川だけじゃなく東京も新宿もどこも乗り換え必要だなぁ。
-
7629
匿名さん
-
7630
匿名さん
>>7628 匿名さん
丸の内線なら池袋も東京も新宿も乗り換え不要。中央線なら東京と新宿が乗り換え不要。これら沿線の山手線内側は便利。
-
7633
匿名さん
>>7629
だからどこに住んでんだよお前は。自分の住んでる街について語れよw
-
7634
匿名さん
>>7632
山手線内側って不便だぜ?どこに行くにもメトロでたいていJR駅まで出てJRに乗り換え。
山手線内側がいいなんて幻想だよ。港南の前は麻布十番に住んでたが大江戸線も南北線もどこに
行くにも乗り換え必要で使えない路線だった。
-
7635
匿名さん
>>7627
だよな。ふつー山手線内側の港区内に住んでたらどっか行くのは乗り換え必要で決して便利だといえないが、ちょい買い物するくらいなら近所で片付くのが良いのに、妄想住民は分かってないからすぐバレる。
-
7636
匿名さん
>丸の内線なら池袋も東京も新宿も乗り換え不要。中央線なら東京と新宿が乗り換え不要。これら沿線の山手線内側は便利。
ぐるぐる回る丸ノ内線で確かに乗り換えなしで行けるが、たとえば茗荷谷から新宿行くのに丸ノ内線に乗るバカはいない。結局乗り換えが必要。路線図だけ見てしゃべってる非住民の江東区民だからしょーがないが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件