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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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68266
匿名さん
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68267
匿名さん
>「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに
こんなものが実際に新駅とシーズンテラスの間に出来ても「新駅は港南側に
出口がないよ」と言ったら普通はどう思われるか考えてから書きましょう。
完敗ってなに?こっちには最初からあなたごときと勝ち負けを争っている
つもりはありませんが。
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68268
匿名さん
>>68266
68265さんに申し訳ないので68265さんのために言いますけど別人です。
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68269
匿名さん
>>68267 匿名さん
「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
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68270
匿名さん
>>68268 匿名さん
どっちでもいいよ。
二人とも気味悪いだけだから。
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68271
匿名さん
>>68264
別に時間を測ったわけじゃないので。これ見てご判断ください。
私は歩くのは速いほうです。嫁には良く速いと怒られますが。
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68272
匿名さん
>「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
例えば、これが出来てからシーズンテラスに勤務する人に「新駅に港南側に出口があるよ」
と言ったら「なに当たり前のことを言ってるんだ、このバカは?」と思われるでしょう。
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68273
匿名さん
>>68267 匿名さん
新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
重要だから覚えておくように。
マジで重要なところだから。
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68274
匿名さん
>>68271
あの辺、休日は車の通行料が少ないから実質、信号待ちは2回だけですね。
うまくタイミングが合えば10分くらいで行けるでしょう。都心ではこの
距離はこうは行きません。信号だらけなので。20分はかかると思われます。
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68275
匿名さん
>>68273
品川に関心ないから知らないかもしれませんが、芝浦中央公園を芝浦中央公園と
認識している人は少ない。
人だけじゃなく、結果的に芝浦中央公園は「品川シーズンテラス」として認識
されています。
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68276
匿名さん
これをよく読んで。重要だから覚えておくように。マジで重要なところだから。
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68277
匿名さん
>>68272 匿名さん
港南側に駅の出口がないので、そうは思いません。
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68278
匿名さん
>>68275 匿名さん
認識とかそういう類いの話じゃないんだなぁ。
シーズンテラスと芝浦中央公園使っている人なら分かると思うんだけど。
徒歩圏じゃない人には分からないか。。
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68279
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
晒しアゲ。品川に住んでもいないやつが品川地元民に偉そうになんか言ってるな。芝浦中央公園と品川シーズンテラスは同じ場所だよ。品川シーズンテラスのホームページを貼ってやるから20回くらい良く見て出直して来いや。
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68280
匿名さん
>>68274 匿名さん
走らないと10分は無理だよ。
毎度毎度見苦しい人だね。
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68281
匿名さん
>>68280 匿名さん
走ったらもっと早くつくだろ。お前だよ。見苦しいのは。
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68282
匿名さん
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68283
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
芝浦中央公園は別名、品川シーズンテラスのノースガーデンとサウスガーデンだ。知らない奴が偉そうにすんな。
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68284
匿名さん
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68285
匿名さん
>は?
>分かって言ってるの?
それはこっちのセリフですよ。68283さんが示してくれた通り。公園部分も含めて
通称シーズンテラスです。
品川のことぜんぜん知らないレベルの人が「徒歩ではそんな時間で着かない」とか
「嘘つき」とか「よく覚えておけ」とか聞いて呆れますね。
もっとよく調べてから書きましょう。偉そうに言うならなおのことです。
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68286
匿名さん
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68287
匿名さん
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68288
匿名さん
>>68285 匿名さん
公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ。
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68289
匿名さん
>走って10分、歩いて16分
↑嘘つき 晒しアゲ
走って6分、歩いて11分
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68290
匿名さん
>公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ
その運用についてはJRとシーズンテラスで協議するようです。
常識的に言って、NTT都市開発側が自ビルに入ってくれている
テナントのために、新駅を終電まで使えるようにするというのが
当たり前の結論でしょう。
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68291
匿名さん
>>68289 匿名さん
こういう時はgoogle mapを使わない。
セコい。
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68292
匿名さん
シーズンテラスはもともとテナント誘致時から山手線新駅ができると駅と直結すると言うのが売りだったからね。7時以降は新駅使えませんみたいなアホなことをするわけは無い。
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68293
匿名さん
>>68290 匿名さん
それがね、そうは問屋がおろさない話なんですよ。
あと、JRが協議する相手はシーズンテラスじゃなく下水道局ね。
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68294
匿名さん
適当な嘘やデタラメを言っているのはどっちなんだか。ポジはちゃんと事実に基づいてものを言っている。
アホは適当に自分のネガ目的に合うように勝手に事実を捻じ曲げているだけ。しかも、間違えた思い込みで相手をdisるとかアホの極み。
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68295
匿名さん
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68296
匿名さん
>>68295
無駄と言うか無意味ですね。芝浦中央公園とシーズンテラスは別とか偉そうに言い放つ
レベルの人に、品川のこと偉そうに言われてもねって感じですね。
そんな人の情報なんて価値が無い。もともと、disりが目的なんでしょうけど、disる
にももうちょっとよく事実を調べてからやって欲しいですね。
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68297
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68298
匿名さん
山手線の新駅やリニアの発着駅設置などで注目を集めている品川。品川シーズンテラスのランドスケープは、地域の将来を見据え、コミュニティを育む拠点となりうるようデザインされています。
コンセプトは、「風の道を象徴するランドスケープデザイン」と「多様な緑と生物をはぐくむ水と緑のエコロジカルパーク」。
風の道となり、ヒートアイランド現象の緩和に貢献している3.5ヘクタールの広大な緑地やエコ広場には、四季折々の様々な表情を見せる樹木が植えられているほか、霧のアートや、水のカスケード、クールウォールなど、水の効果によって都会のクールスポットとなるような仕組みがたくさん盛り込まれています。
ランドスケープデザインを担当した、大成建設株式会社、専門技術部部長の蕪木伸一氏は次のように話しています。「景観をデザインする上で一番大事なのはそのプロジェクトがどのような場所にあるのか、その場所がどのような良さを持っているのかを見抜くことが一番大事だと考えています。」
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68299
匿名さん
こうなるのが楽しみですね。
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68300
匿名さん
そして、幅11mのデッキで新駅とつながる。
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68301
匿名さん
その先には延べ床面積13万㎡の巨大商業施設が出来る。こういうのを楽しみに
しながら暮らせるのが港南の良いところ。
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68302
匿名さん
36㌶に及ぶ再開発は、まだ緒に就いたばかり。今回発表されたのは1/5にも満たない7㌶分だけ。
これから、新駅5-6街区、品川駅街区地区、京急グース跡地、西武プリンス村再開発、
京急地平化と上部駅ビル、、、まだまだ続きます。そしてリニア開業。徒歩圏内で続々と続く
イベント。花火は特等席で眺められるし、隣は2㌶の公園だし、品川にして本当に良かったと思う
今日この頃。
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68303
匿名さん
>>68302
東京湾、お台場の夜景、色とりどりの屋形船船団、そして鮮やかな花火。まるで一幅の絵画のようだね。このまま引き伸ばして飾れるレベル。素晴らしい。この景色が見える部屋はなかなか売りに出ないのは分かる。
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68304
匿名さん
>>68183 匿名さん
しかし周辺嫌悪施設だらけだから坪単価安いですね。これから安くなるし人気でるでしょう。
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68305
匿名さん
>>68301 匿名さん
13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
妄想好きだなあ。
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68306
匿名さん
好評いただいていますので再掲させていただきます
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68307
匿名さん
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68308
匿名さん
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68309
匿名さん
築20年にしては健闘している価格ではないでしょうか?
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68310
匿名さん
>>68301 匿名さん
今豊洲で進んでいる駅前再開発にそっくりですね。
どこの計画ですか?
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68311
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68312
匿名さん
>>68301
港南は港南でも4丁目とかだったら、はてしなく遠いし完全に別エリアですね
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68313
匿名さん
「俺なら○○分で歩ける」、「開園時間を延ばすはずだ」、「○○と呼ぶ」などという個人の感想レベルに対し、くだらない言い合いを続けるなよ。
事実を整理しておいてやるから、個人の感想でない反論があるならどうぞ。
・「シーズンテラス」は広義には芝浦中央公園を含むが、狭義にはオフィスビルのみを指す。
・新駅南口(高輪側の出口)から港南側への連絡通路は2024年目標(遅れる可能性あり)に出来るが、港南側に新駅の改札口が出来る計画はない。
・連絡通路先の芝浦中央公園の開園時間の延長は現時点で決定していない。ただし、新幹線と公園間の道路へ降りられる設計としているため、シーズンテラス勤務者以外にとっては、大きな影響はない。
・WCTからシーズンテラスは1.2kmであり、不動産表記では徒歩15~16分である。
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68314
匿名さん
>「シーズンテラス」は広義には芝浦中央公園を含むが、狭義にはオフィスビルのみを指す
しつこくまだ言ってるよ。よっぽど悔しいらしい。
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68315
匿名さん
>新駅南口(高輪側の出口)から港南側への連絡通路は2024年目標(遅れる可能性あり)に出来るが、港南側に新駅の改札口が出来る計画はない
だからなんなん?幅11mの連絡デッキが出来ればそんなことは何の意味も無い。
常盤橋に超高層タワーが出来るが常盤橋方面には改札は無い、と言ってるのと同じ。
そんなこと顔真っ赤にして主張して何の意味があるん?
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68316
匿名さん
>連絡通路先の芝浦中央公園の開園時間の延長は現時点で決定していない。ただし、新幹線と公園間の道路へ降りられる設計としているため、シーズンテラス勤務者以外にとっては、大きな影響はない。
現地知らないからいえるんだろうけど、面倒だろ。山手線駅の出口が夜7時で閉鎖します
とかありえないことは常識で考えれば分かる。A面を開放するだろう。今でも警備員
常駐してるから問題なし。
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68317
匿名さん
>>68261 匿名さん
「WCTの花火さん→別マンションの花火さん→WCTの花火さん」と、「たまたま」入れ替わるようにWCTの花火さんの再登場ですか。
お互いの写真に触れることもほとんど無く。
是非お二人の花火談議が聞きたかったですね。
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68318
匿名さん
>WCTからシーズンテラスは1.2kmであり、不動産表記では徒歩15~16分である
実際に歩いたら10分ちょいで着く。良くも悪くも1分80mで機械的に算出された不動産表記を
鵜呑みにするな言うのは当たり前。さらにいえばシーズンテラスはマンションじゃないん
だから問題なし。
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68319
匿名さん
頑張って全てにレスした努力は認めてやるが、一切論理的な反論になっていない。
初心者マークの港南さんが負けず嫌いなことだけは、よく分かった。
特に「シーズンテラスはマンションじゃないんだから問題なし。」とあるが、不動産表記は普通はマンション(不動産)から駅、スーパー、学校までの距離表示に使われるのであって、マンション間の距離表示をするケースはほとんどない。
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68320
匿名さん
>港南は港南でも4丁目とかだったら、はてしなく遠いし完全に別エリアですね
現地を知らないヤツの妄言。果てしなく遠い?なに言ってるんだか。
品川駅もマルエツから港南口までなら10分で着きますよ。
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68321
匿名さん
>13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
品川新駅周辺開発事業計画概要説明会の説明内容
(新駅)
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。工事は順調で、2020年春暫定開業予定。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆海風は2街区を低層として内側に抜けていく様に設計。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お祭り、イベントで地域の魅力を発信していける街にしていける様に考えている。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する(UR)。
(その多機能)
外国人ビジネス客向け宿泊施設、コンシェルジュ、バンケット、レストラン、文化ホール、エキシビジョン、コンベンション、カンファレンス、ラボ、ライブラリ、ビジネス創造施設、インターナショナルスクール、子育て支援施設2箇所、クリニック、複数のシェアサイクルポート
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68322
匿名さん
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68323
匿名さん
>「たまたま」入れ替わるようにWCTの花火さんの再登場ですか
あなたこそ自作自演と言って相手がひとりだと思い込む癖やめたら?
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68324
匿名さん
>>68319 匿名さん
100m置きに信号だらけの都心と信号がほとんどないエリアを1分80mで一緒にしたら駄目。
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68325
匿名さん
新駅の駅名なんになるでしょう?私はやはり高輪が良いと思う。
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68326
匿名さん
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68327
匿名さん
炎天下の中、10分も早足で1km歩くなんてありえん。
どこの田舎?
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68328
匿名さん
>>68316 匿名さん
>山手線駅の出口が夜7時で閉鎖します
その通り。
なので下水処理場を駅の出口にできなかったわけで。
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68329
匿名さん
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68330
匿名さん
おやおや。
禁止のはずなのに、同じ写真が何度も貼られ続けてますね。
では私も、正しい情報を共有する為に再掲させて頂きますね。
ただし、特定物件の話はやめましょうね ☆
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
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68331
匿名さん
ツイッターの反応、その他を見ると13万㎡の説明はあったようですね。
【志保ちゃんニュース】 今日のJR東日本の #品川新駅 に関する説明会では新駅の名称に関しては特になにもなかったけど、川崎ラゾーナに負けない街作り提案とか、地元民に親しまれてる「お化けトンネル」の件とか、色々と興味ある話が聞けたわ♪
品川新駅エリア再開発説明会。注目なのは商業施設はラゾーナクラスが確定という点。コンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど文化施設。インターも開設。そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及。各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断
・商業施設の規模についてラゾーナ川崎と比較する質問に対し、「匹敵するぐらいの規模になる」との回答。
・商業施設は延べ床13万平米 ラゾーナに負けない様な施設を検討している
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68332
匿名さん
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68333
匿名さん
レス番68330はは、レス番67963、67977、68001、68008、68023、68154、68246と同じ内容のコピペ投稿であり、特定物件を揶揄、会話を妨害する目的でのコピペによるスレ趣旨逸脱の荒らし投稿ですので措置をお願いします。
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68334
匿名さん
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68335
匿名さん
>>68333 匿名さん
アク禁明けの初心者マークさんが言っても説得力なし。
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68336
匿名さん
>>68329
それは3年前から分かっていた話でしょう。港南側に幅11mのデッキが出来るから同じこと。
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68337
匿名さん
>>68335
それでは、私からも削除依頼を出すことにいたしましょう。すでに通報していますし、スレを荒らす目的であることは明白ですから管理者もそのうち動くでしょう。
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68338
匿名さん
>>68318
時速5.6kmで計測って、公園への散策にどんでけ必死なんだよ。苦笑
不動産表記のセカセカ歩きでさえ、時速4.8km設定だと言うのに。
しかも信号待ちゼロ想定。
この炎天下だと死ぬよ。
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68339
匿名さん
商業施設が13万㎡なのはそうなんでしょ。
ラゾーナは駐車場があるから、店舗面積自体は新駅の方が広いんだって話をするから、バカにされているだけで。
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68340
匿名さん
>>68337 匿名さん
別に問題ないよ。
私のレスじゃないから。
またアク禁になら無いことを祈っております。
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68341
匿名さん
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68342
匿名さん
>>68332
バス快適ですね。特に今みたいな猛暑の季節は重宝します。バスは涼しいし、立ったまま乗り降りできるし、安いし、ある意味タクシーより楽ちん。短距離でも一度乗ったらやめられませんね。
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68343
匿名さん
>>68338 匿名さん
普通に分速100mで歩けばいい。炎天下なら徒歩5分でもバスが涼しくていい。
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68344
匿名さん
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68345
匿名さん
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68346
匿名さん
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68347
匿名さん
>デッキじゃないよ。歩行者専用道です
なお、良いじゃん。
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68348
匿名さん
バスとは、なんの話でしょうか。
山手線のスレですよ、ここ。
バス停利用が必要な、東京の鉄道計画から外されたむごい地域の方は、申し訳ありませんが、退出して頂けますか。
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68349
匿名さん
ネガさんもこれからいろんな品川ポジティブサプライズニュース出てくるから品川ネガ大変だねー 笑笑 頑張って10年続いてくらはい!
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68350
匿名さん
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68351
匿名さん
>>68348
はっきり言わないと何言ってるのか分からないと思うよ。はっきり言ってしまったらスレ違いだけどw
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68352
匿名さん
>>68348
バスバス意味不明な書き込みしてる人に言えばいいのでは?これとか。
>バスが必要な立地は嫌だなあ。
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68353
匿名さん
>バス停利用が必要な、東京の鉄道計画から外されたむごい地域の方は、
私、駅徒歩8分でバス停利用が必須ではありませんが、暑いときはバスに乗ります。むごい地域ですか?
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68354
匿名さん
事件や事故の可能性があるから、汚水処理を行っている「プラント」上部への夜間立ち入りは下水道局が認めないんだよ。
重要なインフラだからね。
最近も芝浦水再生センターでテロ対策の訓練やってたでしょ。
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68355
匿名さん
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68356
匿名さん
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68357
匿名さん
>>68331
ラゾーナには負けます、とは発表者側から言わないと思います。
ただ、床面積の規模としては大したものですね。
複数棟の低層ゲタ部分で横長だから、ほかの地下階から8~15層とかある
駅直デパート(例えば池袋東武や新宿高島屋)とは違う感じですね。
エレベータやエスカレーターで上下移動がメインではなく、横方向に長距離歩き、
動線の役目もしないとならないから、テナントの密集度はデパートよりかなり低いでしょう。
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68358
匿名さん
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68359
匿名さん
>>68353 匿名さん
歩きたくないって感じる距離ってことでしょ。
むごいと思います。
うちは駅5分だけど、1分歩けば屋根のある歩道、もう1分歩くとオフィスビルで空調かかったとこを歩けます。
バスなんてまったく考えたこと無い。雨の日1分、傘さすのが辛いけどね。
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68360
匿名さん
>>68355 匿名さん
デッキと二階レベルの幅11mの歩行者専用道の違いは?
二階レベルの幅11mの歩行者専用道のサンプル写真よろしく!
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68361
匿名さん
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68362
匿名さん
>>68357
導線ってどこからどこへの導線?
最近はオフィスと商業施設の入り口やエレベーターは分離するのが主流ですね。
大阪のグランフロントが似たコンセプトなので参考になると思いますよ。
駅とつながる2階部分は通路もあるしょうが3階より上は関係ないでしょう。
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68363
匿名さん
>対策が夜間閉園なんですけど。
今は単なる公園だからそれで良いでしょう。
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68364
匿名さん
>>68359
うちは、駅にバス5分(エアコンあり、傘なし)、東西自由通路(エアコンなし、傘なし)、JR乗車(エアコンあり、傘なし)、目的駅オフィス直結(エアコンあり、傘なし)
わずかな屋根の無い部分を通過するとき以外、ほとんど傘なし。品川駅東西通路以外、ほとんどエアコンが入った場所だけを通過してオフィスに着けます。 非常に楽チン。
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68365
匿名さん
>>68360 匿名さん
建物の付属物がデッキ
JRが港南への歩行者専用道をデッキと呼んでない理由をよく考えてみよう。
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