東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 21:30:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 7229 匿名さん

    >>7193
    また斜め上の反論だな

  2. 7230 匿名さん

    最新情報
    2017「都市づくりのグランドデザイン(素案)」より。2040年までの都の計画設定
    品川、1回の開発で打ち止めになってる。

    1. 最新情報2017「都市づくりのグランドデ...
  3. 7231 匿名さん

    >>7220 匿名さん

    その観点では駅まで平坦な高台にある駒込は便利。

  4. 7232 匿名さん

    品川も新宿もお互いの良いところを出し合って仲直りしておくれ

  5. 7233 匿名さん

    >>7223 匿名さん
    市川駅や本八幡駅直結タワマンは坪300オーバー。山手線外だけど、あれらはいいマンション。なかなか魅力的。

  6. 7234 匿名さん

    >>7227
    旧朝吹邸、この度日本テレビに所有が移ったが、少し公開してくれると有難いね。

  7. 7235 匿名さん

    >>7223

    英語知らないの?MAXってのは最高値のこと言うんだよ。売値でいいなら
    坪500万もある。まだ高いのあるけどね。

    1. 英語知らないの?MAXってのは最高値のこ...
  8. 7236 匿名さん

    もう少し心に余裕を持て

  9. 7237 匿名さん

    >>7232 匿名さん

    品川嫌っているのは新宿だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。

  10. 7238 匿名さん

    >>7235
    君はいったい何がしたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ

  11. 7239 匿名さん

    今度品川に降りてみて
    チェーン店味を堪能してみよう

    日高屋よりうまい中華屋くらいはあるに違いない…

  12. 7240 匿名さん

    また品川君のペタペタ連投が始まる悪寒。

  13. 7241 匿名さん

    新宿嫌っているのは品川だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。

  14. 7242 匿名さん

    >>7235 匿名さん
    リビングの真ん中の柱が惜しい。

  15. 7243 匿名さん

    >>7238

    君はいったい何が言いたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ

  16. 7244 匿名さん

    品川さんは少し反省した方がいいと思うよ

  17. 7245 匿名さん

    >>7237
    削除されるような投稿を繰り返しては、当スレを荒しているアンチくんは好かれていないだろうね。

  18. 7246 匿名さん

    品川港南くんは、寝る間を惜しまずに品川のイメージダウンに誰よりも人一倍貢献している。ご苦労さん。

  19. 7247 匿名さん

    >>7237
    嫌ってるんじゃなくて妬んでるんだろw
    少なくともあんたは。

  20. 7248 匿名さん

    アンチ品川さん、品川ネガさんは少し反省した方がいいと思うよ

  21. 7249 匿名さん

    品川のイメージダウンになるので、これ以上自画自賛の連投はやめてください。お願いします。

  22. 7250 匿名さん

    >>7244 匿名さん

    山手線スレで山手線が最寄りじゃない個別マンションの話を強引に続ける様は品川さんというよりWCTさんと呼ぶべきですかね。

  23. 7251 匿名さん

    旧朝吹邸もさることながら、開東閣を是非一部開放して欲しいもの。三菱さん、お願いしますよ。

  24. 7252 匿名さん

    >>7241 匿名さん
    子供の頃から世話になってる新宿はそう簡単に切れませんな。

  25. 7253 匿名さん

    自画自賛より
    品川のチェーン店自慢を続けて欲しいよね

  26. 7254 匿名さん

    >>7222
    オリンピックなんて一瞬のお祭りでどれほどの効果があるのか知らないけど
    ビジネスの中心から遠く離れて没落した新宿さんが復活できるよう祈ってるよ。

  27. 7255 匿名さん

    山手線スレで山手線が最寄りじゃない個別マンションの話を強引に続ける様は品川さんというよりWCTさんと呼ぶべきですかね


    その口であんた自身がいま、その文章の中で個別マンションの名前を出しているわけだが。

  28. 7256 匿名さん

    天王洲アイル8分の物件って、何が期待できるの?
    1億5000で買って2億と言わんが1億7000で売れるのはいつ頃?

  29. 7257 匿名さん

    >>7253

    これってチェーン店か?

    http://www.quintessence.jp/english/concept.html

  30. 7258 匿名さん

    >>7255
    うまい!
    何れにしても個別マンションの話は他でやれ。

  31. 7259 匿名さん

    >>7257
    新宿にはムリだ。

  32. 7260 匿名さん

    チェーンじゃないがB級グルメなら品川。このカレー屋はクレージーだけど美味い。

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13009450/

  33. 7261 匿名さん

    しながわ翁は好き嫌いあるがミシュランガイドには一応載ってる。

    http://www009.upp.so-net.ne.jp/sinagawa-okina/top.html

  34. 7262 匿名さん

    >>7175
    不燃化が進んでいる地区内残留OKなら、それでいいじゃない。品川さん。
    もう終わったコンテンツということで。

    他のエリアは、木密対策のために税金が多量に投下されてこれから大変身しときますね。

  35. 7263 匿名さん

    >>7226
    なんか前に、新宿さんが品川の開発は遅すぎるとか散々言ってたけど
    大丸有や品川、六本木虎ノ門が先行してこれだけ開発され尽くした状況で
    2040年とかにそんなビル建てたところで需要なんかあるの?

    今でさえ、東京の中心地から距離があって企業から敬遠されてるのに
    リニアどころか新幹線すら無くって、どうやって企業集めるの?

  36. 7264 匿名さん

    >>7255 匿名さん
    7235に反応したまでです。もうやめます。
    日暮里の話に戻りましょう。谷中は古民家を活かしたカフェも増えたし、よみせ通りで落語も
    やっていたり趣きがあります。ただ、マンションはあまり出物ないですね。

  37. 7265 匿名さん

    >>7262
    環5から環7にかけての広大なエリアの不燃化には天文学的な額の予算投入が必要。100年河清を待つ話だな。

  38. 7266 匿名さん

    ラーメンも一か所にいろいろそろってるから行ってから気分に応じて選べる

    http://www.shinatatsu.com/

  39. 7267 匿名さん

    品川の駅力を真剣に考えよう
    品川のメリットとは?
    1)京急に乗り換えることが出来る。

  40. 7268 匿名さん

    >>7264
    マンションの価格表を貼ったりするのは地域スレには馴染まない。地域スレに相応しい話題に集中した方が楽しいよ。

  41. 7269 匿名さん

    品川と新宿駅のニューマンのブルーコーヒーは何故あんなに違うのか?

  42. 7270 匿名さん

    >>7267 匿名さん
    もう品川は語り尽くしたから十分だ。お腹いっぱいだ。

  43. 7271 匿名さん

    >マンションはあまり出物ないですね。

    分譲マンションがほとんどない品川エリアの話題はスポンサーに利益無いからするなって
    だれか言ってたぞ?

  44. 7272 匿名さん

    >>7267
    もういい加減にしたら。同じことをループさせてみっともないよ。

  45. 7273 匿名さん

    底無しの承認欲求

  46. 7274 匿名さん

    今から建物の不燃化っていったい何十年かかるんだよ。

  47. 7275 匿名さん

    >>7271
    そう言う揚げ足取りは止めようね。
    日暮里のようなここであまり話題にならない駅での話だから、その位いいと思うよ。

  48. 7276 匿名さん

    >>7271 匿名さん

    それでは日暮里の話題もやめます。品川もお腹いっぱいでしょう。いま山手線ではどこがいいですかね?やはり目立つのはパークコート浜離宮?

  49. 7277 匿名さん

    >>7270
    確かに。なーんにも無い。ただ乗り換える人が多いだけの駅の話を延々とされても飽きるよ。
    超しょぼい商業とビジネスしか無い駅だから話題が続かない。

  50. 7278 匿名さん

    >>7262
    >>7265

    関東大震災からそろそろ100年になろうとしているけど
    100年経ってもこんな状態の木造住宅密集地域が、そんな簡単に改善など
    できないんじゃないか?今から100年ぐらい経てば少しは良くなってるかもな。

    >関東大震災以降、東京23区の人口は3倍以上に増えた。火災危険度の高い木造住宅密集地域は戦後に急激に増え、JR山手線外周を中心に160平方キロ、関東大震災の延焼面積の4倍以上もある。

    >さらに、関東大震災の当時、自動車は全国で1万数千台と少なかったが今や23区の登録台数だけで200万台を超えている。渋滞で道路をふさぐ自動車や、避難のために道路にあふれかえる人は、消火活動を妨げ延焼を広げる可能性がある。

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