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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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75365
ネットセキュリティ
一般的に使われているネットでは匿名で発言しても記録が残ります。民事であれば『プロバイダ責任制限法』に従い、発信者の情報開示を比較的簡単に求めることもできます。ネットでも吐いたツバは飲めないことにご注意下さい。
誹謗中傷で法的責任を問われる事例が増えています。
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75366
匿名さん
リニアの上も良くなるといいですね。
港南4から、高輪の人口地盤までは徒歩18分くらいでしょうか。高輪側がこれだけ再開発やると、高輪にマンション欲しいとなっても、港南の奥にマンション欲しいとはならないですね。
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75367
匿名さん
オタクネガおはよう
眠れなかったみたいだな(^^)
リニア品川駅が大きく変わるの一緒にたのしもうよ、全国民も楽しむ規模だからね、高輪住みに限定したい気持ちわかるよ、港南から切り離したいーと今日も頑張るんかな?
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75368
匿名さん
港南4は妄想が忙しいようですな。
品川駅とはようやくバスで繋がってるだけです。それを切り離したら可哀想ですよ。
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75369
匿名さん
港南側はアジアヘッドクォーター特区に指定されているから土地の確保を進めているし、確保できれば簡単に複合施設ができるでしょ。もう駅近にはマンションはできないし。
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75370
匿名さん
>>75351 匿名さん
頻繁に行く生活圏広いね、1.3キロくらい?
パークコート浜離宮からGSIXくらいの距離かな
浜松町に住めばその生活圏内にもっと色々なものがあって楽しめたのに
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75371
匿名さん
>>75370 匿名さん
浜離宮の人って食料品はどうするの?まいばすけっとやコンビニ?
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75372
匿名さん
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75373
匿名さん
>>75372 匿名さん
マルエツで最低限のものは揃うと思いますが、潤いのある食生活は難しそうですね。浜離宮住民はほぼ外食やデリバリーというならマルエツでも満足なんでしょうけど。
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75374
匿名さん
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75375
検討板ユーザーさん
>>75357 匿名さん
おっしゃる通りです。高輪側は古くても価格は維持できていますが周辺に何もない港南の大型物件は供給過剰ですよね。高輪側の建て替えの話とかこれからでしょうね。
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75376
匿名さん
ってか具体的にマルエツになくて他のスーパーにある食材って何?
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75377
匿名さん
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75378
匿名さん
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75379
匿名さん
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75380
マンション比較中さん
アホネガにマジレスしてもしょうがないけどあえてマジレスすると高輪の住民のほとんどは品川駅や五反田駅まで遠いって知らないのかな。比較的駅に近いブリリア高輪シリーズでも品川駅まで徒歩10分前後、しかも帰りはバスもなく坂道を登ることになるからフラットな港南側より大変。
駅前は西武と京急が広大なエリアを占拠してますから、品川駅前から柘榴坂を登りきるまでで約500mで上り坂なので徒歩10分くらいかかります。それより外側はみんな品川駅まで二本榎通りを通るバス利用ですよ。正直に言って港南側のほうがフラットで楽だし、買い物施設も多いし、バスも頻繁に通るから便利。両方住んだ自分だから実感できます。
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75381
匿名さん
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75382
匿名さん
香港は坂の街ですが、足腰が鍛えられ長生きが多い様です。
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75383
匿名さん
浜離宮住民は伊勢海老もキャビアも築地でゲットできるんじゃない?
距離で言うと1キロ弱?ちょっと遠いけど生活圏内でしょ。
つーか食材にこだわるようなこと言っておいてスーパーでキャビアとかウケるんだけど。
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75384
匿名さん
スーパーって売り場面積が大きければ良いものが売ってるってわけじゃないけどな
普通にその土地柄というか客層によって商品いれてるだけだし
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75385
匿名さん
品川駅西口の人工地盤が完成すれば柘榴坂の標高差20m強のうち10m弱は登らなくて済むようになるでしょうし、再開発用地内にはエスカレーター等もできるので徒歩による実質の標高差は更に減りそうな気がします。
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75386
匿名さん
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75387
匿名さん
>>75386
品川駅の駅前はダントツのドル箱店というのは品川のポテンシャルの高さを物語る事例ですね。京急にとって品川駅地平化構想は絶対に成し遂げなければならない計画ですし、もちろん駅前人工地盤敷設とセットの話なので国も絡んでますから揉めるようなら仲裁に乗り出すでしょう。
早晩、和解に至ると思います。築40年ビルでもテナントが立ち退きを渋るくらいの場所に、現状をはるかに上回る商業施設を伴う複合ビルが3棟も4棟も完成したときの売上規模はすごいことになりそうです。
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75388
匿名さん
普段のちょっとした買い忘れなんかはマルエツで済むし、伊勢えびはどうか知らんけど、キャビアでも高級スイーツでもワインでもたいていのものは、家に帰る途中で駅のクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、紀ノ国屋アントレ、京急ストア、改札内のエキュート品川で揃うから高輪も港南も食料品調達は便利だよね。
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75389
マンション掲示板さん
>>75388 匿名さん
WCTなら買い忘れというかメインでマルエツ使います。5000円くらいのシャンパンなら普通にあります。正直食材に困ることなんてまずありません。バスでエキュートの惣菜の袋はよく見ます。クイーンズ伊勢丹の袋もたまにみます。他はほとんど見かけませんよ。
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75390
匿名さん
トヨタが東京本社を品川に移転するという話が出たことがあったけど、常に次世代最先端モビリティを配備して鉄道との交通結節点にする品川駅前は、新しい自動車産業の形を象徴するショーケースにもなりうるから真面目に現実になるかもしれないね。トヨタとJRが早くからコンタクトを取ってきたのにはそういう背景もありそうだ。
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75391
匿名さん
>>75380 マンション比較中さん
高輪よりも港南がいいって言いたいの?価格が倍ほど違いますよね?笑
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75392
匿名さん
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75393
匿名さん
>>75391 匿名さん
裏返せば、同等のものが半額で購入できるということでしょうか。
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75394
匿名さん
後背地が無いから品川の商業に過度の期待はできないでしょうって書き込みがあったけど、品川の後背地がどこかを分かりやすく表示している図だと思います。
品川駅以外の他のターミナルはその駅につながる私鉄沿線しか後背地がなく、まとまった人口はいても今後は高齢化と人口減少で衰退することが確実のローカルターミナル駅。
品川の後背地は都心移住が進むなかで自動運転車などの次世代モビリティでつながる都心エリアと新幹線やリニアでつながる東名阪、羽田からつながる世界、もちろん再開発で激増する昼間人口の存在もありますね。
いまでさえ売上が大きいので立ち退きたくないとテナントが言いだす品川駅前が全面的にリニューアルされて未来都市が出現した10年後の賑わいは東京駅や渋谷駅を抜いているかもしれません。
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75395
匿名さん
またでたね「日本の顔の創出」「国際交流拠点の形成」 やっぱり国は本気です。関係する協力事業者の西武や京急、JR東日本、JR東海も全面協力するでしょう。
○東京駅・横浜駅・川崎などの周辺の主要都市との連携、羽田・成田等の国際空港との連携、晴海埠頭や竹芝埠頭といった臨海部とのアクセス性を確保し、新たな「日本の顔」の創出を図ります。
○特に羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、世界との交流を進め、継続可能な国際交流拠点の形成を図ります。
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75396
匿名さん
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75397
匿名さん
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75398
匿名さん
>>75393 匿名さん
同等だったら半額で買えるわけないだろ、バカなのか?
いくら便利でも埋立地で大規模な下水処理場や屠殺場抱えてる地域が高輪と同等とか笑える
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75399
匿名さん
>>75395 匿名さん
この人は、新大阪の後背地は梅田だ、とか言い出すんだろうな。
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75400
匿名さん
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75401
匿名さん
しかし品川駅とその界隈ってハリボテな都会で「よーよー我こそはTokyoの玄関である」という意気込み感じられないんだよな...あくまで乗り換えとか出張に便利なだけ
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75402
匿名さん
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75403
マンション掲示板さん
品川って選択肢が少ないから激安の居酒屋チェーンが繁盛するんでしょうね。
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75404
匿名さん
品川で飲むって事がない限り降りない駅だよねーって、会社の人と話してましたw
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75405
匿名さん
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75406
匿名さん
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75407
匿名さん
>同社は、第10ビルに2011年2月1日から「塚田農場 品川高輪店」を出店している。裁判所に提出された資料によれば、品川高輪店の店舗利益は2017年4月から2018年2月までの11カ月間累計で4273万円。APカンパニーの直営200店舗以上の中で最も利益を生んでおり、単純計算で同社年間営業利益(3.3億円)の1割以上にも上る。
https://toyokeizai.net/articles/-/237732?page=2
品川高輪店が直営200店舗以上の中で最も利益を生んでいて、品川高輪店だけで年間営業利益の1割以上ってスゲー!
単純計算、ここだけで同社20店舗分以上に相当する営業利益を生んでいる。
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75408
匿名さん
品川が開発されると大手チェーンしか入れなくなって寂しいね
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75409
匿名さん
港南口のあの密集地帯が解体されたら品川リーマンの楽しみが減るな
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75410
匿名さん
品川OLにとっては解体された方がいいかも知れないけど
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75411
匿名さん
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75412
匿名さん
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75413
匿名さん
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75415
匿名さん
[No.75414と本レスは、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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75416
匿名さん
定点観測 新宿
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75417
匿名さん
定点観測 池袋
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75418
匿名さん
定点観測 銀座 東京
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75419
匿名さん
定点観測 横浜
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75420
匿名さん
定点観測 名古屋
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75421
匿名さん
定点観測 梅田
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75422
匿名さん
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75423
匿名さん
定点観測 品川
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75424
匿名さん
>>75406 匿名さん
逆に、品川になにが欲しい?
何があったらいいと思う?
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75428
匿名さん
屠殺場や下水処理場なんて何の害もない施設のせいで価格が安くなっているならお得としか思えないわ
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75431
匿名さん
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75432
匿名さん
>>75410 匿名さん
品川OLって丸の内OLと比べると明らかに不細工そうね
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75434
匿名さん
殺したての新鮮なお肉が食べられるのが港南の良いところでもある
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75436
匿名さん
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75438
匿名さん
[No.75424~本レスまで情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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75439
匿名さん
>>75426
>>75425はおれね、他の書き込みは知らないよ
近くにあると気分が良くない施設だからかな
勿論、生活に絶対に必要な施設だという事は知ってる
どこか目の届かない場所に存在してくれればそれでいい
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75440
匿名さん
嫌悪施設について
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75441
匿名さん
港南には欲しいものは何もないが
要らないものはたくさんある(*^^*)
都民は港南に感謝しなくてはならない
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75442
匿名さん
品川にもやっと人工地盤ができることで嬉ション状態のようだけど、
新宿は地下道もあるからずっと前から三層構造。
次の段階は、東西を全部人工地盤でつなげてしまう。五輪後に着工。
池袋でも、東武と西武が上空でつながる計画。同時に東武は超高層化。
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75443
匿名さん
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75444
匿名さん
>>75442 匿名さん
渋谷も銀座線〜井の頭線の高層部、地上部、半蔵門〜副都心線の地下部三層で東西が繋がってる
品川は地下がリニアで分断されるからな
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75445
匿名さん
>>75442 匿名さん
品川は1オリンピック分時代が遅れているので。
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75448
匿名さん
>>75446
どこに13万平米の商業施設が出来るって書いてるんでしょうか
オフィスやマンションも含めて全部で13万だよね?
捏造と妄想すごいよ品川さん
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75451
匿名さん
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75459
匿名さん
13万平米は敷地全体の面積の話
85万平米は述床面積の話では?
13万平米の商業施設ってなんの話?
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75471
匿名さん
[No.75453から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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75473
匿名さん
今品川のマンション住んでるから東京いる人遊びに来なよ何もないけど
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75475
匿名さん
>>75472 匿名さん
池袋西武の1.5倍じゃ度肝は抜かれないよ。。
池袋は西武だけじゃないんだからさぁ。
逆にこれだけ?ってなるよ。
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75476
匿名さん
わろた 私も品川行くほうが都合いい? 品川何もないのが問題
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75477
匿名さん
○池袋
西武池袋本店 1865
東武池袋本店 987
池袋パルコ 283
サンシャイン 282
ルミネ池袋 256
マルイ 56
esola池袋 --
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75478
匿名さん
◎新駅
????? 品川を圧殺?
●品川
184 ecute
72 アトレ
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75479
匿名さん
>>75472 匿名さん
新駅住人じゃないのにドヤって恥ずかしいよ?
他の地域に住んでる奴が虎ノ門の話でドヤるなって言ってたよね?
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75481
匿名さん
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75482
匿名さん
大阪にも名古屋にもあるものが・・・
やっぱり品川には何もない
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75483
匿名さん
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75485
匿名さん
この13万とごっちゃになってるんでしょ
おれも違いはよくわからん
特別興味もない場所なので
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75486
匿名さん
大阪
梅田は更に先へ
お先に失礼
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75489
匿名さん
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75490
匿名さん
毎回同じネタで品川ネガしてる人って、アスペ?
自覚していないかもしれないが、手法やこだわり方など、アスペの症状そのもの。
Webでも診断できるので、一回やってみたら?
かなりの高確率でアスペに該当すると思う。
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75491
匿名さん
>>75484 匿名さん
度肝抜かれることになるとか言って、ドヤってないとか見苦しいね、痛いとこ突かれた?
同じ港南住所なだけで一キロ以上離れた場所にすがるしかない僻地さん
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75494
匿名さん
大阪
梅田は更に先へ先へ
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75495
匿名さん
>>75472
この表には商業施設の平米が書かれていませんが、何処かに書かれているんですか?
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75497
匿名さん
>>75486 匿名さん
大阪も関西財界あげてリニアに期待しているね!もうちょっと待ってね
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75499
匿名さん
>大阪も関西財界あげてリニアに期待しているね!もうちょっと待ってね
いいえ、全く
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75500
匿名さん
3、4街区にしか商業って書かれてませんよね。
あとから出来る街区含めてなんですか?
いずれにしても縦長の街になっちゃいますね。
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75501
匿名さん
>>75472 匿名さん
新駅住人じゃないのにドヤって恥ずかしいよ
他の地域に住んでる奴が虎ノ門の話でドヤるなって言ってたよね?
あと新橋駅から虎ノ門駅までは徒歩10分弱、虎ノ門ヒルズまでが確か13分とかかな
その程度の距離がスレ違いってことになるなら今までのあなたの主張と食い違ってくるけど
頭悪い感じ?
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75502
匿名さん
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75503
匿名さん
あんまり高輪新駅が立派な商業施設を持つと
マジでドンキになっちまうかも
☓オール品川 256億(アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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75506
匿名さん
>>75503 匿名さん
インターシティは死に体になるだろうね。
伊勢丹はサラリーマン相手のフードコートになると思う。
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75507
匿名さん
変なとこコピペしてしまった
>>75484 匿名さん
あと新橋駅から虎ノ門駅までは徒歩10分弱、虎ノ門ヒルズまでが確か13分とかかな
その程度の距離がスレ違いってことになるなら今までのあなたの主張と食い違ってくるけど
頭悪い感じ?
でok
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75508
匿名さん
そしたら、新駅周辺はあまり商業施設がないことになっちゃいますね
品川駅寄りの高輪側だけですよね。
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75509
匿名さん
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75511
匿名さん
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75512
匿名さん
WCTの人はドヤらないでください。
↑みんなの意見
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75513
匿名さん
>>75510 匿名さん
だから住んでない奴がドヤるなって
あなたが決めたルールでしょ
あなたは新駅住人なの?
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75516
匿名さん
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75517
匿名さん
>>75510 匿名さん
東京駅にすんでないやつが大丸有でドヤるなみたいな事も言ってたよね港南さん
東京駅は山手線だけど?
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75518
匿名さん
品川駅周辺は新橋駅周辺の飲食店街に負けるからね。
周辺の街から集まってくるから。
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75520
匿名さん
どうしてあなたは、個別マンション名を出したがるの?
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75522
匿名さん
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75523
匿名さん
>>75517 匿名さん
言ってたね、結局この人って全部ブーメランで返ってくる発言ばかりで言い訳が見苦しい
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75524
匿名さん
新橋駅には有明や晴海方面からBRT繋がるんだよね
便数も多そうだし、新橋駅利用は増えると思うよ。
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75527
匿名さん
虎ノ門ヒルズの2つのタワー
虎ノ門ヒルズの北側
虎ノ門ヒルズビジネスタワー 36F 185m オフィス・店舗・ビジネス支援 ~2019年12月
今、30階くらいまで出来てます
虎ノ門ヒルズの南側
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 54F 215m 住宅・店舗・子育て支援施設等 ~2021年1月
今、3階くらいまで出来てます
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75529
匿名さん
ホテルオークラ 189m 38F ~2019年6月
既にピカピカのビルの形状が出来上がってきています
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75530
匿名さん
東京ワールドゲート 37F 180m ~2020年3月
こちらも、結構出来てます
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75531
匿名さん
>>75526 匿名さん
別におれは誰がどの街を語ってもいいと思うよ
頭悪い港南住人が他の街の話をされるのが気に入らなくて住人じゃない奴がドヤるなって言ってただけなんだし
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75532
匿名さん
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75533
匿名さん
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75534
匿名さん
虎ノ門の開発って駅周辺から新虎通り丸ごとでしょ?
順調に地上げしてるみたいだし新橋から虎ノ門までの一帯は大きく変わるだろうね
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75535
匿名さん
あの辺り一帯古い建物が多く、今回の再開発で、結構な割合で建て直しになりそうです。
森がやってますからね。失敗はしないと思います。
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75536
マンション掲示板さん
>>75504 匿名さん
これは楽しみ。品川駅の重心は北西側に移動しそうですね。
北口は完全にターミナルと新駅へ向かうための導線って感じですね。
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75537
匿名さん
虎ノ門、愛宕の開発エリアです。
囲われていない箇所でも建て替えが結構あります。
また、この地図には、西新橋と新虎通り(環状2号線)の開発エリアは囲われていません。
計画地(赤色の部分)が、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 54F 215m 住宅
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75538
匿名さん
>>75536 マンション掲示板さん
既存の街がダメだから、その辺が品川再開発の足を引っ張るだろうね。特に港南のオフィスビルね。
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75539
匿名さん
>>75527
>>75529
>>75530
どんなビルが出来てるかってのは良く近所を通るから知ってるよ。
肝心なのはビルの中にどんな規模の商業施設が入ったり、文化施設や
アミューズメント施設が入る構想かってこと。
どんな馬鹿でかいオフィスができてもオフィスだけじゃツマラン。
ホテルはだいたい中身想像つくしね。
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75540
匿名さん
>その辺が品川再開発の足を引っ張るだろうね。特に港南のオフィスビルね。
もうちょっと分かるように書かないと便所の落書きと一緒。
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75541
匿名さん
>>75537
こういうパッチワーク的再開発ってなんとかならんもんかね。
しかも山手線じゃないからスレ趣旨と関係ないし。
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75542
匿名さん
200m超の建物が沢山並ぶのは、都内でも貴重なエリアになりますけどね。
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75543
匿名さん
虎ノ門に水族館とか東京ソラマチみたいな商業施設でも出来る
ならいいネ。オフィスとマンションだけじゃあね。周辺の地価にも
何の影響も無いでしょう。
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75544
匿名さん
品川周辺は、飛行機が飛ぶから高い建物は無理ですよね。
ランドマーク的なものはどうするんでしょう?
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75545
匿名さん
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75546
匿名さん
虎ノ門エリアは東京オリンピック迄が第一弾
その後も開発が進みますからね。
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75547
匿名さん
>>75504
品川駅バスターミナルは北口に出来る構想だったけど西武のエリアに変わったんですね。
たしかに宿泊施設と直結でツアーバスのターミナルが出来たほうが旅行者には利便性が高い。
周辺には旅行者も楽しめるようなショッピングゾーンがたくさん出来るんでしょう。品川駅がどう変貌するのかワクワクが止まりませんね。
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75548
匿名さん
品川新駅の再開発でも高い建物が建てられないかという質問があったようですけどどうなりましたか?
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75549
匿名さん
>>75545
何言ってるの。リニア中央新幹線の始発駅は品川駅。すでに周辺はインターシティなど企業が多数終結するビジネス街。人の流れは圧倒的に港南で取り残されていたのは高輪側ですよ。そっちにやっと再開発の話が具体化してきたって話。
港南を再開発と切り離したくて同じ内容を連投してるんでしょうが、そんなことやっても屁のツッパリにもなりません。
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75550
匿名さん
>品川新駅の再開発でも高い建物が建てられないかという質問があったようですけどどうなりましたか?
おのぼりさんじゃないんだから、アホみたいにスカイツリーすげぇみたいな高さじゃなくて延べ床面積や開発面積、投資金額で話をしようぜ?
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75551
匿名さん
>ランドマーク的なものはどうするんでしょう?
ランドマークは新駅前のツインタワーだろうね。あとは品川駅前空間が
ランドマークになるでしょう。
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75552
匿名さん
なんだ、回答が無いってことはやはり高い建物が建てられないんですね。
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75553
匿名さん
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75554
匿名さん
>>75549 匿名さん
高輪側の開発も新駅もシームレスで繋がるので港南口への相乗効果は当然!
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75555
匿名さん
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75556
匿名さん
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75560
匿名さん
10年もすると品川駅の顔は高輪側になりますね。港南側が寂びれないよう対策が必要です。
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75561
匿名さん
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75562
匿名さん
[No.75557から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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75563
匿名さん
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75564
匿名さん
>>75562 匿名さん
真ん中の白い鼻毛みたいのが港南口のランドマークでしょうか?
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75565
匿名さん
品川浦の整備や北品川駅の改修は決定事項。その上、10年もすれば古いビルの建て替えもあり、港南口サイドも益々発展するだろうね。
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75566
匿名さん
75557-75562の写真は意味がないので削除依頼済み。スレ流しはやめましょう。
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75567
匿名さん
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75568
マンション掲示板さん
>>75566 匿名さん
物件が特定される花火の写真や品川駅の混雑で痛勤写真より参考になるけど。
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75569
匿名さん
>オフィスとマンションだけじゃね。
どこがオフィスとマンションだけ?
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75570
匿名さん
>オフィスとマンションだけじゃね。
どこがオフィスとマンションだけ?
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75571
匿名さん
>オフィスとマンションだけじゃね。
どこがオフィスとマンションだけ?
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75572
匿名さん
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75573
匿名さん
>オフィスとマンションだけじゃね。
オフィスとマンションだけじゃなさそうですね。
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75574
匿名さん
>>75571 匿名さん
品川港南口の話をしているんですが。。
パブロフの犬みたいに条件反射しないでください。
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75575
匿名さん
>港南口の話をしているんですが。。
リニア新駅が出来る港南口は再開発の中心。これがあるからこそ、再開発投資が進む。
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75576
匿名さん
港南口がーとかしつこく書いてる人って、渋谷駅でも再開発と反対側のエリアは再開発の恩恵に関係ないとか言うんかな?浜松町を語るのに虎ノ門や銀座まで持ち出すくせに。
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75577
匿名さん
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75578
匿名さん
これは駅前?駅裏?
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75579
匿名さん
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75580
匿名さん
>>75575
見れば見るほど品川って何もないんだなって痛感させられるよな
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75581
匿名さん
品川駅高輪口や港区港南における新駅の再開発や港南口のリニア新駅が
品川の駅力には関係ないのなら、当然、浜松町駅の駅力には銀座も虎ノ門再開発も
芝公園も関係ないでしょう。何回も言いますが駅力の話、ここは駅力スレです。
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75582
匿名さん
>>75578 匿名さん
インターシティを出さないのは何故?
インターシティにもWCTにも頭が上がらないオタクネガ?
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75583
匿名さん
13万m2の商業施設はこれ。
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75584
匿名さん
>>75581 匿名さん
港南口の話をしているので話を逸らさないでいただけますか。
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75585
匿名さん
>>75578 匿名さん
これはこれで味があるけど、日本を代表する駅なんだから多くの人が放っておかないだろうね。むしろ伸び代でしかない。
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75586
匿名さん
イメージとしてはこんな感じを2回り大きくした感じでしょう。
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75587
匿名さん
港南口はこれだね。
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75588
匿名さん
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75589
匿名さん
>>75582 匿名さん
再開発の失敗作代表であるインターシティです
が
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75590
匿名さん
山手線が自ら作る壁をどう乗り越えるのか
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山手線エリアが抱える共通の壁
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75591
匿名さん
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