東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 17:34:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 70993 匿名さん

    駅力スレと関係ない話ばかりしてるのは、やはり見事にアホネガの方だね。

  2. 70995 匿名さん

    このスレが荒れる原因はすべて港南の人にあるというのを分かっていないのかな?

  3. 70996 匿名さん

    >>70995 匿名さん

    どこが荒れているのだ?

  4. 70997 匿名さん

    全く荒れてないだろ
    人生の敗北が決まったネガが勝手にプギャプギャ泣き喚いてるだけ。
    管理人さんも辟易してネガは削除されるのみですよ。

  5. 70998 匿名さん

    自分以外をネガに勝手にする奴はカスですね。

  6. 70999 匿名さん

    敗北って?意味不明なんですけど

  7. 71000 匿名さん

    港区のマンション価格で敗北しているのは分かるけど

  8. 71001 匿名さん

    >>70997 匿名さん
    なんだかビンボーそうだね

  9. 71002 匿名さん

    自分の物件は自画自賛、他所の物件は成りすましたり自作自演で批判
    嫌われるに決まってるだろ

  10. 71003 匿名さん

    マンション高層から見る雷も美しいね
    レインボーブリッジに2発落ちた
    シティタワーズ豊洲にも落ちた
    グローバルフロントタワーにも落ちた 笑

  11. 71005 匿名さん

    >>71004 匿名さん
    港南4丁目は終わったね

  12. 71006 匿名さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  13. 71007 匿名さん

    >>71006

    東品川海上公園!ラグナタワーが公園シームレス直結。羨ましい。
     

    1. 東品川海上公園!ラグナタワーが公園シーム...
  14. 71008 匿名さん

    港南4の人、マンコミでは害虫扱いですね。

  15. 71009 匿名さん

    >>70976 匿名さん
    買って良かったと大満足して暮らしているのなら、部外者がとやかく言っても気にならないでしょう。
    いちいちムキにならずに無視しましょう。

  16. 71010 匿名さん

    ここの品川ネガはコテンパンにやられておかしくなったのかな?

  17. 71011 匿名さん

    運河といえば、いまは羽田空港の船着き場は羽田東急ホテルの跡地にあって、
    周囲に何もない不便な場所にありますが、ホテル跡地には2020年までに、
    空港直結の新ホテルが誕生するそうです。
    ホテル船着場から天王洲や品川駅(港南2)、田町駅(芝浦)を経由して
    日本橋、浅草までを結ぶ観光船を就航させる計画とか。
    海外へ行くと、空港から市内までクルーズするような機会は多いですよね。
    東京でもそういう形で運河の活用が進むと良いなと思いますね。

    1. 運河といえば、いまは羽田空港の船着き場は...
  18. 71012 匿名さん

    >>71007 匿名さん

    ラグナタワーの屋上スカイテラスは三浦半島から虹橋まで一望!

  19. 71013 匿名さん

    >>71010 匿名さん
    品川ネガなんていないでしょう。
    いるのはバス便駅遠団地のネガでしょう。

  20. 71014 匿名さん

    >>71011 匿名さん

    キャナルライフはこれからが本番!
    水際タワマン買ったもん勝ち!

    そろそろ皆んな気付きはじめたかな?

  21. 71015 匿名さん

    >>71011
    羽田国際線ターミナル直結の1700室の住友不動産系ホテルができ、ホテル直結の都心への向かう観光船着き場ができたら、利用者は増えるでしょうね。
    芝浦の野村の再開発も水辺を生かした観光桟橋が予定されてますが、品川~芝浦にかけては運河とリニアや新幹線、海と陸路、観光交通の結節点としての役割が増大してきそうです。
     

    1. 羽田国際線ターミナル直結の1700室の住...
  22. 71016 匿名さん

    >>71013
    その話はスレ違い

  23. 71017 匿名さん

    >>71013 匿名さん
    いやいや、人気マンションWCTに住んでる特定の狂った老人ネガでしょ
    物件に罪はない

  24. 71018 匿名さん

    >品川ネガなんていないでしょう。

    いるよ


    >品川は何にもない

    >品川は単なる乗換駅で発展しようが無い

  25. 71019 匿名さん

    政府は品川エリアを日本経済を牽引する国際拠点として整備し、将来性豊かなベンチャー企業や外資系グローバル企業のアジア本社を集積させイノベーションエンジンにする戦略。ライバルは上海とシンガポール。東京の地図広げて品川はつまらないとか古い感覚でなんか言ってる時点でピントズレまくり。

  26. 71020 匿名さん

    >>71015 匿名さん

    いいですねぇー
    これだよねー
    キャナルサイドは楽しいでしょー

  27. 71021 匿名さん

    >>71012

    いいでしょうね。房総半島とかうみほたるとか羽田空港とか眺めながら暮らすのは。
    ラグナタワーの中層階で段になっている部分のテラス付の部屋は良いなあと思います。

  28. 71022 匿名さん

    >>70977
    都内に再開発は数あれど、山手線の新しい駅とセットになった再開発というのは、都心では史上最大のインパクトになる。
    ただ、JR東は新駅の予想1日乗降客数は五反田駅並みを予想している。なので、あくまで乗降客数92万人(京急除き)の品川駅がメインであり、新駅は補完的存在になると思われる。
    なお、品川駅と新駅はもっとも近い地点では400mほどしか離れていないため、新駅周辺の再開発街区とリニア新駅も含む品川駅の間には新設される品川駅北口や大規模商業施設等を介して歩行者デッキでも接続され、再開発エリアから品川駅に移動するのに山手線に乗車しなくても移動可能にするだろう。

  29. 71023 匿名さん

    >>71007 匿名さん

    水と緑に囲まれた希少タワーマンションですねぇ
    天王洲運河も賑やかになってきました。

  30. 71024 匿名さん

    >>71021 匿名さん

    全部で4部屋しかないからね。

  31. 71025 匿名さん

    品川新駅再開発地区と田町駅再開発地区は連結されることは無いんですかね。
    距離があるから無理なんでしょうか。札の辻と新駅エリアを結ぶのも技術的には
    難しくないと思いますが。品川田町間新駅と言っても、新駅はかなり
    品川駅寄り、ってか近すぎるくらい。仮称が品川新駅というくらいだから
    しょうがないといえばそれまでですが。

  32. 71026 匿名さん

    >>71015 匿名さん
    ここ浜松町駅から歩いても近いですね。

  33. 71027 匿名さん

    >>71026 匿名さん
    ちかいよー
    キャナルの魅力に気付いたかい!

  34. 71028 匿名さん

    キャナルの魅力が日常!

    1. キャナルの魅力が日常!
  35. 71029 匿名さん

    >>71028

    品川エリアは水辺空間と公園が豊かな街ですね。ただ、キャナルの美しい
    写真ですが、また馬鹿が騒ぎ出すので個別マンションを想起させる写真は
    控えましょう。

  36. 71030 匿名さん

    >百聞は一見にしかず。美しい画像で見せる港南さんのどこが問題?
    >他人様物件満載で騒ぐネガの方がアク禁でしょ。


    その通りです。山手線駅周辺地域の景観も山手線スレには大事な情報。
    個別マンションの話以外は何にも問題が無い。

    スレタイの副題は

    【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境
    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    ですからね。糞の役にも立たないプギャプギャネガの書き込みは黙って
    削除依頼、簡単なお仕事です。

  37. 71031 匿名さん

    >>71022 匿名さん
    そのための新駅じゃないか。アホか。新駅を品川駅と一緒にしようとするのは無理ある

  38. 71032 匿名さん

    >>71030
    山手線駅外の住民が騒ぐから嫌われるんですよ。

  39. 71033 匿名さん

    >>71030 匿名さん
    では、副題の原点に戻り、純粋に山手線駅の駅力について語るスレとしましょう。
    住居としては、その駅の沿線も含むようなので、「そんな駅に住むとことはない」とか「駅までバスじゃ意味がない」といった排除は無しでお願いします。
    沿線まで含めればかなりの新築物件もあるので、新築板としても有意義な議論になるでしょう。

  40. 71034 匿名さん

    >>71031 匿名さん

    リニア品川駅があっての新駅。
    コバンザメのようにくっ付いてくるのが新駅だよ

  41. 71035 匿名さん

    パークコート浜離宮ってカッコ良いよね
    浜松町だけじゃなく、汐留、新橋含めて地域のナンバーワン物件になりそう
    ほしい!

  42. 71036 匿名さん

    >>71033 匿名さん

    >「駅までバスじゃ意味がない」

    おっしゃるとおりですね。

  43. 71037 匿名さん

    とはいえ、沿線まで含めだすとキリがないので、物件を出す時は、「駅までの徒歩時間(不動産表記ルール)+当該駅から山手線駅までの乗車時間(直通のみ、乗り換え不可)」が20分以内という基準でいかがでしょうか?
    あと、「沿線」という概念に相応しくないので、山手線内側の地下鉄駅は対象外にしましょう。

  44. 71038 匿名さん

    >新駅を品川駅と一緒にしようとするのは無理ある

    いや別々の駅にしようとするのに無理があるだろ。時間がかかるものの最終的には両駅は間の再開発街区で一つながりになるのだから分けようが無い。

     

    1. いや別々の駅にしようとするのに無理がある...
  45. 71039 匿名さん

    >>71037

    個別物件の話はスレ違い。いやなら山手線沿線のマンションを語る
    スレでも立ててそこでやりな。

  46. 71040 匿名さん

    >>71035

    欲しく無いし個別物件はどうでもいい。話したいならここでやりな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

  47. 71041 匿名さん

    >>71038 匿名さん
    見れば見るほど港南4丁目はカヤの外だよな。

  48. 71042 匿名さん

    新駅設置を含めた新駅エリアの再開発の正式名称は「品川新駅地区再開発」
    ではなく「品川駅北周辺地区再開発」だからね。
    品川駅の北側の再開発が新駅エリアの再開発ということで、両駅は一対。

     

    1. 新駅設置を含めた新駅エリアの再開発の正式...

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