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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 10:30:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 7363 匿名さん

    企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都心3区と新宿渋谷豊島区では圧倒的な差が付いている。

    1. 企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都...
  2. 7364 匿名さん

    >>7354 新宿さんAさん

    JR東日本は渋谷区で残念でしたね。
    そういえばJR東海の本社は港南にあるようですよ。

  3. 7365 匿名さん

    どこまでいっても品川は通過駅…

  4. 7366 新宿さんA

    >>DOCOMOは千代田区の企業だけれど何を言っているの?

    一笑に付す。

    その駅にどれだけの人が通勤通学しているか、食事に来るか、それは無意味で、法人登記
    の場所でしか考えてはいけないのなら、なぜ混雑レーダーを持ち出した?
    品川推しでまともな人がこの変な品川の人を抑えてあげたらいいのに。

    >>JR東海が4兆円
    名古屋の本社の方が品川本社より数段規模が大きいよね?
    企業の資産とか連結決算の売上高とか、そんなもので駅力を測っているようではダメですね。
    池袋に西武HDが移転しますが西武鉄道本体は所沢のままなのでワンフロアで済むでしょうね。
    ソニーはグループで12万人以上だが、品川には何人いるんですかね。
    ソニー単体の社員数は1万人程のようですが。
    田町のNECスーパータワー1棟で6千人、新宿の都庁舎の職員数が1.6万人。
    その駅、その駅に、拠点的なビルがありますが、品川駅で一番の経済活動の拠点、
    人が多い場所はどのビルですかね?

  5. 7367 匿名さん

    港区の上場企業に勤め
    港南に住む地方出身のエリートが
    週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ

  6. 7368 匿名さん

    >>7366 新宿さんAさん

    ドコモは山王パークタワー半分埋めているよ
    溜池山王直結で新宿より規模大きいんじゃないかな?

  7. 7369 匿名さん

    >>7366
    あれこれ御託並べても、結局のところ混雑レーダーで人がいないんじゃ話にもならない。
    平日日昼の人の多さは、すなわち企業で働いている人などの多さを現している。

    混雑度のビッグデータでも企業数でも事務所床面積でも全てのデータにおいて明確な結果が出ているのに、何を見苦しい言い訳をしているんだ?

  8. 7370 匿名さん

    うちの最寄り駅は東京駅。

  9. 7371 マンコミュファンさん

    新宿アキラメロンw

  10. 7372 匿名さん

    どの駅にもそれぞれの人の思い入れがあって、どこが一番なんて決められないですよね。
    品川もすごいし、新宿もすごいです。
    みなさんの好きな駅の好きなところを語りませんか。
    私は原宿が好きです。代々木公園や明治神宮での朝のお散歩は気持ちがいいです。
    今の時期は緑がキラキラしています。表参道の欅もきれい。
    お休みの日はものすごく混雑しますが、それも活気があっていいなと思うし、
    若い人たちのファッションを見るのも楽しいです。
    日用品や食品のお買い物は不便でしたが、千駄ヶ谷にオーケーができて、
    まあまあ便利になりました。
    渋谷へも自転車ですぐです。

  11. 7373 新宿さんA

    代々木公園周辺は、人が少ない平日は本当にいいですね。
    平日でも利用できるのは近くに住んでいる人が得られるメリット。
    代々木体育館の広場では、週末は屋台が出るイベントをよくやってますよね。
    この前、犬グッズのイベントに行きましたよ。

  12. 7374 匿名さん

    おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。品川は新宿より赤くなる時間を狙って張り付いていたようだが、無駄だったな。

    1. おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。...
  13. 7375 匿名さん

    >>7347 匿名さん
    JR東海は名古屋の会社じゃないのか?

  14. 7376 匿名さん

    まあ、日によって多少の差はありますが、東京の東側の山手線東海道線
    つながったエリアが東京のビジネス中止地であるという点は揺ぎ無いでしょう。

    1. まあ、日によって多少の差はありますが、東...
  15. 7377 匿名さん

    失礼 中心地ですね。

  16. 7378 匿名さん

    >>7366 新宿さんAさん
    働いてたらいいんだったら品川駅横の特徴的な形のビルの持ち主と周辺のビル群にどこの企業が入っているのか調べてから書いたほうが恥かかなかったと思う(笑)

  17. 7379 匿名さん

    DOCOの企業だろう~?

  18. 7380 匿名さん

    品川の人、新宿の人も荒らすのはやめてください。他人の住んでる場所を批判したところで何も得るものなんかないでしょう。荒らすことが目的ならやめてください。

  19. 7381 ツインパークス

    低レベルすぎ。

  20. 7382 匿名さん

    >>7367 匿名さん
    港区の上場企業に勤め
    >港南に住む地方出身のエリートが
    >週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ

    飲むのは港南もあるだろうが、麻布とか銀座とか近くにいろいろあるんじゃね?

  21. 7383 匿名さん

    新宿で飲むというより麻布銀座六本木で飲むという方がお洒落な感じ。新宿からだと港区中央区遠いよね。特に帰り飲んだ後、帰るのが。

  22. 7384 匿名さん

    >>7376 匿名さん
    いやいや、新宿より品川が多いなんてありえないだろ。昼間の人口は品川4倍だよ。時間も分からないし、早朝のやつでも載せたんでしょうね。

  23. 7385 匿名さん

    >>7350
    大塚の各種法人所在地は神田司町、常識。

  24. 7386 ツインパークス

    >>7383 匿名さん
    新宿の人はそっちの方に行かないんじゃない?
    神楽坂とか飯田橋に行くイメージ。

  25. 7387 匿名さん

    >>7347
    各種法人所在地
    NTTデータは江東区豊洲
    東海旅客鉄道は愛知県名古屋市

  26. 7388 匿名さん

    >>7387 匿名さん
    東建託も品川じゃなかった?時価総額1兆3千億円。ソニーや大塚HDGS足すと3社だけで約10兆円。区の企業数並べる品川さんも変だが、新幹線や羽田空港へのアクセスは都内No.1の品川がビジネス拠点として新宿に大きく劣るという新宿さんも変。

  27. 7389 匿名さん

    上場企業時価総額比較
    西新宿、新宿アドレス
    17兆3,400億
    高輪、港南アドレス
    17兆4,800億
    (JR東海はもちろん含まず、三菱重工は14,709億移転予定)

  28. 7390 匿名さん

    >>7376
    図にすると一目瞭然ですね
    全てがつながってきます。
    例えば浜松町周辺だけでも貿易センタービル再開発や芝浦再開発、竹芝の再開発などの大規模プロジェクトが同時進行するのも納得できました。
    企業が巨額の投資をするからには高い収益を得られるとの裏付けがあって投資対象を決めているのですから。

  29. 7391 匿名さん

    西新宿だけどころか新宿加えても負けてるじゃねえかw
    それに新宿区って上場企業は西新宿と新宿に集中してるけど
    港区は港南高輪だけじゃないからな


  30. 7392 匿名さん

    >>7391 匿名さん
    港南だけじゃなく、高輪も加えているが。港南、西新宿の比較で、15兆、13.8兆くらい。三菱重工抜けたら逆転されちゃうね。港南はソニーのおかげだよ。現状では新宿が低かった。

  31. 7393 匿名さん

    上場企業の本社機能も重要だけど
    公的部門も無視するわけにはいかない
    西新宿には都庁があるよね
    これはかなり強力なんじゃない?

  32. 7394 匿名さん

    ちなみに日本のGDPの4割は公的部門だよ

  33. 7395 匿名さん

    >>7393 匿名さん
    単に比較のひとつですから。
    鉄道の乗車人数だって比較のひとつ。
    ずらずらっっと見た者からすれば、新宿は小粒な会社が多くかった。港南は指摘通りソニーが強すぎた。

  34. 7396 匿名さん

    >>7390 匿名さん
    つながるといいね。
    新橋と有楽町ですらつながってるって印象はないけどね。

  35. 7397 匿名さん

    >>7396 匿名さん
    いくら道路で分断されてても、あの距離でつながらないわけがない。

  36. 7398 匿名さん

    混雑レーダーで人少ないのバレちゃってるからね。

    ちなみに混雑ってスマホ保有者のデータを基にしてるから
    年齢別スマホ保有者率で補正すれば、現実にはもっと
    差が開いてるんじゃないの?

    渋谷新宿池袋は若者が多いのに対して大丸有や新橋品川
    なんかの大企業の中の人は年齢層も高めでしょ

  37. 7399 匿名さん

    新宿真っ赤だぞw

    1. 新宿真っ赤だぞw
  38. 7400 匿名さん

    >>7399
    豊洲がこんなに人多いとは知らなかった・・・

  39. 7401 匿名さん

    東京駅周辺に比べると淋しいね
    皇居を取り囲むばかりの勢いに対して新宿は駅の周囲だけ
    新駅ができれば品川にも負けそう

  40. 7402 匿名さん

    >>7401
    そんな事言ったら品川の駅外は港南口のビジネスエリアだけじゃない?

  41. 7403 匿名さん

    品川の話題は飽きたのでやめてほしい

  42. 7404 ツインパークス

    ここの人達は家の周りに人が集まってたら嬉しいの?
    自分の住んでる街にどれだけ人がたくさん来るかを争ってるんだよね?

  43. 7405 匿名さん

    >>7399
    東京のセンターってやっぱり東側なんですね

  44. 7406 匿名さん

    新宿VS品川のスレッドを創った方がいいかもですね

  45. 7407 匿名さん

    池袋周辺は地味に再開発目白押しだったりする。居住環境が整った目白・大塚はこれから資産価値あがると信じて投資用マンション一部屋ずつ追加しました。

  46. 7408 匿名さん

    >>7404 ツインパークスさん
    スレタイ読めよ

  47. 7409 匿名さん

    >>7405 匿名さん
    西側私鉄沿線郊外民にはそれがわからんのですよ

  48. 7410 匿名さん

    >>7409
    いやみんなわかってると思うよ
    大丸有エリアに勝ってるとか言ってる人いないじゃん

  49. 7411 検討板ユーザーさん

    >>7404 ツインパークスさん
    そう単純な話でもないでしょうね
    駅力を語る上では、その街の将来性も大切だと思います。
    住環境だけでなくビジネス街としても、現状でどれだけの人間が集まり、今後の成長余地がどの程度あるのか
    駅や街の発展や資産価値をも左右する重要な要素だと思います。


  50. 7412 匿名さん

    まああれだ
    品川は単独じゃ大したことないが羽田や新幹線、そしてリニアへのゲートウェイとしての将来性が買われ超巨大企業大丸有にM&Aされた3番手企業って感じかな
    品川単独トップじゃなくて巨大財閥の一員になり山手線東側を強化するために今後はますます投資が盛んとなり注目あびるというイメージだな
    サウスゲートってそういうことだろ

  51. 7413 ツインパークス

    >>7411 検討板ユーザーさん
    なるほど。
    でも、いつまで経っても結論が出ない不毛な争いになってるような、、、。
    実際に話が堂々巡りになってると感じませんかね?

  52. 7414 匿名さん

    まあ掃いて捨てるほど金があれば別だが借金して自分の年収の何倍もの不動産買うならヒトカネモノが集まる中心エリアに買いたいよね
    住んでよし、貸してよし、売ってよし
    人生のオプションが増える

    しかしどういうわけだが金が余ってる人はそういう不動産を買いますます資産を増やすが金ない人に限って資産性の低い不動産を買って人生のオプションが少なくなっちゃうのはどういうわけかな?

  53. 7415 匿名さん

    ただね、会社の数とか日本の人口は有限なわけで、
    八重洲や麻布や虎ノ門にこれから200m級の巨大ビルが林立していくと、
    そのつながってるエリア?とかなんとか間で、人の奪い合いが始まるよ。
    品川に会社を構えるよりも集積度の高い大丸有に流れるってこと。
    水道局施設の上には重い構造物は建てられないし、食肉市場は動かないし。
    メトロが無いのはビジネスには不便だし。

    2027年に東京に高さ400m弱のバケモノみたいなオフィスが建つし、
    混雑レーダーがバリバリ光る箇所が、つながるどころか局所化されていくんじゃないか?
    駅遠はさびれて真っ暗になっていく。

  54. 7416 匿名さん

    >>7415 匿名さん
    >駅遠はさびれて真っ暗になっていく。

    都心3区内でそれは無いっしょ。

  55. 7417 匿名さん

    >>7415
    品川に住んで大丸有に通うのがトレンドになりますね

  56. 7418 匿名さん

    >>7412 匿名さん
    >品川単独トップじゃなくて巨大財閥の一員になり山手線東側を強化するために今後はますます投資が盛んとなり注目あびるというイメージだな

    まあ、そゆことだよね。東京都も品川を大丸有に並ぶ新拠点にするとは言ってるが、大丸有に変わる新拠点にするとは言ってない。でも歴史的には新宿は中山道、中央線のスタート地点に対して品川は日本の背骨の東海道のスタート地点だという地の利は大きいね。羽田空港も近いし交通利便性で言えば超有利。

  57. 7419 匿名さん

    どうでもいいけど人口密度が増えるとエアコンの排熱でいきぐるしい。東風に乗って熱気は熊谷に流れるんだがねえ。

  58. 7420 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 7421 匿名さん

    >都心3区内でそれは無いっしょ。
    駅遠になにもなくなるわけではないが、駅歩10分以上の場所ではもう再開発されなくなって古い建物ばかりが目立ってくる。未来は、人は鉄道で横に動き、駅直結タワマンとオフィス内で縦に動く。

  60. 7422 匿名さん

    海からは人は通勤してこないからね。東京駅から品川はJR1本で串刺しされた団子のつぶ。
    これでは人の取り合いになる。

    渋谷、新宿、池袋は、私鉄で各方面から人が集まる確固たるターミナル。拠点。

  61. 7423 匿名さん

    >ただね、会社の数とか日本の人口は有限なわけで、
    >八重洲や麻布や虎ノ門にこれから200m級の巨大ビルが林立していくと、
    >そのつながってるエリア?とかなんとか間で、人の奪い合いが始まるよ。  
    まさにおっしゃる通りだと思いますが、現状で企業数も伸び悩み、どこともつながっていない新宿などから企業や人が奪われるのではないかという話だと思いますよ。
    八重洲や麻布や虎ノ門が開発されて企業が増えることは東京都の品川を結節点として東京の発展を牽引していくという狙い通りですから。

  62. 7424 匿名さん

    南北線は品川まで延伸するだろう。
    麻布六本木赤坂永田町エリア~文京エリアまでカバーすることになる
    鉄板だろう
    もう串団子とは言わせないよ(^-^*)

  63. 7425 匿名さん

    品きちお盛んやなぁ

  64. 7426 匿名さん

    >>7422 匿名さん
    各方面から人が集まるという割には
    寒い青色の海に浮かんだ離島のような渋谷、新宿、池袋の
    混雑レーダーはどういうこと?
    通勤客の大半は大丸有や新橋なんかに流れてスルー
    されてるのが実態じゃないの

    それに個人経営でもなけりゃ、社員がどこから通勤してくるかなんて事情で会社の場所を決めないってば

  65. 7427 匿名さん

    埼玉,練馬,世田谷,多摩,神奈川からは私鉄が人を運んできて、渋谷,新宿,池袋に着く。
    そこでオフィスがたくさんできてくれたら、そこからさらにメトロで大丸有に入っていく
    こともなくなり小池さんのメトロの混雑緩和にもつながるよね。

  66. 7428 匿名さん

    まさに大丸有が高度に集約されていく過程で品川あたりが悲鳴をあげる。

    新宿、渋谷は、大丸有に本社を置く会社の、支社・拠点が置かれ、広い後背地から
    私鉄でどっと人々が通勤してくる。

    そういうことでしょ

  67. 7429 匿名さん

    B2B主体の成長企業で十分に儲かってきたので高いオフィス賃料でもいくらでも払えるので賃料は問題じゃない。便利で新しい場所にオフィス移転したい。候補は品川再開発地区か新宿再開発地区、となったら品川を選ぶ企業が多いと思う。なんせ交通は超便利だし、大丸有や虎ノ門、六本木にあると想定される連携企業との商談や打ち合わせも近い。ほかの企業と取引しなくて良いB2C企業なら新宿でも良いかもね。

  68. 7430 匿名さん

    京浜東北では横浜と川崎がすごい勢いだから、品川と逆方向に人が取られるが、
    城西と城北方面の大手私鉄の複々線化が進んで、3大副都心へまっしぐら。
    大江戸線も、光が丘の先のベッドタウンに伸びたらまた新宿の後背地が広がる。

    東西線はあいかわらず。

  69. 7431 匿名さん

    本社を置いている上場企業の時価総額でも少し品川のほうが上だろうね。新宿は企業数が多くても小粒な企業が多いイメージ。大企業はやっぱり大丸有から浜松町、品川を選択すると思う。特に、ターミナル品川駅直結の品川新駅再開発地区は人気が出るだろうね。

  70. 7432 匿名さん

    >>7427
    都庁移転は有楽町の混雑緩和が目的だったようですね
    さいたま新都心だって首都機能を補完する目的でますます発展していきます
    池袋も捨てたもんじゃ有りません

  71. 7433 匿名さん

    >>7429
    品川が便利だというのは、新幹線など長距離からのゲートだという点であって、
    本社機能を置くなら、大丸有でしょ。
    かといって、大丸有の企業が品川に支社を置くかと言うと、その意味がない。
    新宿に本社機能が無くても大いに結構。城西支部、城北支部として3大副都心が機能する。
    通勤にも便利、森大丸有エリアへも呼ばれればすぐ行ける。つまりサテライトだ。
    5分10分を争うようならバーチャル会議ね。
    すべて、小池都知事が推してるやつ。

  72. 7434 匿名さん

    >>7431

    オフィスでもやっぱり駅直結は人気だよね。増してや品川だと各線に加えてリニア、新幹線+羽田空港直結みたいなもん。新宿と大丸有の間にあるから、大丸有の企業、新宿の企業、港区の虎ノ門や浜松町の企業に行きやすいし、お客さん呼ぶのもそれぞれから近いから遠慮はいらない。やっぱオフィスも立地。人が増えれば商業機能も充実してくるだろうし。

  73. 7435 匿名さん

    >人が増えれば商業機能

    港南の人口が10倍くらいになったら少しは商業施設も増えるかな?
    品川発のファッションとか…

  74. 7436 匿名さん

    >大丸有の企業が品川に支社を置くかと言うと、その意味がない。

    あのさ、企業は東京だけじゃないんだよ?すでに、品川には多くの大企業の本社がある上に、NTTやキヤノンの重要グループ企業や、コクヨとかJR東海とかダイセルとか山善とか豊田通商のような中京、関西本社の有名企業が東京本社、東京支社を置いている。でも、それ以上に有利なのは羽田に近いからマイクロソフトみたいな外資系企業ね。新駅再開発地区もそういう企業が好んで来るだろう。

  75. 7437 匿名さん

    トヨタ自動車が東京本社を品川に移転するかもね。

  76. 7438 匿名さん

    改めて目黒駅が注目されていますね!
    https://tokyo-calendar.jp/article/9856

  77. 7439 匿名さん

    新宿や渋谷に集まる人は消費が中心で生産活動をしている人は山手線東側をに比べると割合としては少ないんじゃないの

  78. 7440 匿名さん

    大丸有と品川の役割分担は企業内や企業間でされるかもね
    本社は大丸有で研究開発とか調達とかマーケティングとか専門性の高い部門を品川に置くとか、グループ会社を品川に置くとかね

  79. 7441 匿名さん
  80. 7442 匿名さん

    >>7441 匿名さん

    こことおんなじで嫉妬だらけじゃんw

  81. 7443 匿名さん

    >調達とかマーケティングとか専門性の高い部門

    物流とか倉庫とかでしょ

  82. 7444 匿名さん

    LINEって最初は大崎のシンクパークタワー次は渋谷のヒカリエを経て新宿南口のミライナタワーと山手線を北上して本社を移転させてるがそのうち池袋にでも行くのだろうか?

  83. 7445 匿名さん

    >物流とか倉庫とかでしょ

    まーだこんなこと言ってるアホ

  84. 7446 匿名さん

    まあ、半世紀ぶりに山手線新駅ができるうえにリニアの始発駅になるわけで
    嫉妬なんかはされてあたりまえ。有名税みたいなもの。
    気にせず進みましょう!

  85. 7447 匿名さん

    あほな論争だな
    頭悪すぎるわ

  86. 7448 匿名さん

    >>7442 匿名さん
    いいね、その反応。品キチの模範だね。

  87. 7449 匿名さん

    >>7443 匿名さん
    物流と倉庫が主力事業であるアマゾンジャパンは目黒にオフィスがありますね

  88. 7450 匿名さん

    ●穴場だと思う街(駅)ランキング(2017 関東版)
    順位(得点※)/駅名(主な路線)/家賃相場
    1位(77点) 北千住(JR常磐線)/7.43万円
    2位(45点) 赤羽(JR京浜東北線)/7.30万円
    3位(26点) 池袋(JR山手線)/8.50万円
    3位(26点) 大塚(JR山手線)/8.32万円
    5位(25点) 駒込(JR山手線)/8.22万円
    6位(23点) 巣鴨(JR山手線)/8.47万円
    7位(20点) 田端(JR山手線)/7.95万円
    8位(19点) 川崎(JR京浜東北線)/7.87万円
    9位(18点) 綾瀬(東京メトロ千代田線)/6.79万円
    9位(18点) 和光市東武東上線)/6.35万円

  89. 7451 匿名さん

    品川の快進撃が止まらないね(^-^*)
    そろそろキャッチコピーが必要なんじゃない?

  90. 7452 匿名さん

    >>7442 匿名さん
    今ならまだ間に合うよ。頑張ってポジコメしないと。急げ!!!

  91. 7453 匿名さん

    寺田倉庫って天王洲にあるけど、あれって倉庫じゃなくて高級美術品や楽器や貴重品を預けておく大型貸金庫のような施設なんだね。前にテレビに出てきた初めて知った。預けているもののオーナーを迎えるフロントがあってホテルみたいだった。セレブ抜けの施設。それまで普通の倉庫だと思ってた。

  92. 7454 匿名さん

    朝の!さんぽ道 7:30テレ東 ターミナルな街【新宿・原宿・池袋・品川】
    も、あと明日と明後日か。

  93. 7455 匿名さん

    >>7451

    史上最速の未来へ

    1. 史上最速の未来へ
  94. 7456 匿名さん

    >>7455 匿名さん
    埋め立て地からの下克上。

  95. 7457 匿名さん

    新駅は、日本マイクロソフトのような外資系日の丸会社というより、現地日本人の起用はあるだろうけど基本は外国企業の出先がその外人社員家族共々入居してもらうという施策で動くんだよね?特区で規制緩和とか言ってるんだから。

  96. 7458 匿名さん

    >7455
    >史上最速の未来へ

    マルチで画像を貼ってますなぁ

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、

    東京サウスゲート計画<18>、

    山手線の駅力を語るスレ Part5

  97. 7459 匿名さん

    >>7458 匿名さん

    見まわりご苦労さん

  98. 7460 匿名さん

    見回りというほどのものじゃないよ? 検索で1秒ね。

    しかし、WCTの次長課長さん、またもややっちゃったねwwwwwwwww

    間抜けだな

  99. 7461 匿名さん

    ややっちゃった?次長課長?

  100. 7462 匿名さん

    この記事が出たのが2003年、それから14年か。時がたつのは早い。

    1. この記事が出たのが2003年、それから1...

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35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

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総戸数 36戸