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>港区では港南は相手にされてないけど
>その港南は港南で、同じ港南でも極端な格差があるから。
>港南2に住んでる人でも港南4とか「ナイナイ」って思ってる。
>橋越えたらアウト。
そうですね。痛感してます。
飲食店が多い場所が良ければ有楽町なり新橋なり新宿なりの駅前に住めばいい。
住宅地として重要な治安の良さや職住近接を実現できるロケーション、環境景観の良さ、そして何よりも抜群の将来性など総合的に判断すれば山手線で品川に勝る地域など存在しない。
港南4丁目の人は丸亀製麺さえあれば飲食店は他にいらないという一貫した主張をされています。話が噛み合わないのは当然でしょう。
駅から500mの食べログ3.5以上を再掲しておきますね。
〔山手線駅〕
・新橋(563),有楽町(560)
・東京(351),新宿(312),恵比寿(258),渋谷(230),池袋(228),御徒町(185),神田(171)
・秋葉原(110),目黒(92),五反田(90),上野(81),品川(77),高田馬場(77),浜松町(76),新大久保(72),代々木(67),田町(66)
・大塚(52),原宿(36),西日暮里(32),駒込(31),日暮里(27),目白(26),鶯谷(25)
・巣鴨(17),大崎(12),田端(7)
〔山手線以外〕
・六本木(271),赤坂(258),飯田橋(238)
・麻布十番(190),溜池山王(182),吉祥寺(148),横浜(137)
・虎ノ門(83),御茶ノ水(69),広尾(58),水道橋(51)
・押上(43),大宮(43),月島(41)
・四ツ谷(33),武蔵小杉(33),川崎(32)
・勝どき(27),青山一丁目(23),豊洲(15),泉岳寺(4)
港南4丁目なんてスラムと共存しているから環境劣悪、犯罪率も高いと思うけど、出張やお出かけの際は品川駅をどうぞご利用ください。
品川が住みたい町ランキングで年々順位を上げているのは事実だよね。東京への一極集中は都心へ都心へと向かう。しかし、本当の東京駅周辺や千代田区のど真ん中にはあまり住宅は無いし、マンションがあってもビル街になってしまう。結果、品川あたりがバランスが取れてて良いとなるんだろう。
結局、アホネガはついに品川駅の駅力と将来性には太刀打ちできなくなったから、スレ主旨と異なる病院がー、とか小中学校がー、とか言い出してストレス解消ってことだなあ。
>>69511 匿名さん
品川はこれから本格的に開発が始まると注目を浴びるからマンション需要も高まるけど、新築がないのでは自動的に中古を物色するしかないから需要が供給を上回ってくる可能性があるね。新築がバンバン建つエリアだと新築に行くけどね。
>浜松町
>御成門小、慶応、慈恵医大
>全て徒歩10分かかりません
慶應、慈恵は無理
こんな三流週刊誌の記事を真に受けてドヤ顔するヤツって真性だな。
>>69522 匿名さん
結局、アホネガはついに品川駅の駅力と将来性には太刀打ちできなくなったから、スレ主旨と異なる病院がー、とか小中学校がー、とか言い出してストレス解消ってことだなあ。
品川より田町の方がいいよ。
高輪は4丁目以外はたいしたことないよ。
品川の未来は明るいとは思うが、再開発が近づく中、ここ数年前間値上がりしてない港南のマンションを値上がり期待で買うのはマジで止めとけ。
花火期待なら買えばいい。
港南の犯罪率は日本一
品川の再開発が進むと品川は駅外に出なくて良い駅になるジレンマ
まずは現実を知ることです。
駅から500mの食べログ3.5以上
・Sランク:新橋(563),有楽町(560)
・A1ランク:東京(351),新宿(312)
・A2ランク:恵比寿(258),渋谷(230),池袋(228)
・A3ランク:御徒町(185),神田(171)
・B1ランク︰秋葉原(110)
・B2ランク:目黒(92),五反田(90)
・B3ランク:上野(81),品川(77),高田馬場(77),浜松町(76),新大久保(72)
・B4ランク:代々木(67),田町(66)
・C1ランク:大塚(52)
・C2ランク:原宿(36),西日暮里(32),駒込(31)
・C3ランク:日暮里(27),目白(26),鶯谷(25)
・D1ランク:巣鴨(17),大崎(12)
・D2ランク:田端(7)
駅から300mの食べログ3.5以上
・Sランク:新橋(289)
・A1ランク:東京(200),恵比寿(175),
・A2ランク:有楽町(156)
・A3ランク:渋谷(124),新宿(114)
・B1ランク︰池袋(95),神田(93),御徒町(86)
・B2ランク:目黒(64),五反田(62)
・B3ランク:品川(53),高田馬場(51)
・B4ランク:秋葉原(42),大塚(41),上野(38),
・B5ランク:浜松町(35),代々木(31),新大久保(31)
・C1ランク:田町(25),駒込(21),目白(20)
・C2ランク:原宿(17),日暮里(16),西日暮里(15),鶯谷(12)
・D1ランク:巣鴨(8),大崎(6),田端(5)
ビブグルマンを獲得している、もしくは、過去に獲得したことがあるレストラン
品川 18軒
浜松町 24軒
新宿、銀座、赤坂、六本木など多数
ららぽーとと銀座に5分に騙されて、無価値の江東区の埋め立て汚染地帯なんかを大枚出して買うからあとで悔しがらなきゃならなくなるんだなぁということが、このスレ読んでるとよく分かる。
あれっ?自慢げに貼ってるお店の食べログ値がギリギリ3超えてるくらいだけど
常喜房 3.08
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13023069/
朝霞 刀削麺 天王洲店 3.06
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13211319/
JR東日本の説明会であった新駅エリアのラゾーナ川崎クラスの商業施設とは別に、QAで言及があった港南側での大規模再開発はコレがベース。既に赤い点線で囲まれた品川シーズンテラスと芝浦中央公園再整備は完了済み。残りも人工地盤で覆って、芝浦寄りのオレンジ部分に業務商業。中央下部に更に公園拡大などの開発。
>>69537 匿名さん
この部分だけでシーズンテラスの5~6倍規模の開発がされることになるね。
ラゾーナ川崎クラスの商業施設と合わせてこれは凄い事に
港南側の開発は無いとか言ってたアホいなかったけ? www
東京なんて他のエリアもどんどん開発されてるのに計画段階で喜んでるのはどこの運河マンだよ
>東京なんて他のエリアもどんどん開発されてるのに計画段階で喜んでるのはどこの運河マンだよ
他のエリアのどんどん開発されてるという話をぜひ聞かせてもらいたいね。
まさかと思うけど、ビルだけ建てるようなショボい開発じゃないよな?
>ラゾーナ川崎クラスの商業施設と合わせてこれは凄い事に
随分期待してますなあ。
今まで何もなかっただけに、例え隣の駅でも相当嬉しいんだろうな
○新駅
---億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
品川は出来て数年の新駅にあっさり負けてしまうのか!
あっさり負けるでしょ
ほんとネガってアホだな
新駅と品川駅は一体となって開発される、ほかの山手線には存在しない新たな形態での開発プロジェクト
当然だけど、新駅や新駅の商業施設も品川駅の徒歩圏、品川駅の駅前という立地にできるもの。
他の駅とは違い、新駅と品川駅は相互に結び付き恩恵をもたらし合いながら成長していくことになる。
はいはい、お爺ちゃんお薬の時間ですよ
精神崩壊して、全く関係ない便所の落書きレベルの書き込みで誤魔化すしかなくなったネガ
笑える ウエッウエッw
>港区では港南は相手にされてないけど
>その港南は港南で、同じ港南でも極端な格差があるから。
>港南2に住んでる人でも港南4とか「ナイナイ」って思ってる。
>橋越えたらアウト。
でしょうね
果たして新駅はどこに食い込むのか!
川崎 ラゾーナ川崎 767億円
船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 720億円
大阪府吹田市 ららぽーとEXPOCITY 600億円
湘南 テラスモール湘南 526億円
埼玉県富士見市 ららぽーと富士見 500億円
新宿 ルミネ 年商・売上高 478億円 (百貨店を出すまでもない)
墨田区 東京ソラマチ 470億円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に地方駅前が多数
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
おまえら結局なんだかんだ言って品川の話しかできないんだなw
こんなに早くネガの完敗が見れるとはwww
で、いつできんのそれWWW
10年もかかるんですかWWW
しかし、最近のJRはじめ各社の説明会や発表はいずれも品川にかける本気度合いが見える素晴らしいものですね。
ナントカタウン日比谷みたいな期待外れで終わらないように各社には総力あげて頑張っていただきたいです。
駅遠物件じゃあ意味無いけどね。
伊勢丹新宿で2700億くらいでしたっけ?
食べログ 3.5 500m
新橋(563)
有楽町(560)
東京(351)
新宿(312)
恵比寿(258)
渋谷(230)
池袋(228)
御徒町(185)
神田(171)
秋葉原(110)
目黒(92)
五反田(90)
上野(81)
品川(77)
10年も待ち続けるの、しんどくない?
13万㎡って 毎日唱えて自分を納得させる?
今から10年間も?
想像したことある?10年だよ。
2歳児が小学校を卒業するのが、10年。
5歳児が高校に入学するのが、10年。
小学校2年生が大学に入学するのが、10年。
小学校6年生が社会人になるのが、10年。
しんどくない?
人生そんなに長くないよ。
港区犯罪ランク
麻布地区が犯罪最多(殺人やレ○プが多い)
子連れの方はご参考に
https://mansionmarket-lab.com/tokyo-security-minato
シンプルに
港南口の再開発ってなんだったの?
新幹線駅できたじゃん。
また、同じ失敗しないの?
前回と何が違うの?
ってだけなんですけどね。
新駅の開発は、地下階がすべて駐車場と機械室になってしまってるけど・・・
居住地としても会社の事業所用地としても治安の良さは最重要
新宿なんかは郊外からワラワラ押し寄せる私鉄沿線の郊外民むけのデパート(笑)とかで、売り上げだけ高いけど
誰もが知る凶悪犯罪の多発地域であり、住みたくない街で常時トップに入るような地域。
デパートと家電品店あとは質の悪いボッタクリ居酒屋などの飲食店しかないような街は衰退してゆく一方だ。
あと6年か。
人生の良い時も終わってるな。
今年小学校に入学した息子も中学生になってる頃だな。
そこまでして我慢して時間を消費して、、、果たして新駅にそんな価値があるのだろうか。
子供を巻き込んではいないだろうか。
最近そういう事を、真剣に考えるようになりました。
下水管が密集しているのは浜松町の某タワーの周辺だよな
港区北部地域一帯の下水が下水ポンプ場に集まってくるから
相当な太さの下水管があの地下一帯に終結している。
あのあたりが下水臭いのは、こういう設備からの換気とか漏れ
出てくるものが影響してるのではないだろうか。
>果たして新駅にそんな価値があるのだろうか。
まあないわね。せめて品川に出来れば良かったんだけど、近いとはいえ隣の駅だからね。
せいぜい豊洲に勝った負けたってレベルで終わり、吉祥寺や立川にも及ばないでしょう。
品川に屋外オフィス、来月開設
2018/8/18付 日本経済新聞
複合施設「品川シーズンテラス」(東京・港)は屋外で仕事ができるアウトドアオフィスを9月10日に開設する。施設前に広がる3.5ヘクタールの芝生にテントを張り、平日夜や週末はビアテラスに衣替えするのが特徴だ。働き方改革の機運が高まるなか、非日常な空間で新しい…
続きは日経新聞で
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO3428514017082018L82000/
あれから10年も待ち続けてるの
しんどくない?
13万㎡って 毎日唱えて自分を納得させてる?
10年間も?
想像したことある?10年だよ。
2歳児が小学校を卒業するのが、10年。
5歳児が高校に入学するのが、10年。
小学校2年生が大学に入学するのが、10年。
小学校6年生が社会人になるのが、10年。
しんどくない?
人生そんなに長くないよ。
>>69581
それこそソラマチのような観光客向けの仕様だと、1回で飽きる。
結局は、レジデンスメインの都市開発じゃないと、住民のためになる施設はできないってこと。
田町側の外人居住地区にはスーパーが入居しそうだけどね。
欧米人も中華系の人も、あまり家で料理しないから、瓶物やワンプレートの冷凍物とか置きそう。
別に遠いけど港南4丁目の住民に新駅前の商業施設を使ってもらってもいいと思うけど。でもそうなったら港南口のアトレは一段と寂れるけど。
新駅できたら天王洲アイルとかも古くなってしまい目玉がないから活気がなくなりそうですよね。新駅~東京駅間の新築オフィスビルに移転する会社も出てくるでしょうね。
あえて遠くの新駅の商業施設なんか行かないよ。だって何買うの?興味あるのは百均くらいかな。食料品ならマルエツで揃うし外食なんて丸亀製麺に行くくらいよ。けど花火は楽しみ。
目指せ!ラゾーナ新駅 ~一気に品川を抜く日まで~
一方
どうした品川
やれんのか品川
新駅頼みか品川
>新宿で住もうと思うと大抵二つ先の駅
中野坂上、新宿御苑前、西新宿5丁目、国立競技場前、曙橋、東中野、幡ヶ谷
いい感じの駅が続くね
品川駅から2つだと
新馬場、高輪台、三田
もし港南の爺さんが高輪台にでも住んでるなら港南なんてボロクソ言ってるわな
本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw
50年どころか100年経っても逆転できない負け続けのまま人生を終えることが決定した悔しい気持ちは良~くわかるけど。
どうか静かに成仏して(笑)
コンクリート製造工場跡地も嫌だなあ。
>別に遠いけど港南4丁目の住民に新駅前の商業施設を使ってもらってもいいと思うけど。でもそうなったら港南口のアトレは一段と寂れる
↑郊外民の発想
>>69610 匿名さん
新駅、リニア、再開発。いろいろあるのは良いんですが、他の町にも再開発はあるのに
何で品川だけそのたびにTVニュースやバラエティで取り上げられるのでしょうか?
品川駅高輪口徒歩5分圏内は建築スペースの関係上、築30~50年クラスの物件が大半だが、築50年近くてもマンションの価格上昇がすさまじい。
3年で坪230万円上昇。
>本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw
それって再開発ネタが皆無の、港南四丁目ちゃうの?
T洲さんがここに本当に書きに来てるか知らんけど、T洲さんでさえ駅前で高さ200mの複合建ててるよね。
更に東急のツインタワマンとか、TBSの劇場だっけ?新市場も今年開業だね。あとBRT。築地には何ができるかな。
渋谷新宿池袋も再開発で様変わりするし、田町と浜松町も大変化。
内陸だと森ビル始め、メトロ駅の駅直結でイロイロ動き出している。
にゃ~んにも無いって、港南4くらいじゃないかにゃ?
港南が湾岸新築争いから脱落したのは知らなかった
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175586/res/193-194/
↑
内陸の再開発リスト2016年時点版
これから さらに計画が増えたよね
>>69624
また中学生のコーナン君ですか。
もしくは仕事デキないオジサンで、普段職場で迷惑かけてる系?
kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。
>kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって
バックヤードやトイレを足すと13万平米と比べる意味が出てくるのか…
ソラマチの延べ床は230000㎡
何もないしか言えない奴って小学生?中身のないレスは止めて欲しい
他の地域の中途半端な開発と品川エリアの国家戦略規模の開発を比較してるやつがいるけどアホだろ。
まあ唯一東京駅周辺の再開発は東京の新しい中心を品川と2トップで担う地域として評価してやるけど。
それ以外のエリアは単にビルを立て直すだけとか没落して離れていった沿線私鉄郊外民を何とかして呼び戻そうとか中途半端な開発ばかり。
新宿とかだと新陳代謝で街が栄えていけるからね
>kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
>それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。
ホントネガって間抜けすぎるだろ。
こんなアホ丸出しだから、線路際の水没ザタワーとか掴んじゃうんだよ 納得 wWw
延床面積と店舗面積を比較し続けるコーナン民
しかもこれが最初ではない
恐ろしい脳
ソラマチの延べ床は230000㎡
今日は港南4丁目で打ち上げられる「港南花火大会」でした
港南のみなさんは楽しめましたか?
また来年も楽しみです
また詐欺資料投稿してるよ
買い物はマルエツしかない地点から、1キロ先の駅の発展を見守る人生
>>69641 匿名さん
新宿なんて東京のビジネスコア地域から外れて東京にも品川に遥か遠くて、正直今後の展開は厳しいね。
開発も新宿の街の中だけでグルグル回遊できるようにする、葛西水族館のマグロか!みたいな思わず吹き出しそうになるプラン。
まあ東京の発展のためにも健闘を祈ってる。
リビングから花火がひと夏に3回も見られるなんて贅沢ですね。
江東花火大会は流石に遠く小さいですが、他の花火では友達や親戚を呼んで楽しんでいます。
デパートもない地区の駅遠住民が、新宿をdisってるけど笑っちゃうよ。
花火の日、人を呼びたくても もし駅から1キロだと
恥ずかしくて絶対無理だわ
窓から東京タワーがどでかく見える、そしてちょい外出してレストランやバーへ、
そんなのが都心に住んでるねえって感じだけど
今時、デパートなんか好きなんだな。君w
いつも最後は花火の話になります。
売上高はデパートがダントツだけどね。
>窓から東京タワーがどでかく見える、そしてちょい外出してレストランやバーへ、
そんなのが都心に住んでるねえって感じだけど
某マンションにとばっちりが行きそうな書き込みはやめましょう。
呼ぶ友達はみんな自宅が駅から1キロ以上ある人だから大丈夫だよ
ちなみに世の中のひとの半分以上が1キロあると思うけどね
銀ブラには勝てへんて・・・。
まだ6年間も待つのか。
子供がいるひとかわいそう。
品川再開発はまだ序の口だわな。今回は全体36haのうち7haが説明されただけ。
これでネガさん発狂してたら、これから身が持ちませんぜ?
悲しい むなしい 6年間
子供は大きくなり
嫁は老い
親は介護
自分は腰痛・倦怠感が出てくる初老
あぁ・・
悲しい むなしい 6年間
港南四丁目の方にも是非、品川駅や新駅前を利用していただきたいです。遠いのは承知です
新宿は乗降者数が世界一。
渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。
品川は何かあるっけ?
ネガがどれだけ泣き叫んで個人的に否定しようが品川のランキングを急上昇させたのは港南側のタワーマンション
その中で港南つまり品川を代表するフラッグシップ物件がワールドシティタワーズとVタワー
港南4住民はバスやタクシーでのアクセスになりますので御足労をおかけしますが、ぜひ新駅前の商業施設に一度はいらしてくださいませ。
>急上昇もなにも昔から品川には何もないって言われてるだろ
昔のこと言われてもねえ。何も無いって何がないの?
悲しい むなしい 6年間
子供は大きくなり
嫁は老い
親は介護
自分は腰痛・倦怠感が出てくる初老
あぁ・・
悲しい むなしい 6年間
何にも無いと言っているヤツが品川に欲しいものw
・出張風俗
・ラブホテル
・キャバレー、ピンサロ
・ホームレスの寝床
・ヤーさんの事務所
・漫画喫茶
・ネカフェ
・無料案内所
・ぼったくり店
・立ちんぼの婆さん
・コリアンタウン
・中華タウン
・バッティングセンター
駅前のハリウッドのネオン、かっこいいね。
眩しいくらい。さすが繁華街だ。
>新宿は乗降者数が世界一。
>渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。
新宿はまだしも、渋谷ワロタ。
どうりでショボいビル数本と駅直結でマン損なんか建てて喜んじゃうわけだw
国は海外からの来客も多い品川駅前に日本の顔にふさわしい駅前空間を形成し、東京都は大丸有に並ぶ新拠点とするために都の品川開発を上位計画に位置づける。リニア中央新幹線品川駅、山手線新駅は建設中、羽田空港からのアクセス性は抜群、各鉄道会社や企業が合計数兆円規模の投資をする。広大な土地にゼロから新しい街が作られる。
新駅エリアには合計延べ床100万㎡以上が新たに供給される。それに伴って新しい道路も複数できる。さらに品川駅周辺にも100万㎡以上が供給される。 それらには複数の大規模な商業施設や文化施設を含む。しかも、駅徒歩圏には高輪側、港南側ともに良好な住宅地もある。品川は住みたい街で山手線では恵比寿に次いで2位。
雑居ビルだらけの街に虫食い的に老朽化したオフィスビルを建て替えるだけの街とは立地とポテンシャルにおいて比べ物にならん。
>>69695 匿名さん
で、それはいつできるんですか。
待つという無意味な行動に人生浪費して、本当に満足ですか。
すでに魅力あるエリアで過ごすほうが余程QOLが高いですよ。そしてそういうエリアはどんどんと魅力が追加されていきます、個人の意思とは無関係に。
うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
何も特別なことではなくこの程度は都心ではありふれた日常です。
必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます。
>うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
↑そんなしょぼい街に住みたくないわwww
>駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?
駅力はともかく住みたい街では恵比寿を抜くだろう
駅が遠いところに住んでいる人って、駅が出来ると嬉しいんだね。
これだけ盛り沢山の将来性あるリニア品川駅から徒歩13分。
そこは東京湾一望の水辺シームレス&公園シームレス
さらに羽田空港、渋谷、恵比寿、新宿、お台場まで信号無し徒歩4〜6分のモノレール、りんかい線駅まである。
ネガは真っ赤かはしかたなし(^ー^)
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。
グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。
品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。
新駅が活性化したら品川駅はどうなるのでしょう。
三井の湾岸レポートによると、港南の中古タワマンは坪単価は徐々に上がってるけど、8000万以上の部屋の売れ行きが悪いから市況が良好とは言えないって。
海外の雑誌が何を書こうと、広告媒体の住みたい街ランキングで上位になろうと、近隣の再開発があろうと、まずは現実を直視しましょう。
今後を考えると、徒歩10分くらいのコスモポリスあたりはもう少し評価は上がると思うので、今は狙い目と思います。
確かに新駅や高輪が進化したら港南4は衰退するでしょうね
分譲価格と中古価格が逆転した品川と湾岸東w
>新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。
マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。
一般には品川と認識されてるな。
>>69715: 匿名さん [2018-08-18 23:40:36]
>これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
なんだこのアホ
品川の時代なんか来るわけねえだろアホが。
こいつアホすぎだろ。
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
>品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。
何いってんだこのアホ
こいつどこの住民だよ
品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
リニアが品川に決定した時点で勝負あり!
小ネタ
【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】
リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。
http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4