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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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70453
匿名さん
都心
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70454
匿名さん
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70455
匿名さん
>大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
ほとんど住んでる人がいないね。。。
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70456
匿名さん
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/
資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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70457
匿名さん
品川港南口と新駅を無関係にしたいネガが必死で騒いでいるが、新駅はリニア品川駅のオマケ。
港南口は天王洲水辺環境と羽田空港の利便性と国際性で他とは違う美しくて便利
街。
品川駅と各天王洲駅に囲まれた駅近物件
は早めに押さえましょう!
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70458
匿名さん
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70459
匿名さん
>>70457
水辺の風景が美しいのは激しく同意。だけど眺めが良い部屋はもう
なかなか売りに出てこない。
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70460
匿名さん
>>70455 匿名さん
新橋アドレスの大規模タワーと言えばツインパークスがあるよね
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70461
匿名さん
>>70459 匿名さん
やはり手遅れですか、、
中古で永久眺望の部屋が出ることを祈ります。
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70463
匿名さん
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70464
匿名さん
>>70459 匿名さん
川沿いは氾濫するかもしれないし港南は臭いのでごめんなさいね
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70466
匿名さん
>川沿いは氾濫するかもしれないし
川じゃなくて運河、運河は海。海は氾濫しない。
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70467
匿名さん
東京都民の99%は品川駅を都心扱いしないだろうね。増して港南なんて論外
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70468
匿名さん
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70469
匿名さん
>>70440 匿名さん
>デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに、デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。
駅は出来るけど、港南への連絡道ができるとは限りません。セットではないので。
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70470
匿名さん
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70471
匿名さん
品川を大井町や大崎みたいな後背地と一緒にしないで下さい。
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70472
匿名さん
>>70467 匿名さん
リニアが走り出したら日本国民の95%が都心は品川だと認識するだろう。
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70473
匿名さん
>高潮大丈夫?備えしてる?
最悪想定でも浸水しない場所なので備えイリマセーン。
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70474
匿名さん
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70475
匿名さん
>>70472 匿名さん
新幹線が走り出したから大丸有が都心だと認識された訳じゃないんだけどね。
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70476
匿名さん
>港南への連絡道ができるとは限りません。
ほー、JR東日本は近隣住民説明会で、できるとは限らない
「新駅と港南を結ぶ幅11mの歩行者専用連絡道」を
「作ります」と言い切ったわけだ。
ネガするのもだんだん追い詰められて、無理やりだと分かって
てもなんかネガ言わなきゃ精神の安定が保てないから大変だねー 笑
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70477
匿名さん
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70478
匿名さん
あれ。
エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。
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70479
匿名さん
>>70476 匿名さん
区域4-3の都市計画手続きが開始されたら出ておいで。
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70480
匿名さん
>>70476 匿名さん
ずいぶんと適当に改竄した資料だね~。
あなた頭悪いでしょ?
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70481
匿名さん
13万㎡の商業施設計画が明らかになってからのネガの狂ったような
支離滅裂の書き込みがすごかったな。だいぶ静かになったところを見ると、
発狂しすぎて自爆、アク禁になったようだね。
前に品川駅西口の事業協力者が決まってイラストが出てきたときもネガは
発狂してた。今回の説明内容はまだまだ序の口。これから、いろんなことが
徐々に明らかになってベールを脱いでいく。サプライズもまだまだあるだろう。
これからいろんな発表が続くたびに、いちいち支離滅裂な書き込みして
いちいちアク禁になるネガも大変なお仕事ですなあ。
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70482
匿名さん
>エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。
それ誰か知らんが、狂ったように品川ネガ、WCTネガやってたやつはWCTの
住民板まで荒らしてアク禁になったようだよ。
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70483
匿名さん
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
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70484
匿名さん
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70485
匿名さん
>>70482 エル咲くさん
やはり反応してしまいましたね。
あまりに予想通りに動いてくれたので、ちょっとニンマリしてしまいました。
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70486
マンション検討中さん
>>70484
20万人が働き、大規模な商業施設やエンタメ施設がいくつもある場所がただの乗り換え駅になるわけないだろ。アホか。
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70487
マンション検討中さん
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70488
匿名さん
>>70487 マンション検討中(笑)さん
そんなに過剰反応してると、余計に傷が深くなりますよ。
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70489
匿名さん
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70490
匿名さん
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70492
匿名さん
>>70482 匿名さん
サプライズあったか?
事業者は同じ顔ぶれだし。駅前デッキ作ってホテル建て替えるだけでしょ。
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70493
通りがかりさん
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70494
匿名さん
リニアが実際に開通したら、品川始発が不便だという声が多く出てくるでしょうね。
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70495
匿名さん
>>70410 匿名さん
「条件の良い港南物件」と「条件の悪い芝浦物件」なら、港南の方が高いでしょう。
でも条件の良い物件の平均値は芝浦の方が高いですよ。
三井のレポートでは「芝浦・台場エリア〉品川・港南エリア」と格が違いますからね。
・平均坪単価:361万円〉304万円
・平均製薬価格:8,301万円〉6,637万円
・乖離率:99.18%〉98.70%
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70496
口コミ知りたいさん
>>70495 匿名さん
それって品川には相場の安い天王洲や品川シーサイド方面は入ってないんですか?
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70497
匿名さん
>>70496
芝浦は比較的駅に近いグローブタワーや築浅のグローバルフロントタワー、クラッシィハウスが平均坪単価を押し上げているのかもね。
港南側はvタワーやワールドシティ、コスモポリスの坪単価を考えると平均値が低過ぎる感じ。中身見ないとわからないけど、天王洲とか品川シーサイド方面の中古もサンプルに入っている感じがするね。
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70498
匿名さん
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70499
匿名さん
>>70481 匿名さん
これ見て思った。高輪の泉岳寺の辺りいいなって。
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70500
匿名さん
目黒駅が目黒区じゃないのは初めて知りました。同じような人多いのでは。日本中に99%以上いるよ。
品川駅は品川区じゃないのを知っているのは80%くらいじゃないんかな。サウスゲートとかに改称したらいいと思うけどね。
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70501
匿名さん
>>70495
確かに港南4のマンション平均製薬価格とかはなにもない港南じゃ他に太刀打ちできないよね。
勝てるとしたら高層階愛妻DV件数くらいかもね。
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70502
匿名さん
芝浦クラッシィ掴まされた人は、正直気の毒だと思います
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