- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
69126
匿名さん
>>69122 匿名さん
よく気付きましたね。
ブランド毀損でJR東日本に港南住民の悪行を通報しましょう。
今頃、新駅の駅名の候補絞り込んでて忙しいだろうけど、ブランドイメージは企業の生命線なので、対応してくれるでしょう。
-
69127
匿名さん
-
69128
匿名さん
そうだそうだ!ブランドイメージの毀損だ!
通報だ!
-
69129
匿名さん
>>69122
>>69126
爺さんは、大崎にも立派なデッキがあるのに、立川でもデッキがあるのに
品川はいつまでもたもたしてるの?って散々馬鹿にされ続けてきたので
大崎のデッキが刷り込まれ大崎の画像を流用しました。
-
69130
匿名さん
確かに連絡歩道橋の建設設置はJRではないですよね。
-
69131
匿名さん
つうほっ!つうほっ!つうほっ!つうほっ!
おっほ おっほ おっほほほ!
-
69132
匿名さん
新駅付近にテレビ局でも来てくれればかわるかもしれないですね。
日テレ、テレ朝、フジ、TBS、NHKは無理でしょうから、千代田区の東京MXを誘致するなんてどうでしょうか。民放全て港区になりますよ。
-
69133
匿名さん
-
69134
匿名さん
期待していたのに残念です。許せない行為ですので私も通報させていただきます。
-
69135
匿名さん
>>69127 匿名さん
文章は某サイトからコピペしているんだけど
某サイトはきちんとメモの記録だから参考程度にして下さいと断っているんだよね。
それをそのまま転載するってどういう神経しているんだ?
-
-
69136
匿名さん
-
69137
匿名さん
-
69138
匿名さん
>>69133 匿名さん
この人、説明会に本当に行ったのかな?偽装資料ばかりなので信頼できませんね。多くの人が楽しみにしているプロジェクトです。ご留意願います
-
69139
匿名さん
>紀ノ国屋インターナショナルのでっかいのカモン。
>JR傘下なんだから来てください。
賛成!クイーンズ伊勢丹+紀ノ国屋が最高!
-
69140
匿名さん
夢を見たのも束の間
現実はドンキ+ダイソーへ
怖い怖い
-
69141
匿名さん
-
69142
匿名さん
>新駅の商業施設ができても港南からはアクセス>できないんですけどねー。
>残念!
よくもまあJRが正式に発表した内容を変えて書き込みするよね。JRにつうほっ!しよっかなー?
-
-
69143
匿名さん
-
69144
匿名さん
>>69142 匿名さん
いいよー。
2024年目標だけど時期未定って言ってたから。
-
69145
匿名さん
>>69139 匿名さん
紀ノ国屋はすでにあるけどentréeだからね。
再開発でスペースができたら大型の紀ノ国屋に変えるでしょう。
-
69146
匿名さん
その通路ができたら港南口の混雑は大幅に緩和されるでしょうね。ある意味朗報です。
-
69147
匿名さん
-
69148
匿名さん
-
69149
匿名さん
>>69146 匿名さん
大幅には緩和されないよ。公園に出たって困るでしょ。
-
69150
匿名さん
>>69146
マジレスすると、当面は港南住民以外に使う人はいないと思われる。
-
-
69151
匿名さん
>>69142 匿名さん
悪いこと言わないから、JRのロゴ外して、連絡通路の写真は削除して、免責事項を一言書いておきな。
-
69152
匿名さん
>本当に資料を作り変えているですね。かなり悪質。
ほー、資料と認めてくれるんだ!でも、住民に周知広報するための説明会なんだけど、
その内容をネットに書いたら駄目なんだったらブログに書いてる人もアウト?
-
69153
匿名さん
>>69152 匿名さん
免責事項入れておきなって。
あと、資料を加工しないこと。
-
69154
匿名さん
>>69152
>ほー、資料と認めてくれるんだ!でも、住民に周知広報するための説明会なんだけど、
>その内容をネットに書いたら駄目なんだったらブログに書いてる人もアウト?
やっぱり幼稚なんだよな。
もうちょっとマシな切り返し出来ないのか?
-
69155
匿名さん
ツイッターもアウツ!!!
-
-
69156
匿名さん
>ほー、資料と認めてくれるんだ!
>ほー、資料と認めてくれるんだ!
>ほー、資料と認めてくれるんだ!
スタートから理解できてない
-
69157
匿名さん
ツイッターもアウツ!!!
-
-
69158
匿名さん
爺さんは文脈を汲み取るとか、行間を読むとか出来ないからね。
足して考える引いて考えるってのもまるで駄目だからね。
-
69159
匿名さん
-
69160
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
-
69161
匿名さん
ネガにおススメ。
-
-
69162
匿名さん
-
69163
匿名さん
-
69164
匿名さん
-
69165
匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう、リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化したインフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの整備がされること、10年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
-
69166
匿名さん
>>69165 匿名さん
立地は都内一なのに何故に単なる通過駅なんだろう。
立地が悪いんだよ。
-
69167
匿名さん
-
69168
匿名さん
>>69165
ここで、品川には期待できないと言っている人は未来が読めない人だろうな。芝浦や港南にタワーマンション建設ラッシュが起こったときに、近い将来、芝浦や港南のマンションは暴落すると言ってた人種と同じにおいがする。
恐らく、山手線新駅が正式発表になったときも、品川が住みたい街のランキングで急上昇したことも、このスレで常に話題に上がるマンションが人気トップクラスになったことも、新駅に巨大な商業施設が出来る計画が出てきたことも、すべて彼らの想定外だっただろう。
だから、その事実を否定したくて一生懸命否定的なことを書かずにいられない。しかし、国や東京都、関係する事業者は本気で莫大な金を投資しようとしている。
これからも、リニア開業までの9年の間に品川には期待していない人にとって、想定外のことがどんどん起こってくるだろうね。
-
69169
匿名さん
-
69170
匿名さん
-
-
69171
匿名さん
-
69172
匿名さん
>>69168 匿名さん
芝浦を巻き込まないでー。
芝浦のマンションが暴落するなんて言われたことありませんから。
港南4丁目だけですよ言われてるの。
-
69173
匿名さん
-
69174
匿名さん
>>69173 匿名さん
あらら、港南4丁目さんは何と言ってくるのやら。
-
69175
匿名さん
ブラタモリ的に言うと、品川はもともと武蔵野台地が海岸に向けて落ち込む傾斜地。
傾斜地が終われば海で、海岸に東海道が通っている以外に土地は無かった。
前は海、後ろは崖の土地が狭いエリア。ただし江戸高縄の傾斜地からの海の眺めは
よく、もともと江戸時代から明治にかけて公家、大名、セレブが住んだ高級住宅街。
それ以上ではなかった点が他のターミナル駅とは成り立ちが違う。
昭和になって傾斜地の一部はホテルに変わったが、もともと平地がないので大きな
店を出す場所も無く、商業的には栄えようが無かったわけだ。それが、容積率緩和
で建物を上に伸ばすことが可能になってきたことと土地を広げるために海を埋め立
てたことで、まず港南が巨大なビジネスタウンとタワーマンション街に生まれ変わ
った。
高輪側は相変わらず置いてきぼりで50年前からほとんど風景に変化はなかったわけ
だが、JR車両基地跡という広大な未利用地が出てきたことと、西口のホテル群が
耐用年数を迎えるタイミングが一致したこと、JR東海がリニア始発駅を品川駅に
決めたことがほぼ同時に起こり状況は一変した。
個人的には品川は「再」開発ではないと思っている。品川はまだ一度も開発された
ことがない「初」開発なのだ。分かりやすく言うと、これから計画されている品川
は街が「改築」されるのではなく「新築」される。
品川ってこういうイメージだよね、だから再開発してもせいぜいこんなもんだよね、
と言う人はそこが見えていないと思う。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件