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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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69690
匿名さん
>>69682 匿名さん
資産価値は将来的に下がりそうですね。品川駅の高輪側の開発がすごいから仕方ありません。
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69691
匿名さん
>>69682 匿名さん
こんな豊洲だか何だか訳の分からんもので
東京でいきがるなよ
こんなのショボすぎの前にみっともないだろ
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69692
匿名さん
>回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。
品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。
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69693
匿名さん
駅前のハリウッドのネオン、かっこいいね。
眩しいくらい。さすが繁華街だ。
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69694
匿名さん
>新宿は乗降者数が世界一。
>渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。
新宿はまだしも、渋谷ワロタ。
どうりでショボいビル数本と駅直結でマン損なんか建てて喜んじゃうわけだw
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69695
匿名さん
品川再開発の総床面積
<品川エリア>
・JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡
・JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡
・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡
・JR山手線新駅事業 5,250㎡
・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡
・京急品川グース再開発事業 240,000㎡
・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡
以上、判明分 合計 約2,430,000㎡
(未発表分)
・品川駅街区地区 推定200,000㎡
・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡
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69696
匿名さん
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69697
匿名さん
>>69694 匿名さん
品川の世界一はないのかな?
インバウンド取り込める?
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69698
匿名さん
国は海外からの来客も多い品川駅前に日本の顔にふさわしい駅前空間を形成し、東京都は大丸有に並ぶ新拠点とするために都の品川開発を上位計画に位置づける。リニア中央新幹線品川駅、山手線新駅は建設中、羽田空港からのアクセス性は抜群、各鉄道会社や企業が合計数兆円規模の投資をする。広大な土地にゼロから新しい街が作られる。
新駅エリアには合計延べ床100万㎡以上が新たに供給される。それに伴って新しい道路も複数できる。さらに品川駅周辺にも100万㎡以上が供給される。 それらには複数の大規模な商業施設や文化施設を含む。しかも、駅徒歩圏には高輪側、港南側ともに良好な住宅地もある。品川は住みたい街で山手線では恵比寿に次いで2位。
雑居ビルだらけの街に虫食い的に老朽化したオフィスビルを建て替えるだけの街とは立地とポテンシャルにおいて比べ物にならん。
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69699
匿名さん
>>69695 匿名さん
もう少し頑張ってほしいです。そしたら港南4の人も品川駅を利用すると思います。
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69700
匿名さん
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69701
匿名さん
>>69698 匿名さん
品川駅の高輪側な発展して港南側は寂れます。住みたい街ランキングは新駅になるでしょうね。
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69702
匿名さん
駅力語っても駅遠では普段使いできない。
品川(Vタワー)>豊洲(PCT)>>>天王洲(WCT)
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69703
匿名さん
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69704
匿名さん
人工知能の解析結果はるならこれだろ。
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69705
匿名さん
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69706
匿名さん
>>69702
かわいそうに。厳しすぎる現実を脳が拒否しているんですね。わかります。
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69707
匿名さん
>>69698 匿名さん
駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?
それはないわ。
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69708
匿名さん
>>69695 匿名さん
で、それはいつできるんですか。
待つという無意味な行動に人生浪費して、本当に満足ですか。
すでに魅力あるエリアで過ごすほうが余程QOLが高いですよ。そしてそういうエリアはどんどんと魅力が追加されていきます、個人の意思とは無関係に。
うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
何も特別なことではなくこの程度は都心ではありふれた日常です。
必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます。
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69709
匿名さん
>山手線外側は厳しい結果になりますね
品川エリアは関係ないみたいだね。
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69710
匿名さん
>うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
↑そんなしょぼい街に住みたくないわwww
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69711
匿名さん
>必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます
↑哀れみを感じるヤツはこういうことはわざわざ書かないw
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69712
匿名さん
>駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?
駅力はともかく住みたい街では恵比寿を抜くだろう
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69713
匿名さん
駅が遠いところに住んでいる人って、駅が出来ると嬉しいんだね。
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69714
匿名さん
これだけ盛り沢山の将来性あるリニア品川駅から徒歩13分。
そこは東京湾一望の水辺シームレス&公園シームレス
さらに羽田空港、渋谷、恵比寿、新宿、お台場まで信号無し徒歩4〜6分のモノレール、りんかい線駅まである。
ネガは真っ赤かはしかたなし(^ー^)
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69715
匿名さん
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
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69716
匿名さん
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。
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69717
匿名さん
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69718
匿名さん
>>69711
おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。
山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。
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69719
匿名さん
田町ケープ(7700)>豊PCT(7560)>>>>天王洲WCT(6020)>東雲WCT(5600)
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69720
匿名さん
>>69711 匿名さん
これどこだ?
千葉か?
どこの工事現場だこれ?
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69721
匿名さん
どこを中心にマンションが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。
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69722
匿名さん
>>69710 匿名さん
そうですか。雰囲気いいですけどね。
身なりの良い方ばかりなので免疫のない方はめまいがするかもしれませんが。
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69723
匿名さん
>>69712 匿名さん
吉祥寺は抜けても恵比寿は抜けないと思うよ。
新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。その時は恵比寿(代官山)で恵比寿の勝ちだよ。
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69724
匿名さん
三井の湾岸レポートによると、港南の中古タワマンは坪単価は徐々に上がってるけど、8000万以上の部屋の売れ行きが悪いから市況が良好とは言えないって。
海外の雑誌が何を書こうと、広告媒体の住みたい街ランキングで上位になろうと、近隣の再開発があろうと、まずは現実を直視しましょう。
今後を考えると、徒歩10分くらいのコスモポリスあたりはもう少し評価は上がると思うので、今は狙い目と思います。
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69725
匿名さん
確かに新駅や高輪が進化したら港南4は衰退するでしょうね
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69726
匿名さん
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69727
匿名さん
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69728
匿名さん
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69729
匿名さん
>>69721 匿名さん
浜松町が円の中心ですけど、浜松町ってツインパークスてすか?
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69730
匿名さん
>新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。
マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。
一般には品川と認識されてるな。
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69731
匿名さん
前
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69732
匿名さん
>>69726 匿名さん
山手線スレで豊洲や東雲との比較を貼って何を言いたいの?
指標として正しいか分からないが、食べログ3.5点以上の店数で豊洲は山手線下位、東雲は最下位クラスだろ。
比較する価値もないので、いちいち話題に上げるなよ。
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69733
匿名さん
>>69730 匿名さん
もしスーモの投票で新駅と品川が票が別で品川のランキングが下がっちゃったら発狂しちゃいそうだね。
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69734
匿名さん
>>69715: 匿名さん [2018-08-18 23:40:36]
>これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
なんだこのアホ
品川の時代なんか来るわけねえだろアホが。
こいつアホすぎだろ。
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69735
匿名さん
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
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69736
匿名さん
さらに前
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69737
匿名さん
>品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品>川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞ>れを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取>っており一体の再開発といえる。
このアホ誰だよ
どこに住んでるアホだよ
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69738
匿名さん
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
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69739
匿名さん
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