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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 15:19:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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7393
匿名さん
上場企業の本社機能も重要だけど
公的部門も無視するわけにはいかない
西新宿には都庁があるよね
これはかなり強力なんじゃない?
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7394
匿名さん
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7395
匿名さん
>>7393 匿名さん
単に比較のひとつですから。
鉄道の乗車人数だって比較のひとつ。
ずらずらっっと見た者からすれば、新宿は小粒な会社が多くかった。港南は指摘通りソニーが強すぎた。
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7396
匿名さん
>>7390 匿名さん
つながるといいね。
新橋と有楽町ですらつながってるって印象はないけどね。
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7397
匿名さん
>>7396 匿名さん
いくら道路で分断されてても、あの距離でつながらないわけがない。
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7398
匿名さん
混雑レーダーで人少ないのバレちゃってるからね。
ちなみに混雑ってスマホ保有者のデータを基にしてるから
年齢別スマホ保有者率で補正すれば、現実にはもっと
差が開いてるんじゃないの?
渋谷新宿池袋は若者が多いのに対して大丸有や新橋品川
なんかの大企業の中の人は年齢層も高めでしょ
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7399
匿名さん
新宿真っ赤だぞw
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7400
匿名さん
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7401
匿名さん
東京駅周辺に比べると淋しいね
皇居を取り囲むばかりの勢いに対して新宿は駅の周囲だけ
新駅ができれば品川にも負けそう
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7402
匿名さん
>>7401
そんな事言ったら品川の駅外は港南口のビジネスエリアだけじゃない?
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7403
匿名さん
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7404
ツインパークス
ここの人達は家の周りに人が集まってたら嬉しいの?
自分の住んでる街にどれだけ人がたくさん来るかを争ってるんだよね?
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7405
匿名さん
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7406
匿名さん
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7407
匿名さん
池袋周辺は地味に再開発目白押しだったりする。居住環境が整った目白・大塚はこれから資産価値あがると信じて投資用マンション一部屋ずつ追加しました。
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7408
匿名さん
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7409
匿名さん
>>7405 匿名さん
西側私鉄沿線郊外民にはそれがわからんのですよ
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7410
匿名さん
>>7409
いやみんなわかってると思うよ
大丸有エリアに勝ってるとか言ってる人いないじゃん
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7411
検討板ユーザーさん
>>7404 ツインパークスさん
そう単純な話でもないでしょうね
駅力を語る上では、その街の将来性も大切だと思います。
住環境だけでなくビジネス街としても、現状でどれだけの人間が集まり、今後の成長余地がどの程度あるのか
駅や街の発展や資産価値をも左右する重要な要素だと思います。
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7412
匿名さん
まああれだ
品川は単独じゃ大したことないが羽田や新幹線、そしてリニアへのゲートウェイとしての将来性が買われ超巨大企業大丸有にM&Aされた3番手企業って感じかな
品川単独トップじゃなくて巨大財閥の一員になり山手線東側を強化するために今後はますます投資が盛んとなり注目あびるというイメージだな
サウスゲートってそういうことだろ
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7413
ツインパークス
>>7411 検討板ユーザーさん
なるほど。
でも、いつまで経っても結論が出ない不毛な争いになってるような、、、。
実際に話が堂々巡りになってると感じませんかね?
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7414
匿名さん
まあ掃いて捨てるほど金があれば別だが借金して自分の年収の何倍もの不動産買うならヒトカネモノが集まる中心エリアに買いたいよね
住んでよし、貸してよし、売ってよし
人生のオプションが増える
しかしどういうわけだが金が余ってる人はそういう不動産を買いますます資産を増やすが金ない人に限って資産性の低い不動産を買って人生のオプションが少なくなっちゃうのはどういうわけかな?
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7415
匿名さん
ただね、会社の数とか日本の人口は有限なわけで、
八重洲や麻布や虎ノ門にこれから200m級の巨大ビルが林立していくと、
そのつながってるエリア?とかなんとか間で、人の奪い合いが始まるよ。
品川に会社を構えるよりも集積度の高い大丸有に流れるってこと。
水道局施設の上には重い構造物は建てられないし、食肉市場は動かないし。
メトロが無いのはビジネスには不便だし。
2027年に東京に高さ400m弱のバケモノみたいなオフィスが建つし、
混雑レーダーがバリバリ光る箇所が、つながるどころか局所化されていくんじゃないか?
駅遠はさびれて真っ暗になっていく。
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7416
匿名さん
>>7415 匿名さん
>駅遠はさびれて真っ暗になっていく。
都心3区内でそれは無いっしょ。
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7417
匿名さん
>>7415
品川に住んで大丸有に通うのがトレンドになりますね
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7418
匿名さん
>>7412 匿名さん
>品川単独トップじゃなくて巨大財閥の一員になり山手線東側を強化するために今後はますます投資が盛んとなり注目あびるというイメージだな
まあ、そゆことだよね。東京都も品川を大丸有に並ぶ新拠点にするとは言ってるが、大丸有に変わる新拠点にするとは言ってない。でも歴史的には新宿は中山道、中央線のスタート地点に対して品川は日本の背骨の東海道のスタート地点だという地の利は大きいね。羽田空港も近いし交通利便性で言えば超有利。
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7419
匿名さん
どうでもいいけど人口密度が増えるとエアコンの排熱でいきぐるしい。東風に乗って熱気は熊谷に流れるんだがねえ。
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7420
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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7421
匿名さん
>都心3区内でそれは無いっしょ。
駅遠になにもなくなるわけではないが、駅歩10分以上の場所ではもう再開発されなくなって古い建物ばかりが目立ってくる。未来は、人は鉄道で横に動き、駅直結タワマンとオフィス内で縦に動く。
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7422
匿名さん
海からは人は通勤してこないからね。東京駅から品川はJR1本で串刺しされた団子のつぶ。
これでは人の取り合いになる。
渋谷、新宿、池袋は、私鉄で各方面から人が集まる確固たるターミナル。拠点。
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7423
匿名さん
>ただね、会社の数とか日本の人口は有限なわけで、
>八重洲や麻布や虎ノ門にこれから200m級の巨大ビルが林立していくと、
>そのつながってるエリア?とかなんとか間で、人の奪い合いが始まるよ。
まさにおっしゃる通りだと思いますが、現状で企業数も伸び悩み、どこともつながっていない新宿などから企業や人が奪われるのではないかという話だと思いますよ。
八重洲や麻布や虎ノ門が開発されて企業が増えることは東京都の品川を結節点として東京の発展を牽引していくという狙い通りですから。
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7424
匿名さん
南北線は品川まで延伸するだろう。
麻布六本木赤坂永田町エリア~文京エリアまでカバーすることになる
鉄板だろう
もう串団子とは言わせないよ(^-^*)
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7425
匿名さん
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7426
匿名さん
>>7422 匿名さん
各方面から人が集まるという割には
寒い青色の海に浮かんだ離島のような渋谷、新宿、池袋の
混雑レーダーはどういうこと?
通勤客の大半は大丸有や新橋なんかに流れてスルー
されてるのが実態じゃないの
それに個人経営でもなけりゃ、社員がどこから通勤してくるかなんて事情で会社の場所を決めないってば
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7427
匿名さん
埼玉,練馬,世田谷,多摩,神奈川からは私鉄が人を運んできて、渋谷,新宿,池袋に着く。
そこでオフィスがたくさんできてくれたら、そこからさらにメトロで大丸有に入っていく
こともなくなり小池さんのメトロの混雑緩和にもつながるよね。
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7428
匿名さん
まさに大丸有が高度に集約されていく過程で品川あたりが悲鳴をあげる。
新宿、渋谷は、大丸有に本社を置く会社の、支社・拠点が置かれ、広い後背地から
私鉄でどっと人々が通勤してくる。
そういうことでしょ
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7429
匿名さん
B2B主体の成長企業で十分に儲かってきたので高いオフィス賃料でもいくらでも払えるので賃料は問題じゃない。便利で新しい場所にオフィス移転したい。候補は品川再開発地区か新宿再開発地区、となったら品川を選ぶ企業が多いと思う。なんせ交通は超便利だし、大丸有や虎ノ門、六本木にあると想定される連携企業との商談や打ち合わせも近い。ほかの企業と取引しなくて良いB2C企業なら新宿でも良いかもね。
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7430
匿名さん
京浜東北では横浜と川崎がすごい勢いだから、品川と逆方向に人が取られるが、
城西と城北方面の大手私鉄の複々線化が進んで、3大副都心へまっしぐら。
大江戸線も、光が丘の先のベッドタウンに伸びたらまた新宿の後背地が広がる。
東西線はあいかわらず。
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7431
匿名さん
本社を置いている上場企業の時価総額でも少し品川のほうが上だろうね。新宿は企業数が多くても小粒な企業が多いイメージ。大企業はやっぱり大丸有から浜松町、品川を選択すると思う。特に、ターミナル品川駅直結の品川新駅再開発地区は人気が出るだろうね。
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7432
匿名さん
>>7427
都庁移転は有楽町の混雑緩和が目的だったようですね
さいたま新都心だって首都機能を補完する目的でますます発展していきます
池袋も捨てたもんじゃ有りません
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7433
匿名さん
>>7429
品川が便利だというのは、新幹線など長距離からのゲートだという点であって、
本社機能を置くなら、大丸有でしょ。
かといって、大丸有の企業が品川に支社を置くかと言うと、その意味がない。
新宿に本社機能が無くても大いに結構。城西支部、城北支部として3大副都心が機能する。
通勤にも便利、森大丸有エリアへも呼ばれればすぐ行ける。つまりサテライトだ。
5分10分を争うようならバーチャル会議ね。
すべて、小池都知事が推してるやつ。
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7434
匿名さん
>>7431
オフィスでもやっぱり駅直結は人気だよね。増してや品川だと各線に加えてリニア、新幹線+羽田空港直結みたいなもん。新宿と大丸有の間にあるから、大丸有の企業、新宿の企業、港区の虎ノ門や浜松町の企業に行きやすいし、お客さん呼ぶのもそれぞれから近いから遠慮はいらない。やっぱオフィスも立地。人が増えれば商業機能も充実してくるだろうし。
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7435
匿名さん
>人が増えれば商業機能
港南の人口が10倍くらいになったら少しは商業施設も増えるかな?
品川発のファッションとか…
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7436
匿名さん
>大丸有の企業が品川に支社を置くかと言うと、その意味がない。
あのさ、企業は東京だけじゃないんだよ?すでに、品川には多くの大企業の本社がある上に、NTTやキヤノンの重要グループ企業や、コクヨとかJR東海とかダイセルとか山善とか豊田通商のような中京、関西本社の有名企業が東京本社、東京支社を置いている。でも、それ以上に有利なのは羽田に近いからマイクロソフトみたいな外資系企業ね。新駅再開発地区もそういう企業が好んで来るだろう。
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7437
匿名さん
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7438
匿名さん
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7439
匿名さん
新宿や渋谷に集まる人は消費が中心で生産活動をしている人は山手線東側をに比べると割合としては少ないんじゃないの
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7440
匿名さん
大丸有と品川の役割分担は企業内や企業間でされるかもね
本社は大丸有で研究開発とか調達とかマーケティングとか専門性の高い部門を品川に置くとか、グループ会社を品川に置くとかね
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7441
匿名さん
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7442
匿名さん
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7443
匿名さん
>調達とかマーケティングとか専門性の高い部門
物流とか倉庫とかでしょ
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7444
匿名さん
LINEって最初は大崎のシンクパークタワー次は渋谷のヒカリエを経て新宿南口のミライナタワーと山手線を北上して本社を移転させてるがそのうち池袋にでも行くのだろうか?
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7445
匿名さん
>物流とか倉庫とかでしょ
まーだこんなこと言ってるアホ
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7446
匿名さん
まあ、半世紀ぶりに山手線新駅ができるうえにリニアの始発駅になるわけで
嫉妬なんかはされてあたりまえ。有名税みたいなもの。
気にせず進みましょう!
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7447
匿名さん
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7448
匿名さん
>>7442 匿名さん
いいね、その反応。品キチの模範だね。
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7449
匿名さん
>>7443 匿名さん
物流と倉庫が主力事業であるアマゾンジャパンは目黒にオフィスがありますね
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7450
匿名さん
●穴場だと思う街(駅)ランキング(2017 関東版)
順位(得点※)/駅名(主な路線)/家賃相場
1位(77点) 北千住(JR常磐線)/7.43万円
2位(45点) 赤羽(JR京浜東北線)/7.30万円
3位(26点) 池袋(JR山手線)/8.50万円
3位(26点) 大塚(JR山手線)/8.32万円
5位(25点) 駒込(JR山手線)/8.22万円
6位(23点) 巣鴨(JR山手線)/8.47万円
7位(20点) 田端(JR山手線)/7.95万円
8位(19点) 川崎(JR京浜東北線)/7.87万円
9位(18点) 綾瀬(東京メトロ千代田線)/6.79万円
9位(18点) 和光市(東武東上線)/6.35万円
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7451
匿名さん
品川の快進撃が止まらないね(^-^*)
そろそろキャッチコピーが必要なんじゃない?
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7452
匿名さん
>>7442 匿名さん
今ならまだ間に合うよ。頑張ってポジコメしないと。急げ!!!
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7453
匿名さん
寺田倉庫って天王洲にあるけど、あれって倉庫じゃなくて高級美術品や楽器や貴重品を預けておく大型貸金庫のような施設なんだね。前にテレビに出てきた初めて知った。預けているもののオーナーを迎えるフロントがあってホテルみたいだった。セレブ抜けの施設。それまで普通の倉庫だと思ってた。
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7454
匿名さん
朝の!さんぽ道 7:30テレ東 ターミナルな街【新宿・原宿・池袋・品川】
も、あと明日と明後日か。
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7455
匿名さん
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7456
匿名さん
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7457
匿名さん
新駅は、日本マイクロソフトのような外資系日の丸会社というより、現地日本人の起用はあるだろうけど基本は外国企業の出先がその外人社員家族共々入居してもらうという施策で動くんだよね?特区で規制緩和とか言ってるんだから。
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7458
匿名さん
>7455
>史上最速の未来へ
マルチで画像を貼ってますなぁ
湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、
東京サウスゲート計画<18>、
山手線の駅力を語るスレ Part5
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7459
匿名さん
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7460
匿名さん
見回りというほどのものじゃないよ? 検索で1秒ね。
しかし、WCTの次長課長さん、またもややっちゃったねwwwwwwwww
間抜けだな
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7461
匿名さん
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7462
匿名さん
この記事が出たのが2003年、それから14年か。時がたつのは早い。
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7463
匿名さん
文せっかくだから全駅のキャッチコピーを考えましょう
池袋(まもなく植民地)
新宿カオス都市
偉大なる玄関シ☆ナ☆が☆わ
始発ダ★マ★シ目黒
男と女のまち鶯☆ダ☆ニ
大塚巣鴨駒込田端西日暮
A☆K☆B!
シン大久保国
早稲田の馬場
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7464
匿名さん
埼玉県民の銀座、池袋
アジア人のるつぼ性都、新宿
京急とリニアで鉄オタ感涙、品川
さんま祭りだけ盛り上がる目黒
外側は18禁、鶯谷
人生の終着駅、上野
オタクがアイドルに出会える秋葉原
おっさんの天国、新橋
モノレールしか用がない浜松町
大崎ってどこ?
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7465
匿名さん
このスレ、はられた画像をいちいち画像検索するキモイ奴がいるなwww
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7466
匿名さん
大崎は「おおさきまっくら」っていうコピーがすでにあるのだよ
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7467
匿名さん
>>7465 匿名さん
ですね。同じ画像を10回以上貼るキチもいますね。
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7468
匿名さん
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7469
匿名さん
新橋ジップン銀座シックス
プレミアムYEBIS
ピストン成田(⇔日暮里)
ノレール・モ・浜松町
ムッシュ豚町
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7470
匿名さん
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7471
マンション検討中さん
豊島区役所跡地にできるハレザの劇場に
宝塚歌劇団を誘致するのに成功したみたいで結構嬉しい。
ハレザ完成後は21公演のうち7公演が池袋になるみたい。
スポルト跡地も大きなシネコンになるので
池袋の文化拠点としての役割が更に高まっていってほしいところ。
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7472
匿名さん
池袋のイメージは醜悪だから、その程度の開発じゃあ何も変わらない。
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7473
匿名さん
また名指しでいろんな駅をを貶めるスレになってるね。下品な人たちだこと。
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7474
匿名さん
池袋は文化的なものといえば名画の文芸座と池袋演芸場のイメージ。あとは東京芸術劇場。
でも、池袋は遠いんだよね。好きなクラシックコンサートがあっても東京国際フォーラムなら
即決で買うけど東京芸術劇場ってなってると。うーんとかんがえてしまふ。
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7475
匿名さん
池袋は演劇の拠点だからね。サンシャイン劇場、シアターグリーン(名前変わったんだっけ?)
宝塚はいいね。
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7476
匿名さん
>>7474 匿名さん
国際フォーラムの音響のほうが購入を迷う要素として大きいと思いますが…
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7477
匿名さん
>>7429 匿名さん
大丸有と品川は全然近くないし往復したくない。大丸有から往復しても煩わしくないのは新橋虎ノ門まで。
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7478
匿名さん
クラシックを国際フォーラム?芸劇?
冗談でしょw 国際フォーラムや芸劇は多目的ホールですよ。
まさか「のだめ」コンサート程度をクラシックだとでも?
今年の秋にもベルリンフィル来ますけど、そういう一流オケやアーティストは、
例えばサントリーホールだったり、上野の東京文化会館、音響はイマイチだけど渋谷のオーチャードホールなどのクラシック専用ホールですよ。どんだけ民度低いんですかここ?
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7479
匿名さん
文化度の高さで言えば、六本木、赤坂周辺が至高だけど最寄りの山手線駅がないね。
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7480
匿名さん
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7481
匿名さん
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7482
匿名さん
>>7478 匿名さん
国際フォーラムは許容できないのは分かるけど芸劇が認められないのは不自由ですね。音じゃなくて音楽を楽しめるようになるといいですね!
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7483
匿名さん
>>7478 匿名さん
オーチャードより芸劇のほうがクラシックに向いてると思いますが。
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7484
匿名さん
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7485
匿名さん
>>7478 匿名さん
今月芸劇で公演したフィルハーモニア管弦楽団は一流じゃない?
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7486
匿名さん
>>7484 匿名さん
幸いにも品川に仕事で用事ないので涙なんてないです。そんなに品川が素晴らしいなら三菱商事も三菱重工も丸の内に復帰しないでしょ?
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7487
匿名さん
>>7478 匿名さん
ロックコンサートもやるオーチャードがクラシック専用??
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7488
匿名さん
>>7477
>大丸有と品川は全然近くないし往復したくない。大丸有から往復しても煩わしくないのは新橋虎ノ門まで。
JRで東京駅から品川まで8~9分で着くのに大丸有と品川は全然近くないしって、どんだけ体が不自由なんだよw
で東京から虎ノ門は乗り換えありで13分はかかるのにそっちなら煩わしくないってどういう頭の構造してるんだよ?www
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7489
匿名さん
>>7488 匿名さん
タクシー使わないのですか?
それと、品川駅ホームからオフィスまで何分かかりますか?大丸有から品川へ企業が移転しないりゆは単純です。
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7490
匿名さん
>フィルハーモニア管弦楽団は一流じゃない?
微妙だね。かつてシノーポリが指揮したマーラー5は素晴らしかったが。
本国イギリスでは、LSO、LPO、ロイヤル、その次のBBCと同じクラスだよね。
ああ、コヴェントガーデンもいいオケだよ。
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7491
匿名さん
虎ノ門は霞ヶ関に近いから価値があるんじゃね?
ハッキリ言ってスレチだと思う
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7492
匿名さん
>>7490 匿名さん
それらのオケも芸劇には来るかもしれないけど、オーチャードには来ないでしょうね。
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7493
匿名さん
そういえばサウスゲートエリアの三菱自動車の本社も40階くらいの高層ビルに建て替えらしいね。
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7494
匿名さん
>>7491 匿名さん
霞が関だけじゃなくて米国大使館に近いのも外資系企業には魅力。
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7495
匿名さん
>>7974
地図見たけど近いね
アメリカに官僚が見張られてる感じだw
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7496
匿名さん
>品川駅ホームからオフィスまで何分かかりますか?
あんな、品川駅ホームから改札は階段上ったらすぐで、そっからインターシティまでフラットな歩行者デッキで横断歩道も何もなく5分かかるか、かからないかだ。東京駅ホームからまず改札まで距離あるし、改札出て丸の内のオフィスまでのほうがよっぽど遠いわ。
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7497
匿名さん
>>7496 匿名さん
その駅から遠い丸の内オフィスから駅から遠い港南オフィスに行くのが難儀だし時間の無駄なのだけど。三菱村は建て替えのために港南に一時移転したけど結局丸の内に戻った。丸の内じゃなくて港南に集約して貰えるといいですね。
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7498
匿名さん
>>7495 匿名さん
米国大使館の立地はリアルにそういう意味合いがある位置だと思う。霞が関や永田町に睨みをきかせている。
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7499
匿名さん
品川駅ってあのでかい東西通路ととんでもない人の多さに圧倒されるから港南口まで遠いイメージ持ってる人多いね。実際、改札から港南出口までの通路の長さって150mしかないから東京駅の山手線ホームから丸の内中央改札までの距離と変わらんよ。ようするに改札出る前に歩くか改札出てから歩くかだけの違い。
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7500
匿名さん
>>7497
屁理屈こねてないで涙を拭けよw 体が不自由で歩けないのは分かったからさ。
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7501
匿名さん
>>7500 匿名さん
屁理屈でもなんでもない。品川さん自慢の三菱重工の引き留めしたら?
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7502
匿名さん
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7503
匿名さん
>>7501
こんだけあって、三菱一社引き留めなくてもまだまだ増えてるから無問題。
ソニー(株)
大塚ホールディングス(株)
日本マイクロソフト
三菱重工業(株)
山善
大東建託(株)
(株)小糸製作所
(株)大林組
京浜急行電鉄(株)
(株)ニコン
コクヨ東京本社
JR東海東京本社
ダイセル東京本社
豊田通商東京本社
日立金属(株)
東洋水産(株)
キャノンマーケティングジャパン(株)
(株)ゼンショーホールディングス
(株)近鉄エクスプレス
日立マクセル(株)
日立工機(株)
(株)電通国際情報サービス
その他、上場企業本社32社
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7504
匿名さん
>>7503 匿名さん
まだ三菱重工を入れるんですね。別に間違いじゃないけど流石ですね。
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7505
匿名さん
>>7503 匿名さん
京急も移転予定ですね。再開発のためですが。
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7506
匿名さん
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7507
匿名さん
俺は新宿は永遠に通過さえしないだろうな。池袋はセゾンのプラチナカード持ってるからたまーに行くけど車で山手トンネル経由だし。
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7508
匿名さん
>>7503 匿名さん
なんだかんだで、三菱重工に見捨てられると、自慢の時価総額も新宿の下に。。。
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7509
匿名さん
>>7508
今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。
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7510
匿名さん
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7511
匿名さん
>>7509 匿名さん
企業が数多あるなかで上場企業だけ抜き出すことの意味は?名古屋や神田の企業も含めてるのだろうし。
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7512
匿名さん
リニアが出来るというのにもかかわらず横浜や名古屋に事業所がある三菱重工が丸の内に移転することの意味、衝撃を品川さんは受け止めるべき。
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7513
匿名さん
>>7509 匿名さん
早く大企業誘致しないと、新宿に負けちゃうよ。
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7514
匿名さん
>>7512 匿名さん
全然衝撃じゃないっしょ。そもそも時価総額で数兆円を超える会社はオフィス借りずに自社ビル建てる。三菱が元の丸の内三菱村に帰るのは既定路線で、ツユほどの衝撃でも無い。空いたオフィスはすぐに埋まるよ。品川駅の駅力を舐めたらイカン( ^ω^ )
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7515
匿名さん
ここの品キチはは1日中、張り付いてるのか?
まともじゃないな
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7516
匿名さん
>>7513 匿名さん
新宿は大丸有やリニア開通の品川にオフィス需要を奪われて廃れていくだけ。品川はこれからさらに床面積が100万平米増える。新宿の上場企業は大多数が時価総額数百億以下のナンチャッテ上場企業。格差は広がる一方だな。
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7517
匿名さん
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7518
匿名さん
ところで、西新宿の昭和の古い高層ビルはいつ立て直しするの?オフィス需要旺盛ならとっくの昔に更新時期になっていると思うけど。かなり老朽化、耐震性大丈夫?
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7519
匿名さん
>今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。
つまり、品川の企業と新宿の企業は倍近い規模の差がある?へぇー。
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7520
匿名さん
>>7514 匿名さん
品川でもNTTドコモやソニー、日本マイクロソフトとかは自社ビルだね。
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7521
匿名さん
>>7516 匿名さん
最低7年は品キチの上にいられるってことか。
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7522
匿名さん
三菱重工の品川本社ビルは別の事業所が入るだけだと思ってたけど。その場所の特性に合った機能を置くようにオフィス再構築するだけだろ。東京に頭脳集団の本社、品川に機動的な事業所って正しい選択な気がするけど。
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7523
匿名さん
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7524
匿名さん
>>7523 匿名さん
そちらのヤフコメは嫉妬の嵐らしいですよw
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7525
匿名さん
>>7524 匿名さん
ここよりヤフコメの方が真っ当で、一般的な品川のイメージを知るにはちょうどよい。
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7526
匿名さん
>>冗談でしょw 国際フォーラムや芸劇は多目的ホールですよ。
都の施設である芸劇にはガルニエ社製作による世界最大級のパイプオルガン設置されており、
音響を設計したのはサントリーホールやLAのディズニーコンサートホールも手掛けている
会社です。
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7527
匿名さん
>>7526 匿名さん
オーチャード推し芸劇ネガは謎ですよね。
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7528
匿名さん
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7529
匿名さん
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7530
匿名さん
>>7524
ヤフコメってその程度のものだからね。
記事には新味がないが、読むと品川が住みたい街ランキングで急伸している理由が分かる気がする。
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7531
匿名さん
しかも芸術劇場は1年もかけてリニューアルしたばかり。
新宿初台の東京オペラシティも同様に音響に定評ありますね。
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7532
匿名さん
>「ここの品キチはは1日中、張り付いてるのか? まともじゃないな」と、05-31 01:37:34に投稿。
笑えた、さすが捨て台詞クン。
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7533
匿名さん
WCTの次長課長さんはすぐ画像を貼るから、駅のリニアの公告に自分がガラスに移りこんじゃってるのにも気づかずにあちこちのスレにベタベタ貼ってる。
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7534
匿名さん
まあ、いつも新宿クンが詰めの甘いネガ投稿を反証されてあえなく轟沈!の連続だからね。このスレは。
もう少し学習効果を発揮して欲しいものです。
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7535
匿名さん
こうしてみると、品川は文化施設では見劣りするね。
現代アートのこじんまりした原美術館ぐらいか。
これからの発展がすごいというより、これから相当発展しないと他エリアには追い付かない、というのが正しそうだね。発展途上国のGDPの伸びがすごいみたいな話。
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7536
匿名さん
>>7534
まったく逆だと思いますよ。
シナガワさんは間違いも多く、暴言も圧倒的に多く、他の全ての駅を罵倒していますよね。
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7537
匿名さん
例によって特徴ある日本語で語られても説得力なし(泣)
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7538
匿名さん
港区は品川駅だけではありません
港区は港南だけではありません
山手線も「新橋」「浜松町」「田町」「品川」が存在します。
(品川駅は一応港区です)
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7539
匿名さん
品川が東京の玄関口だとして、
玄関で仕事する人はいない。
玄関で食事する人はいない。
玄関で寝る人はいない。
つまり東京における品川の位置付けって、そういうこと。
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7540
匿名さん
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7541
匿名さん
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7542
匿名さん
-
7543
匿名さん
港南と武蔵小杉は住民がそのエリアでどれだけ消費するかに10年後がかかってるね
多摩ニュータウンのようにならないように毎日消費しないとね
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7544
匿名さん
リニア・・・
時は金なりだとは思うのですが
9割近くトンネルだと気が滅入る
品川近郊だとメリットはあるだろうが、1時間程度の短縮だと、
乗換時間など考慮すると現行新幹線が便利そうです。
あくまで私感
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7545
匿名さん
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7546
匿名さん
気持ち悪すぎだろネガ
ここまでくると完全にストーカー
惨敗したからって、そこまで粘着しなくてもw
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7547
匿名さん
リニアは大阪まで完成して初めてその効果を実感しそう。
東京からだと名古屋程度なら正直ビジネスマンの出張需要がメインでは?
名古屋から東京に遊びに来る人には使い勝手いいのかな?
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7548
匿名さん
>>7544
出張なんかだと周りの景色なんてほとんど見ないよ。
内外の観光客もリニアに乗るということ自体にイベント性を求めて利用するだろ。
現在の新幹線も最大の収益源はビジネス客
リニアに飽きてどうしても景色見たい客がいれば遅い新幹線に乗れば良いだけの話。
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7549
匿名さん
>>7546
午前中のレスをざっと見ると、殆ど同一人による連投。
内容があまりに低レベルなので、誰も相手にする気にもならない。
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7550
匿名さん
>>7542 匿名さん
この人が次長課長さん?
で、貴方は何がしたいの?
気持ち悪いよ。
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7551
匿名さん
>>7548 匿名さん
新幹線の景色なんて見ないだろ。天気良い日にちらっと富士山見るくらいだな。富士山だって別に珍しく無いし。
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7552
匿名さん
確かに個人を特定するような行為は慎むべきだね。最低限のルールは守ってのマンコミュだ。
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7553
匿名さん
>>7542
お前キモい!ぞわぞわするからヤメレ。キモいから寄るな。
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7554
匿名さん
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7555
匿名さん
もうこれで結論でたしね
>今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。
雑魚の相手なんかする必要が無い。
適当にあしらってやればよし。
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7556
匿名さん
>>7552
しかも拡大しても何にも分からないし、やった行為と品川ネガの異常性が際立つだけ。
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7557
匿名さん
>>7555 匿名さん
平均時価総額に意味ないから。
みんなスルーしてたのに、あなただけ反応したのは何で?もしかして。
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7558
匿名さん
ほんとにアンチは気持ち悪さ通り越して不気味
そのうち品川駅前で暴れ出したりしそう。
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7559
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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7569
匿名さん
[No.7560~本レスまで、削除レスへの返信、および話題のため削除しました。管理担当]
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7570
匿名さん
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7571
匿名さん
>>7570
へー。ちなみに年収はいくら?港南民が本当に高額所得者か知りたい。
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7572
匿名さん
>>7571 匿名さん
具体的には覚えてないけど2000万万近くあった気がする。
この人はなんだかんだお金持ちだよ。
人格的にはご存知の通りだけど。
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7573
匿名さん
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7574
匿名さん
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7575
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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7576
匿名さん
年収2000万のサラリーマンなんて超勝ち組じゃん。
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7577
匿名さん
何の仕事したらそんな稼げるのか。
それとも、もう50前後のおじさんか?
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7582
匿名さん
[NO.7578~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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7583
匿名さん
さっきす2000万ごいねって書いたけど、私も源泉アップするのはキチでしかないと。。
品川さんたちは源泉アップするのが普通の人間って認識なんですね。やっぱり同じ穴のムジナですな。
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7584
匿名さん
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7585
匿名さん
まあ、この人は少し変わってるのかもしれないけど、変な人なんてどこにでもいるでしょ。
問題はこの人に対してだけじゃなく常に差別用語を吐きまくっていること。
それこそ異常じゃないの?
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7586
匿名さん
いくら本人がアップしたとは言え、それを転載するのはマンコミュのルール違反だよ。
越えてはいけない一線は守るべきだな。いつもボコボコにされているから見境がなくなったのだろうが。
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7587
匿名さん
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7588
匿名さん
人様の懐具合を気にしてもね。
人それぞれ、年収が少なくても仲良し家族ならそれで良し(^_^)/
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7589
匿名さん
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7590
匿名さん
まあ、ネガ・ポジ双方とも最低限のルールは守っていこうね。
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7591
匿名さん
ネガとかポジとか意味わからん。
ここは山手線駅のスレでしょうに。
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7592
匿名さん
リニアには期待してるし品川の発展も期待しているけど、携帯電波は入るようにしてほしい。
会社のパソコンがセキリティ上外部のwifiを利用できない仮想デスクトップだから携帯電話が繋がらないと仕事にならない。
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7593
ツインパークス
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7594
名無しさん
実質品川スレになってるね。
業者の次の注力エリアなの?
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7595
匿名さん
>>7590
写真投稿の基本ルール
・自身で撮影されたものであること
これが話題となっているルールですね。
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7596
匿名さん
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7597
匿名さん
ヤフコメでは、品川へは行き辛いという意見が多いですが、これを品川さんは嫉妬という。これ普通じゃないよね。
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7598
匿名さん
>>7596 匿名さん
2019年らしい。基本、来年くらいに住民アンケートもやるらしいが、アンケートの一位にするとは限らないらしい。
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7599
匿名さん
>>7597 匿名さん
都心に住んでる人や山手線沿線に住んでる人は行きづらくないでしょ。私鉄しかない郊外民が書いてるから嫉妬と言われるんじゃない?
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7600
匿名さん
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7601
匿名さん
北品川だけど北品川駅のオープンレジデンシア品川という小型の分譲マンションが坪400万前後という高値にもかかわらず販売開始から2カ月で完売したらしい。購入者は賃貸に出す目的かもしれないが、昨今の状況のなかでは完売早い。
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7602
匿名さん
こんなのも。
JR北品川www
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7603
匿名さん
これわりと好き。
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7604
匿名さん
>>7599 匿名さん
行きやすい、行きにくいは、単に交通の便だけではなく、行く目的やメンタルなども関係する。品川は乗り換えなしではなかなか行けないし、乗り換えてまで行く場所でもないから、行きにくいと印象に残る。乗り換えなしで品川よりも行きやすい場所に、より商業施設のそろった駅があるわけだから、そりゃそうだろう。
逆に品川民はどこに行くにも、1回乗り換えで行けるから便利だと感じるのだろう。
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7605
匿名さん
>>7603
どう見ても字余り。
アナウンス完了前に到着しそう。
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7606
匿名さん
大崎と品川の間の急カーブ、他線との合流、路線の太さ、崖の高さetc
これらは相当心理的に高いカベに感じる。品川ネガも新宿ネガも互いに感じているのでは。
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7607
匿名さん
>>7605 匿名さん
英語NATIVE発音なら短くキビキビ済むよ。
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7608
匿名さん
>>7606 匿名さん
なぜこれらが心理的にカベに感じるのかよくわからないです。もう少しわかりやすく説明してもらえませんか?
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7609
匿名さん
>>7604 匿名さん
お前が品川から遠い僻地にすんでるだけだろ。自分の住んでる場所が東京の中心だと思い込んでるのか?笑笑
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7610
匿名さん
>>7606
なんだそのマニアック。そんなこと考えるのお前だけだよ。
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7611
匿名さん
俺のすんでる場所は品川も浜松町も東京も麻布も虎ノ門も便利だ。
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7612
匿名さん
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7613
匿名さん
>>7612 匿名さん
品川と田町は遠いが品川と大崎はめちゃ近い。
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7614
匿名さん
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7615
匿名さん
>>7610 匿名さん
「助川ダンス教室」の看板が見えるとね、ああ山手線の南端って感じがする。
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7616
匿名さん
>>7613 匿名さん
>>7612 匿名さん
そうそう品川と大崎は近いです。大崎在住で八ツ山の邸宅街を抜けて品川まで歩いてる人はけっこういるのではないかな。
山手線の駅間で一番遠いのは品川ー田町間。
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