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>>69695 匿名さん
で、それはいつできるんですか。
待つという無意味な行動に人生浪費して、本当に満足ですか。
すでに魅力あるエリアで過ごすほうが余程QOLが高いですよ。そしてそういうエリアはどんどんと魅力が追加されていきます、個人の意思とは無関係に。
うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
何も特別なことではなくこの程度は都心ではありふれた日常です。
必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます。
>うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
↑そんなしょぼい街に住みたくないわwww
>駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?
駅力はともかく住みたい街では恵比寿を抜くだろう
駅が遠いところに住んでいる人って、駅が出来ると嬉しいんだね。
これだけ盛り沢山の将来性あるリニア品川駅から徒歩13分。
そこは東京湾一望の水辺シームレス&公園シームレス
さらに羽田空港、渋谷、恵比寿、新宿、お台場まで信号無し徒歩4〜6分のモノレール、りんかい線駅まである。
ネガは真っ赤かはしかたなし(^ー^)
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。
新駅が活性化したら品川駅はどうなるのでしょう。
三井の湾岸レポートによると、港南の中古タワマンは坪単価は徐々に上がってるけど、8000万以上の部屋の売れ行きが悪いから市況が良好とは言えないって。
海外の雑誌が何を書こうと、広告媒体の住みたい街ランキングで上位になろうと、近隣の再開発があろうと、まずは現実を直視しましょう。
今後を考えると、徒歩10分くらいのコスモポリスあたりはもう少し評価は上がると思うので、今は狙い目と思います。
確かに新駅や高輪が進化したら港南4は衰退するでしょうね
分譲価格と中古価格が逆転した品川と湾岸東w
>新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。
マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。
一般には品川と認識されてるな。
>>69715: 匿名さん [2018-08-18 23:40:36]
>これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
なんだこのアホ
品川の時代なんか来るわけねえだろアホが。
こいつアホすぎだろ。
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
>品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。
何いってんだこのアホ
こいつどこの住民だよ
品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
リニアが品川に決定した時点で勝負あり!
小ネタ
【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】
リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。
http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4
山手線沿い・東側の人気マンション 品川、田町、秋葉原、神田、東京、浜松町、新橋、有楽町を比較
https://zuuonline.com/archives/185279
ここではこの8つの街の簡単な紹介とそれらの駅で利用できる路線情報を記す(8駅すべてでJR山手線とJR京浜東北線を利用できるため、2路線については省略)。 もう期待値が見事に違うわ。
「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線、横須賀線、常磐線を利用できる。
「田町」は品川駅と浜松町駅の間にあり、学生街とオフィス街が両立する住みやすい街である。田町駅東口の芝浦方面は大規模な再開発が進んでいる。田町駅西口の三田方面には慶応義塾大学三田キャンパスなどがあり学生が多く、閑静な住宅街が広がる。田町駅はJR以外に都営三田線を利用できる。また近い将来に山手線の田町・品川間に新駅が開業予定であり、更なる発展も期待される。
「秋葉原」はアニメや電気街などの魅力がある街だが、アトレやUDXなどのお買い物スポットが増え住む人が増えてきている。秋葉原は交通利便性が良く、JR総武線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスも利用できる。
「東京」は日本の中心とも言える駅である。東京駅ではJR京葉線・常磐線・総武本線・内房線・外房線・高崎線・中央本線・東海道本線・東北本線・成田線・横須賀線・秋田新幹線・上越新幹線・東北新幹線・北陸新幹線・山形新幹線・東海道新幹線、東京メトロ丸ノ内線と非常に多くの路線を利用できる。
「神田」は東京と秋葉原の間に位置し、ビルの中に老舗の飲食店が残る街である。鉄道はJR中央線と東京メトロ銀座線を利用できる。
「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。
「新橋」はサラリーマンの聖地として知られオフィスや飲食店が多い。鉄道はJR東海道線・横須賀線・常磐線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめを利用できる。
「有楽町」は東京の南側に位置し商業施設が多い。大型の店舗から丸の内仲通り沿いのショップ、レストラン、カフェまでバリエーションに富む。鉄道は東京メトロ有楽町線を利用できる。
>>69742 匿名さん
まずは大企業のオフィスが品川に移転しないと、その主張は無茶だよね。
今も品川に本社を構える大企業も有るにはあるが、全体の何パーセントだと思ってるんだろうね?
港南が職住近接と評価されてるのは、あくまで大丸有や新宿へのアクセスの良さによるもの。
それは浜松町~恵比寿も同じような評価。
悲しい つらい むなしい 6年間
6年前の出来事
東京スカイツリーが開業
レスリングの吉田沙保里が国民栄誉賞受賞
AKB 真夏のSounds good! 182万枚のヒット
ドクターX ~外科医・大門未知子~ヒット
6年なんてあっという間
リニア
水辺
公園
シームレス
駅近3駅
徒歩
4〜13分
勝負あり
6年なんてあっという間
と感じるのは老いた証拠ですよ。
待ち始めてから10年はゆうに経過してるんじゃないですか。
時間は返ってきませんよ。
同じ時間でみんなは楽しいことやってます。
いいですよ、若さって。
>>69764 匿名さん
品川駅徒歩13分より田町駅徒歩8分の方が総合的に便利だから。
人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。
田町駅、ダサいから名前変えたほうが良いと思う。
>人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。
だとしたら、近隣の駅まで品川駅圏と思わせてしまう、それも含めて品川の駅力すごいじゃん。
天王洲アイル駅は、すごくないが?
住みたい街ランキングで品川駅か新駅かどちらに投票すべきか悩みますね。
また同じ情報ばかり。
新駅出来るまで同じことを繰り返すのだろうか?
本当に時間の無駄。
>これからの6年もあっという間だろう。
定年退職されてる頃なのでしょうね
>楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。
じゅ、16年間ですか・・・・・・人生の空白としては長すぎ。16浪
駅力が強い駅からメトロで2〜3個くらいが住みやすいね
新駅と品川を一緒にしているアホいるね。
坪300万のとこ住んで満足してるん喜んで、そんは恥さらしてどうするんでしょうね。
不便は場所は人生を無駄にしている。だから坪300万なんだろうけど。
日本語やり直し。
新駅の商業施設って、13万㎡で
お店がデッキ上にオープンテラスで並んで横に長い建物なんだよね?
お台場のデックス東京ビーチ+アクアシティってことね。
最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。
奥さん子供の夢も叶えてあげましょう。
毎日マルエツではかわいそ過ぎです。
名門学校が近いような場所、埋立地ではなく内陸、バス便ではなく駅近アドレス。
新駅でどんな買い物ができるようなるか楽しみにしてるのは、電車ですぐそこに
行けるような他の駅近タワマンの人々のほうでは?バス便物件なんかじゃなく。
誤字脱字なしで文章書けない方?
このスレで暴れている爺さんことWCT住民。
wikipediaにワールドシイティタワーズを投稿するも
宣伝広告的であると指摘され10年に渡る編集を全て削除された。
腹いせに多重アカウントでwikipediaのグローバルフロントタワーのページに嫌がらせ。
↓投稿が削除されて抵抗する様子。
私は9年前に、この集合住宅を購入しそのときに日本最大のマンションであれば百科事典に載せる価値があると考えてこの記事を編集して、その後も他の編集者が追加記載されたり記事が充実するのを時々ウォッチしておりました。自分は多方面に詳しくないので他のページはほとんど編集しておりませんし、このページもかなり前からウォッチリストに入れてウォッチしているだけでしたが、今回、長年そのまま問題が指摘されていなかった記事が昨日、大幅に削除改編されているのを知り、いままで校正してきたものが一気に削除されたのが悲しく、ただ出典が無く独自研究ではないかとの指摘もごもっともなのでできる限り出典を明記したまでです
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201808170511
休日の新宿はピカデリー前の道路がホコ天になって賑わいがすごいけど、
将来的に道路を歩道に転用するようになったら、歩きやすくなるな。
マンションの規模だったら、TTTの2,700戸のほうがはるかに上でしょ。
その更に上をいこうとしてるのが、西新宿3丁目(初台)の超高層ツインで3,200戸。
リニア
水辺
公園
シームレス
駅近3駅
徒歩
4〜13分
勝負あり
品川駅と新駅は一体だろうな。
↑コンクリート工場跡地も追加
>最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。
18年もたてば年収は2倍以上になる。普通にレベルアップしてるだろ
あのマンションの住民で品川駅を日常的に使っている人も一定数いるだろうけど、
そもそもワールドシティは電車通勤しない人種が多いんじゃないか?
2100戸に対して1350台という異常に多い駐車場設置率。それもほとんど埋まって
いるらしい。
最近は駐車場を3割くらいしか設置しなくても埋まらないケースも多い。
電車通勤しない人、自営で仕事場にも車を置ける人なんか世のなかにはゴマンと
いるからね。自営なら仕事場の駐車場は借りても経費にして落とせるし。
関係ないってなんだ?新駅も港南、品川駅も港南。
このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。住居指定地域なんだから再開発があるわけが無い。そこから徒歩で行ける場所に再開発があるということが大事。
>言ってて虚しくなりませんか?
シーズンテラスまで歩いて10分、自転車で3-4分で着くのに虚しくなるわけが無い。
JRばかりが注目されるので京急について一言。京急は品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。