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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 08:10:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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70321
匿名さん
WCT住民、これからもスレを荒らし続けるって言ってたけど、少しは反省したのかしら?
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70322
匿名さん
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70323
匿名さん
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70324
匿名さん
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70325
匿名さん
確かに10年以上先の高輪口の構想はテレビでも発表あったけど新駅前の商業施設についてはないです。規模が大きいだけに注目度も高いと思いますが。
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70326
匿名さん
WCTの人がアク禁になると急に各掲示板が静かになるのが特徴。
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70327
匿名さん
恵比寿
プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン
東京都渋谷区恵比寿南三丁目48-7
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70328
匿名さん
画像忘れた
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70329
匿名さん
そのWCTは白金、浜松町、湊、武蔵小山・・・で販売期になると同じような言い回しで連投し激しく荒らすのが特徴。
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70330
匿名さん
そもそもWCTほどの有名人気物件ともなれば、他を荒らす必要など全くない。
なりすまして他の物件を荒らしているのはお前だろ
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70331
匿名さん
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70332
匿名さん
>>70330 匿名さん
浜松町民相手に荒らしてたの写真のexif?の件でバレてるじゃん
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70333
匿名さん
しかし最悪のマンションだな
新築掲示板荒らしまくってるとは
最低限のマナーや良識も持ち合わせていないようだ
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70334
匿名さん
>>70330 匿名さん
お金あったらコーナン4なんて、そんなとこ住まないだろ
格上物件を妬んで荒らしてるのはお前だろ?
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70337
匿名さん
WCT住民は天王洲アイルのくせに品川駅や新駅まで我が物にするからたち悪い
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70338
匿名さん
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70339
通りがかりさん
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70340
匿名さん
ほんとだ。
erusa kuって打ち込んだら投稿エラーにされる。
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70341
匿名さん
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70342
匿名さん
>>70341 匿名さん
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
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70343
匿名さん
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70344
匿名さん
徒歩4〜13分に3駅もあり1つはリニア品川駅!天王洲駅は信号無し。水辺に直結公園直結永久眺望。
ネガりたくなるのわな(^∇^)
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70345
匿名さん
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70346
匿名さん
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70347
匿名さん
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70348
匿名さん
>>70347
そいつは辛いね、痛いね
でもこっちは新車で色の濃い車買ったら傷有りで納品されましたわ
2006年頃の話ですけどね
こんな傷の車だと山手線内側は恥ずかしいのでいっそ運河沿いに住もうかと検討中ですわ
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70349
匿名さん
>>70347 匿名さん
小豆の投資とか運河沿いのマンションで
流行ってるみたいなので気を付けましょうね
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70350
周辺住民さん
>>70296
先日の説明会は出席しましたが、近隣住民向けでマスコミへの正式なIRではないので、マスコミ関係者が来ている雰囲気はありませんでした。情報をつかんでいるとしても、JRからマスコミ向けには正式な説明がないので、まだ報道できる段階にはないのでしょう。
>>70298
第二東西連絡道路=新お化けトンネルはJRの説明会ではURの事業として触れられましたが、港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです。
>>70302
駐車場は配布資料には商業施設とは別に記載がありますよ。配布資料をアップしている方がいるので画像リンクを貼ります。商業施設と駐車場は別記載されています。どうやら、地下部分はかなり大きい駐車場になるようです。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/8/6/867cfbcc.jpg
なお、説明会ではたしかに13万平方メートルの商業施設になるという説明はありました。店舗部分が半分としても6~7万㎡でデパート並みの規模はサプライズでしたね。高輪、港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので、地域の活性化と近隣住民の買い物等の利便性の向上に大きく貢献することになるでしょう。しかし、ラゾーナ川崎云々は質問した方がラゾーナ川崎と比較してどうか?と聞いたのに対して「ラゾーナに負けないものを作る」と言われただけです。JRの方からラゾーナという単語が先に出たわけではありません。
※70309で管理人さんが警告され、個人情報っぽいのが大量削除されているにもかかわらず、同じユーザーネームで同一人物と決め付けて、懲りずに同様の投稿を繰り返して迷惑投稿している人も同じ荒らし行為。まったく人のことは言えませんね。目障りなので書き込まないでいただきたいです。これ以上いつまでもやるなら都度、管理者に通報しますのでよろしくお願いします。
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70351
周辺住民さん
>70309: 管理担当 [2018-08-22 11:12:25]
>管理担当です。
>いつもご利用ありがとうございます。
>本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
>関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
>以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
>予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
と管理人さんが書かれているので、通報しなくても監視されていますし、通報すればただちに反応されるでしょう。他の方も書かれていますが、港南のマンションはWCTに限らず人気ですから、中古取引が活発で分譲よりかなり値上がりもしていますから10年も住んでいて最近の新築マンション板を荒らす必要など全くないでしょう。
管理人さんが書かれているように「不快であれば削除依頼」、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」で投稿ルールに反する投稿なら削除されるでしょう。そうでなければ、文句を言うのはお門違い。最近の投稿が「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」になっていないか、自分でよく考えてください。以後、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」は削除依頼を行ないますのでご注意を。
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70352
匿名さん
PCから投稿できなくなったのかい?
ペタペタして10年以上スレを荒らしたことは反省したかい?
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70353
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
>港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです
先日のJR東日本主催の説明会資料では、「都市再生特別地区の区域(本計画)」には含まれておらず、「地区計画の区域(品川駅周辺地区)」に含まれているとの認識です。
「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?
荒れる原因となるのでマンション名は書きませんが、当方はコスモポリスとシティタワー品川の間の交差点から新駅へのアクセスに注目しており、確定情報があれば共有いただけると助かります。
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70354
周辺住民さん
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70355
匿名さん
>>70353 匿名さん
説明会でJR東日本が説明してたんだからJR東日本の事業なんでしょ。
他社の敷地に跨がる事業はこの連絡道だけだけど。
そういう意味ではURの事業の方がよかったね。
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70356
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
何食わぬ顔してサウスゲートのスレ荒らすなよ。。
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70357
匿名さん
新駅とその周辺街区はJR東日本の集大成、まさに『大作』ですね。
高輪住民も芝浦住民も港南住民も『得る』ものが大きい、ポテトで言えば『L』サイズの『大』注目ですね。
『作』品としては、やはり新駅の駅舎に期待です。
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70358
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
>港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので
自転車とバスはお気軽じゃないよ。
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70359
周辺住民さん
>>70353
都市計画特別地区は、既存の用途地域(新駅エリアは準工業地域)や容積率、高さなどの規制によらない利用を必要とする場合に特別に定めるもので、その指定がないとあの高層タワー建設計画そのものに支障が出てくるので指定されたものと思われます。
一方で港南エリアへの連絡デッキそのものは、既存の法規制のなかでも設置可能であることや、別途、線路上に人工地盤などを敷設して建物を建てるわけでも無いので、線路上にはあえて都市計画特別地区の区域設定をしていないと考えられます。
新駅は港南側への接続がないと港南側の住民や港南側のシーズンテラス周辺に通勤する人が事実上、新駅を利用できなくなるわけですので、駅の収益力にも響くことになります。今回の説明会で設置を明言されたのでデッキ敷設は間違いないでしょう。
今回の説明範囲は2024年まちびらき時までの完成を目指す、黄色く塗られた部分ですね。都市計画特別地区かどうかは関係なく間違いなく作られると思います。ただし、完成時期は現段階では分かりませんね。2024年から大幅に遅れることはないと思いますが、完成を見込んでシティタワー品川などのマンションを検討されるなら、もう少し確定情報が出てからのほうが安心できるかもしれません。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/a/7/a78aaa9e.jpg
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70360
周辺住民さん
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70361
匿名さん
>>70360 周辺住民さん
港南から新駅側にバスと自転車ってどれだけ遠回りだよ。
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70362
匿名さん
>>70359 周辺住民さん
連絡道の大半がJR東日本の土地の上を通るんだからJR東日本が事業に加わるのは当然想定される。
ただ、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」の回答には全くなっていない。
根拠無く、ただ誇張した表現だったなら撤回してもらえないですか?
あと、連絡道でシーズンテラスやドコモビルのJR東日本利用の勤務者が増えるかな?
今もJR品川駅使ってる可能性が高いし、京急利用者は品川~新駅の定期代出ないだろうね。
だからJR東日本も新駅暫定開業間に合わす優先度は低い
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70363
匿名さん
>「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?
JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く
「港南側へ渡る幅11mの歩行者専用通路を整備します」と言うわけがない。
質問に答える形だったお化けトンネルの説明の際には
「UR都市再生機構の事業として」という注釈つき。
お化けトンネルは都市整備の一環として作られる一般公道でJRの再開発と
直接的な関係はなく、完成しても所有者はJRではない。
一方で歩行者デッキは駅の南側に駅舎と連続してJRの土地である線路上に
架橋されるから駅の施設の一部でJRの資産。
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70364
匿名さん
>>70363 匿名さん
駅の施設の一部ではないね。
JR東日本側からするとインフラ整備を負担させられたというのが正しい。
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70365
匿名さん
>>70362
せっかく情報提供してくれてるのに撤回しろとかなんとかなんでそんな話になる
のか意味不明。完成時期は2024年目標で港南側に連絡デッキを作ると説明が
あったのだからそれでいいじゃん。それとも港南側にデッキが出来るのが嫌なん?
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70366
匿名さん
>>70364
誰に負担させられたの??それこそ、その根拠は?そんな話はどこにも出てないけどね。。。
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70367
匿名さん
>>70361
バスと自転車じゃなくバスか自転車だろ。シェアサイクルポートも三ヶ所作られるし。
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70368
匿名さん
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70369
匿名さん
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70370
匿名さん
JR東日本が作るのに駅の一部ではないという理由はわからないけど、新駅と港南側を2階レベルで結ぶデッキなんだから、駅の一部かどうかなんてどうでもいい気が…
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