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>>69764 匿名さん
品川駅徒歩13分より田町駅徒歩8分の方が総合的に便利だから。
人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。
田町駅、ダサいから名前変えたほうが良いと思う。
>人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。
だとしたら、近隣の駅まで品川駅圏と思わせてしまう、それも含めて品川の駅力すごいじゃん。
天王洲アイル駅は、すごくないが?
住みたい街ランキングで品川駅か新駅かどちらに投票すべきか悩みますね。
また同じ情報ばかり。
新駅出来るまで同じことを繰り返すのだろうか?
本当に時間の無駄。
>これからの6年もあっという間だろう。
定年退職されてる頃なのでしょうね
>楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。
じゅ、16年間ですか・・・・・・人生の空白としては長すぎ。16浪
駅力が強い駅からメトロで2〜3個くらいが住みやすいね
新駅と品川を一緒にしているアホいるね。
坪300万のとこ住んで満足してるん喜んで、そんは恥さらしてどうするんでしょうね。
不便は場所は人生を無駄にしている。だから坪300万なんだろうけど。
日本語やり直し。
新駅の商業施設って、13万㎡で
お店がデッキ上にオープンテラスで並んで横に長い建物なんだよね?
お台場のデックス東京ビーチ+アクアシティってことね。
最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。
奥さん子供の夢も叶えてあげましょう。
毎日マルエツではかわいそ過ぎです。
名門学校が近いような場所、埋立地ではなく内陸、バス便ではなく駅近アドレス。
新駅でどんな買い物ができるようなるか楽しみにしてるのは、電車ですぐそこに
行けるような他の駅近タワマンの人々のほうでは?バス便物件なんかじゃなく。
誤字脱字なしで文章書けない方?
このスレで暴れている爺さんことWCT住民。
wikipediaにワールドシイティタワーズを投稿するも
宣伝広告的であると指摘され10年に渡る編集を全て削除された。
腹いせに多重アカウントでwikipediaのグローバルフロントタワーのページに嫌がらせ。
↓投稿が削除されて抵抗する様子。
私は9年前に、この集合住宅を購入しそのときに日本最大のマンションであれば百科事典に載せる価値があると考えてこの記事を編集して、その後も他の編集者が追加記載されたり記事が充実するのを時々ウォッチしておりました。自分は多方面に詳しくないので他のページはほとんど編集しておりませんし、このページもかなり前からウォッチリストに入れてウォッチしているだけでしたが、今回、長年そのまま問題が指摘されていなかった記事が昨日、大幅に削除改編されているのを知り、いままで校正してきたものが一気に削除されたのが悲しく、ただ出典が無く独自研究ではないかとの指摘もごもっともなのでできる限り出典を明記したまでです
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201808170511
休日の新宿はピカデリー前の道路がホコ天になって賑わいがすごいけど、
将来的に道路を歩道に転用するようになったら、歩きやすくなるな。
マンションの規模だったら、TTTの2,700戸のほうがはるかに上でしょ。
その更に上をいこうとしてるのが、西新宿3丁目(初台)の超高層ツインで3,200戸。
リニア
水辺
公園
シームレス
駅近3駅
徒歩
4〜13分
勝負あり
品川駅と新駅は一体だろうな。
↑コンクリート工場跡地も追加
>最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。
18年もたてば年収は2倍以上になる。普通にレベルアップしてるだろ
あのマンションの住民で品川駅を日常的に使っている人も一定数いるだろうけど、
そもそもワールドシティは電車通勤しない人種が多いんじゃないか?
2100戸に対して1350台という異常に多い駐車場設置率。それもほとんど埋まって
いるらしい。
最近は駐車場を3割くらいしか設置しなくても埋まらないケースも多い。
電車通勤しない人、自営で仕事場にも車を置ける人なんか世のなかにはゴマンと
いるからね。自営なら仕事場の駐車場は借りても経費にして落とせるし。
関係ないってなんだ?新駅も港南、品川駅も港南。
このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。住居指定地域なんだから再開発があるわけが無い。そこから徒歩で行ける場所に再開発があるということが大事。
>言ってて虚しくなりませんか?
シーズンテラスまで歩いて10分、自転車で3-4分で着くのに虚しくなるわけが無い。
JRばかりが注目されるので京急について一言。京急は品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
電線が地中化されて広い歩道があるとそれだけで綺麗に見える
>港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。
第2種住居地域のことを言ってるなら、西武プリンスも同じですよ。
港南4さん、残念ですが、マジに言ってあなたのほうがアレでしたね。
>このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。
その通り。豊洲3にも再開発計画はないな。