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てかそもそもそのウォーターフロントとかいうのもただの運河だしな
実際は品川埠頭フロント
>大部分は1400台分の駐車場面積でしょう。
9階層のうち駐車場は地下の1層だけなのに、「大部分」
ぷっ
450万すら払えないんじゃ港区だと港南芝浦以外完全に住むとこないじゃん
てっきりいくらでも払えるのにあえて港南住んでるのかと思ってたよ
浜松町に対してのネガもただの妬みなのね
もうネガのハートはズタズタのぼろ雑巾のような状態に・・・ ギャハッギャハッツ
ワタシハ五反田ガ
ダイスキデス!
ナニカモンクあるか?
新駅近くの高輪側は発展するでしょうね。
逆側の芝浦には、老人ホームでも立つでしょう。
駅近徒歩4〜13分に3駅水辺公園シームレス物件に過剰反応し過ぎネガ。
飛行機が飛ぶ前に売った方がいいんじゃないの?
品川駅周辺 地上で76dB
飛行機と関係のない都心物件が更に値が上がりそうです
https://1manken.hatenablog.com/entry/2016/09/03/103405#%E5%93%81%E5%B7...
騒音は、老人や子供に影響でそうだね。
昨今林立するタワーマンションの場合は、より飛行機に近い。
30階建ての建物なら最上階はざっと90メートルで、騒音もそれだけ大きくなる。
「環境基準」(環境省)の基準値A及びBに基づき、環境基準は55db以下とする。これらをもとにシミュレーションすると、代官山や白金あたりの騒音は環境基準程度だから、不動産価格は最大25パーセント、大井町駅周辺では60db程度だから最大26パーセント価格下落する可能性があるといえる。
https://forbesjapan.com/articles/detail/19029/2/1/1
水辺、公園シームレス徒歩4〜13分3駅永久眺望物件に過剰反応。
駅近にやっと気づいたネガが次の手で騒ぎ出したな。
羽田空港の発展は空港にも便利なここにはポジネタだ。
坪400払えないなら港南に住むしかないじゃん
それで自分を納得させるためにあーだこーだ言ってたわけね
坪250でも売れない汚染地民だからコトゥークに住むしかないじゃん
それで自分を納得させるためにあーだこーだ言ってたわけね
徒歩4〜13分3駅
(2駅は信号無し)
駅近
リニア
水辺
公園
シームレス
永久眺望
専用桟橋
プール
地下駐車場(上部緑の空地)
吹き抜けスカイラウンジ
屋上バーベキュースペース
敷地内スーパー
ネガ
真っ赤っか
運河シームレス
さすが港南4
敷地内激安スーパー
イオンにはバスで行きます
さすが港南4
専用桟橋
着くのは時間貸し
さすが港南4
一番悲惨なのは再開発のあるターミナルの品川駅とは言え、徒歩13~15分で、眺望もない100㎡くらいの部屋。
三井のレポートの通り、駅近でもない築10年以上の物件に8千万円も払う人は少なく、坪単価で言えば港区最底辺クラス。
それでも分譲時から30%アップなら救われるが、実際には値上がった後の分譲最終期購入者か中古購入者という。
ネットでマウンティングするのが唯一の心の支えとです…
キーワードで港南4と決めつけるオタクぶり( ◠‿◠ )
ほとぼりがさめたころにこっそり来て、
慌ててネガ書き込みして溜飲下げる
哀れなヤツ
どこのマンションでも低層階や見合い部屋など眺望の制約があるもの。
問題はそのマンションの高層階からどのような眺望が得られるかの勝負である。
過去の数々のタワーマンション眺望スレでもナンバー1クラスとの結論がでているワールドシティタワーズ
ワールドシティタワーズの眺望を超えられる眺望写真はネガが絶対に貼れない
住居不法侵入までして盗撮した写真をいくら貼ろうが虚しい努力は永遠に報われないのであった。
やべえな
以前は東京湾の花火大会は晴海で開催されてきましたが、現在花火の中心地は完全にお台場になりました。
他のマンションからでも花火は見えることは見えても肝心の距離が遠すぎて迫力不足だったり、斜めの位置からだったり、レインボーブリッジの裏側に見えたりなどイマイチな眺めとなってしまうエリアや物件が多いもの。
そんななかワールドシティタワーズはまさにお台場の真正面で距離も一番近く迫力も満点。そして花火をさらに煌びやかなものとするレインボーブリッジやお台場、そしてゲートブリッジが美しく背景に見えるという絶好のロケーション。
涼しいリビングのダイレクトウィンドウからシャンパンを飲みながら眺めるダイナミックな花火。
元々素晴らしい眺望との評価の高いワールドシティタワーズの価値をさらに高めてくれることになるでしょう。
>>70063
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。
東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
地域/首都圏 ニュース
2020年に東京オリンピック・パラリンピックを控え、都市機能の更新が加速している。再開発などにより首都東京は変貌を遂げつつある。なかでも注目の一つが品川エリアである。品川駅西口では国道15号の上部に両サイドを横断する広場整備が計画されている。品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。
また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。
実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。
交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。
いま、50か51歳?
すごい連投だ。やべえ。
品川に住みたいと思わない。
上手くスレ流したようですが、飛行機が飛ぶ前に売り抜けた方が良いと思いますよ。
スレ開いたとたん、花火の写真連打を見た俺は
全てをさとった
>>70064 匿名さん
すごですねー憧れます。
今回はお台場で打ち上げだったので
ラグナタワーからも足元から上まで全て綺麗な花火が見れました。
公園、水辺シームレス、最寄り駅は信号無しで到着、駐車場の上は緑化など共通点がありますね!
専用桟橋うらやましいー!
すごですねー憧れますうらやましいー
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
>>70045 匿名さん
徒歩4〜13分3駅その1つはリニア品川、水辺公園シームレス永久眺望に対抗するのに他人様物件てんこ盛りで挑むネガ。
ここの凄さを表すポジネタになっちゃうね(╹◡╹)