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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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73821
匿名さん
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73822
匿名さん
品川にこれが出現すると思うとワクワクしますね。
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73823
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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73824
匿名さん
都心なのに小さい自然があるのも海に近い品川ならではの特徴。
内陸の緑や水辺の少ない汚い街ではこうは行きません。
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73825
匿名さん
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73826
匿名さん
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73827
匿名さん
>>73825
名古屋でもリニア地下駅の工事が着々と進んでいるようです。
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73828
匿名さん
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73829
匿名さん
>>73816 匿名さん
ハママッチョのハの字もありませんね。
あんな貧●屈にまさか人が住んでるなんて誰も考えませんからね。
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73830
匿名さん
品川の商業施設は梅田のグランフロントの1.5倍規模になりそうです。
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73831
匿名さん
>品川の商業施設は梅田のグランフロントの1.5倍規模になりそうです。
立川を抜けるかがカギだね
東京ばななの売り上げいかんでは行けるかも
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73832
匿名さん
>>73829
浜松町は土地柄、仕事中心の単身リーマンが賃貸で住むケースが
多いようです。エグゼクティブは選ばないでしょう。
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73833
匿名さん
これを見れば、山手線外側を含めてエグゼクティブにどんな場所が
選ばれているか一目瞭然。恣意的に作られた高級マンションリスト
なんか見なくてもこれ見れば一発。
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73834
匿名さん
>>73830
>品川の商業施設は梅田のグランフロントの1.5倍規模になりそうです。
○梅田
阪急うめだ本店 2403
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 1000
LUCUA 726
大丸梅田店 637
阪神梅田本店 558
グランフロント大阪 473
阪急三番街 335
Whityうめだ 180
ディアモール大阪 97
ハービス 130
新駅
????
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
グランフロントの1.5倍とか2倍、3倍とかそんなのじゃ相手にならないみたい
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73835
匿名さん
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73836
匿名さん
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73837
口コミ知りたいさん
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73838
匿名さん
品川の将来ポテンシャルのすごさの右に出られる駅は無い。他の駅はビジネス一辺倒で住む場所がなかったり、商業デパートなどは充実しててもビジネス機能が弱かったりする。
品川はビジネス、交通、商業、文化、居住すべてに配慮されて職、遊、住バランスの良い開発が行なわれてきたし、これからもさらに大規模に行なわれる。
東京の中核になる街、日本の顔にふさわしい街にどんどん進化していく。商業に特化したほかの街とはそこが違うのに商業規模だけ比較しても無意味。
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73839
匿名さん
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73840
匿名さん
>>73839
芝浦のほうが駅にやや近い分便利でしょう。ただし、田町駅の周りに大規模商業施設や楽しい街が展開される予定はないですね。
msb田町も結局は、ほぼオフィスに特化したビルになりそうです。人が集まってくるような街にはならない。それを割り切れるなら港南より芝浦のほうが良いでしょう。
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