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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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72061
匿名さん
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72062
匿名さん
この人の豊洲への執着ネガは全部削除依頼してればアク禁なるのかな?
スレ違いなわけだし
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72063
マンコミュファンさん
>>72058 匿名さん
劣等感を抱いていると思いたいんだろうが、3割も4割も値上がりしている上に、知名度の高いマンションそのものにも大満足し、さらに近隣で2つも新駅ができたり街が大きく発展する環境は妄想でもなんでもなく現実。大満足しているのだから劣等感とは無縁の世界。
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72064
マンコミュファンさん
>>72062 匿名さん
アク禁になるのは、13haの巨大な商業施設が山手線の駅直結で出来ることに発狂してスレを荒らしまくり、スレ違いの豊洲の話を書き込む哀れな汚染地帯民だろうな。
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72065
匿名さん
>>72063
3割上がってる部屋もあるってだけであなたの部屋は最終期の85平米8,780万円の超高値物件じゃん
どうせそれは自分じゃないって言うんだろうけどね
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72066
匿名さん
>>71869 匿名さん
これこそスレ違いだろ。笑
さんざん品川ネガしてこれ書いたら誰が犯人かチョンバレ。
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72067
匿名さん
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72068
匿名さん
>>72067 匿名さん
三割以上上がってる物件がほとんど
最終期のごく僅かな超高値物件を掴んでしまった可哀想な人がここにいる港南さんだよ
自分が悲惨な思いをしてるから唯一見下す事ができる豊洲を無関係なこのスレで粘着叩きし続けてる
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72069
匿名さん
エル サクがここで暴れている時は他スレが平和だなあ
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72070
匿名さん
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72071
匿名さん
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72072
匿名さん
値上がり額ランキング1-50
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72073
匿名さん
ってかなんでこの港南さんは値上がり額なんかで一人競ってんの?
それくらいしか自慢できることがないから?
その自慢すら作り話らしいけど
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72074
匿名さん
23区マンション値上がり額ランキング51-100
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72075
匿名さん
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72076
匿名さん
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72077
匿名さん
>>72067 匿名さん
平米107万も96万も、なんかね。
その単価だけ聞いたら、築古のゴミみたいなマンションなのかな?って思うよ。
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72078
匿名さん
結局、分譲から10年たっても値上がりしてない上に何の話題もない山手線に関係無い江東区の汚染地帯豊洲を「銀座に5分」に騙されて買ってしまった人が汚染地に関係無い山手線スレに来てひたすらネガ書き込みをしてストレスを発散しようとして、さらに返り討ちにあっているということでFA?
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72079
匿名さん
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72080
匿名さん
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72081
匿名さん
こないだ港南さんが豊洲民認定した相手に港区住みの証拠アップしてあげてもいいよって言われて、要求したのが港南芝浦地区にしか配られてない情報誌の写真ってのがマヌケだった
本当に頭が弱いボケたおじいちゃんなんだと思う
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72082
匿名さん
>>72078
>結局、分譲から10年たっても値上がりしてない
>何の話題もない山手線に関係無い江東区の汚染地帯豊洲
>「銀座に5分」に騙されて買ってしまった人
>汚染地に関係無い山手線スレに来て
>ひたすらネガ書き込みをして
>ストレスを発散しようとして、
>さらに返り討ちにあっているということでFA?
爺さん、前にも教えたけどこういう時はダラダラだらだら書いたらダメなんだよ
ポイント絞ってスパッと書け
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72083
匿名さん
品川エリアのポジネタに関係無いエリアが噛み付くのは妬み。
正面から歯が立たないと個別マンションネガや個人批判に論点すり替え。
みっともないね。
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72084
匿名さん
ところで浜松町エリアの開発と新駅の開発規模がほぼ同じっていうのが意外でした
やっぱり浜松町は今後も目が離せないですね
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72085
匿名さん
ここに豊洲の方はいないでしょ。
情報誌の件の時、殆ど山手線内側の港区民だった記憶があるんだけど。
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72086
匿名さん
品川駅の再開発(プリンス)も新駅も高輪側の恩恵は凄いでしょうね
バスターミナルも改築される?
楽しみですね
港南側も地下のリニア駅は地上に何か出来るでしょうし
環状4号線と連絡歩道
楽しみですね
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72087
匿名さん
>>72084
浜松町駅周辺の再開発も結構な面積なんですよね
楽しみです♪
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72088
匿名さん
品川悪いなんて思ってない。
駅遠では意味無いよってダケ。
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72089
マンコミュファンさん
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72090
匿名さん
なんにもないところを32ha耕して、半分が空き地だっけ?
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72091
匿名さん
浜松町は開発もバラバラだからな
例え横断歩道橋でビル間を繋いだところで
今の汐留ビルディング?みたいな平日も休日も
閑古鳥が鳴いてるビルが増えるだけ。
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72092
口コミ知りたいさん
再開発でオフィスばかりがいくら増えてもほとんど意味がない。
ショッピングモール、商業施設、劇場、文化施設、アミューズメント施設、
人が集まる大きい公園のような空間。
こういうのが増えないと街としての価値も人気も上がらないよ。
興味を引くのは芝浦の野村不動産くらいかな。
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72093
匿名さん
その点東京駅付近はさすがだな。
銀座を再開発してペイできる程の買い物客が来るのかよ、と懸念されてたり
失敗というニュースを待ち構えてる人たちもいたけどひとまず順調だもんな。
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72094
マンション掲示板さん
浜松町住民が騒いでたクレアタワーも単なるオフィスビルみたいな感じですね。商業フロアは5000平米くらいはあるのかな?小さいですよね。
72091さんが言うように、魅力あるスポットが連続して人が回遊することが大事。休みの日に人が集まらないと、街の価値は上がらないです。
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72095
匿名さん
>>72094 マンション掲示板さん
正に今の品川がその代表例。よくあんな駅のしかも駅遠くに住めるもんだ。
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72096
匿名さん
>>72094
どこも山手線自体が街を分断してるので苦慮してる。
新宿、渋谷でもなかなか難しい位だからねえ。
>>72095
そうだね。品川にまともな店がないのも結局そういうことなんだよね。
港南口に出店しても高輪側からの流入が見込めない。
高輪側に出店しても港南側からの流入が見込めない。
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72097
匿名さん
超広大な更地開発の品川新駅と比べようがありませんが・・・情報として
①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、文化ホールなど含む複合ビル5棟を建設(竣工したクレアタワーはこの内の1棟)
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備。低層階を構成する商業施設には、約1万坪の規模を見込む。川床」のように運河上にせり出した飲食店舗や船着き場を整備する構想
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。
これら生み出される新規床面積の合計は100万㎡超。品川新駅(仮称)の周辺で計画されている開発プロジェクトに匹敵する規模を持つ
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72098
匿名さん
大きな駅は品川みたいに高輪側VS港南側となってますよね。これまでは港南側が開発されてきましたけどこれからは新駅も含めて高輪側の時代です。両立は難しいみたいですね
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72099
匿名さん
品川駅の新幹線は乗り換え改札は充実しているのに港南口への出口の自動改札機の数はこだま停車駅クラスの寂しさです。30000人の利用者のうちほとんどが乗り換え客なんでしょうね。
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72100
匿名さん
>>72097
確か浜松町が新橋よりオフィス供給が増えます。虎ノ門とかも再開発が進んでいますし東京駅~浜松町は都心の中の都心と言われるようになりそうです。ただ個人的な楽しみは新駅前と品川駅高輪口の再開発です。
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72101
匿名さん
東京モノレール
浜松町~天王洲間に「芝浦」駅(アイランド辺りに)があれば良いと思うのですが。
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72102
匿名さん
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72103
匿名さん
>低層階を構成する商業施設には、約1万坪の規模を見込む。川床」のように運河上にせり出した飲食店舗や船着き場を整備する構想
個人的にはこれに興味がある。しかし、東芝ビルのとこは駅からのアクセスイマイチ。デッキができるのかな?
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72104
匿名
>>72103 匿名さん
今でも浜松町駅から東芝ビルまでは屋根付きデッキで行けるじゃん。
イマイチどころがアクセス抜群では?
傘無し通勤できてうらやましいと思うけど。
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72105
評判気になるさん
>>72097 匿名さん
規模ではなく中身が知りたいね。個人的には野村の低層階のが興味ある。
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72106
匿名さん
新橋駅に入るBRTに期待してます。
有明、豊洲、台場、晴海方面に燃料電池連節バスが走るんですよね
本格運行が3分刻みの様なので新橋駅、汐留駅の利用者が物凄く増えそうですね。
20年の五輪前には京成バスがプレ運行を始める。臨海部の晴海から新橋駅を経て虎ノ門までを結ぶ。速度は路線バス並みでピーク時に1時間あたり6便、約450人を運ぶ計画だ。五輪後は晴海・豊洲ルートなど3ルートで運行する。
本格運行はピーク時に1時間あたり20便程度、約2000人を運ぶ。3分刻みの様です
五輪後、選手村のマンションには1万人超が住む予定で、虎ノ門と東京テレポート駅や、市場前駅を結ぶ晴海・豊洲ルートなど4ルートを運行する。
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72107
匿名さん
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72108
匿名さん
BRTルート
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72109
匿名さん
>>72106 匿名さん
都心に出るのに便利になるってのは、それなりに期待できるけど、ね、まぁ、予算があれば選ばないわな。
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72110
匿名さん
ビックサイトに行くのに新橋駅から直線コースですけど。
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