- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 08:27:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
71451
匿名さん
私も港区ですけど「広報みなと」しか配布されていないけど。
でもこれも、請求してない家には来ないけど。
-
71452
匿名さん
べいあっぷって笑
まじで恥ずかしい奴だな
僻地に住むと家に届くのか
-
71453
匿名さん
>>71447 口コミ知りたいさん
へー、自分は賃貸でバス物件に住んでたとき、メチャクチャ不便と思った
-
71454
匿名さん
最近のレスは世の中の悪い表現や言葉遣いのオンパレードだね。
-
71455
名無しさん
-
71456
匿名さん
-
71457
マンション検討中さん
駅からバスでマンション前は楽でしょうね。
今みたいに暑い季節はなおさら。
暑いなか歩くのとエアコン効いたバスに乗るのなら
エアコン効いたバス一択。
-
71458
匿名さん
>>71457 マンション検討中さん
バスに乗るくらいならタクれば?
あなた貧乏人?
-
71459
匿名さん
すぐ乗れるならタク、行列になってたらバス。両方使えると便利だよ。
-
71460
匿名さん
東京都心7区(千代田、中央、港など)でも、築年数より駅からの距離が重視され、駅から1分離れるごとに成約単価が下がる傾向にあるって書かれてたけど
-
-
71461
匿名さん
-
71462
検討板ユーザーさん
>>71459 匿名さん
ギャグだと思うけどそれ本気?駅遠の宿命ですね。駅からの交通費もバカにならん。
-
71463
匿名さん
毎日バスとかタクシーとかに無駄金を払うなら素直に駅近に住むわ。貧乏とか関係なしにアホくさいので
-
71464
匿名さん
アクアパーク品川行ってきた! イルカのショーを4回水族館内を5週回った! イルカのしぶきでほんとずぶ濡れになっちゃって水がしょっぱかった… イルカのショー、何回見ても感動する! インスタ映えするメリーゴーランドも乗れて楽しかった!
-
71465
匿名さん
品川新駅の名前、俺は『芝浜』で決まりだと言い続けている。落語由来の駅が1つはあっていいと思うから。公開されたまだ骨組みの外観、設計の隈研吾氏の「日本らしさ、木が主役」の言葉からも『芝浜』以外は考えられない。さてこの冬の発表はどう転ぶか?
-
71466
匿名さん
品川新駅の発車メロディーELOの「TWILIGHT」にして欲しい。未来へ向かっていく感じが好き。
-
71467
匿名さん
品川駅といえば山手線ではなく京急。あの過密ダイヤの中、ホームにいっぱい人が
いるなかで5分おきに連結、切り離し作業をやるのは神業だと思う。
京急は鉄道マンの誇りと言うかそんなのを感じるね。
-
71468
匿名さん
匿名掲示板オタクどもが
不毛なやりとり
やめとけ
無意味だわ
-
71469
匿名さん
山手線沿線の心配するまえに
自分のこと
よーく考えてみ〜
-
71470
匿名さん
-
71472
匿名さん
-
71473
通りがかりさん
-
71474
匿名さん
>>71467 匿名さん
羽田空港アクセス線が出来たら客が減るから問題ないで。
品川は素通りだから。
それをリニアでカバーで良いんじゃない?
-
71475
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
トータル=激増 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?
-
-
71476
匿名さん
>>71475 匿名さん
相鉄線乗り入れも品川にはかなりマイナスだと思うよ。
追加しといて。
-
-
71477
匿名さん
>>71474 匿名さん
>>71475 匿名さん
おいおい
話しをそらすでないぞー
そんなこと心配してる場合かぁぁぁ
キミには関係ないぞよ〜
-
71478
匿名さん
>羽田空港アクセス線が出来たら客が減るから問題ないで
品川駅の乗客数の伸びはそういうレベルではない
-
-
71479
匿名さん
>>71476 匿名さん
オイ キミ!
キミの感想は
どーでもえーわ〜〜
-
71480
匿名さん
-
71481
匿名さん
-
71482
匿名さん
>>71480
何言ってんの。そんなに増えてない。バカは知らないのか。。。
-
71483
匿名さん
>>71482 匿名さん
バカではないけどいちいちこんな資料探さないでしょ。
品川がそんなに伸びてないってこと?
-
71484
匿名さん
いくらネガがプギャプギャ泣き喚こうが無駄
品川の絶対的優位は今後少なくとも50年~100年は揺るがない。
お前らネガは品川の成長を見せつけられながら惨めに人生を終えていくのだよ。
アキラメロン 笑
-
71485
匿名さん
>>71484 匿名さん
品川が魅力的な町になったら品川に住むから問題ないよ。
いくら発展しても坪1000万出せば買えるでしょ。
今はつまらないだけで発展は期待してる。
-
71486
匿名さん
品川駅、渋谷駅、新宿駅の乗客数の伸びの状況
これで羽田の国際線が増便され、再開発が進み新駅街区ができて、
リニアも完成したら一体どうなるのやら。
-
-
-
71487
匿名さん
>>71484 匿名さん
品川激推しのあなたは品川駅から徒歩何分に住んでるの?
50年から100年先まで読めるエスパーはどこに住んでる?
徒歩何分だけで良いから教えて
-
71488
匿名さん
すでに渋谷駅は抜いたからなあ。東京駅を抜くのは完全に時間の問題だし。
新宿、池袋はさすがに抜けないだろうが。
-
71489
匿名さん
-
71490
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
71491
匿名さん
>>71410 匿名さん
この記事頑張って読んだけど、リニアは本当に大丈夫なのかな?
飛ばし記事なら安心なんだけどね。
蓋を開けてみたら、地下を通るただの新幹線が東京/品川~甲府~名古屋に通るだけだったら笑うね。
直線で絶対距離近いし、新幹線でも今より東京/品川~名古屋は早くなるんじゃないかな。
のぞみ相当は東京/品川~名古屋のノンストップ。ひかり相当がリニア予定駅を全て停車で。
名古屋の先の岐阜あたりで既存東海道新幹線の線路に合流と。
-
71492
匿名さん
>>71490 匿名さん
合計で見ると品川は5位
新宿、池袋、渋谷とくらべて品川と東京は乗り換えばかりだね。
駅ナカは発展しそう。
-
-
71493
匿名さん
>>71492
そのデータ、よくまとまってるんだけど古いんだよね。2009年。
最新の出ないかな?出してくれるといいんだが。
-
71494
匿名さん
>>71491
なぜか日経ビジネスは今回はリニアに批判的な記事を載せてるね。
JRの社長、会長にも本当にリニアがいるのかと記者が食い下がってる
インタビュー載せてる。中身はほとんど飛ばし記事。意図は良く分からないが。
-
71495
匿名さん
1971年以来のJR山手線新駅、5000億円プロジェクトの全体像が見えてきた
8/30(木) 8:22配信 ニュースイッチ
国際交流拠点「グローバルゲートウェイ品川」を構想
JR東日本が東京都港区に建設中の「(仮称)品川新駅」が報道陣に公開された。東京五輪・パラリンピック開催前の2020年春暫定開業を念頭に、駅舎の構造く体は、ほぼ完成。工事の進捗(しんちょく)率は約7割に達した。新駅の開業後、駅前に広がる車両基地跡地では、大規模な街づくりに着手。24年の街びらきを目指し、世界中から企業や人材が集まる国際交流拠点「グローバルゲートウェイ品川」を構想している。
新駅は、山手線と京浜東北線の品川駅(港区)―田町駅(同)間に位置する。山手線の新駅は1971年の西日暮里駅(荒川区)以来となる。名称は6万4000件の応募から年内に決める予定だ。木質と透光膜の屋根で醸し出す“和”を特徴とする駅舎。デザインを監修した隈研吾氏は「駅と街が一体となって、つながる」とコンセプトを説明した。
20年に暫定開業するが当初の効果は限定的だ。想定乗降客は2万3000人と山手線で最少の鶯谷駅(台東区)と同程度。新駅は橋上駅で駅前広場は1階を自動車、2階を歩行者と動線を分離する。暫定開業時には駅前のデッキが完成。五輪期間中は広大な更地をパブリックビューイング会場として使う予定だ。JR東日本の山田真左和品川・大規模開発部担当部長は「品川再開発プロジェクトの核。新しいまちづくりにチャレンジする目玉だ」と力を込める。総事業費5000億円のビッグプロジェクト。街びらき後に新駅の乗降客は恵比寿駅(渋谷区)と同程度の13万人に跳ね上がる。
都市計画手続きに入るのを前にして、プロジェクトの全体像も明確になってきた。車両基地跡地約9万5000平方メートルのうち、24年までに開発するのは新駅から田町駅側の4街区で約7万2000平方メートル。駅正面のツインタワーを筆頭に、オフィスや商業施設、住居機能を持つ170メートル級の複合ビル4棟を建設する。国際交流拠点の形成を掲げることから、国際水準の宿泊施設や居住施設を設定し、インターナショナルスクールも誘致する。ビジネス創造機能も充実させる構想で、MICEを念頭にしたコンベンションホールやカンファレンスルーム、モノづくりを支援するラボや展示室、コワーキングスペースの設置なども計画。低層で複合文化施設を構築する。
-
71496
匿名さん
>>71484 匿名さん
僻地から指を咥えて品川を眺めるんでしょ?あんまり変わらんだろ。
俺は品川に憧れもないし、資産価値として高輪の泉岳寺ら辺に興味があるくらいだな。
-
-
71497
匿名さん
>>71493 匿名さん
最新の駅力指数だと品川が9位になっちゃうなぁ。
-
-
71498
匿名さん
>僻地から指を咥えて品川を眺めるんでしょ?
↑駅力と関係ない話
-
71499
匿名さん
>>71494 匿名さん
無事にできて欲しいとは思うけど、順風満帆という感じではなさそうですね。
まぁ巨大プロジェクトなので当然と言えば当然か。
実用は大阪開通時ですね。
それまでは、記念乗車か甲府、名古屋旅行に使うくらいかなぁ。
-
71500
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件