- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 20:07:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
69049
匿名さん
-
69050
匿名さん
>>69046
両方の現地マンション周囲、あと芝浦アイランドとかぐるっと回ってみな?判断は任せるがまったく異質。ローレルタワーのライバルはGFT中古だろうな。
-
69051
匿名さん
港南、芝浦、海岸エリアでは新築のローレルタワーが注目の的ですね。
-
69052
匿名さん
-
69053
匿名さん
食住近接といえばWCTは丸亀製麺が徒歩5分で利用できます。
学校が近いのはいいけど職住接近し過ぎるのは嫌です。
-
69054
匿名さん
>>69053 匿名さん
“食住近接”ワロタ。
WCT住民の食住近接はラウンジでクロワッサンだろ。笑
-
-
69055
匿名さん
>>69053
食住近接もこんくらい適度に離れてるといいかもね。会社の人間は逆方向の駅に向かうし。
-
-
69056
匿名さん
バカみたいな高値で売り出してるGFTさん
いいかげん恥ずかしいので掲載取り下げてほしい
芝浦民として迷惑です
-
69057
匿名さん
-
69058
匿名さん
豊洲に好き嫌いがあるのは理解できるけど、例えばIHI勤務で3丁目のシンボルに住んでたら、通勤徒歩2、3分ですよ。
こういう通勤が日本で当たり前になれば良いと思うけどね。日本人って通勤地獄に慣れてしまって本当の食住近接がどんなものか想像できなくなってしまってないですかね。ランチは家族と!
-
-
69059
匿名さん
>>69054 匿名さん
マンションのラウンジでクロワッサン食べながら、ネット掲示板にポジ投稿するのがお仕事ですか…
WCTさんの食住近接、もとい職住近接には参りました。
-
69060
匿名さん
>>69056 匿名さん
初心者マークさんは懲りずに今度は芝浦住民に成りすましですか。
残念ながら、現在売り出し中の13物件の平均坪単価が472万円なのは事実です。
最終的にいくらで成約するのか、成約しないのかは知りませんが、少なくとも第4四半期も第1四半期もGFTで10件以上の成約があったことは、芝浦住民なら三井の湾岸レポートでご存じですよね?
-
69061
匿名さん
山手線外側中古買うんなら、GFTが良さそう。
ただ、マンション横通った時、ベランダのスモーク色が薄くて外干しが丸見えでがっかり。
数軒ならいいんだけど、かなりの家で干されていたから団地みたいで残念です。
-
69062
匿名さん
-
69063
匿名さん
>>69060 匿名さん
そんなレポート必死に見てここで力説する人は、住人くらいでしょうね。。。
-
69064
匿名さん
>>69044
そう色々あるよ。俺が独身の時に住んでた時もいい面もあったけど
良くない面もあったよ。
>>69042
>良い面はあっても悪い面ないでしょ。
こういう後ろめたい事のない立派な先輩ならいいけど実際はね。
変な話、コンビニで立ち読みしてても見られるし
自分の晩飯食いに出掛けてたも誰かがいたりすると思うと店も変えたし、
スーパーで割引商品あさってママチャリ乗ってるのを見られたり
嫁が美人で綺麗な身なりしてりゃいいけど、そうじゃなきゃ面倒だし
数字が出来てないのに私服でうろちょろしてると受け取られたり
部下に説教して帰ったのに普段着姿で見られたら締まりがないし
とか人間いろいろね。実際はもっとゲスい事もあったけど。
-
69065
匿名さん
>>69054
爺さん、その色褪せた写真撮り直してこいよ。
なんか貧乏くさいぞ。もっと良いものあるだろうよ。
-
69066
匿名さん
爺さん、でもあれだな
クロワッサンに憧れたり
TYハーバー的なものや外人に弱かったり
新宿、渋谷が苦手で大丸有に異常な執着心があったり
やっぱり爺さんはそういう世代なんだなって感じるよ
-
69067
匿名さん
-
69068
匿名さん
-
69069
匿名さん
>日本人って通勤地獄に慣れてしまって本当の食住近接がどんなものか想像できなくなってしまってないですかね。ランチは家族と!
嫁「勝手に言ってろ」
-
69070
匿名さん
>徒歩通勤が理想ですね。最低でも自転車通勤!
徒歩通勤&自転車通勤のワイ「せやろか?」
-
69071
匿名さん
>日本人って通勤地獄に慣れてしまって本当の食住近接がどんなものか想像できなくなってしまってないですかね。ランチは家族と!
嫁&娘&息子「マジ勘弁」
-
69072
匿名さん
-
69073
匿名さん
>>69065
ゴメン。俺、爺さんじゃない。食住近接が面白かったからネットから写真拾っておちゃらけてみただけ。笑
-
-
69074
匿名さん
>>69072 匿名さん
仕事でストレスが溜まってるんでしょう。
盆休みも働いているのかもね。
-
69075
匿名さん
人口減都心回帰なので、最低でも都心勤務地まで自転車通勤できるようなエリアにマンション購入しないとね。
-
69076
匿名さん
花火の写真とか自室からではなくラウンジなど共用施設からの写真だということにビックリしました。確かに自室からの写真とは一言も書かれていないだけ正直ですね
-
69077
匿名さん
巨大ターミナル・新宿駅のライバルとして急浮上した品川駅
8/15(水) 16:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00000016-pseven-bus_a...
品川駅は高輪口を出ると、京急の大型複合施設「SHINAGAWA GOOS」が目に飛び込んでくる。江戸時代まで、同地には薩摩藩の下屋敷があった。明治維新で不要になった下屋敷は、明治期に皇室用地となる。また、明治の元老・西郷従道や横浜正金銀行頭取に就任した原六郎、三井物産を興した益田孝、三菱財閥の3代目総帥・岩崎久弥などが邸宅を構えた。品川駅高輪口は、まさに明治を代表する高級住宅街だった。
そうした輝かしい歴史があり、東海道本線の開業から一貫して交通の要衝地とされてきた品川駅だが、なかなか品川エリアには光が当たらなかった。2003年、不遇をかこっていた品川駅に飛躍する機会がもたらされた。東海道新幹線のダイヤが飽和状態に陥り、それを緩和すべく品川に新幹線新駅がつくられたのだ。新幹線新駅が品川駅につくられたことをきっかけに、品川駅は大きく発展した。さらにリニア中央新幹線の東京駅側の起点が品川付近に決まり、品川駅の拠点化に拍車がかかった。
2020年には、山手線の田町駅-品川駅間に暫定開業する品川新駅によって、駅界隈はさらなる発展が見込まれる。リニアは談合問題で建設工事に遅れが生じているが、今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
-
69078
匿名さん
10年前から品川ポジは一貫して「今はたいしたことないけどいまに見てろ」的な
書き込みが多かったけどいよいよ品川ポジの春がすぐそこにやってきた感じだね。
-
69079
マンション掲示板さん
-
69080
匿名さん
>>69037 匿名さん
確か3月くらいに概算価格が出て、5月に正式価格が出たんじゃなかったかな。
概算の後に海側で大和ハウスが倉庫を建てる計画が出て、正式では少し調整された金額となった。
港区湾岸ではここ数年で一番戸数の多い物件だし、中古価格への影響は有るよ。
-
69081
匿名さん
>>69077
>青春18の始発待ちで夜を明かそうと思ったら、新宿どころか中野よりショボかった。
>日中はそれなりの賑わいがあるが、深夜はからっきしだ。
-
69082
匿名さん
>>69077
品川駅はいうほど新宿駅には迫ってないw
都内でいうと利用者数は東京駅と池袋駅に負けてるしついでに神奈川の横浜駅にも負けてるw
-
69083
匿名さん
>>69063 匿名さん
はい、私は芝浦住民ですが、芝浦民に成りすました初心者マークさんはどこの住民ですか?
-
-
69084
匿名さん
>>69077
「駅だけでみれば新宿と品川を比較できるけど、駅周辺をみると新宿と品川は全く違う性格を持つ駅
商業施設では新宿が圧倒的で、今後も品川が追いつくことはないと思う」
-
69085
匿名さん
>>69078
街びらきは2024年。
いくつ寝るとやってくるのぉw
まだ2018年だよぉ
それまだ未だ何もない駅
中途半端に新駅だけ開業なんてしなけりゃいいのに。インパクト薄まっちゃうね
-
69086
匿名さん
-
69087
匿名さん
-
69088
匿名さん
>>69077
「品川って高輪側に京急とプリンスホテルの映画館や水族館があるくらい。
港南口はオフィスビルが林立してるのと海洋大や食肉処理場くらいだよね。」
-
69089
匿名さん
>外野のWCTから応援しています
外野(ガイア)の夜明け?笑
-
-
69090
匿名さん
>>69077
「品川はこれからも乗り換え駅として駅ナカが栄えるだけでしょ。
駅の外はオフィスビルとホテルばかりだからわざわざ駅を出る魅力はない。」
-
69091
匿名さん
>>69088
もう同じレス飽きた
書くならちょっとは面白いことか
役に立つこと書けよ…
-
69092
匿名さん
-
69093
匿名さん
>今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
>今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
>今、東京都内では品川駅がもっとも熱い駅であることは間違いない。
プギャーm9(^Д^)
-
-
69094
匿名さん
>>69092
南向きは羽田空港と房総半島、東京湾。夜は羽田に降りる飛行機の明かりが転々と並ぶ。
それはそれでなかなかオツ。
-
69095
匿名さん
>街びらきは2024年。
>いくつ寝るとやってくるのぉw
>まだ2018年だよぉ
新駅開業は2020年、いま2010年、いくつ寝るとやってくるのぉw
とか10年前もあったなw
-
69096
匿名さん
>もう同じレス飽きた 書くならちょっとは面白いことか 役に立つこと書けよ…
このスレに関係なく記事に対する読者のコメント
同じレス飽きたということはスレ住民以外の人も同じような考えの人がいるという事の様です
-
69097
匿名さん
-
69098
匿名さん
>とか10年前もあったなw
その間にリストラがあり、エリートキャラを見透かされ、大丸有勤務設定を捨て去り
自演をからかわれ、花火を見るのが楽しみな爺さんになりました
-
69099
匿名さん
>>69095 匿名さん
このスレに10年もいるの?
10年でいくつからいくつになられたんですか?
-
69100
匿名さん
新駅の商業施設ができても港南からはアクセスできないんですけどねー。
残念!
-
69101
匿名さん
>>69094 匿名さん
南以外の部屋は住むきないので、良かったです。
でも、飛行機の明かりだけではちょっと寂しそうですね。
-
69102
匿名さん
-
69103
匿名さん
港南からもアクセス出来るようです
-
-
-
69104
匿名さん
歩道橋ができたらWCTからは新駅へ30分もかからない見込みだから普段使いします!
-
69105
匿名さん
-
69106
匿名さん
-
69107
匿名さん
-
69108
匿名さん
>>69105 匿名さん
ISETAがハナマサになって
商業施設はドンキかダイソーです。
-
69109
匿名さん
>歩道橋ができたらWCTからは新駅へ30分もかからない見込みだから普段使いします!
爺さん、往復で1時間なら爺さんの散歩コースにピッタリだな
-
69110
匿名さん
-
69111
匿名さん
-
69112
匿名さん
>>69103 匿名さん
その細い2本の線
天国と地獄を結ぶ蜘蛛の糸のよう。
-
69113
匿名さん
新駅に巨大ショッピングモールできたら港南口はリニア相手のオフィスビルになりそうですね。
-
69114
匿名さん
-
69115
匿名さん
-
69116
匿名さん
高輪側からISETANに行くことなんてまずなくなるでしょうね。ISETANも新駅の方へ移転するのではないかと予想。
-
69117
匿名さん
>>69113
でも千代田・中央・山手線内側から品川に都落ちしてくる会社のリーマン連中は
出張族の為に巻き添え食らうだけで飯食う店も飲む店もないしメリット無くて辛いけどね
品川はなんにもないからさ
-
69118
匿名さん
>13万平米の商業施設は1時間じゃ足りない。
爺さん、毎日通って中まで入る必要ないだろ。家の電気代節約でも考えてるのか
-
69119
匿名さん
>>69116 匿名さん
紀ノ国屋インターナショナルのでっかいのカモン。
JR傘下なんだから来てください。
-
69120
匿名さん
>>69116
ただ、新駅だって今は浮かれてるけど、JRの見込みでは
2020年の暫定開業時は2.3万人、2032年ごろに13.3万人と想定って事だと田町レベルで
品川の数分の1でしかない訳だから移るのも怖いよね。
-
69121
匿名さん
-
69122
匿名さん
>>69103 匿名さん
よくもまあJRが正式に配布した資料のように加工するよね。
ロゴを付けるのはよくないと思うよ。
事実誤認する人がでてくる。
JRが写真のような連絡道を設置するとは一言も言ってないので。
-
69123
匿名さん
>>69121 匿名さん
いいんだよ。スーパーは乗降客目当てじゃないから。
-
69124
匿名さん
-
69125
匿名さん
-
69126
匿名さん
>>69122 匿名さん
よく気付きましたね。
ブランド毀損でJR東日本に港南住民の悪行を通報しましょう。
今頃、新駅の駅名の候補絞り込んでて忙しいだろうけど、ブランドイメージは企業の生命線なので、対応してくれるでしょう。
-
69127
匿名さん
-
69128
匿名さん
そうだそうだ!ブランドイメージの毀損だ!
通報だ!
-
69129
匿名さん
>>69122
>>69126
爺さんは、大崎にも立派なデッキがあるのに、立川でもデッキがあるのに
品川はいつまでもたもたしてるの?って散々馬鹿にされ続けてきたので
大崎のデッキが刷り込まれ大崎の画像を流用しました。
-
69130
匿名さん
確かに連絡歩道橋の建設設置はJRではないですよね。
-
69131
匿名さん
つうほっ!つうほっ!つうほっ!つうほっ!
おっほ おっほ おっほほほ!
-
69132
匿名さん
新駅付近にテレビ局でも来てくれればかわるかもしれないですね。
日テレ、テレ朝、フジ、TBS、NHKは無理でしょうから、千代田区の東京MXを誘致するなんてどうでしょうか。民放全て港区になりますよ。
-
69133
匿名さん
-
69134
匿名さん
期待していたのに残念です。許せない行為ですので私も通報させていただきます。
-
69135
匿名さん
>>69127 匿名さん
文章は某サイトからコピペしているんだけど
某サイトはきちんとメモの記録だから参考程度にして下さいと断っているんだよね。
それをそのまま転載するってどういう神経しているんだ?
-
69136
匿名さん
-
69137
匿名さん
-
69138
匿名さん
>>69133 匿名さん
この人、説明会に本当に行ったのかな?偽装資料ばかりなので信頼できませんね。多くの人が楽しみにしているプロジェクトです。ご留意願います
-
69139
匿名さん
>紀ノ国屋インターナショナルのでっかいのカモン。
>JR傘下なんだから来てください。
賛成!クイーンズ伊勢丹+紀ノ国屋が最高!
-
69140
匿名さん
夢を見たのも束の間
現実はドンキ+ダイソーへ
怖い怖い
-
69141
匿名さん
-
69142
匿名さん
>新駅の商業施設ができても港南からはアクセス>できないんですけどねー。
>残念!
よくもまあJRが正式に発表した内容を変えて書き込みするよね。JRにつうほっ!しよっかなー?
-
-
69143
匿名さん
-
69144
匿名さん
>>69142 匿名さん
いいよー。
2024年目標だけど時期未定って言ってたから。
-
69145
匿名さん
>>69139 匿名さん
紀ノ国屋はすでにあるけどentréeだからね。
再開発でスペースができたら大型の紀ノ国屋に変えるでしょう。
-
69146
匿名さん
その通路ができたら港南口の混雑は大幅に緩和されるでしょうね。ある意味朗報です。
-
69147
匿名さん
-
69148
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件