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>>73271 匿名さん
ハザードマップで1週間以上も水面下数メートルに水没することが警告された浜松町のマンションなどは評判ガタ落ちどころか売却も難しいでしょうね。お気の毒ですが。
>>73271 匿名さん
まぁ海辺の浸水のイメージが湾岸マンションに与える影響はあるよね。
防潮堤が何メートルとか5000年に一度とかの詳細は売り手としてはアピールするが、買い手としてはイメージから検討の土俵にすら挙げなくなる人も居る。
水辺とか水門外とかは明らかにマイナスでしょう。
WCTが坪200万円台で買えたのは2013年ごろまで。もう坪200万円台で買える時代は
来ないだろうな。
https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale
>>73281
海外では海が見えるコンドはバカ高い。ホテルも海側とシティ側では宿泊料が
かなり違う。都心の夜景とか言ってあり難がるのは日本人だけだわね。
実際、住んでみると東京なんて街が明るすぎて夜景もへったくれも無いんだよね。
海は暗い。だからこそ、その向こうに見えるお台場やレインボーブリッジの
ライトアップが映える。ワールドシティタワーズは眺望マニアにとって羨ましい
マンションです。
http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/b/f/bf2ee8c7.JPG
【悲報】
港区の某タワーマンションさん、江東区の非タワー物件に坪単価で負けるでござるの巻www
https://residence.nikkei.co.jp/buildings/113873
ワールドシティタワーズはマンションそのものに人気があるからな。港南に住みたいからワールドシティタワーズに住むんじゃなく、ワールドシティタワーズに住みたいから結果として港南に住むという感じだろう。坪単価は330-350。なかには坪400近い部屋も500を超える部屋もある。あの立地の築13年物件としては異例の高値。
周辺に嫌悪施設がある安い物件は印象操作しないといけないから大変なんだね。
個人の意見より、過去の販売履歴から出されている専門データを信用します。
結局、マンションの価値を計る客観的な基準は価格しかない
バス便マンションが海辺の価値とかトロい事ほざくから皆からフルボッコにされる
結局、マンションマーケットとか言うサイトのデータだけを強調するのに
必死だな。品川の巨大再開発はここまで人を発狂させるのか。。。
>結局、マンションマーケットとか言うサイトのデータだけを強調するのに
>必死だな。品川の巨大再開発はここまで人を発狂させるのか。。。
よくわかってないようで。
品川駅と言っても、駅近と高輪側が人気なわけで、
港南の駅から離れたエリアの評価は良くないんですよ。
巨大団地だとクリック数でランクインしてくるようですが、
その周辺の物件はそのランクに入ってこない。
299万円となってるマンションマーケットのサイトは
「マンション相場とは、対象マンションの売出し事例や近隣のマンションの売出し事例を考慮して算出した想定価格となります。」
※上記の予想価格は目安であり、実際の取引価格として当社が保証するものではありません。
だってさ。港南3-4丁目で一番坪単価が高いマンション査定するのに地域で一番安い隣のマンションの相場を加えちゃ駄目でしょ。
企業の価値は時価総額
マンションの価値は坪単価
人気はすべて価値に反映される
>>73308 匿名さん
個人的には、299万でも330万でもどうでもいい。500万超えそうになってから考えよう。330万なんて、その辺の築40年のマンションをリフォームした部屋より安い。
港南の運河住まいの人は、なぜこうも都心情報に疎いのか。
発言すべてが地方出身者っぽく、内陸に出かけてる感じも一切してこない。
やはり、品川に住むと、山手線で外周を回るしかないのか。
水辺、公園シームレス、駅近徒歩4分〜13分3駅、永久眺望、専用桟橋のキーワードに顔真っ赤っか。
客船や、屋形船の動くイルミネーション付き夜景は何度見ても飽きません)^o^(
WCTくらいの有名マンションになると推定値なんか見なくても実際の成約価格を
調べてくれている人がいるから、坪299万というのが正しいかどうかすぐに分かる。
それと最近の売り出し価格一覧を見て議論すれば?
売り出し価格じゃ誰も買わないよ
>売り出し価格じゃ誰も買わないよ
そうだけど、この売り出し価格見ると成約相場も高そうですね。
特に東面と北面。
https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
個別のマンションの話題やめましょう。
うんざりや。
坪400万で良いんじゃない?
それでも安いけど。
>年間52例も取引されている
すごい転出してる?
駅遠の忍耐レースに敗北した人々?
73316
値下がりしとるがな!
五輪と高度成長期以来の大再開発ラッシュの近年、
1年で値下がりしたのはWCTくらいじゃないか?
ワールドシティタワーの成約価格は坪200万台と手頃だから人気なんですね
坪400万、500万になるというポジさんの予測が外れ、坪200万台に逆に戻るという予測が当たった
数が多いから希少価値がない。周辺の再開発もなし。買い叩かれるのは仕方ないみたいですね
便利そうに見える天王洲アイル駅はなぜ不便なのか?
https://livemimi.com/?p=881
品川の改札まで汗をかかない速さで歩くと20分くらい?あとは有料のバス。
晴海や月島に新築タワマンがボコボコ立つから、不便な場所は自然に落ちる。
>その図でも300を切ってる点がちらほら出てきてるよ!
>ヤバくね?
そういう部屋は分譲価格坪100万円台だからヤバくない。
やはり高級マンションの話の方が盛り上がりますね。
上野: ブリリア池之端
御徒町:該当なし
秋葉原:ワテラスタワー
神田〜有楽町:該当なし
新橋:パークコート虎ノ門、虎ノ門ヒルズレジデンス
浜松町:パークコート浜離宮、東京ツインパークス
田町:ザレジデンス三田
品川:ブリリア高輪ザコート・ザハウス、プラウド高輪
大崎:該当なし
五反田:パークハウス池田山、池田山プレイス、ロイヤルシーズン池田山
目黒:ブリリア目黒、パークタワー目黒、パークハウス白金長者丸、目黒花房山プレイス
恵比寿:ガーデンテラス壱番館、グランドメゾン恵比寿の杜、プラウド恵比寿南 、ザコノエ代官山
渋谷:渋谷アインス、青山パークタワー 、センチュリーフォレスト
原宿:ブリスベージュ神宮前
代々木: ブランズ代々木
新宿: パークハウス新宿御苑
新大久保:該当なし
高田馬場:スカイフォレスト
目白:該当なし
池袋:ブリリアタワー池袋
大塚〜鶯谷:該当なし
13日に渋谷ストリームが開業だから、世間では渋谷のニュースばかりだな。ここの方たちは、ただただ僻地に取り残されるだけ。
>建物の老朽化で補修や管理の問題が出てくるのは目に見える。しかも湾岸や低地など論外。
高台が地震大国日本では一番。戸建てか低層マンションかは好みで。タワーは論外。
都心移住がどんどん進んだ平成も終わるのに、いまだに昭和の感覚のバカ
>>73339 匿名さん
港南の価値は上がる一方でしょうね。
他のエリアの開発はオリンピックの2020年で主要な開発がほぼ終了してしまう
それに比較して品川周辺の開発は2020年以降も国家プロジェクトレベルの開発が
続いてゆく。
株式などの投資も同じですが材料が全て出尽くした銘柄は、下がることはあっても
上がることはありません。心配すべきなのはオリンピックで全てが終わってしまう
地域でしょう。
>>73347
渋谷ストリームは線路跡地を利用するという意味で品川と一緒。
ただ、ニュースにバンバン取り上げられる品川と違って渋谷のは規模が小さい。
いつまでも渋谷サイコーとか言ってるとただただ時代に取り残されるだけ。
(渋谷ストリーム)
敷地面積7,100㎡、延べ床面積116,700㎡
(品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業)
敷地面積68,900㎡、延べ床面積855,000㎡
>13日に渋谷ストリームが開業だから、世間では渋谷のニュースばかりだな。ここの方たちは、ただただ僻地に取り残されるだけ。
何も無い渋谷に珍しく建ったオフィスビルだからな。 喜ぶだけ喜べ
誰も話題にすらしないけど。 このスレに書いてもいいんだぜw
>戸建てか低層マンションかは好みで。
マンションならいいが、ベタ基礎で作る戸建てはよっぽど地盤がしっかりした
場所じゃないと。札幌の事例見てても悲惨なことになる。
渋谷が品川を再逆転することは無理だろうね。結局、渋谷は東急線沿線の高齢化と人口減少の問題。それと私鉄、地下鉄の直通運転開始。直通運転が開始されても街に魅力があればみんな下車する。結局はもともと渋谷で乗り換えてただけって話。
>世間では渋谷のニュースばかりだな。
品川のニュースのほうが多いようです。
2020年開業の山手線新駅 周辺再開発でブランド化必至か
9/9(日) 13:00配信 マネーポストWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-00000003-moneypost-bu...
8月29日、2020年開業予定のJR山手線新駅の工事現場が初公開された。「山手線最後の新駅」と言われるこの駅だが、その周辺は“住む街”としてはどうなのか? ライターの金子則男氏が解説する。
2020年の東京五輪に合わせて開業する予定の「新駅」は、田町駅と品川駅の間に建設中です。山手線は1周およそ35kmに29の駅があり、駅間の平均距離は1.2kmですが、田町~品川間は2.2kmと駅間の距離が一番長い区間でした。駅が建設されているのは、もともとJRの車両基地だった所で、田町~品川の中間よりやや品川寄りの場所。駅舎のデザインは、新国立競技場を設計した建築家・隈研吾氏が担当しています。
鉄道路線は山手線と京浜東北線が停車する予定で、まったく申し分ありません。東京駅まで10分程度しかかかりませんし、隣駅の品川からは東海道新幹線や東海道線、横須賀線などに乗り換えられます。品川からは京浜急行にも乗り換えられ、羽田空港へのアクセスもバッチリです。また2027年に開業するリニアは品川駅が始発駅です。リニアの品川~名古屋間の所要時間は40分。名古屋までも十分通勤が可能です。
道路状況も良好です。山手線の駅の周辺はどこも栄えすぎていて、道路状況がメチャクチャなところばかりですが、新駅付近は例外です。駅の西側には箱根駅伝のコースにもなっている片側3車線の第一京浜が通っており、渋滞スポットではありません(駅開業後は未知数ですが……)。
一方、東側は公園や下水処理場など、公共施設が集中していますが、開発の余地はあります。少なくとも住民の立ち退き等の問題はないと思われるので、何らかの形で整備されることでしょう。ただし、駅の東西は線路で完全に分断されており、西側から高速道路に乗るのは少々面倒です。
山手線の内側では最後の大規模再開発
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、新駅付近で展開される再開発計画の面積は13ヘクタール(東京ドーム2.8個分)に及び、都心では最後の大規模再開発です。その事業費はおよそ5000億円と言われており、オフィス、商業、住居など、高層ビルが7棟建てられる予定です。
駅の西側の「高輪」は、都心部の麻布、青山、広尾、あるいは田園調布や成城などに比べると、高級住宅地としての知名度こそ下回るかもしれませんが、街に漂う高級感は、それらの街に引けを取りません。泉岳寺には『忠臣蔵』で有名な赤穂浪士のお墓があり、周辺には各国の大使館が立ち並んでいて、文化と歴史の香りがしますし、高輪1丁目にある「高輪皇族邸」には、天皇・皇后両陛下が退位後に引っ越しされる予定になっています。現時点では買い物環境はあまり良好とは言えませんが、新駅が完成すれば、状況は劇的に改善されると思われます。
新駅開業で完成する近隣の商業ビルにどんな施設が入るのか、その詳細は明らかになっていませんが、新しモノ好きな人、情報感度が高い人が好みそうなお店が入るのは間違いないでしょう。新幹線や羽田空港へのアクセスも良いので、芸能人や出張の多いエリートビジネスマンがこの街に狙いを定めるであろうことは容易に想像がつきます。現在は「品川新駅」(仮称)などと呼ばれていますが、今年の冬までに正式駅名が発表された暁には、新駅の駅名が一気にブランド化することも十分にあり得ます。
リニア開業を見越したオフィス需要が高まることは間違いありませんし、再開発地区に建設されるマンションは、天井知らずの価格が付けられるはずです。1人暮らし用でも最低5000万円、ファミリータイプともなれば軽く1億円を超えてくるでしょう。
ただ繰り返しになりますが、交通の便利さはこれ以上望みようがないほど最高。今後山手線の新駅が誕生する可能性はほぼないので、こんなに便利な場所に住むチャンスは最後かもしれません。お金に余裕のある人は注目してみてはいかがでしょう。
>>73350 匿名さん
>ただ、ニュースにバンバン取り上げられる品川と違って渋谷のは規模が小さい。
>いつまでも渋谷サイコーとか言ってるとただただ時代に取り残されるだけ。
そのとおり。これからの日本のビジネスの中心地は東京と品川になるということが
決定している。
別に渋谷などを完全否定するわけでもなんでもない。
この図で2番の郊外向けターミナルとして渋谷新宿池袋が輝いた時代はとっくに
終焉を迎えた。 これからは図4の大きな○印の 品川と東京を中心とする時代と
なる。
東京の中心である、東京駅と品川駅以外の小さな○の周辺エリアである渋谷駅
などは開発投資額も抑えられ、建設されるビルの数も限定的。
ストリームができたとか浮かれるのもいいが『新しい東京の地図』をよく
わきまえることだな。
検索ヒット数
渋谷 再開発
1470万
品川 再開発
760万
ダブルスコアじゃねぇか!
>>73355
渋谷には何もないと言うより、魅力あるものが何もなくなってしまった、という方が正しい。特にセンター街にはファーストフードとカラオケしかない。どの店も狭く汚い。渋谷全体、週末の人出が驚くほど減っているように感じる。今は東京の郊外に住んでいる若者にとっては渋谷よりも青山、六本木、麻布、銀座、お台場や人気の横浜で買い物をしたり食事をしたほうが楽しいのだろう。
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
https://toyokeizai.net/articles/-/187445
渋谷駅の利用者減は東急の渋谷「私物化」が原因か
http://agora-web.jp/archives/1604051.html
乗車数8%減…「ギャル絶滅」「マダム素通り」渋谷の凋落
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/151739
10年たったら品川でもいいかもしれないが今からは工事ばかりで劣悪だと思う
ほんとネガってアホの展覧会みたいな奴ばっかり
>検索ヒット数
>渋谷 再開発
> 1470万
>品川 再開発
>760万
>ダブルスコアじゃねぇか!
検索とか数だけで優劣決まるなら没落渋谷にも勝機はあるかもなw
そもそも開発額とか規模が全然違うだろ。どこまでマヌケなの?
渋谷って「行って何するの?」って聞かれたら何も思い浮かばない。
だれか渋谷の魅力語ってちょ。
港南って「行って何するの?」って聞かれたら何も思い浮かばない。
だれか港南の魅力語ってちょ。
渋谷にはNHKもある。
膨大な受信料で建て替えるのだ。
品川への妬み嫉みが凄いですね。
どう頑張っても一生住めないと気付いた時の
辛い感情、憎悪。
かなり深い闇を感じますね。
どす黒くて醜いですね…。
>渋谷に行ったことある?鉄道利用者は品川の3倍だけど。
まともな企業もなんにも無いのに何しに渋谷に行ってるの
単に郊外沿線の通勤通学民が集まってくるけどスルーされてるだけでしょ
その証拠に実に淋しい混雑レーダー
渋谷に用があって行ってるなら、混雑レーダーも真っ赤になるはず。
○勝ち 渋谷
東急 918
西武 417
ヒカリエ 269
他多数
☓負け 品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○六本木ヒルズ 400
☓品川 256
妬み嫉みが凄い…
品川は
大丸有の
後背地
上に決まってるだろ
alphabetは株主なんで期待してる。
製薬会社勤務でしたっけ?
休日の混雑レーダー出すアホネガ 無残w
ちなみに品川に品川新駅ができれば、東京の他の駅もあっとい間に凌駕するだろうね。
またネガがプギャプギャ喚く様子が目に浮かぶw
>いやだなあ、私達は何もない運河沿いに憧れてるだけですよ
※自分で撮影した写真のみ投稿可
>いやだなあ、私達は何もない運河沿いに憧れてるだけですよ
※他人の敷地内に不法侵入して盗撮した写真は投稿不可
**沿い?
品川駅来るのは2回目だけど、やっぱり何もないな
>すげーな 名古屋駅とほとんど変わらない。
でも品川は何もないから誰も金を使わないんだよね(*^^*)
>すげーな 名古屋駅とほとんど変わらない。
ってか品川で金を使いたくてもなにもないんだよネ(*^^*)
品川駅周辺特に何もないと記憶してるけど大丈夫そう?
今品川のマンション住んでるから東京いる人遊びに来なよ何もないけど
今日人生で初めて品川に行ったんだけど、あそこって何もないんだね
>すげーな 名古屋駅とほとんど変わらない。
名古屋は日本を代表する都市ですからね。
もはや東京の衰退してゆく他の街なんかと比較にする必要さえない
新駅ができれば、品川は名古屋も軽く抜きさるでしょう。
品川は少し歩いて品川宿の商店街まで歩くとおもしろいんだけど、品川駅の周りは本当に何もない。
品川ってわりと何もないんだよなぁ…。
品川なんもない。 食いたい物がない…
品川埼玉以上になんもないよ
キョーレツ
品川なんもないからとりあえず横浜に戻ってる
昼まで待ちもきついですね!品川なんもないですし…
まじで品川なんもないよな(笑)みこちゃお友達さんと????
月1で品川来てるけどなんもない
↑なんの未来も将来もない駅や街にすむ奴に言われてもねぇ
ニヤニヤ
えー渋谷でいいよわたし渋谷が好き〜品川なんもないから好きじゃない
品川なんもないやろw
[No.73414~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
品川じゃなくて東京から乗れば良かった 品川の新幹線乗り場なんもない
なんで品川?いけるけど 品川なんもないわ
昼まで待ちもきついですね!品川なんもないですし…
品川駅何もないから東京駅から乗りたいよ頑張ってわたし
会社の友人と食事まで時間あるから品川駅をうろつく 何でもあるようでいて何もない液、品川
原文ママ
↑**マンション
爺さん、さいなら
新駅で変わる品川 東西の往来活発に
JR山手線と京浜東北線の品川-田町駅間に建設している新しい駅の白い大屋根や建物の骨組みがほぼ完成し、報道陣に初めて公開されました。開業すれば山手線では西日暮里駅以来49年ぶりとなる、30番目の新しい駅となります。
新しい駅名は6月に募集を終えていて、およそ6万4000件の応募がありました。正式名称は今年の冬ごろに発表される予定です。駅は東京オリンピック開催の年=2020年の春に暫定的に開業し、本格的な開業は2024年を予定しています。
この新しい駅ができることによって、今ある品川駅の東側と西側で「回遊性が高まる」=人の流れがよくなるだろうと、ニッセイ基礎研究所の佐久間誠・准主任研究員は指摘します。このエリアは、品川駅を挟んで東側の「港南口」には大規模なオフィス街が、西側の「高輪口」にはホテルや商業施設、住宅などがあります。今は主に品川駅の中を通ることでしか両方のエリアを行き来することができませんが、今後、新しい駅ができると新駅を通っても東西のエリアを行き来できるようになり、新たな人の流れが生まれることが期待されるとしています。
2027年には品川駅を通るリニア中央新幹線も開業予定で、今後、品川エリアの街並みは大きく変わり、地域も活性化していきそうです。
TOKYO MX NEWS
erus@kuは新駅関係ないじゃん。
品川は期待できるけど港南4の人も利用する?ハママッチョの人はプギャプギャ喜んでいるけど。
erus@ku 弁当運びは負けません
港南4丁目は品川の力を借りないと価値ないですからね。遠くてもドヤ顔で品川や新駅の話をし続けるのでしょう。周辺になにもないから仕方ない
駅弁で品川に月4000円は貢献してます。
高輪口のタクシー乗り場も再開発で乗りやすくなりますか?
「新駅が高輪に決定!」
・コーナン民「品川高輪連合で大発展!」
・高輪民「高輪は高輪。品川は品川。一緒にするな」
港南4丁目は人口1万人くらいいるのに本当に何もないです。人口1000人のハママッチョのほうが栄えてる
浜松町は品川の力を借りないと価値ないですからね。遠くてもドヤ顔で品川や他の街の話をし続けるのでしょう。周辺になにもないから仕方ない
>>73449 匿名さん
>駅弁で品川に月4000円は貢献してます。
ありがとうございます。
品川駅を利用するのは日本でも最も収入の高い港区の住民や世界各地から
集まる富裕層の旅行客などですから、客単価も相当高くなります。
品川新駅などに開発される商業施設に入る店舗もハイクオリティーな
ラインナップとなることでしょう。ご期待ください。
>高輪口のタクシー乗り場も再開発で乗りやすくなりますか?
日本初の巨大人工地盤の上に広場やタクシー乗り場が整備されることになります。
『日本の顔』となる駅ですから、世界中から注目されることになりますので
その名前に恥じないあらゆる配慮がされ使いやすい駅となることでしょう。
>品川新駅などに開発される商業施設に入る店舗もハイクオリティーな
>ラインナップとなることでしょう。ご期待ください。
楽しみだな。
田町みたいに真っ先にたこやき居酒屋?が目に入るようなのだけは
やめてほしい。
>高輪の人は港南側には行かないよ。
そう。子供の頃から今で言う港南には行ってはいけないと言われてた。
これは本当の話。付近の人は皆知ってる。
たぶん、日本中いろんな地方にもそういう場所はあると思うが、そういう場所だった。
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、品川が最後の大再開発ということですね。
山手線の内側では最後の大規模再開発
山手線の内側がほぼ開発し尽くされてしまったいま、新駅付近で展開される再開発計画の面積は13ヘクタール(東京ドーム2.8個分)に及び、都心では最後の大規模再開発です。その事業費はおよそ5000億円と言われており、オフィス、商業、住居など、高層ビルが7棟建てられる予定です。
駅の西側の「高輪」は、都心部の麻布、青山、広尾、あるいは田園調布や成城などに比べると、高級住宅地としての知名度こそ下回るかもしれませんが、街に漂う高級感は、それらの街に引けを取りません。泉岳寺には『忠臣蔵』で有名な赤穂浪士のお墓があり、周辺には各国の大使館が立ち並んでいて、文化と歴史の香りがしますし、高輪1丁目にある「高輪皇族邸」には、天皇・皇后両陛下が退位後に引っ越しされる予定になっています。現時点では買い物環境はあまり良好とは言えませんが、新駅が完成すれば、状況は劇的に改善されると思われます。
新駅開業で完成する近隣の商業ビルにどんな施設が入るのか、その詳細は明らかになっていませんが、新しモノ好きな人、情報感度が高い人が好みそうなお店が入るのは間違いないでしょう。新幹線や羽田空港へのアクセスも良いので、芸能人や出張の多いエリートビジネスマンがこの街に狙いを定めるであろうことは容易に想像がつきます。現在は「品川新駅」(仮称)などと呼ばれていますが、今年の冬までに正式駅名が発表された暁には、新駅の駅名が一気にブランド化することも十分にあり得ます。
リニア開業を見越したオフィス需要が高まることは間違いありませんし、再開発地区に建設されるマンションは、天井知らずの価格が付けられるはずです。1人暮らし用でも最低5000万円、ファミリータイプともなれば軽く1億円を超えてくるでしょう。
ただ繰り返しになりますが、交通の便利さはこれ以上望みようがないほど最高。今後山手線の新駅が誕生する可能性はほぼないので、こんなに便利な場所に住むチャンスは最後かもしれません。お金に余裕のある人は注目してみてはいかがでしょう。
今日もまけいぬネガさんのプギャプギャがとまりませんね(笑)
ワールドシティタワーず 坪299.99999万
W
何故古くて同じ情報をペタペタ貼るの?
しかも羨ましくもなんともないものばかり。
何もないと言われても仕方ないかもね 品川駅
>何故古くて同じ情報をペタペタ貼るの?
今日配信のニュースとか新しい情報なんだけど、どこが古いの?
お前の街の情報でも貼ってみれば? なんにもないんだろうけどw
>しかも羨ましくもなんともないものばかり。
聞いてもないのに『羨ましくないも~ん』だって。 プギャーw
年に2回?の花火のために、台風と液状化に怯えつつ毎日バス便の生活。
バス代が1日往復420円で週6回乗ったら、1人あたり13万円。
家族4人で、52万円。
花火の日、グランドニッコー台場で、家族4人で
一泊25万円のエグゼクティブフロアに年2回泊まったほうが良くね?
https://www.fashion-press.net/news/32061
バス代金気にするとかどこのボンビー民?
品川駅徒歩物件でバスも利用できるというだけの話。
少なくとも港区民の感覚じゃないね
あっごめん。暴落して人生終わったコトゥー苦汚染離島の人かw
>バス代金気にするとかどこのボンビー民?
月極駐車場が安いとかアピールしてたコーナンちゃん、どした?
年二回、一泊25万の部屋に家族で泊まれるなら、
月極駐車場が安いとかどうでもいいほどコスパ悪っ