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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 16:14:25
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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69901
匿名さん
>>69897 匿名さん
そのうち雑誌やTVが新駅関連のニュースのなかで「JR東日本は品川新駅エリアに大型デパートの1.5倍規模の延べ床面積13万㎡の巨大商業施設を計画」という調子で報道するでしょう。そうすると世間の注目はさらに品川に集中することになりますね。
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69902
匿名さん
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69903
匿名さん
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69905
匿名さん
そのうち雑誌やテレビが都心飛行機通過ネタを騒ぎ始めるでしょう。
数ある山手線駅の中で一番、飛行機通過の悪影響を受けるのは品川駅です。
ヘルメットを被ったレポーターたちが港南口の前で騒音や落下物リスクを騒ぎ立てる光景が見られるかも。
安全宣言して終わった豊洲と違って有耶無耶には終わらない。
低空飛行機が目に見え、騒音が耳に聞こえ続けるから。
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69906
匿名さん
お台場 ダイバーシティ
延べ床面積 140,200 m²
売り場面積 49,600 m²
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69907
匿名さん
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69908
匿名さん
>>69906 匿名さん
まあ結局できるのはダイバーシティと似たような感じになるでしょう。
ザクを駅前に立てれば人も集まるし名所になると思います。
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69909
匿名さん
>>69811 匿名さん
通勤で歩けと言われれば10分ちょいで歩けると思いますが、相方や子供がいてプラプラ歩くと、20分じゃ着かない距離だなぁって思っただけです。
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69910
匿名さん
>そのうち雑誌やテレビが都心飛行機通過ネタを騒ぎ始めるでしょう。
>数ある山手線駅の中で一番、飛行機通過の悪影響を受けるのは品川駅です。
マスコミは一番ひどい場所を選ぶ。いままでの報道を見てたら選ばれているのは
太井町、大森、京浜島など。反対運動が起きていない品川はほとんど登場しない。
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69911
匿名さん
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69912
匿名さん
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69913
匿名さん
将来的に街が開発されるからといって、大した魅力もない街に10年以上住むのは時間の無駄
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69914
匿名さん
>>69913 匿名さん
交通利便性だけで品川は相当魅力的だと思うけど。その他、生活する上で必要なお店は全て完備されているし、北品川商店街もあるし。デパートがないとダメな人?
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69915
匿名さん
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69916
匿名さん
>>69914 匿名さん
実用性で言えば高いと思う
値段も手頃で利便性重視の人にとっては最適かもね
でも魅力的かというと全く違うでしょ
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69917
匿名さん
>>69915 匿名さん
Vタワーですら部屋から電車乗るまでは15分ほどかかると住人証言あり
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69918
匿名さん
切符買う時間とか全部入れてるんだろ
そんな各個人がもたつく時間まで入れたらどこの駅でも同じこと。アホだろ
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69919
匿名さん
・都心部での催事や飲みに電車で出かけるとしたら、メトロが最適。
・中長距離の移動が多い人には、特急が止まる駅が便利。
どっちが自分の生活スタイルか、ってとこかな。
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69920
匿名さん
>>69649
↑
こんなにも週末の終バスが早いようでは、交通利便性も何もあったもんじゃないでしょうね
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