- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
70301
匿名さん
>>70299 匿名さん
あれ非公式な説明会で単なる案。騒がず正式発表を待ちましょう。
-
70302
匿名さん
新駅前の商業施設に駐車場の記載がないのが心配なのですがもともと住民が希薄な地域でスカイツリーみたいな目玉がなくどれくらい集客できるのかが楽しみです。品川駅から一駅電車に乗らないといけないのがネックですね。品川駅の駅ナカに13万㎡だったら心配ないのですがね。
-
70303
匿名さん
>>70298
>あと東西の連絡歩道橋の件ですけどあれはJRがつくるものなのでしょうか?
連絡歩道橋はJR、新お化けトンネルはUR
あの場所に幅員11mの歩道橋を架橋するのは難工事。(夜間にしか工事できないので)
説明会の時にも、難工事なので完成は2024年から遅れる可能性が示唆された。
-
70304
匿名さん
>>70298 匿名さん
品川で不動産を探している人なら分からんでもないが、6年も先の商業施設など世間で気にする人はいないから話題にもならない。せめて1、2年前くらいなら取り上げられる。今、気にしているのは、芝浦や港南の徒歩10分以上離れた価値の低いとこすんでる住民。
-
70305
匿名さん
>>70303 匿名さん
あれ?東西連絡歩道は先日あったJR東日本の新駅街区開発範囲には含まれてなかったので、JR東単独ってことは無いと思うけど、別プロジェクトで連絡歩道だけ作るの?
URやJR東海、水道局との連携プロジェクトになるんじゃないかな?
誰か確定情報持ってないの?
-
70307
匿名さん
このスレが伸びていると、他のスレが荒らされない不思議さ
-
70308
匿名さん
>>70305
東西連絡歩道の事業主はJR東日本。これは事実。
工事の詳細は当然JR東海と「これから」詰める。
現時点では、2014年度完成ではなく2014年度完成目標。
JR東日本が作るのは水再生センター手前の区道まで。
下水道局の動きは分からない。
新川崎・鹿島田の連絡歩道橋のように完成が大幅に遅れる可能性あり。
-
70309
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
70310
匿名さん
-
70311
通りがかりさん
-
-
70312
匿名さん
>>70307 匿名さん
それのどこが不思議なんだよ!
子供でも分かる理屈だろ
-
70313
匿名さん
坪単価が10年経って
グローブ > CMT > ケープ > コスポリ > WCT の順になったのは何故でしょう?
-
70314
匿名さん
-
70315
匿名さん
いきなりスレが止まったな。
ペタペタには絶好のタイミングなのにねー
-
70316
匿名さん
-
70317
匿名さん
いよいよ来月浜松町クレアタワー竣工です。
入居する企業さんには関心ありませんが
物販・飲食の店舗には興味津々です。
何にもない街ですので楽しみです。(浜松町賃貸住)
※小規模な話題ですので品川駅周辺の大規模開発と比較等しないでください。
-
70318
匿名さん
関係ない個人情報書き込んでた粘着ネガが全部削除されたな
管理人さんに迷惑かけるのもいい加減にしろ
-
70319
匿名さん
-
70320
匿名さん
-
70321
匿名さん
WCT住民、これからもスレを荒らし続けるって言ってたけど、少しは反省したのかしら?
-
70322
匿名さん
-
70323
匿名さん
-
70324
匿名さん
-
70325
匿名さん
確かに10年以上先の高輪口の構想はテレビでも発表あったけど新駅前の商業施設についてはないです。規模が大きいだけに注目度も高いと思いますが。
-
70326
匿名さん
WCTの人がアク禁になると急に各掲示板が静かになるのが特徴。
-
-
70327
匿名さん
恵比寿
プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン
東京都渋谷区恵比寿南三丁目48-7
-
70328
匿名さん
画像忘れた
-
-
70329
匿名さん
そのWCTは白金、浜松町、湊、武蔵小山・・・で販売期になると同じような言い回しで連投し激しく荒らすのが特徴。
-
70330
匿名さん
そもそもWCTほどの有名人気物件ともなれば、他を荒らす必要など全くない。
なりすまして他の物件を荒らしているのはお前だろ
-
70331
匿名さん
-
70332
匿名さん
>>70330 匿名さん
浜松町民相手に荒らしてたの写真のexif?の件でバレてるじゃん
-
70333
匿名さん
しかし最悪のマンションだな
新築掲示板荒らしまくってるとは
最低限のマナーや良識も持ち合わせていないようだ
-
70334
匿名さん
>>70330 匿名さん
お金あったらコーナン4なんて、そんなとこ住まないだろ
格上物件を妬んで荒らしてるのはお前だろ?
-
70337
匿名さん
WCT住民は天王洲アイルのくせに品川駅や新駅まで我が物にするからたち悪い
-
70338
匿名さん
-
-
70339
通りがかりさん
-
70340
匿名さん
ほんとだ。
erusa kuって打ち込んだら投稿エラーにされる。
-
70341
匿名さん
-
70342
匿名さん
>>70341 匿名さん
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
-
70343
匿名さん
-
70344
匿名さん
徒歩4〜13分に3駅もあり1つはリニア品川駅!天王洲駅は信号無し。水辺に直結公園直結永久眺望。
ネガりたくなるのわな(^∇^)
-
70345
匿名さん
-
70346
匿名さん
-
70347
匿名さん
-
70348
匿名さん
>>70347
そいつは辛いね、痛いね
でもこっちは新車で色の濃い車買ったら傷有りで納品されましたわ
2006年頃の話ですけどね
こんな傷の車だと山手線内側は恥ずかしいのでいっそ運河沿いに住もうかと検討中ですわ
-
-
70349
匿名さん
>>70347 匿名さん
小豆の投資とか運河沿いのマンションで
流行ってるみたいなので気を付けましょうね
-
70350
周辺住民さん
>>70296
先日の説明会は出席しましたが、近隣住民向けでマスコミへの正式なIRではないので、マスコミ関係者が来ている雰囲気はありませんでした。情報をつかんでいるとしても、JRからマスコミ向けには正式な説明がないので、まだ報道できる段階にはないのでしょう。
>>70298
第二東西連絡道路=新お化けトンネルはJRの説明会ではURの事業として触れられましたが、港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです。
>>70302
駐車場は配布資料には商業施設とは別に記載がありますよ。配布資料をアップしている方がいるので画像リンクを貼ります。商業施設と駐車場は別記載されています。どうやら、地下部分はかなり大きい駐車場になるようです。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/8/6/867cfbcc.jpg
なお、説明会ではたしかに13万平方メートルの商業施設になるという説明はありました。店舗部分が半分としても6~7万㎡でデパート並みの規模はサプライズでしたね。高輪、港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので、地域の活性化と近隣住民の買い物等の利便性の向上に大きく貢献することになるでしょう。しかし、ラゾーナ川崎云々は質問した方がラゾーナ川崎と比較してどうか?と聞いたのに対して「ラゾーナに負けないものを作る」と言われただけです。JRの方からラゾーナという単語が先に出たわけではありません。
※70309で管理人さんが警告され、個人情報っぽいのが大量削除されているにもかかわらず、同じユーザーネームで同一人物と決め付けて、懲りずに同様の投稿を繰り返して迷惑投稿している人も同じ荒らし行為。まったく人のことは言えませんね。目障りなので書き込まないでいただきたいです。これ以上いつまでもやるなら都度、管理者に通報しますのでよろしくお願いします。
-
70351
周辺住民さん
>70309: 管理担当 [2018-08-22 11:12:25]
>管理担当です。
>いつもご利用ありがとうございます。
>本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
>関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
>以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
>予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
と管理人さんが書かれているので、通報しなくても監視されていますし、通報すればただちに反応されるでしょう。他の方も書かれていますが、港南のマンションはWCTに限らず人気ですから、中古取引が活発で分譲よりかなり値上がりもしていますから10年も住んでいて最近の新築マンション板を荒らす必要など全くないでしょう。
管理人さんが書かれているように「不快であれば削除依頼」、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」で投稿ルールに反する投稿なら削除されるでしょう。そうでなければ、文句を言うのはお門違い。最近の投稿が「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」になっていないか、自分でよく考えてください。以後、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」は削除依頼を行ないますのでご注意を。
-
70352
匿名さん
PCから投稿できなくなったのかい?
ペタペタして10年以上スレを荒らしたことは反省したかい?
-
70353
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
>港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです
先日のJR東日本主催の説明会資料では、「都市再生特別地区の区域(本計画)」には含まれておらず、「地区計画の区域(品川駅周辺地区)」に含まれているとの認識です。
「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?
荒れる原因となるのでマンション名は書きませんが、当方はコスモポリスとシティタワー品川の間の交差点から新駅へのアクセスに注目しており、確定情報があれば共有いただけると助かります。
-
70354
周辺住民さん
-
70355
匿名さん
>>70353 匿名さん
説明会でJR東日本が説明してたんだからJR東日本の事業なんでしょ。
他社の敷地に跨がる事業はこの連絡道だけだけど。
そういう意味ではURの事業の方がよかったね。
-
70356
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
何食わぬ顔してサウスゲートのスレ荒らすなよ。。
-
70357
匿名さん
新駅とその周辺街区はJR東日本の集大成、まさに『大作』ですね。
高輪住民も芝浦住民も港南住民も『得る』ものが大きい、ポテトで言えば『L』サイズの『大』注目ですね。
『作』品としては、やはり新駅の駅舎に期待です。
-
70358
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
>港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので
自転車とバスはお気軽じゃないよ。
-
-
70359
周辺住民さん
>>70353
都市計画特別地区は、既存の用途地域(新駅エリアは準工業地域)や容積率、高さなどの規制によらない利用を必要とする場合に特別に定めるもので、その指定がないとあの高層タワー建設計画そのものに支障が出てくるので指定されたものと思われます。
一方で港南エリアへの連絡デッキそのものは、既存の法規制のなかでも設置可能であることや、別途、線路上に人工地盤などを敷設して建物を建てるわけでも無いので、線路上にはあえて都市計画特別地区の区域設定をしていないと考えられます。
新駅は港南側への接続がないと港南側の住民や港南側のシーズンテラス周辺に通勤する人が事実上、新駅を利用できなくなるわけですので、駅の収益力にも響くことになります。今回の説明会で設置を明言されたのでデッキ敷設は間違いないでしょう。
今回の説明範囲は2024年まちびらき時までの完成を目指す、黄色く塗られた部分ですね。都市計画特別地区かどうかは関係なく間違いなく作られると思います。ただし、完成時期は現段階では分かりませんね。2024年から大幅に遅れることはないと思いますが、完成を見込んでシティタワー品川などのマンションを検討されるなら、もう少し確定情報が出てからのほうが安心できるかもしれません。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/a/7/a78aaa9e.jpg
-
70360
周辺住民さん
-
70361
匿名さん
>>70360 周辺住民さん
港南から新駅側にバスと自転車ってどれだけ遠回りだよ。
-
70362
匿名さん
>>70359 周辺住民さん
連絡道の大半がJR東日本の土地の上を通るんだからJR東日本が事業に加わるのは当然想定される。
ただ、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」の回答には全くなっていない。
根拠無く、ただ誇張した表現だったなら撤回してもらえないですか?
あと、連絡道でシーズンテラスやドコモビルのJR東日本利用の勤務者が増えるかな?
今もJR品川駅使ってる可能性が高いし、京急利用者は品川~新駅の定期代出ないだろうね。
だからJR東日本も新駅暫定開業間に合わす優先度は低い
-
70363
匿名さん
>「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?
JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く
「港南側へ渡る幅11mの歩行者専用通路を整備します」と言うわけがない。
質問に答える形だったお化けトンネルの説明の際には
「UR都市再生機構の事業として」という注釈つき。
お化けトンネルは都市整備の一環として作られる一般公道でJRの再開発と
直接的な関係はなく、完成しても所有者はJRではない。
一方で歩行者デッキは駅の南側に駅舎と連続してJRの土地である線路上に
架橋されるから駅の施設の一部でJRの資産。
-
70364
匿名さん
>>70363 匿名さん
駅の施設の一部ではないね。
JR東日本側からするとインフラ整備を負担させられたというのが正しい。
-
70365
匿名さん
>>70362
せっかく情報提供してくれてるのに撤回しろとかなんとかなんでそんな話になる
のか意味不明。完成時期は2024年目標で港南側に連絡デッキを作ると説明が
あったのだからそれでいいじゃん。それとも港南側にデッキが出来るのが嫌なん?
-
70366
匿名さん
>>70364
誰に負担させられたの??それこそ、その根拠は?そんな話はどこにも出てないけどね。。。
-
70367
匿名さん
>>70361
バスと自転車じゃなくバスか自転車だろ。シェアサイクルポートも三ヶ所作られるし。
-
70368
匿名さん
-
70369
匿名さん
-
70370
匿名さん
JR東日本が作るのに駅の一部ではないという理由はわからないけど、新駅と港南側を2階レベルで結ぶデッキなんだから、駅の一部かどうかなんてどうでもいい気が…
-
70371
匿名さん
区域5と区域6が出来なければ新駅と品川駅を徒歩では 移動しにくいですね。新駅が品川駅の北口になるようなイメージをしていたのですが。
-
70372
匿名さん
JRが作るから駅の一部だというのは違うでしょ。
1街区から4街区に建つビルが駅の一部じゃないのと一緒。
-
70373
匿名さん
>>70363 匿名さん
つまり「JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く~と言うわけがない。」というあなたの推定にも関わらず、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」と正式公表済みかのような表現を使った訳ですね。
JR東日本が事業に関与し、少なくともお化けトンネルよりはその関与度合いが大きいことは推測されますが、「JR東日本の単独事業」、「事業主体がJR東日本」、「JRの資産」などと判断される確かな情報は、現時点で提示されていませんね。
また、「駅の一部」や「駅舎と連続」というのも飛躍した表現でしょう。「駅前デッキと連続した」とかなら分かります。
駅の一部といえば、歩道入り口部分に「JR○○駅○○口」というような表示がなされ、マンションの徒歩距離の計測に使用できることをイメージするでしょう。
別に「そうならない」と言っている訳ではなく、その可能性もあるかもしれないが、現時点で確定していないものを確定情報のように書かないでくれって言っているだけですよ。
-
70374
匿名さん
>>70365 匿名さん
価値ある情報提供は全く無いよ。
説明会の内容は既出のもので、それに個人的願望を足した解釈を加えて、確定情報かのように書いてるだけだし。
芝浦・港南側にデッキが出来るのは期待しているが、確かな情報を知りたいだけ。
-
70375
匿名さん
>>70373 匿名さん
シーズンテラス側の歩道橋の入り口部分に改札があれば新駅港南口となるでしょう。地下鉄なんて改札から地上に出るのに5分かかるところもありますから
-
70376
匿名さん
-
70377
匿名さん
>>70375 匿名さん
出来ないことが確定してる改札の話をされましても…
-
70378
匿名さん
-
70379
匿名さん
管理人さんもこのスレをモニタリングしているなら、不確かな情報を確定情報のように書き込みが、健全な議論を阻害していることを認識していただきたいですね。
荒らしているのは、Wikipediaでも無期限アカウント停止を喰らってる人ですからね。
更に、JR東日本のロゴを勝手に使用した資料を偽造しています。
明確な商標権の侵害であり、認識しながら放置している場合は、掲示板側も責任を追求される可能性も有るでしょう。
JR東日本に通報すると書いていた人も居るので、先手を打って画像を削除し、投稿者を無期限書き込み停止にした方がよろしいかと思います。
-
70380
匿名さん
-
70381
通りがかりさん
不確かな情報ってちょっと必死過ぎ。嘘は誰も書いてないじゃん。
-
70382
匿名さん
>>70380 匿名さん
駅の出口なのか出口ではないのかはとても重要。
-
70383
匿名さん
-
70384
匿名さん
得る作さん、そろそろコテつけてよ。
初心者マークでマーキングするの秋田。
-
70385
匿名さん
いつの間にやら連絡歩道橋の完成が2024年度目標に変わったのね。
遅くとも2024年度には完成って言ってのに。
-
70386
匿名さん
新駅に港南口が出来ます。
→ 出来ません
歩道橋は新駅暫定開業と同時に出来ます。
→ 出来ません
嘘ばっかりだよね。
-
70387
匿名さん
港南側につながる長大歩道橋を作るメリットはあまりないかも。現状品川駅で間に合っているし品川駅北口のほうが必要かもね。新駅前のオフィスや買い物客が用事もないのにまさか港南側にはいかないでしょうし。
-
70388
匿名さん
>>70386
もうちょい心に余裕を持ちなよ。港南側からも広いデッキでアクセスできるのがポイントで、
出口か出口じゃないかなんてそんな重箱の隅みたいな話、どっちだっていいじゃん。
-
70389
匿名さん
250万人、5区外に避難?
受け入れる側もパニックですね
-
-
70390
匿名さん
>>70388 匿名さん
下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。
-
70391
周辺住民さん
>>70239
誰と間違ってるのか知りませんが、私は削除されるような書き込みをした記憶はありませんが?
あなたかどうか知りませんが、70364さんはデッキ敷設はJR東日本が負担させられたとか
書いてますけど、それこそ根拠のないデタラメでは?確定情報だとか確定情報じゃないとか、
そこまで細部にこだわるなら、ツッコミを入れるべきはむしろそちらのほうでしょ?
このスレッドでは新駅やリニアが構想段階の時点から確定では無い情報を交換して来ましたし、
確定情報だけなら会話する意味は無いでしょ。
-
70392
匿名さん
>下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。
意味不明。
-
70393
周辺住民さん
-
70394
匿名さん
-
70395
匿名さん
>>70389 匿名さん
ハザードマップは重要だね
1週間以上も水没する浜松町とか論外
-
70396
匿名さん
-
70397
匿名さん
-
70398
匿名さん
-
70399
匿名さん
>>70391 周辺住民さん
連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。
再開発時の条件として民間事業者の負担で整備する事になったんでしょ。
-
70400
匿名さん
恵比寿情報を加筆しました。
↓
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件