- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>70147 匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう、リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化したインフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの整備がされること、10年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
>>70154
いや、だから最新情報を交換することに意味があるんでしょ?
それだけ教えてもらえればこちらとしても嬉しいよ
理解できないなら理解できないって言ってくれればいいけど、どうかな?
>>70154 匿名さん
浜松町の話題が少しでも出たら近隣住人になりすましたり自作自演したりネガ書き込みを連投
してたのは港南住人ですよ
品川以外の話がイヤならもうサウスゲートスレに行けばいいと思うのですが
品川には地下鉄がないと連呼してる人がいるが、京急は京急・浅草線共同利用駅『泉岳寺』駅を経由して『都営浅草線』への乗り入れを行っているため、『三田(田町)』『大門(浜松町)』『新橋』『東銀座(地下通路で銀座直結)』『宝町(東京八重洲口)』『日本橋』『浅草』『押上』などの都心主要駅まで特に乗換えをすることなくダイレクトアクセスが可。
さらに、『都営浅草線』は『押上』から先で『京成線』や『成田スカイアクセス線』にも乗り入れを行っているから、首都圏の空の玄関口である『羽田空港』と『成田空港』の2つの空港を直結。出張や旅行の際に気軽に移動できる点もユーザーとしては声を大にして自慢したい利便性。
名古屋から港南に4丁目に移り住んで
知り合いから「あんなとこ人が住むような場所じゃない」って言われ続けたんじゃないの?
で、掲示板で意趣返し。お気の毒さま。
>>70154 匿名さん
ヤフーニュースで品川、新駅で記事検索しても23件しかないね。僻地民が話題にしてるだけで、まだまだ先のことだから、皆さんそんなに気にしていないようですよ。
東京はこれから変わる! 再開発される街⑦「品川駅周辺」
https://www.clearthlife.com/column/pro/3794
JR品川車両基地の一部を活用して、複合市街地へと再開発される計画があります。
それに伴い、JR東日本は2014年に田町駅と品川駅の間に新駅を作ることを発表しました。
2020年のオリンピックの年に合わせて開業する予定です。
再開発により、その新駅の周りには、超高層ビルが建ち並び、5棟のオフィスビルと3棟の大規模マンションが建設される計画です。
これら8棟のビル全体の完成は2020年以降になるものの、完成すれば、品川駅や新駅の就業人口は10万人規模になるといわれています。
この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
そして、新駅と品川駅の2駅間が歩行者デッキ接続し、泉岳寺駅の広場と連携するなど、歩行者ネットワーク強化も計画されています。
>この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
これが重要。新駅再開発の発表部分は巨大な再開発のほんの一部。まだまだこれから最新情報が次々に出てくる。品川はどんどん進化する住んでて楽しい街。
>>70175 匿名さん
「日本最大のマンションであれば」って、また根拠のない嘘を書いてるね。
今回は「日本国内最大」と無駄に誇張しなかった点だけは褒めてやるが。
こんな信憑性のないヤツが編集した記事なら情報に嘘や誇張がある可能性が高く、Wikipediaから削除されて良かったね。
管理人さんの手を何回も煩わせるような投稿はやめましょう。
浜松町に自作自演で嫌がらせ書き込みをしてるのを見て、この人がどれだけ叩かれても自業自得だと思うようになった
もう皆さんお分かりの通り、港南をいくらネガったところでそれを本人が受け入れる事は微塵もありません。
いくら港南劣勢の数字やデータを出そうが何の効果もありません。
1つネガると10倍返ししてきます。
とにかく人とやり合う事が好きな性格で、それを人生の生き甲斐にしているのです。
彼をギャフンとさせたいなら、今までと全く違った方向から攻めないとダメです。
えっ…
かなC
今日発表のLOOKレポート
また渋谷が上昇。
品川はやや上昇。
やっぱ渋谷の方が注目されてるな。
品川はまだまだ先だからな。
渋谷は今注目されなければ、いつ注目されるんだ、という感じ。
製薬会社に勤めてコーナン民