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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 15:09:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 75051 匿名さん

    >外苑前辺りに行く時は電車使いますけど。
    >駐車場見つからないので。


    外苑前なんて高いコインパだけじゃなくて公共駐車場まで
    あるじゃん。私は頻繁にとめてるよ。あなたが知らないだけでしょ。

    1. 外苑前なんて高いコインパだけじゃなくて公...
  2. 75052 匿名さん

    >>75048 匿名さん
    それ遠いだろ。。
    WCTの人は時間感覚と距離感がおかしいな。

    毎日バスを使うから感覚がおかしくなるのかな?

  3. 75053 匿名さん

    >>75051

    明治神宮外苑青山駐車場がありますね。あそこは1時間500円くらいで安いし
    停めやすい駐車場です。

  4. 75054 匿名さん

    >>75051 匿名さん
    える さくは負けず嫌いだねぇ。

  5. 75055 匿名さん

    >>75051
    嘘つくのやめてください
    どこに止めてますか?
    土日、満杯になること多いですよ。
    特に、野球やラグビー、コンサートの時は殆んど無理です。

  6. 75056 匿名さん

    私の穴場の駐車場は、青山通りのレクサスの対面地下駐車場なんですが、そこも一杯になってしまうこともあります。

  7. 75057 匿名さん

    >品川に自動運転発着点
    >六本木などの繁華街に向かう自動運転バスなどの拠点とする。

    これって品川駅の南北線延伸が絶望的になったというニュースだよね?

  8. 75058 匿名さん

    >>75052


    何言ってるの。地下鉄のるよりはるかに早い。

    港南4→麻布十番 16分

    麻布十番→表参道 13分

    表参道→港南4 22分

    計 51分


    麻布十番から表参道まで地下鉄で14分でいけるかな?
    麻布十番駅のホームに行くまでに地上から4-5分はかかるけど。

  9. 75059 匿名さん

    える さくは負けず嫌いで嘘ツキでしつこいってことですか?

  10. 75060 匿名さん

    >>75058 匿名さん
    バカか。
    地下鉄と比較して何がしたいの?

  11. 75061 匿名さん

    >品川駅の南北線延伸が絶望的になったというニュースだよね?


    品川住民は南北線なんて必要ありませんね。むしろ南北線
    必要なのは品川にリニアが出来るのがいいけど地下鉄が無い品川駅に
    リニアが出来るのは不便だーと騒いでる地下鉄内と困る人でしょう。

  12. 75062 匿名さん

    >地下鉄と比較して何がしたいの?


    何と比較したらいい?

  13. 75063 匿名さん

    >野球やラグビー、コンサートの時は殆んど無理です

    良く行くのは午前中だからかな?とめられなかったことはほとんどないよ。

  14. 75064 匿名さん

    土日は、規制がかかってるの知ってます?
    どこの駐車場頻繁に使用されていますか?
    わたしも今度使ってみようと思います。

  15. 75065 匿名さん

    >>75062 匿名さん
    うちからだと麻布十番までは5分くらいかな。

  16. 75066 匿名さん

    港南に住んだら麻布十番に電車で行くのを諦めます。六本木も諦めます。

  17. 75067 匿名さん

    港区内で地下鉄で直線数キロの距離、イチイチ電車や地下鉄に乗るのは
    どこに住んでてもメンドクサイ。近ければ近いほどなおさら。
    買い物したら荷物も出来るしね。車でスイスイ回るのが楽で便利。

  18. 75068 匿名さん

    港南からなら麻布十番くらいなら自転車でも楽に行ける。

  19. 75069 匿名さん

    港南4丁目から港区山手線内側に出るのに電車なら1時間近くかかりますしね。

  20. 75070 匿名さん

    港南に住んだら週末は大井ですね。

    大井からラゾーナ川崎ラインが鉄板です。

    山手線内側に行くのは年1です。

  21. 75071 匿名さん

    >>75068 匿名さん
    自転車w

  22. 75072 匿名さん

    駐車場を頻繁に使用されている方からの回答がありません。
    何故でしょうか?

  23. 75073 匿名さん

    >品川住民は南北線なんて必要ありませんね。むしろ南北線
    >必要なのは品川にリニアが出来るのがいいけど地下鉄が無い品川駅に
    >リニアが出来るのは不便だーと騒いでる地下鉄内と困る人でしょう。

    住民が品川からどこへ行こうがどうでもいいわけですよ。
    リニアに乗るために品川に行く人にとっても、どうせ頻繁ではないから苦痛ではない。
    問題は、駅周辺の集客力。メトロがない街というのは致命的。

  24. 75074 匿名さん

    >>75067 匿名さん
    お前のマンションからだと、車でしか行けないだけじゃん。

  25. 75075 匿名さん

    >>75074
    効かされてるねえ

  26. 75076 匿名さん

    >港南に住んだら週末は大井ですね。
    山手線内側に行くのは年1です。

    不便ということ。
    通勤でしかたなく品川通いしてる人以外で、品川へ行こう!とはならない。
    肝心のリニアも、こんな記事↓

    「新大阪に行く人が、途中の名古屋で乗り換えるケースは少ないだろう」。JR東海の幹部もそう認める。
    大阪まで完成するのは、最短でも約20年後
    https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/081500232/082400010/

    この状況下、自治体が建設反対中で決着がついていない。
    https://www.sannichi.co.jp/article/2018/08/24/00292579

  27. 75077 匿名さん

    >問題は、駅周辺の集客力。メトロがない街というのは致命的。


    何か根本的に間違ってますね。東京のその辺のしょぼい駅と
    勘違いしてませんか?なぜ、国が品川駅前を日本の顔にふさわしい
    駅前空間にすると宣言してるのか。

    品川の後背地はリニア、新幹線でつながる東海道の各都市、
    新駅開発後に新たに加わる昼間人口10万人を足して周辺のビジネス街
    で働く20万人、そして年間4000万人の羽田空港利用客。
    それを通じて世界から集まる訪日外国人観光客、ビジネス客。

    あとは近隣だと神奈川方面、太井町、大森、川崎方面に広がる地下鉄
    とは関係ない居住地の人。
    地下鉄がないのが問題なら、なぜこんなにうなぎのぼりに地下鉄が
    ない品川駅利用者が年々増えているのか?もう少し品川にポテンシャル
    の大きさをしっかりと研究されたほうが良いですよ。

     

    1. 何か根本的に間違ってますね。東京のその辺...
  28. 75078 匿名さん

    こういうことですよね。

     

    1. こういうことですよね。 
  29. 75079 匿名さん

    品川に用事ある人いるの?
    新幹線と羽田の経由地でしかないのに。

  30. 75080 匿名さん

    >何か根本的に間違ってますね。

    そのグラフは、品川駅が新規住民と通勤客、それと乗換客で増えたJR東単体の数値ですよね。
    副都心線に人が分散した新宿・渋谷・池袋について正確に分析できてないですよ。

    今夜の品川駅の周辺は、どんな様子ですか?
    駅構内ではなく、駅の外のことですよ。

  31. 75081 匿名さん

    こういうことですね。リニア、羽田空港、後背地は日本各地、そして世界。
    恐らく、品川駅周辺には海外の空港近くにも良くある高級品免税店なども
    多数入ることになるでしょう。また、日本各地の地方アンテナショップや
    企業が自社の最新技術をPRするショールームや企業博物館、
    そして全国観光案内所や両替店なども入ることになるでしょうね。
     

    1. こういうことですね。リニア、羽田空港、後...
  32. 75082 匿名さん

    >>75080

    品川だけがポテンシャルが高いとは言わないけど、アップルトゥアップルで傾向を見るには十分な資料じゃないかな。できれば全駅の傾向値がみたいね。伸びているのか衰退してるのか。

  33. 75083 匿名さん

    >副都心線に人が分散した新宿・渋谷・池袋について正確に分析できてないですよ

    副都心線足しても品川みたいに乗客数が伸びてないことは間違いない。
    あと、私鉄→JRみたいに経営主体がその駅で変わると乗り換えも乗降に
    カウントされてしまうので注意が必要。渋谷の数字なんかは相当の上げ底
    になっている。

  34. 75084 匿名さん

    2024年に新駅が街びらきしたら、最初は人がやってくると思うが、
    問題はリピーターがどれだけ生き残るか。

    渋谷ストリーム&渋谷スクランブルスクエアといった駅直結の賑わい処は
    大丸有、六本木、虎ノ門、麻布台、渋谷、池袋、新宿、築地、あちこちに
    完成していきますから。インバウンドも、羽田アクセス線が完成したら
    品川と新駅は素通りされてしまいますよ。というか、原宿や歌舞伎町と
    違って、カルチャーが感じられない新駅を観光する外人はそもそもいない
    でしょう。

  35. 75085 匿名さん

    >>75083 匿名さん
    品川の方が上げ底ですけどね。

  36. 75086 匿名さん

    >渋谷の数字なんかは相当の上げ底になっている。

    今夜の品川の街に、人のにぎわいはありますかね?
    ホットスポットである水族館は、どんなかんじですかあ?

  37. 75087 匿名さん

    >>75081

    港南のキヤノンSタワーでEOSーRの体験イベントが始まりましたね。

  38. 75088 匿名さん

    >>75086

    アクアパーク品川は今日からハロウィンイベントなので賑わってるようです。
    雨なので余計に水族館に人が押し寄せたようです。初期よりも展示もショーも
    だんだん良くなってますね。

  39. 75089 匿名さん

    >>75086

    アクアパークは3連休は混みますよ。特に真ん中の日は東京以外からも来ますから。
    一時、入場制限がかかることもある夏休み中よりはマシですが。

    https://meguromama.com/odekakespot/post-1497.html

  40. 75090 匿名さん

    デベを入れようとしないJR東が新駅をどんな街にするか。

    一方、全力で攻めてくる森トラスト。
    これから内陸にヒルズとミッドタウンが量産されていく。

    新駅と違って品川駅は私鉄系(西武と京急)がいるお陰で、まだ明るい。
    しかし、西武は所沢と池袋に注力中だし複々線化も途中。で、品プリは改修延命中。
    京急は、首都圏私鉄で弱小組。

    私鉄系といえば、渋谷の東急と、これから話題になりそうなのは新宿の小田急。
    小田急は複々線化が完了したので、五輪後には再開発に全力になる。

  41. 75091 匿名さん

    内陸の三井だけでなく、地所も池袋でなにかやろうとしてるよね。
    浜松町の野村も、新駅の客を奪う存在だし。

  42. 75092 匿名さん

    >アクアパーク品川は今日からハロウィンイベントなので賑わってるようです。
    それは良かったですね。
    渋谷の交差点は世界中から人が集まってきていますよ。

  43. 75093 匿名さん

    >港南のキヤノンSタワーでEOSーRの体験イベントが始まりましたね。

    それもスゴそうですね。笑

    渋谷では、今週オープンした渋谷ストリームでイロイロやってます。
    https://shibuyastream.jp/event/

  44. 75094 匿名さん

    先の話になるけど、品川の再開発が全域で完成したら渋谷から品川に人が移ってしまうかもね。TV番組とか見てたら分かるけど海外の人の興味の対象は「日本らしい」もの。
    品川には最先端の街の隣に泉岳寺などの歴史あるお寺があったり、皇族華族の旧邸宅があったりする。今上陛下の仮住まいも高輪だし。
    旧東海道品川宿なんかも外国人観光客に人気スポット。品川は駅前や新駅や港南サイドにばかり投資しないで、もっと高輪側の高台や周辺の歴史遺産もPRすべきだと思う。

  45. 75095 匿名さん

    渋谷と品川を比較したら品川が可哀想。

  46. 75096 匿名さん

    >>75094 匿名さん
    これかは投資されるのは、そもそも高輪側ばかりですよ。

  47. 75097 匿名さん

    渋谷には住んだことないんだけど便利なの?最近は遊びに行くこともないので。

  48. 75098 匿名さん

    >>75097 匿名さん
    渋谷に住む人は渋谷を中心に生きてる人だと思います。港南4の人は港南4を中心には生きてないですから。

  49. 75099 マンション比較中さん

    >>75098
    アクティブな人ほど品川みたいに新幹線や空港から日本各地や海外に
    行くのに便利な場所を好むんじゃないかな。
    港南4なんかモノレールの駅も近いから羽田空港に行くのは超楽そう。

  50. 75100 匿名さん

    液状化した埋立地には興味ないと思います。
    高さ制限でデブビルしか建たない点も。
    さらにジェットも飛行となれば。

  51. 75101 匿名さん

    新宿や渋谷や池袋の住み心地も聞いてみたいものですね。住んだことある人はいないのかな?

  52. 75102 匿名さん

    週末の混雑レーダーがおかしい

    以前は渋谷と品川が競り合っていたはずだが

  53. 75103 匿名さん

    >>75101
    物件も含めて誰も書き込まないよ。
    デパ地下を日々利用して地下道の入り口まですぐのマンションに住んでいようが、
    アピールする必然性がないでしょ。
    山手線内側のメトロ駅近の人も、山手線で使う駅といったらそのメトロから
    1本で行ける駅推しでスレにに書いているわけで、べつにどのメトロ駅かアピール
    する必要ないし。山手線の駅力について書きたいことを書くのみ。

    しかし、アピールする人は、なんらかのビハインドがあるからか?

  54. 75104 匿名さん

    >>75099 マンション比較中さん

    発想が独身老人だな

  55. 75105 匿名さん

    コンクリート工場跡地は安かろうて。

  56. 75106 匿名さん

    品川はとにかくジェット機の騒音
    あれがどうなるのやら
    あんな音が5分おきに一日中鳴り響くのは困るね

  57. 75107 匿名さん

    >>75106 匿名さん

    一日中じゃないでしょ

  58. 75108 マンション比較中さん

    このくらいのネガ、ポジなら全然構わないんじゃないの。
    アク禁になるレベルの連投は見ていても不愉快だわ。
    俺も埋立地は基本避ける。埋立地は一定以上の値上がりは見込めない。
    けど、品川はたしかに確実に成長する。
    どうしてもというなら大事な金を投資するなら品川だな。
    大きく値下がりすることはないだろ。それ以外の埋立地は無いわ。

  59. 75111 匿名さん

    >>75108 マンション比較中さん
    金を投資するなら品川ってのは、一つの考えですから間違ってないと思うし、さらに言えば高輪の2・3丁目の期待がでかい。だからって今の品川に住むなんて選択したらダサいんだよね。何もねーじゃん。

  60. 75115 匿名さん

    [No.75109~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  61. 75116 匿名さん

    >>75114 匿名さん

    予言者じゃないよ。
    そういう手法にあなたがハマっちゃってるだけ。気をつけろ!!!

  62. 75117 匿名さん

    2027年に合わせて自動運転なんちゃらやって意味あるのかね。

  63. 75118 匿名さん

    >>75117 匿名さん

    逆に、自動運転に意味を見いだせない理由ってなにかね???
    無人だからこわいかい?

  64. 75119 名無しさん

    >>75118 匿名さん
    WCTには自動運転より自転車が必要では?

  65. 75120 匿名さん

    >>75119 名無しさん

    WCTへの妬み嫉み…
    そこまで激しいのって、珍しいよね…
    過去になにかあったんだろうね。お察しします…

  66. 75121 匿名さん

    そうなると、羽田新航路も中止になったりしてね。それは品川の成長の
    勢いを削ぐので困るんだが。

  67. 75122 名無しさん

    品川駅までバスで出てそこから自動運転で新宿までお買い物ですねw

  68. 75123 名無しさん

    >>75120 匿名さん
    秋祭りの準備しなくていいの?
    早く寝なよ。

  69. 75124 匿名さん

    アク禁になったのか削除連発にビビッタのか、あれだけ連投連投してた品川ネガ、WCTネガがいなくなると一気に投稿数減ってるな。結局、港南WCT民はアク禁にならず生き残ってるみたいだし。結果からすると、ここは山手線を語るスレではなく憎き品川をネガするスレだったわけだ。笑

  70. 75125 匿名さん

    >>75118 匿名さん
    2027年では遅いでしょう。

  71. 75126 匿名さん

    >>75120 匿名さん
    すぐに自分は妬まれていると思い込む人

    その人自身が妬みやすいからそう認知しているだけです。
    心理学で投影という用語があるので調べてみてください。

    https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13152728593

  72. 75127 匿名さん

    >>75124 匿名さん
    WCT民ってえる さく以外いるの?

  73. 75128 匿名さん

    >>75127

    だれがどれだか知らないが、

    1人目・・・写真資料貼りまくり

    2人目・・・水辺は最高早く気付け

    3人目・・・プギャーアキラメロン

    は最低いるな。

  74. 75129 匿名さん

    つつつ

  75. 75130 匿名さん

    >>75128
    皆も知っての通り、それが全部エルサックだわな

  76. 75131 匿名さん

    >>75114
    港南さん
    2027年どころか2018年度中にソフトバンクの孫さんはレベル4のバスの
    実証実験するんで、そりゃ遅すぎですよ。
    https://jidounten-lab.com/w_3831
    約10年後に品川駅から内陸への路線バスを運行させるニュースは、
    単にメトロをアキラメロンしたからですよ。

  77. 75132 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエアは、この時間でも全ての階で灯がついていて工事が急ピッチだな。
    来年夏の開業が楽しみだ。

  78. 75133 匿名さん

    写真ペタペタが激減したのは大きな成果だな。

    ペタペタやると白金荒らしの件を蒸し返されるので、背に腹はかえられぬというやつかな。

  79. 75134 匿名さん

    >>75132
    いま灯が消えた。さすがに日・祝は休工か。

  80. 75135 匿名さん

    今日も工場街からのぼる朝日を運河越しに眺める1日が始まるアキラメロン

  81. 75136 匿名さん

    >>75128 匿名さん
    ハママッチョ
    コトゥーク
    みたいな用語を使う住民もいたよね

  82. 75137 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 75138 匿名さん

    >渋谷スクランブルスクエアは、この時間でも全ての階で灯がついていて工事が急ピッチだな。

    港南からも渋谷スクランブル見えますが、品川新駅も同じですよ。
    毎日午前3時まで工事してます。
     
     

  84. 75139 匿名さん

    >今日も工場街からのぼる朝日を運河越しに眺める1日が始まるアキラメロン

    工場街からのぼる朝日?

     

    1. 工場街からのぼる朝日? 
  85. 75140 匿名さん

    >>75077

    品川は羽田からゴールデンルートへのアクセス性が日本一ですからね。
    いまでも品川駅には外国人観光客の姿が増え続けています。
    スーツケース持ってるのにバリアフリー化が進んでいないので、
    空港のような駅に改造する必要があると思いますね。
     

    1. 品川は羽田からゴールデンルートへのアクセ...
  86. 75141 匿名さん

    まあ、品川駅は発展する方向しかしないでしょうね。東京駅や渋谷駅も新陳代謝が高いけど、もう完成してしまっている。

  87. 75142 匿名さん

    >>75137はえる さく
    スレを荒らす張本人。

  88. 75143 匿名さん

    >>75141 匿名さん
    品川が発展したところで、オフィスは東京駅の足元にも及ばないし、商業は渋谷には到底及ばない。

  89. 75144 匿名さん

    さすが、東京駅周辺の開発は凄いですね。
    三井と三菱に期待します。

    1. さすが、東京駅周辺の開発は凄いですね。三...
  90. 75145 マンション掲示板さん

    品川は、
    鉄道拠点としては一流、
    ビジネス拠点としては二流、
    商業施設としては三流、
    住宅地としては高輪は二流、港南は四流で平均は三流。
    それ以上でも以下でもない。
    ポジもネガも極論や希望的観測を言い過ぎ。

  91. 75146 匿名さん

    常盤橋のランドマークは、390mですからね

    1. 常盤橋のランドマークは、390mですから...
  92. 75147 匿名さん

    >>75145 マンション掲示板さん
    三流の商業施設を期待する四流マンション住民って事ですね。

  93. 75148 匿名さん

    >>75145 マンション掲示板さん

    それが極論でしょ。

    鉄道拠点としては一流、
    ビジネス拠点としては二流、
    商業施設としては二流、
    住宅地としては高輪は一流、北品川は二流、港南は三流で平均は二流。

    こんなもんでしょ。品川の商業施設が三流ならほとんどの駅が四流や五流以下となってしまう。

  94. 75149 匿名さん

    品川は、
    鉄道拠点としては一流(新幹線、JR各線、地下鉄乗り入れ私鉄+リニア)
    ビジネス拠点としては一流(駅周辺だけで上場企業時価総額は20兆円超え)
    商業施設としては二流(アトレ、エキュート、京急ストア)
    住宅地としてはブランド価値がある高輪は一流、品川駅を擁する港南は二流
    それ以上でも以下でもない。
    港南の住宅地が三流ならほとんどの住宅地が四流や五流以下となってしまう。
    ポジもネガも極論や希望的観測を言い過ぎ。
    しかし、商業でも一流になろうとしている、が正解。

    1. 品川は、鉄道拠点としては一流(新幹線、J...
  95. 75150 匿名さん

    >常盤橋のランドマークは、390mですからね


    高い建物だなーおったまげるわ。。。っていう田舎もんと同じ発想

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2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

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東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

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総戸数 36戸