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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 00:29:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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69895
匿名さん
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69896
匿名さん
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69897
匿名さん
2年後の新駅、6年後の新駅周辺街開き、9年後のリニア、品川駅前再開発、その後2030年代までの継続した再開発、そしてリニア大阪延伸・さすが国大最大規模の再開発だけのことはある。 10年後、20年後、品川の街はどうなってることやら。こりゃ、品川周辺に住んでなくても興味津々。品川周辺の凄さは継続して開発が継続して続いていくという点にありますね。
よく品川と他の地域の開発を較べる人がいますが、全く違うレベルのものであり較べ物にならないものです。
品川の開発は単に老朽化したビルを建替えるといった”点の開発”などではなく、まったく新しい駅や街を作る”面の開発”そしてさらには、これからの半世紀の日本の高速移動の主役となるリニア新幹線により日本の主要地域を超高速で結び、日本の地図さえも造り変えることになる国土交通のイノベーションといったものが組み合わされ継続してゆくものとなります。
まさに日本の将来を牽引する国家レベルのプロジェクトです。
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69898
匿名さん
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69899
匿名さん
>69898
品川駅の再開発の好影響は品川シーサイド、大崎や五反田、田町、浜松町にまで及びますから、徒歩圏にお住まいの住民は当然に多くの好影響と恩恵を受けるでしょう。
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69900
匿名さん
>>69899
品川シーサイドのマンションも品川再開発を前面に押し出したHPを開設してるね。
恩恵を最も受けるのはこのエリア。ただし、影響力はその外側まで及びますね。
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69901
匿名さん
>>69897 匿名さん
そのうち雑誌やTVが新駅関連のニュースのなかで「JR東日本は品川新駅エリアに大型デパートの1.5倍規模の延べ床面積13万㎡の巨大商業施設を計画」という調子で報道するでしょう。そうすると世間の注目はさらに品川に集中することになりますね。
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69902
匿名さん
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69903
匿名さん
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69905
匿名さん
そのうち雑誌やテレビが都心飛行機通過ネタを騒ぎ始めるでしょう。
数ある山手線駅の中で一番、飛行機通過の悪影響を受けるのは品川駅です。
ヘルメットを被ったレポーターたちが港南口の前で騒音や落下物リスクを騒ぎ立てる光景が見られるかも。
安全宣言して終わった豊洲と違って有耶無耶には終わらない。
低空飛行機が目に見え、騒音が耳に聞こえ続けるから。
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69906
匿名さん
お台場 ダイバーシティ
延べ床面積 140,200 m²
売り場面積 49,600 m²
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69907
匿名さん
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69908
匿名さん
>>69906 匿名さん
まあ結局できるのはダイバーシティと似たような感じになるでしょう。
ザクを駅前に立てれば人も集まるし名所になると思います。
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69909
匿名さん
>>69811 匿名さん
通勤で歩けと言われれば10分ちょいで歩けると思いますが、相方や子供がいてプラプラ歩くと、20分じゃ着かない距離だなぁって思っただけです。
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69910
匿名さん
>そのうち雑誌やテレビが都心飛行機通過ネタを騒ぎ始めるでしょう。
>数ある山手線駅の中で一番、飛行機通過の悪影響を受けるのは品川駅です。
マスコミは一番ひどい場所を選ぶ。いままでの報道を見てたら選ばれているのは
太井町、大森、京浜島など。反対運動が起きていない品川はほとんど登場しない。
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69911
匿名さん
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69912
匿名さん
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69913
匿名さん
将来的に街が開発されるからといって、大した魅力もない街に10年以上住むのは時間の無駄
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69914
匿名さん
>>69913 匿名さん
交通利便性だけで品川は相当魅力的だと思うけど。その他、生活する上で必要なお店は全て完備されているし、北品川商店街もあるし。デパートがないとダメな人?
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69915
匿名さん
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69916
匿名さん
>>69914 匿名さん
実用性で言えば高いと思う
値段も手頃で利便性重視の人にとっては最適かもね
でも魅力的かというと全く違うでしょ
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69917
匿名さん
>>69915 匿名さん
Vタワーですら部屋から電車乗るまでは15分ほどかかると住人証言あり
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69918
匿名さん
切符買う時間とか全部入れてるんだろ
そんな各個人がもたつく時間まで入れたらどこの駅でも同じこと。アホだろ
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69919
匿名さん
・都心部での催事や飲みに電車で出かけるとしたら、メトロが最適。
・中長距離の移動が多い人には、特急が止まる駅が便利。
どっちが自分の生活スタイルか、ってとこかな。
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69920
匿名さん
>>69649
↑
こんなにも週末の終バスが早いようでは、交通利便性も何もあったもんじゃないでしょうね
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69921
匿名さん
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69922
匿名さん
タワマンの時点で玄関出てからマンション出るまでに5分くらいかかる。そして、品川駅港南口から山手線ホームまでは3分くらいなので、その辺の地下鉄駅と大差ないでしょ。地下鉄駅の場合は駅徒歩5分以内の物件が沢山あるので、駅近に安く住めるというメリットがあるだけでは?
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69923
匿名さん
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69924
匿名さん
利便性高い品川駅に住んでも結局その駅までが遠かったら物件の価値は低いだろうね
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69925
匿名さん
>>69923 匿名さん
まあ実際にターミナル駅の駅遠よりも、近隣駅の駅近物件の方が価値は高いからね
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69926
マンコミュファンさん
>タワマンの時点で玄関出てからマンション出るまでに5分くらいかかる
そんなかかる?ゆとりがないから時間が経つように感じるんだよ!
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69927
匿名さん
>>69919
俺は都心部で飲む時に行き帰りに地下鉄乗ることはないなあ。タクシー一択。
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69928
マンコミュファンさん
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69929
匿名さん
>>69888 匿名さん
前半部分は私が書いた文章ですが、WCTポジさんに流用いただき光栄です。
「クロワッサン、エアコン付きシャトルバス」は完全に揶揄った表現だったんですけどね。
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69930
匿名さん
>>69926 マンコミュファンさん
単棟のマンションならエレベーター待ち入れてもせいぜい3分だな。
エレベーターが混雑してて見逃すとかあれば知らんが。
複数棟ある場合は、駅徒歩計算使ってる場所まで5分とかはありそうですね。
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69931
匿名さん
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69932
匿名さん
エレベーターと言えば、40階建てくらいのタワマンだと分速210m、60階建てだと分速240mの
エレベーターじゃないと結構待たされたりする。あとは、エレベーター設置台数。
理想は全住戸をエレベーター数で割ったときに1基あたり70戸から80戸。
その辺のデータって分析公表されてないけど、最近の新築タワーマンションはコストカット
の影響か、エレベーター設置数が少ないように思う。
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69933
匿名さん
郊外のタワマンでバス物件だと
エレベーターは多くしないと乗り遅れる
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69934
マンション掲示板さん
シティタワー武蔵○山は506戸でエレベーター4基とか言う噂。コストカットにも限度がある。タワーマンションでエレベーターは最重要共用施設
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69935
匿名さん
>>69928 マンコミュファンさん
地下鉄駅って実際、駅の地上で入り口に着いたら駅に着いたって感覚だと思うけど、実際に地上から地価ホームにたどり着くまでが結構長い。特に、開通した時代が新しい路線は地下深くにもぐってるから大変。下手したら5分くらいかかる。やっぱ便利なのは地上を走る鉄道。
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69936
匿名さん
>>69935 匿名さん
え!今日もメトロで直結の駐車場の無い博物館に2歳児と行って来たが
この手の施設はメトロが便利
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69937
匿名さん
>>69934 マンション掲示板さん
ほんとですか?ほんとだとしたら、そりゃ明らかに少ない。たぶん毎朝エレベーター前で数分待つことになるでしょう。タワーマンションって普段は非常階段使えないから二階でもエレベーター。かなりストレスでしょうね。
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69938
匿名さん
>>69935 匿名さん
りんかい線のことだよね。
天王洲アイル駅駅の入口から5分以上かかる。
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69939
匿名さん
>>69936 匿名さん
自分、ときどき山手線で上野の博物館、美術館行くけど、六本木みたいに地下鉄しかないエリアは車だな。車の方が早いし駐車場は必ず近くにあるよ。
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69940
匿名さん
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69941
匿名さん
>>69940
モノレールって未来チックで景観に対する影響は少ないと思うよ。むしろ鉄道路線が複数通ってるような場所の線路の近くは見た目が良くない。マンション周囲の景観って大事だね。
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69942
匿名さん
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69943
匿名さん
>>69940 匿名さん
モノレールは見た目汚くないよ。余計な頭の上の電線やそれを支える支柱も無いし単軌の軌道があるだけ。電線がある道と電線地中化された道の差に似てる。
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69944
匿名さん
モノレールはタイヤで走るから鉄道より耳障りな騒音が少ないし、必要は土地も少なくて住むし、機動性でも急カーブや急な上昇下降も鉄道よりはるかにフレキシブルだから都市交通には向いてるんだけどね。ただし、モノレールの弱点はかかる電気代が高いことと、車両が高いこと。だから運賃を高く設定しないと採算が取れない。
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