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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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69086
匿名さん
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69087
匿名さん
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69088
匿名さん
>>69077
「品川って高輪側に京急とプリンスホテルの映画館や水族館があるくらい。
港南口はオフィスビルが林立してるのと海洋大や食肉処理場くらいだよね。」
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69089
匿名さん
>外野のWCTから応援しています
外野(ガイア)の夜明け?笑
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69090
匿名さん
>>69077
「品川はこれからも乗り換え駅として駅ナカが栄えるだけでしょ。
駅の外はオフィスビルとホテルばかりだからわざわざ駅を出る魅力はない。」
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69091
匿名さん
>>69088
もう同じレス飽きた
書くならちょっとは面白いことか
役に立つこと書けよ…
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69092
匿名さん
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69093
匿名さん
>今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
>今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
>今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
プギャーm9(^Д^)
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69094
匿名さん
>>69092
南向きは羽田空港と房総半島、東京湾。夜は羽田に降りる飛行機の明かりが転々と並ぶ。
それはそれでなかなかオツ。
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69095
匿名さん
>街びらきは2024年。
>いくつ寝るとやってくるのぉw
>まだ2018年だよぉ
新駅開業は2020年、いま2010年、いくつ寝るとやってくるのぉw
とか10年前もあったなw
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69096
匿名さん
>もう同じレス飽きた 書くならちょっとは面白いことか 役に立つこと書けよ…
このスレに関係なく記事に対する読者のコメント
同じレス飽きたということはスレ住民以外の人も同じような考えの人がいるという事の様です
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69097
匿名さん
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69098
匿名さん
>とか10年前もあったなw
その間にリストラがあり、エリートキャラを見透かされ、大丸有勤務設定を捨て去り
自演をからかわれ、花火を見るのが楽しみな爺さんになりました
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69099
匿名さん
>>69095 匿名さん
このスレに10年もいるの?
10年でいくつからいくつになられたんですか?
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69100
匿名さん
新駅の商業施設ができても港南からはアクセスできないんですけどねー。
残念!
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69101
匿名さん
>>69094 匿名さん
南以外の部屋は住むきないので、良かったです。
でも、飛行機の明かりだけではちょっと寂しそうですね。
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69102
匿名さん
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69103
匿名さん
港南からもアクセス出来るようです
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69104
匿名さん
歩道橋ができたらWCTからは新駅へ30分もかからない見込みだから普段使いします!
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69105
匿名さん
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69106
匿名さん
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69107
匿名さん
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69108
匿名さん
>>69105 匿名さん
ISETAがハナマサになって
商業施設はドンキかダイソーです。
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69109
匿名さん
>歩道橋ができたらWCTからは新駅へ30分もかからない見込みだから普段使いします!
爺さん、往復で1時間なら爺さんの散歩コースにピッタリだな
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69110
匿名さん
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69111
匿名さん
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69112
匿名さん
>>69103 匿名さん
その細い2本の線
天国と地獄を結ぶ蜘蛛の糸のよう。
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69113
匿名さん
新駅に巨大ショッピングモールできたら港南口はリニア相手のオフィスビルになりそうですね。
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69114
匿名さん
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69115
匿名さん
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69116
匿名さん
高輪側からISETANに行くことなんてまずなくなるでしょうね。ISETANも新駅の方へ移転するのではないかと予想。
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69117
匿名さん
>>69113
でも千代田・中央・山手線内側から品川に都落ちしてくる会社のリーマン連中は
出張族の為に巻き添え食らうだけで飯食う店も飲む店もないしメリット無くて辛いけどね
品川はなんにもないからさ
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69118
匿名さん
>13万平米の商業施設は1時間じゃ足りない。
爺さん、毎日通って中まで入る必要ないだろ。家の電気代節約でも考えてるのか
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69119
匿名さん
>>69116 匿名さん
紀ノ国屋インターナショナルのでっかいのカモン。
JR傘下なんだから来てください。
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69120
匿名さん
>>69116
ただ、新駅だって今は浮かれてるけど、JRの見込みでは
2020年の暫定開業時は2.3万人、2032年ごろに13.3万人と想定って事だと田町レベルで
品川の数分の1でしかない訳だから移るのも怖いよね。
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69121
匿名さん
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69122
匿名さん
>>69103 匿名さん
よくもまあJRが正式に配布した資料のように加工するよね。
ロゴを付けるのはよくないと思うよ。
事実誤認する人がでてくる。
JRが写真のような連絡道を設置するとは一言も言ってないので。
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69123
匿名さん
>>69121 匿名さん
いいんだよ。スーパーは乗降客目当てじゃないから。
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69124
匿名さん
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69125
匿名さん
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69126
匿名さん
>>69122 匿名さん
よく気付きましたね。
ブランド毀損でJR東日本に港南住民の悪行を通報しましょう。
今頃、新駅の駅名の候補絞り込んでて忙しいだろうけど、ブランドイメージは企業の生命線なので、対応してくれるでしょう。
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69127
匿名さん
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69128
匿名さん
そうだそうだ!ブランドイメージの毀損だ!
通報だ!
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69129
匿名さん
>>69122
>>69126
爺さんは、大崎にも立派なデッキがあるのに、立川でもデッキがあるのに
品川はいつまでもたもたしてるの?って散々馬鹿にされ続けてきたので
大崎のデッキが刷り込まれ大崎の画像を流用しました。
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69130
匿名さん
確かに連絡歩道橋の建設設置はJRではないですよね。
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69131
匿名さん
つうほっ!つうほっ!つうほっ!つうほっ!
おっほ おっほ おっほほほ!
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69132
匿名さん
新駅付近にテレビ局でも来てくれればかわるかもしれないですね。
日テレ、テレ朝、フジ、TBS、NHKは無理でしょうから、千代田区の東京MXを誘致するなんてどうでしょうか。民放全て港区になりますよ。
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69133
匿名さん
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69134
匿名さん
期待していたのに残念です。許せない行為ですので私も通報させていただきます。
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69135
匿名さん
>>69127 匿名さん
文章は某サイトからコピペしているんだけど
某サイトはきちんとメモの記録だから参考程度にして下さいと断っているんだよね。
それをそのまま転載するってどういう神経しているんだ?
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69136
匿名さん
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69137
匿名さん
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69138
匿名さん
>>69133 匿名さん
この人、説明会に本当に行ったのかな?偽装資料ばかりなので信頼できませんね。多くの人が楽しみにしているプロジェクトです。ご留意願います
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69139
匿名さん
>紀ノ国屋インターナショナルのでっかいのカモン。
>JR傘下なんだから来てください。
賛成!クイーンズ伊勢丹+紀ノ国屋が最高!
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69140
匿名さん
夢を見たのも束の間
現実はドンキ+ダイソーへ
怖い怖い
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69141
匿名さん
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69142
匿名さん
>新駅の商業施設ができても港南からはアクセス>できないんですけどねー。
>残念!
よくもまあJRが正式に発表した内容を変えて書き込みするよね。JRにつうほっ!しよっかなー?
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69143
匿名さん
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69144
匿名さん
>>69142 匿名さん
いいよー。
2024年目標だけど時期未定って言ってたから。
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69145
匿名さん
>>69139 匿名さん
紀ノ国屋はすでにあるけどentréeだからね。
再開発でスペースができたら大型の紀ノ国屋に変えるでしょう。
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69146
匿名さん
その通路ができたら港南口の混雑は大幅に緩和されるでしょうね。ある意味朗報です。
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69147
匿名さん
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69148
匿名さん
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69149
匿名さん
>>69146 匿名さん
大幅には緩和されないよ。公園に出たって困るでしょ。
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69150
匿名さん
>>69146
マジレスすると、当面は港南住民以外に使う人はいないと思われる。
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69151
匿名さん
>>69142 匿名さん
悪いこと言わないから、JRのロゴ外して、連絡通路の写真は削除して、免責事項を一言書いておきな。
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69152
匿名さん
>本当に資料を作り変えているですね。かなり悪質。
ほー、資料と認めてくれるんだ!でも、住民に周知広報するための説明会なんだけど、
その内容をネットに書いたら駄目なんだったらブログに書いてる人もアウト?
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69153
匿名さん
>>69152 匿名さん
免責事項入れておきなって。
あと、資料を加工しないこと。
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69154
匿名さん
>>69152
>ほー、資料と認めてくれるんだ!でも、住民に周知広報するための説明会なんだけど、
>その内容をネットに書いたら駄目なんだったらブログに書いてる人もアウト?
やっぱり幼稚なんだよな。
もうちょっとマシな切り返し出来ないのか?
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69155
匿名さん
ツイッターもアウツ!!!
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69156
匿名さん
>ほー、資料と認めてくれるんだ!
>ほー、資料と認めてくれるんだ!
>ほー、資料と認めてくれるんだ!
スタートから理解できてない
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69157
匿名さん
ツイッターもアウツ!!!
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69158
匿名さん
爺さんは文脈を汲み取るとか、行間を読むとか出来ないからね。
足して考える引いて考えるってのもまるで駄目だからね。
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69159
匿名さん
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69160
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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69161
匿名さん
ネガにおススメ。
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69162
匿名さん
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69163
匿名さん
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69164
匿名さん
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69165
匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう、リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化したインフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの整備がされること、10年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。
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69166
匿名さん
>>69165 匿名さん
立地は都内一なのに何故に単なる通過駅なんだろう。
立地が悪いんだよ。
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69167
匿名さん
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69168
匿名さん
>>69165
ここで、品川には期待できないと言っている人は未来が読めない人だろうな。芝浦や港南にタワーマンション建設ラッシュが起こったときに、近い将来、芝浦や港南のマンションは暴落すると言ってた人種と同じにおいがする。
恐らく、山手線新駅が正式発表になったときも、品川が住みたい街のランキングで急上昇したことも、このスレで常に話題に上がるマンションが人気トップクラスになったことも、新駅に巨大な商業施設が出来る計画が出てきたことも、すべて彼らの想定外だっただろう。
だから、その事実を否定したくて一生懸命否定的なことを書かずにいられない。しかし、国や東京都、関係する事業者は本気で莫大な金を投資しようとしている。
これからも、リニア開業までの9年の間に品川には期待していない人にとって、想定外のことがどんどん起こってくるだろうね。
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69169
匿名さん
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69170
匿名さん
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69171
匿名さん
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69172
匿名さん
>>69168 匿名さん
芝浦を巻き込まないでー。
芝浦のマンションが暴落するなんて言われたことありませんから。
港南4丁目だけですよ言われてるの。
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69173
匿名さん
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69174
匿名さん
>>69173 匿名さん
あらら、港南4丁目さんは何と言ってくるのやら。
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69175
匿名さん
ブラタモリ的に言うと、品川はもともと武蔵野台地が海岸に向けて落ち込む傾斜地。
傾斜地が終われば海で、海岸に東海道が通っている以外に土地は無かった。
前は海、後ろは崖の土地が狭いエリア。ただし江戸高縄の傾斜地からの海の眺めは
よく、もともと江戸時代から明治にかけて公家、大名、セレブが住んだ高級住宅街。
それ以上ではなかった点が他のターミナル駅とは成り立ちが違う。
昭和になって傾斜地の一部はホテルに変わったが、もともと平地がないので大きな
店を出す場所も無く、商業的には栄えようが無かったわけだ。それが、容積率緩和
で建物を上に伸ばすことが可能になってきたことと土地を広げるために海を埋め立
てたことで、まず港南が巨大なビジネスタウンとタワーマンション街に生まれ変わ
った。
高輪側は相変わらず置いてきぼりで50年前からほとんど風景に変化はなかったわけ
だが、JR車両基地跡という広大な未利用地が出てきたことと、西口のホテル群が
耐用年数を迎えるタイミングが一致したこと、JR東海がリニア始発駅を品川駅に
決めたことがほぼ同時に起こり状況は一変した。
個人的には品川は「再」開発ではないと思っている。品川はまだ一度も開発された
ことがない「初」開発なのだ。分かりやすく言うと、これから計画されている品川
は街が「改築」されるのではなく「新築」される。
品川ってこういうイメージだよね、だから再開発してもせいぜいこんなもんだよね、
と言う人はそこが見えていないと思う。
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69176
匿名さん
>あらら、港南4丁目さんは何と言ってくるのやら。
っていうか、なんでこの記事↓で「豊洲イイね!」なの?
供給過剰でこれ以上価値が上がらないってDisってるじゃんw
アホの考えることはよく分からんわ
五輪後の湾岸エリアは供給過多に
「選手村の跡地は分譲マンションになる予定ですが、相当な供給戸数になり、かつ、駅からも少し歩くので、割と手頃な値段で出てくるのでは?」と予測。さらに「五輪後の湾岸エリアは(住宅の)供給が多くなるので、これ以上、価値が上がるとは思えない。ただ、街に投資がかけられることで、住みよさを享受できるでしょう」と解説した。
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69177
匿名さん
>割と手頃な値段で出てくるのでは?
買う人にとって”手ごろな値段で出てくる”って言う事は、売る人にとっては”値下げしないと売れませんよ”って言ってるのと同じだよね。
この記事でドヤ顔するのってバカ晒してるみたい。
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69178
匿名さん
プリンスホテル、品川駅近くでホテル大改装 7億円超投資
全面改装、立て直しは当分先延ばしですかね
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69179
匿名さん
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69180
匿名さん
>>69176 匿名さん
第二位は品川なんですけどね。
早くランキング表つくりなよ。
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69181
匿名さん
>>69178
オリンピックまでは、もともとその計画ですよ。インバウンド需要を取り込みリピーターを増やし、五輪で外資系ホテルに負けないための戦略。オリンピックが終わったら全面リニューアルに着手。国交省に応募した品川駅西口再開発事業はそれとセットの話。既定路線です。
後藤社長は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に続くプロジェクトについて「2020年東京五輪までは進行中のプロジェクトをしっかりと進める」と強調、その上で「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。
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69182
匿名さん
>>69181
プリンスホテル群ももうそろそろ耐用年数を迎えるからね。耐震性にも難があるかもしれない。
外資の5つ星ホテルにも負けない免震でグローバルレベルのMICE機能も備えた最新鋭ホテル
+商業施設+アミューズメントの複合ビルに作り変える気だろう。
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69183
匿名さん
>品川ってこういうイメージだよね、だから再開発してもせいぜいこんなもんだよね、
>と言う人はそこが見えていないと思う。
品川が再開発か初開発かという言葉遊びは一旦置いておいて
>再開発してもせいぜいこんなもんだよねと言う人はそこが見えていないと思う。
見えるも何も東京には品川よりデカい街の見本がいくつもある訳で、
再開発してもせいぜいこんなもんだよねっていうのはある程度想定出来てしまう。
例えば何か商業ビルが出来ると聞いて、上振れしてもココくらいだろうなってのは想像が付いてしまう。
ラゾーナ川崎に負けないというルミネだか新業態だかが出来てもその単体ならこれくらいだろうなって
目星を付けられるから地元の人は期待してもそれ以外の人は期待しない訳だよな。
これは何も品川に限らない訳で、もし銀座SIXが出来て東京が大騒ぎになって人の動きが様変わりして
なんとかミッドタウンが出来たらまた大きく変わったなら他のエリアでも変化があるかも知れないが
特段そこまでのモノはないので、ジモピーが騒ぐほどの影響がない、と思うのは自然な事だよ。
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69184
匿名さん
港南口は、そんなに遠くない昔、こんな感じだった。
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69185
匿名さん
それがあっという間にこうなった。
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