東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6994 新宿さんA

    昨日も凄まじかったようで。先週の書込みは多量すぎてロムしない人も多いでしょう。
    とにかく、何度も同じ画像を連投する品川の人には絶句。

    >>6885
    それは、今も先もずっと連綿と開発が続くと読み取るべきでしょう。
    以前から当方も何度かここに書いたが説明しても無理と思い書いてなかったこと、つまり
    品川は高さ制限があって容積率緩和による市街地の更新が起きにくいため、
    JRや都の空いた土地とホテル建替えが終了したら打ち止め。その一方で、新宿や大丸有は、
    2040年でもまだ開発を続けると都が想定している話。
    ニュースリリースをちゃんとウォッチしていれば誰でも知っていること。

    全般的に品川以外の方々の書込みの方が正しいですね。
    品川の人間は、まず、他人の書込みを正確に読み取る能力を身に着けることから始めてみては?

  2. 6997 匿名さん

    高速なんて渋谷でも池袋でも六本木でも街の真ん中を走ってる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 6999 新宿さんA

    直近の書込みにだけちょっとレスを。
    京急は、京成の次に最弱ですね。京急デパートに至っては、なんですかあれはってレベル。

  4. 7001 匿名さん

    昨日京急乗るために
    品川通過したよ〜
    京急って新橋から乗れるのが便利だよね

  5. 7004 新宿さんA

    新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だが、次の大変身と言うべきか
    今後20年、30年先まで開発が想定されている。
    下半期に策定される「都市づくりのグランドデザイン」の素案より。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だ...
  6. 7005 新宿さんA

    品川は開発が打ち止めになることは理解できるだろうか?

  7. 7007 匿名さん

    >>6997 匿名さん
    目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが、私の認識間違えてる?目の前に高速ビューはまともな住宅地じゃないだろ。

  8. 7012 匿名さん

    今度品川を通過するのはいつかな?
    品川目的に出かける事は皆無

  9. 7013 周辺住民さん

    >>7007 匿名さん
    >目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが

    おおっと西新宿三丁目西地区再開発さんへの悪口はそこまでだ。

  10. 7014 匿名さん

    >>7007
    >目の前に高速走ってる場所はまともな住宅地ではないと思うが

    品川も芝浦も高速が走ってるのはエリア内の一部だけど
    なぜ、高速が目の前と限定するんだ。相変わらず妄想癖激しいね。

  11. 7017 匿名さん

    >>7014 匿名さん
    流れ読んで。
    道路の写真→高速の目の前
    WCT→高速の目の前

  12. 7019 匿名さん

    >>7013
    西新宿三丁目西地区再開発の住宅棟は、首都高側ではなく北側。
    首都高側は高さ300m超オフィスの予定地として眠っているが、
    それが2度目の変身と思っていいだろうね。

    別にWCTが首都高沿いだからってどうってことないのは知っている。
    建設時点で既に首都高があったわけだから、その特性の周波数の防音に関しては
    対策してるんだから。問題は、低空飛行のジェット機に対しては無防備ってこと。

  13. 7023 匿名さん

    [No.6989~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  14. 7024 匿名さん

    新宿さんが必死になって探してきた資料
    まあ、いつも主観や妄想ばかりの新宿さんが50年ぶりぐらいに
    資料を示したのだけは褒めてやろう。

    でも突っ込みどころ多すぎて草
    まずもって一番上に書かれているように東京の全ての開発計画は
    品川駅のリニア計画がその基盤となっている。

  15. 7025 匿名さん

    >>7019 匿名さん

    新航路って国交省の資料見たら品川駅のほぼ真上を飛ぶらしいよ。WCTは品川駅から1kmも離れてる!ってのがネガさんの攻撃材料じゃなかった?
    しかもWCTの人気の海や花火が見えるのは航路と反対側の東向き。実際にはまったく影響は出ないかもしれないね。いずれにしても、もう無意味で邪魔な品川ネガはいらないから。いい加減に管理人に削除されてる意味は理解した方がいいね。

  16. 7026 匿名さん

    山手線の駅とその周囲の物件の話でしょ?
    何度も言うけどWCTは山手線物件じゃないでしょ。
    シャトルバスがあるからって言うならドゥトールまで山手線物件になってしまう。
    どちらかと言えば完全に天王州アイル物件でしょ。
    別に書き込むなとは言わないけどしつこい。
    話が偏ってつまらない。
    現実世界で誰にも相手にされてないからってここでその鬱憤を晴らすのはやめてくれ。

  17. 7027 匿名さん

    東京の今後の発展はリニア中央新幹線の成否にかかってるんだね。
    品川を中心にして変貌を遂げてゆく首都東京。イメージできたよ。

  18. 7028 匿名さん

    新宿駅と品川駅が2強と認定致しますので
    他の駅力の話題をお願いします。

    山手線は他にもたくさんありますよ

  19. 7029 匿名さん

    >>7026 匿名さん

    不動産的には徒歩15分以内なら徒歩でアプローチできると表記してもなんの問題もないでしょ?実際、日常的に13-14分なら軽く歩けるわけだし品川駅とWCTは同じ港南アドレスだから外す方が不自然。他のマンションホームページでも徒歩で15分とか17分とかいう表記は普通にたくさんあるね。ドゥトールは新橋駅徒歩◯分とホームページに記載ある?ないでしょ。日常的な利用が徒歩では無理だからだよ。

  20. 7030 匿名さん

    品川レベルの駅力だと田端かな?

  21. 7031 匿名さん

    >>7026 匿名さん
    >現実世界で誰にも相手にされてないからって

    相手にしてないのはあなただけってことに気づいた方がいい。

    1. 相手にしてないのはあなただけってことに気...
  22. 7032 匿名さん

    >>7031
    君にとってはインターネットが現実の世界ってことだよね?
    お気の毒。

  23. 7033 マンション比較中さん

    投資用マンション購入を考えてますが、豊洲よりも品川の低地の方が良いでしょうか?品川に近い高台の高輪はまあまあ好きなのですが、利回りが良くない気がしまして よろしくご指導お願いします。

  24. 7034 匿名さん

    >>7029 匿名さん
    駅から徒歩15分が日常的かどうかは人による。
    WCT住民からすれば日常的かもしれないけどね。
    おれにとっては毎日駅まで往復30分は全然日常的ではない。
    電車通勤のサラリーマンだけど、家から駅へ行って電車に乗って会社に着くまでが20分弱だよ。
    現実問題WCTって敷地も広いし、玄関から出て品川駅まで歩けば電車に乗るまで20分かかる部屋だって普通にあるでしょ。
    まあそれを日常的と思えるならいいと思う。
    おれには無理かな。

  25. 7035 匿名さん

    真夏の暑い日も真冬の寒い日も片道15分以上は無理。

    そういう時はシャトルバスがあるって言うだろうけど、その時点で日常的に歩けるって言ってるのと矛盾してるんだよね。

  26. 7036 匿名さん

    徒歩15分て山手線内だとメトロで2駅くらいの話かな?

  27. 7037 匿名さん

    こんなランキングに喜ぶ品キチ。
    ランキングと同じように高く売れたらいいのにね。バス便だからね、残念。

  28. 7038 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    で、あんたの賃貸物件がある駅は?

  29. 7039 匿名さん

    シャトルバスをプラスで考えるなら、品川までふたつ隣駅の直結タワマンに住むかんじかな。何にもない駅前だけど。

  30. 7040 匿名さん

    自分に対して少しでも牙を向けてくる相手には汚染地帯だの賃貸だの妄想で応戦しちゃうのがWCTさんの特徴です。
    頭の中で相手の背景を勝手に想像して勝った気持ちになってるようです。
    おめでたい。

  31. 7041 匿名さん

    >>7039 匿名さん
    新馬場の駅前の方が価値がある。

  32. 7042 匿名さん

    なんで、駅力のスレッドなのに個別マンションの話になってるんだ?
    品川駅には到底かなわないから、相手がWCT住民だけだと勝手に想像して限定しないと書き込みすらできないネガさん 笑


  33. 7043 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    どうした?何処の駅?

  34. 7044 匿名さん

    なぜ品川の人は最強とか言いたがるのだろうか。
    おっさんが、品川が最強!とか書き込んでると思うと笑える。
    言ってることがガキ臭過ぎ。
    別に品川が駅の規模が大きいことは誰だってわかってるんだからさ、いちいち子供みたいなこと言わなくて良いと思うけど?

  35. 7045 匿名さん

    >>7037 匿名さん
    そういうのを捨てセリフというんだよ。

  36. 7046 匿名さん

    >>7043 匿名さん
    目黒ですよ。
    あなたは?

  37. 7047 匿名さん

    >>7042 匿名さん

    きっかけ作ってるのはネガだね。

  38. 7048 匿名さん

    >>7045 匿名さん
    品キチさんて捨てぜりふの意味も分かんないの?

  39. 7049 ツインパークス

    ちなみに自分の通勤は大江戸線なので地下深くて大変ですが、職場までは22分くらいですね。
    電車に乗ってる時間はおよそ10分。
    山手線ならもっとサクッと行けて便利だろうなと思うけど地下鉄の場合は夏でも涼しい所が良いですね。

  40. 7050 匿名さん

    今日もWCTさんとアンチ品川さんが戦ってるね。いい加減にしてほしい。特にアンチ品川さんの方がしつこく煽ってスレッドを荒らしてる。自覚してますか?
    純粋に住みやすさを指標としたマンションの駅力の話に戻してほしい限りです。

  41. 7051 匿名さん

    別に品川最強なんて言ってないだろ
    普通に品川駅周辺の話をしてたら、新宿さんが新宿ナンバー1!
    って横やりいれてきただけ。スルーさえもできないの?

  42. 7052 匿名さん

    品川がナンバー1だと思ってる人がいるのと同じで、新宿がナンバー1だと思ってる人もいるんだよ。
    別に放っておけばいいと思う。
    先に向こうが言ってきたから言い返したっていうなら本当に子供のケンカと同レベル。
    お互いスルーすればいいじゃん。

  43. 7053 匿名さん

    お互いを誹謗したりしなければね。アンチ品川の発言は削除されてる意味は分かった方がいい。問題は内容ではなく言葉遣いだ。

  44. 7054 匿名さん

    随分レスの間が飛んでるね。何かあったのか?

  45. 7055 匿名さん

    揉め事はここまでということで。
    もうどっちもつっかかるのやめてね。
    品川さんも自画自賛の連続書き込みはやめてください。
    アンチを刺激するから。

    ちなみに個人的には山手線で一番いいなって思う場所はやっぱり目黒~恵比寿間の辺りかな。
    実際あまり行ったことないからイメージで言ってるだけだけど。

  46. 7056 匿名さん

    ここらで話題を変えましょう。

    前に誰かが指摘されていましたが、山手線の主要ターミナル駅は実は江戸時代にも交通の要衝でした。
    東京(全街道の起点日本橋)、品川(品川宿)、新宿(新宿宿)、池袋(板橋宿)、上野(千住宿)。
    これに加えて、渋谷も江戸時代に大山詣りで大いに賑わった大山街道の要衝でしたから、山手線の6大ターミナル駅の全てが江戸時代にその起源が求められることになります。

    東京の今の繁栄の礎を築いた徳川家康に、400年の先見の明があったおかげなのでしょうね。

  47. 7057 匿名さん

    >>7055
    確かに目黒-恵比寿間、目白、代々木あたりは憧れますね。
    庶民的な街としては駒込-大塚間もすみやすい。
    西日暮里-鶯谷間は少し暗い街なイメージがあるので、自分的には×

    個人的な感想ですが、山手線の住みたい街は山手線半分で切った西側だけですねかね。

  48. 7058 匿名さん

    西日暮里ー鶯谷の間は確かに地味だけど、他にはない捨て難い魅力がある。
    人気の谷根千のお膝元でもあるし、歴史が感じられる場所があちこちにあるのが風情があって良い。

  49. 7059 通りがかりさん

    >>7038
    そうやって個人的な感想に妄想でつっかかるから荒れるんだよ。大体の人が徒歩15分のマンションなんて検討外なんだよ。あなたはシャトルバスに毎日乗れて幸せなんだから、それでいいじゃないか

  50. 7060 匿名さん

    >>7054
    キチ○イとか異○者とか書き込んでたネガが削除された

  51. 7061 匿名さん

    >>7059 通りがかりさん

    空気読めないって言われるでしょ。
    もうやめてくださいね。

  52. 7062 匿名さん

    >>7056
    「家康、江戸を建てる」と言う本がベストセラーになったりして、東京の祖 家康が今注目されている。
    東京が1,200万都市まで成長できたのも、家康の壮大なグランドプランあってこそだとつくづく思う。

  53. 7063 匿名さん

    >>7059
    そういうこと言うから荒れるんだろ
    いい加減にしなよ。

  54. 7064 匿名さん

    なにが通りがかりさんだよ。新宿はなりすましばっかり。
    別のスレでも豊洲民のなりすましって事がバレて大恥かいてやがんのw

  55. 7065 匿名さん

    >>7046 匿名さん

    品川駅 (^^)v

  56. 7066 匿名さん

    >>7059
    どっちもどっちですが、アンチさんはしつこすぎでしょう。
    言葉も良くないし、削除されてしまった意味を噛みしめ、もっと自重すべきと思います。

  57. 7067 匿名さん

    >>7065 匿名さん
    歩いて何十分とかじゃなくて最寄り駅が品川駅ってことですよね。
    いいですね。
    それは便利そうです。

  58. 7068 匿名さん

    シャトルバスって、管理費嵩むよなあ。

  59. 7069 匿名さん

    >>7057 匿名さん
    代々木で高級とされたのは、参宮橋の方ですね。5丁目とかかな。

  60. 7070 匿名さん

    >>7068
    マンションによるかと思いますがWCTは受益者負担であり管理費からの支出はゼロです

  61. 7071 匿名さん

    >>7062
    関東転封を秀吉に命じられた家康が選んだのが、当時一面の低湿地だった寒村の江戸。
    常識的に考えれば、鎌倉か小田原が妥当と思われたのにそうしなかった。
    歴史にイフはないが、徳川幕府が小田原に開かれていたらどうなっていたか、考えてみるのも面白い。

  62. 7072 匿名さん

    >>7070 匿名さん
    管理費安いね。それは知ってる。あの頃はマンション自体も安かったけど管理費や駐車場も安かった。いまの新しいマンションはボッタクリ過ぎ。
    山手線と関係ない話題スマソ。

  63. 7073 匿名さん

    >>7069
    個人的に住みたい駅は恵比寿か目黒。品川駅の便利さと街の充実を両方得られる。ただ、あの辺坂道多いんだよね。

  64. 7074 匿名さん

    日暮里駅がいいね。昔ながらの寺町の趣を残しつつ、谷中銀座を始めとする下町の賑わいもある。

  65. 7075 匿名さん

    日暮里駅の跨線橋から電車を間近に見られるのも楽しいよね。以前ヨルタモリで日暮里G1競馬なんてのをやってたね。

  66. 7076 匿名さん

    >>7070 匿名さん
    WCTは有料バスなのね。管理費で運営しているシャトルバスが主流の中で珍しい。
    目黒でも新橋でも品川でも、山手線駅までシャトルバスの物件って微妙かなあ。山手線駅までバスなら山手線駅から2、3駅の私鉄駅前物件の方がバランス良いなあ。

  67. 7077 匿名さん

    山手線の新しい車両、顔見るとパコンと枠を外したくなる。笑

  68. 7078 匿名さん

    日暮里駅は山手、京浜東北、常磐、東北、新幹線と5線もの電車を見おろすことができるから迫力がある。

  69. 7079 匿名さん

    地球温暖化で平均気温や海面がほんの僅か上昇しただけで、水害は一気に深刻化する。
    スーパー台風が毎年やってきて、低い大気圧のせいで海水面が上昇するため、
    これが大潮の満潮と重なると潮位が想定以上に上がり、波浪が加わると浸水が起きる。

    山手線に沿ってその高低差を辿ってみると、最も低いところは品川周辺で標高は3m。
    高いのは新宿・新大久保間で41m。
    その差は実に38m。
    https://matome.naver.jp/odai/2136058557862578601

    海面上昇は予想を上回るペース、NASA
    地球温暖化により、氷河の底からも氷が解け出している
    http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/a/083100030/

  70. 7080 匿名さん

    しかも、

    東京都地質調査業協会 技術ノート 特集:港区 より~
    ◆液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
    http://www.tokyo-geo.or.jp/tech-note-pdf/No46.pdf 32P

  71. 7081 匿名さん

    日暮里は山手線内側と外側では全く趣が違う街だね
    内側は駅前の一番よさげな土地がすべて墓地というのがもったいないというかすごいよね
    寺内貫太郎一家

  72. 7082 匿名さん

    日暮里のほかには、札ノ辻も電車ウォッチにはいいポイントだね。

  73. 7083 匿名さん

    西日暮里から日暮里駅にかけてずっと霊園が続くからね。ただ、有名人の墓も多いから、探して歩くのも楽しい。

  74. 7084 匿名さん

    ようやく山手線駅スレ本来の話題が増えてきましたね。
    日暮里も風情がありますが、鶯谷はどうでしょう?
    風俗のイメージが強いですが、実は上野寛永寺に近く、上野のお山に向かって歩くと楽しい所です。

  75. 7085 匿名さん

    鶯谷はかつては駅前に吉原への送迎車がたくさんいたけど何年か前に警察の指導で一掃されてしまったね
    あと笹乃雪という豆腐料理の店があり接待だったか連れて行ってもらったことがある
    風情はあるが料理は所詮豆腐なのでたいしたことはなかったね

  76. 7086 匿名さん

    荒らしの書込みが一掃されてますね。ついでにアク禁?やっと静かになった。



    こんなTV番組をやってます。
    こりゃ丁度いいでしょ。

    テレビ東京 「朝の!さんぽ道」 ◆ターミナルな駅
     毎朝7:30~ 旅人:舞の海

     5/29(月)【新宿】
      初日は1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」周辺を
      散歩。 駅の東口のランドマーク・スタジオアルタの変化に舞の海も
      ビックリ! 130年前に新宿で生まれた高級フルーツとは?フルーツパフェ
      専用のソフトクリームとは? 新宿で半世紀以上愛され続けている路地の
      王様の昔ながらの新しい味「とん丼」に舌鼓!新宿で生まれ育った店主の
      『街』への想いとは… 歌舞伎町の天然温泉施設で驚きの体験!

     5/30(火)【表参道~原宿】
      2日目は表参道から原宿までを散歩!  行列必至!世界の最優秀パティ
      シエが作るNY発!温かくて、冷たい最先端スイーツ!  原宿今昔物語を
      語るお母さんが作る、裏原名物コロッケカレーに舌鼓! 最速で最強!
      海外アーティスト御用達の古着店で最先端ファッションを体験…心も体も
      踊りだす?  原宿で森林浴…明治神宮の森を散歩。いちめん野原だった
      地に、約10万本の木を植えて作られた明治神宮の歴史とは?

     5/31(水)【池袋】
      3日目は世界有数のターミナルな街『池袋』を散歩!
      空前絶後の遊べる展望台「サンシャイン60」で最新バーチャル
      リアリティ体験!舞の海絶叫!! 天然の芝が広がる都会のオアシス
      「南池袋公園」で豪快BBQ料理を堪能。 池袋で世界旅行が出来る!
      ファーストクラスで行くバーチャル空港施設とは? 自然と建築との
      融合…建築界の巨匠フランク・ロイド・ライトが大正時代に建てた、
      今でもモダンな校舎を散策。

     6/1(木)【品川】
      4日目は多くの企業が立ち並ぶ東京の玄関口「品川」を散歩 高層ビルの
      2階に広がる、お洒落な空中庭園とは?そこでいただく人気の朝食で優雅な
      一日がスタート! 江戸時代の宿場町だった情緒が残る北品川商店街で、
      古本カフェの名物クッキーを堪能! 路地裏で貴金属と伝統工芸を融合させた
      ステキなアクセサリーを発見!200年前…品川沖に紛れ込み人々を驚かせた
      生物とは? 漁師町の面影を残す「船溜まり」で屋台料理に舌鼓!


  77. 7087 匿名さん

    >>7085
    笹乃雪、アド街でやってましたね。確か2位にランクインしてたような。

  78. 7088 匿名さん

    山手線駅徒歩7分以内スーパー5分以内で新築物件を調べてみました。
    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/en_0005/?et=7&km=1&sjoken%5...
    シティタワー恵比寿とグランデパンセ大崎が気になりました。

  79. 7089 匿名さん

    ヨルタモリ、やってたね。電車G1懐かしい。

  80. 7090 匿名さん

    >>7086

    6/1の品川ですが、品川散歩というと旧東海道北品川商店街は外せないのでよく取り上げられ、確かに鯨塚や北品川漁師の船溜まり、尊皇攘夷派の長州藩、高杉晋作らがイギリス公使館の襲撃計画の密談を行った土蔵相模跡なんかが面白いですが、高輪の森公園を通ってその志士たちが襲撃した英公使館=高輪の東禅寺、旧皇族竹田宮邸(現在の高輪プリンスホテル貴賓館)、そこから登ると高野山東京別院、現役の歴史的建造物の火の見櫓がある高輪消防署二本榎出張所、伊皿子の高松宮邸、皇族華頂宮邸跡の亀塚公園、華頂宮邸の旧庭園の一部である三田台公園、細川下屋敷で赤穂浪士が切腹した細川邸の椎の木、そして言わずと知れた泉岳寺と見どころがたくさんで好きです。散歩好きならお勧めします。

  81. 7091 通りがかりさん

    相変わらず、つまらんスレだな

  82. 7092 通りがかりさん

    鶯谷に住んだことあるけど、駅前のホテル街を通った方が自宅までは近道何だけど異空間すぎて、会えて遠回りしてたなぁ

  83. 7093 匿名さん

    >>7091

    アホは呼んでないから来なくていいよ

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸