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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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72481
匿名さん
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72482
匿名さん
>>72480 匿名さん
ここの港南さんは最悪の最終期購入だから先見性なんて皆無だよ
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72483
匿名さん
>>72480
港南住民としてはそういう形にしたいんだろうけど実際はただの嫉妬だから可哀想
起きるかどうかもわからない浸水とスーパーくらいしかネガ要素がない浜松町はすごいね
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72484
匿名さん
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72485
匿名さん
この品川さんっていう人は過去に浜松町のツインパークス住民に絡んで返り討ちににされてからずっと浜松町界隈に対して強い恨みを持っています。
そもそも2009年にWCT中層階北向きを超高値の坪340万で購入し、大失敗を味わったそのストレスをここで品川ポジ及び他地域ネガをする事で発散している可哀想な人なんです。
もう少し優しくしてあげてください。
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72486
マンション掲示板さん
>そもそも2009年にWCT中層階北向きを超高値の坪340万で購入し、大失敗を味わったそのストレスを
↑こういう妄想で汚染地帯を買ってしまった自分を慰めるしかないわな。
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72516
匿名さん
[No.72428から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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72517
匿名さん
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72518
匿名さん
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72519
匿名さん
東側の伸びと西側の地盤沈下は明らか。なかでも品川の再開発と成長力に勝てる駅はないというのが分からないのはアホタレの証明。
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72520
匿名さん
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72521
匿名さん
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72522
匿名さん
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72523
匿名さん
○渋谷
東急 918
西武 417
ヒカリエ 269
渋谷マークシティ 126
マルイ+モディ 115
東急プラザ渋谷 114
ロフト 60
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億)
少しは差が縮まった?
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72524
匿名さん
港南4丁目のひとはJR東日本しか知らないからね。メトロや私鉄は利用しないという理由で含めようとしません
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72525
匿名さん
○新宿
伊勢丹新宿店 2685
小田急本店 914
京王新宿 770
新宿高島屋 708
ルミネ新宿 478
ルミネエスト 458
マルイ 373
ヨドバシカメラ新宿西口本店 900
ビックカメラ新宿西口店 600
ビックロ新宿東口店 600
新駅
???
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
一気に新駅に抜かれるか
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72526
匿名さん
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72527
匿名さん
JR東日本だけで主要駅に挑もうとする港南4丁目。しかし品川駅でさえバス便。品川駅には浜松町からの方がアクセス良好。撃沈
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72528
匿名さん
結果として港南4丁目は品川駅へのアクセスで田町や大崎、浜松町までにも完敗してしまい豊洲だけが相手です。
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72529
匿名さん
東京だと多くのエリアから「新宿・渋谷なら30分あれば行けるからまあまあ便利」というのに
街のステイタスも何もない品川で買い物しても人に言えないしストレス発散にもならない。
おまけに高いモノ、ハイブランド商品も売ってないし、学生や若者向けも売ってない。
立川・吉祥寺、二子玉川にはあるのに品川は全部飛ばしてスルーしている。
千葉にも大宮にもあるものですら品川にはない。
新幹線は止まるのに品川民の生活に役立つものはスルーしている。
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72530
匿名さん
品川駅はJRとローカルの京急だけだから集客に乏しい。新駅やメトロに期待ですね。
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