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新宿や渋谷や池袋の住み心地も聞いてみたいものですね。住んだことある人はいないのかな?
週末の混雑レーダーがおかしい
以前は渋谷と品川が競り合っていたはずだが
コンクリート工場跡地は安かろうて。
品川はとにかくジェット機の騒音
あれがどうなるのやら
あんな音が5分おきに一日中鳴り響くのは困るね
このくらいのネガ、ポジなら全然構わないんじゃないの。
アク禁になるレベルの連投は見ていても不愉快だわ。
俺も埋立地は基本避ける。埋立地は一定以上の値上がりは見込めない。
けど、品川はたしかに確実に成長する。
どうしてもというなら大事な金を投資するなら品川だな。
大きく値下がりすることはないだろ。それ以外の埋立地は無いわ。
>>75108 マンション比較中さん
金を投資するなら品川ってのは、一つの考えですから間違ってないと思うし、さらに言えば高輪の2・3丁目の期待がでかい。だからって今の品川に住むなんて選択したらダサいんだよね。何もねーじゃん。
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2027年に合わせて自動運転なんちゃらやって意味あるのかね。
そうなると、羽田新航路も中止になったりしてね。それは品川の成長の
勢いを削ぐので困るんだが。
品川駅までバスで出てそこから自動運転で新宿までお買い物ですねw
>>75120 匿名さん
すぐに自分は妬まれていると思い込む人
↓
その人自身が妬みやすいからそう認知しているだけです。
心理学で投影という用語があるので調べてみてください。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13152728593
つつつ
>>75114
港南さん
2027年どころか2018年度中にソフトバンクの孫さんはレベル4のバスの
実証実験するんで、そりゃ遅すぎですよ。
https://jidounten-lab.com/w_3831
約10年後に品川駅から内陸への路線バスを運行させるニュースは、
単にメトロをアキラメロンしたからですよ。
渋谷スクランブルスクエアは、この時間でも全ての階で灯がついていて工事が急ピッチだな。
来年夏の開業が楽しみだ。
写真ペタペタが激減したのは大きな成果だな。
ペタペタやると白金荒らしの件を蒸し返されるので、背に腹はかえられぬというやつかな。
今日も工場街からのぼる朝日を運河越しに眺める1日が始まるアキラメロン
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
>渋谷スクランブルスクエアは、この時間でも全ての階で灯がついていて工事が急ピッチだな。
港南からも渋谷スクランブル見えますが、品川新駅も同じですよ。
毎日午前3時まで工事してます。
>>75077
品川は羽田からゴールデンルートへのアクセス性が日本一ですからね。
いまでも品川駅には外国人観光客の姿が増え続けています。
スーツケース持ってるのにバリアフリー化が進んでいないので、
空港のような駅に改造する必要があると思いますね。
まあ、品川駅は発展する方向しかしないでしょうね。東京駅や渋谷駅も新陳代謝が高いけど、もう完成してしまっている。
品川は、
鉄道拠点としては一流、
ビジネス拠点としては二流、
商業施設としては三流、
住宅地としては高輪は二流、港南は四流で平均は三流。
それ以上でも以下でもない。
ポジもネガも極論や希望的観測を言い過ぎ。
>>75145 マンション掲示板さん
それが極論でしょ。
鉄道拠点としては一流、
ビジネス拠点としては二流、
商業施設としては二流、
住宅地としては高輪は一流、北品川は二流、港南は三流で平均は二流。
こんなもんでしょ。品川の商業施設が三流ならほとんどの駅が四流や五流以下となってしまう。
品川は、
鉄道拠点としては一流(新幹線、JR各線、地下鉄乗り入れ私鉄+リニア)
ビジネス拠点としては一流(駅周辺だけで上場企業時価総額は20兆円超え)
商業施設としては二流(アトレ、エキュート、京急ストア)
住宅地としてはブランド価値がある高輪は一流、品川駅を擁する港南は二流
それ以上でも以下でもない。
港南の住宅地が三流ならほとんどの住宅地が四流や五流以下となってしまう。
ポジもネガも極論や希望的観測を言い過ぎ。
しかし、商業でも一流になろうとしている、が正解。
>常盤橋のランドマークは、390mですからね
高い建物だなーおったまげるわ。。。っていう田舎もんと同じ発想