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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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69621
匿名さん
>>69610 匿名さん
新駅、リニア、再開発。いろいろあるのは良いんですが、他の町にも再開発はあるのに
何で品川だけそのたびにTVニュースやバラエティで取り上げられるのでしょうか?
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69622
匿名さん
>>69620 匿名さん
目黒、恵比寿、原宿(内側)
品川、大崎(外側)
なるほど。
目黒はブリリアの影響が大きいのかな。
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69623
匿名さん
品川駅高輪口徒歩5分圏内は建築スペースの関係上、築30~50年クラスの物件が大半だが、築50年近くてもマンションの価格上昇がすさまじい。
3年で坪230万円上昇。
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69624
匿名さん
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
なりそうですね。
港南側には幅11mの歩行者デッキを作るとのこと。
今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
エリアが一気に増えることになりそうです。
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69625
匿名さん
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69626
匿名さん
>>69619 匿名さん
ゴミ処理を引き受けてるからって
港南にゴミクズ街というのはダメ
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69627
匿名さん
山手線内側の高輪から港南の運河マンションに都落ちか。
まあ、しょうがないよな。
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69628
匿名さん
>>69625 匿名さん
LOOKレポートでも品川より渋谷の方が評価が高かったからね。
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69629
匿名さん
>>69628 匿名さん
高輪と渋谷の比較はあっても
渋谷とコーナンの比較は意味がないよね。
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69630
匿名さん
>本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw
それって再開発ネタが皆無の、港南四丁目ちゃうの?
T洲さんがここに本当に書きに来てるか知らんけど、T洲さんでさえ駅前で高さ200mの複合建ててるよね。
更に東急のツインタワマンとか、TBSの劇場だっけ?新市場も今年開業だね。あとBRT。築地には何ができるかな。
渋谷新宿池袋も再開発で様変わりするし、田町と浜松町も大変化。
内陸だと森ビル始め、メトロ駅の駅直結でイロイロ動き出している。
にゃ~んにも無いって、港南4くらいじゃないかにゃ?
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69631
匿名さん
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69632
匿名さん
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69633
匿名さん
>>69624
また中学生のコーナン君ですか。
もしくは仕事デキないオジサンで、普段職場で迷惑かけてる系?
kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。
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69634
匿名さん
>kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって
バックヤードやトイレを足すと13万平米と比べる意味が出てくるのか…
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69635
匿名さん
>>69633
20000と30000なら意味はあるが10000と130000ではトイレ、バックヤード以前の問題では?それこそ中学生でも分かる話。
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69636
匿名さん
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69637
マンション掲示板さん
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69638
匿名さん
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69639
匿名さん
何もないしか言えない奴って小学生?中身のないレスは止めて欲しい
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69640
匿名さん
他の地域の中途半端な開発と品川エリアの国家戦略規模の開発を比較してるやつがいるけどアホだろ。
まあ唯一東京駅周辺の再開発は東京の新しい中心を品川と2トップで担う地域として評価してやるけど。
それ以外のエリアは単にビルを立て直すだけとか没落して離れていった沿線私鉄郊外民を何とかして呼び戻そうとか中途半端な開発ばかり。
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