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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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71581
匿名さん
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71582
匿名さん
>>71572 匿名さん
渋谷は残念な感じだが、新宿と池袋は1980年くらいから見れば、乗客数の絶対数はけっこう伸びてるね。
各駅と品川駅の乗客数の差をグラフ化すると分かり易いかも。
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71583
匿名さん
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71584
匿名さん
>>71572 匿名さん
これを見ると品川駅は急激な伸びというより、堅実な伸びですね。
品川で乗客数が伸びる大きな要因って何があったっけ?
誰か時系列で並べて!
・東海道新幹線品川駅開業
・新幹線全車停車
・インターシティ開業
・港南タワマン群完成
・シーズンテラス開業
・武蔵小杉駅開業(JR内乗り換え含むなら)
・上野東京ライン開業
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71585
匿名さん
品川駅での自殺は増えていないようです
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71586
匿名さん
この新駅に、その後の品川駅再開発が加わると凄い事になるな
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71587
匿名さん
>誰か時系列で並べて!
・インターシティ開業(1998年)
・東海道新幹線品川駅開業(2003年)
・港南タワマン群完成(2004年~2006年)
・ソニー本社品川移転(2007年)
・新幹線全車停車(2009年)
・武蔵小杉駅開業(JR内乗り換え含むなら)(2010年)
・SSJ品川ビル完成(2011年)
・シーズンテラス開業 (2015年)
・上野東京ライン開業(2015年)
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71588
匿名さん
品川って新大阪とイメージ似ていますよね。駅前は大型ビジネスホテルとオフィスしかなく単純な乗換駅で駅ナカは充実しているというところが。新大阪は伊丹空港も近いからグローバルステーションですよね。
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71589
匿名さん
>>71587 匿名さん
ちょうどその20年で20万人くらい乗客数が増えた計算だね。
次の20年はリニア大阪延伸くらいまでか。
同じくらいは伸びそうな気はしますが、池袋を抜くのがやっとでしょうね。
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71590
匿名さん
品川駅と新大阪駅はコンセプトが全く異なる。
そもそも新大阪駅は環状線のずっと外側だし都心の区ではない(淀川区)。
新幹線のために1964年に作られた新しい駅。
一方、品川駅は都心3区にある駅だし、新大阪駅とは対照的に最も歴史のある駅。
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71591
匿名さん
>>71590 匿名さん
大阪のメイン路線は環状線ではなく地下鉄御堂筋線です。
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71592
匿名さん
新大阪は淀川の向こう。吹田市みたいなもん。
東京で言うと多摩川より先の街という感じで、とても品川との対比となり得ない。
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71593
匿名さん
>各駅と品川駅の乗客数の差をグラフ化すると分かり易いかも
なるほど。各駅乗客数-品川駅乗客数。マイナスは品川駅のほうが
乗客数が多いということです。
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71594
匿名さん
>同じくらいは伸びそうな気はしますが、池袋を抜くのがやっとでしょうね。
池袋抜いたら、全国1位新宿駅、2位品川駅になるということですね。
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71595
匿名さん
ここにいた、同じコピペとか繰り返してた品川ネガがアク禁になったら、
他のスレも平和になっているみたい。良かったね。
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71596
匿名さん
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71597
匿名さん
池袋は東京メトロでトップの利用者数。渋谷は私鉄駅でトップの利用者数
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71598
匿名さん
>>71595 匿名さん
確かに最近、港南4丁目のマンションの写真を連投するアホいなくなったね。永遠に消えてほしい。
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71599
匿名さん
たぶん、一昨日ここで23:30~2:30に独りでマッチポンプ投稿してたけど、同時間帯に武蔵小山のスレに大量に初心者マークの荒らし投稿があり、一斉に削除されてたね。
裏で暴れて、アク禁になったんだろ。
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71600
匿名さん
>>71597 匿名さん
首都圏ではJRに較べればメトロも私鉄も重要度低いですからね
単に郊外から沿線住民を集めてくるだけの通勤生活路線です。
新宿や渋谷の駅の利用客は多くてもほとんどが乗り換え客で他の街へと消えてゆくだけ。
集まってくる人数に較べれば混雑レーダーも淋しいものです。
そんな街にこれから人が集まってくる要素など、ほとんど期待できないのでは?
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