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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 08:27:10
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 71103 匿名さん

    [No.71090~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 71104 匿名さん

    小さな話題で申し訳ありません
    浜松町「クレアタワー」いよいよ完成ですね

    お店などの入居はまだ先ですかね

    1. 小さな話題で申し訳ありません浜松町「クレ...
  3. 71105 匿名さん

    浜松町開発の第一歩ですね
    このビルも東京タワーが見える店とか入るのかな

  4. 71106 匿名さん

    >>71105 匿名さん
    商業施設といってもレストラン中心でコンビニ、銀行ATMくらいなもんでしょう。

  5. 71107 匿名さん

    高級スーパー入ればいいのに。屈指の金持ち地区だし、需要はあるかと。

  6. 71108 匿名さん

    スーパーが入る可能性はあるね

  7. 71110 匿名さん

    >>71109
    確かにせいぜいできても品川駅高輪口みたいな小型の紀伊国屋か成城石井レベルですよね

  8. 71111 匿名さん

    >>71104
    見るからに何の面白みもへったくれもない単なるオフィスビル。パターンとしては低層階にちょろっと飲食店が入るだけ。想像するに商業フロアはせいぜい2000㎡から4000㎡くらいしかないでしょ。こんなのが何十棟できたって街の魅力は上がらない。他地域からも人が集まってくるららぽーとみたいなのが出来ないとね。

  9. 71112 匿名さん

    昨日の短時間のゲリラ豪雨だけで古川や目黒川が氾濫危険推移を超えて
    溢れそうになったんだってね。川沿い低地に住むって大変だな。

  10. 71113 匿名さん

    >>71110

    そうだな。品川駅高輪口みたいなミニデパ地下レベルの京急ストアや、港南口みたいなFood&Times伊勢丹、改札内エキナカのecute品川みたいな高級食料品店レベルは無理だろう。
     

    1. そうだな。品川駅高輪口みたいなミニデパ地...
  11. 71114 匿名さん

    フルサイズのマルエツが一番いいですよね。品川駅毎日使うけどスーパーには行ったことないなあ

  12. 71115 匿名さん

    >色んな物件を攻撃しまくって最後にはそれね

    いろんな物件を攻撃?そんな証拠があるなら出せばいい。
    山手線スレ、サウスゲートスレ以外は一切興味なし。

  13. 71116 購入経験者さん

    食料品とかの買い物なら、ららぽーとみたいなのか、イオン。
    あとはデパート。紀ノ国屋、成城石井レベルがあればなお良し。
    マルエツプチとかまいばすけっとしかないエリアは勘弁。

  14. 71118 匿名さん

    相変わらず初心者マークでマーキングされていますが、こうなるまともはや投稿内容からでもわかりますね。
    絵留佐久さんも隠す気すらないようですし。

  15. 71119 匿名さん

    >>71117 匿名さん
    来ないでくださいってなんだ?もう10年以上いるが。

  16. 71120 匿名さん

    初心者マークの浜松町ネガ連投わかりやすいね

  17. 71121 匿名さん

    >>71118 匿名さん

    だから誰だよそれ。バカじゃねーのか?

  18. 71122 匿名さん

    >>71121 匿名さん
    そこに反応するってことは、一連の初心者マーク書き込みはやっぱり全部あなたなんですね
    浜松町ネガしてるのが自分だけだから、自分に投げかけられた書き込みだと思ったんでしょう

  19. 71123 匿名さん

    ネガもクソもないだろ。浜松町は交通便利だが買い物不便。実際の住民口コミサイトにも異口同音に書いてあること。オフィスビルにスーパーなんか入るわけないとスーパーの話題にレスしただけだ。住民がわずかしかいないのに大型高級スーパーなんか望むべくもない。ネガではなく事実だろ?違うのか?

  20. 71124 匿名さん

    浜松町に対する脊髄反射がやばいね
    嫉妬の炎がメラメラ

  21. 71125 匿名さん

    https://sp.house.goo.ne.jp/town/tokyo/ensen/172/2172040/

    ここ見てから文句言えって。

  22. 71126 匿名さん

    >>71123
    誰も大型スーパーの話なんてしてないけどどうした?
    もう少し冷静になりなよおじいちゃん

  23. 71127 匿名さん

    ムキになるなよ、エロ作。嗤い

  24. 71128 匿名さん

    浜松町は資産価値が高い。交通も便利。ただ一番大事な生活インフラがまるでダメ。それは一般的認識。

  25. 71129 匿名さん

    エルサっク今日はいつも以上に余裕ないな

  26. 71130 匿名さん

    >>71128 匿名さん
    逆に言えばスーパーが出来るだけで完璧って事でしょ
    それしか弱点が見つからないってすごいじゃん浜松町

  27. 71131 匿名さん

    >>71128
    生活インフラが一番大事かどうかは人それぞれだと思うよ。
    それこそ車に乗らなきゃスーパーに行けないような地域にも超高級マンションはあるしね。
    人それぞれ優先事項は違うのに自分のものさしでしか周りを見ることができないからこういう場所でも一人浮いちゃうんじゃないのかな?
    歳を取ると人って協調性がなくなるみたいだけど、こういう場所で話すなら周りに合わせる事も覚えてね。

  28. 71132 匿名さん

    学習院
    カムリ
    武田薬品

  29. 71133 匿名さん

    上京前、マークII下取り相談

  30. 71134 匿名さん

    ほんと浜松町の話になるとスーパーがどうのって必死になるねこの人

  31. 71135 匿名さん

    価格で負けたら黙った方がいい。

  32. 71136 匿名さん

    そもそも大きな駅の近所なんて環境悪すぎだろ。治安も悪い。街も汚い。

  33. 71137 匿名さん

    東京の大きな駅で唯一環境の良いところが巨大ターミナル品川エリアですね。

  34. 71139 匿名さん

    また異常気象で都内も冠水地域が出ました
    最初から水没地域とわかってるような場所は
    絶対に避けるべきですね。
    自治体のハザードマップを良く確認しましょう。

  35. 71140 匿名さん

    水辺エリアは希少でリニア品川駅徒歩圏
    となれば値上がりはこれからが本番。
    お洒落な天王洲エリアは陸海空の結節点。ここじゃなきゃいや!と指名買い必至!

  36. 71141 匿名さん

    >>71137 匿名さん

    東京駅でさえ怪しげな風俗店がありますね。
    新宿渋谷池袋や上野は言わずもがなのカオス状態。

    日本を代表する大規模ステーションでありながら猥雑な風俗店などに汚染されていない唯一の存在が品川駅です。

    これは住宅や企業拠点の両方で人気が上昇する大きな理由のひとつでしょうね。

  37. 71142 通りがかりさん

    >>71141 匿名さん

    >>71141 匿名さん

    都心や繁華街に近づくと価格は高いが環境は悪くなる。郊外は安いが環境が良く暮らしやすい。バランスが大事だね。

  38. 71143 匿名さん

    >>71142 通りがかりさん
    駅から遠くて環境が悪いので地域最安値になってしまいました。

  39. 71144 匿名さん

    久しぶりにスレ開いたら、案の定 今だに水辺がどうたら言っててワロタ

    そんなもん、何の価値もないから、安いんだよ

    はよ気づけ

  40. 71145 匿名さん

    品川は山手線内側と郊外との連絡が悪いのが致命傷。
    東京駅の代わりにはならないよ。

  41. 71146 口コミ知りたいさん

    >>71143 匿名さん

    港区で一番安いわけではないらしいよ。

  42. 71147 匿名さん

    >>71146 口コミ知りたいさん
    港南最安

  43. 71148 匿名さん

    >>71145

    そうかな?品川がここまで発展するとは20年前は誰も想像しなかったから、これから何が起きるか分からない。

  44. 71149 匿名さん

    >>71148 匿名さん
    猫の額のような狭い地形なので発展する余地がない。

  45. 71150 匿名さん

    港南って水辺と言ったら聞こえはいいのかもだけど実際は汚物運河沿いですよね。

  46. 71151 匿名さん

    >>71145 匿名さん

    リニアに見放された東京駅。
    悔し

  47. 71152 匿名さん

    相変わらず品川には何にもないから期待しちゃダメよ

  48. 71153 匿名さん

    ディーラーに車を点検に出せば車をボロボロにされ
    新車を買えば細かい傷だらけ。
    奥さんからはDVをうけ、さらには貯金を使い込まれる
    10歳年下の女性に恋をするが思い叶わず痩せこける。

    フィクションですよね?

  49. 71154 匿名さん

    >>71151 匿名さん
    リニア東京駅延伸なんて簡単、簡単。

  50. 71155 匿名さん

    >>71153 匿名さん

    そういうタイプいるよねえ。
    たぶん子供の頃も同じ様な経験してると思うわ。

  51. 71156 匿名さん

    >71153

  52. 71157 マンション掲示板さん

    >>71147 匿名さん

    港南最高の間違いだろ?

  53. 71158 マンション掲示板さん

    >>71154 匿名さん

    リニア東京延伸?誰が作るの?

  54. 71159 匿名さん

    上京しても運河沿いでゴミ処理場そばを売り付けられるとか

    そういう人生なんだろうな

  55. 71160 匿名さん

    新駅再開発で10万人も増え、高輪再開発で訪れる人が増え、羽田空港の国際線拡大でスーツケース持った訪日客が増え、リニア開業で6-7万人も増え、今でさえ人の多さがYouTubeに動画投稿されるレベルの品川駅は本当に大丈夫なのでしょうか?駅の大改良工事が必要な気がします。

  56. 71161 匿名さん

    >>71158 マンション掲示板さん

    ダーレもつくりません

  57. 71162 口コミ知りたいさん

    トピずれしてたらすいません
    逆に北陸新幹線や東北新幹線とか
    東京駅始発の新幹線や特急は
    品川駅始発になる可能性は0?
    なんでしょうかね?
    そうすれば品川駅は
    完全になるものと思われます

  58. 71163 匿名さん

    ディーラーに車を点検に出せば車をボロボロにされ、下取りは0円
    新車を買えば細かい傷だらけ。
    奥さんからはDVをうけ、さらには貯金を使い込まれる
    10歳年下の女性に恋をするが思い叶わず痩せこける。

    ジャンピングキャッチでマンション購入、現在分譲時価格割れ。

    常にハズレを引くタイプの人?
    運の悪い人と一緒のマンションに住むのイヤだなぁ。

  59. 71164 匿名さん

    新が付く新幹線の駅について。
    大阪、横浜、神戸の中心地に大阪駅、横浜駅、神戸駅などが元々あった。
    しかし新幹線の駅をそこに作れず、そこから離れた場所に設置せざるを得なかった。
    よって、新大阪、新横浜、新神戸と新を付けた。
    という経緯がありますよね。
    それなら、リニアの始発駅でかつ唯一の東京都の駅である品川駅を、新東京駅に改称するというのは合理的ではないでしょうか。
    東京にリニアで向かうとき皆さん品川駅で降りるわけですが、その駅名はやはり東京が入っていた方がいいような気がします。

  60. 71166 匿名さん

    >>71165 匿名さん
    天王洲と港南4丁目は別物。
    品川駅と港南4丁目は別物。
    品川新駅と港南4丁目は別物。

    よく覚えておくように。

  61. 71167 匿名さん

    品川は南の玄関口。

    将来的にはリニアが接続し、羽田空港アクセスの利便性も高い交通結節点。
    北方向には、竹芝、東京駅界隈、日本橋と線で繋がり、今後も更に発展していくだろう。

    勿体無いのが、南側・西側の余白地が全く開発されてないところ。
    西は高輪が今後再開発になるが、大崎との間は、何も無いのが勿体無い気がする。

    南が放置されているのは、失策だと思われる。
    北品川、新馬場周辺や大井町周辺が全く動きが無いのが残念。

    東は天王洲がそれなりに頑張っている。

  62. 71168 匿名さん

    >>71162 口コミ知りたいさん

    ローカル線は東京駅始発でお願いします

  63. 71169 匿名さん

    港南芝浦の不都合な真実

    1. 港南芝浦の不都合な真実
  64. 71170 匿名さん

    >>71162 口コミ知りたいさん

    >逆に北陸新幹線や東北新幹線とか
    >東京駅始発の新幹線や特急は
    >品川駅始発になる可能性は0?
    >なんでしょうかね?
    >そうすれば品川駅は
    >完全になるものと思われます

    前にも東北新幹線とかは?と思い切りズレた書き込みで恥を晒してるやつがいたけど
    まだ理解できないの?

    日本経済の7割以上を占めるのが東海道新幹線の走る東海道メガロポリス

    あくまで主役は東海道新幹線であって、他の地方新幹線なんてのは閑散地方の救済的な存在で全部足してもエース級の東海道新幹線には遥か及ばない。言うならば雑魚キャラ。

    品川には東海道新幹線があり、さらには唯一のリニア中央新幹線の始発駅ができるだけで充分。余計なものはいらない。

    衛星から撮影したメガロポリスの写真を見れば一目瞭然。

  65. 71171 匿名さん

    なんか品川に住んでないと東海道が使えないような言い方でウケる

  66. 71173 匿名さん

    雑魚キャラwww

    まさにお前らネガのことだな

  67. 71174 匿名さん

    >>71167
    大井町はJR羽田線開業で化けるの確定
    山手線西側と東急線エリアから人が流れてくる
    品川駅の利用者は減るが品川周辺の駅が発展していく好循環
    広町の車両基地も再開発候補に挙がる

    問題は五反田
    こっちは東急のやる気がなく池上線も放置
    もったいないエリアの筆頭

  68. 71175 匿名さん

    品川が求心力となって、大井町や大崎、浜松町など周辺の駅の開発も加速してるね、これが相互に働き合いさらに広域として発展することになる。

  69. 71176 匿名さん

    駅遠だとその恩恵も受けられないけどね。

  70. 71177 匿名さん

    >>71175 匿名さん
    浜松町はそれに加えて新橋や虎ノ門や築地など周囲に他にも開発がある上に、浜松町自体も開発されるからやばいね

  71. 71178 匿名さん

    東京にに住んでる人以外は知らない地名っていうのは惨め?

  72. 71179 匿名さん

    >>71169 匿名さん

    集中豪雨時にマンホールの蓋が飛んで、町中に溢れるより良さげだが?

  73. 71180 匿名さん

    >あくまで主役は東海道新幹線であって、他の地方新幹線なんてのは閑散地方の救済的な存在で全部足してもエース級の東海道新幹線には遥か及ばない。言うならば雑魚キャラ。

    私は地方線も使うので東京駅はよく使います。
    一方、品川駅は東海道新幹線も含めてまったく使いません。

  74. 71181 匿名さん

    >>71180 匿名さん

    あ、少数派ね、はいどうぞ

  75. 71182 匿名さん

    品川駅や新駅の影響を受けるのは5分圏の田町、浜松町ですね。

  76. 71183 匿名さん

    >>71177 匿名さん
    確かに港南4とかより都心の浜松町は熱い

  77. 71184 匿名さん

    >>71180 匿名さん
    俺もだわ。一緒。

  78. 71185 匿名さん

    ターミナル駅のそばに住む必要があるのかは大きな疑問。地方の人にとっては憧れなのか?海外ではターミナル駅周辺はスラム街ですね

  79. 71186 匿名さん

    >>71182 匿名さん

    意識し過ぎ
    水と緑に囲まれた徒歩4〜13分3駅の駅近が気になってしょうがないのね、
    わっかるー( ͡° ͜ʖ ͡°)

  80. 71187 匿名さん

    >>71186 匿名さん
    どう考えても電車の話だろ
    頭悪すぎ

  81. 71188 匿名さん

    意識しすぎなのは自分だったという

  82. 71189 匿名さん

    >71185

    ですよねーWWW

  83. 71190 口コミ気になるさん

    >確かに港南4とかより都心の浜松町は熱い

    字、間違ってるよ。港南あたりは高輪方面に海風が抜けるように風の道を考慮してるけど、
    浜松町あたりはその発想が出る前にシオサイトに壁のようにビルが林立したから海風が
    入ることなく暑い。内陸部と湾岸では気温が4-5℃違う日も珍しくないよね。

  84. 71191 匿名さん

    駅遠って、マンションで一番避けられる条件だよね。

  85. 71192 口コミ気になるさん

    とある、夏の日の気温分布。豊洲とか晴海の湾岸タワーは夜は窓開けると涼しい風が入るから快適。
     

    1. とある、夏の日の気温分布。豊洲とか晴海の...
  86. 71193 マンション検討中さん

    少し前の記事のようですが、品川駅前の人工地盤広場、単なる人工地盤じゃなく立体道路制度を使って道路上に建物がせり出す形になるようですね。駅の高輪口からデッキに出て、そのまま同じレベルで周辺の再開発ビルに入れるような形にするのでしょう。その準備として現在2階レベルを走っている京急湘南線をグラウンドレベルに移設する。かなり大掛かりな再開発になりそうです。

    国交省、品川駅前デッキ化で手法を検討

    「国土交通省東京国道事務所は、品川駅西口周辺の駅前広場整備に向けた事業化検討で、立体道路制度を活用した場合における整備手法の検討に着手する。立体道路制度を活用した事例は、同制度第1号案件のTKPガーデンシティ大阪梅田(大阪市福島区)を始め、バスタ新宿(渋谷区)や虎ノ門ヒルズ(港区)など全国で見ても多くないため、事業化した場合の区分地上権の設定手法やエリアマネジメントの方法などを検討して今後の事業化に備える考え。
    同事務所と東京都がまとめた「国道15号・品川駅西口駅前広場」の整備方針では、駅周辺の限られた空間を有効に活用して道と駅、まちが一体となった都市基盤を整備するため、立体道路制度を活用して国道15号の上空に広場を配置する計画。
    事業化した場合、沿道で計画されている再開発ビルの一部フロアは国道15号の道路上に架かるデッキにせり出す形で建設することが可能となる。そこで、立体道路制度を活用した全国の運用事例を収集・整理した上で、品川駅周辺での適用性を検討。区分所有権の設定手法や関係者との調整方法、施設の管理手法など、整備を進めていく際の方法を固める。

  87. 71194 匿名さん

    >>71191 匿名さん

    タワマンなら駅近3駅は欲しいな。
    あと眺望は当然として富裕層の必須アイテム水辺と緑の環境があれば良し。

    そろそろ時代が優雅さや遊びを住環境にとりいれだしたかな、まだはやいか?

  88. 71195 匿名さん

    >71194

    ですよねーWWW

  89. 71196 マンション検討中さん

    SUUMO資産価値が落ちない街(駅)ランキング2017だそうです。
    御茶ノ水や六本木がさすがですね。山手線では品川が3位次いで新橋が11位。
    でもこの2駅だけなんですよね。やはり住まいとしては山手線沿線より
    山瀬店のずっと内側のほうが強いのかもしれません。

    順位 PBR 駅名/沿線
    1位 1.79 新御茶ノ水/千代田線ほか
    2位 1.49 六本木一丁目/南北線
    3位 1.29 赤羽橋/都営大江戸線
    3位 1.29 品川/山手線ほか
    3位 1.29 信濃町/総武線
    3位 1.29 高輪台/都営浅草線
    7位 1.27 麻布十番/都営大江戸線ほか
    7位 1.27 外苑前/銀座線
    9位 1.24 池尻大橋/東急田園都市線
    9位 1.24 御成門/都営三田線
    11位 1.22 新橋/山手線ほか
    12位 1.21 飯田橋/総武線ほか
    13位 1.20 国立競技場/都営大江戸線
    14位 1.19 立会川/京浜急行本線
    15位 1.18 三越前/銀座線ほか
    16位 1.17 西新宿五丁目/都営大江戸線
    16位 1.17 明治神宮前/千代田線ほか
    18位 1.16 赤坂/千代田線
    18位 1.16 市ヶ谷/総武線ほか
    20位 1.15 神楽坂/東西線
    20位 1.15 神谷町/日比谷線

  90. 71197 匿名さん

    結果として東京駅や品川駅で選ぶなら浜松町あたりが最高ということですね。

  91. 71198 匿名さん

    >>71196 マンション検討中さん
    心配なんですがWCTの天王洲アイルは何位でしょうか?

  92. 71199 マンション検討中さん

    >>71190

    これですね。当時話題になったので良く覚えてます。


    海風、ビルが通せんぼ、東京・汐留再開発で1~2度暑く
    http://j.people.com.cn/2004/06/22/jp20040622_40589.html

    東京都港区の海沿いにある再開発地区「汐留シオサイト」の高層ビル群が、海からの涼しい風を遮り、内陸の都市部が高温化するヒートアイランド現象を助長している可能性が高いことが、2大学などの研究でわかった。ビル群の背後になる虎ノ門や新橋一帯では風が弱まり、夏の最高気温が他の臨海部に比べ1~2度上昇していた。国土交通省も、ヒートアイランド現象との関係に注目、都市計画で風の流れを踏まえる必要性を重視し始めている。

    汐留シオサイトはJR新橋駅と浜松町駅の東側に広がる約31ヘクタール。南北約1.2キロ、東西約0.3キロに14棟の高層ビルが立ち、海側から巨大なついたてのように見える。
    早稲田大学理工学部の尾島俊雄教授(建築学)の研究室が、東京湾からの海風の流れがどう変わるかを調べた結果、風がビルの壁で遮断されて弱まり、弱風域は汐留地区の後方1.2キロ以上に及んだ。新橋・虎ノ門地区の風速は再開発前に比べて半減していた。

  93. 71200 匿名さん

    そういや、得る作さん、古巣のサウスゲートスレにも最近ちょこちょこ顔を出しているようだね

    いつもの水辺与太話してるから、きっと彼だろう

    まさかの元サヤ、あるか?w

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

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6400万円台~8200万円台(予定)

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