- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 21:00:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
74107
匿名さん
>>74055 匿名さん
目黒~渋谷は高級マンション名に山手線駅名を名乗れるエリア、新橋~五反田は名乗れないエリアという傾向が見えてきますね。
-
74108
匿名さん
-
74109
匿名さん
豊洲wwwwこれは悲惨。
分譲価格と中古価格で逆転されとる!
-
-
74110
匿名さん
-
74111
匿名さん
-
74112
匿名さん
これは掘り出しもん。なかなかでない東高層で坪372万は安い。
-
-
74113
匿名さん
>>74109 匿名さん
業者の資料は全く参考にならん。出典は必ず明記してね。信用ないから。あと都合のいいように作り変えるからね。
-
74114
匿名さん
>>74111
>これ何が言いたいのかわからないが。
↑自分から自分はアホですと宣言しなくていいよw
-
74115
匿名さん
>業者の資料は全く参考にならん
お前が出してるのも業者の資料www
-
74116
匿名さん
>>74112 匿名さん
確かにこれだったら成約価格は坪300万切るね。ここは噂の通り。
-
-
74117
匿名さん
-
74118
匿名さん
-
74119
口コミ知りたいさん
東京はこれから変わる! 再開発される街⑦「品川駅周辺」
https://www.clearthlife.com/column/pro/3794
JR品川車両基地の一部を活用して、複合市街地へと再開発される計画があります。
それに伴い、JR東日本は2014年に田町駅と品川駅の間に新駅を作ることを発表しました。
2020年のオリンピックの年に合わせて開業する予定です。
再開発により、その新駅の周りには、超高層ビルが建ち並び、5棟のオフィスビルと3棟の大規模マンションが建設される計画です。
これら8棟のビル全体の完成は2020年以降になるものの、完成すれば、品川駅や新駅の就業人口は10万人規模になるといわれています。
この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
そして、新駅と品川駅の2駅間が歩行者デッキ接続し、泉岳寺駅の広場と連携するなど、歩行者ネットワーク強化も計画されています。
>この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
これが重要。新駅再開発の発表部分は巨大な再開発のほんの一部。まだまだこれから最新情報が次々に出てくる。品川はどんどん進化する住んでて楽しい街。
-
-
74120
匿名さん
-
74121
周辺住民さん
分譲マンションの新規供給も減り始め、価格もいよいよ下がり始めたみたいですね。
さて、築浅の価格高騰マンションは中古として価格が維持できるか、見ものです。
首都圏マンション市場、発売戸数は前年比12.8%減
8/21(火) 11:48配信 SUUMOジャーナル
(株)不動産経済研究所はこのたび、2018年7月度・首都圏「マンション市場動向」を発表。それによると7月の新規発売戸数は2,986戸、対前年同月(3,426戸)比12.8%減、対前月(2,659戸)比12.3%増となった。
地域別発売戸数をみると、東京都区部は1,437戸(全体比48.1%、前年同月比22.9%減)、都下は418戸(同14.0%、98.1%増)、神奈川県574戸(同19.2%、38.9%減)、埼玉県289戸(同9.7%、1.7%減)、千葉県268戸(同9.0%、127.1%増)。東京都のシェアは62.1%だった。
新規発売戸数に対する契約戸数は2,024戸で月間契約率は67.8%、前月の66.0%に比べて1.8ポイントアップした。前年同月の71.9%と比べると、4.1ポイントダウンしている。1戸当り平均価格、1m2当り単価は、6,191万円、91.7万円。2018年6月は6,244万円、92.8万円だったので、前月比総額では53万円(0.8%)ダウン。m2単価も1.1万円(1.2%)ダウンした。2017年7月は6,562万円、95.2万円だったので、前年同月比総額では371万円(5.7%)ダウン、m2単価は3.5万円(3.7%)ダウン。
-
74122
匿名さん
水辺の素敵な画像は大歓迎です。今後水辺シームレスのカフェやショップが出来たら直ぐにアップしてほしい。
-
74123
匿名さん
話題を変えましょう。ファミリータイプマンションの山手線駅別賃料相場です。
-
-
74124
検討板ユーザーさん
>>74123 匿名さん
山手線は青山、赤坂、麻布、番町、六本木、虎ノ門…とか通らないから渋谷クラスでも1位になれるんですね
-
74125
検討板ユーザーさん
>>74119 口コミ知りたいさん
わかったからもういいよ。いつもの浜松町さん。
-
74126
匿名さん
>74124:検討板ユーザーさん
比類なき最強の路線ですからね。
-
74127
匿名さん
-
74128
検討板ユーザーさん
-
74129
匿名さん
>>74095 匿名さん
>運河の向かい側は大勢でにぎわってるけどね
運河の向かい側港南4丁目じゃないし。。。
-
74130
匿名さん
-
74131
匿名さん
浜松町はほんと酷いな
嘘はつくわ、なりすましはするわ、コピペ連投まで
いい加減にしろ
-
-
74133
匿名さん
-
74134
匿名さん
-
74135
匿名さん
>>74100 匿名さん
知らなくて良いのだよん。
妬み嫉みより 100倍正しいよん。
-
74136
匿名さん
こういう風に一気に化けることはほとんどないから、普通の東京の街と
思ってる人は判断を間違えるわ。品川駅周辺はこれから9年かけて、全域が全く
違う街に生まれ変わろうとしているからね。
-
-
74138
匿名さん
これから9年、どんどん進化して変わって行く品川を見ながら
アホネガはネットの中でプギャープギャーと言い続けるのでしょうwww
-
-
74141
匿名さん
富裕層は水辺と緑に囲まれた生活が大好き!ウォーターフロントタワーマンション早く押さえましょう!
数多あるお見合いタワマンよりどりみどり選び放題だよーん(╹◡╹)
-
74142
匿名さん
>港南に住んで後悔しているんでしょ
↑大いなる勘違い。アホらしくていまさらごちゃごちゃした内陸なんかに移れるかよ。
アホネガとしては後悔してて欲しいんだろうなwww残念でした。
-
74143
匿名さん
-
74144
匿名さん
やっぱり水辺のビッグマンションがいいなぁ。
電柱が目の前に立つ建物は、いかがなものかと…。
-
74146
匿名さん
1200人以上が評価して5点満点で星4.51ってすごい満足度高いよね。
ほとんどの人が星5つ。
-
-
-
74148
匿名さん
-
74150
匿名さん
-
74151
匿名さん
やっぱ、タワマン高層に住むなら眺めはこうじゃないと。
-
-
74152
匿名さん
>>74136
品川に品川新駅ができれば、東京の他の駅もあっとい間に凌駕するだろうね。
またネガがプギャプギャ喚く様子が目に浮かぶw
-
74153
匿名さん
-
74154
匿名さん
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、品川が最後の大再開発ということですね。
山手線の内側では最後の大規模再開発
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、新駅付近で展開される再開発計画の面積は13ヘクタール(東京ドーム2.8個分)に及び、都心では最後の大規模再開発です。その事業費はおよそ5000億円と言われており、オフィス、商業、住居など、高層ビルが7棟建てられる予定です。
駅の西側の「高輪」は、都心部の麻布、青山、広尾、あるいは田園調布や成城などに比べると、高級住宅地としての知名度こそ下回るかもしれませんが、街に漂う高級感は、それらの街に引けを取りません。
新駅開業で完成する近隣の商業ビルにどんな施設が入るのか、その詳細は明らかになっていませんが、新しモノ好きな人、情報感度が高い人が好みそうなお店が入るのは間違いないでしょう。新幹線や羽田空港へのアクセスも良いので、芸能人や出張の多いエリートビジネスマンがこの街に狙いを定めるであろうことは容易に想像がつきます。現在は「品川新駅」(仮称)などと呼ばれていますが、今年の冬までに正式駅名が発表された暁には、新駅の駅名が一気にブランド化することも十分にあり得ます。
リニア開業を見越したオフィス需要が高まることは間違いありませんし、再開発地区に建設されるマンションは、天井知らずの価格が付けられるはずです。1人暮らし用でも最低5000万円、ファミリータイプともなれば軽く1億円を超えてくるでしょう。
ただ繰り返しになりますが、交通の便利さはこれ以上望みようがないほど最高。今後山手線の新駅が誕生する可能性はほぼないので、こんなに便利な場所に住むチャンスは最後かもしれません。お金に余裕のある人は注目してみてはいかがでしょう。
-
74155
匿名さん
今や品川は世界の投資家からも注目を集める街
日本いやアジアでもトップクラスの成長の可能性のある街といえるでしょう。
その品川の変貌の中心となってきたのは港南側であることは説明不要
いつまでも昔の価値観に囚われていては判断を誤りますよ。
-
-
74156
匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう。
リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、
もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化した
インフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの
整備がされること、9年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
-
74157
匿名さん
出張帰りに品川駅で新幹線を降りてほとんどの人はJR乗り換え口に向かってさらに2回くらい乗り換えながら家に帰るときに、そのまま品川出口改札に向かって家にダイレクトに帰れるのは、むしろ羨ましがられる要素でしょう。
-
74158
匿名さん
-
-
74160
匿名さん
[No.73876~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
74161
匿名さん
品川駅が住みたい街ランキングで急上昇したのって、実質的に港南のワールドシティタワーズとVタワーのおかげなんじゃないかな。この2つだけで港南人口の約半分を占めるらしい。
-
74162
匿名さん
世の中は都心へ都心へと人が向かっている。
都心3区は資産価値も安泰。
しかし、本当の真都心にはあまりマンションの
選択肢がない。
住環境もファミリーで住むには厳しくなる。
何より高すぎる。
郊外へ向かえば暮らしやすく環境も良い。
マンションも買いやすい。
ただ、将来に向けた資産価値は厳しい。
ちょうど良いギリのバランスはどのあたりか?
それが芝浦、港南あたりなんだろう。
-
74163
匿名さん
>>74162 匿名さん
庶民感覚の話をされると、話が噛み合わないんですよね。山手線の駅力から派生する話題なんだから、坪1000万クラスのマンションが話題になるべきです。坪400万underの低額マンションの何年も先の夢を語られても、こちらにとっては何も思わないんですよね。安いんで。
-
74164
匿名さん
今放送してる義母と娘のブルースで天王洲アイルとWCTが映ってた。
-
74165
匿名さん
889 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:07.23 ID:RkKiI5HW
天王洲アイルかな?
935 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:24.10 ID:LGD3YTHL
天王洲アイル多いな
942 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:00:26.54 ID:9m6myNEB
天王洲アイル
490 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:02:47.71 ID:jA8EJVMB
天王洲アイル?
529 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2018/09/11(火) 23:02:56.28 ID:d2JfY4o9
天王洲に渡る橋か
882 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 23:04:06.32 ID:LGD3YTHL
天王洲アイルうるさかっただろうなw
-
74167
マンコミュファンさん
>坪1000万クラスのマンションが話題になるべきです。
山手線沿線坪1000万?何言ってんだ?このアホ。
-
74168
匿名さん
個別物件の話は置いておくとして、品川駅周辺の将来性に物言いをつける人はいないでしょう。渋谷も浜松町も再開発で資産価値が上昇することは必至なので、ミクロな視点で争っていても時間の無駄だと思います。品川も浜松町も渋谷も、都内では最高レベルで価格上昇が期待できますよ。
-
74169
匿名さん
別に山手線駅徒歩15分でもバス便でも個別物件の話題でも高級物件でもリーズナブルな物件の話題でも自由に議論すればいいと思うよ。
でも、このスレに存在するかも分からない豊洲住民を目の敵にして天王洲アイルと比較してる人は何がしたいんだろうね。
ただマウントしたいだけなら山手線の田端とか大塚とか新大久保とかにして欲しい。
あるいは、せめて山手線東側と併走してる京浜東北線の川崎とか赤羽とか大宮とかにならんかね?
腐っても山手線駅の物件なんだし、有楽町線の外れの駅の物件をマウントして喜ぶなよ。恥ずかしい。
-
74170
匿名さん
-
-
74171
匿名さん
どの駅であれ、山手線沿線が発展する事はみんなにとってプラスになる事。
-
74172
匿名さん
-
74173
匿名さん
恵比寿、目黒、品川が住むには良いと思う。
発展しすぎてないから。
品川が発展すると逆に住みにくくなるのでは。
乗り換え駅としては◎
-
74174
匿名さん
恵比寿の新築も昔一度検討していましたが、結局都心に遠いのでやめました。
というか嫁に痛勤を心配されて、反対された。笑
-
74175
匿名さん
僻地のファミリーマンションを高値掴みしちゃったらそりゃ頭おかしくなるよね
-
74176
匿名さん
>>74174 匿名さん
それで湾岸に住んでるんだね。
武蔵野台地は地味に安心感あるよ。
品川駅だと高輪側がギリですかね。
-
74177
匿名さん
>>74174 匿名さん
通勤を考えると浜松町か田町がオススメです。
東京方面は品川や田町で多くの人が降りるから空いてるし、山手線と京浜東北線が同じホームなので早く来た方に乗れる。
渋谷方面は品川で人が降りるので乗ってくる前に座れる。
-
74178
匿名さん
-
74179
匿名さん
>>74173 匿名さん
どこに住んでる人がどこに行くのに乗り換えるのが便利なの?
-
74180
匿名さん
>>74174 匿名さん
恵比寿の新築も昔検討しましたが、金が足りませんでした
と訂正させて頂きます
-
74181
匿名さん
武蔵野台地をとるか、都心をとるか、悩ましいですね。
-
74182
匿名さん
>>74180 匿名さん
WCTの彼みたいにわざわざ揉め事をふっかけないで下さい。
検討してるのですから当然予算内ですよ。
山手線駅近になると港区渋谷区はほぼ同価格帯ですので、利便性と都心環境を重視した結果です。
職場次第では、恵比寿も悪くはないと思いましたよ。
-
74183
匿名さん
>>74179 匿名さん
渋谷〜大崎に住んで大阪方面。
東側はあまり好きになれなくて。
-
74184
匿名さん
>>74177 匿名さん
山手線品川駅から渋谷方面と東京方面だと圧倒的に渋谷方面が混んでるけど。
いつも夕方とかなので時間の問題?
-
74185
匿名さん
ところで最近、ザレジデンス三田の売りが増えてるようだけど、やっぱ例の建て替え案件が影響してるのかな。
-
74186
匿名さん
-
74187
マンション検討中さん
-
74188
匿名さん
>>74184 匿名さん
品川→新宿くらいは混んでるけど、浜松町か田町から乗ってると、田町か品川でだいたい座れるよ。
車内は品川で乗ってくる人で満員になるが、座ってればそこまで苦痛ではない。
品川から乗る人は椅子取りゲーム状態。
通勤してる訳じゃなく、たまに出先に行く時に乗るだけなので、時間帯や車両はマチマチだけどね。
-
74189
匿名さん
恵比寿を崇拝しているのは最近ではお上りさんくらいでは。
東京人の感覚とは少し違いますよね。
-
74190
匿名さん
>このスレに存在するかも分からない豊洲住民
↑ここに存在する 笑
-
74191
匿名さん
-
74192
匿名さん
-
74193
匿名さん
-
74194
匿名さん
-
74195
匿名さん
-
74196
匿名さん
-
74197
匿名さん
-
74198
匿名さん
-
74199
匿名さん
-
74200
匿名さん
-
74201
匿名さん
-
74202
匿名さん
こんな感じかな。
スーパーには、ぼんやりとたたずむ高齢男性の姿が目立つ。
-
74203
匿名さん
結局、渋谷、新宿なんか用事ないじゃん。
銀座、日本橋、麻布、赤坂、六本木があるのに、行く必要ないわ。
-
74204
匿名さん
>>74203 匿名さん
ちなみに麻布、赤坂、六本木のほうがメトロしかないから行きにくいよ。りんかい線で渋谷、新宿はダイレクト。
-
74205
匿名さん
>>74196 匿名さん
職種にもよるが、働いてればクライアント先やセミナーとかで社外に行くことは普通にあるし、渋谷は少ないけど、新宿はあるだろ。
とか言うと、御用聞きの外回り営業だとか仕事の移動は社用車が当然だとかいう極論を言い出すんだろうけど。
この人は常識がないからね。
-
74206
匿名さん
新宿、池袋、渋谷のデパートを有り難がるのは西側郊外の私鉄沿線住民だろ。港区民が行くデパートは銀座、東京、日本橋。でも、そもそもデパートってデパ地下以外、ほとんど行かないけどね。
-
74207
匿名さん
>>74206 匿名さん
「新宿、池袋、渋谷=デパート」という発想がなんともね。
デパートコンプレックスここに極まりって感じですね。
-
74208
匿名さん
私は新宿も渋谷も銀座線や丸の内線使って行くけどなぁ。
池袋方面は演劇観に行くことなければ殆ど行かないけどね。
-
74209
匿名さん
>>74190 匿名さん
>↑ここに存在する 笑
残念!ハズレ。
豊洲はマンションからの写真やポジ記事をペタペタしたりも近隣の住民しか分からない内容の投稿をしてる訳でもないのに、なぜ豊洲民だと思うの?
浜松町や芝浦、WCT以外の港南の住民はこのスレに居そうだけどね。
WCTをネガするのは豊洲民であって欲しいという願望かな?
-
74211
匿名さん
何処々々に行かないって言い切る方は、ただ単に趣味が少ないか、交友関係が少ないか、若しくは不便な場所に住んでいる方なのでは?
-
74213
匿名さん
>>74210 匿名さん
退職したら新宿も渋谷もわざわざ行かなくなりますよ。マンション1階にマルエツがあるとか最高ですよ。
-
74215
匿名さん
六本木、有楽町、麻布、銀座、八重洲、日本橋
浜松町からアクセス抜群な地区ばかりですね。
-
74216
匿名さん
-
74217
匿名さん
-
74218
匿名さん
世の中、こんな感じみたいです
地域活動などで地元社会と繋がりを持つ女性に比べて、男性は定年まで会社人間で出かけるところもなく、とりあえず近所のスーパーにでも散歩がてら出かけるか、というのが多いのかも知れない。あまり売り上げに繋がらないのが玉に瑕。
-
74219
匿名さん
>>74210 匿名さん
時間やオフィスの場所にもよりますが、午前中なら直行、午後なら直帰のパターンが多いかな。
比較的自由な勤怠の会社だからかもしれませんが。
-
74220
匿名さん
>>74212 匿名さん
だから、クライアント先やセミナーだって言ってるじゃないですか。
なんでお買い物前提なんだよ。
-
74221
マンション掲示板さん
自分は仕事なら家から客先直訪は年一回あるか無いかくらいかな。訪問先もだいたいは大丸有か新橋、品川だし。西側には仕事もプライベートもまったく用はないわ。友人もみんな東側だし、飲むのも港区だし。
-
74222
匿名さん
>>74208 匿名さん
丸ノ内線と銀座線の駅があるエリアって、赤坂見附、銀座、上野-淡路町くらいしかないと思うけど、淡路町周辺の住民なのか?
それともメトロは乗り換え前提?
新宿や渋谷に行くのに、わざわざ乗り換えるくらいなら、混んでても山手線一本で行くな。
-
74223
匿名さん
私は東新橋なので、新橋駅を利用します。
新宿には、銀座線+丸の内線
渋谷には、銀座線
-
74224
匿名さん
-
74225
匿名さん
-
74226
匿名さん
>職種にもよるが、働いてればクライアント先やセミナーとかで社外に行くことは普通にあるし、渋谷は少ないけど、新宿はあるだろ。
「渋谷はほぼ無いけど、新宿も非常に少ない」 というのが現実だな。
大手企業相手のビジネスやってるとこんな感じ。
ビジネスの表舞台では都心から離れた渋谷、新宿、池袋は離れ小島のような扱いだよ。中小企業は知らないけど。
-
74227
匿名さん
>>74224 匿名さん
確かに見附で対面乗り換えでしたね。
東新橋から新宿なら大江戸線も使える気もしますが、新宿や東京・大丸有はエリアも広いので、目的地に合わせて、JRや地下鉄の路線を使い分けますよね。
-
74228
匿名さん
>>74226 匿名さん
セルリアンでセミナーとか懇親会あるよ。
IT系東証1部の会社で。
大手企業の定義はそれぞれかもだけど。
-
74229
匿名さん
>>74226 匿名さん
あのさ、ある意味このスレの主役のJR東日本の本社がどこにあるか知ってる?
特殊な業界にいるのかもしれないが、もう少し一般常識を身につけましょう。
-
74230
通りがかりさん
西側の住民は普段の買い物は新宿渋谷池袋のデパートなどで、休日はときどき都心の銀座、有楽町、六本木にも遊びに来るというパターンだろうね。都心居住の場合は普段の買い物が銀座、有楽町、六本木なので、わざわざ新宿や池袋に行くことはないでしょう。最近話題の渋谷くらいは一回くらい行くかもしれないね。
仕事の場合は、大き目の企業や事務所ならほとんどの客先は東側に集中しているでしょう。たまに新宿にもいくかもしれないけど、クライアントが池袋や渋谷というのはレアでしょうね。関東ローカルで仕事をしているか、全国レベル、グローバルで事業をやっているかにも寄ると思います。
-
74231
匿名さん
たいした企業も無いとくれば、本当に何しにいってるんだ?
・どうでもいいような飲み会(その店でないとという理由もない)
・どうでもいいような家電品とかの買い物(秋葉原でも銀座でも買える)
・単なる通勤通学の乗り換え
とかじゃないのか
-
74232
通りがかりさん
>>74229 匿名さん
JR東日本の本社は新宿ですが、それは今のトピックにぜんぜん関係ないと思います。ビジネスの中心はやはり大丸有、新橋、虎ノ門、品川でしょう。
-
74233
匿名さん
>>74229 匿名さん
いや、だから1社や2社挙げたところで、東側がビジネスの中心という圧倒的な状況に何ら変わりは無いんだけど。大丈夫?
-
74234
匿名さん
都庁は新宿だし渋谷にはNHKやら。
中央線より下は仲良くしよう。
豊島区は消滅可能性都市に選ばれたみたいね。
-
74235
匿名さん
ほんとネガってアホだよね。
JR東日本は企業人も乗せるけど基本的に個人相手の商売。西側に本社構えてるのは、保険会社とかコンシューマー相手にビジネス展開してるところが多い。大手企業ではごく一部。
一方で企業相手のビジネスがメインの大手企業、一流企業は相手に失礼のないように東側に事業所を構えるのが普通。大手企業の大部分が東側に本社を置いている。
-
74236
匿名さん
>あのさ、ある意味このスレの主役のJR東日本の本社がどこにあるか知ってる?
ふいたw。
本日のアホネガ迷言ですね
オマエが一般常識を身につけろw
-
74237
匿名さん
JRの前身 国鉄本社は東京駅前に鎮座していたから、本来はやはりそっちであるべきなんだろうね。
-
74238
匿名さん
ネガって言ってる方、自分の意見と合わないと何でもネガにしてしまう方なんですか?
-
74239
匿名さん
詳細な長文を必死に書いてる人は
皆んなに飛ばし読みされてることを知ってるのだろうか
おれはナナメ読みでざっとは内容把握するけど
-
74240
匿名さん
>>74233 匿名さん
東京の中心は新宿だと思いますが、私の所属してるやつ、基本新宿のホテルで会合してますよ。何千人かの時だけ、高輪グランドプリンスです。
-
74241
マンション掲示板さん
結局、新宿すげー池袋すげーとか奉るのは頻繁に新宿や池袋を通過したりそこで買い物する私鉄沿線住民でしょ。
地下鉄ないと不便というのも私鉄から地下鉄に乗り入れている私鉄沿線住民か、地下鉄しかないのでどこに行くにも地下鉄無いと困る郊外エリアの住民。
山手線沿線、しかも港区内なら大抵のことは東京、有楽町で片付くし、地下鉄や私鉄無くても、都心内の移動は近いからタクシーや自分の車の方が早いし、何にも不便は無いというのがリアルな実態。
-
74242
匿名さん
-
74243
マンション掲示板さん
>東京の中心は新宿だと思いますが
↑昭和の田舎モンかよ。東京の中心は千代田区、港区だろ。
-
74244
匿名さん
都庁だって新宿だからね。少なくても品川よりお世話になるひと多いでしょう
-
74245
マンション掲示板さん
-
74246
匿名さん
新宿駅は世界一だからバカには出来ないよ。
自分は新宿駅ゴミゴミして嫌いですけど。
-
74247
匿名さん
>>74239 匿名さん
皆んなと言っても、せいぜい5、6人くらいしか居ないんじゃないかな。ここまでニッチなジャンルで、しかも匿名掲示板となると、ほんの一部の人以外は関係ないわな。
-
74248
匿名さん
>>74244
東京都は山手線西側に人口が多い。だから都民全体の利便性を考えれば都庁は新宿にある方が良い。ただし、それと商業やビジネスの中心がどこかは別の話。
-
74249
匿名さん
凄いですね 港区なのに200万円台
だけど興味ないです
-
74250
匿名さん
-
74251
匿名さん
-
74252
匿名さん
-
74253
匿名さん
>>74244 匿名さん
都庁に用事で行った人
どれくらいいる?
少なくとも10年は行ってないなぁぁ。
-
74254
名無しさん
-
74255
匿名さん
>>74253 匿名さん
渋谷を卒業し、新宿では疲れるようになり
今は巣鴨が一番落ち着くとかそんな年代か。
-
74256
匿名さん
-
74257
匿名さん
六本木、有楽町、麻布、銀座、八重洲、日本橋、新橋、虎ノ門、新宿、渋谷に行くと書かれている方数名
しかし品川へ行くという方はいませんでしたという落ちですか?
-
74258
匿名さん
>>74257 匿名さん
ちょろっと書きましたよ。高輪グランドプリンス行きます。
-
74259
匿名さん
ウチはその内だと、有楽町、銀座、新橋、虎ノ門がタクシーで5分弱、日本橋、六本木が電車一本で数分、ですね。
多分他の方々も同じような感じだと思いますよ。
これが都心の距離感です。
-
74260
匿名さん
>東京の中心は新宿だと思いますが、私の所属してるやつ、基本新宿のホテルで会合してますよ。何千人かの時だけ、高輪グランドプリンスです。
完全にその筋だろw
日本語も不自由みたいだし。
今の新宿を物語ってる。
-
74261
匿名さん
-
74262
匿名さん
-
74263
匿名さん
問題
「フォー」と言えば?
① ベトナムの麺料理
② レイザーラモンHG
③ 港南FOUR
-
74264
通りがかりさん
>>74262 匿名さん
安いうちに買えた人はいいね。今はその値段では買えないからなぁ。
-
74265
匿名さん
汚染離島とか水没線路際とか可笑しな安万損はほんと避けたいですね。
-
74266
匿名さん
WCT売っても津田沼タワーは買えませんよ。
あちらはワンランク格が上がりますから。
-
74267
口コミ知りたいさん
-
74268
匿名さん
WCTって lowEガラスすらないんでしょ。
マンションなんですか、すでにそれって。嗤い
-
74269
匿名さん
-
74270
匿名さん
今計算しましたが、津田沼から東京駅と、WCTから東京駅までの所要時間は、同じ、ですね
-
74271
匿名さん
>>74270 匿名さん
所要時間が同じなのに、津田沼タワーの方が高い理由はなんでしょうか。
やはりマンショングレードと立地の格ということになってくるのでしょうか。
-
74272
匿名さん
新宿がビジネスの中心なんて思っていないが、全く新宿や渋谷に行くことがない、新宿に本社があるのは中小企業だと言っている人に対して、JR東日本の本社は新宿だよと一例を教えてあげただけなんだが。
個人向けのサービスがうんたらとか、東側に事務所がないと失礼とか意味不明だろ。
-
74273
匿名さん
-
74274
匿名さん
関西で仕事したいなら品川も便利だけど、都内だけなら品川より東京駅より新宿の方が便利です。
JR東日本は関西に興味ないんでしょうから新宿で事足りるんでしょう。
-
74275
匿名さん
-
74276
匿名さん
-
74277
匿名さん
-
74278
匿名さん
-
74279
匿名さん
-
74280
検討板ユーザーさん
-
74281
検討板ユーザーさん
>lowEガラスすらないんでしょ
マジレスするとあの当時はlowEガラスはそもそも開発されたばかりで普及してない。
-
74282
匿名さん
津田沼よりWCTの方が安いなら、迷わずWCT買うわ。品川地域のポテンシャルと津田沼では比較にならん。マジに。何が悲しくて千葉から通わなきゃならん。
-
74283
匿名さん
マジに。何が悲しくてウン運河からバスで通わなきゃならん。
-
74284
マンション検討中さん
これなんかお買い得。なかなか出ない東高層の海眺望の部屋が安く出てる。
-
-
74285
マンション検討中さん
津田沼のタワーって平均坪250万くらいだろ?千葉はさすがに無いわ。東京で千葉の津田沼と比較検討するのは豊洲を検討する人くらいだろうね。
-
74286
匿名さん
-
74287
匿名さん
津田沼に住みたければ住めばいいのでは?
誰も止めないし。 ニヤニヤ
-
74288
マンション検討中さん
誰だよ津田沼の話しだしたのは?完全にスレ違いだろ。ウザいからヤメろ。
-
74289
匿名さん
駅までの徒歩を含めると津田沼のマンションから東京駅まで45分位、新宿まで1時間位かかる。
-
74290
匿名さん
渋谷ネガは多いけど勢いがあるのも確か。IOTの時代が来るからね。
渋谷を拠点とするサイバーエージェント、ディー・エヌ・エー、GMOインターネット、ミクシィのIT大手企業4社が協賛するテックカンファレンス「SHIBUYA BIT VALLEY 2018(シブヤ・ビットバレー2018)」が9月10日、渋谷区文化総合センター大和田(渋谷区桜丘町)で開催された。
-
74291
匿名さん
>>74284 マンション検討中さん
条件いい部屋がその程度の価格で、宣伝しないと売れないってのが全てを物語っている。
-
74292
匿名さん
>>74290 匿名さん
港南さんの理屈で言うと、そういうIT企業は、インターネットでサービスを提供するから、本社が渋谷でも行くことは無いとなるらしい。
無茶苦茶な理論ですよね。
-
74293
検討中さん
>>74284 マンション検討中さん
実勢価格は8000万くらいでしょうか?
-
74294
匿名さん
-
74295
匿名さん
-
74296
匿名さん
渋谷買った方がいいよ。僻地好きには好まれないみたいですけと。
-
74297
匿名さん
駅前は人気ないですけど徒歩10分くらいのところに人気マンション多いですよね、渋谷って。
-
74298
匿名さん
>>74297 匿名さん
メガターミナルの駅前とかは住居として好まれませんよね、新宿にしても渋谷にしても。
ちなみに品川はメガターミナルではないので、駅近は高いです。
-
74299
匿名さん
>>74295 匿名さん
GoogleもIOTで自動運転とか開発してるし世間を勉強した方が良い。
-
74300
匿名さん
>GoogleもIOTで自動運転とか開発してるし世間を勉強した方が良い。 (笑)
-
74301
匿名さん
-
74302
匿名さん
-
74303
匿名さん
渋谷がどうの津田沼がどうのとかプギャプギャ逝ってるけど
本人は豊洲民ですから~ wWwWw
-
74304
匿名さん
渋谷がどうの武蔵小山がどうの浜松町がどうのとかプギャプギャ逝ってるけど
本人は港南4民ですから~ wWwWw
-
74305
匿名さん
"IOTで開発した自動運転車???"とやらが発売されるのが楽しみ
nvidea株30万$ぐらい処分して先行予約しちゃおーかな 笑
-
74306
匿名さん
>>74299
こんなやつが『渋谷にIT企業がぁ~』とか喜んでるんだから・・・推して知るべし。
-
74307
匿名さん
-
74308
匿名さん
IOTを用いて自動運転するんだから間違ってないんじゃない?
山手線も自動運転になるかもね。
-
74309
匿名さん
>>74298
品川の駅近マンションって何処だい
Vでさえ徒歩6分で駅近じゃないぞ
-
74310
匿名さん
>>74309 匿名さん
Vタワー、あの表にも載せてもらえないマンション。
-
74311
匿名さん
Vタワーはアドレスが港南というだけでだいぶ損してる。
山手線の外側といっても線路から100mほど外側なだけなのに。
-
74312
匿名さん
-
74313
匿名さん
浜松町も線路向こうのアドレスは海岸。
アドレス的にはあまり人気が高くない浜松町といえど、海岸アドレスよりははるかに良い。
海岸とか、港南とか、ネーミングに失敗してる。もっとお洒落な地名にするべきだった。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件