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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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74062
匿名さん
erus@kuが暴れない限りは平和ですね、このスレ
さっさと名古屋に帰ればいいのに
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74063
匿名さん
ハママッチョエア住民、品川再開発エリアに近いと品川住民にドヤるwww
何にも無いハママッチョ哀れ。
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74064
匿名さん
>浜松町から品川や新駅は5分以内だからその写真は港南4の自慢にはならないよ。
↑何言ってんだ?このドアホはwww 品川からは品川0分、新駅1分
オマエはハママッチョ駅直結住民か?
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74065
匿名さん
そもそもハママッチョは港南に勝とうとするところが大きな間違い。
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74066
匿名さん
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74067
匿名さん
浜松町なんにもないね。誰も遊びに行かない浜松町。。。
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74068
匿名さん
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74069
匿名さん
ハママッチョから品川なんてすぐだけど。関係ないというほうがおかしいわ。港南4さん。
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74070
匿名さん
港南4なんにもないね。誰も遊びに行かない港南4。。。
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74071
匿名さん
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74072
匿名さん
ハママッチョ
スーパーもなんにもないけど風俗と馬券はあるよぉ~
きっとあなたもハマリキュ~!
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74073
匿名さん
新駅エリアと浜松町なんて2.5キロしか離れてないし3分で行けるのに関係ないというほうが難しいわ。港南4と新駅よりアクセスいいよ
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74074
匿名さん
ワールドシティタワーズでも会員制で極秘にされているところありますよ。
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74075
匿名さん
浜松町さん、今日はこれに発狂したんですね。。。
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74076
匿名さん
値上がりってそんなに重要?
ここの港南さんて値上がりの事ばかり気にしてるけどそんなこと考えずに好きな場所に住んだ方がいいよ
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74077
匿名さん
>>74075 匿名さん
このデータよく出されていますがどこに発狂ポイントあるのでしょうか?浜松町と同じ学区の虎ノ門が騰落率1位のとこでしょうか?普通の人なら同じエリアだし発狂しないと思うけど。
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74078
匿名さん
値上がっても港区平均以下なのは何故ですか? 教えて下さい。
何故、芝浦物件の方が高いのですか? 教えて下さい。
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74079
匿名さん
>>74075 匿名さん
新築平均200万のエリアを新築340万で買っちゃった港南さんが可哀想になるデータだな
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74080
匿名さん
>>74076 匿名さん
いや本当きみいいこと言うね
暴落なんか気にせずに生きろよw
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74081
匿名さん
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74082
匿名さん
>>74078 匿名さん
芝浦の方が高いなんてことはない。一部条件の悪い部屋でそういう事例があるかもしれないが、この物件の主役である眺望の良い部屋やプレミアム住戸では圧倒している。
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74083
匿名さん
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74084
匿名さん
坪200台の、えんがちょ運河バス便団地に
住まふ 。
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74085
匿名さん
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74086
匿名さん
>>74077
同じ学区の虎ノ門? www
浜松町の名前が入ってから出直してきなよ。
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74087
匿名さん
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74088
匿名さん
ハママッチョ最高!!
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74089
匿名さん
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74090
匿名さん
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74091
匿名さん
前回の調査では、芝浦・港南地区の坪単価第1位はGFT、その次が品川Vタワーでした。
両者とも坪400は立派。
ちなみに坪200はワールドシティタワーズだけでした。
悪しからず。
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74092
匿名さん
駅遠でもGFTは建物や再開発近くという事が評価されているのかな。
Vタワーは品川駅近だけどGFTの方が僅かに上なので、再開発の効果というのは駅距離に勝る場合があるのかも。
ちなみに、マトモな駅もなく再開発もなく近くにあるのはゴミ工場・火力発電所・コンクリート工場のみの、にゃんにゃん運河団地は坪200でした
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74093
匿名さん
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74094
匿名さん
GFTって建築費用が高騰した最近の築浅物件だから高いだけだろ
仮にWCTが新築で出てきたら600は下らない。
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74095
匿名さん
>港南四丁目なんてまず遊びに行かないわ
運河の向かい側は大勢でにぎわってるけどね。田舎もんは知らないのも無理は無い。
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74097
匿名さん
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74098
匿名さん
>>74094 匿名さん
いえいえ。GFTが坪400というデータは
市場原理に従い適正に取引されたデータですよ。
市場原理に従い適正に取引されたデータによるとワールドシティタワーズは坪200台でした。
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74099
匿名さん
ワールドシティタワーズには、lowEガラスすら
採用してもらえなかったらしいゾウ 笑笑笑笑
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74100
匿名さん
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74101
匿名さん
>>74080 匿名さん
うちのマンションは2013年購入だけど、値上がりしてるよ
そんなことどうでもいいけどね
高値掴みさんは毎日悩まされて大変そうだ
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74102
匿名さん
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74103
匿名さん
市場移転に暗雲か 豊洲で地盤沈下
豊洲市場で一部、地盤沈下していることが分かりました。
東京都は、豊洲市場の水産仲卸売場棟の舗装部分にひび割れが見つかったと発表しました。ひび割れは車から荷物を下ろす場所で確認され、幅は約10メートルにわたり、段差は5センチほどだということです。この地盤沈下は仲卸業者からの指摘で発覚しました。都は、この建物の周辺の地盤は盛り土がされていて、多少の沈下は想定通りだとしています。豊洲市場が開場するまでにひび割れを補修する予定で、「不安を与えてしまい、申し訳ない」としています。
テレビ朝日
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74104
匿名さん
富裕層は水辺が大好き
海とビル群の抜ける眺望も大好き
そんな眺望は永久に自分の物にしたい
リニア品川駅徒歩圏、最寄り駅は徒歩
5分以内など駅近も必須条件とワガママだ、それを全てクリアーした大満足タワマンWCT!
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74105
匿名さん
2009年にタワーマンション買って値下がりとか逆に奇跡だよね
運が悪すぎる、頭おかしくなっても仕方ない
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74106
匿名さん
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74107
匿名さん
>>74055 匿名さん
目黒~渋谷は高級マンション名に山手線駅名を名乗れるエリア、新橋~五反田は名乗れないエリアという傾向が見えてきますね。
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74108
匿名さん
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74109
匿名さん
豊洲wwwwこれは悲惨。
分譲価格と中古価格で逆転されとる!
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74110
匿名さん
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74111
匿名さん
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74112
匿名さん
これは掘り出しもん。なかなかでない東高層で坪372万は安い。
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74113
匿名さん
>>74109 匿名さん
業者の資料は全く参考にならん。出典は必ず明記してね。信用ないから。あと都合のいいように作り変えるからね。
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74114
匿名さん
>>74111
>これ何が言いたいのかわからないが。
↑自分から自分はアホですと宣言しなくていいよw
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74115
匿名さん
>業者の資料は全く参考にならん
お前が出してるのも業者の資料www
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74116
匿名さん
>>74112 匿名さん
確かにこれだったら成約価格は坪300万切るね。ここは噂の通り。
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74117
匿名さん
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74118
匿名さん
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74119
口コミ知りたいさん
東京はこれから変わる! 再開発される街⑦「品川駅周辺」
https://www.clearthlife.com/column/pro/3794
JR品川車両基地の一部を活用して、複合市街地へと再開発される計画があります。
それに伴い、JR東日本は2014年に田町駅と品川駅の間に新駅を作ることを発表しました。
2020年のオリンピックの年に合わせて開業する予定です。
再開発により、その新駅の周りには、超高層ビルが建ち並び、5棟のオフィスビルと3棟の大規模マンションが建設される計画です。
これら8棟のビル全体の完成は2020年以降になるものの、完成すれば、品川駅や新駅の就業人口は10万人規模になるといわれています。
この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
そして、新駅と品川駅の2駅間が歩行者デッキ接続し、泉岳寺駅の広場と連携するなど、歩行者ネットワーク強化も計画されています。
>この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
これが重要。新駅再開発の発表部分は巨大な再開発のほんの一部。まだまだこれから最新情報が次々に出てくる。品川はどんどん進化する住んでて楽しい街。
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74120
匿名さん
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74121
周辺住民さん
分譲マンションの新規供給も減り始め、価格もいよいよ下がり始めたみたいですね。
さて、築浅の価格高騰マンションは中古として価格が維持できるか、見ものです。
首都圏マンション市場、発売戸数は前年比12.8%減
8/21(火) 11:48配信 SUUMOジャーナル
(株)不動産経済研究所はこのたび、2018年7月度・首都圏「マンション市場動向」を発表。それによると7月の新規発売戸数は2,986戸、対前年同月(3,426戸)比12.8%減、対前月(2,659戸)比12.3%増となった。
地域別発売戸数をみると、東京都区部は1,437戸(全体比48.1%、前年同月比22.9%減)、都下は418戸(同14.0%、98.1%増)、神奈川県574戸(同19.2%、38.9%減)、埼玉県289戸(同9.7%、1.7%減)、千葉県268戸(同9.0%、127.1%増)。東京都のシェアは62.1%だった。
新規発売戸数に対する契約戸数は2,024戸で月間契約率は67.8%、前月の66.0%に比べて1.8ポイントアップした。前年同月の71.9%と比べると、4.1ポイントダウンしている。1戸当り平均価格、1m2当り単価は、6,191万円、91.7万円。2018年6月は6,244万円、92.8万円だったので、前月比総額では53万円(0.8%)ダウン。m2単価も1.1万円(1.2%)ダウンした。2017年7月は6,562万円、95.2万円だったので、前年同月比総額では371万円(5.7%)ダウン、m2単価は3.5万円(3.7%)ダウン。
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74122
匿名さん
水辺の素敵な画像は大歓迎です。今後水辺シームレスのカフェやショップが出来たら直ぐにアップしてほしい。
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74123
匿名さん
話題を変えましょう。ファミリータイプマンションの山手線駅別賃料相場です。
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74124
検討板ユーザーさん
>>74123 匿名さん
山手線は青山、赤坂、麻布、番町、六本木、虎ノ門…とか通らないから渋谷クラスでも1位になれるんですね
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74125
検討板ユーザーさん
>>74119 口コミ知りたいさん
わかったからもういいよ。いつもの浜松町さん。
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74126
匿名さん
>74124:検討板ユーザーさん
比類なき最強の路線ですからね。
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74127
匿名さん
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74128
検討板ユーザーさん
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74129
匿名さん
>>74095 匿名さん
>運河の向かい側は大勢でにぎわってるけどね
運河の向かい側港南4丁目じゃないし。。。
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74130
匿名さん
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74131
匿名さん
浜松町はほんと酷いな
嘘はつくわ、なりすましはするわ、コピペ連投まで
いい加減にしろ
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74133
匿名さん
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74134
匿名さん
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74135
匿名さん
>>74100 匿名さん
知らなくて良いのだよん。
妬み嫉みより 100倍正しいよん。
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74136
匿名さん
こういう風に一気に化けることはほとんどないから、普通の東京の街と
思ってる人は判断を間違えるわ。品川駅周辺はこれから9年かけて、全域が全く
違う街に生まれ変わろうとしているからね。
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74138
匿名さん
これから9年、どんどん進化して変わって行く品川を見ながら
アホネガはネットの中でプギャープギャーと言い続けるのでしょうwww
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74141
匿名さん
富裕層は水辺と緑に囲まれた生活が大好き!ウォーターフロントタワーマンション早く押さえましょう!
数多あるお見合いタワマンよりどりみどり選び放題だよーん(╹◡╹)
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74142
匿名さん
>港南に住んで後悔しているんでしょ
↑大いなる勘違い。アホらしくていまさらごちゃごちゃした内陸なんかに移れるかよ。
アホネガとしては後悔してて欲しいんだろうなwww残念でした。
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74143
匿名さん
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74144
匿名さん
やっぱり水辺のビッグマンションがいいなぁ。
電柱が目の前に立つ建物は、いかがなものかと…。
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74146
匿名さん
1200人以上が評価して5点満点で星4.51ってすごい満足度高いよね。
ほとんどの人が星5つ。
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74148
匿名さん
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74150
匿名さん
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74151
匿名さん
やっぱ、タワマン高層に住むなら眺めはこうじゃないと。
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74152
匿名さん
>>74136
品川に品川新駅ができれば、東京の他の駅もあっとい間に凌駕するだろうね。
またネガがプギャプギャ喚く様子が目に浮かぶw
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74153
匿名さん
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74154
匿名さん
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、品川が最後の大再開発ということですね。
山手線の内側では最後の大規模再開発
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、新駅付近で展開される再開発計画の面積は13ヘクタール(東京ドーム2.8個分)に及び、都心では最後の大規模再開発です。その事業費はおよそ5000億円と言われており、オフィス、商業、住居など、高層ビルが7棟建てられる予定です。
駅の西側の「高輪」は、都心部の麻布、青山、広尾、あるいは田園調布や成城などに比べると、高級住宅地としての知名度こそ下回るかもしれませんが、街に漂う高級感は、それらの街に引けを取りません。
新駅開業で完成する近隣の商業ビルにどんな施設が入るのか、その詳細は明らかになっていませんが、新しモノ好きな人、情報感度が高い人が好みそうなお店が入るのは間違いないでしょう。新幹線や羽田空港へのアクセスも良いので、芸能人や出張の多いエリートビジネスマンがこの街に狙いを定めるであろうことは容易に想像がつきます。現在は「品川新駅」(仮称)などと呼ばれていますが、今年の冬までに正式駅名が発表された暁には、新駅の駅名が一気にブランド化することも十分にあり得ます。
リニア開業を見越したオフィス需要が高まることは間違いありませんし、再開発地区に建設されるマンションは、天井知らずの価格が付けられるはずです。1人暮らし用でも最低5000万円、ファミリータイプともなれば軽く1億円を超えてくるでしょう。
ただ繰り返しになりますが、交通の便利さはこれ以上望みようがないほど最高。今後山手線の新駅が誕生する可能性はほぼないので、こんなに便利な場所に住むチャンスは最後かもしれません。お金に余裕のある人は注目してみてはいかがでしょう。
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74155
匿名さん
今や品川は世界の投資家からも注目を集める街
日本いやアジアでもトップクラスの成長の可能性のある街といえるでしょう。
その品川の変貌の中心となってきたのは港南側であることは説明不要
いつまでも昔の価値観に囚われていては判断を誤りますよ。
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74156
匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう。
リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、
もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化した
インフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの
整備がされること、9年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
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74157
匿名さん
出張帰りに品川駅で新幹線を降りてほとんどの人はJR乗り換え口に向かってさらに2回くらい乗り換えながら家に帰るときに、そのまま品川出口改札に向かって家にダイレクトに帰れるのは、むしろ羨ましがられる要素でしょう。
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74158
匿名さん
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74160
匿名さん
[No.73876~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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74161
匿名さん
品川駅が住みたい街ランキングで急上昇したのって、実質的に港南のワールドシティタワーズとVタワーのおかげなんじゃないかな。この2つだけで港南人口の約半分を占めるらしい。
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