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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 12:35:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 74151 匿名さん

    やっぱ、タワマン高層に住むなら眺めはこうじゃないと。
     

    1. やっぱ、タワマン高層に住むなら眺めはこう...
  2. 74152 匿名さん

    >>74136
    品川に品川新駅ができれば、東京の他の駅もあっとい間に凌駕するだろうね。
    またネガがプギャプギャ喚く様子が目に浮かぶw

  3. 74153 匿名さん

    >>74150 匿名さん
    首都高から丸見えのWCTよりマシ。

  4. 74154 匿名さん

    山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、品川が最後の大再開発ということですね。


    山手線の内側では最後の大規模再開発

    山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、新駅付近で展開される再開発計画の面積は13ヘクタール(東京ドーム2.8個分)に及び、都心では最後の大規模再開発です。その事業費はおよそ5000億円と言われており、オフィス、商業、住居など、高層ビルが7棟建てられる予定です。
    駅の西側の「高輪」は、都心部の麻布、青山、広尾、あるいは田園調布や成城などに比べると、高級住宅地としての知名度こそ下回るかもしれませんが、街に漂う高級感は、それらの街に引けを取りません。
    新駅開業で完成する近隣の商業ビルにどんな施設が入るのか、その詳細は明らかになっていませんが、新しモノ好きな人、情報感度が高い人が好みそうなお店が入るのは間違いないでしょう。新幹線や羽田空港へのアクセスも良いので、芸能人や出張の多いエリートビジネスマンがこの街に狙いを定めるであろうことは容易に想像がつきます。現在は「品川新駅」(仮称)などと呼ばれていますが、今年の冬までに正式駅名が発表された暁には、新駅の駅名が一気にブランド化することも十分にあり得ます。
    リニア開業を見越したオフィス需要が高まることは間違いありませんし、再開発地区に建設されるマンションは、天井知らずの価格が付けられるはずです。1人暮らし用でも最低5000万円、ファミリータイプともなれば軽く1億円を超えてくるでしょう。
    ただ繰り返しになりますが、交通の便利さはこれ以上望みようがないほど最高。今後山手線の新駅が誕生する可能性はほぼないので、こんなに便利な場所に住むチャンスは最後かもしれません。お金に余裕のある人は注目してみてはいかがでしょう。

  5. 74155 匿名さん

    今や品川は世界の投資家からも注目を集める街
    日本いやアジアでもトップクラスの成長の可能性のある街といえるでしょう。
    その品川の変貌の中心となってきたのは港南側であることは説明不要

    いつまでも昔の価値観に囚われていては判断を誤りますよ。
     

    1. 今や品川は世界の投資家からも注目を集める...
  6. 74156 匿名さん

    今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう。
    リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、
    もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化した
    インフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの
    整備がされること、9年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。

  7. 74157 匿名さん

    出張帰りに品川駅で新幹線を降りてほとんどの人はJR乗り換え口に向かってさらに2回くらい乗り換えながら家に帰るときに、そのまま品川出口改札に向かって家にダイレクトに帰れるのは、むしろ羨ましがられる要素でしょう。

  8. 74158 匿名さん

    住民版荒らしは削除依頼

  9. 74160 匿名さん

    [No.73876~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 74161 匿名さん

    品川駅が住みたい街ランキングで急上昇したのって、実質的に港南のワールドシティタワーズとVタワーのおかげなんじゃないかな。この2つだけで港南人口の約半分を占めるらしい。

  11. 74162 匿名さん

    世の中は都心へ都心へと人が向かっている。
    都心3区は資産価値も安泰。
    しかし、本当の真都心にはあまりマンションの
    選択肢がない。
    住環境もファミリーで住むには厳しくなる。
    何より高すぎる。

    郊外へ向かえば暮らしやすく環境も良い。
    マンションも買いやすい。
    ただ、将来に向けた資産価値は厳しい。
    ちょうど良いギリのバランスはどのあたりか?
    それが芝浦、港南あたりなんだろう。

  12. 74163 匿名さん

    >>74162 匿名さん
    庶民感覚の話をされると、話が噛み合わないんですよね。山手線の駅力から派生する話題なんだから、坪1000万クラスのマンションが話題になるべきです。坪400万underの低額マンションの何年も先の夢を語られても、こちらにとっては何も思わないんですよね。安いんで。

  13. 74164 匿名さん

    今放送してる義母と娘のブルースで天王洲アイルとWCTが映ってた。

  14. 74165 匿名さん

    889 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:07.23 ID:RkKiI5HW
    天王洲アイルかな?

    935 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:24.10 ID:LGD3YTHL
    天王洲アイル多いな

    942 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:26.54 ID:9m6myNEB
    天王洲アイル

    490 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:02:47.71 ID:jA8EJVMB
    天王洲アイル?

    529 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2018/09/11(火) 23:02:56.28 ID:d2JfY4o9
    天王洲に渡る橋か

    882 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:04:06.32 ID:LGD3YTHL
    天王洲アイルうるさかっただろうなw

  15. 74167 マンコミュファンさん

    >坪1000万クラスのマンションが話題になるべきです。

    山手線沿線坪1000万?何言ってんだ?このアホ。

  16. 74168 匿名さん

    個別物件の話は置いておくとして、品川駅周辺の将来性に物言いをつける人はいないでしょう。渋谷も浜松町も再開発で資産価値が上昇することは必至なので、ミクロな視点で争っていても時間の無駄だと思います。品川も浜松町も渋谷も、都内では最高レベルで価格上昇が期待できますよ。

  17. 74169 匿名さん

    別に山手線駅徒歩15分でもバス便でも個別物件の話題でも高級物件でもリーズナブルな物件の話題でも自由に議論すればいいと思うよ。
    でも、このスレに存在するかも分からない豊洲住民を目の敵にして天王洲アイルと比較してる人は何がしたいんだろうね。
    ただマウントしたいだけなら山手線の田端とか大塚とか新大久保とかにして欲しい。
    あるいは、せめて山手線東側と併走してる京浜東北線の川崎とか赤羽とか大宮とかにならんかね?
    腐っても山手線駅の物件なんだし、有楽町線の外れの駅の物件をマウントして喜ぶなよ。恥ずかしい。

  18. 74170 匿名さん

    >>74167 マンコミュファンさん

  19. 74171 匿名さん

    どの駅であれ、山手線沿線が発展する事はみんなにとってプラスになる事。

  20. 74172 匿名さん

    >>74166 マンコミュファンさん

    低額マンションが最高ですね!

  21. 74173 匿名さん

    恵比寿、目黒、品川が住むには良いと思う。
    発展しすぎてないから。
    品川が発展すると逆に住みにくくなるのでは。
    乗り換え駅としては◎

  22. 74174 匿名さん

    恵比寿の新築も昔一度検討していましたが、結局都心に遠いのでやめました。
    というか嫁に痛勤を心配されて、反対された。笑

  23. 74175 匿名さん

    僻地のファミリーマンションを高値掴みしちゃったらそりゃ頭おかしくなるよね

  24. 74176 匿名さん

    >>74174 匿名さん

    それで湾岸に住んでるんだね。
    武蔵野台地は地味に安心感あるよ。
    品川駅だと高輪側がギリですかね。

  25. 74177 匿名さん

    >>74174 匿名さん
    通勤を考えると浜松町か田町がオススメです。
    東京方面は品川や田町で多くの人が降りるから空いてるし、山手線京浜東北線が同じホームなので早く来た方に乗れる。
    渋谷方面は品川で人が降りるので乗ってくる前に座れる。

  26. 74178 匿名さん

    武蔵野台地には全く興味ない

  27. 74179 匿名さん

    >>74173 匿名さん

    どこに住んでる人がどこに行くのに乗り換えるのが便利なの?

  28. 74180 匿名さん

    >>74174 匿名さん

    恵比寿の新築も昔検討しましたが、金が足りませんでした

    と訂正させて頂きます

  29. 74181 匿名さん

    武蔵野台地をとるか、都心をとるか、悩ましいですね。

  30. 74182 匿名さん

    >>74180 匿名さん
    WCTの彼みたいにわざわざ揉め事をふっかけないで下さい。
    検討してるのですから当然予算内ですよ。
    山手線駅近になると港区渋谷区はほぼ同価格帯ですので、利便性と都心環境を重視した結果です。

    職場次第では、恵比寿も悪くはないと思いましたよ。

  31. 74183 匿名さん

    >>74179 匿名さん

    渋谷〜大崎に住んで大阪方面。
    東側はあまり好きになれなくて。

  32. 74184 匿名さん

    >>74177 匿名さん

    山手線品川駅から渋谷方面と東京方面だと圧倒的に渋谷方面が混んでるけど。
    いつも夕方とかなので時間の問題?

  33. 74185 匿名さん

    ところで最近、ザレジデンス三田の売りが増えてるようだけど、やっぱ例の建て替え案件が影響してるのかな。

  34. 74186 匿名さん

    >>74182 匿名さん

    恵比寿やめてどこにしたんですか?

  35. 74187 マンション検討中さん

    >>74186 匿名さん
    多分戸田公園あたりと予想

  36. 74188 匿名さん

    >>74184 匿名さん
    品川→新宿くらいは混んでるけど、浜松町か田町から乗ってると、田町か品川でだいたい座れるよ。
    車内は品川で乗ってくる人で満員になるが、座ってればそこまで苦痛ではない。
    品川から乗る人は椅子取りゲーム状態。
    通勤してる訳じゃなく、たまに出先に行く時に乗るだけなので、時間帯や車両はマチマチだけどね。

  37. 74189 匿名さん

    恵比寿を崇拝しているのは最近ではお上りさんくらいでは。
    東京人の感覚とは少し違いますよね。

  38. 74190 匿名さん

    >このスレに存在するかも分からない豊洲住民

    ↑ここに存在する 笑

  39. 74191 匿名さん

    >>74188 匿名さん

    どうでもいい
    アホか

  40. 74192 匿名さん

    >>74189 匿名さん
    港南の人が恵比寿を知らないだけだろ

  41. 74193 匿名さん

    港南の人は渋谷も新宿も知らん。

  42. 74194 匿名さん

    港区住んでると、新宿や渋谷に行くことは無いなあ。

  43. 74195 匿名さん

    >>74194 匿名さん

    あるある

    港南民だけだろ

  44. 74196 匿名さん

    何しに行くの?渋谷や新宿に。

  45. 74197 匿名さん

    >>74196 匿名さん
    港南民は知らなくて良い

  46. 74198 匿名さん

    逆に港南民はどこ行くの?

  47. 74199 匿名さん

    >>74194 匿名さん
    おいおい港区青山なんてほぼ渋谷ですよ。

  48. 74200 匿名さん

    >>74198 匿名さん

    品川駅!

  49. 74201 匿名さん

    >>74194 匿名さん
    まさか港区民なのにお帳場カード持ってないとか?

  50. 74202 匿名さん

    こんな感じかな。

    スーパーには、ぼんやりとたたずむ高齢男性の姿が目立つ。

  51. 74203 匿名さん

    結局、渋谷、新宿なんか用事ないじゃん。
    銀座、日本橋、麻布、赤坂、六本木があるのに、行く必要ないわ。

  52. 74204 匿名さん

    >>74203 匿名さん
    ちなみに麻布、赤坂、六本木のほうがメトロしかないから行きにくいよ。りんかい線で渋谷、新宿はダイレクト。

  53. 74205 匿名さん

    >>74196 匿名さん
    職種にもよるが、働いてればクライアント先やセミナーとかで社外に行くことは普通にあるし、渋谷は少ないけど、新宿はあるだろ。
    とか言うと、御用聞きの外回り営業だとか仕事の移動は社用車が当然だとかいう極論を言い出すんだろうけど。
    この人は常識がないからね。

  54. 74206 匿名さん

    新宿、池袋、渋谷のデパートを有り難がるのは西側郊外の私鉄沿線住民だろ。港区民が行くデパートは銀座、東京、日本橋。でも、そもそもデパートってデパ地下以外、ほとんど行かないけどね。

  55. 74207 匿名さん

    >>74206 匿名さん
    「新宿、池袋、渋谷=デパート」という発想がなんともね。
    デパートコンプレックスここに極まりって感じですね。

  56. 74208 匿名さん

    私は新宿も渋谷も銀座線や丸の内線使って行くけどなぁ。
    池袋方面は演劇観に行くことなければ殆ど行かないけどね。

  57. 74209 匿名さん

    >>74190 匿名さん
    >↑ここに存在する 笑
    残念!ハズレ。

    豊洲はマンションからの写真やポジ記事をペタペタしたりも近隣の住民しか分からない内容の投稿をしてる訳でもないのに、なぜ豊洲民だと思うの?
    浜松町や芝浦、WCT以外の港南の住民はこのスレに居そうだけどね。
    WCTをネガするのは豊洲民であって欲しいという願望かな?

  58. 74211 匿名さん

    何処々々に行かないって言い切る方は、ただ単に趣味が少ないか、交友関係が少ないか、若しくは不便な場所に住んでいる方なのでは?

  59. 74213 匿名さん

    >>74210 匿名さん
    退職したら新宿も渋谷もわざわざ行かなくなりますよ。マンション1階にマルエツがあるとか最高ですよ。

  60. 74215 匿名さん

    六本木、有楽町、麻布、銀座、八重洲、日本橋

    浜松町からアクセス抜群な地区ばかりですね。

  61. 74216 匿名さん

    >>74212 匿名さん
    仕事内容によっても異なるんでしょうね。

  62. 74217 匿名さん

    >>74214 匿名さん
    ハママッチョ自慢はもういいよ

  63. 74218 匿名さん

    世の中、こんな感じみたいです

    地域活動などで地元社会と繋がりを持つ女性に比べて、男性は定年まで会社人間で出かけるところもなく、とりあえず近所のスーパーにでも散歩がてら出かけるか、というのが多いのかも知れない。あまり売り上げに繋がらないのが玉に瑕。

  64. 74219 匿名さん

    >>74210 匿名さん
    時間やオフィスの場所にもよりますが、午前中なら直行、午後なら直帰のパターンが多いかな。
    比較的自由な勤怠の会社だからかもしれませんが。

  65. 74220 匿名さん

    >>74212 匿名さん
    だから、クライアント先やセミナーだって言ってるじゃないですか。
    なんでお買い物前提なんだよ。

  66. 74221 マンション掲示板さん

    自分は仕事なら家から客先直訪は年一回あるか無いかくらいかな。訪問先もだいたいは大丸有か新橋、品川だし。西側には仕事もプライベートもまったく用はないわ。友人もみんな東側だし、飲むのも港区だし。

  67. 74222 匿名さん

    >>74208 匿名さん
    丸ノ内線銀座線の駅があるエリアって、赤坂見附、銀座、上野-淡路町くらいしかないと思うけど、淡路町周辺の住民なのか?
    それともメトロは乗り換え前提?
    新宿や渋谷に行くのに、わざわざ乗り換えるくらいなら、混んでても山手線一本で行くな。

  68. 74223 匿名さん

    私は東新橋なので、新橋駅を利用します。
    新宿には、銀座線+丸の内線
    渋谷には、銀座線

  69. 74224 匿名さん

    >>74223
    銀座線から丸の内線の乗り換えは知ってると思いますが数歩です。

  70. 74225 匿名さん

    それぞれの好みでいいんじゃない、そんなもの。

  71. 74226 匿名さん

    >職種にもよるが、働いてればクライアント先やセミナーとかで社外に行くことは普通にあるし、渋谷は少ないけど、新宿はあるだろ。

    「渋谷はほぼ無いけど、新宿も非常に少ない」 というのが現実だな。
    大手企業相手のビジネスやってるとこんな感じ。

    ビジネスの表舞台では都心から離れた渋谷、新宿、池袋は離れ小島のような扱いだよ。中小企業は知らないけど。

  72. 74227 匿名さん

    >>74224 匿名さん
    確かに見附で対面乗り換えでしたね。
    東新橋から新宿なら大江戸線も使える気もしますが、新宿や東京・大丸有はエリアも広いので、目的地に合わせて、JRや地下鉄の路線を使い分けますよね。

  73. 74228 匿名さん

    >>74226 匿名さん

    セルリアンでセミナーとか懇親会あるよ。
    IT系東証1部の会社で。
    大手企業の定義はそれぞれかもだけど。

  74. 74229 匿名さん

    >>74226 匿名さん
    あのさ、ある意味このスレの主役のJR東日本の本社がどこにあるか知ってる?
    特殊な業界にいるのかもしれないが、もう少し一般常識を身につけましょう。

  75. 74230 通りがかりさん

    西側の住民は普段の買い物は新宿渋谷池袋のデパートなどで、休日はときどき都心の銀座、有楽町、六本木にも遊びに来るというパターンだろうね。都心居住の場合は普段の買い物が銀座、有楽町、六本木なので、わざわざ新宿や池袋に行くことはないでしょう。最近話題の渋谷くらいは一回くらい行くかもしれないね。
    仕事の場合は、大き目の企業や事務所ならほとんどの客先は東側に集中しているでしょう。たまに新宿にもいくかもしれないけど、クライアントが池袋や渋谷というのはレアでしょうね。関東ローカルで仕事をしているか、全国レベル、グローバルで事業をやっているかにも寄ると思います。

  76. 74231 匿名さん

    たいした企業も無いとくれば、本当に何しにいってるんだ?
    ・どうでもいいような飲み会(その店でないとという理由もない)
    ・どうでもいいような家電品とかの買い物(秋葉原でも銀座でも買える)
    ・単なる通勤通学の乗り換え
    とかじゃないのか

  77. 74232 通りがかりさん

    >>74229 匿名さん
    JR東日本の本社は新宿ですが、それは今のトピックにぜんぜん関係ないと思います。ビジネスの中心はやはり大丸有、新橋、虎ノ門、品川でしょう。

  78. 74233 匿名さん

    >>74229 匿名さん

    いや、だから1社や2社挙げたところで、東側がビジネスの中心という圧倒的な状況に何ら変わりは無いんだけど。大丈夫?

  79. 74234 匿名さん

    都庁は新宿だし渋谷にはNHKやら。
    中央線より下は仲良くしよう。
    豊島区は消滅可能性都市に選ばれたみたいね。

  80. 74235 匿名さん

    ほんとネガってアホだよね。

    JR東日本は企業人も乗せるけど基本的に個人相手の商売。西側に本社構えてるのは、保険会社とかコンシューマー相手にビジネス展開してるところが多い。大手企業ではごく一部。
    一方で企業相手のビジネスがメインの大手企業、一流企業は相手に失礼のないように東側に事業所を構えるのが普通。大手企業の大部分が東側に本社を置いている。

  81. 74236 匿名さん

    >あのさ、ある意味このスレの主役のJR東日本の本社がどこにあるか知ってる?

    ふいたw。

    本日のアホネガ迷言ですね
    オマエが一般常識を身につけろw

  82. 74237 匿名さん

    JRの前身 国鉄本社は東京駅前に鎮座していたから、本来はやはりそっちであるべきなんだろうね。

  83. 74238 匿名さん

    ネガって言ってる方、自分の意見と合わないと何でもネガにしてしまう方なんですか?

  84. 74239 匿名さん


    詳細な長文を必死に書いてる人は

    皆んなに飛ばし読みされてることを知ってるのだろうか

    おれはナナメ読みでざっとは内容把握するけど

  85. 74240 匿名さん

    >>74233 匿名さん
    東京の中心は新宿だと思いますが、私の所属してるやつ、基本新宿のホテルで会合してますよ。何千人かの時だけ、高輪グランドプリンスです。

  86. 74241 マンション掲示板さん

    結局、新宿すげー池袋すげーとか奉るのは頻繁に新宿や池袋を通過したりそこで買い物する私鉄沿線住民でしょ。
    地下鉄ないと不便というのも私鉄から地下鉄に乗り入れている私鉄沿線住民か、地下鉄しかないのでどこに行くにも地下鉄無いと困る郊外エリアの住民。
    山手線沿線、しかも港区内なら大抵のことは東京、有楽町で片付くし、地下鉄や私鉄無くても、都心内の移動は近いからタクシーや自分の車の方が早いし、何にも不便は無いというのがリアルな実態。

  87. 74242 匿名さん

    ぽまいら、これでもみて落ち着けアキラメロン
    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  88. 74243 マンション掲示板さん

    >東京の中心は新宿だと思いますが

    ↑昭和の田舎モンかよ。東京の中心は千代田区港区だろ。

  89. 74244 匿名さん

    都庁だって新宿だからね。少なくても品川よりお世話になるひと多いでしょう

  90. 74245 マンション掲示板さん

    >>74242 匿名さん
    安いうちに買えた人はいいなあ。

  91. 74246 匿名さん

    新宿駅は世界一だからバカには出来ないよ。
    自分は新宿駅ゴミゴミして嫌いですけど。

  92. 74247 匿名さん

    >>74239 匿名さん
    皆んなと言っても、せいぜい5、6人くらいしか居ないんじゃないかな。ここまでニッチなジャンルで、しかも匿名掲示板となると、ほんの一部の人以外は関係ないわな。

  93. 74248 匿名さん

    >>74244
    東京都山手線西側に人口が多い。だから都民全体の利便性を考えれば都庁は新宿にある方が良い。ただし、それと商業やビジネスの中心がどこかは別の話。

  94. 74249 匿名さん

    凄いですね 港区なのに200万円台
    だけど興味ないです

  95. 74250 匿名さん

    >>74247
    日がな一日張り付いている常連はそんなものだろうな。

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5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸