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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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68451
匿名さん
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68452
匿名さん
内側のオンボロは価値があるので新しく建て替えられます。
外側のオンボロはスラム団地化するだけです。
最初からわかっていたことを今さら嘆いても仕方ないのでは?
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68453
匿名さん
>>68450
まあね。港区民が品川辺りで高いところに登って新宿方面を見ても東京駅方面を見ても
ずいぶん遠く外れた場所まで来てしまったなと感じると思うよ
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68454
匿名さん
>新宿方面を見ても東京駅方面を見ても
東京駅サウスタワーは我が家から見えるね。新宿みたいな郊外は眼中に無い。
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68455
匿名さん
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68456
匿名さん
>新宿みたいな郊外は眼中に無い。
このへんの言い草が惨めだよねえ
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68457
匿名さん
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68458
匿名さん
>どのように算出した数字かは分からないが、
普通、どのようなデータであれ完璧ではないので、まともな資料は算出根拠は明示します。
算出根拠か明確ではない数字や資料は何の意味も持ちません。
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68459
匿名さん
住みたい町ランキング上位でもっとも交通便利な駅、それは品川。これから再開発の
全貌が明らかになってくると住みたい町で恵比寿を抜くでしょう。
なかなか売りが出ないオンボロマンションに人気が集中すると思われます。
すなわち、ビンテージマンション化。
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68460
匿名さん
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68461
匿名さん
>このへんの言い草が惨めだよねえ
新旧九九に住んでいて港区に移る人は大勢いますが、港区に住んでいて新宿区に
移る人は少ないでしょう。たとえそれが港区湾岸でも。
というか開放的な湾岸を好む人は余計に、好き好んで住宅密集地に戻ることは
ないと思われます。
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68462
匿名さん
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68463
匿名さん
>このへんの言い草が惨めだよねえ
新宿区に住んでいて港区に移る人は大勢いますが、港区に住んでいて新宿区に
移る人は少ないでしょう。たとえそれが港区湾岸でも。
というか開放的な湾岸を好む人は余計に、好き好んで住宅密集地に戻ることは
ないと思われます。
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68464
匿名さん
頑張ってリクルートのランキングで上位狙ってください!
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68465
匿名さん
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68466
匿名さん
天王洲アイル物件の同じ写真が何度も出てくるのでしょうか?
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68467
匿名さん
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68468
匿名さん
>眺望も加味しないとね。
そんじょそこらの眺望では駄目ですよ。東京湾大パノラマじゃないと。
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68469
匿名さん
>なかなか売りが出ないオンボロマンションに人気が集中すると思われます。
すなわち、ビンテージマンション化。
W
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68470
匿名さん
港南4丁目は大型物件が多く安いから庶民でも手が届くんでしょうね。
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68471
匿名さん
新駅に港南口ができるというのは、
詐欺師の口上ってことでよいのかしら。
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68472
匿名さん
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68473
匿名さん
>>68466
天王洲アイル物件リスト
ラグナタワー
シーフォートタワー
サンウッド品川天王洲タワー
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68474
匿名さん
自分の部屋を自慢する人なんてマンコミで1人だけですね。無理して買われたんでしょうね。気持ちは分かりますけど。
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68475
匿名さん
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68476
匿名さん
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68477
匿名さん
>>68474
同じ時期に入居した多くの人たちが次のステップの為に引っ越してますけど
いつまでも引っ越し出来ないコンプレックスもあると思いますよ。
もう今となっては年齢的にも郊外しか無理でしょうしね。
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68478
匿名さん
>>68475 匿名さん
分譲年度が全くちがうから参考にならんよ。アホ
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68479
匿名さん
>>68478 匿名さん
築10年7ヶ月と築9年と書いてあるね。1年7ヶ月の差がそんなに差が出るん?
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68480
匿名さん
>>68476
いちどスカイラウンジに行ったことあるけど、眺望は多分都内でも随一ですよ。低層階の眺めはアレだけどね ^_^;
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68481
匿名さん
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68482
匿名さん
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68483
匿名さん
wctの東側の高層階の眺めは絶景。それは認める。あとは公園側の低層の公園ビュー。
それ以外は、ほかのタワーマンションとあまり変わらんね。
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68484
匿名さん
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68485
匿名さん
>>68476
写真趣味なので分かりますが、トリミングというより、広角でもこれだけの広さは
入りきらないから何枚かの写真を横に合成していると思われます。
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68486
匿名さん
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68487
匿名さん
>>68362
1つのビルで入口が別れてるのは当然なので、問題は各街区から駅への動線ですよ。
そこで働くサラリーマンやホテル利用者に、商業施設内を通過するなとは言えませんよ。
あなたのように問題ない、と、デパートと同等の密集度でテナントを配置するよな設計者
が設計しないことを祈ります。
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68488
匿名さん
品川新駅の概要が出てから豊洲ネガさん発狂してるけど、今回ばかりは大劣勢ですな。
ららぽーと豊洲に匹敵する規模のものが品川に出来るかもしれないとなっては、
唯一の勝てるポイントもなくなってしまうわけで。
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68489
匿名さん
>>68487 匿名さん
たぶん駅と同レベルフロアの2階部分は建物内に南北に大通路が出来るでしょう。その両側にショップとオフィスフロア行き専用EV。3階より上は普通のショッピングモールでしょうね。おそらく7階とか8階までまで6フロアか7フロアが商業フロアになるのではないかな。
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68490
匿名さん
>>68488
港南民は、そういう煽りをせずにはいられない性格なんだね
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68491
匿名さん
>>68489
おそらく、では、情報として役立たないので書かなくててイイですよ。
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68492
匿名さん
港南4丁目住民はご自慢のフルサイズマルエツの話をしてればそれでいいと思うが。
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68493
匿名さん
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68494
匿名さん
豊洲は品川には負けても港南4丁目には圧勝でしょうね
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68495
匿名さん
青パーでも下落率は某マンションといっしょなんですな。
内側駅近でも変わらないとは(笑)
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68496
匿名さん
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68497
匿名さん
>>68480 匿名さん
そのスカイラウンジの眺めが上記のサイトで確認できますよ。
ひどいモンです。
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68498
匿名さん
豊洲は東雲には勝てても港南には完敗
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68499
匿名さん
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68500
匿名さん
>>68497
いや、あれは確かに素晴らしい。写真と実際見るのとでは大違い。
展望レストランで金が取れるレベル。
まだ見たことないなら一度天気の良い日に見に行かれることを強くお勧めする。
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