東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-17 06:26:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 7337 ツインパークス

    企業の数なんてどうでもよくね。
    くだらない争い。

  2. 7338 匿名さん

    >>7334 匿名さん
    時価総額だと、

    品川>>>>>>>>新宿

  3. 7339 匿名さん

    >>7338 匿名さん
    昼休みにでも足し算してあげるよ。

  4. 7340 匿名さん

    品川ネガ真夜中に連投して荒らしまくり。そろそろ削除依頼しましょう。

  5. 7341 匿名さん

    >>7340 匿名さん

    駅力スレで区単位の表はりつけて堂々めぐりするのも全部削除ですね。

  6. 7342 匿名さん

    相変わらずだね。
    毎日やってれば話は自然ループするが、それを深夜から日中まで一日中延々とよく続けられるものだ。

  7. 7343 匿名さん

    品川人
    ここから勝手に転載したな?
    https://tokyo-calendar.jp/article/6739
     ↑の著作権についてhttps://tokyo-calendar.jp/notice_policy.ja.html

  8. 7344 匿名さん

    しかもそのグラフ
    山手線スレ
    東京都23区都会ランキング
    ・東京サウスゲート計画<18>
    に転載してる。
    というかあちこちに出没するんだな。品川人。

  9. 7345 匿名さん

    でも品川は通過駅でしかない

  10. 7346 匿名さん

    新宿区で企業は西新宿に集中しているが、
    港区は田町もあるし内陸もあるし、品川駅はどうかというと港区の企業のほんの一部。

  11. 7347 匿名さん

    >>7339 匿名さん
    ソニーが5兆円
    JR東海が4兆円
    大塚HDSが3兆円
    NTTデータが1兆7千億円



    計算しなくても分かる…

  12. 7348 匿名さん

    印象論でしか語れないのが情弱の新宿クン。だから連戦連敗で、最後は捨て台詞に追い込まれる。

  13. 7349 匿名さん

    >>7347 匿名さん

    大塚ホールディングスは登記上の本社は神田司町だけど。

  14. 7350 匿名さん

    登記上の本社より、HQ機能がどこにあるかの実質論で語るのが普通。

  15. 7351 匿名さん

    品川の自画自賛

  16. 7352 匿名さん

    カネと再開発のことしか頭にないおかしな住民がいますね。デべ関係者じゃあるまいし。

  17. 7353 匿名さん

    別に住んでいる場所についてその程度の知識を持つのは普通のことだよ、捨て台詞クン。

  18. 7354 新宿さんA

    一斉削除で静かになるかと思いきや、ダメでしたか。

    会社の数を駅力の指標にしたいなら、区単位のグラフを持ち出すこと自体が
    ナンセンスですね。
    新宿駅は南半分が渋谷区。ルミネは新宿区だがタカシマヤは渋谷区
    ドコモビルは新宿駅の象徴的な存在だが渋谷区
    JR東日本の本社はサザンテラスにあるが渋谷区
    そういうのを勘案して駅を分析せずに、敢えて区単位に誘導したがるいやらしさが、
    品川の人が叩かれる原因ですよ。

  19. 7355 匿名さん

    で、ディナーはチェーン店。

  20. 7356 匿名さん

    >>7354 新宿さんAさん
    承認欲求が底無しなんだよ、あの住民は。乗り越えなきゃいけない劣等感が大きすぎるかわいそうな人。全部捨てゼリフ対応でいい。

  21. 7357 匿名さん

    >>7354 新宿さんAさん

    DOCOMOは千代田区の企業だけれど何を言っているの?

  22. 7358 匿名さん

    >>7313
    >>7317
    わかりやすく絵にすると、こういう感じですね。

    1. わかりやすく絵にすると、こういう感じです...
  23. 7359 新宿さんBさん

    >>7356

    新宿も同じアナのムジナ。

  24. 7360 匿名さん

    >>7358 匿名さん
    新橋についても語ってくださいよ。テレビの街頭インタビューで必ず取り上げられるところでしょ。

  25. 7361 匿名さん

    区がどうのDOCOMOがどうのと見苦しい言い訳をしているが
    新宿であれ渋谷であれ企業拠点としての弱さはどうしようもない事実
    真実から目を背けてはダメだよ。

  26. 7362 マンコミュファンさん

    >>7358

    新宿渋谷 撃沈!

  27. 7363 匿名さん

    企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都心3区と新宿渋谷豊島区では圧倒的な差が付いている。

    1. 企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都...
  28. 7364 匿名さん

    >>7354 新宿さんAさん

    JR東日本は渋谷区で残念でしたね。
    そういえばJR東海の本社は港南にあるようですよ。

  29. 7365 匿名さん

    どこまでいっても品川は通過駅…

  30. 7366 新宿さんA

    >>DOCOMOは千代田区の企業だけれど何を言っているの?

    一笑に付す。

    その駅にどれだけの人が通勤通学しているか、食事に来るか、それは無意味で、法人登記
    の場所でしか考えてはいけないのなら、なぜ混雑レーダーを持ち出した?
    品川推しでまともな人がこの変な品川の人を抑えてあげたらいいのに。

    >>JR東海が4兆円
    名古屋の本社の方が品川本社より数段規模が大きいよね?
    企業の資産とか連結決算の売上高とか、そんなもので駅力を測っているようではダメですね。
    池袋に西武HDが移転しますが西武鉄道本体は所沢のままなのでワンフロアで済むでしょうね。
    ソニーはグループで12万人以上だが、品川には何人いるんですかね。
    ソニー単体の社員数は1万人程のようですが。
    田町のNECスーパータワー1棟で6千人、新宿の都庁舎の職員数が1.6万人。
    その駅、その駅に、拠点的なビルがありますが、品川駅で一番の経済活動の拠点、
    人が多い場所はどのビルですかね?

  31. 7367 匿名さん

    港区の上場企業に勤め
    港南に住む地方出身のエリートが
    週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ

  32. 7368 匿名さん

    >>7366 新宿さんAさん

    ドコモは山王パークタワー半分埋めているよ
    溜池山王直結で新宿より規模大きいんじゃないかな?

  33. 7369 匿名さん

    >>7366
    あれこれ御託並べても、結局のところ混雑レーダーで人がいないんじゃ話にもならない。
    平日日昼の人の多さは、すなわち企業で働いている人などの多さを現している。

    混雑度のビッグデータでも企業数でも事務所床面積でも全てのデータにおいて明確な結果が出ているのに、何を見苦しい言い訳をしているんだ?

  34. 7370 匿名さん

    うちの最寄り駅は東京駅。

  35. 7371 マンコミュファンさん

    新宿アキラメロンw

  36. 7372 匿名さん

    どの駅にもそれぞれの人の思い入れがあって、どこが一番なんて決められないですよね。
    品川もすごいし、新宿もすごいです。
    みなさんの好きな駅の好きなところを語りませんか。
    私は原宿が好きです。代々木公園や明治神宮での朝のお散歩は気持ちがいいです。
    今の時期は緑がキラキラしています。表参道の欅もきれい。
    お休みの日はものすごく混雑しますが、それも活気があっていいなと思うし、
    若い人たちのファッションを見るのも楽しいです。
    日用品や食品のお買い物は不便でしたが、千駄ヶ谷にオーケーができて、
    まあまあ便利になりました。
    渋谷へも自転車ですぐです。

  37. 7373 新宿さんA

    代々木公園周辺は、人が少ない平日は本当にいいですね。
    平日でも利用できるのは近くに住んでいる人が得られるメリット。
    代々木体育館の広場では、週末は屋台が出るイベントをよくやってますよね。
    この前、犬グッズのイベントに行きましたよ。

  38. 7374 匿名さん

    おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。品川は新宿より赤くなる時間を狙って張り付いていたようだが、無駄だったな。

    1. おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。...
  39. 7375 匿名さん

    >>7347 匿名さん
    JR東海は名古屋の会社じゃないのか?

  40. 7376 匿名さん

    まあ、日によって多少の差はありますが、東京の東側の山手線東海道線
    つながったエリアが東京のビジネス中止地であるという点は揺ぎ無いでしょう。

    1. まあ、日によって多少の差はありますが、東...
  41. 7377 匿名さん

    失礼 中心地ですね。

  42. 7378 匿名さん

    >>7366 新宿さんAさん
    働いてたらいいんだったら品川駅横の特徴的な形のビルの持ち主と周辺のビル群にどこの企業が入っているのか調べてから書いたほうが恥かかなかったと思う(笑)

  43. 7379 匿名さん

    DOCOの企業だろう~?

  44. 7380 匿名さん

    品川の人、新宿の人も荒らすのはやめてください。他人の住んでる場所を批判したところで何も得るものなんかないでしょう。荒らすことが目的ならやめてください。

  45. 7381 ツインパークス

    低レベルすぎ。

  46. 7382 匿名さん

    >>7367 匿名さん
    港区の上場企業に勤め
    >港南に住む地方出身のエリートが
    >週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ

    飲むのは港南もあるだろうが、麻布とか銀座とか近くにいろいろあるんじゃね?

  47. 7383 匿名さん

    新宿で飲むというより麻布銀座六本木で飲むという方がお洒落な感じ。新宿からだと港区中央区遠いよね。特に帰り飲んだ後、帰るのが。

  48. 7384 匿名さん

    >>7376 匿名さん
    いやいや、新宿より品川が多いなんてありえないだろ。昼間の人口は品川4倍だよ。時間も分からないし、早朝のやつでも載せたんでしょうね。

  49. 7385 匿名さん

    >>7350
    大塚の各種法人所在地は神田司町、常識。

  50. 7386 ツインパークス

    >>7383 匿名さん
    新宿の人はそっちの方に行かないんじゃない?
    神楽坂とか飯田橋に行くイメージ。

  51. 7387 匿名さん

    >>7347
    各種法人所在地
    NTTデータは江東区豊洲
    東海旅客鉄道は愛知県名古屋市

  52. 7388 匿名さん

    >>7387 匿名さん
    東建託も品川じゃなかった?時価総額1兆3千億円。ソニーや大塚HDGS足すと3社だけで約10兆円。区の企業数並べる品川さんも変だが、新幹線や羽田空港へのアクセスは都内No.1の品川がビジネス拠点として新宿に大きく劣るという新宿さんも変。

  53. 7389 匿名さん

    上場企業時価総額比較
    西新宿、新宿アドレス
    17兆3,400億
    高輪、港南アドレス
    17兆4,800億
    (JR東海はもちろん含まず、三菱重工は14,709億移転予定)

  54. 7390 匿名さん

    >>7376
    図にすると一目瞭然ですね
    全てがつながってきます。
    例えば浜松町周辺だけでも貿易センタービル再開発や芝浦再開発、竹芝の再開発などの大規模プロジェクトが同時進行するのも納得できました。
    企業が巨額の投資をするからには高い収益を得られるとの裏付けがあって投資対象を決めているのですから。

  55. 7391 匿名さん

    西新宿だけどころか新宿加えても負けてるじゃねえかw
    それに新宿区って上場企業は西新宿と新宿に集中してるけど
    港区は港南高輪だけじゃないからな


  56. 7392 匿名さん

    >>7391 匿名さん
    港南だけじゃなく、高輪も加えているが。港南、西新宿の比較で、15兆、13.8兆くらい。三菱重工抜けたら逆転されちゃうね。港南はソニーのおかげだよ。現状では新宿が低かった。

  57. 7393 匿名さん

    上場企業の本社機能も重要だけど
    公的部門も無視するわけにはいかない
    西新宿には都庁があるよね
    これはかなり強力なんじゃない?

  58. 7394 匿名さん

    ちなみに日本のGDPの4割は公的部門だよ

  59. 7395 匿名さん

    >>7393 匿名さん
    単に比較のひとつですから。
    鉄道の乗車人数だって比較のひとつ。
    ずらずらっっと見た者からすれば、新宿は小粒な会社が多くかった。港南は指摘通りソニーが強すぎた。

  60. 7396 匿名さん

    >>7390 匿名さん
    つながるといいね。
    新橋と有楽町ですらつながってるって印象はないけどね。

  61. 7397 匿名さん

    >>7396 匿名さん
    いくら道路で分断されてても、あの距離でつながらないわけがない。

  62. 7398 匿名さん

    混雑レーダーで人少ないのバレちゃってるからね。

    ちなみに混雑ってスマホ保有者のデータを基にしてるから
    年齢別スマホ保有者率で補正すれば、現実にはもっと
    差が開いてるんじゃないの?

    渋谷新宿池袋は若者が多いのに対して大丸有や新橋品川
    なんかの大企業の中の人は年齢層も高めでしょ

  63. 7399 匿名さん

    新宿真っ赤だぞw

    1. 新宿真っ赤だぞw
  64. 7400 匿名さん

    >>7399
    豊洲がこんなに人多いとは知らなかった・・・

  65. 7401 匿名さん

    東京駅周辺に比べると淋しいね
    皇居を取り囲むばかりの勢いに対して新宿は駅の周囲だけ
    新駅ができれば品川にも負けそう

  66. 7402 匿名さん

    >>7401
    そんな事言ったら品川の駅外は港南口のビジネスエリアだけじゃない?

  67. 7403 匿名さん

    品川の話題は飽きたのでやめてほしい

  68. 7404 ツインパークス

    ここの人達は家の周りに人が集まってたら嬉しいの?
    自分の住んでる街にどれだけ人がたくさん来るかを争ってるんだよね?

  69. 7405 匿名さん

    >>7399
    東京のセンターってやっぱり東側なんですね

  70. 7406 匿名さん

    新宿VS品川のスレッドを創った方がいいかもですね

  71. 7407 匿名さん

    池袋周辺は地味に再開発目白押しだったりする。居住環境が整った目白・大塚はこれから資産価値あがると信じて投資用マンション一部屋ずつ追加しました。

  72. 7408 匿名さん

    >>7404 ツインパークスさん
    スレタイ読めよ

  73. 7409 匿名さん

    >>7405 匿名さん
    西側私鉄沿線郊外民にはそれがわからんのですよ

  74. 7410 匿名さん

    >>7409
    いやみんなわかってると思うよ
    大丸有エリアに勝ってるとか言ってる人いないじゃん

  75. 7411 検討板ユーザーさん

    >>7404 ツインパークスさん
    そう単純な話でもないでしょうね
    駅力を語る上では、その街の将来性も大切だと思います。
    住環境だけでなくビジネス街としても、現状でどれだけの人間が集まり、今後の成長余地がどの程度あるのか
    駅や街の発展や資産価値をも左右する重要な要素だと思います。


  76. 7412 匿名さん

    まああれだ
    品川は単独じゃ大したことないが羽田や新幹線、そしてリニアへのゲートウェイとしての将来性が買われ超巨大企業大丸有にM&Aされた3番手企業って感じかな
    品川単独トップじゃなくて巨大財閥の一員になり山手線東側を強化するために今後はますます投資が盛んとなり注目あびるというイメージだな
    サウスゲートってそういうことだろ

  77. 7413 ツインパークス

    >>7411 検討板ユーザーさん
    なるほど。
    でも、いつまで経っても結論が出ない不毛な争いになってるような、、、。
    実際に話が堂々巡りになってると感じませんかね?

  78. 7414 匿名さん

    まあ掃いて捨てるほど金があれば別だが借金して自分の年収の何倍もの不動産買うならヒトカネモノが集まる中心エリアに買いたいよね
    住んでよし、貸してよし、売ってよし
    人生のオプションが増える

    しかしどういうわけだが金が余ってる人はそういう不動産を買いますます資産を増やすが金ない人に限って資産性の低い不動産を買って人生のオプションが少なくなっちゃうのはどういうわけかな?

  79. 7415 匿名さん

    ただね、会社の数とか日本の人口は有限なわけで、
    八重洲や麻布や虎ノ門にこれから200m級の巨大ビルが林立していくと、
    そのつながってるエリア?とかなんとか間で、人の奪い合いが始まるよ。
    品川に会社を構えるよりも集積度の高い大丸有に流れるってこと。
    水道局施設の上には重い構造物は建てられないし、食肉市場は動かないし。
    メトロが無いのはビジネスには不便だし。

    2027年に東京に高さ400m弱のバケモノみたいなオフィスが建つし、
    混雑レーダーがバリバリ光る箇所が、つながるどころか局所化されていくんじゃないか?
    駅遠はさびれて真っ暗になっていく。

  80. 7416 匿名さん

    >>7415 匿名さん
    >駅遠はさびれて真っ暗になっていく。

    都心3区内でそれは無いっしょ。

  81. 7417 匿名さん

    >>7415
    品川に住んで大丸有に通うのがトレンドになりますね

  82. 7418 匿名さん

    >>7412 匿名さん
    >品川単独トップじゃなくて巨大財閥の一員になり山手線東側を強化するために今後はますます投資が盛んとなり注目あびるというイメージだな

    まあ、そゆことだよね。東京都も品川を大丸有に並ぶ新拠点にするとは言ってるが、大丸有に変わる新拠点にするとは言ってない。でも歴史的には新宿は中山道、中央線のスタート地点に対して品川は日本の背骨の東海道のスタート地点だという地の利は大きいね。羽田空港も近いし交通利便性で言えば超有利。

  83. 7419 匿名さん

    どうでもいいけど人口密度が増えるとエアコンの排熱でいきぐるしい。東風に乗って熱気は熊谷に流れるんだがねえ。

  84. 7420 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 7421 匿名さん

    >都心3区内でそれは無いっしょ。
    駅遠になにもなくなるわけではないが、駅歩10分以上の場所ではもう再開発されなくなって古い建物ばかりが目立ってくる。未来は、人は鉄道で横に動き、駅直結タワマンとオフィス内で縦に動く。

  86. 7422 匿名さん

    海からは人は通勤してこないからね。東京駅から品川はJR1本で串刺しされた団子のつぶ。
    これでは人の取り合いになる。

    渋谷、新宿、池袋は、私鉄で各方面から人が集まる確固たるターミナル。拠点。

  87. 7423 匿名さん

    >ただね、会社の数とか日本の人口は有限なわけで、
    >八重洲や麻布や虎ノ門にこれから200m級の巨大ビルが林立していくと、
    >そのつながってるエリア?とかなんとか間で、人の奪い合いが始まるよ。  
    まさにおっしゃる通りだと思いますが、現状で企業数も伸び悩み、どこともつながっていない新宿などから企業や人が奪われるのではないかという話だと思いますよ。
    八重洲や麻布や虎ノ門が開発されて企業が増えることは東京都の品川を結節点として東京の発展を牽引していくという狙い通りですから。

  88. 7424 匿名さん

    南北線は品川まで延伸するだろう。
    麻布六本木赤坂永田町エリア~文京エリアまでカバーすることになる
    鉄板だろう
    もう串団子とは言わせないよ(^-^*)

  89. 7425 匿名さん

    品きちお盛んやなぁ

  90. 7426 匿名さん

    >>7422 匿名さん
    各方面から人が集まるという割には
    寒い青色の海に浮かんだ離島のような渋谷、新宿、池袋の
    混雑レーダーはどういうこと?
    通勤客の大半は大丸有や新橋なんかに流れてスルー
    されてるのが実態じゃないの

    それに個人経営でもなけりゃ、社員がどこから通勤してくるかなんて事情で会社の場所を決めないってば

  91. 7427 匿名さん

    埼玉,練馬,世田谷,多摩,神奈川からは私鉄が人を運んできて、渋谷,新宿,池袋に着く。
    そこでオフィスがたくさんできてくれたら、そこからさらにメトロで大丸有に入っていく
    こともなくなり小池さんのメトロの混雑緩和にもつながるよね。

  92. 7428 匿名さん

    まさに大丸有が高度に集約されていく過程で品川あたりが悲鳴をあげる。

    新宿、渋谷は、大丸有に本社を置く会社の、支社・拠点が置かれ、広い後背地から
    私鉄でどっと人々が通勤してくる。

    そういうことでしょ

  93. 7429 匿名さん

    B2B主体の成長企業で十分に儲かってきたので高いオフィス賃料でもいくらでも払えるので賃料は問題じゃない。便利で新しい場所にオフィス移転したい。候補は品川再開発地区か新宿再開発地区、となったら品川を選ぶ企業が多いと思う。なんせ交通は超便利だし、大丸有や虎ノ門、六本木にあると想定される連携企業との商談や打ち合わせも近い。ほかの企業と取引しなくて良いB2C企業なら新宿でも良いかもね。

  94. 7430 匿名さん

    京浜東北では横浜と川崎がすごい勢いだから、品川と逆方向に人が取られるが、
    城西と城北方面の大手私鉄の複々線化が進んで、3大副都心へまっしぐら。
    大江戸線も、光が丘の先のベッドタウンに伸びたらまた新宿の後背地が広がる。

    東西線はあいかわらず。

  95. 7431 匿名さん

    本社を置いている上場企業の時価総額でも少し品川のほうが上だろうね。新宿は企業数が多くても小粒な企業が多いイメージ。大企業はやっぱり大丸有から浜松町、品川を選択すると思う。特に、ターミナル品川駅直結の品川新駅再開発地区は人気が出るだろうね。

  96. 7432 匿名さん

    >>7427
    都庁移転は有楽町の混雑緩和が目的だったようですね
    さいたま新都心だって首都機能を補完する目的でますます発展していきます
    池袋も捨てたもんじゃ有りません

  97. 7433 匿名さん

    >>7429
    品川が便利だというのは、新幹線など長距離からのゲートだという点であって、
    本社機能を置くなら、大丸有でしょ。
    かといって、大丸有の企業が品川に支社を置くかと言うと、その意味がない。
    新宿に本社機能が無くても大いに結構。城西支部、城北支部として3大副都心が機能する。
    通勤にも便利、森大丸有エリアへも呼ばれればすぐ行ける。つまりサテライトだ。
    5分10分を争うようならバーチャル会議ね。
    すべて、小池都知事が推してるやつ。

  98. 7434 匿名さん

    >>7431

    オフィスでもやっぱり駅直結は人気だよね。増してや品川だと各線に加えてリニア、新幹線+羽田空港直結みたいなもん。新宿と大丸有の間にあるから、大丸有の企業、新宿の企業、港区の虎ノ門や浜松町の企業に行きやすいし、お客さん呼ぶのもそれぞれから近いから遠慮はいらない。やっぱオフィスも立地。人が増えれば商業機能も充実してくるだろうし。

  99. 7435 匿名さん

    >人が増えれば商業機能

    港南の人口が10倍くらいになったら少しは商業施設も増えるかな?
    品川発のファッションとか…

  100. 7436 匿名さん

    >大丸有の企業が品川に支社を置くかと言うと、その意味がない。

    あのさ、企業は東京だけじゃないんだよ?すでに、品川には多くの大企業の本社がある上に、NTTやキヤノンの重要グループ企業や、コクヨとかJR東海とかダイセルとか山善とか豊田通商のような中京、関西本社の有名企業が東京本社、東京支社を置いている。でも、それ以上に有利なのは羽田に近いからマイクロソフトみたいな外資系企業ね。新駅再開発地区もそういう企業が好んで来るだろう。

  101. 7437 匿名さん

    トヨタ自動車が東京本社を品川に移転するかもね。

  102. 7438 匿名さん

    改めて目黒駅が注目されていますね!
    https://tokyo-calendar.jp/article/9856

  103. 7439 匿名さん

    新宿や渋谷に集まる人は消費が中心で生産活動をしている人は山手線東側をに比べると割合としては少ないんじゃないの

  104. 7440 匿名さん

    大丸有と品川の役割分担は企業内や企業間でされるかもね
    本社は大丸有で研究開発とか調達とかマーケティングとか専門性の高い部門を品川に置くとか、グループ会社を品川に置くとかね

  105. 7441 匿名さん
  106. 7442 匿名さん

    >>7441 匿名さん

    こことおんなじで嫉妬だらけじゃんw

  107. 7443 匿名さん

    >調達とかマーケティングとか専門性の高い部門

    物流とか倉庫とかでしょ

  108. 7444 匿名さん

    LINEって最初は大崎のシンクパークタワー次は渋谷のヒカリエを経て新宿南口のミライナタワーと山手線を北上して本社を移転させてるがそのうち池袋にでも行くのだろうか?

  109. 7445 匿名さん

    >物流とか倉庫とかでしょ

    まーだこんなこと言ってるアホ

  110. 7446 匿名さん

    まあ、半世紀ぶりに山手線新駅ができるうえにリニアの始発駅になるわけで
    嫉妬なんかはされてあたりまえ。有名税みたいなもの。
    気にせず進みましょう!

  111. 7447 匿名さん

    あほな論争だな
    頭悪すぎるわ

  112. 7448 匿名さん

    >>7442 匿名さん
    いいね、その反応。品キチの模範だね。

  113. 7449 匿名さん

    >>7443 匿名さん
    物流と倉庫が主力事業であるアマゾンジャパンは目黒にオフィスがありますね

  114. 7450 匿名さん

    ●穴場だと思う街(駅)ランキング(2017 関東版)
    順位(得点※)/駅名(主な路線)/家賃相場
    1位(77点) 北千住(JR常磐線)/7.43万円
    2位(45点) 赤羽(JR京浜東北線)/7.30万円
    3位(26点) 池袋(JR山手線)/8.50万円
    3位(26点) 大塚(JR山手線)/8.32万円
    5位(25点) 駒込(JR山手線)/8.22万円
    6位(23点) 巣鴨(JR山手線)/8.47万円
    7位(20点) 田端(JR山手線)/7.95万円
    8位(19点) 川崎(JR京浜東北線)/7.87万円
    9位(18点) 綾瀬(東京メトロ千代田線)/6.79万円
    9位(18点) 和光市東武東上線)/6.35万円

  115. 7451 匿名さん

    品川の快進撃が止まらないね(^-^*)
    そろそろキャッチコピーが必要なんじゃない?

  116. 7452 匿名さん

    >>7442 匿名さん
    今ならまだ間に合うよ。頑張ってポジコメしないと。急げ!!!

  117. 7453 匿名さん

    寺田倉庫って天王洲にあるけど、あれって倉庫じゃなくて高級美術品や楽器や貴重品を預けておく大型貸金庫のような施設なんだね。前にテレビに出てきた初めて知った。預けているもののオーナーを迎えるフロントがあってホテルみたいだった。セレブ抜けの施設。それまで普通の倉庫だと思ってた。

  118. 7454 匿名さん

    朝の!さんぽ道 7:30テレ東 ターミナルな街【新宿・原宿・池袋・品川】
    も、あと明日と明後日か。

  119. 7455 匿名さん

    >>7451

    史上最速の未来へ

    1. 史上最速の未来へ
  120. 7456 匿名さん

    >>7455 匿名さん
    埋め立て地からの下克上。

  121. 7457 匿名さん

    新駅は、日本マイクロソフトのような外資系日の丸会社というより、現地日本人の起用はあるだろうけど基本は外国企業の出先がその外人社員家族共々入居してもらうという施策で動くんだよね?特区で規制緩和とか言ってるんだから。

  122. 7458 匿名さん

    >7455
    >史上最速の未来へ

    マルチで画像を貼ってますなぁ

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、

    東京サウスゲート計画<18>、

    山手線の駅力を語るスレ Part5

  123. 7459 匿名さん

    >>7458 匿名さん

    見まわりご苦労さん

  124. 7460 匿名さん

    見回りというほどのものじゃないよ? 検索で1秒ね。

    しかし、WCTの次長課長さん、またもややっちゃったねwwwwwwwww

    間抜けだな

  125. 7461 匿名さん

    ややっちゃった?次長課長?

  126. 7462 匿名さん

    この記事が出たのが2003年、それから14年か。時がたつのは早い。

    1. この記事が出たのが2003年、それから1...
  127. 7463 匿名さん

    文せっかくだから全駅のキャッチコピーを考えましょう

    池袋(まもなく植民地)
    新宿カオス都市
    偉大なる玄関シ☆ナ☆が☆わ
    始発ダ★マ★シ目黒
    男と女のまち鶯☆ダ☆ニ
    大塚巣鴨駒込田端西日暮
    A☆K☆B!
    シン大久保国
    早稲田の馬場

  128. 7464 匿名さん


    埼玉県民の銀座、池袋
    アジア人のるつぼ性都、新宿
    京急とリニアで鉄オタ感涙、品川
    さんま祭りだけ盛り上がる目黒
    外側は18禁、鶯谷
    人生の終着駅、上野
    オタクがアイドルに出会える秋葉原
    おっさんの天国、新橋
    モノレールしか用がない浜松町
    大崎ってどこ?

  129. 7465 匿名さん

    このスレ、はられた画像をいちいち画像検索するキモイ奴がいるなwww

  130. 7466 匿名さん

    大崎は「おおさきまっくら」っていうコピーがすでにあるのだよ

  131. 7467 匿名さん

    >>7465 匿名さん
    ですね。同じ画像を10回以上貼るキチもいますね。

  132. 7468 匿名さん

    >>7466 匿名さん
    大崎ってどこ?の方が断然いい。

  133. 7469 匿名さん

    新橋ジップン銀座シックス
    プレミアムYEBIS
    ピストン成田(⇔日暮里)
    ノレール・モ・浜松町
    ムッシュ豚町

  134. 7470 匿名さん

    >>7463-7464
    トヨ汚巣民がうれしそうでなにより。

  135. 7471 マンション検討中さん

    豊島区役所跡地にできるハレザの劇場に
    宝塚歌劇団を誘致するのに成功したみたいで結構嬉しい。
    ハレザ完成後は21公演のうち7公演が池袋になるみたい。
    スポルト跡地も大きなシネコンになるので
    池袋の文化拠点としての役割が更に高まっていってほしいところ。

  136. 7472 匿名さん

    池袋のイメージは醜悪だから、その程度の開発じゃあ何も変わらない。

  137. 7473 匿名さん

    また名指しでいろんな駅をを貶めるスレになってるね。下品な人たちだこと。

  138. 7474 匿名さん

    池袋は文化的なものといえば名画の文芸座と池袋演芸場のイメージ。あとは東京芸術劇場。
    でも、池袋は遠いんだよね。好きなクラシックコンサートがあっても東京国際フォーラムなら
    即決で買うけど東京芸術劇場ってなってると。うーんとかんがえてしまふ。

  139. 7475 匿名さん

    池袋は演劇の拠点だからね。サンシャイン劇場、シアターグリーン(名前変わったんだっけ?)
    宝塚はいいね。

  140. 7476 匿名さん

    >>7474 匿名さん
    国際フォーラムの音響のほうが購入を迷う要素として大きいと思いますが…

  141. 7477 匿名さん

    >>7429 匿名さん
    大丸有と品川は全然近くないし往復したくない。大丸有から往復しても煩わしくないのは新橋虎ノ門まで。

  142. 7478 匿名さん

    クラシックを国際フォーラム?芸劇?
    冗談でしょw 国際フォーラムや芸劇は多目的ホールですよ。
    まさか「のだめ」コンサート程度をクラシックだとでも?

    今年の秋にもベルリンフィル来ますけど、そういう一流オケやアーティストは、
    例えばサントリーホールだったり、上野の東京文化会館、音響はイマイチだけど渋谷のオーチャードホールなどのクラシック専用ホールですよ。どんだけ民度低いんですかここ?

  143. 7479 匿名さん

    文化度の高さで言えば、六本木、赤坂周辺が至高だけど最寄りの山手線駅がないね。

  144. 7480 匿名さん

    文化なら上野でしょ。

  145. 7481 匿名さん

    池袋はサブカルも盛り上がってきたよね

  146. 7482 匿名さん

    >>7478 匿名さん

    国際フォーラムは許容できないのは分かるけど芸劇が認められないのは不自由ですね。音じゃなくて音楽を楽しめるようになるといいですね!

  147. 7483 匿名さん

    >>7478 匿名さん
    オーチャードより芸劇のほうがクラシックに向いてると思いますが。

  148. 7484 匿名さん

    >>7477 匿名さん

    涙拭けよ

  149. 7485 匿名さん

    >>7478 匿名さん
    今月芸劇で公演したフィルハーモニア管弦楽団は一流じゃない?

  150. 7486 匿名さん

    >>7484 匿名さん

    幸いにも品川に仕事で用事ないので涙なんてないです。そんなに品川が素晴らしいなら三菱商事も三菱重工も丸の内に復帰しないでしょ?

  151. 7487 匿名さん

    >>7478 匿名さん

    ロックコンサートもやるオーチャードがクラシック専用??

  152. 7488 匿名さん

    >>7477
    >大丸有と品川は全然近くないし往復したくない。大丸有から往復しても煩わしくないのは新橋虎ノ門まで。

    JRで東京駅から品川まで8~9分で着くのに大丸有と品川は全然近くないしって、どんだけ体が不自由なんだよw
    で東京から虎ノ門は乗り換えありで13分はかかるのにそっちなら煩わしくないってどういう頭の構造してるんだよ?www

  153. 7489 匿名さん

    >>7488 匿名さん
    タクシー使わないのですか?
    それと、品川駅ホームからオフィスまで何分かかりますか?大丸有から品川へ企業が移転しないりゆは単純です。

  154. 7490 匿名さん

    >フィルハーモニア管弦楽団は一流じゃない?
    微妙だね。かつてシノーポリが指揮したマーラー5は素晴らしかったが。
    本国イギリスでは、LSO、LPO、ロイヤル、その次のBBCと同じクラスだよね。
    ああ、コヴェントガーデンもいいオケだよ。

  155. 7491 匿名さん

    虎ノ門は霞ヶ関に近いから価値があるんじゃね?
    ハッキリ言ってスレチだと思う

  156. 7492 匿名さん

    >>7490 匿名さん
    それらのオケも芸劇には来るかもしれないけど、オーチャードには来ないでしょうね。

  157. 7493 匿名さん

    そういえばサウスゲートエリアの三菱自動車の本社も40階くらいの高層ビルに建て替えらしいね。

  158. 7494 匿名さん

    >>7491 匿名さん
    霞が関だけじゃなくて米国大使館に近いのも外資系企業には魅力。

  159. 7495 匿名さん

    >>7974
    地図見たけど近いね
    アメリカに官僚が見張られてる感じだw

  160. 7496 匿名さん

    >品川駅ホームからオフィスまで何分かかりますか?


    あんな、品川駅ホームから改札は階段上ったらすぐで、そっからインターシティまでフラットな歩行者デッキで横断歩道も何もなく5分かかるか、かからないかだ。東京駅ホームからまず改札まで距離あるし、改札出て丸の内のオフィスまでのほうがよっぽど遠いわ。

  161. 7497 匿名さん

    >>7496 匿名さん

    その駅から遠い丸の内オフィスから駅から遠い港南オフィスに行くのが難儀だし時間の無駄なのだけど。三菱村は建て替えのために港南に一時移転したけど結局丸の内に戻った。丸の内じゃなくて港南に集約して貰えるといいですね。

  162. 7498 匿名さん

    >>7495 匿名さん
    米国大使館の立地はリアルにそういう意味合いがある位置だと思う。霞が関や永田町に睨みをきかせている。

  163. 7499 匿名さん

    品川駅ってあのでかい東西通路ととんでもない人の多さに圧倒されるから港南口まで遠いイメージ持ってる人多いね。実際、改札から港南出口までの通路の長さって150mしかないから東京駅の山手線ホームから丸の内中央改札までの距離と変わらんよ。ようするに改札出る前に歩くか改札出てから歩くかだけの違い。

  164. 7500 匿名さん

    >>7497

    屁理屈こねてないで涙を拭けよw 体が不自由で歩けないのは分かったからさ。

  165. 7501 匿名さん

    >>7500 匿名さん

    屁理屈でもなんでもない。品川さん自慢の三菱重工の引き留めしたら?

  166. 7502 匿名さん

    品川もいい加減にしろ

  167. 7503 匿名さん

    >>7501

    こんだけあって、三菱一社引き留めなくてもまだまだ増えてるから無問題。

    ソニー(株)
    大塚ホールディングス(株)
    日本マイクロソフト
    三菱重工業(株)
    山善
    東建託(株)
    (株)小糸製作所
    (株)大林組
    京浜急行電鉄(株)
    (株)ニコン
    コクヨ東京本社
    JR東海東京本社
    ダイセル東京本社
    豊田通商東京本社
    日立金属(株)
    東洋水産(株)
    キャノンマーケティングジャパン(株)
    (株)ゼンショーホールディングス
    (株)近鉄エクスプレス
    日立マクセル(株)
    日立工機(株)
    (株)電通国際情報サービス

    その他、上場企業本社32社

  168. 7504 匿名さん

    >>7503 匿名さん

    まだ三菱重工を入れるんですね。別に間違いじゃないけど流石ですね。

  169. 7505 匿名さん

    >>7503 匿名さん

    京急も移転予定ですね。再開発のためですが。

  170. 7506 匿名さん

    次はいつ頃品川通過するかな?

  171. 7507 匿名さん

    俺は新宿は永遠に通過さえしないだろうな。池袋はセゾンのプラチナカード持ってるからたまーに行くけど車で山手トンネル経由だし。

  172. 7508 匿名さん

    >>7503 匿名さん
    なんだかんだで、三菱重工に見捨てられると、自慢の時価総額も新宿の下に。。。

  173. 7509 匿名さん

    >>7508

    今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。

  174. 7510 匿名さん

    >>7509 匿名さん
    気持ち悪い。

  175. 7511 匿名さん

    >>7509 匿名さん

    企業が数多あるなかで上場企業だけ抜き出すことの意味は?名古屋や神田の企業も含めてるのだろうし。

  176. 7512 匿名さん

    リニアが出来るというのにもかかわらず横浜や名古屋に事業所がある三菱重工が丸の内に移転することの意味、衝撃を品川さんは受け止めるべき。

  177. 7513 匿名さん

    >>7509 匿名さん
    早く大企業誘致しないと、新宿に負けちゃうよ。

  178. 7514 匿名さん

    >>7512 匿名さん

    全然衝撃じゃないっしょ。そもそも時価総額で数兆円を超える会社はオフィス借りずに自社ビル建てる。三菱が元の丸の内三菱村に帰るのは既定路線で、ツユほどの衝撃でも無い。空いたオフィスはすぐに埋まるよ。品川駅の駅力を舐めたらイカン( ^ω^ )

  179. 7515 匿名さん

    ここの品キチはは1日中、張り付いてるのか?
    まともじゃないな

  180. 7516 匿名さん

    >>7513 匿名さん
    新宿は大丸有やリニア開通の品川にオフィス需要を奪われて廃れていくだけ。品川はこれからさらに床面積が100万平米増える。新宿の上場企業は大多数が時価総額数百億以下のナンチャッテ上場企業。格差は広がる一方だな。

  181. 7517 匿名さん

    >>7515 匿名さん
    お前も張り付いてるわけだが?

  182. 7518 匿名さん

    ところで、西新宿の昭和の古い高層ビルはいつ立て直しするの?オフィス需要旺盛ならとっくの昔に更新時期になっていると思うけど。かなり老朽化、耐震性大丈夫?

  183. 7519 匿名さん

    >今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。

    つまり、品川の企業と新宿の企業は倍近い規模の差がある?へぇー。

  184. 7520 匿名さん

    >>7514 匿名さん
    品川でもNTTドコモやソニー、日本マイクロソフトとかは自社ビルだね。

  185. 7521 匿名さん

    >>7516 匿名さん
    最低7年は品キチの上にいられるってことか。

  186. 7522 匿名さん

    三菱重工の品川本社ビルは別の事業所が入るだけだと思ってたけど。その場所の特性に合った機能を置くようにオフィス再構築するだけだろ。東京に頭脳集団の本社、品川に機動的な事業所って正しい選択な気がするけど。

  187. 7523 匿名さん

    出張族の単身者にはオススメだそうですよ、品川

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00010001-moneypost-bu...

  188. 7524 匿名さん

    >>7523 匿名さん
    そちらのヤフコメは嫉妬の嵐らしいですよw

  189. 7525 匿名さん

    >>7524 匿名さん
    ここよりヤフコメの方が真っ当で、一般的な品川のイメージを知るにはちょうどよい。

  190. 7526 匿名さん

    >>冗談でしょw 国際フォーラムや芸劇は多目的ホールですよ。
    都の施設である芸劇にはガルニエ社製作による世界最大級のパイプオルガン設置されており、
    音響を設計したのはサントリーホールやLAのディズニーコンサートホールも手掛けている
    会社です。

  191. 7527 匿名さん

    >>7526 匿名さん

    オーチャード推し芸劇ネガは謎ですよね。

  192. 7528 匿名さん

    WCTの次長課長さん、またもや画像の凡ミスか。

  193. 7529 匿名さん

    太ってる人だね

  194. 7530 匿名さん

    >>7524
    ヤフコメってその程度のものだからね。
    記事には新味がないが、読むと品川が住みたい街ランキングで急伸している理由が分かる気がする。

  195. 7531 匿名さん

    しかも芸術劇場は1年もかけてリニューアルしたばかり。
    新宿初台の東京オペラシティも同様に音響に定評ありますね。

  196. 7532 匿名さん

    >「ここの品キチはは1日中、張り付いてるのか? まともじゃないな」と、05-31 01:37:34に投稿。
    笑えた、さすが捨て台詞クン。

  197. 7533 匿名さん

    WCTの次長課長さんはすぐ画像を貼るから、駅のリニアの公告に自分がガラスに移りこんじゃってるのにも気づかずにあちこちのスレにベタベタ貼ってる。

  198. 7534 匿名さん

    まあ、いつも新宿クンが詰めの甘いネガ投稿を反証されてあえなく轟沈!の連続だからね。このスレは。
    もう少し学習効果を発揮して欲しいものです。

  199. 7535 匿名さん

    こうしてみると、品川は文化施設では見劣りするね。
    現代アートのこじんまりした原美術館ぐらいか。
    これからの発展がすごいというより、これから相当発展しないと他エリアには追い付かない、というのが正しそうだね。発展途上国のGDPの伸びがすごいみたいな話。

  200. 7536 匿名さん

    >>7534
    まったく逆だと思いますよ。
    シナガワさんは間違いも多く、暴言も圧倒的に多く、他の全ての駅を罵倒していますよね。

  201. 7537 匿名さん

    例によって特徴ある日本語で語られても説得力なし(泣)

  202. 7538 匿名さん

    港区は品川駅だけではありません
    港区は港南だけではありません

    山手線も「新橋」「浜松町」「田町」「品川」が存在します。
    (品川駅は一応港区です)

  203. 7539 匿名さん

    品川が東京の玄関口だとして、

    玄関で仕事する人はいない。
    玄関で食事する人はいない。
    玄関で寝る人はいない。

    つまり東京における品川の位置付けって、そういうこと。

  204. 7540 匿名さん

    リニアは体に悪いので乗りませんよ

  205. 7541 匿名さん

    港南はブランドのパチモンと同じ

  206. 7542 匿名さん

    >>7455
    >>史上最速の未来へ

    画像を拡大してみた

    1. 画像を拡大してみた
  207. 7543 匿名さん

    港南と武蔵小杉は住民がそのエリアでどれだけ消費するかに10年後がかかってるね
    多摩ニュータウンのようにならないように毎日消費しないとね

  208. 7544 匿名さん

    リニア・・・
    時は金なりだとは思うのですが
    9割近くトンネルだと気が滅入る

    品川近郊だとメリットはあるだろうが、1時間程度の短縮だと、
    乗換時間など考慮すると現行新幹線が便利そうです。
    あくまで私感

  209. 7545 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    子供は絶対乗せてはダメですね。

  210. 7546 匿名さん

    気持ち悪すぎだろネガ
    ここまでくると完全にストーカー
    惨敗したからって、そこまで粘着しなくてもw

  211. 7547 匿名さん

    リニアは大阪まで完成して初めてその効果を実感しそう。
    東京からだと名古屋程度なら正直ビジネスマンの出張需要がメインでは?
    名古屋から東京に遊びに来る人には使い勝手いいのかな?

  212. 7548 匿名さん

    >>7544
    出張なんかだと周りの景色なんてほとんど見ないよ。
    内外の観光客もリニアに乗るということ自体にイベント性を求めて利用するだろ。
    現在の新幹線も最大の収益源はビジネス客

    リニアに飽きてどうしても景色見たい客がいれば遅い新幹線に乗れば良いだけの話。

  213. 7549 匿名さん

    >>7546
    午前中のレスをざっと見ると、殆ど同一人による連投。
    内容があまりに低レベルなので、誰も相手にする気にもならない。

  214. 7550 匿名さん

    >>7542 匿名さん

    この人が次長課長さん?
    で、貴方は何がしたいの?
    気持ち悪いよ。

  215. 7551 匿名さん

    >>7548 匿名さん
    新幹線の景色なんて見ないだろ。天気良い日にちらっと富士山見るくらいだな。富士山だって別に珍しく無いし。

  216. 7552 匿名さん

    確かに個人を特定するような行為は慎むべきだね。最低限のルールは守ってのマンコミュだ。

  217. 7553 匿名さん

    >>7542

    お前キモい!ぞわぞわするからヤメレ。キモいから寄るな。

  218. 7554 匿名さん

    >>7539 匿名さん
    なんだその屁理屈www

  219. 7555 匿名さん

    もうこれで結論でたしね

    >今日の終値ベースで品川に本社を置く上場企業の平均時価総額4641億円(三菱重工除き)、新宿に本社を置く上場企業の平均時価総額2550億円と、倍近い開きがあるという衝撃の事実。

    雑魚の相手なんかする必要が無い。
    適当にあしらってやればよし。

  220. 7556 匿名さん

    >>7552

    しかも拡大しても何にも分からないし、やった行為と品川ネガの異常性が際立つだけ。

  221. 7557 匿名さん

    >>7555 匿名さん
    平均時価総額に意味ないから。
    みんなスルーしてたのに、あなただけ反応したのは何で?もしかして。

  222. 7558 匿名さん

    ほんとにアンチは気持ち悪さ通り越して不気味
    そのうち品川駅前で暴れ出したりしそう。

  223. 7559 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  224. 7569 匿名さん

    [No.7560~本レスまで、削除レスへの返信、および話題のため削除しました。管理担当]

  225. 7570 匿名さん

    WCTさんは他のスレで源泉徴収まで載せてるよ。

  226. 7571 匿名さん

    >>7570

    へー。ちなみに年収はいくら?港南民が本当に高額所得者か知りたい。

  227. 7572 匿名さん

    >>7571 匿名さん
    具体的には覚えてないけど2000万万近くあった気がする。
    この人はなんだかんだお金持ちだよ。
    人格的にはご存知の通りだけど。

  228. 7573 匿名さん

    >>7572 匿名さん
    サラリーマンならすごいですね。

  229. 7574 匿名さん

    港南はエリート会社員が住む街だよ!

  230. 7575 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  231. 7576 匿名さん

    年収2000万のサラリーマンなんて超勝ち組じゃん。

  232. 7577 匿名さん

    何の仕事したらそんな稼げるのか。
    それとも、もう50前後のおじさんか?

  233. 7582 匿名さん

    [NO.7578~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  234. 7583 匿名さん

    さっきす2000万ごいねって書いたけど、私も源泉アップするのはキチでしかないと。。
    品川さんたちは源泉アップするのが普通の人間って認識なんですね。やっぱり同じ穴のムジナですな。

  235. 7584 匿名さん

    すみません。ちょっと変になったわ。

  236. 7585 匿名さん

    まあ、この人は少し変わってるのかもしれないけど、変な人なんてどこにでもいるでしょ。
    問題はこの人に対してだけじゃなく常に差別用語を吐きまくっていること。
    それこそ異常じゃないの?

  237. 7586 匿名さん

    いくら本人がアップしたとは言え、それを転載するのはマンコミュのルール違反だよ。
    越えてはいけない一線は守るべきだな。いつもボコボコにされているから見境がなくなったのだろうが。

  238. 7587 匿名さん

    >>7579>>7578は別人らしいね。

  239. 7588 匿名さん

    人様の懐具合を気にしてもね。
    人それぞれ、年収が少なくても仲良し家族ならそれで良し(^_^)/

  240. 7589 匿名さん

    >>7587 匿名さん

    そうですね。わかりますよ。

  241. 7590 匿名さん

    まあ、ネガ・ポジ双方とも最低限のルールは守っていこうね。

  242. 7591 匿名さん

    ネガとかポジとか意味わからん。
    ここは山手線駅のスレでしょうに。

  243. 7592 匿名さん

    リニアには期待してるし品川の発展も期待しているけど、携帯電波は入るようにしてほしい。
    会社のパソコンがセキリティ上外部のwifiを利用できない仮想デスクトップだから携帯電話が繋がらないと仕事にならない。

  244. 7593 ツインパークス

    平和にいきましょう。

  245. 7594 名無しさん

    実質品川スレになってるね。
    業者の次の注力エリアなの?

  246. 7595 匿名さん

    >>7590
    写真投稿の基本ルール
    ・自身で撮影されたものであること

    これが話題となっているルールですね。

  247. 7596 匿名さん

    新駅の名前はいつ決まるのかな?

  248. 7597 匿名さん

    ヤフコメでは、品川へは行き辛いという意見が多いですが、これを品川さんは嫉妬という。これ普通じゃないよね。

  249. 7598 匿名さん

    >>7596 匿名さん

    2019年らしい。基本、来年くらいに住民アンケートもやるらしいが、アンケートの一位にするとは限らないらしい。

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸