- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
71425
匿名さん
はいはいスレ違いのトヨスミンは
暴落島にお帰りくださいね。
-
71426
匿名さん
>>71423 匿名さん
上の書き込みとやらには初心者マークついてるけど、あなたはついてないね
自作自演するために複数の機器で使い分けてるのかな
-
71427
匿名さん
-
71428
マンション掲示板さん
>>71423
なんの価値もないクソの役にも立たないスレ違いの書き込みはさすがに削除依頼した方がいいのでは?
-
71429
匿名さん
またボロ出してるよ品川さん
さすがに間抜けすぎだろ
-
71430
匿名さん
>一番関係ない話をしてるのは存在するかどうかもわからない豊洲住民をいつまでもディスってるあなただと思いますが、、、
↑汚染民って哀れだな
-
71431
匿名さん
>>71430 匿名さん
妄想やばいよあなた
おれが豊洲住民だと思ってるの?
港区民だしなんなら19時に帰るから証明してあげてもいいけど、そうすればもう汚染がどうとか見苦しい書き込みやめてくれる?
-
71432
マンション検討中さん
>>71431
しょうもない書き込みでスレを汚染するお前の存在自体が汚染物
-
71433
匿名さん
>俺が豊洲住民だと思ってるの?
幼稚園児並みの書き込みしてたら思うに決まってる。バカだから分からないのか。
-
71434
匿名さん
-
-
71435
匿名さん
-
71436
匿名さん
-
71437
匿名さん
いくら港区でも港南なんかに住んでると江東区に対してここまで対抗意識燃やすんだね
-
71438
匿名さん
-
71439
匿名さん
ト●テムビバで夜毎開かれ豊洲民がお踊り狂うという
『ビバ祭り』に参加して写メアップ!
-
71440
匿名さん
>>71419 匿名さん
バスで5分よりも、電車で10分の方がいいかな。
-
71441
匿名さん
>>71440
品川までなら電車で10分どころか20分であっても、有楽町までメトロで10分(笑)より、遥かに価値があると思う
-
71442
匿名さん
-
71443
匿名さん
-
71444
匿名さん
-
71445
匿名さん
-
71446
匿名さん
>>71445 匿名さん
最新のべいあっぷの写真アップ。
冊子であることが分かる状態で。
-
71447
口コミ知りたいさん
バス5分か電車5分か、乗り物に乗るという意味では実質的に変わりない。でも、バス5分の人はバス降りたらマンション前なんだろうから、電車5分の人は到着駅で電車降りてからさらに歩くならバス5分でマンション前の方が楽。駅直結に住んでるなら同等。あとは通勤時間帯にバスが何分ヘッドか。少なくとも5分ヘッドくらいで運転されてないとダメだろうね。バス便支持者では無いのだけど、前にマンション前にバス停がある物件に住んでたとき、めっちゃ楽だったので。
資産価値の話じゃないから絡まないように。
-
71448
匿名さん
>>71446 匿名さん
べいあっぷってなんだ?
まじで知らんのだけど、港区民の常識なのか?
-
71449
匿名さん
港区民でも他地区の情報誌は知らない人の方が多いと思う。
俺は港区民だけど「みなとっぷ」しか見た事ない。
-
-
71450
匿名さん
>>71448
芝浦港南の情報誌らしいよ
おれも聞いたことも見たこともないわ
こんなの港区民が全員知ってると思うところが頭悪い
-
71451
匿名さん
私も港区ですけど「広報みなと」しか配布されていないけど。
でもこれも、請求してない家には来ないけど。
-
71452
匿名さん
べいあっぷって笑
まじで恥ずかしい奴だな
僻地に住むと家に届くのか
-
71453
匿名さん
>>71447 口コミ知りたいさん
へー、自分は賃貸でバス物件に住んでたとき、メチャクチャ不便と思った
-
71454
匿名さん
最近のレスは世の中の悪い表現や言葉遣いのオンパレードだね。
-
71455
名無しさん
-
71456
匿名さん
-
71457
マンション検討中さん
駅からバスでマンション前は楽でしょうね。
今みたいに暑い季節はなおさら。
暑いなか歩くのとエアコン効いたバスに乗るのなら
エアコン効いたバス一択。
-
71458
匿名さん
>>71457 マンション検討中さん
バスに乗るくらいならタクれば?
あなた貧乏人?
-
71459
匿名さん
すぐ乗れるならタク、行列になってたらバス。両方使えると便利だよ。
-
-
71460
匿名さん
東京都心7区(千代田、中央、港など)でも、築年数より駅からの距離が重視され、駅から1分離れるごとに成約単価が下がる傾向にあるって書かれてたけど
-
71461
匿名さん
-
71462
検討板ユーザーさん
>>71459 匿名さん
ギャグだと思うけどそれ本気?駅遠の宿命ですね。駅からの交通費もバカにならん。
-
71463
匿名さん
毎日バスとかタクシーとかに無駄金を払うなら素直に駅近に住むわ。貧乏とか関係なしにアホくさいので
-
71464
匿名さん
アクアパーク品川行ってきた! イルカのショーを4回水族館内を5週回った! イルカのしぶきでほんとずぶ濡れになっちゃって水がしょっぱかった… イルカのショー、何回見ても感動する! インスタ映えするメリーゴーランドも乗れて楽しかった!
-
71465
匿名さん
品川新駅の名前、俺は『芝浜』で決まりだと言い続けている。落語由来の駅が1つはあっていいと思うから。公開されたまだ骨組みの外観、設計の隈研吾氏の「日本らしさ、木が主役」の言葉からも『芝浜』以外は考えられない。さてこの冬の発表はどう転ぶか?
-
71466
匿名さん
品川新駅の発車メロディーELOの「TWILIGHT」にして欲しい。未来へ向かっていく感じが好き。
-
71467
匿名さん
品川駅といえば山手線ではなく京急。あの過密ダイヤの中、ホームにいっぱい人が
いるなかで5分おきに連結、切り離し作業をやるのは神業だと思う。
京急は鉄道マンの誇りと言うかそんなのを感じるね。
-
71468
匿名さん
匿名掲示板オタクどもが
不毛なやりとり
やめとけ
無意味だわ
-
71469
匿名さん
山手線沿線の心配するまえに
自分のこと
よーく考えてみ〜
-
-
71470
匿名さん
-
71472
匿名さん
-
71473
通りがかりさん
-
71474
匿名さん
>>71467 匿名さん
羽田空港アクセス線が出来たら客が減るから問題ないで。
品川は素通りだから。
それをリニアでカバーで良いんじゃない?
-
71475
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
トータル=激増 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?
-
-
71476
匿名さん
>>71475 匿名さん
相鉄線乗り入れも品川にはかなりマイナスだと思うよ。
追加しといて。
-
71477
匿名さん
>>71474 匿名さん
>>71475 匿名さん
おいおい
話しをそらすでないぞー
そんなこと心配してる場合かぁぁぁ
キミには関係ないぞよ〜
-
71478
匿名さん
>羽田空港アクセス線が出来たら客が減るから問題ないで
品川駅の乗客数の伸びはそういうレベルではない
-
-
71479
匿名さん
>>71476 匿名さん
オイ キミ!
キミの感想は
どーでもえーわ〜〜
-
71480
匿名さん
-
-
71481
匿名さん
-
71482
匿名さん
>>71480
何言ってんの。そんなに増えてない。バカは知らないのか。。。
-
71483
匿名さん
>>71482 匿名さん
バカではないけどいちいちこんな資料探さないでしょ。
品川がそんなに伸びてないってこと?
-
71484
匿名さん
いくらネガがプギャプギャ泣き喚こうが無駄
品川の絶対的優位は今後少なくとも50年~100年は揺るがない。
お前らネガは品川の成長を見せつけられながら惨めに人生を終えていくのだよ。
アキラメロン 笑
-
71485
匿名さん
>>71484 匿名さん
品川が魅力的な町になったら品川に住むから問題ないよ。
いくら発展しても坪1000万出せば買えるでしょ。
今はつまらないだけで発展は期待してる。
-
71486
匿名さん
品川駅、渋谷駅、新宿駅の乗客数の伸びの状況
これで羽田の国際線が増便され、再開発が進み新駅街区ができて、
リニアも完成したら一体どうなるのやら。
-
-
71487
匿名さん
>>71484 匿名さん
品川激推しのあなたは品川駅から徒歩何分に住んでるの?
50年から100年先まで読めるエスパーはどこに住んでる?
徒歩何分だけで良いから教えて
-
71488
匿名さん
すでに渋谷駅は抜いたからなあ。東京駅を抜くのは完全に時間の問題だし。
新宿、池袋はさすがに抜けないだろうが。
-
71489
匿名さん
-
71490
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
71491
匿名さん
>>71410 匿名さん
この記事頑張って読んだけど、リニアは本当に大丈夫なのかな?
飛ばし記事なら安心なんだけどね。
蓋を開けてみたら、地下を通るただの新幹線が東京/品川~甲府~名古屋に通るだけだったら笑うね。
直線で絶対距離近いし、新幹線でも今より東京/品川~名古屋は早くなるんじゃないかな。
のぞみ相当は東京/品川~名古屋のノンストップ。ひかり相当がリニア予定駅を全て停車で。
名古屋の先の岐阜あたりで既存東海道新幹線の線路に合流と。
-
71492
匿名さん
>>71490 匿名さん
合計で見ると品川は5位
新宿、池袋、渋谷とくらべて品川と東京は乗り換えばかりだね。
駅ナカは発展しそう。
-
-
71493
匿名さん
>>71492
そのデータ、よくまとまってるんだけど古いんだよね。2009年。
最新の出ないかな?出してくれるといいんだが。
-
71494
匿名さん
>>71491
なぜか日経ビジネスは今回はリニアに批判的な記事を載せてるね。
JRの社長、会長にも本当にリニアがいるのかと記者が食い下がってる
インタビュー載せてる。中身はほとんど飛ばし記事。意図は良く分からないが。
-
71495
匿名さん
1971年以来のJR山手線新駅、5000億円プロジェクトの全体像が見えてきた
8/30(木) 8:22配信 ニュースイッチ
国際交流拠点「グローバルゲートウェイ品川」を構想
JR東日本が東京都港区に建設中の「(仮称)品川新駅」が報道陣に公開された。東京五輪・パラリンピック開催前の2020年春暫定開業を念頭に、駅舎の構造く体は、ほぼ完成。工事の進捗(しんちょく)率は約7割に達した。新駅の開業後、駅前に広がる車両基地跡地では、大規模な街づくりに着手。24年の街びらきを目指し、世界中から企業や人材が集まる国際交流拠点「グローバルゲートウェイ品川」を構想している。
新駅は、山手線と京浜東北線の品川駅(港区)―田町駅(同)間に位置する。山手線の新駅は1971年の西日暮里駅(荒川区)以来となる。名称は6万4000件の応募から年内に決める予定だ。木質と透光膜の屋根で醸し出す“和”を特徴とする駅舎。デザインを監修した隈研吾氏は「駅と街が一体となって、つながる」とコンセプトを説明した。
20年に暫定開業するが当初の効果は限定的だ。想定乗降客は2万3000人と山手線で最少の鶯谷駅(台東区)と同程度。新駅は橋上駅で駅前広場は1階を自動車、2階を歩行者と動線を分離する。暫定開業時には駅前のデッキが完成。五輪期間中は広大な更地をパブリックビューイング会場として使う予定だ。JR東日本の山田真左和品川・大規模開発部担当部長は「品川再開発プロジェクトの核。新しいまちづくりにチャレンジする目玉だ」と力を込める。総事業費5000億円のビッグプロジェクト。街びらき後に新駅の乗降客は恵比寿駅(渋谷区)と同程度の13万人に跳ね上がる。
都市計画手続きに入るのを前にして、プロジェクトの全体像も明確になってきた。車両基地跡地約9万5000平方メートルのうち、24年までに開発するのは新駅から田町駅側の4街区で約7万2000平方メートル。駅正面のツインタワーを筆頭に、オフィスや商業施設、住居機能を持つ170メートル級の複合ビル4棟を建設する。国際交流拠点の形成を掲げることから、国際水準の宿泊施設や居住施設を設定し、インターナショナルスクールも誘致する。ビジネス創造機能も充実させる構想で、MICEを念頭にしたコンベンションホールやカンファレンスルーム、モノづくりを支援するラボや展示室、コワーキングスペースの設置なども計画。低層で複合文化施設を構築する。
-
71496
匿名さん
>>71484 匿名さん
僻地から指を咥えて品川を眺めるんでしょ?あんまり変わらんだろ。
俺は品川に憧れもないし、資産価値として高輪の泉岳寺ら辺に興味があるくらいだな。
-
71497
匿名さん
>>71493 匿名さん
最新の駅力指数だと品川が9位になっちゃうなぁ。
-
-
71498
匿名さん
>僻地から指を咥えて品川を眺めるんでしょ?
↑駅力と関係ない話
-
71499
匿名さん
>>71494 匿名さん
無事にできて欲しいとは思うけど、順風満帆という感じではなさそうですね。
まぁ巨大プロジェクトなので当然と言えば当然か。
実用は大阪開通時ですね。
それまでは、記念乗車か甲府、名古屋旅行に使うくらいかなぁ。
-
71500
匿名さん
-
71501
匿名さん
-
71502
匿名さん
-
71503
口コミ知りたいさん
>>71497 匿名さん
御徒町が7位とか浜松町より西日暮里がはるかに上とか新橋が5位で大手町が11位とかめちゃくちゃなランキングだな。いったいどんな計算だよ。単純に乗客数で良いんじゃねーの?その方が納得感があるわ。
-
71504
匿名さん
>>71497 匿名さん
2位から9位はそんなに差がないね。品川の逆転の可能性もあるけど、新駅と分けられたら、逆転は不可能でしょうね。
-
71505
匿名さん
-
71506
検討板ユーザーさん
>>71504 匿名さん
新駅ができたら品川駅や田町駅の利用者にどれくらい影響するか興味ある。商業施設は新駅利用するだろうしね
-
71507
匿名さん
2016年度における東海道新幹線の駅別1日乗車人員を見ると品川は3万5000人、新横浜は3万3000人。新横浜は品川を若干下回るが、相鉄・東急直通線の登場で両者の力関係が逆転する可能性もある。相鉄の都心直通はさまざまな形で沿線住民の鉄道利用に変化を与えそうだ。
-
71508
匿名さん
-
71509
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
トータル=激増 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?
-
-
71510
匿名さん
この勢いは止まりそうにない。品川駅の大改造が必要だろう。
-
-
71511
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変(新駅、東京駅、虎ノ門等で新ビルに移転の可能性はあり)
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変(高齢化が進む)
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加(2030年以降完成時期未定)
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加(羽田空港アクセス線開業で品川駅利用者減少)
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(新駅の話であり品川駅の利用者は新駅開業で減少)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加 (新駅の話であり品川駅の利用者は新駅開業で減少)
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加 (乗り換え客のみです)
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
相鉄連絡線開業で東急沿線から新幹線乗換えは新横浜になり減少
トータル=不明 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?
-
71512
口コミ知りたいさん
どうかな?新駅ができることによって増えるオフィス人口10万人は品川駅からシフトするわけじゃなく純増だからね。いままで大きな商業施設は無かったわけだから高輪口や新駅に新しく出来る商業施設に来る人も純増だろ?その分品川駅が減るということは無いし、むしろ一部が品川駅周辺にも出張ってくることで品川もさらに増えると思う。
-
71513
口コミ知りたいさん
>>71511 匿名さん
プリンスエリアの再開発は完成時期未定じゃなくて2027年には間に合わせると西武の社長が発言してるよ。
-
71514
eマンションさん
>>71513 口コミ知りたいさん
確かに言ってますね。
>西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。
>鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
-
71515
匿名さん
品川駅高輪側の再開発、楽しみですね
品川新駅、高輪側開発、楽しみですね
リニア駅、港南側開発?楽しみですね
港南側地下だけ?地上も?
-
71516
匿名さん
リニア駅は地上も再開発されるのでしょうか?
ホームだけ?
-
71517
匿名さん
品川駅や新駅のことよりも
ひとり言がひどくなってきている若葉くんの健康状態が心配…
ホントに大丈夫???
-
71518
匿名さん
-
71519
匿名さん
運営会社のアクセス数ノルマの為なら、広告収入に繋がってくるので、手法に疑問を感じながらも努力は理解できるのだが、マジレスなら完全にアウトですね…。
-
71520
口コミ知りたいさん
>>71515
リニア駅上部はどうなるか未定だけど、なんらかの施設が出来る可能性は高いと思う。
>>71518
得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。
-
71521
匿名さん
>>71514 eマンションさん
西武のとこって、容積の300%がほとんどですよね。再開発でどんだけボーナスをもらえるかが重要ですね。
-
71522
口コミ知りたいさん
>>71521 匿名さん
再開発絵図を見ると容積率緩和はあるでしょう。なんせ国交省のプロジェクトですから。
-
71523
匿名さん
2018/8/15 16:05
日本経済新聞 電子版
プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙いだ。投資額は総額7億6千万円。同社は品川・高輪地区で4ホテルを運営し、客室数は約5千に達する。ホテルの新設が相次ぐ中、改装によって存在感を高める。
-
71524
口コミ知りたいさん
>>71523 匿名さん
オリンピックに向けて予定通りの動きですね。オリンピック終了後に取り壊し開始でしょう。
>後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件