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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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ジェイグラン船堀
ヴェレーナ大泉学園

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 68328 匿名さん

    >>68316 匿名さん

    >山手線駅の出口が夜7時で閉鎖します
    その通り。
    なので下水処理場を駅の出口にできなかったわけで。

  2. 68329 匿名さん

    >>68315 匿名さん
    新駅に港南方面の改札はないよ。

  3. 68330 匿名さん

    おやおや。
    禁止のはずなのに、同じ写真が何度も貼られ続けてますね。
    では私も、正しい情報を共有する為に再掲させて頂きますね。
    ただし、特定物件の話はやめましょうね ☆


    浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
    麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
    増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
    虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
    GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
    帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分

    東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
    東京駅から神田駅まで、徒歩17分
    東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
    東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分

    ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー

    マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
    マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分

    マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
    マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
    マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
    マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分

  4. 68331 匿名さん

    ツイッターの反応、その他を見ると13万㎡の説明はあったようですね。

    【志保ちゃんニュース】 今日のJR東日本の #品川新駅 に関する説明会では新駅の名称に関しては特になにもなかったけど、川崎ラゾーナに負けない街作り提案とか、地元民に親しまれてる「お化けトンネル」の件とか、色々と興味ある話が聞けたわ♪

    品川新駅エリア再開発説明会。注目なのは商業施設はラゾーナクラスが確定という点。コンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど文化施設。インターも開設。そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及。各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断


    ・商業施設の規模についてラゾーナ川崎と比較する質問に対し、「匹敵するぐらいの規模になる」との回答。

    ・商業施設は延べ床13万平米 ラゾーナに負けない様な施設を検討している

  5. 68332 匿名さん

    >>68327 匿名さん

    炎天下ならバスに乗れば良いのでは?

  6. 68333 匿名さん

    レス番68330はは、レス番67963、67977、68001、68008、68023、68154、68246と同じ内容のコピペ投稿であり、特定物件を揶揄、会話を妨害する目的でのコピペによるスレ趣旨逸脱の荒らし投稿ですので措置をお願いします。

  7. 68334 匿名さん

    >>68332 匿名さん

    バス便物件はムリ。

  8. 68335 匿名さん

    >>68333 匿名さん

    アク禁明けの初心者マークさんが言っても説得力なし。

  9. 68336 匿名さん

    >>68329

    それは3年前から分かっていた話でしょう。港南側に幅11mのデッキが出来るから同じこと。
     

  10. 68337 匿名さん

    >>68335

    それでは、私からも削除依頼を出すことにいたしましょう。すでに通報していますし、スレを荒らす目的であることは明白ですから管理者もそのうち動くでしょう。

  11. 68338 匿名さん

    >>68318
    時速5.6kmで計測って、公園への散策にどんでけ必死なんだよ。苦笑
    不動産表記のセカセカ歩きでさえ、時速4.8km設定だと言うのに。
    しかも信号待ちゼロ想定。
    この炎天下だと死ぬよ。

  12. 68339 匿名さん

    商業施設が13万㎡なのはそうなんでしょ。

    ラゾーナは駐車場があるから、店舗面積自体は新駅の方が広いんだって話をするから、バカにされているだけで。

  13. 68340 匿名さん

    >>68337 匿名さん

    別に問題ないよ。
    私のレスじゃないから。
    またアク禁になら無いことを祈っております。

  14. 68341 匿名さん

    >>68336 匿名さん
    デッキじゃないよ。歩行者専用道です。

  15. 68342 匿名さん

    >>68332
    バス快適ですね。特に今みたいな猛暑の季節は重宝します。バスは涼しいし、立ったまま乗り降りできるし、安いし、ある意味タクシーより楽ちん。短距離でも一度乗ったらやめられませんね。

  16. 68343 匿名さん

    >>68338 匿名さん

    普通に分速100mで歩けばいい。炎天下なら徒歩5分でもバスが涼しくていい。

  17. 68344 匿名さん

    駅遠バス物件、たいへんだね。

  18. 68345 匿名さん

    分速80mって女性基準でしょ。

  19. 68346 匿名さん

    ハイヒールはいてたらアウト。

  20. 68347 匿名さん

    >デッキじゃないよ。歩行者専用道です

    なお、良いじゃん。

    1. なお、良いじゃん。
  21. 68348 匿名さん

    バスとは、なんの話でしょうか。
    山手線のスレですよ、ここ。

    バス停利用が必要な、東京の鉄道計画から外されたむごい地域の方は、申し訳ありませんが、退出して頂けますか。

  22. 68349 匿名さん

    ネガさんもこれからいろんな品川ポジティブサプライズニュース出てくるから品川ネガ大変だねー 笑笑 頑張って10年続いてくらはい!

    1. ネガさんもこれからいろんな品川ポジティブ...
  23. 68350 匿名さん

    バスが必要な立地は嫌だなあ。

  24. 68351 匿名さん

    >>68348

    はっきり言わないと何言ってるのか分からないと思うよ。はっきり言ってしまったらスレ違いだけどw

  25. 68352 匿名さん

    >>68348

    バスバス意味不明な書き込みしてる人に言えばいいのでは?これとか。

    >バスが必要な立地は嫌だなあ。

  26. 68353 匿名さん

    >バス停利用が必要な、東京の鉄道計画から外されたむごい地域の方は、

    私、駅徒歩8分でバス停利用が必須ではありませんが、暑いときはバスに乗ります。むごい地域ですか?

  27. 68354 匿名さん

    事件や事故の可能性があるから、汚水処理を行っている「プラント」上部への夜間立ち入りは下水道局が認めないんだよ。

    重要なインフラだからね。
    最近も芝浦水再生センターでテロ対策の訓練やってたでしょ。

  28. 68355 匿名さん

    >>68347 匿名さん
    その写真はデッキですよ。

  29. 68356 匿名さん

    >分速80mって女性基準でしょ。

    ですね。

    https://m.youtube.com/watch?v=k1rt8hj2Hw4

  30. 68357 匿名さん

    >>68331
    ラゾーナには負けます、とは発表者側から言わないと思います。
    ただ、床面積の規模としては大したものですね。

    複数棟の低層ゲタ部分で横長だから、ほかの地下階から8~15層とかある
    駅直デパート(例えば池袋東武や新宿高島屋)とは違う感じですね。
    エレベータやエスカレーターで上下移動がメインではなく、横方向に長距離歩き、
    動線の役目もしないとならないから、テナントの密集度はデパートよりかなり低いでしょう。

  31. 68358 匿名さん

    >>68354 匿名さん

    理由が明確なら対策すれば問題ないでしょう。

  32. 68359 匿名さん

    >>68353 匿名さん

    歩きたくないって感じる距離ってことでしょ。
    むごいと思います。
    うちは駅5分だけど、1分歩けば屋根のある歩道、もう1分歩くとオフィスビルで空調かかったとこを歩けます。
    バスなんてまったく考えたこと無い。雨の日1分、傘さすのが辛いけどね。

  33. 68360 匿名さん

    >>68355 匿名さん

    デッキと二階レベルの幅11mの歩行者専用道の違いは?

    二階レベルの幅11mの歩行者専用道のサンプル写真よろしく!

  34. 68361 匿名さん

    >>68358 匿名さん

    対策が夜間閉園なんですけど。

  35. 68362 匿名さん

    >>68357

    導線ってどこからどこへの導線?
    最近はオフィスと商業施設の入り口やエレベーターは分離するのが主流ですね。
    大阪のグランフロントが似たコンセプトなので参考になると思いますよ。
    駅とつながる2階部分は通路もあるしょうが3階より上は関係ないでしょう。
     
     

    1. 導線ってどこからどこへの導線?最近はオフ...
  36. 68363 匿名さん

    >対策が夜間閉園なんですけど。

    今は単なる公園だからそれで良いでしょう。

  37. 68364 匿名さん

    >>68359

    うちは、駅にバス5分(エアコンあり、傘なし)、東西自由通路(エアコンなし、傘なし)、JR乗車(エアコンあり、傘なし)、目的駅オフィス直結(エアコンあり、傘なし)

    わずかな屋根の無い部分を通過するとき以外、ほとんど傘なし。品川駅東西通路以外、ほとんどエアコンが入った場所だけを通過してオフィスに着けます。 非常に楽チン。

  38. 68365 匿名さん

    >>68360 匿名さん
    建物の付属物がデッキ

    JRが港南への歩行者専用道をデッキと呼んでない理由をよく考えてみよう。

  39. 68366 匿名さん

    爺さん、最近相手してやれなくてすまんな。
    一応スレは軽く流し読みしてるけど、どうでもいいようなネガだけじゃ物足りないだろうが
    今日明日も野暮用があるんで数日辛抱してくれな。

    あと、爺さんもお盆位は親や先祖の事考えてやれよ!
    じゃあな。

  40. 68367 匿名さん

    >>68363 匿名さん
    シーズンテラスができたじゃん。
    その時に下水道局がどういう対策をとったか知ってるでしょ?

  41. 68368 匿名さん

    ほとんど傘がいらないので、たまーに帰りに雨降ってるのにオフィスに傘忘れますが、
    マンション前のバス停まで傘はいらないのでマンション前のバス停からマンションに
    駆け込むことはあります。笑

  42. 68369 匿名さん

    >>68364 匿名さん

    バス物件なのね。

  43. 68370 匿名さん

    信号待ちがないと仮定し、
    1.2km離れた目的地に、
    10分で到着するには時速7.2km/h
    11分で到着するには時速6.5454..≒6.5km/h
    1.1km離れた目的地に、
    10分で到着するには時速6.6km/h
    11分で到着するには時速6km/h
    某マルエツとシーズンテラス出入口の距離は1.1〜1.2kmなので、
    10分で到着するには時速6.6〜7.2km/h
    11分で到着するには時速6〜6.5km/h


  44. 68371 匿名さん

    JRが港南への歩行者専用道をデッキと呼んでない理由をよく考えてみよう

    では、定義が異なるだけで実質的に同じものということですね。
    私はこういうものだと思っているので、もし違うなら幅11mの駅からの
    「歩行者専用道」のサンプル写真をヨロシク。

    1. では、定義が異なるだけで実質的に同じもの...
  45. 68372 匿名さん

    時間というか距離だね。暑い中、長距離歩くのはイヤ。
    春、秋とか季節の良いときはまだ良いのですが。

  46. 68373 匿名さん

    >11分で到着するには時速6km/h

    >歩く速度って全国的にはどうなんかなあと思いましてネットでいろいろ検索してみました。田舎よりも都会が、また首都圏よりは関西の方が歩くのが速いようなイメージはありましたが、歩く速度をきちんと調査した報告って意外と存在しないものですね。1970年代の調査データは1つ見つけましたが、30年以上前のデータでは意味ありません。報告としてあるのは、個人が少ないサンプル数で調査した結果がいくつかだけ。それらの個人の報告をもとにして私が総合的に評価しますと、やっぱり私のイメージ通りで田舎より都会の方が、そして大阪人の方が東京人よりも歩くのは速いみたいです。大阪人の歩く速度の平均はだいたい5.7~6.2km/hくらいのようです


    11分で着くと言ってるので、大阪人なのでは?

  47. 68374 匿名さん

    地方から上京したての人が感じる「都会の人の印象」ランキング

    進学や就職を機に上京を果たす人は大勢いますが、毎日TVで見て知っているはずの東京でも、いざ自分が暮らしてみると地元との違いにカルチャーショックを受けるものです。今回は、上京したての人が感じる「都会の人の印象」はどんなものか、教えてもらいました。

    1位 歩くのが速い
    2位 路線図を見ずに地下鉄の乗り換えができる
    3位 子どもの頃から遊ぶ場所がたくさんあり、遊び慣れている
    4位 情報過多で忙しない
    5位 コーヒーショップで、ノートパソコンを広げている



    11分では着かないと何回も言っている人は地方出身者?

  48. 68375 匿名さん

    >>68361 匿名さん
    東京都

    https://goo.gl/maps/SxufTHwBAfQ2

    ここに接続でしょ?
    現地知らないネガさんはご存知ないかと思うが、NTT横のデッキ上部へ向かう階段の側だね。
    何も問題なさそう。

  49. 68376 匿名さん

    >時間というか距離だね。暑い中、長距離歩くのはイヤ。
    >春、秋とか季節の良いときはまだ良いのですが。


    春とか秋は健康のために歩きますよ。13分なんてちょうど良い距離。バスは冬、夏、雨の日、雪の日、台風の日。

  50. 68377 匿名さん

    >>68374 匿名さん

    11分でも十分遠いです。
    炎天下の中歩くなんて絶対イヤ。

  51. 68378 匿名さん

    >>68735

    これでは下水処理施設に転落したり侵入したりする余地がないね。。。

  52. 68379 匿名さん

    厳密には、港南側に新駅出入口は出来ないと言えるだろう。
    厳密には、新駅周辺のデッキと線路を跨いだ港南側にある芝浦中央公園をつなぐ通路ができる。
    その通路の公園側の出入口を、新駅の港南側の出入口と表現するのは厳密には正しくないが、日常会話レベルでどこまで厳密性を求めるかという問題になる。
    個人的には、日常会話において公園側の出入口を新駅の港南側の出入口と表現するのは、許容されるレベルと思う。
    中立的立場の意見です。

  53. 68380 匿名さん

    >炎天下の中歩くなんて絶対イヤ。


    そういうときこそバス。気温35℃以上のときには11分どころか5分歩くのも嫌。
    でも徒歩5分の距離なら40℃でも歩くしかない。

  54. 68381 匿名さん

    >>68380 匿名さん

    バス便は問題外。

  55. 68382 匿名さん

    マンションなのに駅遠って・・・。

  56. 68383 匿名さん

    >>68371 匿名さん
    新お化けトンネルと歩行者専用道は同じ扱いってことだよん。

    新お化けトンネルの港南側出入口を駅の出口だという人はいないよねw

    JRが作る歩行者専用道は手前の区道のとこまでね。
    手前の区道にエレベーター設置するようだけど、
    公園の入口を24時間開放するかは下水道局が決めることですよん。

  57. 68384 匿名さん

    >新お化けトンネルの港南側出入口を駅の出口だという人はいないよねw


    ↑なに言ってんだコイツ?

  58. 68385 匿名さん

    >>68370 匿名さん
    勉強になります。
    15分以内に着ける人は日頃からかなり鍛えている人でしょうね。

    うちは身なりの良い階級の方しか住んでいませんので、そのようなガチムチさん御用達マンションがあるとは、目から鱗です。

  59. 68386 匿名さん

    >>68383
    さすがにそれは言い過ぎ。
    歩行者専用道の名称は「新駅東側連絡道路」。
    駅に付帯する施設の一つと言えよう。

  60. 68387 匿名さん

    >>68386
    「新駅東側連絡通路」だった。失礼。

  61. 68388 匿名さん

    >>68385
    15分で到着するには4.4〜4.8km/hなので、
    15分以内の到着は標準的な体格の方なら、難しくなさそうです。
    信号待ちがないと仮定した場合ですが。

  62. 68389 匿名さん

    >>68375 匿名さん
    ね、問題無さそうでしょ。
    皆そう思う。

    だけど、シーズンテラスができた時にNTTの横から閉園時間以降もシーズンテラスに行けるようにして下さいと言っても無理だったんだから。

    今回は、当然駅からの連絡道なので、下水道局と話がついていると思いきや、話がまだついていないようだし。

  63. 68390 匿名さん

    >>68389
    区道241号線に降りられる階段とエレベーターが別途できるようですよ。

  64. 68391 匿名さん

    個人的には真夏の日中でも直射日光下ではないなら、ある程度の距離を歩くのもそれほど苦ではないです。
    アーケードや濃い街路樹が続いていると、けっこう快適に感じます。
    港南は歩道が広いので、高輪側の第一京浜沿いの歩道などと比べても、その点は快適ですが、直射日光を遮るものが全くないのが欠点ですね。
    街路樹が以外に貧弱です。
    街路樹は景観的にも大切なので、街路樹が豊かになるように地域の皆さんで協力して運動なりしてもいいのではないでしょうか。
    東京 街路樹、で検索すると良さげな画像が見れますよ。

  65. 68392 匿名さん

    品川駅や新駅から港南4なんて遠すぎて話にならないでしょう。港南4の方には申し訳ないけど新駅前や高輪側の開発を語る資格は全くないと思う。無理しなくていいとはこのことです

  66. 68393 匿名さん

    ら抜き言葉・・・。

  67. 68394 匿名さん

    >>68379 匿名さん
    改札口やデッキ(歩行者道)がどういう名称になるか知らんが、「新駅の港南側の出口で待ち合わせ」と言われて、シーズンテラスの公園の所に行くヤツは常識的に居ないと思うよ。

  68. 68395 匿名さん

    >>68391 匿名さん

    街路樹の桜は植えられたばかりの苗木のときより、かなり成長してきました。桜は成長が早いので、10年くらいで立派になってくるでしょう。そのうち、高浜運河沿いみたいな桜の名所になると思います。

  69. 68396 匿名さん

    >>68392 匿名さん

    語る資格?なんだそれ?
    品川の住民が品川を語るのは当たり前。
    渋谷の住民や新宿の住民が品川を語っても問題なし。
    勝手に決めるなアホ。

  70. 68397 匿名さん

    桜くらい無いと何にもないところなので退屈。

  71. 68398 匿名さん

    >>68394 匿名さん

    新駅の改札で待ち合わせて、普通にシーズンテラスに行くでしょう。何か問題でも?

  72. 68399 匿名さん

    >>68396 匿名さん

    語っても普段使いできないからむなしいじゃん。

  73. 68400 匿名さん

    >>68390 匿名さん
    それは知ってますよ。

    説明会でもあの狭い区道だと人が溢れてしまうという意見がありましたよね。
    JRの担当者も、公園まで連絡道はつなげるけど下水道局との話はまだ分からない、歯切れの悪い回答でした。

  74. 68401 匿名さん

    >>68397 匿名さん

    住居地域なので大きい商業施設やオフィスは建てられない。高層ビルがいつ建って眺望がなくなるか分からないエリアやマンションの周りに風俗店みたいな猥雑なものがあるのはむしろ住環境や景観維持、眺望維持にネガティブ。

    1. 住居地域なので大きい商業施設やオフィスは...
  75. 68402 匿名さん

    >>68399 匿名さん

    普段使いできますよ。少なくともあなたよりは。

  76. 68403 匿名さん

    >>68399


    徒歩11分、この距離なら十分、徒歩圏内。徒歩が嫌ならシェアサイクル、バス、いくらでも手段はあるね。

  77. 68404 匿名さん

    あらあら。
    駅まで徒歩16分もかかることをついにバラされたからって、そんなに興奮しないでくださいよ。

    ちなみに生活圏内で近い順に並べると
    食肉場、ゴミ工場、火力発電所、のようですね。

  78. 68405 匿名さん

    新駅の港南側の出口で待ち合わせね!

    シーズンテラスにつながるとこ?

    そう

    わかった!


    普通にあるだろ。

  79. 68406 匿名さん

    >>68401 匿名さん
    資産価値はどんどん下がりますね。



    1. 資産価値はどんどん下がりますね。
  80. 68407 匿名さん

    >>68404 匿名さん

    ふーん。

    1. ふーん。
  81. 68408 匿名さん

    コピペは削除依頼ね。

  82. 68409 匿名さん

    資産価値はどんどん上がりますね。

    1. 資産価値はどんどん上がりますね。
  83. 68410 匿名さん

    >>68409 匿名さん

    16位 港南四丁目

  84. 68411 匿名さん

    >>68409 匿名さん

    3位 品川駅

  85. 68412 匿名さん

    >>68407 匿名さん

    分速何メートル?

  86. 68413 匿名さん

    WCTは江東区のパークシティ豊洲より安いでしょ。
    vタワーはイイね。

  87. 68414 匿名さん

    >>68405 匿名さん
    その歩道橋はかなりの長さありますね。車庫20線以上と新幹線2線。グーグルマップでみると港南口から高輪口くらいの距離あります

  88. 68415 匿名さん

    >>68412 匿名さん

    90m

  89. 68416 匿名さん

    >>68413 匿名さん

    住まいサーフィンで見るとWCTの方が高いようです。

  90. 68417 匿名さん

    最新の週刊誌の記事です。

    1. 最新の週刊誌の記事です。
  91. 68418 匿名さん

    >>68416 匿名さん

    江東区と50歩100歩。
    それがWCTの実力。

  92. 68419 匿名さん

    >>68417 匿名さん
    港南芝浦は暴落すると昔から書いて当たらない三流週刊誌。

  93. 68420 匿名さん

    月島>田町>勝どき>港南

  94. 68421 匿名さん

    水辺や公園シームレスなど希少価値が付けばさらに値上るでしょうね。
    さらに永久眺望とリニア品川駅徒歩圏であれば安泰。

  95. 68422 匿名さん

    その代わり飲食店すら気軽に行ける距離に無い。

  96. 68423 匿名さん

    >>68419 匿名さん
    港南芝浦のピークは2年前くらいですよね。

  97. 68424 匿名さん

    >>68418 匿名さん

    そうだね。分譲価格と中古価格が逆転するくらいだからね。

    1. そうだね。分譲価格と中古価格が逆転するく...
  98. 68425 匿名さん

    そういえば、WCTにハンバーガーショップがオープンしたようです。なかなか美味しいらしい。

  99. 68426 匿名さん

    >>68404 匿名さん

    家族はたまったもんじゃないですね、ホント

    勘違いした家主の最大の被害者ですよ

  100. 68427 匿名さん

    今年はどうだろう?

    1. 今年はどうだろう?
  101. 68428 匿名さん

    >>68306 匿名さん

    都合悪いから1と2ははれなかったのかい?(笑)

    1. 都合悪いから1と2ははれなかったのかい?...
  102. 68429 匿名さん

    ほれ

    1. ほれ
  103. 68430 匿名さん

    面白いですね。

  104. 68431 匿名さん

    勝どきと港南ではやっぱりかなり実力差あるね。
    TTT>WCT

  105. 68432 匿名さん

    PCT>WCT
    豊洲にも負けてる。

  106. 68433 匿名さん

    表は70平米の価格らしいですね。

  107. 68434 匿名さん

    勝どきは銀座や新橋など都心に近いから人気なんでしょうね。

  108. 68435 匿名さん

    アホネガさんにおすすめ。

    1. アホネガさんにおすすめ。
  109. 68436 匿名さん

    >>68428 匿名さん

    都心も内側も全部下がってるな。笑える。

  110. 68437 匿名さん

    >>68429

    これ、現在値からの変化率だから分譲取得価格との比較では3割上がってる芝浦、港南は超勝ち組ですな。

  111. 68438 匿名さん

    未だに空きが出ないほどの超人気の広尾ガーデンヒルズが80.7%か。
    これは驚き。

  112. 68439 匿名さん

    >>68433

    そうなの?さすがにWCTが70平米5400万は無理があるね。もし買えるなら高層の花火がバッチリ見える部屋即決するわ。

    1. そうなの?さすがにWCTが70平米540...
  113. 68440 匿名さん

    >>68433 匿名さん
    同じ平米数なら価格順に並べたら面白そうですね。
    増減も7年後、築13年が築20年になるなら1割くらい下がるのは至極当然でしょう。

  114. 68441 匿名さん

    >>68438 匿名さん

    ないない。広尾ガーデンヒルズノースヒルが8500万で買えるなんて。賃貸出したら利回りなんぼになるんだ?めちゃくちゃ美味しい。

  115. 68442 匿名さん

    >>68439 匿名さん
    どのように算出した数字かは分からないが、物件ごとの平均価格だってことはバカでも分かるだろ。
    高層や花火が見える部屋がもっと高いのは当たり前だし、それはどのマンションも同じ。

  116. 68443 匿名さん

    >>68434
    勝どきは数十年前、自分が子供の頃にはもう街が出来上がってたし、
    建物こそ変われども今とポジショニング的なものは変わってないからね。
    憧れるとかそういう事はないけど特別変な印象とかもないよね。

  117. 68444 匿名さん

    >>68440 匿名さん

    そうならないのが不動産の面白いところ。最初から分かってたら投資の意味がない。
    品川駅遠マンションが築13年も経っても3割も上がってたりする。
    駅近でも場所によっては、上がらなかったり下がったりする。不動産は全然読めませんよ。
    現在の価格と価値のポテンシャルの差、これを見抜くことが大事です。
    だからみんな将来の再開発の有無なんかはめっちゃ気にするわけでしょう。

  118. 68445 匿名さん

    >>68439
    新築だったらね。築20年のはいらねぇよ

  119. 68446 匿名さん

    自分の住む部屋買うなんてのは投資の内に入らないけどな

  120. 68447 匿名さん

    >そうなの?さすがにWCTが70平米5400万は無理があるね。もし買えるなら高層の花火がバッチリ見える部屋即決するわ。


    豊洲とかと思考回路が同じだよね

  121. 68448 匿名さん

    >>68444
    連投すみません。築13年ならまだしも築20年なんてどうよ。投資用だったらいいけど実需はイヤだ

  122. 68449 匿名さん

    花火が見えるから高値とか値崩れしないとかそんなことはないでしょうね。

  123. 68450 匿名さん

    新駅ができる頃には、外側地域はオンボロマンションだらけになるんですね。

    ババ抜きには参加したくないです^ ^

  124. 68451 匿名さん

    >>68450 匿名さん

    内側なんて今でもオンボロだらけだけど、、

  125. 68452 匿名さん

    内側のオンボロは価値があるので新しく建て替えられます。
    外側のオンボロはスラム団地化するだけです。

    最初からわかっていたことを今さら嘆いても仕方ないのでは?

  126. 68453 匿名さん

    >>68450

    まあね。港区民が品川辺りで高いところに登って新宿方面を見ても東京駅方面を見ても
    ずいぶん遠く外れた場所まで来てしまったなと感じると思うよ

  127. 68454 匿名さん

    >新宿方面を見ても東京駅方面を見ても

    東京駅サウスタワーは我が家から見えるね。新宿みたいな郊外は眼中に無い。

  128. 68455 匿名さん

    >>68440 匿名さん

    眺望も加味しないとね。

  129. 68456 匿名さん

    >新宿みたいな郊外は眼中に無い。

    このへんの言い草が惨めだよねえ

  130. 68457 匿名さん

    >眺望も加味しないとね。

    豊洲民と思考回路が同じ

  131. 68458 匿名さん

    >どのように算出した数字かは分からないが、


    普通、どのようなデータであれ完璧ではないので、まともな資料は算出根拠は明示します。
    算出根拠か明確ではない数字や資料は何の意味も持ちません。

  132. 68459 匿名さん

    住みたい町ランキング上位でもっとも交通便利な駅、それは品川。これから再開発の
    全貌が明らかになってくると住みたい町で恵比寿を抜くでしょう。
    なかなか売りが出ないオンボロマンションに人気が集中すると思われます。
    すなわち、ビンテージマンション化。

     

    1. 住みたい町ランキング上位でもっとも交通便...
  133. 68460 匿名さん

    >>68447 匿名さん

    そんな江東区豊洲pctにかなり差をつけられてる。

  134. 68461 匿名さん

    >このへんの言い草が惨めだよねえ


    新旧九九に住んでいて港区に移る人は大勢いますが、港区に住んでいて新宿区
    移る人は少ないでしょう。たとえそれが港区湾岸でも。

    というか開放的な湾岸を好む人は余計に、好き好んで住宅密集地に戻ることは
    ないと思われます。

     

    1. 新旧九九に住んでいて港区に移る人は大勢い...
  135. 68462 匿名さん

    >>68459 匿名さん

    天王洲はランク外。

  136. 68463 匿名さん

    >このへんの言い草が惨めだよねえ


    新宿区に住んでいて港区に移る人は大勢いますが、港区に住んでいて新宿区
    移る人は少ないでしょう。たとえそれが港区湾岸でも。

    というか開放的な湾岸を好む人は余計に、好き好んで住宅密集地に戻ることは
    ないと思われます。

     

    1. 新宿区に住んでいて港区に移る人は大勢いま...
  137. 68464 匿名さん

    頑張ってリクルートのランキングで上位狙ってください!

  138. 68465 匿名さん

    >天王洲はランク外


    はいそうです。それが何か?

  139. 68466 匿名さん

    天王洲アイル物件の同じ写真が何度も出てくるのでしょうか?

  140. 68467 匿名さん

    港区外側なんて豊洲以下だろ、普通

  141. 68468 匿名さん

    >眺望も加味しないとね。

    そんじょそこらの眺望では駄目ですよ。東京湾大パノラマじゃないと。

    1. そんじょそこらの眺望では駄目ですよ。東京...
  142. 68469 匿名さん

    >なかなか売りが出ないオンボロマンションに人気が集中すると思われます。
    すなわち、ビンテージマンション化。



    W

  143. 68470 匿名さん

    港南4丁目は大型物件が多く安いから庶民でも手が届くんでしょうね。

  144. 68471 匿名さん

    新駅に港南口ができるというのは、
    詐欺師の口上ってことでよいのかしら。

  145. 68472 匿名さん

    >港区外側なんて豊洲以下だろ、普通

    異議なし

  146. 68473 匿名さん

    >>68466

    天王洲アイル物件リスト


    ラグナタワー

    シーフォートタワー

    サンウッド品川天王洲タワー

  147. 68474 匿名さん

    自分の部屋を自慢する人なんてマンコミで1人だけですね。無理して買われたんでしょうね。気持ちは分かりますけど。

  148. 68475 匿名さん

    >>68472 匿名さん

    残念ながら実はそうでは無いようです。

    1. 残念ながら実はそうでは無いようです。
  149. 68476 匿名さん

    >68468
    この写真がいかに加工 トリミングされたものか
    こちらのサイトを見るとよくわかります
    視界の大半は倉庫と工場の大パノラマとなります

    https://www.sky-scraper.tokyo/entry/2017/12/12/000106

  150. 68477 匿名さん

    >>68474
    同じ時期に入居した多くの人たちが次のステップの為に引っ越してますけど
    いつまでも引っ越し出来ないコンプレックスもあると思いますよ。
    もう今となっては年齢的にも郊外しか無理でしょうしね。

  151. 68478 匿名さん

    >>68475 匿名さん
    分譲年度が全くちがうから参考にならんよ。アホ

  152. 68479 匿名さん

    >>68478 匿名さん

    築10年7ヶ月と築9年と書いてあるね。1年7ヶ月の差がそんなに差が出るん?

  153. 68480 匿名さん

    >>68476

    いちどスカイラウンジに行ったことあるけど、眺望は多分都内でも随一ですよ。低層階の眺めはアレだけどね ^_^;

  154. 68481 匿名さん

    >>68479 匿名さん

    PCTより安いWct

  155. 68482 匿名さん

    勝どきTTT>豊洲PCT>>>港南WCT>東雲WWW

  156. 68483 匿名さん

    wctの東側の高層階の眺めは絶景。それは認める。あとは公園側の低層の公園ビュー。
    それ以外は、ほかのタワーマンションとあまり変わらんね。

  157. 68484 匿名さん

    港南WCT=勝どきTTT>豊洲PCT>>>>東雲WWW

  158. 68485 匿名さん

    >>68476

    写真趣味なので分かりますが、トリミングというより、広角でもこれだけの広さは
    入りきらないから何枚かの写真を横に合成していると思われます。
     

    1. 写真趣味なので分かりますが、トリミングと...
  159. 68486 匿名さん

    そろそろ駅の話題に戻りませんか?

  160. 68487 匿名さん

    >>68362
    1つのビルで入口が別れてるのは当然なので、問題は各街区から駅への動線ですよ。
    そこで働くサラリーマンやホテル利用者に、商業施設内を通過するなとは言えませんよ。
    あなたのように問題ない、と、デパートと同等の密集度でテナントを配置するよな設計者
    が設計しないことを祈ります。

  161. 68488 匿名さん

    品川新駅の概要が出てから豊洲ネガさん発狂してるけど、今回ばかりは大劣勢ですな。
    ららぽーと豊洲に匹敵する規模のものが品川に出来るかもしれないとなっては、
    唯一の勝てるポイントもなくなってしまうわけで。

  162. 68489 匿名さん

    >>68487 匿名さん

    たぶん駅と同レベルフロアの2階部分は建物内に南北に大通路が出来るでしょう。その両側にショップとオフィスフロア行き専用EV。3階より上は普通のショッピングモールでしょうね。おそらく7階とか8階までまで6フロアか7フロアが商業フロアになるのではないかな。

  163. 68490 匿名さん

    >>68488
    港南民は、そういう煽りをせずにはいられない性格なんだね

  164. 68491 匿名さん

    >>68489
    おそらく、では、情報として役立たないので書かなくててイイですよ。

  165. 68492 匿名さん

    港南4丁目住民はご自慢のフルサイズマルエツの話をしてればそれでいいと思うが。

  166. 68493 匿名さん

    >>68482 匿名さん
    東雲のWWWって何ていうマンションですか?

  167. 68494 匿名さん

    豊洲は品川には負けても港南4丁目には圧勝でしょうね

  168. 68495 匿名さん

    青パーでも下落率は某マンションといっしょなんですな。
    内側駅近でも変わらないとは(笑)

  169. 68496 匿名さん

    >>68485
    単なるスマホのパノラマモードだよ

  170. 68497 匿名さん

    >>68480 匿名さん

    そのスカイラウンジの眺めが上記のサイトで確認できますよ。

    ひどいモンです。

  171. 68498 匿名さん

    豊洲は東雲には勝てても港南には完敗 

     

    1. 豊洲は東雲には勝てても港南には完敗  
  172. 68499 匿名さん

    >>68498

    わかっているんだから比較してやるのがかわいそうに

  173. 68500 匿名さん

    >>68497

    いや、あれは確かに素晴らしい。写真と実際見るのとでは大違い。
    展望レストランで金が取れるレベル。
    まだ見たことないなら一度天気の良い日に見に行かれることを強くお勧めする。

  174. 68501 匿名さん

    半径4km以内にある街WWW

    いつも吹き出すはWWW

  175. 68502 匿名さん

    >>68501 匿名さん

    せいぜい認められて 1kmでしょうね。
    そうすると品川駅すら範囲外となりますが。

  176. 68503 匿名さん

    四km?
    なんで④??

  177. 68504 匿名さん

    港南でも4丁目だったら豊洲も完勝。商店はマルエツ(フルサイズ)だけだからね

  178. 68505 匿名さん

    四キロに運河マンションの限界を知る

  179. 68506 匿名さん

    半径4km以内にしてあげないと豊洲には銀座もなくなるから情けでは?笑

  180. 68507 匿名さん

    情けはいらないので、一般的な生活圏と言われる
    1kmに訂正しましょう。

    食肉処理場がちょうど1kmくらいでしたっけ。

  181. 68508 匿名さん

    >>68498 匿名さん

    こんな4kmとかアホなことやってるから
    やっぱり山手線外側はダメだよな

  182. 68509 匿名さん

    >>68498 匿名さん

    ここで4kmとか、情けないにも程がある

  183. 68510 匿名さん

    ここってなんでときどき山手線に関係ない豊洲が登場するの?

  184. 68511 匿名さん

    新駅にはめでたく港南側のアクセスも確認されて港南民は万々歳ですな。

  185. 68512 匿名さん

    >>68470 匿名さん

    港区民の1/3は山手線沿線、という事実。

    1. 港区民の1/3は山手線沿線、という事実。
  186. 68513 匿名さん

    >いつまでも引っ越し出来ないコンプレックスもあると思いますよ。

    港南が良すぎて引っ越す気が起きない、ということでしょ

  187. 68514 匿名さん

    >港南が良すぎて引っ越す気が起きない

    ④kmなのに?w

  188. 68515 匿名さん

    タワーマンションのエントランスの天井はなぜ高い?

    品川、田町、豊洲、有明、東雲などの湾岸エリアや、赤坂、麻布などの都心エリアのタワーマンションを実際に見ると、エントランスの豪華さに驚く人も多いのではないでしょうか。どのマンションのエントランスも2~3階部分までが吹き抜けとなっており、開放感と高級感を兼ね備えた圧倒的な存在感を放つものばかりとなっています。

    東京の場合、特にワールドシティタワーズ 、芝浦アイランドケープタワー、大崎ウエストシティタワーズ、パークコート麻布十番ザタワーは豪華なエントランスが魅力的といえるでしょう。

    ここで、「なぜ普通のマンションのエントランスのようにしないのか?」という疑問を感じる人も多いかもしれませんが、エントランスはマンションの「顔」であり、「第一印象」でもあります。この第一印象によってマンションの資産価値(将来いくらで売れるか)が大きく変わってくるともいわれています。このため、どのマンションも、こぞって魅力的なエントランスを作ろうとするわけです。

    なお、このエントランスの豪華さは、総戸数が多いタワーマンションならではのメリットともいえます。というのも、多くの世帯が購入することで、個々の負担額が同じでも豪華なエントランスを作ることができるからです。総戸数が少ないマンションでは、タワーマンションほどの豪華なエントランスはなかなか作ることができません

  189. 68516 匿名さん

    >>68514

    そりゃ快適だからね。品川駅の利便性と湾岸の開放感のある生活の両方の良いとこ取り。

  190. 68517 匿名さん

    港南4丁目だったら豊洲を選ばせていただきます

  191. 68518 匿名さん

    港南売っぱらって品川に住みたいは。

  192. 68519 匿名さん

    品川が住みたい町ランキングで年々順位を上げているのは事実だよね。東京への一極集中は都心へ都心へと向かう。しかし、本当の東京駅周辺や千代田区のど真ん中にはあまり住宅は無いし、マンションがあってもビル街になってしまう。結果、品川あたりがバランスが取れてて良いとなるんだろう。

  193. 68520 匿名さん

    >>68518 匿名さん

    品川区なら港区の方がいい。

  194. 68521 匿名さん

    港南四より品川に住みたいです

  195. 68522 匿名さん

    >>68428 匿名さん

    芝浦ケープ(7700)=勝どきTTT(7700)>=豊洲PCT(7560)>>>港南WCT(6020)>東雲WCT(5600)

  196. 68523 匿名さん

    WCTの花火写真上げてた初心者マークと、品川をネガしてる初心者マークは別人なの?
    成りすましじゃなきゃ一緒にされたくないだろうし、本人達が否定してくれないか?

  197. 68524 匿名さん

    >>68522 匿名さん
    やっぱりワーストシティタワーズですね。兄弟揃って。

  198. 68525 匿名さん

    >68518 匿名さん
    港南のマンションを売っても品川は買えませんよ

    なんせ坪単価が倍違いますから

  199. 68526 匿名さん

    眺望がどうとか言ってるけどこのパノラマ写真貼ってる本人の部屋は公園を挟んで向かいのマンションとお見合いしてるゴミみたいな景色だよ

  200. 68527 匿名さん

    結局、アホネガはついに品川駅の駅力と将来性には太刀打ちできなくなったから、スレ主旨と異なる港南マンションの欠点をdisってストレス解消ってことだなあ。しかし、そのマンションも品川人気に乗って人気中古マンションだから、どうにも部が悪いね。

  201. 68528 匿名さん

    >>68526

    公園側も眺望は綺麗だぜ?

    1. 公園側も眺望は綺麗だぜ?
  202. 68529 匿名さん

    豊洲さんが港南をライバル視してるみたいだから住まいサーフィンでピックアップしてみた。
    時価が高い順番ね。こうやって見ると価格は良い勝負だけど、港南のほうがやや優勢?
    騰落率は圧倒的に港南優勢ですね。それにしてもシティータワー豊洲が分譲価格を割って
    いるのが目立ちます。



    (港南)品川タワーフェイス   ㎡99万円 騰落率+37.4%

    (港南)ワールドシティタワーズ ㎡98万円 騰落率+32.7%

    豊洲)パークシティ豊洲    ㎡95万円 騰落率+50.0%

    (港南)コスモポリス品川    ㎡94万円 騰落率+38.7%

    豊洲)スカイズタワー     ㎡93万円 騰落率+25.4%

    豊洲豊洲タワー       ㎡90万円 騰落率+10.1%

    (港南)ベイクレストタワー   ㎡89万円 騰落率+25.4%

    (港南)パークタワー品川ベイ  ㎡88万円 騰落率+47.6%

    豊洲)シティタワーズシンボル ㎡87万円 騰落率 -3.6%

    (港南)フェイバリッチタワー  ㎡87万円 騰落率+34.5%

    豊洲)シティタワーズ豊洲ツイン㎡85万円 騰落率 ±0.0%

    (港南)シーサウスブランファーレ㎡80万円 騰落率+57.6%

  203. 68530 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  204. 68531 匿名さん

    分かりやすいように港南と豊洲に分けて騰落率順に並べかえ。こうやってみると
    値上がりは圧倒的に港南。豊洲はパークシティが全体で2位ですが、残りの
    マンションの値上がり率は低いですね。
    港南のほうが評価されているというよりも、港南は豊洲よりも比較的に安い時期
    の分譲だからでしょう。
    しかし、シティタワーズ豊洲シリーズが分譲価格と同じか割り込んでるという
    のはさすがスミフの値付けというところですかね。


    (港南)シーサウスブランファーレ㎡80万円 騰落率+57.6%
    (港南)パークタワー品川ベイ  ㎡88万円 騰落率+47.6%
    (港南)コスモポリス品川    ㎡94万円 騰落率+38.7%
    (港南)品川タワーフェイス   ㎡99万円 騰落率+37.4%
    (港南)フェイバリッチタワー  ㎡87万円 騰落率+34.5%
    (港南)ワールドシティタワーズ ㎡98万円 騰落率+32.7%
    (港南)ベイクレストタワー   ㎡89万円 騰落率+25.4%


    豊洲)パークシティ豊洲    ㎡95万円 騰落率+50.0%
    豊洲)スカイズタワー     ㎡93万円 騰落率+25.4%
    豊洲豊洲タワー       ㎡90万円 騰落率+10.1%
    豊洲)シティタワーズ豊洲ツイン㎡85万円 騰落率 ±0.0%
    豊洲)シティタワーズシンボル ㎡87万円 騰落率 -3.6%





  205. 68532 匿名さん

    パークシティ豊洲って、そんなに値上がりしてるの?
    三井ブランドつぇーなぁ。

  206. 68533 匿名さん

    価格順です。全体の1位は港南のタワーフェイス。小規模ですが品川駅8分は評価高そうです。
    2位がワールドシティ。地区年数も古く駅から遠いのにこの評価は立派ですね。
    ただし、ワールドシティとほぼ同じ築年数、同じ駅距離のブランファーレが全体の最下位と
    なっています。このことからワールドシティは駅からの距離以外の要素で評価されている部分
    が高そうです。

    (港南)品川タワーフェイス   ㎡99万円 騰落率+37.4%
    (港南)ワールドシティタワーズ ㎡98万円 騰落率+32.7%
    (港南)コスモポリス品川    ㎡94万円 騰落率+38.7%
    (港南)ベイクレストタワー   ㎡89万円 騰落率+25.4%
    (港南)パークタワー品川ベイ  ㎡88万円 騰落率+47.6%
    (港南)フェイバリッチタワー  ㎡87万円 騰落率+34.5%
    (港南)シーサウスブランファーレ㎡80万円 騰落率+57.6%

    豊洲)パークシティ豊洲    ㎡95万円 騰落率+50.0%
    豊洲)スカイズタワー     ㎡93万円 騰落率+25.4%
    豊洲豊洲タワー       ㎡90万円 騰落率+10.1%
    豊洲)シティタワーズシンボル ㎡87万円 騰落率 -3.6%
    豊洲)シティタワーズ豊洲ツイン㎡85万円 騰落率 ±0.0%

  207. 68534 匿名さん

    >>68530

    パークシティ豊洲はららぽーと直結の強みでしょうな。

  208. 68535 匿名さん

    >>68531 匿名さん
    概ね、分譲時期順、完売時期順だね。
    WCTの下はベイクレだけか。

  209. 68536 匿名さん

    ちなみに、いま私が港南と豊洲から選ぶなら豊洲を選ぶと思います。やはり電車通勤なので。
    ただし、2005年なら港南を選んでいたでしょう。あのときの湾岸マンションは本当に安かった。
    超豪華大規模タワーが坪200万ちょいなんて、いくら湾岸でももうそんな時代はこないでしょうね。

  210. 68537 匿名さん

    >>68428 匿名さん

    芝浦ケープ(7700)=勝どきTTT(7700)>=豊洲PCT(7560)>>>港南WCT(6020)>東雲WCT(5600)

    港南のライバルは東雲

  211. 68538 匿名さん

    >>68529
    >>68531
    >>68533


    こういうので周りが見えずに豊洲相手にしゃかりきになってるのを見ると
    やっぱり港区でも山手線外側の港南はダメだと痛感するねえ。

  212. 68539 匿名さん

    (港南)シーサウスブランファーレ㎡80万円 騰落率+57.6%


    価格ではビリだが騰落率ではダントツトップ。つまり超割安だったということ。
    計算すると分譲時点は坪170万円ほど。きっと眺望もワールドシティ並みなんだろうから
    こういうマンションを安く買って住むのもおいしい生き方だと思うね。
    いくら資産価値が高くても、あとで値下がりしちゃ元も子もないからね。

  213. 68540 匿名さん

    >>68539 匿名さん

    そういうの考えると最近のマンション価格って本当に大丈夫なのかなと思うよね。
    まぁこれからも東京一極集中が進んでくるから都心部に近づけば近づくほど需要は減らないんだろうけれど。

  214. 68541 匿名さん

    >>68538 匿名さん

    そうかな?この資料を見るとそうとも言い切れない。港南に品川駅がなかったらこうならない事は間違いないので、港南もそれなりに品川駅の駅力の恩恵を受けていると言うことになるだろう。


    1. そうかな?この資料を見るとそうとも言い切...
  215. 68542 匿名さん

    品川駅の駅力が上がってくると、港南のマンションにもさらに恩恵があるかもしれませんね。
    品川駅には街の人気を左右する大事な要素である商業施設と言うものがないのに結構人気になっている。
    ほんとに大規模な商業施設ができるのであれば、港南のマンションは再び値上がりを始めるかも知れませんね。ただしその時はコスモポリス品川とかシティータワー品川みたいに新駅に近いほうがより恩恵を受けるでしょうが。

  216. 68543 匿名さん

    >>68537 匿名さん

    港南と東雲はさすがに比較にならないよ。三流週刊誌の記事を鵜呑みにしてるとしたら阿呆。鵜呑みにしてないとしたら単なる煽りでしょ。

  217. 68544 匿名さん

    つまり港南4丁目にあるWCTは超割安の中の割高物件ってことでしょうか。

  218. 68545 匿名さん

    品川や新駅の恩恵を享受したいなら
    港南4丁目よりは港南3丁目、港南3丁目よりは芝浦4丁目の方がいいと思いますよ。

  219. 68546 匿名さん

    >>68428 匿名さん

    芝浦ケープ(7700)=勝どきTTT(7700)>=豊洲PCT(7560)>>>港南WCT(6020)>東雲WCT(5600)

    昔の自慢話はいらない。今の実力が大事。港南のライバルは東雲

  220. 68547 匿名さん

    >>68546 匿名さん

    本当にそう思ってるとしたらバカ。
    悪いこと言わないからマンション買わない方がいい。

  221. 68548 匿名さん

    >>68545 匿名さん

    同感です。

  222. 68549 匿名さん

    都合の悪いものは三流扱い。アホがいるね

  223. 68550 匿名さん

    これですよね。最新版。人工知能を用いて予測しているらしい

    1. これですよね。最新版。人工知能を用いて予...
  224. 68551 匿名さん

    >>68546

    今の時価です。

    (港南)品川タワーフェイス   ㎡99万円 騰落率+37.4%
    (港南)ワールドシティタワーズ ㎡98万円 騰落率+32.7%
    (港南)コスモポリス品川    ㎡94万円 騰落率+38.7%
    (港南)ベイクレストタワー   ㎡89万円 騰落率+25.4%
    (港南)パークタワー品川ベイ  ㎡88万円 騰落率+47.6%
    (港南)フェイバリッチタワー  ㎡87万円 騰落率+34.5%
    (港南)シーサウスブランファーレ㎡80万円 騰落率+57.6%

    (東雲)プラウドタワー東雲   ㎡74万円 騰落率 +4.7%
    (東雲)湾岸タワーレックス   ㎡72万円 騰落率 +2.4%
    (東雲)ビーコンタワーレジデンス㎡70万円 騰落率 ‐2.3%
    (東雲)キャナルファーストタワー㎡65万円 騰落率 +10.7%
    (東雲)アップルタワー東京   ㎡65万円 騰落率 +19.7%
    (東雲)Wコンフォートタワーズ ㎡64万円 騰落率 +38.0%

  225. 68552 匿名さん

    >>68546 匿名さん
    りんかい線駅力スレですねぇ。東雲、有明、港南で仲良くやってもらいましょう。

  226. 68553 匿名さん

    >>68546 匿名さん

    港南は周り何にもないからね。
    納得です。

  227. 68554 匿名さん

    どうして全体は貼らないの?都合悪いから?すごいねー人工知能。

     

     

    1. どうして全体は貼らないの?都合悪いから?...

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