- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
品川駅まで徒歩14分と書かれている
港南町内人口は20000人、うち3割6000人がWCT。相手が1人で同一人物だと思い込む癖はなかなか治らないな。笑
ネガがいくら泣き叫んでも、マンション値上がりエリアの中心は品川。これからますます品川に注目が集まるから指咥えて見てな。
何れにしても、双方とも住民板を荒すのは止めてくれ。
まあ、おまえらこれでも食って落ち着け。
天王洲に、空と運河を楽しめるレストランが誕生
8/16(木) 6:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00010001-tabelog-life
運河に臨むオーシャンスタイルレストラン「RIDE(ライド)」が8月19日、天王洲にオープンする。
新潟風の醤油たれカツどんでも食いたいね
武生のボルガライスも美味いね。
福井と言えば、秋吉の焼き鳥も良いね。
外食ばかりだと痛風やメタボだな
体脂肪率何%?
銀座八丁目店を始めとして東京にも店が増えてきた。
巨大ターミナル・新宿駅のライバルとして急浮上した品川駅
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00000016-pseven-bus_a...
>>70143 匿名さん
それって現状が何も語る事もないからでしょ
いつ完成するのか知らないけど、もう少し全体像がはっきりしてから語ればいいと思います
将来どうなるとかそんな空想の話でマウント取って楽しい?
まあそうムキになる話でもないが・・
>>70147 匿名さん
だんだんと段階を追って具体性が増してくるから最新情報の交換の意味があるんだろう。今がどうとか話してもしょうがない。ただ、品川には何もない魅力がないという人はいるが今でも多くのものがある。これからさらに充実してくるでしょう。
>>70147 匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう、リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化したインフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの整備がされること、10年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
>>70154
いや、だから最新情報を交換することに意味があるんでしょ?
それだけ教えてもらえればこちらとしても嬉しいよ
理解できないなら理解できないって言ってくれればいいけど、どうかな?
>>70154 匿名さん
浜松町の話題が少しでも出たら近隣住人になりすましたり自作自演したりネガ書き込みを連投
してたのは港南住人ですよ
品川以外の話がイヤならもうサウスゲートスレに行けばいいと思うのですが
品川には地下鉄がないと連呼してる人がいるが、京急は京急・浅草線共同利用駅『泉岳寺』駅を経由して『都営浅草線』への乗り入れを行っているため、『三田(田町)』『大門(浜松町)』『新橋』『東銀座(地下通路で銀座直結)』『宝町(東京八重洲口)』『日本橋』『浅草』『押上』などの都心主要駅まで特に乗換えをすることなくダイレクトアクセスが可。
さらに、『都営浅草線』は『押上』から先で『京成線』や『成田スカイアクセス線』にも乗り入れを行っているから、首都圏の空の玄関口である『羽田空港』と『成田空港』の2つの空港を直結。出張や旅行の際に気軽に移動できる点もユーザーとしては声を大にして自慢したい利便性。