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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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7229
匿名さん
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7230
匿名さん
最新情報
2017「都市づくりのグランドデザイン(素案)」より。2040年までの都の計画設定
品川、1回の開発で打ち止めになってる。
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7231
匿名さん
>>7220 匿名さん
その観点では駅まで平坦な高台にある駒込は便利。
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7232
匿名さん
品川も新宿もお互いの良いところを出し合って仲直りしておくれ
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7233
匿名さん
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7234
匿名さん
>>7227
旧朝吹邸、この度日本テレビに所有が移ったが、少し公開してくれると有難いね。
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7235
匿名さん
>>7223
英語知らないの?MAXってのは最高値のこと言うんだよ。売値でいいなら
坪500万もある。まだ高いのあるけどね。
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7236
匿名さん
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7237
匿名さん
>>7232 匿名さん
品川嫌っているのは新宿だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。
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7238
匿名さん
>>7235
君はいったい何がしたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ
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7239
匿名さん
今度品川に降りてみて
チェーン店味を堪能してみよう
日高屋よりうまい中華屋くらいはあるに違いない…
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7240
匿名さん
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7241
匿名さん
新宿嫌っているのは品川だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。
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7242
匿名さん
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7243
匿名さん
>>7238
君はいったい何が言いたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ
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7244
匿名さん
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7245
匿名さん
>>7237
削除されるような投稿を繰り返しては、当スレを荒しているアンチくんは好かれていないだろうね。
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7246
匿名さん
品川港南くんは、寝る間を惜しまずに品川のイメージダウンに誰よりも人一倍貢献している。ご苦労さん。
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7247
匿名さん
>>7237
嫌ってるんじゃなくて妬んでるんだろw
少なくともあんたは。
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7248
匿名さん
アンチ品川さん、品川ネガさんは少し反省した方がいいと思うよ
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7249
匿名さん
品川のイメージダウンになるので、これ以上自画自賛の連投はやめてください。お願いします。
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7250
匿名さん
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7251
匿名さん
旧朝吹邸もさることながら、開東閣を是非一部開放して欲しいもの。三菱さん、お願いしますよ。
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7252
匿名さん
>>7241 匿名さん
子供の頃から世話になってる新宿はそう簡単に切れませんな。
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7253
匿名さん
自画自賛より
品川のチェーン店自慢を続けて欲しいよね
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7254
匿名さん
>>7222
オリンピックなんて一瞬のお祭りでどれほどの効果があるのか知らないけど
ビジネスの中心から遠く離れて没落した新宿さんが復活できるよう祈ってるよ。
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7255
匿名さん
>山手線スレで山手線が最寄りじゃない個別マンションの話を強引に続ける様は品川さんというよりWCTさんと呼ぶべきですかね
その口であんた自身がいま、その文章の中で個別マンションの名前を出しているわけだが。
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7256
匿名さん
天王洲アイル8分の物件って、何が期待できるの?
1億5000で買って2億と言わんが1億7000で売れるのはいつ頃?
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7257
匿名さん
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7258
匿名さん
>>7255
うまい!
何れにしても個別マンションの話は他でやれ。
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7259
匿名さん
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7260
匿名さん
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7261
匿名さん
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7262
匿名さん
>>7175
不燃化が進んでいる地区内残留OKなら、それでいいじゃない。品川さん。
もう終わったコンテンツということで。
他のエリアは、木密対策のために税金が多量に投下されてこれから大変身しときますね。
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7263
匿名さん
>>7226
なんか前に、新宿さんが品川の開発は遅すぎるとか散々言ってたけど
大丸有や品川、六本木虎ノ門が先行してこれだけ開発され尽くした状況で
2040年とかにそんなビル建てたところで需要なんかあるの?
今でさえ、東京の中心地から距離があって企業から敬遠されてるのに
リニアどころか新幹線すら無くって、どうやって企業集めるの?
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7264
匿名さん
>>7255 匿名さん
7235に反応したまでです。もうやめます。
日暮里の話に戻りましょう。谷中は古民家を活かしたカフェも増えたし、よみせ通りで落語も
やっていたり趣きがあります。ただ、マンションはあまり出物ないですね。
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7265
匿名さん
>>7262
環5から環7にかけての広大なエリアの不燃化には天文学的な額の予算投入が必要。100年河清を待つ話だな。
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7266
匿名さん
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7267
匿名さん
品川の駅力を真剣に考えよう
品川のメリットとは?
1)京急に乗り換えることが出来る。
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7268
匿名さん
>>7264
マンションの価格表を貼ったりするのは地域スレには馴染まない。地域スレに相応しい話題に集中した方が楽しいよ。
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7269
匿名さん
品川と新宿駅のニューマンのブルーコーヒーは何故あんなに違うのか?
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7270
匿名さん
>>7267 匿名さん
もう品川は語り尽くしたから十分だ。お腹いっぱいだ。
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7271
匿名さん
>マンションはあまり出物ないですね。
分譲マンションがほとんどない品川エリアの話題はスポンサーに利益無いからするなって
だれか言ってたぞ?
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7272
匿名さん
>>7267
もういい加減にしたら。同じことをループさせてみっともないよ。
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7273
匿名さん
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7274
匿名さん
今から建物の不燃化っていったい何十年かかるんだよ。
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7275
匿名さん
>>7271
そう言う揚げ足取りは止めようね。
日暮里のようなここであまり話題にならない駅での話だから、その位いいと思うよ。
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7276
匿名さん
>>7271 匿名さん
それでは日暮里の話題もやめます。品川もお腹いっぱいでしょう。いま山手線ではどこがいいですかね?やはり目立つのはパークコート浜離宮?
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7277
匿名さん
>>7270
確かに。なーんにも無い。ただ乗り換える人が多いだけの駅の話を延々とされても飽きるよ。
超しょぼい商業とビジネスしか無い駅だから話題が続かない。
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7278
匿名さん
>>7262
>>7265
関東大震災からそろそろ100年になろうとしているけど
100年経ってもこんな状態の木造住宅密集地域が、そんな簡単に改善など
できないんじゃないか?今から100年ぐらい経てば少しは良くなってるかもな。
>関東大震災以降、東京23区の人口は3倍以上に増えた。火災危険度の高い木造住宅密集地域は戦後に急激に増え、JR山手線外周を中心に160平方キロ、関東大震災の延焼面積の4倍以上もある。
>さらに、関東大震災の当時、自動車は全国で1万数千台と少なかったが今や23区の登録台数だけで200万台を超えている。渋滞で道路をふさぐ自動車や、避難のために道路にあふれかえる人は、消火活動を妨げ延焼を広げる可能性がある。
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