東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-18 12:35:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
ユニハイム小岩プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 70371 匿名さん

    区域5と区域6が出来なければ新駅と品川駅を徒歩では 移動しにくいですね。新駅が品川駅の北口になるようなイメージをしていたのですが。

  2. 70372 匿名さん

    JRが作るから駅の一部だというのは違うでしょ。

    1街区から4街区に建つビルが駅の一部じゃないのと一緒。

  3. 70373 匿名さん

    >>70363 匿名さん
    つまり「JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く~と言うわけがない。」というあなたの推定にも関わらず、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」と正式公表済みかのような表現を使った訳ですね。
    JR東日本が事業に関与し、少なくともお化けトンネルよりはその関与度合いが大きいことは推測されますが、「JR東日本の単独事業」、「事業主体がJR東日本」、「JRの資産」などと判断される確かな情報は、現時点で提示されていませんね。

    また、「駅の一部」や「駅舎と連続」というのも飛躍した表現でしょう。「駅前デッキと連続した」とかなら分かります。
    駅の一部といえば、歩道入り口部分に「JR○○駅○○口」というような表示がなされ、マンションの徒歩距離の計測に使用できることをイメージするでしょう。

    別に「そうならない」と言っている訳ではなく、その可能性もあるかもしれないが、現時点で確定していないものを確定情報のように書かないでくれって言っているだけですよ。

  4. 70374 匿名さん

    >>70365 匿名さん
    価値ある情報提供は全く無いよ。
    説明会の内容は既出のもので、それに個人的願望を足した解釈を加えて、確定情報かのように書いてるだけだし。
    芝浦・港南側にデッキが出来るのは期待しているが、確かな情報を知りたいだけ。

  5. 70375 匿名さん

    >>70373 匿名さん
    シーズンテラス側の歩道橋の入り口部分に改札があれば新駅港南口となるでしょう。地下鉄なんて改札から地上に出るのに5分かかるところもありますから

  6. 70376 匿名さん

    >>70375 匿名さん
    改札なんてできません。

  7. 70377 匿名さん

    >>70375 匿名さん
    出来ないことが確定してる改札の話をされましても…

  8. 70378 匿名さん

    資料を偽装するくらいだからな。
    悪質だよ。

  9. 70379 匿名さん

    管理人さんもこのスレをモニタリングしているなら、不確かな情報を確定情報のように書き込みが、健全な議論を阻害していることを認識していただきたいですね。
    荒らしているのは、Wikipediaでも無期限アカウント停止を喰らってる人ですからね。
    更に、JR東日本のロゴを勝手に使用した資料を偽造しています。
    明確な商標権の侵害であり、認識しながら放置している場合は、掲示板側も責任を追求される可能性も有るでしょう。
    JR東日本に通報すると書いていた人も居るので、先手を打って画像を削除し、投稿者を無期限書き込み停止にした方がよろしいかと思います。

  10. 70380 匿名さん

    なんでそこまで細部にこだわるか謎

  11. 70381 通りがかりさん

    不確かな情報ってちょっと必死過ぎ。嘘は誰も書いてないじゃん。

  12. 70382 匿名さん

    >>70380 匿名さん
    駅の出口なのか出口ではないのかはとても重要。

  13. 70383 匿名さん

    >>70381 通りがかりさん
    資料を偽装するのはよくないよ。

  14. 70384 匿名さん

    得る作さん、そろそろコテつけてよ。
    初心者マークでマーキングするの秋田。

  15. 70385 匿名さん

    いつの間にやら連絡歩道橋の完成が2024年度目標に変わったのね。
    遅くとも2024年度には完成って言ってのに。

  16. 70386 匿名さん

    新駅に港南口が出来ます。
    → 出来ません

    歩道橋は新駅暫定開業と同時に出来ます。
    → 出来ません

    嘘ばっかりだよね。

  17. 70387 匿名さん

    港南側につながる長大歩道橋を作るメリットはあまりないかも。現状品川駅で間に合っているし品川駅北口のほうが必要かもね。新駅前のオフィスや買い物客が用事もないのにまさか港南側にはいかないでしょうし。

  18. 70388 匿名さん

    >>70386
    もうちょい心に余裕を持ちなよ。港南側からも広いデッキでアクセスできるのがポイントで、
    出口か出口じゃないかなんてそんな重箱の隅みたいな話、どっちだっていいじゃん。


  19. 70389 匿名さん

    250万人、5区外に避難?
    受け入れる側もパニックですね

    1. 250万人、5区外に避難?受け入れる側も...
  20. 70390 匿名さん

    >>70388 匿名さん
    下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。

  21. 70391 周辺住民さん

    >>70239
    誰と間違ってるのか知りませんが、私は削除されるような書き込みをした記憶はありませんが?
    あなたかどうか知りませんが、70364さんはデッキ敷設はJR東日本が負担させられたとか
    書いてますけど、それこそ根拠のないデタラメでは?確定情報だとか確定情報じゃないとか、
    そこまで細部にこだわるなら、ツッコミを入れるべきはむしろそちらのほうでしょ?

    このスレッドでは新駅やリニアが構想段階の時点から確定では無い情報を交換して来ましたし、
    確定情報だけなら会話する意味は無いでしょ。

  22. 70392 匿名さん

    >下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。

    意味不明。

  23. 70393 周辺住民さん

    >>70391

    アンカーは
    70379の間違いです。

  24. 70394 匿名さん

    >>70389 匿名さん

    中央区全滅じゃないですか。

  25. 70395 匿名さん

    >>70389 匿名さん

    ハザードマップは重要だね
    1週間以上も水没する浜松町とか論外

  26. 70396 匿名さん

    上記ハザードマップに浜松町?

  27. 70397 匿名さん

    大門辺りは色無いようですが・・・

  28. 70398 匿名さん

    なぜピンポイントで浜松町?
    5区のハザードマップ

  29. 70399 匿名さん

    >>70391 周辺住民さん
    連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。

    再開発時の条件として民間事業者の負担で整備する事になったんでしょ。

  30. 70400 匿名さん

    恵比寿情報を加筆しました。


    浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
    麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
    増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
    虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
    GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
    帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分

    東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
    東京駅から神田駅まで、徒歩17分
    東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
    東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分

    恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
    恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
    恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
    恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
    恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分

    ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー

    マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
    マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
    マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分

    マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
    マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
    マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
    マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
    マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分

  31. 70401 匿名さん

    >>70400 匿名さん
    恵比寿-ガーデンプレイス間の事を踏まえると
    品川-天王洲アイル間に動く歩道があってもいいわけね。

  32. 70402 匿名さん

    何だかんだ、恵比寿も結構歩くよね
    30後半のおじさんにはツライ

  33. 70403 匿名さん

    そだね、恵比寿は高輪と同じく坂が多くてつらい

  34. 70404 匿名さん

    >>70401 匿名さん
    新駅ができたり高輪口が活性化すると港南側は寂れる一方でしょうね。単なるオフィス街になりそう。新駅との連絡通路ができたら港南口利用者もだいぶそちらに移りそうです。一番心配なのはISETANですね。リニア利用客は多くは乗換改札を利用する見込みです。





  35. 70405 匿名さん

    都会の街の魅力は坂 by タモリ

  36. 70406 匿名さん

    高輪は以前住んでた。今はいいけど歳とったらツライよ。品川駅前のざくろ坂を新高輪PHまで上がるだけで汗だくになる。

  37. 70407 匿名さん

    高輪から港南4の運河沿い

    典型的な都落ち

  38. 70408 匿名さん

    恵比寿-有栖川宮公園とWCT-芝浦中央公園が同じ時間なのか。
    一駅分離れてるね。

    徒歩だ自転車だとか言えるレベルじゃないよね。

  39. 70409 匿名さん

    ターミナル最強の港南より芝浦の方が中古マンション価格が高いのは何故ですか?

    真面目な質問です。

  40. 70410 匿名さん

    眺望の素晴らしい東側など条件の良い部屋はなかなか市場に売りに出ないからだろう。

    条件の良い物件なら港南の方が高い。

  41. 70411 通りがかりさん

    >>70379 匿名さん
    たかだか匿名掲示板に何を求めてるのかね?
    信頼できる確定情報が欲しいならよそあたりなはれ。もっとちゃんとしてるとこがオススメ!

  42. 70412 匿名さん

    >>70410 匿名さん

    >条件の良い物件なら港南の方が高い
    その「明日から本気だす」的な言い訳どうにかなりませんか?

  43. 70413 匿名さん


    白金から恵比寿に都落ちした私が通りますよ

  44. 70414 匿名さん

    >>70400 匿名さん

    恵比寿駅からガーデンプレイスまで11分かからないと思うが?
    Googleで検索してスカウォークなしって事かな。

  45. 70415 匿名さん

    >>70408

    恵比寿-有栖川宮公園なんて2kmもないから十分自転車でいける距離だろ。どこに住んでるか
    知らんが、土地勘がないのに語るなよ(呆)まして、港南4からシーズンテラスなんて1kmちょい。
    1kmちょいが自転車でいける距離じゃなかったら、自転車の距離ってどんだけ?

  46. 70417 匿名さん

    >>70141
    恵比寿駅西口起点でガーデンプレイスまで9分、東口起点なら6分程度。本当にガーデンプレイスを
    普段から利用してたら11分はかからないのは調べなくても分かる。何回もコピペしてるのは都心に
    土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。

  47. 70418 匿名さん

    >>70417 匿名さん
    たしかに土地勘無い人だね。

    ガーデンプレイス公表↓
    JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分

    1東口改札出て右手に進むと恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
    2動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
    東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

    1出口正面のエスカレーターで上ると3階に着きます。
    2道なりに直進するとJR恵比寿駅東口改札が右手に見えます。
    3そのまま直進すると恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
    4動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
    動く通路「恵比寿スカイウォーク」

    雨の日でも傘なしで濡れずにアクセスできます。

  48. 70419 匿名さん

    >>70415 匿名さん
    自転車乗るの?

  49. 70420 匿名さん

    >>70417 匿名さん
    ガーデンプレイスに電車で行くの?

  50. 70421 匿名さん

    前提がバスと自転車の人達ってどこに住んでるの?

  51. 70422 匿名さん

    恵比寿は広い公園がないので港区に引っ越しました

  52. 70423 匿名さん

    >>70415 匿名さん
    2km離れてたら2駅隣。

  53. 70424 匿名さん

    >>70421 匿名さん

    >前提がバスと自転車の人達ってどこに住んでるの?

    足立区花畑でしょうね。

  54. 70425 匿名さん

    カッパのバッジを使った事ない奴は田舎者

  55. 70426 匿名さん

    >>70417 匿名さん

    >何回もコピペしてるのは都心に
    >土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。

    何回も幼稚園児レベルのコピペしてるやつは
    トヨス民。あんまり責めると可哀相w

  56. 70427 匿名さん

    図星すぎて江東区離島民撃沈!

  57. 70428 匿名さん

    そもそも渋谷区恵比寿は都心とは言わねーし…

  58. 70429 匿名さん

    トヨース ほんと汚染地高値掴みで哀れというほか無い。買ったとたんに
    汚染汚染言われたら立ち直れないわ。でも自業自得だが。

  59. 70430 匿名さん

    そもそも
    トヨス民とか離島民とか言ってる奴等
    どんな顔して言ってんだろう?
    ロクな教育受けてなさそうだな
    アタマ悪そー

  60. 70431 匿名さん

    >連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。


    何をテキトーなことを。港南側連絡デッキは「品川北周辺地区再開発事業区域4-3」。
    最初から完全にJRの再開発事業。いい加減なこと書くんじゃねーよ。

  61. 70432 匿名さん

    >>70431 匿名さん
    区域4-3は本計画の範囲じゃないよ。

  62. 70433 匿名さん

    >>70428 匿名さん
    品川も都心とは言わないよ。

  63. 70434 匿名さん

    >>70432

    どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだから勝手に言ってろ。
     

    1. どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだ...
  64. 70435 匿名さん

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う

    http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/

  65. 70436 匿名さん

    躍進する新都心・品川、臨海地域
    ――東京の新たな交通網の拠点に (東建月報11月号掲載)

    http://www.token.or.jp/magazine/g200211.htm

  66. 70437 匿名さん

    >>70434 匿名さん

    >どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだから勝手に言ってろ。

    なんという言い草。

  67. 70438 匿名さん

    >>70431:匿名さん

    以下の関係を理解しておくように。

    ①品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
    JR説明会の計画範囲(本計画)
    JR品川車両基地跡地開発のこと

    ②品川駅北周辺地区整備計画
    → ① + 品川駅北周辺地区土地区画整理事業(UR) + 区域4-2 + 区域4-3(新駅東側連絡道路)

  68. 70439 匿名さん

    >>70433 匿名さん
    一般的には
    千代田区中央区港区が都心と呼ばれているよ
    品川駅は港区だから都心だよん

  69. 70440 匿名さん

    デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに
    デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。

  70. 70441 匿名さん

    >>70440 匿名さん

    まず、連絡道はデッキではない。
    そこから理解しよう。

  71. 70442 匿名さん

    まず、連絡道はデッキ、そこから理解しよう。

  72. 70443 匿名さん

    ペデストリアンデッキ

    車道と歩道を分離して設置された高架による歩行者専用の歩道のことで、比較的大きな規模の鉄道駅の駅前に設置されていることが多い。デッキ(英: deck デ(ッ)ク)はもともと船の甲板(かんぱん)を指す言葉であるが、屋外にあって、ある程度の広さを持ちつつも、地面ではない平面も同様にデッキと言う。

    このような建築物は、鉄道駅周辺や超高層ビル周辺のような交通輻輳地、あるいは、野球場やスタジアム、学生数が多い大学の構内など多くの歩行者がある時間に集中する施設周辺において、複層化により利用できる周辺面積を広げ、さらに、歩行者と車両(自家用車・バス・タクシー・バイク・自転車・路面電車等)との間の動線分離(歩車分離)により交通安全を実現する目的で建設される。

  73. 70444 匿名さん

    デッキと書類には書いてないが、幅11mの空中歩道であれば出来るものは
    「ペデストリアンデッキ」だろうね。
     

    1. デッキと書類には書いてないが、幅11mの...
  74. 70445 匿名さん

    品川駅北周辺地区土地区画整理事業(UR)とJR品川車両基地跡地開発の1期

    JRが2024年度に街開きしますと言っていたのはこの範囲まで。

    上記以外の区域4-2と区域4-3(新駅東側連絡道路)について、2024年度に街開きすると、JRは一言も言ってない。

  75. 70446 匿名さん

    ①新駅の駅舎
    ②駅舎に接続する駅前デッキ
    ③駅前デッキと芝浦中央公園をつなぐ歩行者専用道

    正しく理解しましょう。
    JR説明会の計画範囲(本計画) に含まれるのは①と②です。

  76. 70447 匿名さん

    その歩行者専用道路ができたところで費用対効果が薄いですよね。すでに便利な品川駅があるので港南側でも恩恵は少ないでしょう

  77. 70448 匿名さん

    >>70439 匿名さん
    散々語られたんだから、もうやめましょう。都心3区といえば、港区は入る。都心と表現すると品川は入らない。なぜなら品川は、都心ではなく新拠点と言われているから。

  78. 70449 匿名さん

    >>70447 匿名さん
    >費用対効果が薄いですよね

    歩行者専用道は費用対効果とか関係なく、整備計画に基づいて整備されるものであるが
    逆に言えば、新駅と一緒に完成する必要もない。

    正確には完成時期は未定

  79. 70450 匿名さん

    >品川も都心とは言わないよ。

    そんなわけないだろ
    都心3区の港区を代表する駅が品川
    いや日本の顔となり日本を代表する駅こそが品川
    東京駅と並びこれからの日本の中心となるのが品川

    郊外民は黙ってすっこんでろ。

  80. 70451 匿名さん

    >>70450 匿名さん

    あたりまえだけど
    同意。

  81. 70452 匿名さん

    >>70450 匿名さん
    大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋、、、アドレス的にはこの辺が都心だろ。
    まさか、港区内では貧乏人に方に、郊外民と言われるとは思わなかった。

  82. 70453 匿名さん

    都心
     

    1. 都心 
  83. 70454 匿名さん

    >>70450 匿名さん
    隣の駅は大井町で、港区の端っこなのは間違いない

  84. 70455 匿名さん

    >大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋


    ほとんど住んでる人がいないね。。。

  85. 70456 匿名さん

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う

    http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/


    資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  86. 70457 匿名さん

    品川港南口と新駅を無関係にしたいネガが必死で騒いでいるが、新駅はリニア品川駅のオマケ。
    港南口は天王洲水辺環境と羽田空港の利便性と国際性で他とは違う美しくて便利
    街。
    品川駅と各天王洲駅に囲まれた駅近物件
    は早めに押さえましょう!

  87. 70458 匿名さん

    >>70455 匿名さん

    他人様物件てんこ盛りだからね
    説得力が無い

  88. 70459 匿名さん

    >>70457

    水辺の風景が美しいのは激しく同意。だけど眺めが良い部屋はもう
    なかなか売りに出てこない。
     

    1. 水辺の風景が美しいのは激しく同意。だけど...
  89. 70460 匿名さん

    >>70455 匿名さん
    新橋アドレスの大規模タワーと言えばツインパークスがあるよね

  90. 70461 匿名さん

    >>70459 匿名さん

    やはり手遅れですか、、
    中古で永久眺望の部屋が出ることを祈ります。

  91. 70463 匿名さん

    7万レスを越えているこのスレはまさに『大作』だ!

  92. 70464 匿名さん

    >>70459 匿名さん
    川沿いは氾濫するかもしれないし港南は臭いのでごめんなさいね

  93. 70466 匿名さん

    >川沿いは氾濫するかもしれないし

    川じゃなくて運河、運河は海。海は氾濫しない。

  94. 70467 匿名さん

    東京都民の99%は品川駅を都心扱いしないだろうね。増して港南なんて論外

  95. 70468 匿名さん

    >>70466 匿名さん
    高潮大丈夫?備えしてる?

  96. 70469 匿名さん

    >>70440 匿名さん

    >デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに、デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。

    駅は出来るけど、港南への連絡道ができるとは限りません。セットではないので。

  97. 70470 匿名さん

    >>70459 匿名さん
    もっとマシな写真ないの?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸