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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:36:35
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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71001
匿名さん
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71002
匿名さん
自分の物件は自画自賛、他所の物件は成りすましたり自作自演で批判
嫌われるに決まってるだろ
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71003
匿名さん
マンション高層から見る雷も美しいね
レインボーブリッジに2発落ちた
シティタワーズ豊洲にも落ちた
グローバルフロントタワーにも落ちた 笑
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71005
匿名さん
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71006
匿名さん
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
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71007
匿名さん
>>71006
東品川海上公園!ラグナタワーが公園シームレス直結。羨ましい。
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71008
匿名さん
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71009
匿名さん
>>70976 匿名さん
買って良かったと大満足して暮らしているのなら、部外者がとやかく言っても気にならないでしょう。
いちいちムキにならずに無視しましょう。
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71010
匿名さん
ここの品川ネガはコテンパンにやられておかしくなったのかな?
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71011
匿名さん
運河といえば、いまは羽田空港の船着き場は羽田東急ホテルの跡地にあって、
周囲に何もない不便な場所にありますが、ホテル跡地には2020年までに、
空港直結の新ホテルが誕生するそうです。
ホテル船着場から天王洲や品川駅(港南2)、田町駅(芝浦)を経由して
日本橋、浅草までを結ぶ観光船を就航させる計画とか。
海外へ行くと、空港から市内までクルーズするような機会は多いですよね。
東京でもそういう形で運河の活用が進むと良いなと思いますね。
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71012
匿名さん
>>71007 匿名さん
ラグナタワーの屋上スカイテラスは三浦半島から虹橋まで一望!
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71013
匿名さん
>>71010 匿名さん
品川ネガなんていないでしょう。
いるのはバス便駅遠団地のネガでしょう。
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71014
匿名さん
>>71011 匿名さん
キャナルライフはこれからが本番!
水際タワマン買ったもん勝ち!
そろそろ皆んな気付きはじめたかな?
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71015
匿名さん
>>71011
羽田国際線ターミナル直結の1700室の住友不動産系ホテルができ、ホテル直結の都心への向かう観光船着き場ができたら、利用者は増えるでしょうね。
芝浦の野村の再開発も水辺を生かした観光桟橋が予定されてますが、品川~芝浦にかけては運河とリニアや新幹線、海と陸路、観光交通の結節点としての役割が増大してきそうです。
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71016
匿名さん
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71017
匿名さん
>>71013 匿名さん
いやいや、人気マンションWCTに住んでる特定の狂った老人ネガでしょ
物件に罪はない
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71018
匿名さん
>品川ネガなんていないでしょう。
いるよ
>品川は何にもない
>品川は単なる乗換駅で発展しようが無い
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71019
匿名さん
政府は品川エリアを日本経済を牽引する国際拠点として整備し、将来性豊かなベンチャー企業や外資系グローバル企業のアジア本社を集積させイノベーションエンジンにする戦略。ライバルは上海とシンガポール。東京の地図広げて品川はつまらないとか古い感覚でなんか言ってる時点でピントズレまくり。
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71020
匿名さん
>>71015 匿名さん
いいですねぇー
これだよねー
キャナルサイドは楽しいでしょー
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71021
匿名さん
>>71012
いいでしょうね。房総半島とかうみほたるとか羽田空港とか眺めながら暮らすのは。
ラグナタワーの中層階で段になっている部分のテラス付の部屋は良いなあと思います。
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71022
匿名さん
>>70977
都内に再開発は数あれど、山手線の新しい駅とセットになった再開発というのは、都心では史上最大のインパクトになる。
ただ、JR東は新駅の予想1日乗降客数は五反田駅並みを予想している。なので、あくまで乗降客数92万人(京急除き)の品川駅がメインであり、新駅は補完的存在になると思われる。
なお、品川駅と新駅はもっとも近い地点では400mほどしか離れていないため、新駅周辺の再開発街区とリニア新駅も含む品川駅の間には新設される品川駅北口や大規模商業施設等を介して歩行者デッキでも接続され、再開発エリアから品川駅に移動するのに山手線に乗車しなくても移動可能にするだろう。
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71023
匿名さん
>>71007 匿名さん
水と緑に囲まれた希少タワーマンションですねぇ
天王洲運河も賑やかになってきました。
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71024
匿名さん
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71025
匿名さん
品川新駅再開発地区と田町駅再開発地区は連結されることは無いんですかね。
距離があるから無理なんでしょうか。札の辻と新駅エリアを結ぶのも技術的には
難しくないと思いますが。品川田町間新駅と言っても、新駅はかなり
品川駅寄り、ってか近すぎるくらい。仮称が品川新駅というくらいだから
しょうがないといえばそれまでですが。
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71026
匿名さん
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71027
匿名さん
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71028
匿名さん
キャナルの魅力が日常!
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71029
匿名さん
>>71028
品川エリアは水辺空間と公園が豊かな街ですね。ただ、キャナルの美しい
写真ですが、また馬鹿が騒ぎ出すので個別マンションを想起させる写真は
控えましょう。
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71030
匿名さん
>百聞は一見にしかず。美しい画像で見せる港南さんのどこが問題?
>他人様物件満載で騒ぐネガの方がアク禁でしょ。
その通りです。山手線駅周辺地域の景観も山手線スレには大事な情報。
個別マンションの話以外は何にも問題が無い。
スレタイの副題は
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
ですからね。糞の役にも立たないプギャプギャネガの書き込みは黙って
削除依頼、簡単なお仕事です。
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71031
匿名さん
>>71022 匿名さん
そのための新駅じゃないか。アホか。新駅を品川駅と一緒にしようとするのは無理ある
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71032
匿名さん
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71033
匿名さん
>>71030 匿名さん
では、副題の原点に戻り、純粋に山手線駅の駅力について語るスレとしましょう。
住居としては、その駅の沿線も含むようなので、「そんな駅に住むとことはない」とか「駅までバスじゃ意味がない」といった排除は無しでお願いします。
沿線まで含めればかなりの新築物件もあるので、新築板としても有意義な議論になるでしょう。
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71034
匿名さん
>>71031 匿名さん
リニア品川駅があっての新駅。
コバンザメのようにくっ付いてくるのが新駅だよ
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71035
匿名さん
パークコート浜離宮ってカッコ良いよね
浜松町だけじゃなく、汐留、新橋含めて地域のナンバーワン物件になりそう
ほしい!
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71036
匿名さん
>>71033 匿名さん
>「駅までバスじゃ意味がない」
おっしゃるとおりですね。
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71037
匿名さん
とはいえ、沿線まで含めだすとキリがないので、物件を出す時は、「駅までの徒歩時間(不動産表記ルール)+当該駅から山手線駅までの乗車時間(直通のみ、乗り換え不可)」が20分以内という基準でいかがでしょうか?
あと、「沿線」という概念に相応しくないので、山手線内側の地下鉄駅は対象外にしましょう。
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71038
匿名さん
>新駅を品川駅と一緒にしようとするのは無理ある
いや別々の駅にしようとするのに無理があるだろ。時間がかかるものの最終的には両駅は間の再開発街区で一つながりになるのだから分けようが無い。
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71039
匿名さん
>>71037
個別物件の話はスレ違い。いやなら山手線沿線のマンションを語る
スレでも立ててそこでやりな。
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71040
匿名さん
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71041
匿名さん
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71042
匿名さん
新駅設置を含めた新駅エリアの再開発の正式名称は「品川新駅地区再開発」
ではなく「品川駅北周辺地区再開発」だからね。
品川駅の北側の再開発が新駅エリアの再開発ということで、両駅は一対。
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71043
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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71044
匿名さん
>>71039 匿名さん
個別マンションの話ばかりしてスレを占拠するのはネガもポジもいい迷惑だが、ここは新築板で、副題に『これからマンションを購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、~』とあるので、沿線の具体的な新築物件やその比較対象となる中古物件の話を出すのはスレ主旨に合致してるだろ。
嫌なら自分がスレ立てたら?
それか副題の議論が認められないなら、ここは一旦閉鎖しましょうか?
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71045
匿名さん
リニア中央新幹線を含む品川駅と山手線品川新駅という2つの山手線駅を持つことになる港南アドレスエリアは、交通至便で景観、環境に優れた街として住みたい街の山手線駅としてランキングトップになる日も近いでしょう。
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71046
名無しさん
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
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71047
匿名さん
>これからマンションを購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか~
だから、駅と地域の話。個別マンションの話は関係ない。どうしてもマンションの話したいなら新築販売中限定で完売したマンションはスレ違いというならいいんじゃないの?検討スレがあるのに誰も食いつかないと思うが。
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71048
匿名さん
>>71036 匿名さん
山手線駅までバス便物件もスレの副題の主旨に合致していると解釈されます。
嫌なら別スレでどうぞ。
有楽町直通沿線の豊洲も大崎直通沿線の有明や東雲の物件も晴れてスレ対象となったんだし、心置きなく比較し合えよ。
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71049
匿名さん
>有楽町直通沿線の豊洲も大崎直通沿線の有明や東雲の物件も晴れてスレ対象となったんだし、心置きなく比較し合えよ。
江東区はスレ違い。イラネ。
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71050
匿名さん
>>71047 匿名さん
〉新築販売中限定で完売したマンションはスレ違いというならいいんじゃないの?
いいアイデアですね!
新築でも中古でも購入機会のない完売物件は対象外とし、引き渡し後に中古物件として再度対象としましょう。
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71051
匿名さん
駅力スレなんだからこういう話をしようぜ。
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71052
匿名さん
>>71049 匿名さん
>これからマンションを購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか~
いいえ、江東区であっても23区外であっても都外であっても山手線駅に繋がる沿線駅はスレ対象です。
排除したいなら、あなたがそういう主旨のスレを立てて、そちらでどうぞ。
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71053
匿名さん
渋谷駅の再開発とか。
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71054
匿名さん
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71055
匿名さん
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71056
匿名さん
>>71051 匿名さん
よく読むと大したことないな。
シェアサイクルポートなんてどうでもいい。
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71057
匿名さん
>有楽町直通沿線の豊洲も大崎直通沿線の有明や東雲の物件も晴れてスレ対象
江東区の埋立地なんて話題にする価値もないだろ
アホか。
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71058
匿名さん
-
71059
匿名さん
>>71055 匿名さん
いいえ、湾岸東だけでなく、吉祥寺、武蔵小杉、中目黒、川崎、大宮、新浦安、新横浜、甲府あたりも含め山手線駅繋がる沿線駅についてこのスレでは幅広く取り扱います。
それがこのスレの本来の主旨です。
不満があるなら、初心者マークさんが新しい主旨の別スレを立てて、そちらへどうぞ。
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71060
匿名さん
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71061
匿名さん
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71062
匿名さん
>>71057 匿名さん
江東区だろうが埋立地だろうが工場跡地だろうが、スレ主旨に合致したことを話題にするのは自由です。
それに価値を見いだせないのは、あなたの問題です。
どうぞスルーするか、できないなら別スレへどうぞ。
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71063
匿名さん
>>71044 匿名さん
>ここは一旦閉鎖しましょうか?
閉鎖できるならしてくれ。で、港南4丁目スレを立ててくれ。
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71064
匿名さん
品川は悪くはないけどこのスレ見てる人は品川に住みたいと思わないだろうね。
すごい必死で、、ファイト!
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71065
匿名さん
>甲府あたりも含め
リニア開通したら品川駅から15分で着く甲府に住むのもよいかもね 笑
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71066
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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71067
匿名さん
品川までWCTと甲府が一緒になるってことか。
リニアが速いのかWCTが遠いのか。
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71068
匿名さん
>>71067 匿名さん
WCTが遠いね。
山手線内側の鉄道空白地帯とは訳が違う。
松濤とか麻布は駅が近くないけど高い。
坪単価に表れております。
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71069
匿名さん
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71070
匿名さん
>>71067
リニア全線開業すると、品川駅から羽田空港行ってチェックインして搭乗して
離陸するころには、リニアは大阪に着いてる。たぶん、東京-大阪便は廃止に
なるだろう。
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71071
匿名さん
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71072
匿名さん
>WCTが遠いね。
↑これだけ言ってるのに自分からWCTの話を出すバカ
やっぱり話題出してるのはアホネガじゃん
港南4はスレ違いとか自分で言っておいて真性のマヌケだな
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71074
匿名さん
>>71071
品川起点じゃなくてもいいが、東京から大阪行くのに品川~リニア大阪
60分より羽田から飛行機のほうが速い方法や場所はあるんかいな?
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71075
匿名さん
>>71072 匿名さん
駅遠い。安い。住みやすい。
もうこれで良いじゃん。
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71077
匿名さん
[NO.71073~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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71078
匿名さん
>>71074
そもそもリニアで大阪まで65分、飛行機は離陸から伊丹か関空への
着陸までの飛行時間だけで65分。飛行機は絶対にリニアに勝てません。
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71079
匿名さん
>>71074 匿名さん
2045年に予定されてる品川〜新大阪のリニアの話ですか?
27年後に夢を見てるのか。
少年みたいで美しい。
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71080
匿名さん
名古屋開通時点で飛行機は負けるだろ。飛行機は空港までの時間、空港から市内までの時間考えたらリニアに勝てない。
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71081
匿名さん
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71082
匿名さん
>>71081 匿名さん
東京から広島までは新幹線。
博多は飛行機。
個人的にこの辺りが境界線。
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71083
匿名さん
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71085
匿名さん
最後に名古屋行ったのは12年くらい前。大阪は10年くらい前。東京だけで生活してるとそんなもん。
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71086
匿名さん
> 品川駅と新駅はもっとも近い地点では400mほどしか離れていないため、新駅周辺の再開発街区とリニア新駅も含む品川駅の間には新設される品川駅北口や大規模商業施設等を介して歩行者デッキでも接続され、再開発エリアから品川駅に移動するのに山手線に乗車しなくても移動可能にするだろう。
新駅から品川駅まで一駅乗ったら便利だと思うけど遠距離を歩かせる理由は何?
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71087
匿名さん
[No.71084は、情報交換を阻害する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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71088
匿名さん
色んな物件を攻撃しまくって最後にはそれね。
そういや、エル サク の悪事が暴かれて以来、荒れてた色んな物件のスレが静かになりましたね。
とか言うとまた荒らし始めるかもしれないので、注意な。笑笑
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71089
匿名さん
他のスレが静かになったと思ったらそういうことだったのね。
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71103
匿名さん
[No.71090~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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71104
匿名さん
小さな話題で申し訳ありません
浜松町「クレアタワー」いよいよ完成ですね
お店などの入居はまだ先ですかね
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71105
匿名さん
浜松町開発の第一歩ですね
このビルも東京タワーが見える店とか入るのかな
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71106
匿名さん
>>71105 匿名さん
商業施設といってもレストラン中心でコンビニ、銀行ATMくらいなもんでしょう。
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71107
匿名さん
高級スーパー入ればいいのに。屈指の金持ち地区だし、需要はあるかと。
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71108
匿名さん
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71110
匿名さん
>>71109
確かにせいぜいできても品川駅高輪口みたいな小型の紀伊国屋か成城石井レベルですよね
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71111
匿名さん
>>71104
見るからに何の面白みもへったくれもない単なるオフィスビル。パターンとしては低層階にちょろっと飲食店が入るだけ。想像するに商業フロアはせいぜい2000㎡から4000㎡くらいしかないでしょ。こんなのが何十棟できたって街の魅力は上がらない。他地域からも人が集まってくるららぽーとみたいなのが出来ないとね。
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71112
匿名さん
昨日の短時間のゲリラ豪雨だけで古川や目黒川が氾濫危険推移を超えて
溢れそうになったんだってね。川沿い低地に住むって大変だな。
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71113
匿名さん
>>71110
そうだな。品川駅高輪口みたいなミニデパ地下レベルの京急ストアや、港南口みたいなFood&Times伊勢丹、改札内エキナカのecute品川みたいな高級食料品店レベルは無理だろう。
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71114
匿名さん
フルサイズのマルエツが一番いいですよね。品川駅毎日使うけどスーパーには行ったことないなあ
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71115
匿名さん
>色んな物件を攻撃しまくって最後にはそれね
いろんな物件を攻撃?そんな証拠があるなら出せばいい。
山手線スレ、サウスゲートスレ以外は一切興味なし。
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71116
購入経験者さん
食料品とかの買い物なら、ららぽーとみたいなのか、イオン。
あとはデパート。紀ノ国屋、成城石井レベルがあればなお良し。
マルエツプチとかまいばすけっとしかないエリアは勘弁。
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71118
匿名さん
相変わらず初心者マークでマーキングされていますが、こうなるまともはや投稿内容からでもわかりますね。
絵留佐久さんも隠す気すらないようですし。
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71119
匿名さん
>>71117 匿名さん
来ないでくださいってなんだ?もう10年以上いるが。
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71120
匿名さん
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71121
匿名さん
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71122
匿名さん
>>71121 匿名さん
そこに反応するってことは、一連の初心者マーク書き込みはやっぱり全部あなたなんですね
浜松町ネガしてるのが自分だけだから、自分に投げかけられた書き込みだと思ったんでしょう
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71123
匿名さん
ネガもクソもないだろ。浜松町は交通便利だが買い物不便。実際の住民口コミサイトにも異口同音に書いてあること。オフィスビルにスーパーなんか入るわけないとスーパーの話題にレスしただけだ。住民がわずかしかいないのに大型高級スーパーなんか望むべくもない。ネガではなく事実だろ?違うのか?
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71124
匿名さん
浜松町に対する脊髄反射がやばいね
嫉妬の炎がメラメラ
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71125
匿名さん
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71126
匿名さん
>>71123
誰も大型スーパーの話なんてしてないけどどうした?
もう少し冷静になりなよおじいちゃん
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71127
匿名さん
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71128
匿名さん
浜松町は資産価値が高い。交通も便利。ただ一番大事な生活インフラがまるでダメ。それは一般的認識。
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71129
匿名さん
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71130
匿名さん
>>71128 匿名さん
逆に言えばスーパーが出来るだけで完璧って事でしょ
それしか弱点が見つからないってすごいじゃん浜松町
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71131
匿名さん
>>71128
生活インフラが一番大事かどうかは人それぞれだと思うよ。
それこそ車に乗らなきゃスーパーに行けないような地域にも超高級マンションはあるしね。
人それぞれ優先事項は違うのに自分のものさしでしか周りを見ることができないからこういう場所でも一人浮いちゃうんじゃないのかな?
歳を取ると人って協調性がなくなるみたいだけど、こういう場所で話すなら周りに合わせる事も覚えてね。
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71132
匿名さん
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71133
匿名さん
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71134
匿名さん
ほんと浜松町の話になるとスーパーがどうのって必死になるねこの人
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71135
匿名さん
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71136
匿名さん
そもそも大きな駅の近所なんて環境悪すぎだろ。治安も悪い。街も汚い。
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71137
匿名さん
東京の大きな駅で唯一環境の良いところが巨大ターミナル品川エリアですね。
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71139
匿名さん
また異常気象で都内も冠水地域が出ました
最初から水没地域とわかってるような場所は
絶対に避けるべきですね。
自治体のハザードマップを良く確認しましょう。
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71140
匿名さん
水辺エリアは希少でリニア品川駅徒歩圏
となれば値上がりはこれからが本番。
お洒落な天王洲エリアは陸海空の結節点。ここじゃなきゃいや!と指名買い必至!
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71141
匿名さん
>>71137 匿名さん
東京駅でさえ怪しげな風俗店がありますね。
新宿渋谷池袋や上野は言わずもがなのカオス状態。
日本を代表する大規模ステーションでありながら猥雑な風俗店などに汚染されていない唯一の存在が品川駅です。
これは住宅や企業拠点の両方で人気が上昇する大きな理由のひとつでしょうね。
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71142
通りがかりさん
>>71141 匿名さん
>>71141 匿名さん
都心や繁華街に近づくと価格は高いが環境は悪くなる。郊外は安いが環境が良く暮らしやすい。バランスが大事だね。
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71143
匿名さん
>>71142 通りがかりさん
駅から遠くて環境が悪いので地域最安値になってしまいました。
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71144
匿名さん
久しぶりにスレ開いたら、案の定 今だに水辺がどうたら言っててワロタ
そんなもん、何の価値もないから、安いんだよ
はよ気づけ
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71145
匿名さん
品川は山手線内側と郊外との連絡が悪いのが致命傷。
東京駅の代わりにはならないよ。
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71146
口コミ知りたいさん
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71147
匿名さん
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71148
匿名さん
>>71145
そうかな?品川がここまで発展するとは20年前は誰も想像しなかったから、これから何が起きるか分からない。
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71149
匿名さん
>>71148 匿名さん
猫の額のような狭い地形なので発展する余地がない。
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71150
匿名さん
港南って水辺と言ったら聞こえはいいのかもだけど実際は汚物運河沿いですよね。
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71151
匿名さん
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71152
匿名さん
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71153
匿名さん
ディーラーに車を点検に出せば車をボロボロにされ
新車を買えば細かい傷だらけ。
奥さんからはDVをうけ、さらには貯金を使い込まれる
10歳年下の女性に恋をするが思い叶わず痩せこける。
フィクションですよね?
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71154
匿名さん
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71155
匿名さん
>>71153 匿名さん
そういうタイプいるよねえ。
たぶん子供の頃も同じ様な経験してると思うわ。
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71156
匿名さん
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71157
マンション掲示板さん
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71158
マンション掲示板さん
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71159
匿名さん
上京しても運河沿いでゴミ処理場そばを売り付けられるとか
そういう人生なんだろうな
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71160
匿名さん
新駅再開発で10万人も増え、高輪再開発で訪れる人が増え、羽田空港の国際線拡大でスーツケース持った訪日客が増え、リニア開業で6-7万人も増え、今でさえ人の多さがYouTubeに動画投稿されるレベルの品川駅は本当に大丈夫なのでしょうか?駅の大改良工事が必要な気がします。
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71161
匿名さん
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71162
口コミ知りたいさん
トピずれしてたらすいません
逆に北陸新幹線や東北新幹線とか
東京駅始発の新幹線や特急は
品川駅始発になる可能性は0?
なんでしょうかね?
そうすれば品川駅は
完全になるものと思われます
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71163
匿名さん
ディーラーに車を点検に出せば車をボロボロにされ、下取りは0円
新車を買えば細かい傷だらけ。
奥さんからはDVをうけ、さらには貯金を使い込まれる
10歳年下の女性に恋をするが思い叶わず痩せこける。
ジャンピングキャッチでマンション購入、現在分譲時価格割れ。
常にハズレを引くタイプの人?
運の悪い人と一緒のマンションに住むのイヤだなぁ。
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71164
匿名さん
新が付く新幹線の駅について。
大阪、横浜、神戸の中心地に大阪駅、横浜駅、神戸駅などが元々あった。
しかし新幹線の駅をそこに作れず、そこから離れた場所に設置せざるを得なかった。
よって、新大阪、新横浜、新神戸と新を付けた。
という経緯がありますよね。
それなら、リニアの始発駅でかつ唯一の東京都の駅である品川駅を、新東京駅に改称するというのは合理的ではないでしょうか。
東京にリニアで向かうとき皆さん品川駅で降りるわけですが、その駅名はやはり東京が入っていた方がいいような気がします。
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71166
匿名さん
>>71165 匿名さん
天王洲と港南4丁目は別物。
品川駅と港南4丁目は別物。
品川新駅と港南4丁目は別物。
よく覚えておくように。
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71167
匿名さん
品川は南の玄関口。
将来的にはリニアが接続し、羽田空港アクセスの利便性も高い交通結節点。
北方向には、竹芝、東京駅界隈、日本橋と線で繋がり、今後も更に発展していくだろう。
勿体無いのが、南側・西側の余白地が全く開発されてないところ。
西は高輪が今後再開発になるが、大崎との間は、何も無いのが勿体無い気がする。
南が放置されているのは、失策だと思われる。
北品川、新馬場周辺や大井町周辺が全く動きが無いのが残念。
東は天王洲がそれなりに頑張っている。
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71168
匿名さん
>>71162 口コミ知りたいさん
ローカル線は東京駅始発でお願いします
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71169
匿名さん
港南芝浦の不都合な真実
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71170
匿名さん
>>71162 口コミ知りたいさん
>逆に北陸新幹線や東北新幹線とか
>東京駅始発の新幹線や特急は
>品川駅始発になる可能性は0?
>なんでしょうかね?
>そうすれば品川駅は
>完全になるものと思われます
前にも東北新幹線とかは?と思い切りズレた書き込みで恥を晒してるやつがいたけど
まだ理解できないの?
日本経済の7割以上を占めるのが東海道新幹線の走る東海道メガロポリス
あくまで主役は東海道新幹線であって、他の地方新幹線なんてのは閑散地方の救済的な存在で全部足してもエース級の東海道新幹線には遥か及ばない。言うならば雑魚キャラ。
品川には東海道新幹線があり、さらには唯一のリニア中央新幹線の始発駅ができるだけで充分。余計なものはいらない。
衛星から撮影したメガロポリスの写真を見れば一目瞭然。
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71171
匿名さん
なんか品川に住んでないと東海道が使えないような言い方でウケる
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71173
匿名さん
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71174
匿名さん
>>71167
大井町はJR羽田線開業で化けるの確定
山手線西側と東急線エリアから人が流れてくる
品川駅の利用者は減るが品川周辺の駅が発展していく好循環
広町の車両基地も再開発候補に挙がる
問題は五反田
こっちは東急のやる気がなく池上線も放置
もったいないエリアの筆頭
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71175
匿名さん
品川が求心力となって、大井町や大崎、浜松町など周辺の駅の開発も加速してるね、これが相互に働き合いさらに広域として発展することになる。
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71176
匿名さん
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71177
匿名さん
>>71175 匿名さん
浜松町はそれに加えて新橋や虎ノ門や築地など周囲に他にも開発がある上に、浜松町自体も開発されるからやばいね
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71178
匿名さん
東京にに住んでる人以外は知らない地名っていうのは惨め?
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71179
匿名さん
>>71169 匿名さん
集中豪雨時にマンホールの蓋が飛んで、町中に溢れるより良さげだが?
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71180
匿名さん
>あくまで主役は東海道新幹線であって、他の地方新幹線なんてのは閑散地方の救済的な存在で全部足してもエース級の東海道新幹線には遥か及ばない。言うならば雑魚キャラ。
私は地方線も使うので東京駅はよく使います。
一方、品川駅は東海道新幹線も含めてまったく使いません。
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71181
匿名さん
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71182
匿名さん
品川駅や新駅の影響を受けるのは5分圏の田町、浜松町ですね。
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71183
匿名さん
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71184
匿名さん
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71185
匿名さん
ターミナル駅のそばに住む必要があるのかは大きな疑問。地方の人にとっては憧れなのか?海外ではターミナル駅周辺はスラム街ですね
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71186
匿名さん
>>71182 匿名さん
意識し過ぎ
水と緑に囲まれた徒歩4〜13分3駅の駅近が気になってしょうがないのね、
わっかるー( ͡° ͜ʖ ͡°)
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71187
匿名さん
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71188
匿名さん
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71189
匿名さん
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71190
口コミ気になるさん
>確かに港南4とかより都心の浜松町は熱い
字、間違ってるよ。港南あたりは高輪方面に海風が抜けるように風の道を考慮してるけど、
浜松町あたりはその発想が出る前にシオサイトに壁のようにビルが林立したから海風が
入ることなく暑い。内陸部と湾岸では気温が4-5℃違う日も珍しくないよね。
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71191
匿名さん
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71192
口コミ気になるさん
とある、夏の日の気温分布。豊洲とか晴海の湾岸タワーは夜は窓開けると涼しい風が入るから快適。
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71193
マンション検討中さん
少し前の記事のようですが、品川駅前の人工地盤広場、単なる人工地盤じゃなく立体道路制度を使って道路上に建物がせり出す形になるようですね。駅の高輪口からデッキに出て、そのまま同じレベルで周辺の再開発ビルに入れるような形にするのでしょう。その準備として現在2階レベルを走っている京急湘南線をグラウンドレベルに移設する。かなり大掛かりな再開発になりそうです。
国交省、品川駅前デッキ化で手法を検討
「国土交通省東京国道事務所は、品川駅西口周辺の駅前広場整備に向けた事業化検討で、立体道路制度を活用した場合における整備手法の検討に着手する。立体道路制度を活用した事例は、同制度第1号案件のTKPガーデンシティ大阪梅田(大阪市福島区)を始め、バスタ新宿(渋谷区)や虎ノ門ヒルズ(港区)など全国で見ても多くないため、事業化した場合の区分地上権の設定手法やエリアマネジメントの方法などを検討して今後の事業化に備える考え。
同事務所と東京都がまとめた「国道15号・品川駅西口駅前広場」の整備方針では、駅周辺の限られた空間を有効に活用して道と駅、まちが一体となった都市基盤を整備するため、立体道路制度を活用して国道15号の上空に広場を配置する計画。
事業化した場合、沿道で計画されている再開発ビルの一部フロアは国道15号の道路上に架かるデッキにせり出す形で建設することが可能となる。そこで、立体道路制度を活用した全国の運用事例を収集・整理した上で、品川駅周辺での適用性を検討。区分所有権の設定手法や関係者との調整方法、施設の管理手法など、整備を進めていく際の方法を固める。
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71194
匿名さん
>>71191 匿名さん
タワマンなら駅近3駅は欲しいな。
あと眺望は当然として富裕層の必須アイテム水辺と緑の環境があれば良し。
そろそろ時代が優雅さや遊びを住環境にとりいれだしたかな、まだはやいか?
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71195
匿名さん
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71196
マンション検討中さん
SUUMO資産価値が落ちない街(駅)ランキング2017だそうです。
御茶ノ水や六本木がさすがですね。山手線では品川が3位次いで新橋が11位。
でもこの2駅だけなんですよね。やはり住まいとしては山手線沿線より
山瀬店のずっと内側のほうが強いのかもしれません。
順位 PBR 駅名/沿線
1位 1.79 新御茶ノ水/千代田線ほか
2位 1.49 六本木一丁目/南北線
3位 1.29 赤羽橋/都営大江戸線
3位 1.29 品川/山手線ほか
3位 1.29 信濃町/総武線
3位 1.29 高輪台/都営浅草線
7位 1.27 麻布十番/都営大江戸線ほか
7位 1.27 外苑前/銀座線
9位 1.24 池尻大橋/東急田園都市線
9位 1.24 御成門/都営三田線
11位 1.22 新橋/山手線ほか
12位 1.21 飯田橋/総武線ほか
13位 1.20 国立競技場/都営大江戸線
14位 1.19 立会川/京浜急行本線
15位 1.18 三越前/銀座線ほか
16位 1.17 西新宿五丁目/都営大江戸線
16位 1.17 明治神宮前/千代田線ほか
18位 1.16 赤坂/千代田線
18位 1.16 市ヶ谷/総武線ほか
20位 1.15 神楽坂/東西線
20位 1.15 神谷町/日比谷線
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71197
匿名さん
結果として東京駅や品川駅で選ぶなら浜松町あたりが最高ということですね。
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71198
匿名さん
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71199
マンション検討中さん
>>71190
これですね。当時話題になったので良く覚えてます。
海風、ビルが通せんぼ、東京・汐留再開発で1~2度暑く
http://j.people.com.cn/2004/06/22/jp20040622_40589.html
東京都港区の海沿いにある再開発地区「汐留シオサイト」の高層ビル群が、海からの涼しい風を遮り、内陸の都市部が高温化するヒートアイランド現象を助長している可能性が高いことが、2大学などの研究でわかった。ビル群の背後になる虎ノ門や新橋一帯では風が弱まり、夏の最高気温が他の臨海部に比べ1~2度上昇していた。国土交通省も、ヒートアイランド現象との関係に注目、都市計画で風の流れを踏まえる必要性を重視し始めている。
汐留シオサイトはJR新橋駅と浜松町駅の東側に広がる約31ヘクタール。南北約1.2キロ、東西約0.3キロに14棟の高層ビルが立ち、海側から巨大なついたてのように見える。
早稲田大学理工学部の尾島俊雄教授(建築学)の研究室が、東京湾からの海風の流れがどう変わるかを調べた結果、風がビルの壁で遮断されて弱まり、弱風域は汐留地区の後方1.2キロ以上に及んだ。新橋・虎ノ門地区の風速は再開発前に比べて半減していた。
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71200
匿名さん
そういや、得る作さん、古巣のサウスゲートスレにも最近ちょこちょこ顔を出しているようだね
いつもの水辺与太話してるから、きっと彼だろう
まさかの元サヤ、あるか?w
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71201
匿名さん
懐かしい。
もとはこのスレは、静かなオワコンスレだったのが、ヤツがここに引っ越してきてからこうなったんだよね。
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71202
口コミ知りたいさん
住みたい街ランキングって【住みたい行政市区ランキング】では港区が3年連続1位であるにもかかわらず、【住みたい街(駅)ランキング】では、港区は品川(4位)の他には、表参道(25位)、青山一丁目(75位)、麻布十番(86位)、広尾(94位)くらいしか登場しない。単なる人気投票としても、なんで品川に住みたいんですかね?
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71204
匿名さん
>>71200
どうでも良いんだけど、水辺を連呼しているのは、東品川海上公園直結の
ラグナタワーの人と思われる。
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71205
匿名さん
>>71201 匿名さん
まだ湾岸スレで豊洲や晴海や有明や東雲と比較してた方が有意義でしたね。
坪単価で倍以上違う浜松町渋谷を妬んで対抗する無様な姿は見るに耐えません。
そうこうしてるうちに、唯一山手線で格下と思っていた芝浦にすら坪単価で離されていく一方という…
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71206
匿名さん
>>71203 匿名さん
あら。サウスゲートが唯一の古巣というわけではないんですね。
一体何年まえからいるんですか、このひと。
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71207
匿名さん
>>71202 口コミ知りたいさん
SUUMOで家探しをする大衆サラリーマン層がターゲットの調査だからです。
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71208
匿名さん
>>71202
好きな女子アナとの対比 笑
横浜
夏目三久 フリー
まわりに流されない芯の強さが素敵
恵比寿
加藤綾子 フリー
話し方が知的でさわやかお洒落
吉祥寺
水卜麻美 日本テレビ
明るく元気でとても好感を持てる
品川
大江麻理子 テレビ東京
可愛らしい雰囲気があるが仕事派の印象
目黒
有働由美子 NHK
サバサバしたような感じがありつつも常に全力
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71209
匿名さん
>>71206
初代サウスゲート前身スレ「港南地区の今後について」から、かれこれ14年くらい?
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71210
匿名さん
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71211
匿名さん
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71212
匿名さん
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71213
口コミ知りたいさん
>>71207
SUUMOで家探しをするサラリーマン層がターゲットの調査だとすると、ある意味では超富裕層より求める消費者の数が多いので人気の街ランキング上位の街は売りやすい街ランキングということになりますね。なるほどです。
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71214
匿名さん
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71215
匿名さん
>>71212
ラグナタワーいいですねー。公園直結、水辺直結。公園抜けたら駅。品川シーサイドにもどんどんマンションが出来て大人気と聞きます。早めにより都心に近い物件を安く買って正解ですね。
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71216
匿名さん
>>71212
都心で7路線も8路線もあるようなターミナル駅から1駅に住宅地らしく運河沿いの歩道や大きな公園や学校があって空間と空が広くて緑も比較的多くて、逆に都心メジャー駅周辺にありがちの余計なごちゃごちゃ(風俗店やパチンコ店、飲み屋街がごちゃごちゃしているような繁華街)がない健全な雰囲気の住居専用地域エリアってある意味非常にレア。
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71217
匿名さん
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71218
匿名さん
>>71213 口コミ知りたいさん
その通りですが、残念ながらその層が買える金額の上限が7,000万円程度なので、いくら再開発があっても坪単価は上がりません。
とはいえ、築年数経過による価格の下落を下支えするくらいの効果はあるので、港南の中古を粘り強く価格交渉して買い叩くのは、実需ならオススメです。
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71219
マンション検討中さん
知りませんでしたがVタワー直下にリニア品川駅南口を誘致する構想があるようです。これできるとVタワーはリニア駅直結マンションになりますね。
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71220
口コミ知りたいさん
>>71218
そうすると、再開発などで下支えされるので品川は比較的安心して中古マンションが買える地域ということですか。
私もリーマンですがかなり頭金があるので予算は8500万で80㎡坪350万くらいまでは割と余裕の予算内なので、7000万が限度ということはないと思います。もちろん買うときは交渉しますけどね。
この予算でまともなタワーマンション買えるのは芝浦か港南くらいです。もちろん新築は無理、中古の話ですが。
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71221
匿名さん
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71222
匿名さん
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71223
匿名さん
>残念ながらその層が買える金額の上限が7,000万円程度なので、いくら再開発があっても坪単価は上がりません。
坪単価上がってますよ。WCTばかりじゃなく新駅に近いコスモポリス品川も忘れないでね。新駅効果で坪単価上昇中。住まいサーフィンだとコスポリ310万円、WCT323万円。ずっと安かったけど、もうすぐWCTに追いつきそう。
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71224
匿名さん
>>71223
コスポリの前の道路は、将来外苑西通りとして広尾、西麻布方面に直接つながる
ので、その効果もそのうち出てくるでしょう。
ところで外苑西通りの港南延伸って港南のために作るようなもんですね。そのために
立ち退きや諸問題に対処しなきゃいけないのは高輪台。
港南の人は道路ができるのを楽しみに待つだけ。高輪の人にとっては新しい道路
なんていらないのに、なんでうちらが立ち退いたり騒音問題を考えるの?
と思うでしょうね。ちょっとカワイソウ。
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71225
匿名さん
品川には長く住んでいるので分譲当時の昔の港南が倉庫街で埋め立て地の荒野だった…のを知っています。港南マンションにネガが多いのもそれが原因でしょう。けどそれって、たとえばシンガポールやインドネシアを今だ、東南アジアの途上国と思ってる昭和の団塊世代の浦島太郎のような状態かとも思います。
今や芝浦や港南は人気エリア、各マンションともに実際に値上がりしてることがそれを示してます。実際、各マンションは品川駅からは距離がありますが、都バスやちいバスも昔に比べて増便され、シェアサイクルなども出来て、その問題もほぼ解消しました。買い物も便利ですし、今や快適に居住できる都心タワーマンション街に生まれ変わってます。
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71226
匿名さん
品川駅そのものを攻撃している人はいないでしょう。
スレが荒れるのは、某物件の人が暴れるからだと思います。
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71227
匿名さん
>>71223
都心のどの中古タワマンも上昇してますよ。特に駅近は。
液状化をキッカケに2011年から1年くらい、豊洲も港南も中古の大放出で停滞しましたが、
人はすぐ忘れるから復活しました。
内陸は、震災でも一切下がることなく堅調です。
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71228
匿名さん
若葉くんって
ひとりで何役やってるつもりなの???
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71229
匿名さん
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71230
匿名さん
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71231
匿名さん
>>71220 口コミ知りたいさん
そんなあなたはSUUMO読者層の中では予算はかなり上位層なんです。
上を見ればキリがないので、自分は普通と思うでしょうが、下を見ればもっと多くの人が居るものです。
確か平均年収って400万円代とかですよ。
そんなSUUMOランキングで上位になっても、坪単価が一定以上には上がらないのは不思議でも何でもない。
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71232
匿名さん
>>71230 匿名さん
ほら、攻撃してる。笑
でもネガになってないけど 笑笑
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71233
匿名さん
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71234
匿名さん
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71235
匿名さん
>>71232 匿名さん
2行で(笑)3つ
弱いやつほど効いてないぜアピール
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71236
通りがかりの鉄オタさん
リニア開業後の東海道新幹線について、2003年ののぞみ登場以来、JRは静岡、浜松停車のひかりの運転本数を一日16本から34本に増やしてきた。しかし、静岡にはスズキ、ヤマハ、ホンダに代表されるものづくりメーカーの本社や工場が多く、未だビジネスユースには不満が多いことはJR東海は認識している。なので、リニア名古屋開通後はのぞみを減らし静岡停車のひかりの運転本数をさらに増やすことを検討しているようだ。結果として、名古屋以遠に直行するほとんどの客は、東京駅のぞみ→品川駅リニアにシフトしていくことになるだろう。
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71237
マンション検討中さん
>>71236 通りがかりの鉄オタさん
岡山や広島へ行く人は名古屋で乗り換える可能性がある。時間短縮になり航空機の利用者がリニアに移る可能性もある。東京駅から利用する場合で京都や大阪へ行く場合は名古屋で乗り換えるメリットが極めて少ない。
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71238
匿名さん
東京駅から新幹線に乗るか、品川駅からリニアに乗るか、出発地点によってどっちが早いか変わるでしょう。
基本的に品川から名古屋まで1時間短縮になるので、リニアを選択する人はかなりになると思います。
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71239
匿名さん
>>71237 マンション検討中さん
リニアができて「東京駅→岡山駅/広島駅」が時間短縮になるなら、「東京駅→京都駅/大阪駅」も同じ時間だけ短縮されるんじゃないの?
むしろ総時間が短い分、京都や大阪に行く方が削減割合は大きいよね?
「名古屋発→広島/福岡行き」の便が大量に増える前提なのかな?
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71240
口コミ知りたいさん
JR東海は京都、大阪への名古屋乗り換え指定セット切符を販売するだろう。当然、乗り換え接続には10分くらいの余裕を見ると思われる。品川→名古屋は約1時間短縮、リニア利用だと乗り換えが10分余計にかかるから50分短縮として、
①出発地点から品川駅の方が東京駅より近い人・・・当然リニア
②出発地点から品川駅に行く(品川から名古屋出発まで50分)のも東京駅に行く(東京から名古屋出発まで100分)のも同じくらいの人・・・当然リニア
③出発地点から品川駅に行くより東京駅に行くほうが早いけど50分までの差は無い人・・・やはり少しでも早いほうがいいからリニア、または急がないから名古屋乗り換えなしのほうが楽だから新幹線
④出発地点から品川駅に行くより東京駅に行くほうが50分以上早い人・・・当然新幹線、しかしそういう人は存在しない
問題は③の人がどのくらいいるかだね。
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71241
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
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71242
匿名さん
10年先の物語を明日できるかのように語る品川。虎ノ門や東京駅の開発のほうがはるかに大きいという事実。
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71243
匿名さん
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71244
匿名さん
お昼のニュースで各局一斉に報道してますね。
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71245
匿名さん
日テレはサラッとですが商業施設にも触れていました。これから駅名が決まったり、リニア駅も公開されたりして、さらに品川再開発関連報道は増えてくるでしょう。
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71246
匿名さん
>>71242 匿名さん
虎ノ門や東京駅を語ればいいじゃん。詳しく詳しくね。近くに住んでる人が少ないから誰も食いつかないと思うけど。
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71247
匿名さん
新駅開通時が盛り上がりのピークで、試しに寄ってみて
結局何もなくて使えねえな、ってなるやろ。
その後の街開きの時はジモピーしか興味ないだろうな。
別に何か凄いものが出来る訳じゃなさそうだしな。
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71248
匿名さん
まあ、コーナン民みたいに品川イオンや川崎のラゾーナ辺りに買い物行ってる連中は今まで何もなかった空白地帯に商業施設が出来たら喜ぶだろうとは思うが、他の地域の人間にとって行きたくなるようなものはないだろうからな。
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71249
匿名さん
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71250
匿名さん
開業時利用者見込2万人とかで周り何もないんだから
モノは試しに寄っても人はいないし店もないしやることないね。
写真撮ってる鉄オタみるかエルサックがバイトしてるの見るくらいか。
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