- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>70064 匿名さん
すごですねー憧れます。
今回はお台場で打ち上げだったので
ラグナタワーからも足元から上まで全て綺麗な花火が見れました。
公園、水辺シームレス、最寄り駅は信号無しで到着、駐車場の上は緑化など共通点がありますね!
専用桟橋うらやましいー!
すごですねー憧れますうらやましいー
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
>>70045 匿名さん
徒歩4〜13分3駅その1つはリニア品川、水辺公園シームレス永久眺望に対抗するのに他人様物件てんこ盛りで挑むネガ。
ここの凄さを表すポジネタになっちゃうね(╹◡╹)
山手線沿線に眺望がキレイで写真部のあるマンションってありますか?
写真部の中に高層階の部屋の人が居れば、その部屋に集まって夜景や花火の撮影会ができていいですね。
たまにはメンバーで旅行に行って風景写真を撮るのもいいかも。
でも独身同士以外はメンバー内の恋愛はご法度でお願いします。
品川駅まで徒歩14分と書かれている
港南町内人口は20000人、うち3割6000人がWCT。相手が1人で同一人物だと思い込む癖はなかなか治らないな。笑
ネガがいくら泣き叫んでも、マンション値上がりエリアの中心は品川。これからますます品川に注目が集まるから指咥えて見てな。
何れにしても、双方とも住民板を荒すのは止めてくれ。
まあ、おまえらこれでも食って落ち着け。
天王洲に、空と運河を楽しめるレストランが誕生
8/16(木) 6:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00010001-tabelog-life
運河に臨むオーシャンスタイルレストラン「RIDE(ライド)」が8月19日、天王洲にオープンする。
新潟風の醤油たれカツどんでも食いたいね
武生のボルガライスも美味いね。
福井と言えば、秋吉の焼き鳥も良いね。
外食ばかりだと痛風やメタボだな
体脂肪率何%?
銀座八丁目店を始めとして東京にも店が増えてきた。
巨大ターミナル・新宿駅のライバルとして急浮上した品川駅
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00000016-pseven-bus_a...
>>70143 匿名さん
それって現状が何も語る事もないからでしょ
いつ完成するのか知らないけど、もう少し全体像がはっきりしてから語ればいいと思います
将来どうなるとかそんな空想の話でマウント取って楽しい?
まあそうムキになる話でもないが・・
>>70147 匿名さん
だんだんと段階を追って具体性が増してくるから最新情報の交換の意味があるんだろう。今がどうとか話してもしょうがない。ただ、品川には何もない魅力がないという人はいるが今でも多くのものがある。これからさらに充実してくるでしょう。
>>70147 匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう、リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化したインフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの整備がされること、10年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
>>70154
いや、だから最新情報を交換することに意味があるんでしょ?
それだけ教えてもらえればこちらとしても嬉しいよ
理解できないなら理解できないって言ってくれればいいけど、どうかな?
>>70154 匿名さん
浜松町の話題が少しでも出たら近隣住人になりすましたり自作自演したりネガ書き込みを連投
してたのは港南住人ですよ
品川以外の話がイヤならもうサウスゲートスレに行けばいいと思うのですが
品川には地下鉄がないと連呼してる人がいるが、京急は京急・浅草線共同利用駅『泉岳寺』駅を経由して『都営浅草線』への乗り入れを行っているため、『三田(田町)』『大門(浜松町)』『新橋』『東銀座(地下通路で銀座直結)』『宝町(東京八重洲口)』『日本橋』『浅草』『押上』などの都心主要駅まで特に乗換えをすることなくダイレクトアクセスが可。
さらに、『都営浅草線』は『押上』から先で『京成線』や『成田スカイアクセス線』にも乗り入れを行っているから、首都圏の空の玄関口である『羽田空港』と『成田空港』の2つの空港を直結。出張や旅行の際に気軽に移動できる点もユーザーとしては声を大にして自慢したい利便性。
名古屋から港南に4丁目に移り住んで
知り合いから「あんなとこ人が住むような場所じゃない」って言われ続けたんじゃないの?
で、掲示板で意趣返し。お気の毒さま。
>>70154 匿名さん
ヤフーニュースで品川、新駅で記事検索しても23件しかないね。僻地民が話題にしてるだけで、まだまだ先のことだから、皆さんそんなに気にしていないようですよ。
東京はこれから変わる! 再開発される街⑦「品川駅周辺」
https://www.clearthlife.com/column/pro/3794
JR品川車両基地の一部を活用して、複合市街地へと再開発される計画があります。
それに伴い、JR東日本は2014年に田町駅と品川駅の間に新駅を作ることを発表しました。
2020年のオリンピックの年に合わせて開業する予定です。
再開発により、その新駅の周りには、超高層ビルが建ち並び、5棟のオフィスビルと3棟の大規模マンションが建設される計画です。
これら8棟のビル全体の完成は2020年以降になるものの、完成すれば、品川駅や新駅の就業人口は10万人規模になるといわれています。
この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
そして、新駅と品川駅の2駅間が歩行者デッキ接続し、泉岳寺駅の広場と連携するなど、歩行者ネットワーク強化も計画されています。
>この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。
これが重要。新駅再開発の発表部分は巨大な再開発のほんの一部。まだまだこれから最新情報が次々に出てくる。品川はどんどん進化する住んでて楽しい街。