東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 20:43:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 7141 匿名さん

    テレビ東京 「朝の!さんぽ道」 ◆ターミナルな駅
     毎朝7:30~ 旅人:舞の海

     5/29(月)【新宿】
      初日は1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」周辺を
      散歩。 駅の東口のランドマーク・スタジオアルタの変化に舞の海も
      ビックリ! 130年前に新宿で生まれた高級フルーツとは?フルーツパフェ
      専用のソフトクリームとは? 新宿で半世紀以上愛され続けている路地の
      王様の昔ながらの新しい味「とん丼」に舌鼓!新宿で生まれ育った店主の
      『街』への想いとは… 歌舞伎町の天然温泉施設で驚きの体験!

     5/30(火)【表参道~原宿】
      2日目は表参道から原宿までを散歩!  行列必至!世界の最優秀パティ
      シエが作るNY発!温かくて、冷たい最先端スイーツ!  原宿今昔物語を
      語るお母さんが作る、裏原名物コロッケカレーに舌鼓! 最速で最強!
      海外アーティスト御用達の古着店で最先端ファッションを体験…心も体も
      踊りだす?  原宿で森林浴…明治神宮の森を散歩。いちめん野原だった
      地に、約10万本の木を植えて作られた明治神宮の歴史とは?

     5/31(水)【池袋】
      3日目は世界有数のターミナルな街『池袋』を散歩!
      空前絶後の遊べる展望台「サンシャイン60」で最新バーチャル
      リアリティ体験!舞の海絶叫!! 天然の芝が広がる都会のオアシス
      「南池袋公園」で豪快BBQ料理を堪能。 池袋で世界旅行が出来る!
      ファーストクラスで行くバーチャル空港施設とは? 自然と建築との
      融合…建築界の巨匠フランク・ロイド・ライトが大正時代に建てた、
      今でもモダンな校舎を散策。

     6/1(木)【品川】
      4日目は多くの企業が立ち並ぶ東京の玄関口「品川」を散歩 高層ビルの
      2階に広がる、お洒落な空中庭園とは?そこでいただく人気の朝食で優雅な
      一日がスタート! 江戸時代の宿場町だった情緒が残る北品川商店街で、
      古本カフェの名物クッキーを堪能! 路地裏で貴金属と伝統工芸を融合させた
      ステキなアクセサリーを発見!200年前…品川沖に紛れ込み人々を驚かせた
      生物とは? 漁師町の面影を残す「船溜まり」で屋台料理に舌鼓!


    これを紹介したのは新宿推しのオレだが、新宿の回は既に終了していたのだが、
    せっかくだからと公平に品川まで番組紹介を書いたのに、
    「品川がおススメだぞ」と付け加えられたことでドン引きしましたよ。

  2. 7142 匿名さん

    >>7137

    火災旋風なんて知らねーよ。それと、品川の意味のないネガには文句つけねーのか?

  3. 7143 匿名さん

    火事と喧嘩は江戸の華って言うじゃない
    いくらでも罵り合って炎上させれば良いよ
    毎日楽しみにしてるから(^-^*)

  4. 7144 匿名さん

    >マンコミュのスポンサーからしても、分譲の少ない品川はある意味どうでもよく、
    >新宿ほか再開発が盛んな都市をディスり続ける品川の人は、害悪でしかないんでね。


    ↑こういうのが害悪。自分で天に唾してる。

  5. 7145 匿名さん

    >>7134 匿名さん

    表立ってネガするとマンコミュにアク禁にされちゃったので、生きてるスマホ回線で細々やるしかなくなっちゃったのさ。

  6. 7146 匿名さん

    西新宿の大手デベによる開発の数々に関して、
    薪をくべる開発、と暴言を吐いてましたね。
    ありえない恐怖で煽って風評を流布させるのは、
    威力業務妨害以外の何物でもないわけで合って、
    一斉削除の対象になって然るべきだし、
    訴えられてもいいレベルです。

  7. 7147 匿名さん

    山手線スレで、住むことを前提に語るとしても駅の近くに住宅地があって、さらに品川新駅が作られてる品川がどうでもいいってことはありえんわな。その人にとってどうでもいいかもしれんが、一方的に押し付けるのはダメだ。

  8. 7148 匿名さん

    >>7146 匿名さん

    ふーん運営に削除されたのは新宿さんだけみたいだけどあなたの言ってる事と正反対の結果ですね。

  9. 7149 匿名さん

    羽田新航路によるジェット機の騒音や、液状化、埋立地、地震波の増幅率が高い表層地盤、
    これらは真実です。

    西新宿での高層ビル街で火災旋風が起きると都や国が想定していますか?
    フェイクですよね。

  10. 7150 匿名さん

    口が悪いな。また品川キチの火病発症かよ。
    港区の最底辺なんだからおとなしくしてろ。
    山の手相手にするなんて100年はえーよ。

  11. 7151 匿名さん

    品川以外に話を戻しましょう。高田馬場は山手線北側の中でも全く話題にのぼってないですが、早稲田寄りは意外な穴場ではないかと思います。

  12. 7152 匿名さん

    >新宿ほか再開発が盛んな都市

    よくぞまた口から出まかせ言うよね。新宿さん。

    新宿さん自ら必死で探して来て貼った開発状況の図でも
    大丸有や品川が今現在も継続して再開発されてるのに比較して
    新宿は80年代以降真っ白けじゃねえか
    新宿さんがゴロゴロととか次々に開発されてるなんて口だけ
    で言ってたけど、東京都にも全く認識されていないレベル
    だったってことが明白になったじゃねえか

    幻の再開発が盛んな都市 新宿さんよw 説明してみろ。

    1. よくぞまた口から出まかせ言うよね。新宿さ...
  13. 7153 匿名さん

    >>6623
    >>by 匿名さん 2017-05-27 23:48:02
    >>
    >>新宿の火災旋風と品川の花火。同じ火でもえらい違いだ。

    悪質すぎる。

  14. 7154 匿名さん

    >>7146

    急にいいこちゃんになって品川を悪者にする作戦かもしれんが、明らかにバランスを欠いてるな。
    WCTがどうとか連騰してDisられてたのは品川のほうだ。品川民は反論してただけだな。

  15. 7155 匿名さん

    >>7147 匿名さん

    駅の近くに住宅地ってVタワーしかないのでは。

  16. 7156 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    >>7136 匿名さん
    >>7137 匿名さん
    やめましょう。過去のことも蒸し返さない。

  17. 7157 匿名さん

    >>7150
    アンチさん、もう少し言葉使いを丁寧にされた方がよろしいかと。

  18. 7158 口コミ知りたいさん

    山手線の内側の住民からすると
    山手線って乗らないよね〜

    私は今年まだ乗ってない

  19. 7159 匿名さん

    >>7146
    国や東京都の防災計画に従った情報を提供しているだけなんだから、なぜこれが問題なんだ?
    国民は住居地や勤務地を選択するうえで重要な地域の防災情報を知る権利があるだろ。
    防災計画で危険な地域と指定されていることを隠蔽して住居を販売なんかしたらそれこそ訴訟問題になるぞ。

    お前らのマンションは防災整備計画を隠蔽しないと売れないような危険な物件なのか?

  20. 7160 匿名さん

    >>7155

    Vタワーの周りは商業地域だから住宅地じゃないだろ?高輪1・2と港南3・4が住宅地。

  21. 7161 匿名さん

    今日も山手線駅スレ本来の良い流れに折角なりかけていたのを、強引に引き戻してしまったのは、アンチの新宿クン。メトロ版も立てたことだし、そちらに出て行って欲しい。

  22. 7162 匿名さん

    >>7160 匿名さん

    港南4は別の駅の近くでしょう。

  23. 7163 通りがかりさん

    品川も新宿も消えて欲しい

  24. 7164 匿名さん

    >>7109 匿名さん
    個人の好みなので大崎が好きでなくても良いと思いますよ。でも大崎山手線駅内側は道が広くて緑も多くて、生活に必要お店が揃ってていて、観光客など外部の人は少ないので住みやすいですよ。

  25. 7165 匿名さん

    >それと、西新宿のビル群に対して、火災旋風のCGを連投することが正しい事ですか?


    駅とも住宅とも関係ないこれは正しいのか?

  26. 7166 匿名さん

    >>7159 匿名さん

    もういい加減やめれ。酒飲んで寝ろ。

  27. 7167 匿名さん

    >>7158
    どうぞどうぞメトロ板へ
    激しい過疎状態なんで、せいぜい
    盛り上げてやってくださいね 笑

  28. 7168 匿名さん

    乗り換え駅…品川

  29. 7169 匿名さん

    品川は武蔵小杉以下なんだよ。その時点で新宿はおろか他のターミナル駅と対等に話す権利はない。
    大人と子供の喧嘩だ。いい加減に場違いだと気がつけよ。
    そして早く自分の巣にかえれ。

  30. 7170 匿名さん

    >>7165 匿名さん

    港南を開発してるスミフは西新宿の企業なのにね。

  31. 7171 匿名さん

    >7152
    品川さんは情報に疎いですよ。
    80年代から今まで、どれだけ多くの超高層ビルが新宿に建ったか調べなさい。
    その図は、その年における一気に拠点更新された注力時期であって、
    例えば人の成長期みたいなもの。
    それがもう一度来る、そう図を読むのですよ。
    1991年、都庁が西新宿に移転
    1996年、西新宿駅が開業
    1997年、大江戸線開通
    2000年、新宿西口駅が開業
    2008年、副都心線開通
    コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。

  32. 7172 匿名さん

    >港南4は別の駅の近くでしょう。

    駅徒歩13-4分は駅近ではないが十分徒歩圏。品川駅も徒歩で楽に行ける。
    そういうこと書くから荒れるんだろ?

  33. 7173 匿名さん

    >>7164
    品川のネガ以外の話題にすると露骨に妨害してくるので、仕方がないですね。
    私も新宿さんに日暮里の話の腰を折られてしまいました。

  34. 7174 匿名さん

    >>7171 匿名さん

    品川さんはネットメディアは調べるけど、街というリアルなメディアに疎い印象。

  35. 7175 匿名さん

    実際問題、新宿渋谷池袋の地区内残留地区がこんなに少ないなんて知らなかった。
    地区内残留地区の意味も含めて、もっと東京都民に啓蒙が必要だと思う。
    決してネガティブな話ではなく、不燃化対策などをもっと推進していくべき。

    1. 実際問題、新宿渋谷池袋の地区内残留地区が...
  36. 7176 匿名さん

    >それと、西新宿のビル群に対して、火災旋風のCGを連投することが正しい事ですか?


    あのさ、

    ↓これには言わないの?笑

    >品川は武蔵小杉以下なんだよ。その時点で新宿はおろか他のターミナル駅と対等に話す権利はない。

  37. 7177 匿名さん

    >>7173 匿名さん

    日暮里山側いいですね。寺しかない印象ですが…。谷中は最近外国人観光客も多いです。

  38. 7178 匿名さん

    >>7174 匿名さん
    確かにね。図面とデータの検索能力だけ気持ち悪いくらい長けてる。他はクズだけど。

  39. 7179 匿名さん

    >>7171
    よーくみると、90年頃までうっすい線が引かれてましたね。こりゃ失礼w

  40. 7180 匿名さん

    >>7177
    元来が寺町ですからね。
    西日暮里から日暮里にかけては、富士見坂や七曲坂と言った名坂があって良いですよ。

  41. 7181 マンコミュファンさん

    >>7175 匿名さん
    空き地は残留でって表だね

  42. 7182 匿名さん

    品川駅について語るとうじゃうじゃと妬みやっかみが沸いてくる。

  43. 7183 匿名さん

    品川は職住以外の目的で降りることないでしょう
    よって大多数の人には需要のない話題

  44. 7184 匿名さん

    図面とデータ共有すれば、他の街を論破できて品川信者が増えるという狙いがそもそも間違い。

  45. 7185 匿名さん

    >>7181
    ほう。 新宿や渋谷は空き地なんだw

  46. 7186 匿名さん

    >>7176 匿名さん
    おいおい、真っ赤な顔して怒るなよ。
    品川(港南)が武蔵小杉以下ってのは事実だからな。他の山の手線駅に喧嘩売るなんて100年早い。

  47. 7187 匿名さん

    >>7182
    もうやめろって、荒らすな

  48. 7188 匿名さん

    日暮里駅から谷中銀座を抜けて団子坂に向かう辺りも情緒溢れるいい街だ。漱石の小説にもしばしば登場するが。

  49. 7189 匿名さん

    >>7183 匿名さん
    駅力あっても魅力は乏しいね。

  50. 7190 匿名さん

    口が悪いな。また品川ネガの火病発症かよ。
    絶対に住みたくない町No.1なんだからおとなしくしてろ。
    東京の中核になる品川を相手にするなんて100年はえーよ。

  51. 7191 匿名さん

    >>7182 匿名さん
    そんな無意味なレス書いてないで日暮里谷中の魅力を話しましょう。これからの季節は何と言ってもひみつ堂のかき氷です。

  52. 7192 マンコミュファンさん

    そろそろ品川に降りてみたくなるような情報が欲しいな?

    例えば
    くら寿司よりうまい寿司屋
    富士そばよりうまい蕎麦屋

    高いじゃなくてうまいね

  53. 7193 匿名さん

    >>7183
    >品川は職住以外の目的で降りることないでしょう
    >よって大多数の人には需要のない話題


    そんなこと言ったら、都心3区に住んでる人間は新宿も渋谷も通過することさえないが。

  54. 7194 匿名さん

    >>7190 匿名さん
    あーあ、イッちゃったwww

  55. 7195 匿名さん

    アンチ品川さん、口が悪すぎます。荒らしてる自覚ありますか?WCTさんも相手をしない。

  56. 7196 匿名さん

    >>新宿は80年代以降真っ白けじゃねえか

    1991年、都庁が西新宿に移転
    1996年、西新宿駅が開業
    1997年、大江戸線開通
    2000年、新宿西口駅が開業
    2008年、副都心線開通
    コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。




    品川さんのレスが削除されたようだが、違う媒体で投稿中?

  57. 7197 匿名さん

    西新宿の新築タワーが港南の築10年の中古マンション価格より安いってのも事実だからな。
    品川に喧嘩売るなんて100年早い。

  58. 7198 匿名さん

    新宿さんが口だけで何を言おうが全く説得力が無い。




    そんなことでは『住居としての信頼獲得』に全然至らないぜw

  59. 7199 匿名さん

    >>7186
    まあそう感情的にならずに。
    谷根千は名坂が多いので、日暮里から西日暮里にかけての山手線駅からそぞろ歩くのは今の季節、気持ちが良いものだ。

  60. 7200 匿名さん

    >>アンチ品川さん、口が悪すぎ

    品川さん、以後、べらんめぇ調の暴言を禁止します。

  61. 7201 匿名さん

    >>7192

    そんなのどの駅にもあるだろ。ローカル掲示板やまちBBSでやってくれよ。
    あんた田舎どこ?

  62. 7202 匿名さん

    こんなのも、ちょこちょこある。
     高さ160m「(仮称)住友不動産 西新宿六丁目計画」の建設状況(2017.5.20)
     http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52408667.html

    高さ160mといえば、品川では高さの最高限度ですね。

  63. 7203 匿名さん

    >>7196
    事実を曲げたい気持ちは分かるが、午前中に削除されたのは新宿クンだ。

  64. 7204 口コミ知りたいさん

    >>7201 匿名さん

    白旗?

  65. 7205 匿名さん

    >>7192 マンコミュファンさん
    品川ならではのお店というと、グランドセントラルオイスターバー、鳥てる、北品川のラーメン二郎くらいか。カンテサンスは簡単に予約取れないしので除外。

  66. 7206 匿名さん

    品川ですが、品川散歩というと旧東海道北品川商店街は外せないのでよく取り上げられ、確かに鯨塚や北品川漁師の船溜まり、尊皇攘夷派の長州藩、高杉晋作らがイギリス公使館の襲撃計画の密談を行った土蔵相模跡なんかが面白いですが、高輪の森公園を通ってその志士たちが襲撃した英公使館=高輪の東禅寺、旧皇族竹田宮邸(現在の高輪プリンスホテル貴賓館)、そこから登ると高野山東京別院、現役の歴史的建造物の火の見櫓がある高輪消防署二本榎出張所、伊皿子の高松宮邸、皇族華頂宮邸跡の亀塚公園、華頂宮邸の旧庭園の一部である三田台公園、細川下屋敷で赤穂浪士が切腹した細川邸の椎の木、そして言わずと知れた泉岳寺と見どころがたくさんで好きです。散歩好きならお勧めします。

  67. 7207 匿名さん

    >>7199 匿名さん
    坂の魅力は品川(港南)さんには伝わりにくいでしょうね。

  68. 7208 匿名さん

    そばはシーズンテラスのみとう庵かしながわ翁か天王洲の常喜房かな。

  69. 7209 匿名さん

    >>7202 匿名さん
    それ隣の某これから入居のタワマンに被るように建つやつですね。
    新宿駅から徒歩30分を新宿に含めるのは流石に無理あるかと思いますよ。

  70. 7210 匿名さん

    >>7202
    そんなもの必死で貼らなくても
    買収交渉もしていない郵便局の狭い土地に新宿さんが
    200メートル級の郵政タワーをボンボン建ててくれるらしいぜw

  71. 7211 匿名さん

    >>7207
    品川は駅を降りてすぐ柘榴坂があるように坂町と言えるでしょうね。

  72. 7212 匿名さん

    坪265万

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
    ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階 86.85m2
    主要採光面 西

  73. 7213 匿名さん

    >>7199

    散歩の坂道なら起伏として楽しめてよい。谷根千はよく行く。この間根津のつつじまつりも行った。高輪も坂だが散歩するのは楽しい。駅と自宅との間が急坂で毎日つまらない同じ道をエッチラオッチラは嫌だが。

  74. 7214 匿名さん

    >>7205 匿名さん
    品川ならではないけど、ブルーボトルコーヒーとか響とかきじとかわらやき屋とか美味しかったよ。カンテサンスは大崎だけどね。

  75. 7215 匿名さん

    >>7205 匿名さん
    二郎が品川ならでは???

  76. 7216 匿名さん

    >>7206 匿名さん

    高輪の高台は素敵ですね。品川ならではの食べ物という意味では、セイジアサクラの焼きカレーパンは絶品。

  77. 7217 匿名さん

    >>7212

    オーナーチェンジなんか売れるかよ。

  78. 7218 匿名さん

    >>7215 匿名さん

    二郎は店によって味が違いますから。

  79. 7219 匿名さん

    >>7211
    桂坂も名坂の一つといえるでしょう。距離は短いですが、洞坂は湾曲した急坂で趣があります。

  80. 7220 匿名さん

    高級住宅地って大体坂のイメージ。城南五山も坂だし。台地に住むとなると必然的に坂が多いんだろうね。

  81. 7221 匿名さん

    >>7216

    あとパティスリーRYOKOのケーキと松島屋の大福ね。でも、RYOKOはあまりの人気で完全予約制になっちゃったのが残念。

  82. 7222 匿名さん

    1980年代以降空白どころか、オリンピックのメイン会場は新宿区なんだけれどね。

    1. 1980年代以降空白どころか、オリンピッ...
  83. 7223 匿名さん

    >>7212
    あー、品川港南のMAXが坪265ってばれちゃった。
    品基地君はマンション買い替えできないサラリーマンみたいだから人生かけて
    ポジ投稿しているんだよ、少しは気を使いないよ。

    でも坪265って、、、、(笑)
    マジで品川君が戦う相手って埼玉とか千葉なんじゃない?

  84. 7224 匿名さん

    幽霊坂ってのもあるよ。

    1. 幽霊坂ってのもあるよ。
  85. 7225 匿名さん

    >>7212 匿名さん
    モノレールの駅徒歩8分?遠いな。

  86. 7226 匿名さん

    新宿の2回目の大変身は、こういうことだと思います。

    1. 新宿の2回目の大変身は、こういうことだと...
  87. 7227 匿名さん

    >>7219
    洞坂は坂を登りきった所に、三井財閥の大番頭だった朝吹男爵邸が当時の姿のまま残っているのがいいね。

  88. 7228 ツインパークス

    結局また言い合いか。
    プライドばっかり高くて心に余裕がない連中だな。

  89. 7229 匿名さん

    >>7193
    また斜め上の反論だな

  90. 7230 匿名さん

    最新情報
    2017「都市づくりのグランドデザイン(素案)」より。2040年までの都の計画設定
    品川、1回の開発で打ち止めになってる。

    1. 最新情報2017「都市づくりのグランドデ...
  91. 7231 匿名さん

    >>7220 匿名さん

    その観点では駅まで平坦な高台にある駒込は便利。

  92. 7232 匿名さん

    品川も新宿もお互いの良いところを出し合って仲直りしておくれ

  93. 7233 匿名さん

    >>7223 匿名さん
    市川駅や本八幡駅直結タワマンは坪300オーバー。山手線外だけど、あれらはいいマンション。なかなか魅力的。

  94. 7234 匿名さん

    >>7227
    旧朝吹邸、この度日本テレビに所有が移ったが、少し公開してくれると有難いね。

  95. 7235 匿名さん

    >>7223

    英語知らないの?MAXってのは最高値のこと言うんだよ。売値でいいなら
    坪500万もある。まだ高いのあるけどね。

    1. 英語知らないの?MAXってのは最高値のこ...
  96. 7236 匿名さん

    もう少し心に余裕を持て

  97. 7237 匿名さん

    >>7232 匿名さん

    品川嫌っているのは新宿だけではないよ。あらゆる方面から嫌われているから。

  98. 7238 匿名さん

    >>7235
    君はいったい何がしたいんだ?もうやめときなさい、いい加減恥ずかしいわ

  99. 7239 匿名さん

    今度品川に降りてみて
    チェーン店味を堪能してみよう

    日高屋よりうまい中華屋くらいはあるに違いない…

  100. 7240 匿名さん

    また品川君のペタペタ連投が始まる悪寒。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸