- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 12:37:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
7499
匿名さん
品川駅ってあのでかい東西通路ととんでもない人の多さに圧倒されるから港南口まで遠いイメージ持ってる人多いね。実際、改札から港南出口までの通路の長さって150mしかないから東京駅の山手線ホームから丸の内中央改札までの距離と変わらんよ。ようするに改札出る前に歩くか改札出てから歩くかだけの違い。
-
7500
匿名さん
>>7497
屁理屈こねてないで涙を拭けよw 体が不自由で歩けないのは分かったからさ。
-
7501
匿名さん
>>7500 匿名さん
屁理屈でもなんでもない。品川さん自慢の三菱重工の引き留めしたら?
-
7502
匿名さん
-
7503
匿名さん
>>7501
こんだけあって、三菱一社引き留めなくてもまだまだ増えてるから無問題。
ソニー(株)
大塚ホールディングス(株)
日本マイクロソフト
三菱重工業(株)
山善
大東建託(株)
(株)小糸製作所
(株)大林組
京浜急行電鉄(株)
(株)ニコン
コクヨ東京本社
JR東海東京本社
ダイセル東京本社
豊田通商東京本社
日立金属(株)
東洋水産(株)
キャノンマーケティングジャパン(株)
(株)ゼンショーホールディングス
(株)近鉄エクスプレス
日立マクセル(株)
日立工機(株)
(株)電通国際情報サービス
その他、上場企業本社32社
-
7504
匿名さん
>>7503 匿名さん
まだ三菱重工を入れるんですね。別に間違いじゃないけど流石ですね。
-
7505
匿名さん
>>7503 匿名さん
京急も移転予定ですね。再開発のためですが。
-
7506
匿名さん
-
7507
匿名さん
俺は新宿は永遠に通過さえしないだろうな。池袋はセゾンのプラチナカード持ってるからたまーに行くけど車で山手トンネル経由だし。
-
7508
匿名さん
>>7503 匿名さん
なんだかんだで、三菱重工に見捨てられると、自慢の時価総額も新宿の下に。。。
-
-
7509
匿名さん
>>7508
今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。
-
7510
匿名さん
-
7511
匿名さん
>>7509 匿名さん
企業が数多あるなかで上場企業だけ抜き出すことの意味は?名古屋や神田の企業も含めてるのだろうし。
-
7512
匿名さん
リニアが出来るというのにもかかわらず横浜や名古屋に事業所がある三菱重工が丸の内に移転することの意味、衝撃を品川さんは受け止めるべき。
-
7513
匿名さん
>>7509 匿名さん
早く大企業誘致しないと、新宿に負けちゃうよ。
-
7514
匿名さん
>>7512 匿名さん
全然衝撃じゃないっしょ。そもそも時価総額で数兆円を超える会社はオフィス借りずに自社ビル建てる。三菱が元の丸の内三菱村に帰るのは既定路線で、ツユほどの衝撃でも無い。空いたオフィスはすぐに埋まるよ。品川駅の駅力を舐めたらイカン( ^ω^ )
-
7515
匿名さん
ここの品キチはは1日中、張り付いてるのか?
まともじゃないな
-
7516
匿名さん
>>7513 匿名さん
新宿は大丸有やリニア開通の品川にオフィス需要を奪われて廃れていくだけ。品川はこれからさらに床面積が100万平米増える。新宿の上場企業は大多数が時価総額数百億以下のナンチャッテ上場企業。格差は広がる一方だな。
-
7517
匿名さん
-
7518
匿名さん
ところで、西新宿の昭和の古い高層ビルはいつ立て直しするの?オフィス需要旺盛ならとっくの昔に更新時期になっていると思うけど。かなり老朽化、耐震性大丈夫?
-
7519
匿名さん
>今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。
つまり、品川の企業と新宿の企業は倍近い規模の差がある?へぇー。
-
7520
匿名さん
>>7514 匿名さん
品川でもNTTドコモやソニー、日本マイクロソフトとかは自社ビルだね。
-
7521
匿名さん
>>7516 匿名さん
最低7年は品キチの上にいられるってことか。
-
7522
匿名さん
三菱重工の品川本社ビルは別の事業所が入るだけだと思ってたけど。その場所の特性に合った機能を置くようにオフィス再構築するだけだろ。東京に頭脳集団の本社、品川に機動的な事業所って正しい選択な気がするけど。
-
7523
匿名さん
-
-
7524
匿名さん
>>7523 匿名さん
そちらのヤフコメは嫉妬の嵐らしいですよw
-
7525
匿名さん
>>7524 匿名さん
ここよりヤフコメの方が真っ当で、一般的な品川のイメージを知るにはちょうどよい。
-
7526
匿名さん
>>冗談でしょw 国際フォーラムや芸劇は多目的ホールですよ。
都の施設である芸劇にはガルニエ社製作による世界最大級のパイプオルガン設置されており、
音響を設計したのはサントリーホールやLAのディズニーコンサートホールも手掛けている
会社です。
-
7527
匿名さん
>>7526 匿名さん
オーチャード推し芸劇ネガは謎ですよね。
-
7528
匿名さん
-
7529
匿名さん
-
7530
匿名さん
>>7524
ヤフコメってその程度のものだからね。
記事には新味がないが、読むと品川が住みたい街ランキングで急伸している理由が分かる気がする。
-
7531
匿名さん
しかも芸術劇場は1年もかけてリニューアルしたばかり。
新宿初台の東京オペラシティも同様に音響に定評ありますね。
-
7532
匿名さん
>「ここの品キチはは1日中、張り付いてるのか? まともじゃないな」と、05-31 01:37:34に投稿。
笑えた、さすが捨て台詞クン。
-
7533
匿名さん
WCTの次長課長さんはすぐ画像を貼るから、駅のリニアの公告に自分がガラスに移りこんじゃってるのにも気づかずにあちこちのスレにベタベタ貼ってる。
-
-
7534
匿名さん
まあ、いつも新宿クンが詰めの甘いネガ投稿を反証されてあえなく轟沈!の連続だからね。このスレは。
もう少し学習効果を発揮して欲しいものです。
-
7535
匿名さん
こうしてみると、品川は文化施設では見劣りするね。
現代アートのこじんまりした原美術館ぐらいか。
これからの発展がすごいというより、これから相当発展しないと他エリアには追い付かない、というのが正しそうだね。発展途上国のGDPの伸びがすごいみたいな話。
-
7536
匿名さん
>>7534
まったく逆だと思いますよ。
シナガワさんは間違いも多く、暴言も圧倒的に多く、他の全ての駅を罵倒していますよね。
-
7537
匿名さん
例によって特徴ある日本語で語られても説得力なし(泣)
-
7538
匿名さん
港区は品川駅だけではありません
港区は港南だけではありません
山手線も「新橋」「浜松町」「田町」「品川」が存在します。
(品川駅は一応港区です)
-
7539
匿名さん
品川が東京の玄関口だとして、
玄関で仕事する人はいない。
玄関で食事する人はいない。
玄関で寝る人はいない。
つまり東京における品川の位置付けって、そういうこと。
-
7540
匿名さん
-
7541
匿名さん
-
7542
匿名さん
-
7543
匿名さん
港南と武蔵小杉は住民がそのエリアでどれだけ消費するかに10年後がかかってるね
多摩ニュータウンのようにならないように毎日消費しないとね
-
-
7544
匿名さん
リニア・・・
時は金なりだとは思うのですが
9割近くトンネルだと気が滅入る
品川近郊だとメリットはあるだろうが、1時間程度の短縮だと、
乗換時間など考慮すると現行新幹線が便利そうです。
あくまで私感
-
7545
匿名さん
-
7546
匿名さん
気持ち悪すぎだろネガ
ここまでくると完全にストーカー
惨敗したからって、そこまで粘着しなくてもw
-
7547
匿名さん
リニアは大阪まで完成して初めてその効果を実感しそう。
東京からだと名古屋程度なら正直ビジネスマンの出張需要がメインでは?
名古屋から東京に遊びに来る人には使い勝手いいのかな?
-
7548
匿名さん
>>7544
出張なんかだと周りの景色なんてほとんど見ないよ。
内外の観光客もリニアに乗るということ自体にイベント性を求めて利用するだろ。
現在の新幹線も最大の収益源はビジネス客
リニアに飽きてどうしても景色見たい客がいれば遅い新幹線に乗れば良いだけの話。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件