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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 11:23:42
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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70287
匿名さん
世間では港南は知名度低いよね。。
駅名も港南にはならないでしょ。
すぐそこが海なら発展出来ないじゃん。
私の考えがおかしいのかな?
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70290
匿名さん
>>70284
カラオケ店に行かなくても
新航路で品川の上を低空飛行してくる飛行機を間近に眺められるから
飛行機ファンにはたまりませんなあ
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70296
匿名さん
ここでよくでてくる新駅の13万平米の商業施設ですけどネットで検索しても個人のブログぐらいしかでてこずマスコミも未だ一切取り上げていないようですね。もう少し詳細な情報を頂けますと幸いです。
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70298
匿名さん
あと東西の連絡歩道橋の件ですけどあれはJRがつくるものなのでしょうか?おそらくURではないでしょうか?早期完成が望まれますがネット上で公式文書がなくもちろんマスコミ報道もありません。まさか口約束とされるこれもまた個人のブログからの情報でしょうか?
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70299
匿名さん
>>70296 匿名さん
不確定な情報で夢を見てるんですよ。
そっとしてあげましょう。
これで13万㎡なければ悲しい。
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70300
匿名さん
ワールドシティタワーの人が住民スレにもここと同じ写真や内容を書いているのですが何かあったのでしょうか?単なるスレ間違いだといいのですが必死さだけが伝わってまいります。
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70301
匿名さん
>>70299 匿名さん
あれ非公式な説明会で単なる案。騒がず正式発表を待ちましょう。
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70302
匿名さん
新駅前の商業施設に駐車場の記載がないのが心配なのですがもともと住民が希薄な地域でスカイツリーみたいな目玉がなくどれくらい集客できるのかが楽しみです。品川駅から一駅電車に乗らないといけないのがネックですね。品川駅の駅ナカに13万㎡だったら心配ないのですがね。
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70303
匿名さん
>>70298
>あと東西の連絡歩道橋の件ですけどあれはJRがつくるものなのでしょうか?
連絡歩道橋はJR、新お化けトンネルはUR
あの場所に幅員11mの歩道橋を架橋するのは難工事。(夜間にしか工事できないので)
説明会の時にも、難工事なので完成は2024年から遅れる可能性が示唆された。
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70304
匿名さん
>>70298 匿名さん
品川で不動産を探している人なら分からんでもないが、6年も先の商業施設など世間で気にする人はいないから話題にもならない。せめて1、2年前くらいなら取り上げられる。今、気にしているのは、芝浦や港南の徒歩10分以上離れた価値の低いとこすんでる住民。
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70305
匿名さん
>>70303 匿名さん
あれ?東西連絡歩道は先日あったJR東日本の新駅街区開発範囲には含まれてなかったので、JR東単独ってことは無いと思うけど、別プロジェクトで連絡歩道だけ作るの?
URやJR東海、水道局との連携プロジェクトになるんじゃないかな?
誰か確定情報持ってないの?
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70307
匿名さん
このスレが伸びていると、他のスレが荒らされない不思議さ
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70308
匿名さん
>>70305
東西連絡歩道の事業主はJR東日本。これは事実。
工事の詳細は当然JR東海と「これから」詰める。
現時点では、2014年度完成ではなく2014年度完成目標。
JR東日本が作るのは水再生センター手前の区道まで。
下水道局の動きは分からない。
新川崎・鹿島田の連絡歩道橋のように完成が大幅に遅れる可能性あり。
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70309
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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70310
匿名さん
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70311
通りがかりさん
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70312
匿名さん
>>70307 匿名さん
それのどこが不思議なんだよ!
子供でも分かる理屈だろ
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70313
匿名さん
坪単価が10年経って
グローブ > CMT > ケープ > コスポリ > WCT の順になったのは何故でしょう?
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70314
匿名さん
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70315
匿名さん
いきなりスレが止まったな。
ペタペタには絶好のタイミングなのにねー
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70316
匿名さん
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70317
匿名さん
いよいよ来月浜松町クレアタワー竣工です。
入居する企業さんには関心ありませんが
物販・飲食の店舗には興味津々です。
何にもない街ですので楽しみです。(浜松町賃貸住)
※小規模な話題ですので品川駅周辺の大規模開発と比較等しないでください。
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70318
匿名さん
関係ない個人情報書き込んでた粘着ネガが全部削除されたな
管理人さんに迷惑かけるのもいい加減にしろ
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70319
匿名さん
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70320
匿名さん
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70321
匿名さん
WCT住民、これからもスレを荒らし続けるって言ってたけど、少しは反省したのかしら?
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70322
匿名さん
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70323
匿名さん
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70324
匿名さん
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70325
匿名さん
確かに10年以上先の高輪口の構想はテレビでも発表あったけど新駅前の商業施設についてはないです。規模が大きいだけに注目度も高いと思いますが。
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70326
匿名さん
WCTの人がアク禁になると急に各掲示板が静かになるのが特徴。
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70327
匿名さん
恵比寿
プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン
東京都渋谷区恵比寿南三丁目48-7
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70328
匿名さん
画像忘れた
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70329
匿名さん
そのWCTは白金、浜松町、湊、武蔵小山・・・で販売期になると同じような言い回しで連投し激しく荒らすのが特徴。
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70330
匿名さん
そもそもWCTほどの有名人気物件ともなれば、他を荒らす必要など全くない。
なりすまして他の物件を荒らしているのはお前だろ
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70331
匿名さん
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70332
匿名さん
>>70330 匿名さん
浜松町民相手に荒らしてたの写真のexif?の件でバレてるじゃん
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70333
匿名さん
しかし最悪のマンションだな
新築掲示板荒らしまくってるとは
最低限のマナーや良識も持ち合わせていないようだ
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70334
匿名さん
>>70330 匿名さん
お金あったらコーナン4なんて、そんなとこ住まないだろ
格上物件を妬んで荒らしてるのはお前だろ?
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70337
匿名さん
WCT住民は天王洲アイルのくせに品川駅や新駅まで我が物にするからたち悪い
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70338
匿名さん
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70339
通りがかりさん
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70340
匿名さん
ほんとだ。
erusa kuって打ち込んだら投稿エラーにされる。
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70341
匿名さん
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70342
匿名さん
>>70341 匿名さん
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
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70343
匿名さん
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70344
匿名さん
徒歩4〜13分に3駅もあり1つはリニア品川駅!天王洲駅は信号無し。水辺に直結公園直結永久眺望。
ネガりたくなるのわな(^∇^)
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70345
匿名さん
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70346
匿名さん
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70347
匿名さん
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70348
匿名さん
>>70347
そいつは辛いね、痛いね
でもこっちは新車で色の濃い車買ったら傷有りで納品されましたわ
2006年頃の話ですけどね
こんな傷の車だと山手線内側は恥ずかしいのでいっそ運河沿いに住もうかと検討中ですわ
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70349
匿名さん
>>70347 匿名さん
小豆の投資とか運河沿いのマンションで
流行ってるみたいなので気を付けましょうね
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70350
周辺住民さん
>>70296
先日の説明会は出席しましたが、近隣住民向けでマスコミへの正式なIRではないので、マスコミ関係者が来ている雰囲気はありませんでした。情報をつかんでいるとしても、JRからマスコミ向けには正式な説明がないので、まだ報道できる段階にはないのでしょう。
>>70298
第二東西連絡道路=新お化けトンネルはJRの説明会ではURの事業として触れられましたが、港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです。
>>70302
駐車場は配布資料には商業施設とは別に記載がありますよ。配布資料をアップしている方がいるので画像リンクを貼ります。商業施設と駐車場は別記載されています。どうやら、地下部分はかなり大きい駐車場になるようです。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/8/6/867cfbcc.jpg
なお、説明会ではたしかに13万平方メートルの商業施設になるという説明はありました。店舗部分が半分としても6~7万㎡でデパート並みの規模はサプライズでしたね。高輪、港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので、地域の活性化と近隣住民の買い物等の利便性の向上に大きく貢献することになるでしょう。しかし、ラゾーナ川崎云々は質問した方がラゾーナ川崎と比較してどうか?と聞いたのに対して「ラゾーナに負けないものを作る」と言われただけです。JRの方からラゾーナという単語が先に出たわけではありません。
※70309で管理人さんが警告され、個人情報っぽいのが大量削除されているにもかかわらず、同じユーザーネームで同一人物と決め付けて、懲りずに同様の投稿を繰り返して迷惑投稿している人も同じ荒らし行為。まったく人のことは言えませんね。目障りなので書き込まないでいただきたいです。これ以上いつまでもやるなら都度、管理者に通報しますのでよろしくお願いします。
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70351
周辺住民さん
>70309: 管理担当 [2018-08-22 11:12:25]
>管理担当です。
>いつもご利用ありがとうございます。
>本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
>関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
>以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
>予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
と管理人さんが書かれているので、通報しなくても監視されていますし、通報すればただちに反応されるでしょう。他の方も書かれていますが、港南のマンションはWCTに限らず人気ですから、中古取引が活発で分譲よりかなり値上がりもしていますから10年も住んでいて最近の新築マンション板を荒らす必要など全くないでしょう。
管理人さんが書かれているように「不快であれば削除依頼」、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」で投稿ルールに反する投稿なら削除されるでしょう。そうでなければ、文句を言うのはお門違い。最近の投稿が「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」になっていないか、自分でよく考えてください。以後、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」は削除依頼を行ないますのでご注意を。
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70352
匿名さん
PCから投稿できなくなったのかい?
ペタペタして10年以上スレを荒らしたことは反省したかい?
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70353
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
>港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです
先日のJR東日本主催の説明会資料では、「都市再生特別地区の区域(本計画)」には含まれておらず、「地区計画の区域(品川駅周辺地区)」に含まれているとの認識です。
「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?
荒れる原因となるのでマンション名は書きませんが、当方はコスモポリスとシティタワー品川の間の交差点から新駅へのアクセスに注目しており、確定情報があれば共有いただけると助かります。
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70354
周辺住民さん
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70355
匿名さん
>>70353 匿名さん
説明会でJR東日本が説明してたんだからJR東日本の事業なんでしょ。
他社の敷地に跨がる事業はこの連絡道だけだけど。
そういう意味ではURの事業の方がよかったね。
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70356
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
何食わぬ顔してサウスゲートのスレ荒らすなよ。。
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70357
匿名さん
新駅とその周辺街区はJR東日本の集大成、まさに『大作』ですね。
高輪住民も芝浦住民も港南住民も『得る』ものが大きい、ポテトで言えば『L』サイズの『大』注目ですね。
『作』品としては、やはり新駅の駅舎に期待です。
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70358
匿名さん
>>70350 周辺住民さん
>港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので
自転車とバスはお気軽じゃないよ。
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70359
周辺住民さん
>>70353
都市計画特別地区は、既存の用途地域(新駅エリアは準工業地域)や容積率、高さなどの規制によらない利用を必要とする場合に特別に定めるもので、その指定がないとあの高層タワー建設計画そのものに支障が出てくるので指定されたものと思われます。
一方で港南エリアへの連絡デッキそのものは、既存の法規制のなかでも設置可能であることや、別途、線路上に人工地盤などを敷設して建物を建てるわけでも無いので、線路上にはあえて都市計画特別地区の区域設定をしていないと考えられます。
新駅は港南側への接続がないと港南側の住民や港南側のシーズンテラス周辺に通勤する人が事実上、新駅を利用できなくなるわけですので、駅の収益力にも響くことになります。今回の説明会で設置を明言されたのでデッキ敷設は間違いないでしょう。
今回の説明範囲は2024年まちびらき時までの完成を目指す、黄色く塗られた部分ですね。都市計画特別地区かどうかは関係なく間違いなく作られると思います。ただし、完成時期は現段階では分かりませんね。2024年から大幅に遅れることはないと思いますが、完成を見込んでシティタワー品川などのマンションを検討されるなら、もう少し確定情報が出てからのほうが安心できるかもしれません。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/a/7/a78aaa9e.jpg
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70360
周辺住民さん
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70361
匿名さん
>>70360 周辺住民さん
港南から新駅側にバスと自転車ってどれだけ遠回りだよ。
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70362
匿名さん
>>70359 周辺住民さん
連絡道の大半がJR東日本の土地の上を通るんだからJR東日本が事業に加わるのは当然想定される。
ただ、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」の回答には全くなっていない。
根拠無く、ただ誇張した表現だったなら撤回してもらえないですか?
あと、連絡道でシーズンテラスやドコモビルのJR東日本利用の勤務者が増えるかな?
今もJR品川駅使ってる可能性が高いし、京急利用者は品川~新駅の定期代出ないだろうね。
だからJR東日本も新駅暫定開業間に合わす優先度は低い
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70363
匿名さん
>「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?
JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く
「港南側へ渡る幅11mの歩行者専用通路を整備します」と言うわけがない。
質問に答える形だったお化けトンネルの説明の際には
「UR都市再生機構の事業として」という注釈つき。
お化けトンネルは都市整備の一環として作られる一般公道でJRの再開発と
直接的な関係はなく、完成しても所有者はJRではない。
一方で歩行者デッキは駅の南側に駅舎と連続してJRの土地である線路上に
架橋されるから駅の施設の一部でJRの資産。
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70364
匿名さん
>>70363 匿名さん
駅の施設の一部ではないね。
JR東日本側からするとインフラ整備を負担させられたというのが正しい。
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70365
匿名さん
>>70362
せっかく情報提供してくれてるのに撤回しろとかなんとかなんでそんな話になる
のか意味不明。完成時期は2024年目標で港南側に連絡デッキを作ると説明が
あったのだからそれでいいじゃん。それとも港南側にデッキが出来るのが嫌なん?
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70366
匿名さん
>>70364
誰に負担させられたの??それこそ、その根拠は?そんな話はどこにも出てないけどね。。。
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70367
匿名さん
>>70361
バスと自転車じゃなくバスか自転車だろ。シェアサイクルポートも三ヶ所作られるし。
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70368
匿名さん
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70369
匿名さん
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70370
匿名さん
JR東日本が作るのに駅の一部ではないという理由はわからないけど、新駅と港南側を2階レベルで結ぶデッキなんだから、駅の一部かどうかなんてどうでもいい気が…
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70371
匿名さん
区域5と区域6が出来なければ新駅と品川駅を徒歩では 移動しにくいですね。新駅が品川駅の北口になるようなイメージをしていたのですが。
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70372
匿名さん
JRが作るから駅の一部だというのは違うでしょ。
1街区から4街区に建つビルが駅の一部じゃないのと一緒。
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70373
匿名さん
>>70363 匿名さん
つまり「JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く~と言うわけがない。」というあなたの推定にも関わらず、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」と正式公表済みかのような表現を使った訳ですね。
JR東日本が事業に関与し、少なくともお化けトンネルよりはその関与度合いが大きいことは推測されますが、「JR東日本の単独事業」、「事業主体がJR東日本」、「JRの資産」などと判断される確かな情報は、現時点で提示されていませんね。
また、「駅の一部」や「駅舎と連続」というのも飛躍した表現でしょう。「駅前デッキと連続した」とかなら分かります。
駅の一部といえば、歩道入り口部分に「JR○○駅○○口」というような表示がなされ、マンションの徒歩距離の計測に使用できることをイメージするでしょう。
別に「そうならない」と言っている訳ではなく、その可能性もあるかもしれないが、現時点で確定していないものを確定情報のように書かないでくれって言っているだけですよ。
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70374
匿名さん
>>70365 匿名さん
価値ある情報提供は全く無いよ。
説明会の内容は既出のもので、それに個人的願望を足した解釈を加えて、確定情報かのように書いてるだけだし。
芝浦・港南側にデッキが出来るのは期待しているが、確かな情報を知りたいだけ。
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70375
匿名さん
>>70373 匿名さん
シーズンテラス側の歩道橋の入り口部分に改札があれば新駅港南口となるでしょう。地下鉄なんて改札から地上に出るのに5分かかるところもありますから
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70376
匿名さん
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70377
匿名さん
>>70375 匿名さん
出来ないことが確定してる改札の話をされましても…
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70378
匿名さん
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70379
匿名さん
管理人さんもこのスレをモニタリングしているなら、不確かな情報を確定情報のように書き込みが、健全な議論を阻害していることを認識していただきたいですね。
荒らしているのは、Wikipediaでも無期限アカウント停止を喰らってる人ですからね。
更に、JR東日本のロゴを勝手に使用した資料を偽造しています。
明確な商標権の侵害であり、認識しながら放置している場合は、掲示板側も責任を追求される可能性も有るでしょう。
JR東日本に通報すると書いていた人も居るので、先手を打って画像を削除し、投稿者を無期限書き込み停止にした方がよろしいかと思います。
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70380
匿名さん
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70381
通りがかりさん
不確かな情報ってちょっと必死過ぎ。嘘は誰も書いてないじゃん。
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70382
匿名さん
>>70380 匿名さん
駅の出口なのか出口ではないのかはとても重要。
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70383
匿名さん
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70384
匿名さん
得る作さん、そろそろコテつけてよ。
初心者マークでマーキングするの秋田。
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70385
匿名さん
いつの間にやら連絡歩道橋の完成が2024年度目標に変わったのね。
遅くとも2024年度には完成って言ってのに。
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70386
匿名さん
新駅に港南口が出来ます。
→ 出来ません
歩道橋は新駅暫定開業と同時に出来ます。
→ 出来ません
嘘ばっかりだよね。
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70387
匿名さん
港南側につながる長大歩道橋を作るメリットはあまりないかも。現状品川駅で間に合っているし品川駅北口のほうが必要かもね。新駅前のオフィスや買い物客が用事もないのにまさか港南側にはいかないでしょうし。
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70388
匿名さん
>>70386
もうちょい心に余裕を持ちなよ。港南側からも広いデッキでアクセスできるのがポイントで、
出口か出口じゃないかなんてそんな重箱の隅みたいな話、どっちだっていいじゃん。
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70389
匿名さん
250万人、5区外に避難?
受け入れる側もパニックですね
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70390
匿名さん
>>70388 匿名さん
下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。
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70391
周辺住民さん
>>70239
誰と間違ってるのか知りませんが、私は削除されるような書き込みをした記憶はありませんが?
あなたかどうか知りませんが、70364さんはデッキ敷設はJR東日本が負担させられたとか
書いてますけど、それこそ根拠のないデタラメでは?確定情報だとか確定情報じゃないとか、
そこまで細部にこだわるなら、ツッコミを入れるべきはむしろそちらのほうでしょ?
このスレッドでは新駅やリニアが構想段階の時点から確定では無い情報を交換して来ましたし、
確定情報だけなら会話する意味は無いでしょ。
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70392
匿名さん
>下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。
意味不明。
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70393
周辺住民さん
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70394
匿名さん
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70395
匿名さん
>>70389 匿名さん
ハザードマップは重要だね
1週間以上も水没する浜松町とか論外
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70396
匿名さん
-
70397
匿名さん
-
70398
匿名さん
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70399
匿名さん
>>70391 周辺住民さん
連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。
再開発時の条件として民間事業者の負担で整備する事になったんでしょ。
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70400
匿名さん
恵比寿情報を加筆しました。
↓
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
-
70401
匿名さん
>>70400 匿名さん
恵比寿-ガーデンプレイス間の事を踏まえると
品川-天王洲アイル間に動く歩道があってもいいわけね。
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70402
匿名さん
何だかんだ、恵比寿も結構歩くよね
30後半のおじさんにはツライ
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70403
匿名さん
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70404
匿名さん
>>70401 匿名さん
新駅ができたり高輪口が活性化すると港南側は寂れる一方でしょうね。単なるオフィス街になりそう。新駅との連絡通路ができたら港南口利用者もだいぶそちらに移りそうです。一番心配なのはISETANですね。リニア利用客は多くは乗換改札を利用する見込みです。
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70405
匿名さん
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70406
匿名さん
高輪は以前住んでた。今はいいけど歳とったらツライよ。品川駅前のざくろ坂を新高輪PHまで上がるだけで汗だくになる。
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70407
匿名さん
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70408
匿名さん
恵比寿-有栖川宮公園とWCT-芝浦中央公園が同じ時間なのか。
一駅分離れてるね。
徒歩だ自転車だとか言えるレベルじゃないよね。
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70409
匿名さん
ターミナル最強の港南より芝浦の方が中古マンション価格が高いのは何故ですか?
真面目な質問です。
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70410
匿名さん
眺望の素晴らしい東側など条件の良い部屋はなかなか市場に売りに出ないからだろう。
条件の良い物件なら港南の方が高い。
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70411
通りがかりさん
>>70379 匿名さん
たかだか匿名掲示板に何を求めてるのかね?
信頼できる確定情報が欲しいならよそあたりなはれ。もっとちゃんとしてるとこがオススメ!
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70412
匿名さん
>>70410 匿名さん
>条件の良い物件なら港南の方が高い
その「明日から本気だす」的な言い訳どうにかなりませんか?
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70413
匿名さん
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70414
匿名さん
>>70400 匿名さん
恵比寿駅からガーデンプレイスまで11分かからないと思うが?
Googleで検索してスカウォークなしって事かな。
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70415
匿名さん
>>70408
恵比寿-有栖川宮公園なんて2kmもないから十分自転車でいける距離だろ。どこに住んでるか
知らんが、土地勘がないのに語るなよ(呆)まして、港南4からシーズンテラスなんて1kmちょい。
1kmちょいが自転車でいける距離じゃなかったら、自転車の距離ってどんだけ?
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70417
匿名さん
>>70141
恵比寿駅西口起点でガーデンプレイスまで9分、東口起点なら6分程度。本当にガーデンプレイスを
普段から利用してたら11分はかからないのは調べなくても分かる。何回もコピペしてるのは都心に
土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。
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70418
匿名さん
>>70417 匿名さん
たしかに土地勘無い人だね。
ガーデンプレイス公表↓
JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分
1東口改札出て右手に進むと恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
2動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分
1出口正面のエスカレーターで上ると3階に着きます。
2道なりに直進するとJR恵比寿駅東口改札が右手に見えます。
3そのまま直進すると恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
4動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
動く通路「恵比寿スカイウォーク」
雨の日でも傘なしで濡れずにアクセスできます。
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70419
匿名さん
-
70420
匿名さん
-
70421
匿名さん
-
70422
匿名さん
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70423
匿名さん
-
70424
匿名さん
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70425
匿名さん
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70426
匿名さん
>>70417 匿名さん
>何回もコピペしてるのは都心に
>土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。
何回も幼稚園児レベルのコピペしてるやつは
トヨス民。あんまり責めると可哀相w
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70427
匿名さん
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70428
匿名さん
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70429
匿名さん
トヨース ほんと汚染地高値掴みで哀れというほか無い。買ったとたんに
汚染汚染言われたら立ち直れないわ。でも自業自得だが。
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70430
匿名さん
そもそも
トヨス民とか離島民とか言ってる奴等
どんな顔して言ってんだろう?
ロクな教育受けてなさそうだな
アタマ悪そー
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70431
匿名さん
>連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。
何をテキトーなことを。港南側連絡デッキは「品川北周辺地区再開発事業区域4-3」。
最初から完全にJRの再開発事業。いい加減なこと書くんじゃねーよ。
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70432
匿名さん
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70433
匿名さん
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70434
匿名さん
>>70432
どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだから勝手に言ってろ。
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70435
匿名さん
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70436
匿名さん
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70437
匿名さん
>>70434 匿名さん
>どーでもいいわ。いずれデッキは出来るんだから勝手に言ってろ。
なんという言い草。
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70438
匿名さん
>>70431:匿名さん
以下の関係を理解しておくように。
①品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
→ JR説明会の計画範囲(本計画)
JR品川車両基地跡地開発のこと
②品川駅北周辺地区整備計画
→ ① + 品川駅北周辺地区土地区画整理事業(UR) + 区域4-2 + 区域4-3(新駅東側連絡道路)
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70439
匿名さん
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70440
匿名さん
デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに
デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。
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70441
匿名さん
>>70440 匿名さん
まず、連絡道はデッキではない。
そこから理解しよう。
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70442
匿名さん
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70443
匿名さん
ペデストリアンデッキ
車道と歩道を分離して設置された高架による歩行者専用の歩道のことで、比較的大きな規模の鉄道駅の駅前に設置されていることが多い。デッキ(英: deck デ(ッ)ク)はもともと船の甲板(かんぱん)を指す言葉であるが、屋外にあって、ある程度の広さを持ちつつも、地面ではない平面も同様にデッキと言う。
このような建築物は、鉄道駅周辺や超高層ビル周辺のような交通輻輳地、あるいは、野球場やスタジアム、学生数が多い大学の構内など多くの歩行者がある時間に集中する施設周辺において、複層化により利用できる周辺面積を広げ、さらに、歩行者と車両(自家用車・バス・タクシー・バイク・自転車・路面電車等)との間の動線分離(歩車分離)により交通安全を実現する目的で建設される。
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70444
匿名さん
デッキと書類には書いてないが、幅11mの空中歩道であれば出来るものは
「ペデストリアンデッキ」だろうね。
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70445
匿名さん
品川駅北周辺地区土地区画整理事業(UR)とJR品川車両基地跡地開発の1期
JRが2024年度に街開きしますと言っていたのはこの範囲まで。
上記以外の区域4-2と区域4-3(新駅東側連絡道路)について、2024年度に街開きすると、JRは一言も言ってない。
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70446
匿名さん
①新駅の駅舎
②駅舎に接続する駅前デッキ
③駅前デッキと芝浦中央公園をつなぐ歩行者専用道
正しく理解しましょう。
JR説明会の計画範囲(本計画) に含まれるのは①と②です。
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70447
匿名さん
その歩行者専用道路ができたところで費用対効果が薄いですよね。すでに便利な品川駅があるので港南側でも恩恵は少ないでしょう
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70448
匿名さん
>>70439 匿名さん
散々語られたんだから、もうやめましょう。都心3区といえば、港区は入る。都心と表現すると品川は入らない。なぜなら品川は、都心ではなく新拠点と言われているから。
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70449
匿名さん
>>70447 匿名さん
>費用対効果が薄いですよね
歩行者専用道は費用対効果とか関係なく、整備計画に基づいて整備されるものであるが
逆に言えば、新駅と一緒に完成する必要もない。
正確には完成時期は未定
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70450
匿名さん
>品川も都心とは言わないよ。
そんなわけないだろ
都心3区の港区を代表する駅が品川
いや日本の顔となり日本を代表する駅こそが品川
東京駅と並びこれからの日本の中心となるのが品川
郊外民は黙ってすっこんでろ。
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70451
匿名さん
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70452
匿名さん
>>70450 匿名さん
大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋、、、アドレス的にはこの辺が都心だろ。
まさか、港区内では貧乏人に方に、郊外民と言われるとは思わなかった。
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70453
匿名さん
都心
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70454
匿名さん
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70455
匿名さん
>大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
ほとんど住んでる人がいないね。。。
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70456
匿名さん
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/
資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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70457
匿名さん
品川港南口と新駅を無関係にしたいネガが必死で騒いでいるが、新駅はリニア品川駅のオマケ。
港南口は天王洲水辺環境と羽田空港の利便性と国際性で他とは違う美しくて便利
街。
品川駅と各天王洲駅に囲まれた駅近物件
は早めに押さえましょう!
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70458
匿名さん
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70459
匿名さん
>>70457
水辺の風景が美しいのは激しく同意。だけど眺めが良い部屋はもう
なかなか売りに出てこない。
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70460
匿名さん
>>70455 匿名さん
新橋アドレスの大規模タワーと言えばツインパークスがあるよね
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70461
匿名さん
>>70459 匿名さん
やはり手遅れですか、、
中古で永久眺望の部屋が出ることを祈ります。
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70463
匿名さん
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70464
匿名さん
>>70459 匿名さん
川沿いは氾濫するかもしれないし港南は臭いのでごめんなさいね
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70466
匿名さん
>川沿いは氾濫するかもしれないし
川じゃなくて運河、運河は海。海は氾濫しない。
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70467
匿名さん
東京都民の99%は品川駅を都心扱いしないだろうね。増して港南なんて論外
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70468
匿名さん
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70469
匿名さん
>>70440 匿名さん
>デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに、デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。
駅は出来るけど、港南への連絡道ができるとは限りません。セットではないので。
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70470
匿名さん
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70471
匿名さん
品川を大井町や大崎みたいな後背地と一緒にしないで下さい。
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70472
匿名さん
>>70467 匿名さん
リニアが走り出したら日本国民の95%が都心は品川だと認識するだろう。
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70473
匿名さん
>高潮大丈夫?備えしてる?
最悪想定でも浸水しない場所なので備えイリマセーン。
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70474
匿名さん
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70475
匿名さん
>>70472 匿名さん
新幹線が走り出したから大丸有が都心だと認識された訳じゃないんだけどね。
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70476
匿名さん
>港南への連絡道ができるとは限りません。
ほー、JR東日本は近隣住民説明会で、できるとは限らない
「新駅と港南を結ぶ幅11mの歩行者専用連絡道」を
「作ります」と言い切ったわけだ。
ネガするのもだんだん追い詰められて、無理やりだと分かって
てもなんかネガ言わなきゃ精神の安定が保てないから大変だねー 笑
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70477
匿名さん
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70478
匿名さん
あれ。
エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。
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70479
匿名さん
>>70476 匿名さん
区域4-3の都市計画手続きが開始されたら出ておいで。
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70480
匿名さん
>>70476 匿名さん
ずいぶんと適当に改竄した資料だね~。
あなた頭悪いでしょ?
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70481
匿名さん
13万㎡の商業施設計画が明らかになってからのネガの狂ったような
支離滅裂の書き込みがすごかったな。だいぶ静かになったところを見ると、
発狂しすぎて自爆、アク禁になったようだね。
前に品川駅西口の事業協力者が決まってイラストが出てきたときもネガは
発狂してた。今回の説明内容はまだまだ序の口。これから、いろんなことが
徐々に明らかになってベールを脱いでいく。サプライズもまだまだあるだろう。
これからいろんな発表が続くたびに、いちいち支離滅裂な書き込みして
いちいちアク禁になるネガも大変なお仕事ですなあ。
-
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70482
匿名さん
>エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。
それ誰か知らんが、狂ったように品川ネガ、WCTネガやってたやつはWCTの
住民板まで荒らしてアク禁になったようだよ。
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70483
匿名さん
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
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70484
匿名さん
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70485
匿名さん
>>70482 エル咲くさん
やはり反応してしまいましたね。
あまりに予想通りに動いてくれたので、ちょっとニンマリしてしまいました。
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70486
マンション検討中さん
>>70484
20万人が働き、大規模な商業施設やエンタメ施設がいくつもある場所がただの乗り換え駅になるわけないだろ。アホか。
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70487
マンション検討中さん
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70488
匿名さん
>>70487 マンション検討中(笑)さん
そんなに過剰反応してると、余計に傷が深くなりますよ。
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70489
匿名さん
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70490
匿名さん
-
70492
匿名さん
>>70482 匿名さん
サプライズあったか?
事業者は同じ顔ぶれだし。駅前デッキ作ってホテル建て替えるだけでしょ。
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70493
通りがかりさん
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70494
匿名さん
リニアが実際に開通したら、品川始発が不便だという声が多く出てくるでしょうね。
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70495
匿名さん
>>70410 匿名さん
「条件の良い港南物件」と「条件の悪い芝浦物件」なら、港南の方が高いでしょう。
でも条件の良い物件の平均値は芝浦の方が高いですよ。
三井のレポートでは「芝浦・台場エリア〉品川・港南エリア」と格が違いますからね。
・平均坪単価:361万円〉304万円
・平均製薬価格:8,301万円〉6,637万円
・乖離率:99.18%〉98.70%
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70496
口コミ知りたいさん
>>70495 匿名さん
それって品川には相場の安い天王洲や品川シーサイド方面は入ってないんですか?
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70497
匿名さん
>>70496
芝浦は比較的駅に近いグローブタワーや築浅のグローバルフロントタワー、クラッシィハウスが平均坪単価を押し上げているのかもね。
港南側はvタワーやワールドシティ、コスモポリスの坪単価を考えると平均値が低過ぎる感じ。中身見ないとわからないけど、天王洲とか品川シーサイド方面の中古もサンプルに入っている感じがするね。
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70498
匿名さん
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70499
匿名さん
>>70481 匿名さん
これ見て思った。高輪の泉岳寺の辺りいいなって。
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70500
匿名さん
目黒駅が目黒区じゃないのは初めて知りました。同じような人多いのでは。日本中に99%以上いるよ。
品川駅は品川区じゃないのを知っているのは80%くらいじゃないんかな。サウスゲートとかに改称したらいいと思うけどね。
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70501
匿名さん
>>70495
確かに港南4のマンション平均製薬価格とかはなにもない港南じゃ他に太刀打ちできないよね。
勝てるとしたら高層階愛妻DV件数くらいかもね。
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70502
匿名さん
芝浦クラッシィ掴まされた人は、正直気の毒だと思います
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70503
検討板ユーザーさん
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70504
口コミ知りたいさん
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70505
匿名さん
>芝浦民からすると港南みたいなクソ不便な港区の僻地と一緒にされたくないんだよね
芝浦民の民度が良く分かる。
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70506
匿名さん
新宿高島屋は新宿駅目の前にあるけど渋谷区
港南は港区にあるけど豊洲の子分
いろいろだね
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70507
匿名さん
>芝浦民からすると港南みたいなクソ不便な港区の僻地と一緒にされたくないんだよね
そりゃそうでしょうね
高輪に頭を下げることはあっても港南4なら蹴とばす
普通の感覚だろうね
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70508
匿名さん
まあ大きい声で港南に住んでいるとは言えないわな。たいていあのマンションの人は天王洲アイルとかいって誤魔化す。堂々としてたらいいと思うけど。
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70509
匿名さん
>芝浦民からすると港南みたいなクソ不便な港区の僻地と一緒にされたくないんだよね
そりゃそうでしょうね
浜松町に頭を下げることはあっても港南4なら激しく蹴とばす
普通の感覚だろうね
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70510
匿名さん
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70511
匿名さん
本日も初心者のネット番長がストレス発散
嫌な事いっぱいあったんだねぇ〜w
お察ししま〜すww
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70512
匿名さん
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70513
匿名さん
>芝浦民必死だな。笑笑
私なんかは性格が悪いのでどちらかというと
「必死だな」のあとに「笑笑」と2つ付けてマウントをとろうとするところに
運河製薬っぽさを感じて同情してしまいますけどね。
話は変わりますが、皆さんマンション買って喜ぶ前に嫁が先物に騙されてないか注意して下さいね。
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70514
マンコミュファンさん
運河は良いよ
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70515
匿名さん
田町はmsbが期待外れだったのがつらいね
田町駅降りて真っ先に目に入るのが、たこ焼き居酒屋
まあ田町らしいといえば田町らしいのだが
何とかならなかったのか
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70516
匿名さん
>芝浦民からすると港南みたいなクソ不便な港区の僻地と一緒にされたくないんだよね
芝浦民、必死だな。笑笑
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70517
通りがかりさん
>>70515
だって田町だもの。どこまで行っても脇役。
周りを品川駅や浜松町駅、新橋駅前に挟まれてるのがツライ。
でも、そういう駅力強い駅にすぐに行けるということが良いのではないか?
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70518
匿名さん
ところで港南は新駅の3街区との間に線路を跨いだ歩行者専用通路と東西連絡道路ができるけど、芝浦って新駅再開発エリアの1街区~2街区と線路跨いでアクセスできるようになるの?それとも港南1の新お化けトンネルだけ?
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70519
マンコミュファンさん
>>70499 匿名さん
高輪の新駅周辺、坂の上のほうじゃなくて駅近と考えると、対象となるのは高輪グランドパームス(築47年をフルリノベして昨年坪330万で完売)、ドルフ高輪(築46年、坪200万)、ドゥフォーレ高輪(築18年、坪350万)、ライオンズマンション高輪(築20年、坪320万)くらいだね。ドゥフォーレ高輪なんかあまり話題にならないけど、新駅正面で値上がりする可能性がある。ただ、滅多に売りに出ないけど。値上がり確実なのに今、売るのは馬鹿みたいだからね。
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70520
匿名さん
田町、芝浦にとっては新駅の位置が想定以上に品川駅に近い場所に決定したのが痛かったね
最初の頃は芝浦側の出口がどこにできるなんて話でキャッキャッ盛り上がってたけど、今は新駅の話が出ても聞こえないフリしてる 笑
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70521
匿名さん
製薬会社勤めの知り合いなんて何もない運河沿いにマンション買ってしまって
怒った嫁にDV受けたんだってさ
で、そいつ泣きべそかきながらネットで相談wしてた
みんなもマンション買う時は場所には気をつけてね
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70522
匿名さん
>>70520 匿名さん
港南4丁目がなぜ盛り上がれるのか不思議だよ。
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70523
匿名さん
>>70522 匿名さん
マンション買ったはいいが嫁に逃げられ、好きだった女に軽くあしらわれておかしくなったんだと思うよ
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70524
匿名さん
おやおや
本日も若葉マークのネット番長
独り言をブツブツ〜ブツブツ〜w
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70525
匿名さん
>>70524 匿名さん
ほんとこの若葉マークの人痛い人ですね。
いい大人が嫁がどうとか書いてて恥ずかしくならないのかな
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70526
通りがかりさん
>>70525
もう、ネガする材料も無くなり、代償行動として架空の敵を作ってなんか言ってないと精神の安定が保てなくなったのでしょう。
街のなかでブツブツ言いながら歩いているかわいそうな気味の悪い人と同じだから好きなようにやらせて放置プレーが良いかと。
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70527
検討板ユーザーさん
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70528
匿名さん
>>70526 通りがかりさん
架空の人だったらどれだけよかったことか。
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70529
匿名さん
>>70525
>いい大人が嫁がどうとか書いてて恥ずかしくならないのかな
そうだよねえ。
erusa区かeru臭かshin目guか知りませんが
さすガにいい大人が嫁の事をネットで相談してたのはドン引きでしたね。
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70530
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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70531
口コミ知りたいさん
>>70526 通りがかりさん
上のアホな書き込みうざいので、管理人さんのお言い付け通りスレに関係ないと通報しますた。
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70532
匿名さん
>>70514 マンコミュファンさん
水辺シームレス永久眺望が日常。駅近徒歩4〜13分に3駅(リニア品川もあるでよ)マンションなら無敵。
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70534
匿名さん
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70535
匿名さん
>>70533 検討板ユーザーさん
たまりませんね!
運河周りの行き交うクルーザーや屋形船、虹橋、霞むスカイツリー、西に富士山。リニア品川駅は足下に。
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70536
匿名さん
>>70535 匿名さん
リニア品川駅は足元にってどこのマンション?
それは買いたいっす。
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70537
匿名さん
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70538
匿名さん
>>70537 匿名さん
おれのマンションの足元は品川駅
なるほどね。
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70539
匿名さん
>>70533 検討板ユーザーさん
渋谷再開発と品川再開発で検索したら
渋谷にダブルスコアくらいで負けてたよん。
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70540
マンション検討中さん
>>70539 匿名さん
品川再開発って全部で1.5兆くらいだと思うけど渋谷再開発って何兆円?
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70541
匿名さん
>>70540 マンション検討中さん
品川の1.5兆のエビデンスとついでに渋谷も調べてみてよ。
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70542
匿名さん
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70543
匿名さん
最初から勝負にすらなっていない
ビジネスコア地域から外れた渋谷なんて
最初からオフィス需要なんてほとんど無いことが
わかってるからビル数本だけ建てて打ち止めwww
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70544
匿名さん
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70545
匿名さん
渋谷ストリームもスクランブルスクエアもほぼ埋まったし、注目度は渋谷の方が高いわな。
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70546
匿名さん
渋谷区の事業所数は都心部はおろか、世田谷区や大田区以下。
ビジネスに於いて、渋谷ごときが都心3区に立ち向かうとか、100年早い。
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70547
匿名さん
>>70546 匿名さん
渋谷はIT関係の会社が集約して独自路線だから立ち向かってないと思うよ。
港区より賃料が高いっていうだけ。
興奮しなさんな。
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70548
匿名さん
>>70546
ビジネスという側面では弱小渋谷なんかより浜松町や大崎、田町の方がよほど実力もあるし期待できる。
主役の品川が出て行くまでもない。
100年どころか1000年早い
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70549
匿名さん
>>70544
港区で見たら大きすぎ
港区で空室率が高いのは虎ノ門、汐留、新橋、赤坂、青山、六本木
品川はほぼ満室で空きが無い状況
あと供給面積、賃貸中面積で見ないとね
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70550
匿名さん
働き方改革が進んできてるので、昔ながらの島形式に机並べた昭和のオフィスは需要が乏しくなってくる。クリエイティブ型、オープン型のオフィスに出来ないビルはどんどん淘汰されていくね。
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70551
匿名さん
>>70549
一時期、品川港南口へは企業移転ラッシュだったけど、最近聞かないなと思ってたら満室だったのね。そりゃ移転がないはずだわ。
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70552
匿名さん
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70553
匿名さん
-
70554
匿名さん
-
70555
匿名さん
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70556
匿名さん
70554: 匿名さん [2018-08-24 21:41:20]
>品川ネガっててホント、いつもワンパターンで幼稚
ハハハ、いつも幼稚幼稚言われてるから
たまには言い返してみましたってか?
おもしろい
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70557
匿名さん
品川には何にも無いと言っているヤツが品川に欲しいもの
・出張風俗
・ラブホテル
・キャバレー、ピンサロ
・ホームレスの寝床
・ヤーさんの事務所
・漫画喫茶
・ネカフェ
・風俗無料案内所
・ぼったくり店
・立ちんぼの婆さん
・コリアンタウン
・中華タウン
・バッティングセンター
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70558
匿名さん
-
70559
匿名さん
品川は西口が再開発されて北口ができたら
港南口は裏口化するので港南口の雑居ビル群は風俗街になるよ。
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70560
匿名さん
>港南口は裏口化するので港南口の雑居ビル群は風俗街になるよ
↑なぜ品川に風俗やラブホが無いか分かってない馬鹿www
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70561
匿名さん
>>70560 匿名さん
なんで?駅が周辺になくて臭いのがいっぱいあるからビジネスとして成り立たないの?
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70562
匿名さん
品川天王洲の新名所となるレストラン『RIDE』開店しました!!
天王洲ピアの目の前がレストラン!水上からのアクセスは抜群!
かわいこちゃんたちと日本橋からウォータータクシーで隅田川
下ってレインボーブリッジをくぐって天王洲でディナー♪
新名所の誕生!
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70563
匿名さん
-
70564
マンション検討中さん
>>70562 匿名さん
天王洲アイルは水辺のお洒落な空間!
早く気付けよ。
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70565
匿名さん
TYハーバーのすぐ近くに350席の大箱開店。スタンディングバーからキッチン前カウンター、テラス席など様々な席を利用することができるオーシャンスタイルレストラン。
バルビバーニはセンス良いので寺田倉庫と相乗効果ありそう。商業水辺開発は天王洲アイルが1番ウマくいっている印象です。
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70566
匿名さん
天王洲アイルとかアクセス悪すぎなんで興味深い
つまらん
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70567
匿名さん
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70568
匿名さん
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70569
匿名さん
天王洲アイルと品川シーサイドと豊洲アーバンドックと有明コロシアムは湾岸キラキラ臭がします。
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70570
匿名さん
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70571
マンション検討中さん
>>70565 匿名さん
素晴らしい
やっとここまできたね。
まだまだ本番はこれから
キャナルサイド希少だ!
天王洲タワマン押さえたもん勝ち。
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70572
匿名さん
>>70571 マンション検討中さん
品川イーストタワーの宣伝はいらんよ
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70573
マンション検討中さん
>>70572 匿名さん
あーあそこね
いいじゃん
ハードボイルド好きには
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70574
口コミ知りたいさん
>>70562
ネーちゃんたちたくさん引き連れてディナーウラヤマシイ
そのまま自宅で二次会?
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70575
匿名さん
インスタ画像の転載&加工とか、コーナン民は地に堕ちすぎでしょ
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70576
マンション検討中さん
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70577
匿名さん
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70578
匿名さん
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70579
匿名さん
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70580
匿名さん
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70581
匿名さん
ワールドスーパーウルトラシティタワーズから眺める花火もインスタ映え♡
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70582
匿名さん
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
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70583
匿名さん
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70584
匿名さん
深夜は小学生が多いのかな?
もう夏休み終わるので早く寝たほうが良いよ
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70585
匿名さん
僻地民の地元の価値の低い話ばかりされてもね。天王洲もそこまで近いわけでもないけど。
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70586
匿名さん
品川インターシティもインスタ映え♡
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70587
匿名さん
品川シーズンテラスもインスタ映え♡
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70588
匿名さん
>>70586 匿名さん
さすがに臭いだけの港南4と比べると
Vタワー、インターシティの辺りはマシだねえ
そりゃ港南4の何倍もするだけの事はあるかな
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70589
匿名さん
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70590
匿名さん
天王洲エリアもインスタ映え♡
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70591
匿名さん
港南エリアもインスタ映え♡
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70592
匿名さん
港南4エリアもインスタ映え♡
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70593
匿名さん
港南から天王洲はインスタ映えするお宝スポットの山ですね♡
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70594
匿名さん
↑みっともないから止めてくださいと住民からの要望が出ています。そもそも生産性のない行為でしょう?目的が不明?他に友達いないの?
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70595
匿名さん
京浜運河もインスタ映え♡
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70596
匿名さん
>↑みっともないから止めてくださいと住民からの要望が出ています
↑住民板を非住民が覗きに行ったり、いたずらするのはやめましょう。
これ以上やるとアクセス禁止依頼をかけます。
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70597
匿名さん
住民板より
1666: 住民板ユーザーさん2 [2018-08-24 11:56:40]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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