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リニアモーターカー()
>>71363
そういう風に低層階に大規模な商業施設をともなう再開発は地域の活性化と魅力の向上につながる。単なるオフィスビルが出来るだけで遊びの要素が無いのが何十棟できても、街の人気は上がらない。リニアと新幹線、羽田空港をバックに世界から人が集まる品川の将来はほんとうに楽しみである。
>>71363
品川駅の構内にすでにアトレやエキュートや京急ストアがあって食料品の
調達には事欠かないのに、さらに品川駅の北側に大規模な商業施設が
出来るなんて贅沢ですね。
それとは別に、新駅街区には新東海道ストリートという長さ400mの
ショッピングアーケードも出来るとか。品川駅周辺も全域再開発の手が
入りますし、リニアも開通するし、品川エリアはこれから全く違う街に
生まれ変わりそうですね。
>新駅開通時が盛り上がりのピークで、試しに寄ってみて
>結局何もなくて使えねえな、ってなるやろ。
>その後の街開きの時はジモピーしか興味ないだろうな。
>別に何か凄いものが出来る訳じゃなさそうだしな。
↑こういうバカのプギャプギャ予想はポジフラグ
過去すべて180度覆ってきた神業的逆張り
どんどんポジフラグ立つのは楽しいからこれからも
せいぜいプギャプギャ泣き叫んでくれ
(過去の書き込み)
・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない
・品川には需要がないから新駅などできない
・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない
・品川が住みたい街上位になることは永遠にない
・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える
・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる
・品川新駅には商業施設は出来ない
・新駅にはオフィスビルが何本か建って終わり
TBTの近くのJALビル跡にタワマンが建つらしいですね。田町からは10分以上かかるはずなので、新駅を全面に出した売り方をしてくるかもしれません。
芝浦エリアは、売り出し中のミナトフロントタワーに加え、OCS跡、JALシティ跡、JAL跡とコンスタントに大型の新築供給がありそうです。
港南にも品川駅徒歩10分くらいに新築ができれば、人気になると思いますがいまからだと坪400は軽く超えてきそうですね。
著作権完全無視のテレビ画像ペタペタ具合が港南の民度の低さを物語ってるかと。
以前は品川新駅と呼ばれていたのに昨日のマスコミ報道は単に新駅でしたね
新築マンション2018市況マップ
マンションコミュニティのスムログ
https://www.sumu-log.com/archives/11782/
現在の新築マンションの市況を、価格帯でグラフ化。
〜坪500万円(30)
坪400〜499万円(30)
坪370〜399万円(17)
坪330〜369万円(33) ファミリータイプの間取りはこの低金利下でも共働き庶民が買えるほぼ限界価格
坪300〜329万円(29)
坪280〜399万円(30)
坪260〜259万円(27)
坪240〜259万円(53)
坪200〜239万円(80)
品川駅近は高価。
坪400万円以上は駅近か、元々高価なエリア。
やはり駅近を選択するべきですね。
>>71377
郊外でも周辺より飛び抜けて高いマンションがあります。こうした物件はほぼすべてが駅チカ物件です。駅徒歩1分と15分では、都心への実の地理的近さよりもずっと単価が変わるのです。
何もない品川でも駅徒歩7分とかだったら競争力ありますよ
新駅も名称が品川北駅とかにならないと開発が駅前だけだし独立したエリアになりますね。