- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 22:33:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
69721
匿名さん
どこを中心にマンションが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。
-
-
69722
匿名さん
>>69710 匿名さん
そうですか。雰囲気いいですけどね。
身なりの良い方ばかりなので免疫のない方はめまいがするかもしれませんが。
-
69723
匿名さん
>>69712 匿名さん
吉祥寺は抜けても恵比寿は抜けないと思うよ。
新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。その時は恵比寿(代官山)で恵比寿の勝ちだよ。
-
69724
匿名さん
三井の湾岸レポートによると、港南の中古タワマンは坪単価は徐々に上がってるけど、8000万以上の部屋の売れ行きが悪いから市況が良好とは言えないって。
海外の雑誌が何を書こうと、広告媒体の住みたい街ランキングで上位になろうと、近隣の再開発があろうと、まずは現実を直視しましょう。
今後を考えると、徒歩10分くらいのコスモポリスあたりはもう少し評価は上がると思うので、今は狙い目と思います。
-
69725
匿名さん
確かに新駅や高輪が進化したら港南4は衰退するでしょうね
-
69726
匿名さん
-
69727
匿名さん
-
69728
匿名さん
-
69729
匿名さん
>>69721 匿名さん
浜松町が円の中心ですけど、浜松町ってツインパークスてすか?
-
69730
匿名さん
>新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。
マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。
一般には品川と認識されてるな。
-
-
69731
匿名さん
前
-
-
69732
匿名さん
>>69726 匿名さん
山手線スレで豊洲や東雲との比較を貼って何を言いたいの?
指標として正しいか分からないが、食べログ3.5点以上の店数で豊洲は山手線下位、東雲は最下位クラスだろ。
比較する価値もないので、いちいち話題に上げるなよ。
-
69733
匿名さん
>>69730 匿名さん
もしスーモの投票で新駅と品川が票が別で品川のランキングが下がっちゃったら発狂しちゃいそうだね。
-
69734
匿名さん
>>69715: 匿名さん [2018-08-18 23:40:36]
>これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
なんだこのアホ
品川の時代なんか来るわけねえだろアホが。
こいつアホすぎだろ。
-
69735
匿名さん
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
-
69736
匿名さん
さらに前
-
-
69737
匿名さん
>品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品>川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞ>れを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取>っており一体の再開発といえる。
このアホ誰だよ
どこに住んでるアホだよ
-
69738
匿名さん
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
-
-
69739
匿名さん
-
69740
匿名さん
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件